• One More 奥様 川崎店
    WANMOAOKUSAMAKAWASAKITEN

    NEO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とぅるとぅる💗💗

    9/13 14:58


    こんにちは(՞˶・֊・˶՞)🤍

    昨日はお休みいただいて
    2ヶ月振りの美容院行ってきました💓‪
    担当のお姉さんとたくさん
    お喋り出来て楽しかったああ😽🫶

    半年振りくらいにブリーチして
    奮発して髪質改善トリートメント
    したから髪の毛とぅるとぅる💗💗
    生き返りました( ¯꒳¯ )♡

    髪色暗めに染めたけど
    色落ちがとっても楽しみ♩

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    そんなこんで本日大寝坊かまして
    このあと15時から出勤です|˙꒳​˙) チラッ

    早速15:30からご予約してくれた
    ネット指のお兄さんありがとう🙈💓‪

    次回枠16:45頃🈳❣️
    まだまだご予約お待ちしてます‪🫶

    とぅるとぅる💗💗

    こんにちは(՞˶・֊・˶՞)🤍昨日はお休みいただいて2ヶ月振りの美容院行ってきました💓‪担当のお姉さんとたくさんお喋り出来て楽しかったああ😽🫶半年振りくらいにブリーチして奮発して髪質改善トリートメントしたから髪の毛とぅるとぅる💗💗生き返りました(¯꒳¯)♡髪色暗めに染めたけど色落ちがとっても楽しみ♩*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*そんなこんで本日大寝坊かましてこのあと15時から出勤です|˙꒳​˙)チラッ早速15:30からご予約してくれたネット指のお兄さんありがとう🙈💓‪次回枠16:45頃🈳❣️まだまだご予約お待ちしてます‪🫶


    こんにちは(՞˶・֊・˶՞)🤍

    昨日はお休みいただいて
    2ヶ月振りの美容院行ってきました💓‪
    担当のお姉さんとたくさん
    お喋り出来て楽しかったああ😽🫶

    半年振りくらいにブリーチして
    奮発して髪質改善トリートメント
    したから髪の毛とぅるとぅる💗💗
    生き返りました( ¯꒳¯ )♡

    髪色暗めに染めたけど
    色落ちがとっても楽しみ♩

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    そんなこんで本日大寝坊かまして
    このあと15時から出勤です|˙꒳​˙) チラッ

    早速15:30からご予約してくれた
    ネット指のお兄さんありがとう🙈💓‪

    次回枠16:45頃🈳❣️
    まだまだご予約お待ちしてます‪🫶

    溶けちゃう🫠

    9/11 12:57


    いやーーーー、、、
    今日暑すぎじゃない😖☀️!?

    家出たの朝9時前だったけど
    その時点で30度だったよ🥵🥵
    今なんて33度もあるらしい…

    水分補給しっかりしないと
    倒れちゃうwwwwww

    スタートからお誘いしてくれた
    夜勤明けのお兄さんありがとう💗
    しっかり2回戦出来たし、
    マッサージも出来たし、
    ゆっくり休んでね૮ . ̫ . ა♡

    このあともお誘いお待ちしてます🌟

    溶けちゃう🫠

    いやーーーー、、、今日暑すぎじゃない😖☀️!?家出たの朝9時前だったけどその時点で30度だったよ🥵🥵今なんて33度もあるらしい…水分補給しっかりしないと倒れちゃうwwwwwwスタートからお誘いしてくれた夜勤明けのお兄さんありがとう💗しっかり2回戦出来たし、マッサージも出来たし、ゆっくり休んでね૮.̫.ა♡このあともお誘いお待ちしてます🌟


    いやーーーー、、、
    今日暑すぎじゃない😖☀️!?

    家出たの朝9時前だったけど
    その時点で30度だったよ🥵🥵
    今なんて33度もあるらしい…

    水分補給しっかりしないと
    倒れちゃうwwwwww

    スタートからお誘いしてくれた
    夜勤明けのお兄さんありがとう💗
    しっかり2回戦出来たし、
    マッサージも出来たし、
    ゆっくり休んでね૮ . ̫ . ა♡

    このあともお誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ‎🤍‎🤍

    9/11 09:35


    おはようございますっ(ノ)•ω•(ヾ)

    昨日は出勤予定だったけど
    急遽お休みしてしまいました😭
    日頃の疲れがきてて起き上がれなくて
    休んじゃいました😢😢

    もし呼ぼうと思ってたお兄さん
    いたら今日ロング出勤するので
    呼んでくれると嬉しいな🙈💓

    これから蒲田向かいます🚃𓈒𓂂𓏸

    おはよっ‎🤍‎🤍

    おはようございますっ(ノ)•ω•(ヾ)昨日は出勤予定だったけど急遽お休みしてしまいました😭日頃の疲れがきてて起き上がれなくて休んじゃいました😢😢もし呼ぼうと思ってたお兄さんいたら今日ロング出勤するので呼んでくれると嬉しいな🙈💓これから蒲田向かいます🚃𓈒𓂂𓏸


    おはようございますっ(ノ)•ω•(ヾ)

    昨日は出勤予定だったけど
    急遽お休みしてしまいました😭
    日頃の疲れがきてて起き上がれなくて
    休んじゃいました😢😢

    もし呼ぼうと思ってたお兄さん
    いたら今日ロング出勤するので
    呼んでくれると嬉しいな🙈💓

    これから蒲田向かいます🚃𓈒𓂂𓏸

    気持ちよくなろ?♡

    9/9 23:05


    アロマガルのお兄さん⸜❤︎⸝‍
    たくさん可愛いとか
    いい女だ!とか褒めまくって
    くれてありがとう🥺💓
    このあと美味しいごはん
    食べておいでね(՞˶・֊・˶՞)🤍
    そして寝れるときはちゃんと
    寝て身体労わってね😖😖
    また会えるの楽しみに待ってる🫶

    今日は朝4時まで
    受付中なので
    お仕事終わりのお兄さん
    飲み終わりのお兄さん
    ねおと遊ぼーっ( ¯꒳¯ )♡

    寝る前に気持ちよくしてあげる///

    気持ちよくなろ?♡

    アロマガルのお兄さん⸜❤︎⸝‍たくさん可愛いとかいい女だ!とか褒めまくってくれてありがとう🥺💓このあと美味しいごはん食べておいでね(՞˶・֊・˶՞)🤍そして寝れるときはちゃんと寝て身体労わってね😖😖また会えるの楽しみに待ってる🫶今日は朝4時まで受付中なのでお仕事終わりのお兄さん飲み終わりのお兄さんねおと遊ぼーっ(¯꒳¯)♡寝る前に気持ちよくしてあげる///


    アロマガルのお兄さん⸜❤︎⸝‍
    たくさん可愛いとか
    いい女だ!とか褒めまくって
    くれてありがとう🥺💓
    このあと美味しいごはん
    食べておいでね(՞˶・֊・˶՞)🤍
    そして寝れるときはちゃんと
    寝て身体労わってね😖😖
    また会えるの楽しみに待ってる🫶

    今日は朝4時まで
    受付中なので
    お仕事終わりのお兄さん
    飲み終わりのお兄さん
    ねおと遊ぼーっ( ¯꒳¯ )♡

    寝る前に気持ちよくしてあげる///

    このあと18時から♡

    9/9 17:47


    こんにちは!ねおです|˙꒳​˙) チラッ
    昨日会いに来てくれたお兄さんたち
    本指のお兄さんもありがとう😽💓

    今日はこのあと18時から出勤🫧

    京浜東北線に乗り換える時間
    いつも人いっぱいで座れない。。笑
    この時間って帰宅ラッシュだよね😂
    お仕事のお兄さんお疲れ様💪

    ねおはこのあと仕事頑張ろ!!
    18時からお誘いお待ちしてます💗💗

    このあと18時から♡

    こんにちは!ねおです|˙꒳​˙)チラッ昨日会いに来てくれたお兄さんたち本指のお兄さんもありがとう😽💓今日はこのあと18時から出勤🫧京浜東北線に乗り換える時間いつも人いっぱいで座れない。。笑この時間って帰宅ラッシュだよね😂お仕事のお兄さんお疲れ様💪ねおはこのあと仕事頑張ろ!!18時からお誘いお待ちしてます💗💗


    こんにちは!ねおです|˙꒳​˙) チラッ
    昨日会いに来てくれたお兄さんたち
    本指のお兄さんもありがとう😽💓

    今日はこのあと18時から出勤🫧

    京浜東北線に乗り換える時間
    いつも人いっぱいで座れない。。笑
    この時間って帰宅ラッシュだよね😂
    お仕事のお兄さんお疲れ様💪

    ねおはこのあと仕事頑張ろ!!
    18時からお誘いお待ちしてます💗💗

    まだ起きてる?👀💕

    9/9 01:24


    待機に戻ってきました🙆‍♀️

    まだ起きてるお兄さん|˙꒳​˙) ?
    ムラムラして眠れない方、、😌
    気持ちよくなるお手伝い
    ねおにさせてーっꉂ🤭︎‪💕

    そろそろラスト枠なので
    早い者勝ち🫶🏻‎❤️‍🔥

    今日は3時までの受付中なので
    悩んでるってお兄さんは
    らぶこーる待ってます💌

    まだ起きてる?👀💕

    待機に戻ってきました🙆‍♀️まだ起きてるお兄さん|˙꒳​˙)?ムラムラして眠れない方、、😌気持ちよくなるお手伝いねおにさせてーっꉂ🤭︎‪💕そろそろラスト枠なので早い者勝ち🫶🏻‎❤️‍🔥今日は3時までの受付中なので悩んでるってお兄さんはらぶこーる待ってます💌


    待機に戻ってきました🙆‍♀️

    まだ起きてるお兄さん|˙꒳​˙) ?
    ムラムラして眠れない方、、😌
    気持ちよくなるお手伝い
    ねおにさせてーっꉂ🤭︎‪💕

    そろそろラスト枠なので
    早い者勝ち🫶🏻‎❤️‍🔥

    今日は3時までの受付中なので
    悩んでるってお兄さんは
    らぶこーる待ってます💌

    後半戦も💪❤️‍🔥

    9/8 21:16


    この時間までお会い出来た
    お兄さんたちありがとう૮ . ̫ . ა♡

    日曜日だからお家でゆっくり
    してるお兄さん多いかな😌?

    明日からの1週間お仕事
    乗り越えるために寝る前に
    ねおと遊びましょ🤭💓

    本日3時までお誘い受付中🫶🫶

    後半戦も💪❤️‍🔥

    この時間までお会い出来たお兄さんたちありがとう૮.̫.ა♡日曜日だからお家でゆっくりしてるお兄さん多いかな😌?明日からの1週間お仕事乗り越えるために寝る前にねおと遊びましょ🤭💓本日3時までお誘い受付中🫶🫶


    この時間までお会い出来た
    お兄さんたちありがとう૮ . ̫ . ა♡

    日曜日だからお家でゆっくり
    してるお兄さん多いかな😌?

    明日からの1週間お仕事
    乗り越えるために寝る前に
    ねおと遊びましょ🤭💓

    本日3時までお誘い受付中🫶🫶

    革命チャレンジ💗

    9/8 11:34


    おっはもーにんぐ(՞˶・֊・˶՞)🤍

    今日も今日とてロング出勤なり😖🫶

    日曜日だからお休みのお兄さん
    多いんだろうな~~~(´-`)oO

    天気もいいしお出掛け日和だね🚗³₃

    秋になったらレンタカー借りて
    紅葉見に行きたいお年頃🍁🍁

    このあと12時からご予約
    してくれてるお兄さん♡♡
    お会い出来るの楽しみです😌

    本日も早番大革命中なので
    お得なクーポン使って
    遊びましょう(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    革命チャレンジ💗

    おっはもーにんぐ(՞˶・֊・˶՞)🤍今日も今日とてロング出勤なり😖🫶日曜日だからお休みのお兄さん多いんだろうな~~~(´-`)oO天気もいいしお出掛け日和だね🚗³₃秋になったらレンタカー借りて紅葉見に行きたいお年頃🍁🍁このあと12時からご予約してくれてるお兄さん♡♡お会い出来るの楽しみです😌本日も早番大革命中なのでお得なクーポン使って遊びましょう(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡


    おっはもーにんぐ(՞˶・֊・˶՞)🤍

    今日も今日とてロング出勤なり😖🫶

    日曜日だからお休みのお兄さん
    多いんだろうな~~~(´-`)oO

    天気もいいしお出掛け日和だね🚗³₃

    秋になったらレンタカー借りて
    紅葉見に行きたいお年頃🍁🍁

    このあと12時からご予約
    してくれてるお兄さん♡♡
    お会い出来るの楽しみです😌

    本日も早番大革命中なので
    お得なクーポン使って
    遊びましょう(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    長い時間✊🏻‎❤️‍🔥

    9/7 11:08


    今日はなんか暑いかも、、😭😭
    せっかく涼しくなったと思ったら
    残暑がすごいね^_ ̫ _^

    本日このあと11時から出勤💪💓
    今日は長い時間お店いる予定だから
    たくさんのお兄さんに会えますように🫧

    昼間からイチャイチャしよ?♡

    長い時間✊🏻‎❤️‍🔥

    今日はなんか暑いかも、、😭😭せっかく涼しくなったと思ったら残暑がすごいね^_̫_^本日このあと11時から出勤💪💓今日は長い時間お店いる予定だからたくさんのお兄さんに会えますように🫧昼間からイチャイチャしよ?♡


    今日はなんか暑いかも、、😭😭
    せっかく涼しくなったと思ったら
    残暑がすごいね^_ ̫ _^

    本日このあと11時から出勤💪💓
    今日は長い時間お店いる予定だから
    たくさんのお兄さんに会えますように🫧

    昼間からイチャイチャしよ?♡

    実は😖❣️

    9/7 01:29


    実は先週の木曜日くらいから
    ずーっとベロの下👅に口内炎
    出来てて(わりと大きめのやつ)
    フェラとか乳首舐めするのすっごく
    痛いの我慢して出勤してたんです、、

    お会いしたお兄さんたちにも
    気遣ってもらっちゃってたんですが
    なんとなんと、無事に
    治りましたのお知らせ😭💓💓

    早番スタッフが気遣って
    口内炎の薬買ってきて
    くれたんです😢✨️

    なのでこのあとも
    元気にまだまだ出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🫶🫶



    実は😖❣️

    実は先週の木曜日くらいからずーっとベロの下👅に口内炎出来てて(わりと大きめのやつ)フェラとか乳首舐めするのすっごく痛いの我慢して出勤してたんです、、お会いしたお兄さんたちにも気遣ってもらっちゃってたんですがなんとなんと、無事に治りましたのお知らせ😭💓💓早番スタッフが気遣って口内炎の薬買ってきてくれたんです😢✨️なのでこのあとも元気にまだまだ出勤してるのでお誘いお待ちしてます🫶🫶


    実は先週の木曜日くらいから
    ずーっとベロの下👅に口内炎
    出来てて(わりと大きめのやつ)
    フェラとか乳首舐めするのすっごく
    痛いの我慢して出勤してたんです、、

    お会いしたお兄さんたちにも
    気遣ってもらっちゃってたんですが
    なんとなんと、無事に
    治りましたのお知らせ😭💓💓

    早番スタッフが気遣って
    口内炎の薬買ってきて
    くれたんです😢✨️

    なのでこのあとも
    元気にまだまだ出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🫶🫶



    足りない…

    9/6 22:45




    えちえち足りなーい(´・ω・`)

    そういえば今日、華金🌸🌸
    明日お休みの人多いかな??

    1週間の疲れねおがふっ飛ばします💪🏻🎶

    女の子たくさんいるけど
    ねおと遊んでみようかな?って
    迷ってるお兄さんいたらぜひ🥺🫶

    まだまだ朝まで
    お誘いお待ちしてますね💬💓


    足りない…

    えちえち足りなーい(´・ω・`)そういえば今日、華金🌸🌸明日お休みの人多いかな??1週間の疲れねおがふっ飛ばします💪🏻🎶女の子たくさんいるけどねおと遊んでみようかな?って迷ってるお兄さんいたらぜひ🥺🫶まだまだ朝までお誘いお待ちしてますね💬💓




    えちえち足りなーい(´・ω・`)

    そういえば今日、華金🌸🌸
    明日お休みの人多いかな??

    1週間の疲れねおがふっ飛ばします💪🏻🎶

    女の子たくさんいるけど
    ねおと遊んでみようかな?って
    迷ってるお兄さんいたらぜひ🥺🫶

    まだまだ朝まで
    お誘いお待ちしてますね💬💓


    珍しく…♡♡

    9/6 19:20


    17時半前には家出たのに、
    電車遅延しててやっと先ほど
    事務所に到着しました😭😭😭😭

    ほんとは18時半に蒲田到着
    してるはずだったのに^_ ̫ _^

    本日珍しく朝5時までお店います💓

    今日も素敵な出会いありますように😌

    むちむち好きなお兄さん
    お誘いしてください(︎^_^)/~~♡

    珍しく…♡♡

    17時半前には家出たのに、電車遅延しててやっと先ほど事務所に到着しました😭😭😭😭ほんとは18時半に蒲田到着してるはずだったのに^_̫_^本日珍しく朝5時までお店います💓今日も素敵な出会いありますように😌むちむち好きなお兄さんお誘いしてください(︎^_^)/~~♡


    17時半前には家出たのに、
    電車遅延しててやっと先ほど
    事務所に到着しました😭😭😭😭

    ほんとは18時半に蒲田到着
    してるはずだったのに^_ ̫ _^

    本日珍しく朝5時までお店います💓

    今日も素敵な出会いありますように😌

    むちむち好きなお兄さん
    お誘いしてください(︎^_^)/~~♡

    向かうよ🚃³₃

    9/6 17:34


    おそようございますっ( ¯꒳¯ )ᐝ

    今日は昼過ぎに宅急便きたあと
    二度寝かましちゃって、、
    家出る時間に起床しました😮‍💨笑

    なので出勤時間1時間遅らせて
    このあと19時から出勤👼🏻💭🤍

    出勤はちゃんとします!!!

    19時からお誘いお待ちしてます🩷🩷

    向かうよ🚃³₃

    おそようございますっ(¯꒳¯)ᐝ今日は昼過ぎに宅急便きたあと二度寝かましちゃって、、家出る時間に起床しました😮‍💨笑なので出勤時間1時間遅らせてこのあと19時から出勤👼🏻💭🤍出勤はちゃんとします!!!19時からお誘いお待ちしてます🩷🩷


    おそようございますっ( ¯꒳¯ )ᐝ

    今日は昼過ぎに宅急便きたあと
    二度寝かましちゃって、、
    家出る時間に起床しました😮‍💨笑

    なので出勤時間1時間遅らせて
    このあと19時から出勤👼🏻💭🤍

    出勤はちゃんとします!!!

    19時からお誘いお待ちしてます🩷🩷

    ぐっもにーん‪🫶‪🫶

    9/5 12:25


    おはようございますっ૮ . ̫ . ა♡

    昨日会いに来てくれたお兄さんたち
    ラストのお兄さんは延長まで
    していただいてありがとう😌💓

    今日は12時から出勤(՞˶・֊・˶՞)🤍
    まだスタート空いてるのでぜひ🎶

    たくさんえちえちしよーね💗💗


    ぐっもにーん‪🫶‪🫶

    おはようございますっ૮.̫.ა♡昨日会いに来てくれたお兄さんたちラストのお兄さんは延長までしていただいてありがとう😌💓今日は12時から出勤(՞˶・֊・˶՞)🤍まだスタート空いてるのでぜひ🎶たくさんえちえちしよーね💗💗


    おはようございますっ૮ . ̫ . ა♡

    昨日会いに来てくれたお兄さんたち
    ラストのお兄さんは延長まで
    していただいてありがとう😌💓

    今日は12時から出勤(՞˶・֊・˶՞)🤍
    まだスタート空いてるのでぜひ🎶

    たくさんえちえちしよーね💗💗


    嬉しいな⸜❤︎⸝‍

    9/4 15:34


    こんにちは!ねおです😌
    昨日はお休みもらってたので
    今日からまた出勤再開(՞˶・֊・˶՞)🤍

    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    たくさんお誘い待ってるよん💓

    そういえば妹の保険屋さんで
    契約してる積立貯金が
    来月で50万達成するの‪🫶‪🫶
    2年前くらいから月々1万円ずつ
    やってるんだけど
    来月で終わりだよって
    妹から連絡きた🤭❣️

    タンス貯金もしてるけど
    もっと貯金増えるように頑張る💰🩷




    嬉しいな⸜❤︎⸝‍

    こんにちは!ねおです😌昨日はお休みもらってたので今日からまた出勤再開(՞˶・֊・˶՞)🤍お仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんもたくさんお誘い待ってるよん💓そういえば妹の保険屋さんで契約してる積立貯金が来月で50万達成するの‪🫶‪🫶2年前くらいから月々1万円ずつやってるんだけど来月で終わりだよって妹から連絡きた🤭❣️タンス貯金もしてるけどもっと貯金増えるように頑張る💰🩷


    こんにちは!ねおです😌
    昨日はお休みもらってたので
    今日からまた出勤再開(՞˶・֊・˶՞)🤍

    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    たくさんお誘い待ってるよん💓

    そういえば妹の保険屋さんで
    契約してる積立貯金が
    来月で50万達成するの‪🫶‪🫶
    2年前くらいから月々1万円ずつ
    やってるんだけど
    来月で終わりだよって
    妹から連絡きた🤭❣️

    タンス貯金もしてるけど
    もっと貯金増えるように頑張る💰🩷




    週の始めに😽🫶

    9/3 01:15


    まだ起きてるお兄さん♡♡
    週始めにムラムラ解消しよ?🤤💓

    ねおは明日お休みだから
    その前にえっちなこと
    たくさんして満たされたい…

    一緒に満たし合お🥺?

    今日は4時までお店いるから
    3時前までにご予約待ってます⸜❤︎⸝‍



    週の始めに😽🫶

    まだ起きてるお兄さん♡♡週始めにムラムラ解消しよ?🤤💓ねおは明日お休みだからその前にえっちなことたくさんして満たされたい…一緒に満たし合お🥺?今日は4時までお店いるから3時前までにご予約待ってます⸜❤︎⸝‍


    まだ起きてるお兄さん♡♡
    週始めにムラムラ解消しよ?🤤💓

    ねおは明日お休みだから
    その前にえっちなこと
    たくさんして満たされたい…

    一緒に満たし合お🥺?

    今日は4時までお店いるから
    3時前までにご予約待ってます⸜❤︎⸝‍



    あとちょっと🤫

    9/1 19:43


    時間的にもうあと2枠で
    今日の受付終了しちゃう😔💭
    まだえちえち足りないよ?❤️‍🔥

    迷ってるお兄さんいたら
    急いでお店にラブコールしてね📞❤︎

    ここまでのお時間で
    お会い出来たお兄さんたち
    ありがとうございました👼🏻💭

    まだ出勤出してないけど
    明日もお昼すぎから出勤予定💖
    明後日はお休みもらうかも✊🏻‪


    あとちょっと🤫

    時間的にもうあと2枠で今日の受付終了しちゃう😔💭まだえちえち足りないよ?❤️‍🔥迷ってるお兄さんいたら急いでお店にラブコールしてね📞❤︎ここまでのお時間でお会い出来たお兄さんたちありがとうございました👼🏻💭まだ出勤出してないけど明日もお昼すぎから出勤予定💖明後日はお休みもらうかも✊🏻‪


    時間的にもうあと2枠で
    今日の受付終了しちゃう😔💭
    まだえちえち足りないよ?❤️‍🔥

    迷ってるお兄さんいたら
    急いでお店にラブコールしてね📞❤︎

    ここまでのお時間で
    お会い出来たお兄さんたち
    ありがとうございました👼🏻💭

    まだ出勤出してないけど
    明日もお昼すぎから出勤予定💖
    明後日はお休みもらうかも✊🏻‪


    久々に🩵🩵

    9/1 10:41


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🐣💓

    今日は珍しく朝一からの出勤‎🤍
    頑張って早起きしたので
    早い時間からのお誘い待ってます🫶

    そういえば、、
    気づいたら台風それましたね🌀
    関東に直撃しなくてよかった( ¯꒳¯ )ᐝ

    相変わらず外は蒸し蒸しして
    過ごしにくいので涼しいお部屋で
    イチャイチャしましょ🤭🩷🩷

    本日もよろしくお願いします✨️


    久々に🩵🩵

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🐣💓今日は珍しく朝一からの出勤‎🤍頑張って早起きしたので早い時間からのお誘い待ってます🫶そういえば、、気づいたら台風それましたね🌀関東に直撃しなくてよかった(¯꒳¯)ᐝ相変わらず外は蒸し蒸しして過ごしにくいので涼しいお部屋でイチャイチャしましょ🤭🩷🩷本日もよろしくお願いします✨️


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🐣💓

    今日は珍しく朝一からの出勤‎🤍
    頑張って早起きしたので
    早い時間からのお誘い待ってます🫶

    そういえば、、
    気づいたら台風それましたね🌀
    関東に直撃しなくてよかった( ¯꒳¯ )ᐝ

    相変わらず外は蒸し蒸しして
    過ごしにくいので涼しいお部屋で
    イチャイチャしましょ🤭🩷🩷

    本日もよろしくお願いします✨️


    あれれ💭

    8/31 16:29


    台風どこいった?🌀🌀

    って感じの天気だね🥺笑

    夕方以降から雨降りみたいだけど
    昨日みたいに強い雨じゃなさそう💪

    このまま台風消えちゃえばいいのに!

    外出控えてお家でまったり予定の
    お兄さんはお家も遊びに行けるので
    お家デートしませんか🥰?

    このあとも引き続き
    えっちなお誘い待ってます🔞💓



    あれれ💭

    台風どこいった?🌀🌀って感じの天気だね🥺笑夕方以降から雨降りみたいだけど昨日みたいに強い雨じゃなさそう💪このまま台風消えちゃえばいいのに!外出控えてお家でまったり予定のお兄さんはお家も遊びに行けるのでお家デートしませんか🥰?このあとも引き続きえっちなお誘い待ってます🔞💓


    台風どこいった?🌀🌀

    って感じの天気だね🥺笑

    夕方以降から雨降りみたいだけど
    昨日みたいに強い雨じゃなさそう💪

    このまま台風消えちゃえばいいのに!

    外出控えてお家でまったり予定の
    お兄さんはお家も遊びに行けるので
    お家デートしませんか🥰?

    このあとも引き続き
    えっちなお誘い待ってます🔞💓



    8月最終日🌴😎

    8/31 12:20


    おはようございますっノω・、)♥

    気づけばなんだかんだで8月も
    今日で終わりなんだなーって😂😂
    ほんとに1ヶ月あっという間!!!

    今月は帰省から始まって
    引っ越し準備に引っ越しって
    慌ただしい月だった中で
    大きな出費のため怒涛の出勤の日々
    だったからすごく大変な月でした😢

    来月は流石に身体の休暇のために
    お休み多めにとろうかな🥺💓

    そんなこんなで今日は
    12時から出勤してるので
    遊びに来てくれるの待ってます🫶

    14時からご予約してくださってる
    お兄さんありがとうございます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    会えるの楽しみにしてます🤭❣️

    8月最終日🌴😎

    おはようございますっノω・、)♥気づけばなんだかんだで8月も今日で終わりなんだなーって😂😂ほんとに1ヶ月あっという間!!!今月は帰省から始まって引っ越し準備に引っ越しって慌ただしい月だった中で大きな出費のため怒涛の出勤の日々だったからすごく大変な月でした😢来月は流石に身体の休暇のためにお休み多めにとろうかな🥺💓そんなこんなで今日は12時から出勤してるので遊びに来てくれるの待ってます🫶14時からご予約してくださってるお兄さんありがとうございます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡会えるの楽しみにしてます🤭❣️


    おはようございますっノω・、)♥

    気づけばなんだかんだで8月も
    今日で終わりなんだなーって😂😂
    ほんとに1ヶ月あっという間!!!

    今月は帰省から始まって
    引っ越し準備に引っ越しって
    慌ただしい月だった中で
    大きな出費のため怒涛の出勤の日々
    だったからすごく大変な月でした😢

    来月は流石に身体の休暇のために
    お休み多めにとろうかな🥺💓

    そんなこんなで今日は
    12時から出勤してるので
    遊びに来てくれるの待ってます🫶

    14時からご予約してくださってる
    お兄さんありがとうございます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    会えるの楽しみにしてます🤭❣️