這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    REA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らぶずっきゅん💖💖

    10/5 17:43




    昨日遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございましたー❕❕


    暑いね〜って昨日話したばっかりなのに
    今日とっても涼しい🌧️寒いまである🥶


    風邪ひかないように気をつけてねん🫨💭





    GODIVAもらった〜🩵🩵
    ありがとう👀🩷


    たまーに甘いの食べたくなるんだよね😌


    昨日もとっても幸せでしたありがとう🤍


    次回は8日です👍🏻


    よろしくお願いします🐈🩷

    らぶずっきゅん💖💖

    昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございましたー❕❕暑いね〜って昨日話したばっかりなのに今日とっても涼しい🌧️寒いまである🥶風邪ひかないように気をつけてねん🫨💭GODIVAもらった〜🩵🩵ありがとう👀🩷たまーに甘いの食べたくなるんだよね😌昨日もとっても幸せでしたありがとう🤍次回は8日です👍🏻よろしくお願いします🐈🩷




    昨日遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございましたー❕❕


    暑いね〜って昨日話したばっかりなのに
    今日とっても涼しい🌧️寒いまである🥶


    風邪ひかないように気をつけてねん🫨💭





    GODIVAもらった〜🩵🩵
    ありがとう👀🩷


    たまーに甘いの食べたくなるんだよね😌


    昨日もとっても幸せでしたありがとう🤍


    次回は8日です👍🏻


    よろしくお願いします🐈🩷

    にゃんにゃん🐈

    10/4 12:06



    おはよ〜·͜·☀


    今日も14時からいるよ🫶🏻


    雨とかあんまり天気が良くない日続いてるけど
    れあは大好きなりんごジュースで
    気分上げてます🧃💖


    紙パックのりんごジュース子供の時から
    ずーっと好きなんだよね😙💖


    グミとかりんごジュースとかじゃがりことか、、💭
    幼稚園児と好きなもの変わらん😸(笑)


    大人になりたいデス(^-^)v


    でもちなみに最近、
    飲み物はお水派になってきたよ🚰


    味ついてる方がいい人だったのに
    お水の美味しさに気づいたの^_^


    美味しいものいっぱいだね🪄︎︎◝✩
    幸せ〜〜💖(笑)


    今日もお誘いお待ちしてますー!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    あと最後全然関係ないんだけど
    この写真の足綺麗すぎない❔
    ツヤツヤやな🦵🏻🦵🏻へへへ


    にゃんにゃん🐈

    おはよ〜·͜·☀今日も14時からいるよ🫶🏻雨とかあんまり天気が良くない日続いてるけどれあは大好きなりんごジュースで気分上げてます🧃💖紙パックのりんごジュース子供の時からずーっと好きなんだよね😙💖グミとかりんごジュースとかじゃがりことか、、💭幼稚園児と好きなもの変わらん😸(笑)大人になりたいデス(^-^)vでもちなみに最近、飲み物はお水派になってきたよ🚰味ついてる方がいい人だったのにお水の美味しさに気づいたの^_^美味しいものいっぱいだね🪄︎︎◝✩幸せ〜〜💖(笑)今日もお誘いお待ちしてますー!ദ്ദി˃ᵕ˂)あと最後全然関係ないんだけどこの写真の足綺麗すぎない❔ツヤツヤやな🦵🏻🦵🏻へへへ



    おはよ〜·͜·☀


    今日も14時からいるよ🫶🏻


    雨とかあんまり天気が良くない日続いてるけど
    れあは大好きなりんごジュースで
    気分上げてます🧃💖


    紙パックのりんごジュース子供の時から
    ずーっと好きなんだよね😙💖


    グミとかりんごジュースとかじゃがりことか、、💭
    幼稚園児と好きなもの変わらん😸(笑)


    大人になりたいデス(^-^)v


    でもちなみに最近、
    飲み物はお水派になってきたよ🚰


    味ついてる方がいい人だったのに
    お水の美味しさに気づいたの^_^


    美味しいものいっぱいだね🪄︎︎◝✩
    幸せ〜〜💖(笑)


    今日もお誘いお待ちしてますー!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    あと最後全然関係ないんだけど
    この写真の足綺麗すぎない❔
    ツヤツヤやな🦵🏻🦵🏻へへへ


    ありがとう👀💖💖

    10/2 23:01



    今日も遊んでくれて
    ありがとうございました😙🩷🩷


    ヌルヌルマ◯ト少しずつ上手に
    できるようになってきたのではないかな🥹


    みんなが

    気持ちよかった〜上手だね〜

    って褒めてくれるから
    やる気アップアップです⤴️💖


    すべすべのお肌でヌルヌルしたら
    気持ちいいに決まってるもんね🎶🎶


    これからもたくさん
    気持ち良くなってもらえるように
    頑張るよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    次回明後日4日出勤です🫨🩷


    お誘い待ってるね🎧


    それじゃまたー!!

    ありがとう👀💖💖

    今日も遊んでくれてありがとうございました😙🩷🩷ヌルヌルマ◯ト少しずつ上手にできるようになってきたのではないかな🥹みんなが気持ちよかった〜上手だね〜って褒めてくれるからやる気アップアップです⤴️💖すべすべのお肌でヌルヌルしたら気持ちいいに決まってるもんね🎶🎶これからもたくさん気持ち良くなってもらえるように頑張るよദ്ദി˃ᵕ˂)次回明後日4日出勤です🫨🩷お誘い待ってるね🎧それじゃまたー!!



    今日も遊んでくれて
    ありがとうございました😙🩷🩷


    ヌルヌルマ◯ト少しずつ上手に
    できるようになってきたのではないかな🥹


    みんなが

    気持ちよかった〜上手だね〜

    って褒めてくれるから
    やる気アップアップです⤴️💖


    すべすべのお肌でヌルヌルしたら
    気持ちいいに決まってるもんね🎶🎶


    これからもたくさん
    気持ち良くなってもらえるように
    頑張るよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    次回明後日4日出勤です🫨🩷


    お誘い待ってるね🎧


    それじゃまたー!!

    心のままに👀🩷

    10/2 13:19



    おはよ·͜·☀


    この後14時から23時までいます૮ . ̫ . ა♡


    10月もよろしくお願いします🩷🩷


    たくさんのお兄様たちに
    お会いできますよーに🌙🤍


    ヘブン変わってて使い方わからんてなった🙂‍↔️


    頑張ってついていかないとだね🤘🏻(笑)



    心のままに👀🩷

    おはよ·͜·☀この後14時から23時までいます૮.̫.ა♡10月もよろしくお願いします🩷🩷たくさんのお兄様たちにお会いできますよーに🌙🤍ヘブン変わってて使い方わからんてなった🙂‍↔️頑張ってついていかないとだね🤘🏻(笑)



    おはよ·͜·☀


    この後14時から23時までいます૮ . ̫ . ა♡


    10月もよろしくお願いします🩷🩷


    たくさんのお兄様たちに
    お会いできますよーに🌙🤍


    ヘブン変わってて使い方わからんてなった🙂‍↔️


    頑張ってついていかないとだね🤘🏻(笑)



    9月ありがとう૮ . ̫ . ა♡

    10/1 00:30



    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    それから9月遊んでくれたお兄様
    みんなありがとう🩵🩵


    たくさんの女の子の中から
    れあを選んでくれて
    とってもうれしいです😢💖


    後悔させないように
    これからも頑張るね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    また会いに来てくれたら嬉しいです(^-^)v


    10月もよろしくお願いします💖


    それではー!!


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    9/30 22時 Tさん


    2ヶ月ぶりくらい❔❔

    会えて嬉しかったよ〜😙💖

    忙しいのに会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍

    いつもたくさんお話できて楽しい·͜·☀

    優しくしてくれてありがとう૮ . ̫ . ა♡

    また会えたら嬉しいです🤘🏻

    元気に頑張ろうね✌🏻(笑)

    まったねー(◜ᴗ◝ )

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    9月ありがとう૮ . ̫ . ა♡

    今日遊んでくれたお兄様ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡それから9月遊んでくれたお兄様みんなありがとう🩵🩵たくさんの女の子の中かられあを選んでくれてとってもうれしいです😢💖後悔させないようにこれからも頑張るね-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-また会いに来てくれたら嬉しいです(^-^)v10月もよろしくお願いします💖それではー!!♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡9/3022時Tさん2ヶ月ぶりくらい❔❔会えて嬉しかったよ〜😙💖忙しいのに会いに来てくれてありがとう🤍🤍いつもたくさんお話できて楽しい·͜·☀優しくしてくれてありがとう૮.̫.ა♡また会えたら嬉しいです🤘🏻元気に頑張ろうね✌🏻(笑)まったねー(◜ᴗ◝)♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    それから9月遊んでくれたお兄様
    みんなありがとう🩵🩵


    たくさんの女の子の中から
    れあを選んでくれて
    とってもうれしいです😢💖


    後悔させないように
    これからも頑張るね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    また会いに来てくれたら嬉しいです(^-^)v


    10月もよろしくお願いします💖


    それではー!!


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    9/30 22時 Tさん


    2ヶ月ぶりくらい❔❔

    会えて嬉しかったよ〜😙💖

    忙しいのに会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍

    いつもたくさんお話できて楽しい·͜·☀

    優しくしてくれてありがとう૮ . ̫ . ა♡

    また会えたら嬉しいです🤘🏻

    元気に頑張ろうね✌🏻(笑)

    まったねー(◜ᴗ◝ )

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    魔法が解けてしまう前に🪄︎︎

    9/30 13:33



    こんにちは❕


    今日も23時までいます🤘🏻


    9月最終日です🫧


    今年もあっという間に終わっちゃう🥲


    大好きな冬まであと少しで


    ワクワク😌🤍


    今日もお誘いお待ちしてます☺️

    魔法が解けてしまう前に🪄︎︎

    こんにちは❕今日も23時までいます🤘🏻9月最終日です🫧今年もあっという間に終わっちゃう🥲大好きな冬まであと少しでワクワク😌🤍今日もお誘いお待ちしてます☺️



    こんにちは❕


    今日も23時までいます🤘🏻


    9月最終日です🫧


    今年もあっという間に終わっちゃう🥲


    大好きな冬まであと少しで


    ワクワク😌🤍


    今日もお誘いお待ちしてます☺️

    秋の匂い🍂💛

    9/26 13:27




    おはよう☀


    お休み中全く日記書けなかった
    ごめんなさい💧


    お友達とひっさしぶりにゲームして
    盛り上がったり
    1人でのんびりゆったりしたり


    幸せなおやすみだった🌙


    今日は14時からお店います🩷🩷


    15:40〜🈳です❕


    お誘いお待ちしてます🥹


    最近涼しくなってきて秋の匂いしてる🍂


    冬に向かってるのとっても嬉しい🎶

    秋の匂い🍂💛

    おはよう☀お休み中全く日記書けなかったごめんなさい💧お友達とひっさしぶりにゲームして盛り上がったり1人でのんびりゆったりしたり幸せなおやすみだった🌙今日は14時からお店います🩷🩷15:40〜🈳です❕お誘いお待ちしてます🥹最近涼しくなってきて秋の匂いしてる🍂冬に向かってるのとっても嬉しい🎶




    おはよう☀


    お休み中全く日記書けなかった
    ごめんなさい💧


    お友達とひっさしぶりにゲームして
    盛り上がったり
    1人でのんびりゆったりしたり


    幸せなおやすみだった🌙


    今日は14時からお店います🩷🩷


    15:40〜🈳です❕


    お誘いお待ちしてます🥹


    最近涼しくなってきて秋の匂いしてる🍂


    冬に向かってるのとっても嬉しい🎶

    テレパシー🫣💖

    9/18 23:24




    今日もたっくさん遊んでくれて
    ありがとうございます‎🤍‎🤍


    たくさん初めましてのお兄様に
    会えたよ〜❕ウレシイ


    見つけて選んでくれて
    ありがとうございます૮ . ̫ . ა♡


    今日も今日とて
    とっても楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    最近秋だから(?)か
    れあが秋のせいにしたいだけなのだけど


    食欲が止まらん😗😗


    ダイエットのダの字もないよ〜(◜ᴗ◝ )


    困った(^-^)/


    今日じゃがりこ食べたいな〜って
    思ってたら差し入れで
    持ってきてくれたお兄様が🥺


    ビックリして思わず
    食べたかったの!テレパシー感じた??とか
    訳の分からんこと言って
    困らせてしまいました( ´•ᴗ•ก )テヘ


    しかもこんなたくさん、、
    ありがとうございます( ߹꒳​߹ )





    今日もれあワールド全開でした- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    あー楽しかったー!


    お兄様達も同じ気持ちだと嬉しいです🩷


    次回は20日です❕
    すでにたくさんお誘い頂いていて
    とっても嬉しいありがとうございます🥺💖


    みんな気をつけてきてねー!


    それではまた❕おやすみなさい🌙

    テレパシー🫣💖

    今日もたっくさん遊んでくれてありがとうございます‎🤍‎🤍たくさん初めましてのお兄様に会えたよ〜❕ウレシイ見つけて選んでくれてありがとうございます૮.̫.ა♡今日も今日とてとっても楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡最近秋だから(?)かれあが秋のせいにしたいだけなのだけど食欲が止まらん😗😗ダイエットのダの字もないよ〜(◜ᴗ◝)困った(^-^)/今日じゃがりこ食べたいな〜って思ってたら差し入れで持ってきてくれたお兄様が🥺ビックリして思わず食べたかったの!テレパシー感じた??とか訳の分からんこと言って困らせてしまいました(´•ᴗ•ก)テヘしかもこんなたくさん、、ありがとうございます(߹꒳​߹)今日もれあワールド全開でした-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-あー楽しかったー!お兄様達も同じ気持ちだと嬉しいです🩷次回は20日です❕すでにたくさんお誘い頂いていてとっても嬉しいありがとうございます🥺💖みんな気をつけてきてねー!それではまた❕おやすみなさい🌙




    今日もたっくさん遊んでくれて
    ありがとうございます‎🤍‎🤍


    たくさん初めましてのお兄様に
    会えたよ〜❕ウレシイ


    見つけて選んでくれて
    ありがとうございます૮ . ̫ . ა♡


    今日も今日とて
    とっても楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    最近秋だから(?)か
    れあが秋のせいにしたいだけなのだけど


    食欲が止まらん😗😗


    ダイエットのダの字もないよ〜(◜ᴗ◝ )


    困った(^-^)/


    今日じゃがりこ食べたいな〜って
    思ってたら差し入れで
    持ってきてくれたお兄様が🥺


    ビックリして思わず
    食べたかったの!テレパシー感じた??とか
    訳の分からんこと言って
    困らせてしまいました( ´•ᴗ•ก )テヘ


    しかもこんなたくさん、、
    ありがとうございます( ߹꒳​߹ )





    今日もれあワールド全開でした- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    あー楽しかったー!


    お兄様達も同じ気持ちだと嬉しいです🩷


    次回は20日です❕
    すでにたくさんお誘い頂いていて
    とっても嬉しいありがとうございます🥺💖


    みんな気をつけてきてねー!


    それではまた❕おやすみなさい🌙

    素敵な時間₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    9/12 13:25




    こんにちは!


    この後14時からお店います🤍🤍


    こないだお友達とお気に入りの
    居酒屋さんに行ってきたよ✊🏻💖


    春ぶりでした 嬉しい☺️


    美味しいご飯と美味しいお酒で
    幸せなお休みでした🙂‍↕️


    それでは❕


    お誘いまってます💖💖

    素敵な時間₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    こんにちは!この後14時からお店います🤍🤍こないだお友達とお気に入りの居酒屋さんに行ってきたよ✊🏻💖春ぶりでした嬉しい☺️美味しいご飯と美味しいお酒で幸せなお休みでした🙂‍↕️それでは❕お誘いまってます💖💖




    こんにちは!


    この後14時からお店います🤍🤍


    こないだお友達とお気に入りの
    居酒屋さんに行ってきたよ✊🏻💖


    春ぶりでした 嬉しい☺️


    美味しいご飯と美味しいお酒で
    幸せなお休みでした🙂‍↕️


    それでは❕


    お誘いまってます💖💖

    足りてる❔💖

    9/8 13:26




    おはようございます☀


    本日14時からお店います💭


    🈳15:30〜です❕


    お誘いお待ちしてます💖


    こないだお部屋掃除してたら
    読もうと思ってた小説発掘した🤨


    買って満足してました😩


    9月中に読み切れるかな〜📚🩷

    足りてる❔💖

    おはようございます☀本日14時からお店います💭🈳15:30〜です❕お誘いお待ちしてます💖こないだお部屋掃除してたら読もうと思ってた小説発掘した🤨買って満足してました😩9月中に読み切れるかな〜📚🩷




    おはようございます☀


    本日14時からお店います💭


    🈳15:30〜です❕


    お誘いお待ちしてます💖


    こないだお部屋掃除してたら
    読もうと思ってた小説発掘した🤨


    買って満足してました😩


    9月中に読み切れるかな〜📚🩷

    このあと🤨💭

    9/4 13:28




    おはよう👀🩷


    このあと14時からです💭


    本日の空きはこちらです❕


    🈳15:30〜17:50
    🈳19:30〜23:00


    すでにお誘いいただいてるお兄様
    ありがとうございます🙂‍↕️💖


    気をつけていらしてくださいね〜❕


    それでは🧏🏻‍♀️

    このあと🤨💭

    おはよう👀🩷このあと14時からです💭本日の空きはこちらです❕🈳15:30〜17:50🈳19:30〜23:00すでにお誘いいただいてるお兄様ありがとうございます🙂‍↕️💖気をつけていらしてくださいね〜❕それでは🧏🏻‍♀️




    おはよう👀🩷


    このあと14時からです💭


    本日の空きはこちらです❕


    🈳15:30〜17:50
    🈳19:30〜23:00


    すでにお誘いいただいてるお兄様
    ありがとうございます🙂‍↕️💖


    気をつけていらしてくださいね〜❕


    それでは🧏🏻‍♀️

    ふたりっきり💭💖

    9/3 23:15


    退勤しました❕


    遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました🙂‍↕️🤍


    今日とっても涼しくて
    過ごしやすかったね🧏🏻‍♀️


    お風呂がとっても気持ちいい気温に
    なってくれてとっても嬉しいデス👀🩷


    寒暖差で風邪ひかないようにだよ〜🤧


    明日も14時からいます❕
    お誘いお待ちしてます💖


    明日も涼しいかな❔
    たくさんくっついちゃおーね🤨🩷


    それでは❕おやすみ🌙

    ふたりっきり💭💖

    退勤しました❕遊んでくれたお兄様たちありがとうございました🙂‍↕️🤍今日とっても涼しくて過ごしやすかったね🧏🏻‍♀️お風呂がとっても気持ちいい気温になってくれてとっても嬉しいデス👀🩷寒暖差で風邪ひかないようにだよ〜🤧明日も14時からいます❕お誘いお待ちしてます💖明日も涼しいかな❔たくさんくっついちゃおーね🤨🩷それでは❕おやすみ🌙


    退勤しました❕


    遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました🙂‍↕️🤍


    今日とっても涼しくて
    過ごしやすかったね🧏🏻‍♀️


    お風呂がとっても気持ちいい気温に
    なってくれてとっても嬉しいデス👀🩷


    寒暖差で風邪ひかないようにだよ〜🤧


    明日も14時からいます❕
    お誘いお待ちしてます💖


    明日も涼しいかな❔
    たくさんくっついちゃおーね🤨🩷


    それでは❕おやすみ🌙

    このあと❕

    9/3 15:06




    おはようございます!


    諸事情で出勤時間を
    変更していただきました🙇‍♀️


    お誘いいただいてたお兄様
    申し訳ありません。
    また機会があればよろしくお願いします🙇‍♀️


    本日は16時から23時までです❕


    お誘いお待ちしてます😌

    このあと❕

    おはようございます!諸事情で出勤時間を変更していただきました🙇‍♀️お誘いいただいてたお兄様申し訳ありません。また機会があればよろしくお願いします🙇‍♀️本日は16時から23時までです❕お誘いお待ちしてます😌




    おはようございます!


    諸事情で出勤時間を
    変更していただきました🙇‍♀️


    お誘いいただいてたお兄様
    申し訳ありません。
    また機会があればよろしくお願いします🙇‍♀️


    本日は16時から23時までです❕


    お誘いお待ちしてます😌

    8月ありがとう🩷🩷

    8/30 23:22




    退勤しました❕


    今日もたっくさん遊んでくれて
    ありがとうございます😭😭


    ほぼ満枠嬉しいでした!ニコニコ🤤🤍


    それから、
    本日で8月の出勤は最後でした‪(՞ .ˬ.՞)"‬


    8月遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました🙂‍↕️🩷


    暑かったり雨が降ったり
    それでも会いにきてくれて遊んでくれて
    とっても幸せでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    またお会い出来ますように🪄︎︎◝✩


    次回の出勤は9月3日になります❕
    時間は14時から23時です🫶🏻


    まだ🈳ありますので
    お誘いお待ちしてます(^-^)/


    それではまたね❕おやすみ🌙


    8月ありがとう🩷🩷

    退勤しました❕今日もたっくさん遊んでくれてありがとうございます😭😭ほぼ満枠嬉しいでした!ニコニコ🤤🤍それから、本日で8月の出勤は最後でした‪(՞.ˬ.՞)"‬8月遊んでくれたお兄様たちありがとうございました🙂‍↕️🩷暑かったり雨が降ったりそれでも会いにきてくれて遊んでくれてとっても幸せでした₍ᐢ‥ᐢ₎♡またお会い出来ますように🪄︎︎◝✩次回の出勤は9月3日になります❕時間は14時から23時です🫶🏻まだ🈳ありますのでお誘いお待ちしてます(^-^)/それではまたね❕おやすみ🌙




    退勤しました❕


    今日もたっくさん遊んでくれて
    ありがとうございます😭😭


    ほぼ満枠嬉しいでした!ニコニコ🤤🤍


    それから、
    本日で8月の出勤は最後でした‪(՞ .ˬ.՞)"‬


    8月遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました🙂‍↕️🩷


    暑かったり雨が降ったり
    それでも会いにきてくれて遊んでくれて
    とっても幸せでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    またお会い出来ますように🪄︎︎◝✩


    次回の出勤は9月3日になります❕
    時間は14時から23時です🫶🏻


    まだ🈳ありますので
    お誘いお待ちしてます(^-^)/


    それではまたね❕おやすみ🌙


    ツヤツヤ⭐️

    8/30 18:02




    今日も23時までいます〜❕


    こないだ美容室に行ってきたので
    とっても髪の毛がいい感じです🥹🩷


    つやつやとぅるとぅる❕
    って感じなの^_^


    幸せ幸せ〜🙂‍↔️🩷🩷


    早く晴れた日の自然光で
    髪の毛みたいです、可愛い色なのヨ🧏🏻‍♀️


    今日は雨まだ降ってるのかな🌧


    みんな移動するの気をつけるだよ( ߹꒳​߹ )


    れあは今日滑りかけたので🥹🥹(笑)


    ツヤツヤ⭐️

    今日も23時までいます〜❕こないだ美容室に行ってきたのでとっても髪の毛がいい感じです🥹🩷つやつやとぅるとぅる❕って感じなの^_^幸せ幸せ〜🙂‍↔️🩷🩷早く晴れた日の自然光で髪の毛みたいです、可愛い色なのヨ🧏🏻‍♀️今日は雨まだ降ってるのかな🌧みんな移動するの気をつけるだよ(߹꒳​߹)れあは今日滑りかけたので🥹🥹(笑)




    今日も23時までいます〜❕


    こないだ美容室に行ってきたので
    とっても髪の毛がいい感じです🥹🩷


    つやつやとぅるとぅる❕
    って感じなの^_^


    幸せ幸せ〜🙂‍↔️🩷🩷


    早く晴れた日の自然光で
    髪の毛みたいです、可愛い色なのヨ🧏🏻‍♀️


    今日は雨まだ降ってるのかな🌧


    みんな移動するの気をつけるだよ( ߹꒳​߹ )


    れあは今日滑りかけたので🥹🥹(笑)


    このあと14時から⭐️

    8/30 13:47




    おはようございます❕


    昨日急にお休みいただいてしまって
    申し訳ありませんでした🥲


    本日14時からお店います🙂‍↕️


    雨で足元悪いので
    気をつけていらしてくださいね🥹


    本日もまだ🈳ありますので
    お誘いお待ちしてます💭



    このあと14時から⭐️

    おはようございます❕昨日急にお休みいただいてしまって申し訳ありませんでした🥲本日14時からお店います🙂‍↕️雨で足元悪いので気をつけていらしてくださいね🥹本日もまだ🈳ありますのでお誘いお待ちしてます💭




    おはようございます❕


    昨日急にお休みいただいてしまって
    申し訳ありませんでした🥲


    本日14時からお店います🙂‍↕️


    雨で足元悪いので
    気をつけていらしてくださいね🥹


    本日もまだ🈳ありますので
    お誘いお待ちしてます💭



    ワイワイ🏮🎶

    8/25 22:16




    こんにちわん👱🏻‍♀️🩷


    少し長めにお休みいただいております⭐️


    お休み中に近くのお祭りに行って来たよ🫶🏻


    一緒に行った子も久しぶりに会えたし


    ザ、お祭り❗️


    みたいなの今年初めてだったから


    とっても楽しかったです🪽🩷


    たっっくさん食べまくって
    飲みまくりました幸🤍🤍


    れあは29日14時からまたお店います❕


    すでに事前予約いただいてるお兄様
    ありがとうございます😭😭


    それまでゆっくりお休みさせて
    いただきます🙇‍♀️💧


    それではまた〜😴🤍

    ワイワイ🏮🎶

    こんにちわん👱🏻‍♀️🩷少し長めにお休みいただいております⭐️お休み中に近くのお祭りに行って来たよ🫶🏻一緒に行った子も久しぶりに会えたしザ、お祭り❗️みたいなの今年初めてだったからとっても楽しかったです🪽🩷たっっくさん食べまくって飲みまくりました幸🤍🤍れあは29日14時からまたお店います❕すでに事前予約いただいてるお兄様ありがとうございます😭😭それまでゆっくりお休みさせていただきます🙇‍♀️💧それではまた〜😴🤍




    こんにちわん👱🏻‍♀️🩷


    少し長めにお休みいただいております⭐️


    お休み中に近くのお祭りに行って来たよ🫶🏻


    一緒に行った子も久しぶりに会えたし


    ザ、お祭り❗️


    みたいなの今年初めてだったから


    とっても楽しかったです🪽🩷


    たっっくさん食べまくって
    飲みまくりました幸🤍🤍


    れあは29日14時からまたお店います❕


    すでに事前予約いただいてるお兄様
    ありがとうございます😭😭


    それまでゆっくりお休みさせて
    いただきます🙇‍♀️💧


    それではまた〜😴🤍

    むにむに‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    8/21 20:00




    お店いてます❕23時までーー🙂‍↕️


    少しずつ写真増えてます🆕🩷


    感想教えてネ😚✌🏻


    なんか自分が思ってたよりも


    からだムチムチしてたので


    さすがにダイエット決意しました


    応援してください😀(笑)


    残すところは残すの大変カナ💧‬


    魔法で変われたらいいのに🪄︎︎◝✩


    ま、でも最近自炊ハマってるから
    時期調度良いネ૮ . ̫ . ა♡

    むにむに‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    お店いてます❕23時までーー🙂‍↕️少しずつ写真増えてます🆕🩷感想教えてネ😚✌🏻なんか自分が思ってたよりもからだムチムチしてたのでさすがにダイエット決意しました応援してください😀(笑)残すところは残すの大変カナ💧‬魔法で変われたらいいのに🪄︎︎◝✩ま、でも最近自炊ハマってるから時期調度良いネ૮.̫.ა♡




    お店いてます❕23時までーー🙂‍↕️


    少しずつ写真増えてます🆕🩷


    感想教えてネ😚✌🏻


    なんか自分が思ってたよりも


    からだムチムチしてたので


    さすがにダイエット決意しました


    応援してください😀(笑)


    残すところは残すの大変カナ💧‬


    魔法で変われたらいいのに🪄︎︎◝✩


    ま、でも最近自炊ハマってるから
    時期調度良いネ૮ . ̫ . ა♡

    このあと🦋

    8/21 13:04



    おはようございます☺️


    このあと14時から23時までお店います❕


    次回の出勤1週間後くらいになるので
    遊びに来てくれたら嬉しいです🐣


    お誘いお待ちしてます🫣

    このあと🦋

    おはようございます☺️このあと14時から23時までお店います❕次回の出勤1週間後くらいになるので遊びに来てくれたら嬉しいです🐣お誘いお待ちしてます🫣



    おはようございます☺️


    このあと14時から23時までお店います❕


    次回の出勤1週間後くらいになるので
    遊びに来てくれたら嬉しいです🐣


    お誘いお待ちしてます🫣

    一緒にする❔🫣

    8/20 23:30




    今日も遊んでくれて
    ありがとうございました❕🩷


    夏バテで死にかけですが
    もうすぐ涼しくなってくれると思って
    毎日頑張って生きてる😚🤍🤍


    気になるアイスたっくさんあるから
    夏の間にたくさん食べる🍨


    とりあえず私はすぐ寝ます🥹
    今日すごく眠い日😴


    寝るの幸せでいつもニコニコなので


    一緒に寝たらこんな感じかもネ
    へへへ


    ちなみに明日もいます❕
    14時から23時です❕


    それでは
    おやすみ〜🎶🎶

    一緒にする❔🫣

    今日も遊んでくれてありがとうございました❕🩷夏バテで死にかけですがもうすぐ涼しくなってくれると思って毎日頑張って生きてる😚🤍🤍気になるアイスたっくさんあるから夏の間にたくさん食べる🍨とりあえず私はすぐ寝ます🥹今日すごく眠い日😴寝るの幸せでいつもニコニコなので一緒に寝たらこんな感じかもネへへへちなみに明日もいます❕14時から23時です❕それではおやすみ〜🎶🎶




    今日も遊んでくれて
    ありがとうございました❕🩷


    夏バテで死にかけですが
    もうすぐ涼しくなってくれると思って
    毎日頑張って生きてる😚🤍🤍


    気になるアイスたっくさんあるから
    夏の間にたくさん食べる🍨


    とりあえず私はすぐ寝ます🥹
    今日すごく眠い日😴


    寝るの幸せでいつもニコニコなので


    一緒に寝たらこんな感じかもネ
    へへへ


    ちなみに明日もいます❕
    14時から23時です❕


    それでは
    おやすみ〜🎶🎶