這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍉ありがちょ

    7/21 23:54





    きょうもありがとうございましたー!


    たのしかったねえ☺️




    よくお客さんのなにかしらの相談に乗ることってあるけど、私は真剣に脳みそしぼって答えてるので、どういう形であれ相談してきてくれた人にとってプラスになってたらいいなー!


    なっててくれー!


    みんながんばれー!!





    あしたも10:00〜スタンバイ‼️


    夜露死苦‼️





    😪








    ありさ







    🍉ありがちょ

    きょうもありがとうございましたー!たのしかったねえ☺️よくお客さんのなにかしらの相談に乗ることってあるけど、私は真剣に脳みそしぼって答えてるので、どういう形であれ相談してきてくれた人にとってプラスになってたらいいなー!なっててくれー!みんながんばれー!!あしたも10:00〜スタンバイ‼️夜露死苦‼️😪ありさ





    きょうもありがとうございましたー!


    たのしかったねえ☺️




    よくお客さんのなにかしらの相談に乗ることってあるけど、私は真剣に脳みそしぼって答えてるので、どういう形であれ相談してきてくれた人にとってプラスになってたらいいなー!


    なっててくれー!


    みんながんばれー!!





    あしたも10:00〜スタンバイ‼️


    夜露死苦‼️





    😪








    ありさ







    🍉ちゃく

    7/21 19:25





    ついたよーん



    にゅーどれす持ってきた!



    おたのしみに〜🫶






    ありさ





    🍉ちゃく

    ついたよーんにゅーどれす持ってきた!おたのしみに〜🫶ありさ





    ついたよーん



    にゅーどれす持ってきた!



    おたのしみに〜🫶






    ありさ





    🍉おはみ

    7/21 18:19




    20:00から出勤します🫡


    今せっせと向かっている




    きょうもあしたもご予約ありがとう〜〜!


    きょうは21:45〜🈳です🫡





    雷雨やんでよかったね!


    やっぱ雷はこわいからやめてほしいよね!




    きょうも蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸しだけど打ち勝とうね💪





    あとでね〜








    ありさ








    🍉おはみ

    20:00から出勤します🫡今せっせと向かっているきょうもあしたもご予約ありがとう〜〜!きょうは21:45〜🈳です🫡雷雨やんでよかったね!やっぱ雷はこわいからやめてほしいよね!きょうも蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸しだけど打ち勝とうね💪あとでね〜ありさ




    20:00から出勤します🫡


    今せっせと向かっている




    きょうもあしたもご予約ありがとう〜〜!


    きょうは21:45〜🈳です🫡





    雷雨やんでよかったね!


    やっぱ雷はこわいからやめてほしいよね!




    きょうも蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸しだけど打ち勝とうね💪





    あとでね〜








    ありさ








    🐶あり

    7/17 23:45





    きょうもありがとう〜!



    3日間たのしかったねえ☺️!





    次回


    21日(月) 18:00-24:00

    22日(火) 10:00-24:00


    です!





    よろしくねん🫶






    昨日結局カレー食べれなかったからきょうこそ食べよかな🤔💭


    おうちカレーたべたい


    おうちカレーに必ず入れるものってなに?


    思い出したら調査しよっと!





    おやすみ⭐







    ありさ






    🐶あり

    きょうもありがとう〜!3日間たのしかったねえ☺️!次回21日(月)18:00-24:0022日(火)10:00-24:00です!よろしくねん🫶昨日結局カレー食べれなかったからきょうこそ食べよかな🤔💭おうちカレーたべたいおうちカレーに必ず入れるものってなに?思い出したら調査しよっと!おやすみ⭐ありさ





    きょうもありがとう〜!



    3日間たのしかったねえ☺️!





    次回


    21日(月) 18:00-24:00

    22日(火) 10:00-24:00


    です!





    よろしくねん🫶






    昨日結局カレー食べれなかったからきょうこそ食べよかな🤔💭


    おうちカレーたべたい


    おうちカレーに必ず入れるものってなに?


    思い出したら調査しよっと!





    おやすみ⭐







    ありさ






    🐶おはみ

    7/17 10:51





    おはよん☀️




    出勤してます🙋‍♀️





    きょうも24時までよろしくお願いします🫶





    来週のシフト今日中にだすネ









    ありさ






    🐶おはみ

    おはよん☀️出勤してます🙋‍♀️きょうも24時までよろしくお願いします🫶来週のシフト今日中にだすネありさ





    おはよん☀️




    出勤してます🙋‍♀️





    きょうも24時までよろしくお願いします🫶





    来週のシフト今日中にだすネ









    ありさ






    🐢【お礼写メ日記】

    7/16 12:06





    口コミだあ〜〜!!!


    どうもありがとう❣️




    ショートだったのなつかしいなあ!


    最近またショートにしたい欲出てきて悩み中🥺笑




    いつも見ててくれてありがとねえ


    またあそぼ〜😘








    ありさ






    🐢【お礼写メ日記】

    口コミだあ〜〜!!!どうもありがとう❣️ショートだったのなつかしいなあ!最近またショートにしたい欲出てきて悩み中🥺笑いつも見ててくれてありがとねえまたあそぼ〜😘ありさ





    口コミだあ〜〜!!!


    どうもありがとう❣️




    ショートだったのなつかしいなあ!


    最近またショートにしたい欲出てきて悩み中🥺笑




    いつも見ててくれてありがとねえ


    またあそぼ〜😘








    ありさ






    🐢おはみ

    7/16 07:15





    おはよん



    きょうは10:00〜!




    今日も楽しい日になりますよーに!






    あとでね🫶







    ありさ







    🐢おはみ

    おはよんきょうは10:00〜!今日も楽しい日になりますよーに!あとでね🫶ありさ





    おはよん



    きょうは10:00〜!




    今日も楽しい日になりますよーに!






    あとでね🫶







    ありさ







    🎶さいしんの

    7/15 18:04





    到着してます🙋‍♀️


    本日20:00〜🈳です🫶




    暑かったからさっぱりしよーね😗






    ありさ







    🎶さいしんの

    到着してます🙋‍♀️本日20:00〜🈳です🫶暑かったからさっぱりしよーね😗ありさ





    到着してます🙋‍♀️


    本日20:00〜🈳です🫶




    暑かったからさっぱりしよーね😗






    ありさ







    🎶おはみ

    7/15 16:46





    大変告知が遅くなりました!!



    15日(月) 18:00〜24:00

    16日(火) 10:00〜24:00

    17日(水) 10:00〜24:00



    でいます!


    暑い!湿気撃退したい!




    今日は19:15〜🈳です🙋‍♀️







    ありさ





    🎶おはみ

    大変告知が遅くなりました!!15日(月)18:00〜24:0016日(火)10:00〜24:0017日(水)10:00〜24:00でいます!暑い!湿気撃退したい!今日は19:15〜🈳です🙋‍♀️ありさ





    大変告知が遅くなりました!!



    15日(月) 18:00〜24:00

    16日(火) 10:00〜24:00

    17日(水) 10:00〜24:00



    でいます!


    暑い!湿気撃退したい!




    今日は19:15〜🈳です🙋‍♀️







    ありさ





    😮‍💨近況

    7/10 14:16





    先週くらいからごまかしごまかしやっていたけど


    起きたら結膜炎が爆発していたのでおやすみいただいてます😔💦




    眼科も行ったけど、目薬しつつ、悪化したら化粧しないでね〜な感じでした🥺



    1年に2回くらいやるんだよね、結膜炎



    せっかくいただいたこのおやすみ中にしっかり治して、来週に備えたいと思います😮‍💨






    はやく化粧シタイヨ😢






    ありさ






    😮‍💨近況

    先週くらいからごまかしごまかしやっていたけど起きたら結膜炎が爆発していたのでおやすみいただいてます😔💦眼科も行ったけど、目薬しつつ、悪化したら化粧しないでね〜な感じでした🥺1年に2回くらいやるんだよね、結膜炎せっかくいただいたこのおやすみ中にしっかり治して、来週に備えたいと思います😮‍💨はやく化粧シタイヨ😢ありさ





    先週くらいからごまかしごまかしやっていたけど


    起きたら結膜炎が爆発していたのでおやすみいただいてます😔💦




    眼科も行ったけど、目薬しつつ、悪化したら化粧しないでね〜な感じでした🥺



    1年に2回くらいやるんだよね、結膜炎



    せっかくいただいたこのおやすみ中にしっかり治して、来週に備えたいと思います😮‍💨






    はやく化粧シタイヨ😢






    ありさ