• MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こまったもんな(笑)

    6/4 18:30

    大きすぎても困ったもんです(笑)

    何着ても足りないし
    大きいの買うとでかいし😭
    なんか良い服ないかなぁ(笑)

    こまったもんな(笑)

    大きすぎても困ったもんです(笑)何着ても足りないし大きいの買うとでかいし😭なんか良い服ないかなぁ(笑)

    大きすぎても困ったもんです(笑)

    何着ても足りないし
    大きいの買うとでかいし😭
    なんか良い服ないかなぁ(笑)

    うふふ

    6/4 17:01

    こーゆー体制になってくれたら
    お尻ペンペンや、サワサワ、うふふ❤️な事しちゃうゾ💕

    うふふ

    こーゆー体制になってくれたらお尻ペンペンや、サワサワ、うふふ❤️な事しちゃうゾ💕

    こーゆー体制になってくれたら
    お尻ペンペンや、サワサワ、うふふ❤️な事しちゃうゾ💕

    [お題]from:晴れの日さん

    6/4 16:01

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪

    そんなこと考えた事なかった🤔

    でも一緒に考えて選んだの着たいなぁ❣️

    [お題]from:晴れの日さん

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪そんなこと考えた事なかった🤔でも一緒に考えて選んだの着たいなぁ❣️

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪

    そんなこと考えた事なかった🤔

    でも一緒に考えて選んだの着たいなぁ❣️

    おちり

    6/4 13:45

    このお尻で踏んづけちゃうぞー🍀

    そして私のお尻にゎ可愛いチャームポイントがあります❣️

    おちり

    このお尻で踏んづけちゃうぞー🍀そして私のお尻にゎ可愛いチャームポイントがあります❣️

    このお尻で踏んづけちゃうぞー🍀

    そして私のお尻にゎ可愛いチャームポイントがあります❣️

    お風呂上がり

    6/4 12:20

    お風呂上がりにパシャリ🍀

    お風呂上がり

    お風呂上がりにパシャリ🍀

    お風呂上がりにパシャリ🍀

    報告

    6/3 23:45

    多分6日頃にDXの方で動画上がるので
    よかったら見てイイね押してね❤️

    報告

    多分6日頃にDXの方で動画上がるのでよかったら見てイイね押してね❤️

    多分6日頃にDXの方で動画上がるので
    よかったら見てイイね押してね❤️

    [お題]from:赤城さん

    6/3 20:02

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

    ぼーとするだけって事なら全然もたない気がする(-_-;)

    でもアニメとか動画見て何もしないなら
    何時間でもいける!!(笑)

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪ぼーとするだけって事なら全然もたない気がする(-_-;)でもアニメとか動画見て何もしないなら何時間でもいける!!(笑)

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

    ぼーとするだけって事なら全然もたない気がする(-_-;)

    でもアニメとか動画見て何もしないなら
    何時間でもいける!!(笑)

    ありがとう

    6/3 19:40

    今日もご来店ご指名ありがとうございます✨

    最後折角選んでもらえたのにごめんなさいm(_ _)m
    次回楽しみにしてます❣️

    ありがとう

    今日もご来店ご指名ありがとうございます✨最後折角選んでもらえたのにごめんなさいm(__)m次回楽しみにしてます❣️

    今日もご来店ご指名ありがとうございます✨

    最後折角選んでもらえたのにごめんなさいm(_ _)m
    次回楽しみにしてます❣️

    一緒に

    6/3 15:23

    一緒にヌ〇ヌ〇しよー❤️

    一緒に

    一緒にヌ〇ヌ〇しよー❤️

    一緒にヌ〇ヌ〇しよー❤️

    キレイナ

    6/3 12:06

    なんか
    ふとキレイなIが出来たなぁって思った(笑)
    何処にって聞かないでね(笑)

    キレイナ

    なんかふとキレイなIが出来たなぁって思った(笑)何処にって聞かないでね(笑)

    なんか
    ふとキレイなIが出来たなぁって思った(笑)
    何処にって聞かないでね(笑)

    6/2 18:45

    シャツ出してみた❤️

    シャツ出してみた❤️

    シャツ出してみた❤️

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    6/2 17:01

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪

    えっ!
    料理出来る男性❤️
    あとゎ
    さり気なく気遣ってくれたり
    レディーワースト的な事してくれると『キュン💘』ってします🍀

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪えっ!料理出来る男性❤️あとゎさり気なく気遣ってくれたりレディーワースト的な事してくれると『キュン💘』ってします🍀

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪

    えっ!
    料理出来る男性❤️
    あとゎ
    さり気なく気遣ってくれたり
    レディーワースト的な事してくれると『キュン💘』ってします🍀

    夏の

    6/2 15:02

    夏のビールって美味しいですよね❣️

    屋台とかで食べ歩きしながらビール🍺
    景色がいいところでのビール🍺
    昼からのビール🍺😋

    これから美味しくなる季節❤️
    飲み過ぎ注意しなきゃ(笑)

    夏の

    夏のビールって美味しいですよね❣️屋台とかで食べ歩きしながらビール🍺景色がいいところでのビール🍺昼からのビール🍺😋これから美味しくなる季節❤️飲み過ぎ注意しなきゃ(笑)

    夏のビールって美味しいですよね❣️

    屋台とかで食べ歩きしながらビール🍺
    景色がいいところでのビール🍺
    昼からのビール🍺😋

    これから美味しくなる季節❤️
    飲み過ぎ注意しなきゃ(笑)

    イベント

    6/2 13:01

    平日限定です(*^^*)

    詳しくゎサイト見てみてください❣️

    イベント

    平日限定です(*^^*)詳しくゎサイト見てみてください❣️

    平日限定です(*^^*)

    詳しくゎサイト見てみてください❣️

    ありがとう

    6/2 09:12

    昨日もありがとうございました❣️

    昨日ゎ仕事終わりに
    やっと行きつけの居酒屋さんに顔を出せました😄(移転したので)
    まぁ思ってたとおりに少し迷子になったり道間違えたりしましたけど(笑)

    ありがとう

    昨日もありがとうございました❣️昨日ゎ仕事終わりにやっと行きつけの居酒屋さんに顔を出せました😄(移転したので)まぁ思ってたとおりに少し迷子になったり道間違えたりしましたけど(笑)

    昨日もありがとうございました❣️

    昨日ゎ仕事終わりに
    やっと行きつけの居酒屋さんに顔を出せました😄(移転したので)
    まぁ思ってたとおりに少し迷子になったり道間違えたりしましたけど(笑)

    こんにちは

    6/1 10:52

    イベント情報を載せていきますね🎵

    興味がある方ゎ詳しくはサイトでご覧ください😊

    こんにちは

    イベント情報を載せていきますね🎵興味がある方ゎ詳しくはサイトでご覧ください😊

    イベント情報を載せていきますね🎵

    興味がある方ゎ詳しくはサイトでご覧ください😊

    [お題]from:SPたかおくんさん

    5/31 16:00

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    えー!しちゃう(笑)
    でも前に比べてそんなにしなくなりました(*^^*)
    基本ゎしないです(*^^*)
    でもたまーに1000円前後しちゃう時あります✨

    面白い携帯ゲーム教えてほしいです❣️

    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪えー!しちゃう(笑)でも前に比べてそんなにしなくなりました(*^^*)基本ゎしないです(*^^*)でもたまーに1000円前後しちゃう時あります✨面白い携帯ゲーム教えてほしいです❣️

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    えー!しちゃう(笑)
    でも前に比べてそんなにしなくなりました(*^^*)
    基本ゎしないです(*^^*)
    でもたまーに1000円前後しちゃう時あります✨

    面白い携帯ゲーム教えてほしいです❣️

    オニュー

    5/31 13:15


    昨日新しいキャップ欲しくて見に行ってきました🩷
    初めて白のキャップ買ってみました💕
    何気に可愛い❤️
    でも台風だから今日被れなかった😭

    今度キャップの写真載せますね💕


    事前予約ありがとうございます🩷
    ご来店の際ゎ気をつけてね😄❣️

    オニュー

    昨日新しいキャップ欲しくて見に行ってきました🩷初めて白のキャップ買ってみました💕何気に可愛い❤️でも台風だから今日被れなかった😭今度キャップの写真載せますね💕事前予約ありがとうございます🩷ご来店の際ゎ気をつけてね😄❣️


    昨日新しいキャップ欲しくて見に行ってきました🩷
    初めて白のキャップ買ってみました💕
    何気に可愛い❤️
    でも台風だから今日被れなかった😭

    今度キャップの写真載せますね💕


    事前予約ありがとうございます🩷
    ご来店の際ゎ気をつけてね😄❣️

    アイディア

    5/31 11:01


    どんなポーズや、写真が見たいですか🤔❓

    何かあったら教えてください💕

    アイディア

    どんなポーズや、写真が見たいですか🤔❓何かあったら教えてください💕


    どんなポーズや、写真が見たいですか🤔❓

    何かあったら教えてください💕

    おはよーございます

    5/31 08:51

    出勤しました✨

    今日ゎどんなお兄様方とお会いできるか楽しみ😊🩷

    あいにくの台風です(´;ω;`)
    今ゎ風あまり吹いてないけど足元に気をつけて下さい(*^^*)
    じゃないと、お仕置きしちゃいますよ💕

    おはよーございます

    出勤しました✨今日ゎどんなお兄様方とお会いできるか楽しみ😊🩷あいにくの台風です(´;ω;`)今ゎ風あまり吹いてないけど足元に気をつけて下さい(*^^*)じゃないと、お仕置きしちゃいますよ💕

    出勤しました✨

    今日ゎどんなお兄様方とお会いできるか楽しみ😊🩷

    あいにくの台風です(´;ω;`)
    今ゎ風あまり吹いてないけど足元に気をつけて下さい(*^^*)
    じゃないと、お仕置きしちゃいますよ💕