這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    MAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お客さんから褒められることランキングトップ5 パ ート☝🏻💕︎

    8/30 18:00

    こんにちは!まほです💚

    お店入って何度か出勤してみて
    まほがよく褒められることランキング
    作ってみました😂

    今回は1位と2位発表していきます😤


    1位👑笑顔が可愛い😊

    アンケートでもクチコミでも
    よく書いてもらえます❣️
    まほおしゃべりそんなに得意じゃないけど
    お兄様方のお話聞くのは楽しくて好きだから
    いつも笑顔にさせてもらってます✨️


    2位👑細い、スタイルいい👙

    会ってくださったお兄様方ほとんどみんな
    褒めてくれます😂

    どうですか?まほと遊んだことある
    お兄様方納得ですか?
    違うよここが1番だよ!て思うことが
    ありましたら
    お店まで会いに来てまほに
    直接教えてください😂

    後日また残りのランキング
    発表していきますね✨️

    楽しみにしていてください❣️

    そしてまだまだ駆け出し中のまほのこと
    よろしくお願いします🙇‍♀️💚
    たくさん推してください😘


    💚まほ💚

    お客さんから褒められることランキングトップ5 パ ート☝🏻💕︎

    こんにちは!まほです💚

    お店入って何度か出勤してみて
    まほがよく褒められることランキング
    作ってみました😂

    今回は1位と2位発表していきます😤


    1位👑笑顔が可愛い😊

    アンケートでもクチコミでも
    よく書いてもらえます❣️
    まほおしゃべりそんなに得意じゃないけど
    お兄様方のお話聞くのは楽しくて好きだから
    いつも笑顔にさせてもらってます✨️


    2位👑細い、スタイルいい👙

    会ってくださったお兄様方ほとんどみんな
    褒めてくれます😂

    どうですか?まほと遊んだことある
    お兄様方納得ですか?
    違うよここが1番だよ!て思うことが
    ありましたら
    お店まで会いに来てまほに
    直接教えてください😂

    後日また残りのランキング
    発表していきますね✨️

    楽しみにしていてください❣️

    そしてまだまだ駆け出し中のまほのこと
    よろしくお願いします🙇‍♀️💚
    たくさん推してください😘


    💚まほ💚

    進入列表頁面