這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次は14日🩷

    9/11 23:57



    こんばんは、りあです🎀


    今日会いに来てくれた
    お兄さん、本指名さん
    ありがとうございました🥰💖

    今日もいーーーっぱい
    いじめられてしまった🥹💓


    こんなにいじめがいあるの初めてとか
    2回もシちゃうの初めて、とか
    絶対またくる!とか
    ほんと嬉しかった〜🥰

    みんな優しくて今日も楽しかった
    ありがとうっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)💖




    次は14日!
    残り枠わずかです、早い者勝ち🫶🏻


    ご予約してくれてるお兄さんは
    1人でシちゃだめだよ〜!
    いっぱいためといてね😽❣️




    ではでは

    明日は推しちゃんに
    会いにいってきます🏃‍♂️

    また日記かくねん^ᴗ.ᴗ^♡



    りあ

    次は14日🩷



    こんばんは、りあです🎀


    今日会いに来てくれた
    お兄さん、本指名さん
    ありがとうございました🥰💖

    今日もいーーーっぱい
    いじめられてしまった🥹💓


    こんなにいじめがいあるの初めてとか
    2回もシちゃうの初めて、とか
    絶対またくる!とか
    ほんと嬉しかった〜🥰

    みんな優しくて今日も楽しかった
    ありがとうっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)💖




    次は14日!
    残り枠わずかです、早い者勝ち🫶🏻


    ご予約してくれてるお兄さんは
    1人でシちゃだめだよ〜!
    いっぱいためといてね😽❣️




    ではでは

    明日は推しちゃんに
    会いにいってきます🏃‍♂️

    また日記かくねん^ᴗ.ᴗ^♡



    りあ

    進入列表頁面