• MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これから

    7/3 13:23

    友達とサムエドカフェいってくるよー(*^^*)

    久しぶりにワンちゃんと戯れる💕
    楽しみ🩷

    これから

    友達とサムエドカフェいってくるよー(*^^*)久しぶりにワンちゃんと戯れる💕楽しみ🩷

    友達とサムエドカフェいってくるよー(*^^*)

    久しぶりにワンちゃんと戯れる💕
    楽しみ🩷

    こんにちは

    7/3 13:22

    昨日ゎ美容ディしてました(*^^*)

    こんにちは

    昨日ゎ美容ディしてました(*^^*)

    昨日ゎ美容ディしてました(*^^*)

    休みだからこその!

    7/1 18:48

    休みじゃなくてもお酒ゎ飲んだりするけど
    休みだからこそ
    にんにく😋🍴

    にんにく大好き❤️
    おいしいよね💕

    休みだからこその!

    休みじゃなくてもお酒ゎ飲んだりするけど休みだからこそにんにく😋🍴にんにく大好き❤️おいしいよね💕

    休みじゃなくてもお酒ゎ飲んだりするけど
    休みだからこそ
    にんにく😋🍴

    にんにく大好き❤️
    おいしいよね💕

    またまたスタバ

    7/1 14:53

    いちごバナナ始めて飲んだ😄💕

    最近スタバにハマってるかも(汗)
    普段甘いもの食べたり飲んだりしないから
    太りそー(笑)

    またまたスタバ

    いちごバナナ始めて飲んだ😄💕最近スタバにハマってるかも(汗)普段甘いもの食べたり飲んだりしないから太りそー(笑)

    いちごバナナ始めて飲んだ😄💕

    最近スタバにハマってるかも(汗)
    普段甘いもの食べたり飲んだりしないから
    太りそー(笑)

    こんにちは

    7/1 13:02

    これ!
    なんだと思います?(笑)

    実ゎお水なんです!
    おしゃれな入れ物で来たからついついパリャリ📸しちゃいました😁✨

    こんにちは

    これ!なんだと思います?(笑)実ゎお水なんです!おしゃれな入れ物で来たからついついパリャリ📸しちゃいました😁✨

    これ!
    なんだと思います?(笑)

    実ゎお水なんです!
    おしゃれな入れ物で来たからついついパリャリ📸しちゃいました😁✨

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    7/1 12:33

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪

    それ知りたい!!
    色っぽい女性になりたい!!

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪それ知りたい!!色っぽい女性になりたい!!

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪

    それ知りたい!!
    色っぽい女性になりたい!!

    ぽち

    7/1 12:18

    来てね押したよー

    早くお兄さん達に会いたい💕

    ぽち

    来てね押したよー早くお兄さん達に会いたい💕

    来てね押したよー

    早くお兄さん達に会いたい💕

    今日ゎ

    7/1 12:10

    お姉ちゃんのメガネ一緒に選びに行って
    ホワイトニングしてくるよー💕

    今日ゎ

    お姉ちゃんのメガネ一緒に選びに行ってホワイトニングしてくるよー💕

    お姉ちゃんのメガネ一緒に選びに行って
    ホワイトニングしてくるよー💕

    びっくり

    7/1 12:08

    昨日ゎ16時間ぐらい寝て
    今日も9時間ぐらい寝て
    起きてたの6時間ぐらい🤣

    人生で初めてこんなに寝た😄
    寝すぎて少し腰痛い💦

    びっくり

    昨日ゎ16時間ぐらい寝て今日も9時間ぐらい寝て起きてたの6時間ぐらい🤣人生で初めてこんなに寝た😄寝すぎて少し腰痛い💦

    昨日ゎ16時間ぐらい寝て
    今日も9時間ぐらい寝て
    起きてたの6時間ぐらい🤣

    人生で初めてこんなに寝た😄
    寝すぎて少し腰痛い💦

    公開終了しました

    6/30 16:01

    お探しのページは、16:01~18:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:01~18:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:01~18:00までの期間限定で表示させていました。

    [お題]from:カニさん

    6/30 15:03

    お題:今何してる?に回答♪

    ふざけてるかもだけど
    アニメ流しながら写メ日記書いてる(笑)

    [お題]from:カニさん

    お題:今何してる?に回答♪ふざけてるかもだけどアニメ流しながら写メ日記書いてる(笑)

    お題:今何してる?に回答♪

    ふざけてるかもだけど
    アニメ流しながら写メ日記書いてる(笑)

    おしたよー

    6/30 14:45

    ぽちったよー❤️

    おしたよー

    ぽちったよー❤️

    ぽちったよー❤️

    優しい

    6/30 14:31

    エビが大好きこれを食べたくて行ったのに
    ないとのことで
    ありゃま(笑)
    って思ってたら
    本当はホタテ入ってるけどエビだけでなら作ってくれるって言われて
    わーい❤️
    エビ食べたい!
    ってなった✨
    メニューにない料理作ってくれるのって嬉しいよね❤️

    優しい

    エビが大好きこれを食べたくて行ったのにないとのことでありゃま(笑)って思ってたら本当はホタテ入ってるけどエビだけでなら作ってくれるって言われてわーい❤️エビ食べたい!ってなった✨メニューにない料理作ってくれるのって嬉しいよね❤️

    エビが大好きこれを食べたくて行ったのに
    ないとのことで
    ありゃま(笑)
    って思ってたら
    本当はホタテ入ってるけどエビだけでなら作ってくれるって言われて
    わーい❤️
    エビ食べたい!
    ってなった✨
    メニューにない料理作ってくれるのって嬉しいよね❤️

    初めての

    6/30 14:03

    初めて
    ししゃものお刺身たべた❤️

    なんか淡白?で美味しかった😋🍴

    初めての

    初めてししゃものお刺身たべた❤️なんか淡白?で美味しかった😋🍴

    初めて
    ししゃものお刺身たべた❤️

    なんか淡白?で美味しかった😋🍴

    うーん🤔

    6/30 13:35

    急なお休みってなにしよー(汗)

    暇だなぁ(笑)

    お兄さんたちゎ急な休暇なにする?🤔

    うーん🤔

    急なお休みってなにしよー(汗)暇だなぁ(笑)お兄さんたちゎ急な休暇なにする?🤔

    急なお休みってなにしよー(汗)

    暇だなぁ(笑)

    お兄さんたちゎ急な休暇なにする?🤔

    定期

    6/30 13:11

    今月も今日で最後ですね❤️

    もぉ今年の半分終わっちゃいました😭
    はやいなぁ😥

    定期

    今月も今日で最後ですね❤️もぉ今年の半分終わっちゃいました😭はやいなぁ😥

    今月も今日で最後ですね❤️

    もぉ今年の半分終わっちゃいました😭
    はやいなぁ😥

    おはよー

    6/30 13:10

    今日は女の子の日が早く来ちゃってお兄さん達に会えなくなっちゃいました😭

    なんか寂しい🤣

    次回ゎ5日の9時からなのでお愛しましょう❣️

    おはよー

    今日は女の子の日が早く来ちゃってお兄さん達に会えなくなっちゃいました😭なんか寂しい🤣次回ゎ5日の9時からなのでお愛しましょう❣️

    今日は女の子の日が早く来ちゃってお兄さん達に会えなくなっちゃいました😭

    なんか寂しい🤣

    次回ゎ5日の9時からなのでお愛しましょう❣️

    定期

    6/29 16:01

    詳しくはサイトごらんあれー❣️

    定期

    詳しくはサイトごらんあれー❣️

    詳しくはサイトごらんあれー❣️

    公開終了しました

    6/29 13:02

    お探しのページは、13:02~16:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:02~16:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:02~16:00までの期間限定で表示させていました。

    だめだめよ

    6/29 12:09

    気持ちよくなってストレス発散しよ❣️

    今月ももぉ後1日でおわっちゃうね😁
    1ヶ月あっという間すぎてビックリ❣️

    だめだめよ

    気持ちよくなってストレス発散しよ❣️今月ももぉ後1日でおわっちゃうね😁1ヶ月あっという間すぎてビックリ❣️

    気持ちよくなってストレス発散しよ❣️

    今月ももぉ後1日でおわっちゃうね😁
    1ヶ月あっという間すぎてビックリ❣️