• AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    5/3 22:03

    イカのお兄さま

    今日は楽しいお話を

    たくさん聞かせてくださって

    ありがとうございました✨


    貴重なお話しすぎて、、、

    わたしも行ってみたくなりました😌


    GW後半も

    楽しくお過ごしくださいね💕


    今日は本当に

    ありがとうございました😊

    お礼

    イカのお兄さま今日は楽しいお話をたくさん聞かせてくださってありがとうございました✨貴重なお話しすぎて、、、わたしも行ってみたくなりました😌GW後半も楽しくお過ごしくださいね💕今日は本当にありがとうございました😊

    イカのお兄さま

    今日は楽しいお話を

    たくさん聞かせてくださって

    ありがとうございました✨


    貴重なお話しすぎて、、、

    わたしも行ってみたくなりました😌


    GW後半も

    楽しくお過ごしくださいね💕


    今日は本当に

    ありがとうございました😊

    昨日のお礼

    5/3 21:04

    upしたと思ったのに

    できませんでした💦


    サウナ前に寄ってくださったお兄さま

    昨日楽しいお時間

    ありがとうございました💕


    マッサージスッキリしたと言っていただけて

    嬉しかったです😌


    飲食店の裏話も

    いろいろ聞かせてくださって

    ありがとうございました😊

    ゴールデンウィーク

    ゆっくりお過ごしくださいね✨


    昨日は本当にありがとうございました💕

    昨日のお礼

    upしたと思ったのにできませんでした💦サウナ前に寄ってくださったお兄さま昨日楽しいお時間ありがとうございました💕マッサージスッキリしたと言っていただけて嬉しかったです😌飲食店の裏話もいろいろ聞かせてくださってありがとうございました😊ゴールデンウィークゆっくりお過ごしくださいね✨昨日は本当にありがとうございました💕

    upしたと思ったのに

    できませんでした💦


    サウナ前に寄ってくださったお兄さま

    昨日楽しいお時間

    ありがとうございました💕


    マッサージスッキリしたと言っていただけて

    嬉しかったです😌


    飲食店の裏話も

    いろいろ聞かせてくださって

    ありがとうございました😊

    ゴールデンウィーク

    ゆっくりお過ごしくださいね✨


    昨日は本当にありがとうございました💕

    昨日のお礼

    5/3 20:14

    upしたと思ったのに

    できませんでした💦


    アンケートに

    テクがすごいって

    書いてくれたお兄さま


    嬉しいお子供

    ありがとうございました✨

    これからもテクを

    磨いていきたいので

    また2回、、、

    と言わず3回でも

    挑戦させてくださいね😘


    昨日は本当に

    ありがとうございました💕

    昨日のお礼

    upしたと思ったのにできませんでした💦アンケートにテクがすごいって書いてくれたお兄さま嬉しいお子供ありがとうございました✨これからもテクを磨いていきたいのでまた2回、、、と言わず3回でも挑戦させてくださいね😘昨日は本当にありがとうございました💕

    upしたと思ったのに

    できませんでした💦


    アンケートに

    テクがすごいって

    書いてくれたお兄さま


    嬉しいお子供

    ありがとうございました✨

    これからもテクを

    磨いていきたいので

    また2回、、、

    と言わず3回でも

    挑戦させてくださいね😘


    昨日は本当に

    ありがとうございました💕

    出勤

    5/3 09:14

    本日出勤です

    素敵なお誘い

    お待ちしてます💕

    出勤

    本日出勤です素敵なお誘いお待ちしてます💕

    本日出勤です

    素敵なお誘い

    お待ちしてます💕

    出勤

    5/2 09:05

    本日出勤しました✨

    素敵なお誘い

    お待ちしてます💕

    出勤

    本日出勤しました✨素敵なお誘いお待ちしてます💕

    本日出勤しました✨

    素敵なお誘い

    お待ちしてます💕

    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    4/29 23:02

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    新品であれば

    お持ち込みも

    大歓迎です💕


    リクエストがあれば

    お会いした時に

    お伝えください😘

    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪新品であればお持ち込みも大歓迎です💕リクエストがあればお会いした時にお伝えください😘

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    新品であれば

    お持ち込みも

    大歓迎です💕


    リクエストがあれば

    お会いした時に

    お伝えください😘

    次回出勤

    4/29 22:02

    次回は明日

    9:00〜

    素敵なお誘い

    お待ちしてます💕

    次回出勤

    次回は明日9:00〜素敵なお誘いお待ちしてます💕

    次回は明日

    9:00〜

    素敵なお誘い

    お待ちしてます💕

    ちらちら

    4/29 21:31

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    もこもこパジャマ✨


    ご希望の衣装がございましたら

    ご用意可能な場合もございます🙌💕

    ちらちら

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーもこもこパジャマ✨ご希望の衣装がございましたらご用意可能な場合もございます🙌💕

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    もこもこパジャマ✨


    ご希望の衣装がございましたら

    ご用意可能な場合もございます🙌💕

    お礼

    4/29 20:47

    ふらっと入ってくれたお兄さま


    今日は楽しいお時間

    ありがとうございました✨


    どんなお店か知らないまま

    入ってくださったそうですが

    エステ楽しんでいただけてたら

    嬉しいです😌💕


    マッサージ効果(?)で

    imgimgが止まらなくなったのは

    びっくりでした🫢


    また夏にお会いできるのを

    楽しみにしてます💕

    お礼

    ふらっと入ってくれたお兄さま今日は楽しいお時間ありがとうございました✨どんなお店か知らないまま入ってくださったそうですがエステ楽しんでいただけてたら嬉しいです😌💕マッサージ効果(?)でが止まらなくなったのはびっくりでした🫢また夏にお会いできるのを楽しみにしてます💕

    ふらっと入ってくれたお兄さま


    今日は楽しいお時間

    ありがとうございました✨


    どんなお店か知らないまま

    入ってくださったそうですが

    エステ楽しんでいただけてたら

    嬉しいです😌💕


    マッサージ効果(?)で

    imgimgが止まらなくなったのは

    びっくりでした🫢


    また夏にお会いできるのを

    楽しみにしてます💕

    本日出勤

    4/29 09:38

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    本日出勤です✨

    素敵なお誘い

    お待ちしてます💕

    本日出勤

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー本日出勤です✨素敵なお誘いお待ちしてます💕

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    本日出勤です✨

    素敵なお誘い

    お待ちしてます💕

    次回明日

    4/28 23:01

    次回は

    明日9:00〜

    素敵なお誘い

    お待ちしてます✨

    次回明日

    次回は明日9:00〜素敵なお誘いお待ちしてます✨

    次回は

    明日9:00〜

    素敵なお誘い

    お待ちしてます✨

    くびれ

    4/28 21:31

    [プロフィールに載ってないアピールお願い致します!]:フォトギャラリー

    くびれとおしり💕

    ぎゅっと掴んで

    くださいな😌💕

    くびれ

    [プロフィールに載ってないアピールお願い致します!]:フォトギャラリーくびれとおしり💕ぎゅっと掴んでくださいな😌💕

    [プロフィールに載ってないアピールお願い致します!]:フォトギャラリー

    くびれとおしり💕

    ぎゅっと掴んで

    くださいな😌💕

    もみもみ

    4/28 21:03

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー

    下からのアングル😊💕

    もみもみ

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー下からのアングル😊💕

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー

    下からのアングル😊💕

    ぬるぬるマッサージ

    4/28 20:16

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    imgimgimgを高める

    特別なマッサージを

    ご体感ください😌💕

    ぬるぬるマッサージ

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーを高める特別なマッサージをご体感ください😌💕

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    imgimgimgを高める

    特別なマッサージを

    ご体感ください😌💕

    次回出勤

    4/28 19:32

    次回は明日

    9:00〜

    素敵なお誘い

    お待ちしてます💕

    次回出勤

    次回は明日9:00〜素敵なお誘いお待ちしてます💕

    次回は明日

    9:00〜

    素敵なお誘い

    お待ちしてます💕

    お礼

    4/25 23:42

    お店初めてのお兄様

    今日は楽しいお時間

    ありがとうございました😊✨


    マッサージ

    気持ちいいって言ってもらえて

    嬉しかったです😌💕


    終わった後のお話しも

    楽しかったぁ😊


    またお会いできる日を

    楽しみにしてます♪♪


    今日は本当に

    ありがとうございました✨

    お礼

    お店初めてのお兄様今日は楽しいお時間ありがとうございました😊✨マッサージ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです😌💕終わった後のお話しも楽しかったぁ😊またお会いできる日を楽しみにしてます♪♪今日は本当にありがとうございました✨

    お店初めてのお兄様

    今日は楽しいお時間

    ありがとうございました😊✨


    マッサージ

    気持ちいいって言ってもらえて

    嬉しかったです😌💕


    終わった後のお話しも

    楽しかったぁ😊


    またお会いできる日を

    楽しみにしてます♪♪


    今日は本当に

    ありがとうございました✨

    ふとももで…♡

    4/25 17:17

    ふとももで

    imgimgをはさむ

    スペシャルなマッサージ

    ぜひご体感ください😌💕

    ふとももで…♡

    ふとももでをはさむスペシャルなマッサージぜひご体感ください😌💕

    ふとももで

    imgimgをはさむ

    スペシャルなマッサージ

    ぜひご体感ください😌💕

    出勤

    4/25 09:56

    本日出勤です💕

    素敵なお誘い

    お待ちしてます✨

    出勤

    本日出勤です💕素敵なお誘いお待ちしてます✨

    本日出勤です💕

    素敵なお誘い

    お待ちしてます✨

    次回明日

    4/24 23:02

    次回出勤は

    明日9:00〜

    素敵なお誘い

    お待ちしてます💕

    次回明日

    次回出勤は明日9:00〜素敵なお誘いお待ちしてます💕

    次回出勤は

    明日9:00〜

    素敵なお誘い

    お待ちしてます💕

    [お題]from:頭冷やすといいってよさん

    4/24 22:02

    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪


    思いきって

    夜更かししちゃうかも🤣



    たまにエステ中に

    寝ちゃうお兄様

    いらっしゃるんですが

    寝ちゃったらえっちなイタズラします😘

    ご覚悟を😆💕

    [お題]from:頭冷やすといいってよさん

    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪思いきって夜更かししちゃうかも🤣たまにエステ中に寝ちゃうお兄様いらっしゃるんですが寝ちゃったらえっちなイタズラします😘ご覚悟を😆💕

    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪


    思いきって

    夜更かししちゃうかも🤣



    たまにエステ中に

    寝ちゃうお兄様

    いらっしゃるんですが

    寝ちゃったらえっちなイタズラします😘

    ご覚悟を😆💕