這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も!

    8/15 22:05




    たくさんありがとうございました!



    いつも退勤後の日記
    疲れ果てて出せないんだけど
    今日はだせた!



    えらい💮


    ご褒美にアイスたべます🍨


    もうちょい涼しくなったら
    運動するもん、、!( ・᷅-・᷄ )



    明日は台風やばいっぽい、、


    みんな気をつけてね〜!


    せしぷらの屋根、飛ばされませんよーに、、、



    💠 あん 💠


    今日も!

    たくさんありがとうございました!いつも退勤後の日記疲れ果てて出せないんだけど今日はだせた!えらい💮ご褒美にアイスたべます🍨もうちょい涼しくなったら運動するもん、、!(・᷅-・᷄)明日は台風やばいっぽい、、みんな気をつけてね〜!せしぷらの屋根、飛ばされませんよーに、、、💠あん💠




    たくさんありがとうございました!



    いつも退勤後の日記
    疲れ果てて出せないんだけど
    今日はだせた!



    えらい💮


    ご褒美にアイスたべます🍨


    もうちょい涼しくなったら
    運動するもん、、!( ・᷅-・᷄ )



    明日は台風やばいっぽい、、


    みんな気をつけてね〜!


    せしぷらの屋根、飛ばされませんよーに、、、



    💠 あん 💠


    ありがとーう!

    8/15 14:36




    この時間までお相手してくれた
    お兄さん達!


    ありがとうございました( *´꒳`* )


    急遽の出勤でしたが
    沢山構ってもらえて嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)


    時間も伸ばしてみたので
    台風前に会いに来てね!


    まってまーすっ


    💠 あん 💠



    ありがとーう!

    この時間までお相手してくれたお兄さん達!ありがとうございました(*´꒳`*)急遽の出勤でしたが沢山構ってもらえて嬉しいです(˶'ᵕ'˶)時間も伸ばしてみたので台風前に会いに来てね!まってまーすっ💠あん💠




    この時間までお相手してくれた
    お兄さん達!


    ありがとうございました( *´꒳`* )


    急遽の出勤でしたが
    沢山構ってもらえて嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)


    時間も伸ばしてみたので
    台風前に会いに来てね!


    まってまーすっ


    💠 あん 💠



    【お礼写メ日記】

    8/15 05:59




    満を持してあんに会いに来てくれたお兄さん



    とっても嬉しいクチコミもありがとう!



    お返事遅くなってごめんね💦



    会った時にずっと気にかけてくれてたの
    伝えてくれたのとっても嬉しかった♡



    ちょっと駅から遠いから
    暑い中大変だったと思うけど
    ありがとね😿🤍


    またきてね!


    💠 あん 💠


    【お礼写メ日記】

    満を持してあんに会いに来てくれたお兄さんとっても嬉しいクチコミもありがとう!お返事遅くなってごめんね💦会った時にずっと気にかけてくれてたの伝えてくれたのとっても嬉しかった♡ちょっと駅から遠いから暑い中大変だったと思うけどありがとね😿🤍またきてね!💠あん💠




    満を持してあんに会いに来てくれたお兄さん



    とっても嬉しいクチコミもありがとう!



    お返事遅くなってごめんね💦



    会った時にずっと気にかけてくれてたの
    伝えてくれたのとっても嬉しかった♡



    ちょっと駅から遠いから
    暑い中大変だったと思うけど
    ありがとね😿🤍


    またきてね!


    💠 あん 💠


    急遽!

    8/14 16:02




    こんにちは!


    あんです꒰ঌ( ˙꒳​˙ )໒꒱


    今週はもう出れない予定だったのですが
    明日急遽予定が空いたので
    8~18時で出勤させてもらう事になりました!



    あんとなつのおもいでつくろーね!


    💠 あん 💠


    急遽!

    こんにちは!あんです꒰ঌ(˙꒳​˙)໒꒱今週はもう出れない予定だったのですが明日急遽予定が空いたので8~18時で出勤させてもらう事になりました!あんとなつのおもいでつくろーね!💠あん💠




    こんにちは!


    あんです꒰ঌ( ˙꒳​˙ )໒꒱


    今週はもう出れない予定だったのですが
    明日急遽予定が空いたので
    8~18時で出勤させてもらう事になりました!



    あんとなつのおもいでつくろーね!


    💠 あん 💠


    【お礼写メ日記】

    8/14 06:54




    お礼遅くなってしまいすみません💦



    クチコミ書いていただいるの
    繰り返し読んでは
    嬉しくてにやにやしながら
    なんてかえそ〜って考えすぎた💦


    あんの自慢のふわぱい
    堪能して貰えたみたいでよかったー!



    当日元気に揉み揉みしてくれた記憶
    あり。笑



    お兄さん達に褒めてもらえると
    あんの自信になります✨️


    ありがとうっ


    またあそびにきてね!



    💠 あん 💠



    【お礼写メ日記】

    お礼遅くなってしまいすみません💦クチコミ書いていただいるの繰り返し読んでは嬉しくてにやにやしながらなんてかえそ〜って考えすぎた💦あんの自慢のふわぱい堪能して貰えたみたいでよかったー!当日元気に揉み揉みしてくれた記憶あり。笑お兄さん達に褒めてもらえるとあんの自信になります✨️ありがとうっまたあそびにきてね!💠あん💠




    お礼遅くなってしまいすみません💦



    クチコミ書いていただいるの
    繰り返し読んでは
    嬉しくてにやにやしながら
    なんてかえそ〜って考えすぎた💦


    あんの自慢のふわぱい
    堪能して貰えたみたいでよかったー!



    当日元気に揉み揉みしてくれた記憶
    あり。笑



    お兄さん達に褒めてもらえると
    あんの自信になります✨️


    ありがとうっ


    またあそびにきてね!



    💠 あん 💠



    おはよ

    8/12 07:18




    おはよーございます!



    あんです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    しばらくおやすみいただいて
    旅行に行ってました✈️


    楽しかったー!


    おみやげ話きいてねっ


    今週はもしかしたら1回しかでれないかもで💦
    たくさん今日かまってほしいです、、


    よろしくお願いいたしますっ


    💠 あん 💠


    おはよ

    おはよーございます!あんです(◜.̫.◝)🫶🏻しばらくおやすみいただいて旅行に行ってました✈️楽しかったー!おみやげ話きいてねっ今週はもしかしたら1回しかでれないかもで💦たくさん今日かまってほしいです、、よろしくお願いいたしますっ💠あん💠




    おはよーございます!



    あんです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    しばらくおやすみいただいて
    旅行に行ってました✈️


    楽しかったー!


    おみやげ話きいてねっ


    今週はもしかしたら1回しかでれないかもで💦
    たくさん今日かまってほしいです、、


    よろしくお願いいたしますっ


    💠 あん 💠


    びっくり!

    8/6 16:59




    今日は1番上の大きなお部屋に
    はじめてはいったよー!


    噂には聞いてたけど
    ほんとにおっきかった、、、


    大きすぎて少し寂しくなるぐらいでした。笑



    今日もたくさんありがとうございましたっ!



    💠 あん 💠


    びっくり!

    今日は1番上の大きなお部屋にはじめてはいったよー!噂には聞いてたけどほんとにおっきかった、、、大きすぎて少し寂しくなるぐらいでした。笑今日もたくさんありがとうございましたっ!💠あん💠




    今日は1番上の大きなお部屋に
    はじめてはいったよー!


    噂には聞いてたけど
    ほんとにおっきかった、、、


    大きすぎて少し寂しくなるぐらいでした。笑



    今日もたくさんありがとうございましたっ!



    💠 あん 💠


    おはよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    8/6 06:33




    おはようございます!
    あんです(^_-)-☆


    しっかり早起きできたーー!


    朝ごはん何食べよーって
    考え中です( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日もよろしくお願いしますっ


    💠 あん 💠


    おはよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おはようございます!あんです(^_-)-☆しっかり早起きできたーー!朝ごはん何食べよーって考え中です(¯꒳​¯)ᐝ今日もよろしくお願いしますっ💠あん💠




    おはようございます!
    あんです(^_-)-☆


    しっかり早起きできたーー!


    朝ごはん何食べよーって
    考え中です( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日もよろしくお願いしますっ


    💠 あん 💠


    おはよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    8/6 06:33




    おはようございます!
    あんです(^_-)-☆


    しっかり早起きできたーー!


    朝ごはん何食べよーって
    考え中です( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日もよろしくお願いしますっ


    💠 あん 💠


    おはよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おはようございます!あんです(^_-)-☆しっかり早起きできたーー!朝ごはん何食べよーって考え中です(¯꒳​¯)ᐝ今日もよろしくお願いしますっ💠あん💠




    おはようございます!
    あんです(^_-)-☆


    しっかり早起きできたーー!


    朝ごはん何食べよーって
    考え中です( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日もよろしくお願いしますっ


    💠 あん 💠


    ありがと♡

    8/5 19:03




    今日は短い時間でしたが
    お相手してくださったお兄さん達
    ありがとうございました!


    お盆は予定が立て込んでて
    なかなか出れなさそうでしょんぼり⤵️


    出れる時にお兄さん達のこと
    たくさんいやせたらいいなあ( *´꒳`* )


    次回は明日です🫡


    💠 あん 💠


    ありがと♡

    今日は短い時間でしたがお相手してくださったお兄さん達ありがとうございました!お盆は予定が立て込んでてなかなか出れなさそうでしょんぼり⤵️出れる時にお兄さん達のことたくさんいやせたらいいなあ(*´꒳`*)次回は明日です🫡💠あん💠




    今日は短い時間でしたが
    お相手してくださったお兄さん達
    ありがとうございました!


    お盆は予定が立て込んでて
    なかなか出れなさそうでしょんぼり⤵️


    出れる時にお兄さん達のこと
    たくさんいやせたらいいなあ( *´꒳`* )


    次回は明日です🫡


    💠 あん 💠


    おはよーう

    8/5 07:23




    おはようございます!


    あんです(^_-)-☆


    お店向かってます👍


    なんだかお祭りの予感を感じました!


    最近おおいねっ


    お部屋涼しくして待ってます( *´꒳`* )



    💠 あん 💠


    おはよーう

    おはようございます!あんです(^_-)-☆お店向かってます👍なんだかお祭りの予感を感じました!最近おおいねっお部屋涼しくして待ってます(*´꒳`*)💠あん💠




    おはようございます!


    あんです(^_-)-☆


    お店向かってます👍


    なんだかお祭りの予感を感じました!


    最近おおいねっ


    お部屋涼しくして待ってます( *´꒳`* )



    💠 あん 💠


    おやすみは、、

    8/4 16:32




    今日はお友達と遊んでますっ



    フードコートで
    マックパーティーしてるよ!🍟🍟



    JKかよってꉂ🤣𐤔



    すぐお腹いっぱいなって
    休憩してます(*´3`)-з



    明日に残らないように!
    今日はもう食べるの控えます😝✨💕



    💠 あん 💠


    おやすみは、、

    今日はお友達と遊んでますっフードコートでマックパーティーしてるよ!🍟🍟JKかよってꉂ🤣𐤔すぐお腹いっぱいなって休憩してます(*´3`)-з明日に残らないように!今日はもう食べるの控えます😝✨💕💠あん💠




    今日はお友達と遊んでますっ



    フードコートで
    マックパーティーしてるよ!🍟🍟



    JKかよってꉂ🤣𐤔



    すぐお腹いっぱいなって
    休憩してます(*´3`)-з



    明日に残らないように!
    今日はもう食べるの控えます😝✨💕



    💠 あん 💠


    おはよ!

    8/4 11:22




    あっつーーーいあついあつい🥵


    あんです!


    お友達と福岡旅行に行ってきました✈️


    ご飯、うまし!でしたワーイ


    あん、次回は明日です🫡


    おさそいまってまちゅ


    💠 あん 💠


    おはよ!

    あっつーーーいあついあつい🥵あんです!お友達と福岡旅行に行ってきました✈️ご飯、うまし!でしたワーイあん、次回は明日です🫡おさそいまってまちゅ💠あん💠




    あっつーーーいあついあつい🥵


    あんです!


    お友達と福岡旅行に行ってきました✈️


    ご飯、うまし!でしたワーイ


    あん、次回は明日です🫡


    おさそいまってまちゅ


    💠 あん 💠


    おはよ!

    8/1 06:11



    おはよー!


    こないだ着せてもらったバニーちゃんの
    別のお写真📸


    全身はこんな感じでした!


    どうかな?似合う??


    あん的結構お気に入りコスプレでした✨️


    えっちせーたーの写真も
    また載せるね!



    今日もかわらず18時までです🫡


    💠 あん 💠


    おはよ!

    おはよー!こないだ着せてもらったバニーちゃんの別のお写真📸全身はこんな感じでした!どうかな?似合う??あん的結構お気に入りコスプレでした✨️えっちせーたーの写真もまた載せるね!今日もかわらず18時までです🫡💠あん💠



    おはよー!


    こないだ着せてもらったバニーちゃんの
    別のお写真📸


    全身はこんな感じでした!


    どうかな?似合う??


    あん的結構お気に入りコスプレでした✨️


    えっちせーたーの写真も
    また載せるね!



    今日もかわらず18時までです🫡


    💠 あん 💠


    あついから、、

    7/31 15:22




    家の中とかお部屋にいる時は
    下着姿ばっかり🫠


    鏡がたくさんお部屋にあるから
    前よりも自分の体を見る時間が長いんだけど
    ふとった、、、?て思うこと多くて🤣


    お豆腐生活決行することにしました‼️


    明日から、、する、、、、、


    💠 あん 💠


    あついから、、

    家の中とかお部屋にいる時は下着姿ばっかり🫠鏡がたくさんお部屋にあるから前よりも自分の体を見る時間が長いんだけどふとった、、、?て思うこと多くて🤣お豆腐生活決行することにしました‼️明日から、、する、、、、、💠あん💠




    家の中とかお部屋にいる時は
    下着姿ばっかり🫠


    鏡がたくさんお部屋にあるから
    前よりも自分の体を見る時間が長いんだけど
    ふとった、、、?て思うこと多くて🤣


    お豆腐生活決行することにしました‼️


    明日から、、する、、、、、


    💠 あん 💠


    童貞を〇す‼️

    7/31 10:44




    朝イチありがとうございました!


    今日も可愛いの着せて貰えたっ


    せくしーにっと( ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷ ) ♥️


    どう??似合いますか???


    お兄さんに喜んでもらえて
    うれしかったーー。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡


    このあともおみせでまってます!


    💠 あん 💠


    童貞を〇す‼️

    朝イチありがとうございました!今日も可愛いの着せて貰えたっせくしーにっと(ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷)♥️どう??似合いますか???お兄さんに喜んでもらえてうれしかったーー。ˆ⸝⸝.݂.⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡このあともおみせでまってます!💠あん💠




    朝イチありがとうございました!


    今日も可愛いの着せて貰えたっ


    せくしーにっと( ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷ ) ♥️


    どう??似合いますか???


    お兄さんに喜んでもらえて
    うれしかったーー。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡


    このあともおみせでまってます!


    💠 あん 💠


    おはよ!

    7/31 07:22




    あんですʚ♥ɞ


    今日も暑いーー💦💦


    昨日もたくさんありがとうございました!


    昨日も二輪やらせてもらったよー!


    ぷぅさんと!


    とっても優しくてかっこいい
    お姉さんでしたᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    あんもああなりたい^_ ̫ _^


    今日も18時までです❕


    暑すぎて熱中症タブレット買った🍋



    💠 あん 💠


    おはよ!

    あんですʚ♥ɞ今日も暑いーー💦💦昨日もたくさんありがとうございました!昨日も二輪やらせてもらったよー!ぷぅさんと!とっても優しくてかっこいいお姉さんでしたᐢ.ˬ.ᐢ♡あんもああなりたい^_̫_^今日も18時までです❕暑すぎて熱中症タブレット買った🍋💠あん💠




    あんですʚ♥ɞ


    今日も暑いーー💦💦


    昨日もたくさんありがとうございました!


    昨日も二輪やらせてもらったよー!


    ぷぅさんと!


    とっても優しくてかっこいい
    お姉さんでしたᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    あんもああなりたい^_ ̫ _^


    今日も18時までです❕


    暑すぎて熱中症タブレット買った🍋



    💠 あん 💠


    みてー!🐰

    7/30 10:17




    朝イチからかわいいの
    きせてもらえたよ🐰


    やっぱりコスプレ
    テンションあがるね⤴️



    このあともテンションあげあげで
    お部屋で待ってます♡



    💠 あん 💠





    みてー!🐰

    朝イチからかわいいのきせてもらえたよ🐰やっぱりコスプレテンションあがるね⤴️このあともテンションあげあげでお部屋で待ってます♡💠あん💠




    朝イチからかわいいの
    きせてもらえたよ🐰


    やっぱりコスプレ
    テンションあがるね⤴️



    このあともテンションあげあげで
    お部屋で待ってます♡



    💠 あん 💠





    おはよ!

    7/30 05:29




    おはよー!


    あんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    こないだ浴衣着てみましたっ


    どうかな??似合う??


    この前載せてたマイガール限定動画
    えっちすぎたみたいで
    消されてたーー😭


    すみまへん、、、


    今日も8~18でいます
    よろしくお願いします( *´꒳`* )


    💠 あん 💠


    おはよ!

    おはよー!あんです₍ᐢ‥ᐢ₎♡こないだ浴衣着てみましたっどうかな??似合う??この前載せてたマイガール限定動画えっちすぎたみたいで消されてたーー😭すみまへん、、、今日も8~18でいますよろしくお願いします(*´꒳`*)💠あん💠




    おはよー!


    あんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    こないだ浴衣着てみましたっ


    どうかな??似合う??


    この前載せてたマイガール限定動画
    えっちすぎたみたいで
    消されてたーー😭


    すみまへん、、、


    今日も8~18でいます
    よろしくお願いします( *´꒳`* )


    💠 あん 💠


    えっちブルマ///

    7/28 12:16




    おはよー!


    こないだ着せてもらったえっちぶるま
    割と気に入ってて
    写真も沢山とったんだあ〜!


    どう?にあう???



    むちむちぼでぃー、恥ずかしいな、、、///



    💠 あん 💠


    えっちブルマ///

    おはよー!こないだ着せてもらったえっちぶるま割と気に入ってて写真も沢山とったんだあ〜!どう?にあう???むちむちぼでぃー、恥ずかしいな、、、///💠あん💠




    おはよー!


    こないだ着せてもらったえっちぶるま
    割と気に入ってて
    写真も沢山とったんだあ〜!


    どう?にあう???



    むちむちぼでぃー、恥ずかしいな、、、///



    💠 あん 💠