• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    HATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カウントダウン

    9/8 16:15



    お久しぶりの出勤まで

    残り4時間⏳


    まだ空き枠ございます。


    お兄様達ではつみんを埋めてください♡
    (身も心も、、、img



    変な想像したでしょ?🫣💕




    はつみ🫧

    カウントダウン

    お久しぶりの出勤まで残り4時間⏳まだ空き枠ございます。お兄様達ではつみんを埋めてください♡(身も心も、、、変な想像したでしょ?🫣💕はつみ🫧



    お久しぶりの出勤まで

    残り4時間⏳


    まだ空き枠ございます。


    お兄様達ではつみんを埋めてください♡
    (身も心も、、、img



    変な想像したでしょ?🫣💕




    はつみ🫧

    濡れ

    9/8 14:15




    したい気持ちがとまらない




    はつみ🫧

    濡れ

    したい気持ちがとまらないはつみ🫧




    したい気持ちがとまらない




    はつみ🫧

    復帰

    9/8 12:45



    みなさま
    覚えていてくださってますか?🥲


    横浜店 はつみんですimg



    少し長めのお休みを頂いておりました、、。

    ですが!!!

    やっと!!!!

    オペラさん復活ですimg


    やっといちゃいちゃできる😭

    お休みの間、本当にいちゃいちゃする事が
    全くないのでオペラさん出勤は
    嬉しすぎます(*´-`)


    久しぶり出勤の欲求不満娘と
    1番最初に遊んでくださる方、募集中です♡


    本日

    18:00〜24:00

    気持ちいい事したい方、はつみんにとーまれ♡





    はつみ🫧

    復帰

    みなさま覚えていてくださってますか?🥲横浜店はつみんです少し長めのお休みを頂いておりました、、。ですが!!!やっと!!!!オペラさん復活ですやっといちゃいちゃできる😭お休みの間、本当にいちゃいちゃする事が全くないのでオペラさん出勤は嬉しすぎます(*´-`)久しぶり出勤の欲求不満娘と1番最初に遊んでくださる方、募集中です♡本日18:00〜24:00気持ちいい事したい方、はつみんにとーまれ♡はつみ🫧



    みなさま
    覚えていてくださってますか?🥲


    横浜店 はつみんですimg



    少し長めのお休みを頂いておりました、、。

    ですが!!!

    やっと!!!!

    オペラさん復活ですimg


    やっといちゃいちゃできる😭

    お休みの間、本当にいちゃいちゃする事が
    全くないのでオペラさん出勤は
    嬉しすぎます(*´-`)


    久しぶり出勤の欲求不満娘と
    1番最初に遊んでくださる方、募集中です♡


    本日

    18:00〜24:00

    気持ちいい事したい方、はつみんにとーまれ♡





    はつみ🫧

    ラブレター

    8/29 11:15



    はつみんからのお誘い
    贈らせていただきましたimg

    ラブレター

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました



    はつみんからのお誘い
    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    8/29 08:45



    2人で頑張ろうね!

    おはようございます

    2人で頑張ろうね!



    2人で頑張ろうね!

    おやすみなさい

    8/29 01:45



    また明日♪

    おやすみなさい

    また明日♪



    また明日♪

    🤍御礼🤍

    8/28 21:34



    初めまして K様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    めちゃくちゃ褒めてくれるK様♡

    照れくさくてお顔があまり
    見れなかったです(*´꒳`*)

    凄く優しく触れてくださるので
    あれ?彼女だっけ??
    って思っちゃうぐらい、、、img


    次は、はつみんにアレさせてくださいね!!

    お帰りをお待ちいたしております


    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてK様貴重なお時間の中ありがとうございました。めちゃくちゃ褒めてくれるK様♡照れくさくてお顔があまり見れなかったです(*´꒳`*)凄く優しく触れてくださるのであれ?彼女だっけ??って思っちゃうぐらい、、、次は、はつみんにアレさせてくださいね!!お帰りをお待ちいたしておりますはつみ🫧



    初めまして K様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    めちゃくちゃ褒めてくれるK様♡

    照れくさくてお顔があまり
    見れなかったです(*´꒳`*)

    凄く優しく触れてくださるので
    あれ?彼女だっけ??
    って思っちゃうぐらい、、、img


    次は、はつみんにアレさせてくださいね!!

    お帰りをお待ちいたしております


    はつみ🫧

    ん??

    8/28 20:15



    未だに新札の方のお名前を
    全員分、覚えられていません🥲



    みなさんもう言えますか??



    毎回1000円札の方の
    お名前がわからない🤔

    何回見ても聞いても覚えられない、、、



    なんで??🤣



    はつみ🫧

    ん??

    未だに新札の方のお名前を全員分、覚えられていません🥲みなさんもう言えますか??毎回1000円札の方のお名前がわからない🤔何回見ても聞いても覚えられない、、、なんで??🤣はつみ🫧



    未だに新札の方のお名前を
    全員分、覚えられていません🥲



    みなさんもう言えますか??



    毎回1000円札の方の
    お名前がわからない🤔

    何回見ても聞いても覚えられない、、、



    なんで??🤣



    はつみ🫧

    公開終了しました

    8/28 18:15

    お探しのページは、18:15~19:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:15~19:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:15~19:15までの期間限定で表示させていました。

    🤍向かっています🤍

    8/28 16:45



    初めまして K様


    只今、向かわせて頂いております!

    2人で楽しいお時間に致しましょうね🥰


    もう暫くお待ちくださいませ



    はつみ🫧

    🤍向かっています🤍

    初めましてK様只今、向かわせて頂いております!2人で楽しいお時間に致しましょうね🥰もう暫くお待ちくださいませはつみ🫧



    初めまして K様


    只今、向かわせて頂いております!

    2人で楽しいお時間に致しましょうね🥰


    もう暫くお待ちくださいませ



    はつみ🫧

    したい

    8/28 16:15



    お兄様と
    いちゃいちゃしたいなぁ〜img


    性欲強め女子なので
    優しく触られるとすぐに
    濡れちゃう、、、♡


    お兄様のことお待ちしておりますね🥰



    はつみ🫧

    したい

    お兄様といちゃいちゃしたいなぁ〜性欲強め女子なので優しく触られるとすぐに濡れちゃう、、、♡お兄様のことお待ちしておりますね🥰はつみ🫧



    お兄様と
    いちゃいちゃしたいなぁ〜img


    性欲強め女子なので
    優しく触られるとすぐに
    濡れちゃう、、、♡


    お兄様のことお待ちしておりますね🥰



    はつみ🫧

    (*´-`)

    8/28 14:15



    この間、差し入れで

    はつみんの大好きな

    リンツのチョコレートを頂きました🥰


    本当に

    チョコとラーメンとお酒

    が大好きなので

    あっという間に食べちゃった🤣

    チートデーで食べきっちゃうんですよ、、、
    (普段はかなり抑えてます。


    そのぐらい大好きな物があるって
    幸せですよね🥰



    はつみ🫧

    (*´-`)

    この間、差し入れではつみんの大好きなリンツのチョコレートを頂きました🥰本当にチョコとラーメンとお酒が大好きなのであっという間に食べちゃった🤣チートデーで食べきっちゃうんですよ、、、(普段はかなり抑えてます。そのぐらい大好きな物があるって幸せですよね🥰はつみ🫧



    この間、差し入れで

    はつみんの大好きな

    リンツのチョコレートを頂きました🥰


    本当に

    チョコとラーメンとお酒

    が大好きなので

    あっという間に食べちゃった🤣

    チートデーで食べきっちゃうんですよ、、、
    (普段はかなり抑えてます。


    そのぐらい大好きな物があるって
    幸せですよね🥰



    はつみ🫧

    あのね

    8/28 12:45



    この間すごいことが♡




    アクセス数と
    マイガール様数
    が同じ!!

    すごいimg





    この偶然はもしや
    競馬などしたら当たるのでは、、!



    と思うけどやり方もわからないし

    1人で行く勇気もなく🥺
    (ちなみに引きはめちゃくちゃ強いです🤭💕


    教えてあげるからいこ!!

    ってお兄様いらっしゃいましたら

    お声がけお待ちしています(*´-`)
    (手取り足取り♡




    はつみ🫧

    あのね

    この間すごいことが♡アクセス数とマイガール様数が同じ!!すごいこの偶然はもしや競馬などしたら当たるのでは、、!と思うけどやり方もわからないし1人で行く勇気もなく🥺(ちなみに引きはめちゃくちゃ強いです🤭💕教えてあげるからいこ!!ってお兄様いらっしゃいましたらお声がけお待ちしています(*´-`)(手取り足取り♡はつみ🫧



    この間すごいことが♡




    アクセス数と
    マイガール様数
    が同じ!!

    すごいimg





    この偶然はもしや
    競馬などしたら当たるのでは、、!



    と思うけどやり方もわからないし

    1人で行く勇気もなく🥺
    (ちなみに引きはめちゃくちゃ強いです🤭💕


    教えてあげるからいこ!!

    ってお兄様いらっしゃいましたら

    お声がけお待ちしています(*´-`)
    (手取り足取り♡




    はつみ🫧

    ラブレター

    8/28 11:15



    はつみんからのお誘い
    贈らせていただきましたimg

    ラブレター

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました



    はつみんからのお誘い
    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    8/28 08:45




    今日も2人で頑張ろうね🥰

    おはようございます

    今日も2人で頑張ろうね🥰




    今日も2人で頑張ろうね🥰

    おやすみなさい

    8/28 01:45



    ゆっくり休んでねimg

    おやすみなさい

    ゆっくり休んでね



    ゆっくり休んでねimg

    くびれ

    8/27 22:15




    見に来ていただく価値は
    あると思います🥰




    はつみ🫧

    くびれ

    見に来ていただく価値はあると思います🥰はつみ🫧




    見に来ていただく価値は
    あると思います🥰




    はつみ🫧

    🤍お誘い🤍

    8/27 20:14



    初めまして K様



    28日のお誘い
    ありがとうございます😊

    とても嬉しいです!

    2人で素敵なお時間に致しましょうね🥰



    はつみ🫧

    🤍お誘い🤍

    初めましてK様28日のお誘いありがとうございます😊とても嬉しいです!2人で素敵なお時間に致しましょうね🥰はつみ🫧



    初めまして K様



    28日のお誘い
    ありがとうございます😊

    とても嬉しいです!

    2人で素敵なお時間に致しましょうね🥰



    はつみ🫧

    どんな

    8/27 18:15



    温泉行ってみたいなぁ🥰

    連れていってくださる優しいお兄様
    いらっしゃらないかなぁimg



    はつみ🫧

    どんな

    温泉行ってみたいなぁ🥰連れていってくださる優しいお兄様いらっしゃらないかなぁはつみ🫧



    温泉行ってみたいなぁ🥰

    連れていってくださる優しいお兄様
    いらっしゃらないかなぁimg



    はつみ🫧

    内気

    8/27 16:15




    元気でえっちなはつみんは

    🌸16:00〜24:00

    貴方様のお誘いを

    お待ち致しております♡




    はつみ🫧

    内気

    元気でえっちなはつみんは🌸16:00〜24:00貴方様のお誘いをお待ち致しております♡はつみ🫧




    元気でえっちなはつみんは

    🌸16:00〜24:00

    貴方様のお誘いを

    お待ち致しております♡




    はつみ🫧