這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    MAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    外国人の紳士なお兄様(13日のお礼💌)

    8/16 19:57

    13日のお礼です💌

    出勤2日目にしてはじめての外国人の
    お兄様でした✨️

    日本語が通じない方でしたが
    えっちな世界では言葉なんて関係なくて
    心と心の通いあいで
    楽しく気持ちのいい時間となりました😌︎💕︎

    プレイ後のゆったりタイムでは
    翻訳機能使いながら
    実際にお話もできて楽しかったです☺️

    思いやりがあれば国籍も言葉も
    なにもかも関係ないんだなって
    思えた時間でした🥰

    また日本に来た際はまほに会いに来てくれたら
    嬉しいなあ💚



    💚まほ💚

    外国人の紳士なお兄様(13日のお礼💌)

    13日のお礼です💌

    出勤2日目にしてはじめての外国人の
    お兄様でした✨️

    日本語が通じない方でしたが
    えっちな世界では言葉なんて関係なくて
    心と心の通いあいで
    楽しく気持ちのいい時間となりました😌︎💕︎

    プレイ後のゆったりタイムでは
    翻訳機能使いながら
    実際にお話もできて楽しかったです☺️

    思いやりがあれば国籍も言葉も
    なにもかも関係ないんだなって
    思えた時間でした🥰

    また日本に来た際はまほに会いに来てくれたら
    嬉しいなあ💚



    💚まほ💚

    進入列表頁面