• KOMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6月20日☆彡

    6/20 09:53










    おはようございますimg




    今日も元気に出勤です💝

    スタートから本指名様、
    ご予約ありがとうございますimg


    とっても嬉しいです〜🎶
    お会いできるの楽しみにしてます( *´꒳`* )





    最近イベントの小電○くんが
    めちゃくちゃ人気😳🩵

    OPで頼まれることが多いです🤍


    質問もされるんだけど、
    事前にスタッフさんに伝えてもらえれば
    お渡しできるのでお伝えくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎




    では、本日も11~21時で
    お誘いお待ちしております♥️♥️










    こもも🍑









    6月20日☆彡

    おはようございます今日も元気に出勤です💝スタートから本指名様、ご予約ありがとうございますとっても嬉しいです〜🎶お会いできるの楽しみにしてます(*´꒳`*)最近イベントの小電○くんがめちゃくちゃ人気😳🩵OPで頼まれることが多いです🤍質問もされるんだけど、事前にスタッフさんに伝えてもらえればお渡しできるのでお伝えくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎では、本日も11~21時でお誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑










    おはようございますimg




    今日も元気に出勤です💝

    スタートから本指名様、
    ご予約ありがとうございますimg


    とっても嬉しいです〜🎶
    お会いできるの楽しみにしてます( *´꒳`* )





    最近イベントの小電○くんが
    めちゃくちゃ人気😳🩵

    OPで頼まれることが多いです🤍


    質問もされるんだけど、
    事前にスタッフさんに伝えてもらえれば
    お渡しできるのでお伝えくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎




    では、本日も11~21時で
    お誘いお待ちしております♥️♥️










    こもも🍑









    6/19のありがとう♥️♥️

    6/19 20:22









    こんばんはimg




    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    パンストで遊んだお兄様💕
    アニメや漫画の話で盛り上がったお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    明日も11~21時でいます🎶
    お誘いお待ちしておりますimg






    こもも🍑








    6/19のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️パンストで遊んだお兄様💕アニメや漫画の話で盛り上がったお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶明日も11~21時でいます🎶お誘いお待ちしておりますこもも🍑









    こんばんはimg




    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    パンストで遊んだお兄様💕
    アニメや漫画の話で盛り上がったお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    明日も11~21時でいます🎶
    お誘いお待ちしておりますimg






    こもも🍑








    💝

    6/19 18:15









    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️





    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしておりますimg






    こもも🍑














    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしておりますこもも🍑









    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️





    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしておりますimg






    こもも🍑














    6月19日☆彡

    6/19 09:47










    おはようございますimg






    昨日は急なシフト変更
    すみませんでした💦💦


    月曜日の夜に急遽実家に行かなければならなくなり、おやすみいただきました🙇‍♀️🙇‍♀️


    なので、今日出勤にしてます!!


    ご都合合わせようとしてたお兄様がいたら
    申し訳ありませんでした💦



    雨すごかったけど、
    お兄様は大丈夫でしたか??


    今日は昨日の天気が
    嘘みたいに晴れてるね💕︎


    暑くなりそうなので、
    熱中症気をつけましょう💪





    それでは、11~21時で
    お誘いお待ちしております♥️♥️








    こもも🍑











    6月19日☆彡

    おはようございます昨日は急なシフト変更すみませんでした💦💦月曜日の夜に急遽実家に行かなければならなくなり、おやすみいただきました🙇‍♀️🙇‍♀️なので、今日出勤にしてます!!ご都合合わせようとしてたお兄様がいたら申し訳ありませんでした💦雨すごかったけど、お兄様は大丈夫でしたか??今日は昨日の天気が嘘みたいに晴れてるね💕︎暑くなりそうなので、熱中症気をつけましょう💪それでは、11~21時でお誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑










    おはようございますimg






    昨日は急なシフト変更
    すみませんでした💦💦


    月曜日の夜に急遽実家に行かなければならなくなり、おやすみいただきました🙇‍♀️🙇‍♀️


    なので、今日出勤にしてます!!


    ご都合合わせようとしてたお兄様がいたら
    申し訳ありませんでした💦



    雨すごかったけど、
    お兄様は大丈夫でしたか??


    今日は昨日の天気が
    嘘みたいに晴れてるね💕︎


    暑くなりそうなので、
    熱中症気をつけましょう💪





    それでは、11~21時で
    お誘いお待ちしております♥️♥️








    こもも🍑











    6/17のありがとう♥️♥️

    6/17 16:29











    こんにちはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    電○で沢山気持ちよくしてくれたお兄様💕
    とっても敏感で○回も気持ちよくなっちゃったお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    今日は短めの時間でしたが、
    お誘いありがとうございましたimg


    明日は普段通り11~21時でいます💝
    水曜日と金曜日はおやすみになります🙇‍♀️


    明日、お誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑











    6/17のありがとう♥️♥️

    こんにちは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️電○で沢山気持ちよくしてくれたお兄様💕とっても敏感で○回も気持ちよくなっちゃったお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶今日は短めの時間でしたが、お誘いありがとうございました明日は普段通り11~21時でいます💝水曜日と金曜日はおやすみになります🙇‍♀️明日、お誘いお待ちしております♥️こもも🍑











    こんにちはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    電○で沢山気持ちよくしてくれたお兄様💕
    とっても敏感で○回も気持ちよくなっちゃったお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    今日は短めの時間でしたが、
    お誘いありがとうございましたimg


    明日は普段通り11~21時でいます💝
    水曜日と金曜日はおやすみになります🙇‍♀️


    明日、お誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑











    💝

    6/17 14:30









    こんにちはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️





    このあとも16時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕




    16時完全帰宅になるので、
    お早めにお問い合わせください🙇‍♀️






    こもも🍑








    💝

    こんにちはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも16時までお誘いお待ちしております🥰💕16時完全帰宅になるので、お早めにお問い合わせください🙇‍♀️こもも🍑









    こんにちはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️





    このあとも16時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕




    16時完全帰宅になるので、
    お早めにお問い合わせください🙇‍♀️






    こもも🍑








    6月17日☆彡

    6/17 08:55









    おはようございますimg





    今日はなんと!!!
    推しの誕生日でございます🎂🎂

    毎年この日は、
    推しに出会えたことに感謝します🙏🤍笑

    もう約20年ぐらい好きなので......
    毎年何歳になったんだっけ?って
    分からなくなってきてる🤣www




    そんな今日この頃ですが、
    私は早速蚊に刺されました🥲

    流石O型すぎる.....

    蒲田のとある場所に
    蚊に刺されないようにしよう!!って
    ポスターが貼ってるあるんだけど、
    そんな無茶な....って思って毎回見てます🤣


    O型には難題すぎるけど、
    上はカーディガンを羽織るようにしてるので、頑張って足を死守したいと思います🤣




    今日は少し短めの
    10~16時になります🐰🎀

    お誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑











    6月17日☆彡

    おはようございます今日はなんと!!!推しの誕生日でございます🎂🎂毎年この日は、推しに出会えたことに感謝します🙏🤍笑もう約20年ぐらい好きなので......毎年何歳になったんだっけ?って分からなくなってきてる🤣wwwそんな今日この頃ですが、私は早速蚊に刺されました🥲流石O型すぎる.....蒲田のとある場所に蚊に刺されないようにしよう!!ってポスターが貼ってるあるんだけど、そんな無茶な....って思って毎回見てます🤣O型には難題すぎるけど、上はカーディガンを羽織るようにしてるので、頑張って足を死守したいと思います🤣今日は少し短めの10~16時になります🐰🎀お誘いお待ちしております♥️こもも🍑









    おはようございますimg





    今日はなんと!!!
    推しの誕生日でございます🎂🎂

    毎年この日は、
    推しに出会えたことに感謝します🙏🤍笑

    もう約20年ぐらい好きなので......
    毎年何歳になったんだっけ?って
    分からなくなってきてる🤣www




    そんな今日この頃ですが、
    私は早速蚊に刺されました🥲

    流石O型すぎる.....

    蒲田のとある場所に
    蚊に刺されないようにしよう!!って
    ポスターが貼ってるあるんだけど、
    そんな無茶な....って思って毎回見てます🤣


    O型には難題すぎるけど、
    上はカーディガンを羽織るようにしてるので、頑張って足を死守したいと思います🤣




    今日は少し短めの
    10~16時になります🐰🎀

    お誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑











    6/14のありがとう♥️♥️

    6/14 21:05









    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    恋愛相談で盛り上がったお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    今日は少し寂しかったけど、
    1週間の自分へのご褒美で
    焼肉食べて帰りますimg


    夜も暑くなってきたね🥺

    熱中症とか気をつけてくださいね!



    来週の月曜日、少し短いけど
    10~16時で出ることにしました🥰


    お誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑









    6/14のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️恋愛相談で盛り上がったお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶今日は少し寂しかったけど、1週間の自分へのご褒美で焼肉食べて帰ります夜も暑くなってきたね🥺熱中症とか気をつけてくださいね!来週の月曜日、少し短いけど10~16時で出ることにしました🥰お誘いお待ちしております♥️こもも🍑









    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    恋愛相談で盛り上がったお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    今日は少し寂しかったけど、
    1週間の自分へのご褒美で
    焼肉食べて帰りますimg


    夜も暑くなってきたね🥺

    熱中症とか気をつけてくださいね!



    来週の月曜日、少し短いけど
    10~16時で出ることにしました🥰


    お誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑









    💝

    6/14 18:15









    こんばんはimg









    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️







    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕






    こもも🍑










    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております🥰💕こもも🍑









    こんばんはimg









    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️







    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕






    こもも🍑










    6月14日☆彡

    6/14 10:03











    おはようございますimg





    昨日のお礼日記に
    差し入れの写真載せ忘れちゃいました💦💦





    差し入れくれたお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    美味しくいただきました〜😋💕




    行きも帰りも電車で日記書いてるから、
    周りの人にえっちな写真見られないか
    ドキドキしながら書いてると
    書こうと思ってたこと忘れちゃったりするんだよね🥺

    今までも抜けがあるかもしれない.....
    ごめんなさい😭😭

    気をつけますm(*_ _)m




    今日もこれから出勤です!

    今週ラストだよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

    明日から3日間おやすみいただいてます🙇‍♀️



    11~21時でお誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑











    6月14日☆彡

    おはようございます昨日のお礼日記に差し入れの写真載せ忘れちゃいました💦💦差し入れくれたお兄様ありがとうございました♥️♥️美味しくいただきました〜😋💕行きも帰りも電車で日記書いてるから、周りの人にえっちな写真見られないかドキドキしながら書いてると書こうと思ってたこと忘れちゃったりするんだよね🥺今までも抜けがあるかもしれない.....ごめんなさい😭😭気をつけますm(*__)m今日もこれから出勤です!今週ラストだよ(˶˙ᵕ˙˶)明日から3日間おやすみいただいてます🙇‍♀️11~21時でお誘いお待ちしております♥️こもも🍑











    おはようございますimg





    昨日のお礼日記に
    差し入れの写真載せ忘れちゃいました💦💦





    差し入れくれたお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    美味しくいただきました〜😋💕




    行きも帰りも電車で日記書いてるから、
    周りの人にえっちな写真見られないか
    ドキドキしながら書いてると
    書こうと思ってたこと忘れちゃったりするんだよね🥺

    今までも抜けがあるかもしれない.....
    ごめんなさい😭😭

    気をつけますm(*_ _)m




    今日もこれから出勤です!

    今週ラストだよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

    明日から3日間おやすみいただいてます🙇‍♀️



    11~21時でお誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑











    6/13のありがとう♥️♥️

    6/13 20:53










    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれたお兄様💕
    2ヶ月ぶり位にお会いできた本指名お兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    今週も明日で終わりですね!!
    1週間お疲れ様です💝

    明日も一緒に頑張りましょう💪


    そしてたくさん癒しあおうね🥳🩷


    今週は明日で出勤ラストです❕
    次回は来週の火曜日になります🥺


    11~21時でお誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑









    6/13のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️可愛い可愛いってたくさん褒めてくれたお兄様💕2ヶ月ぶり位にお会いできた本指名お兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶今週も明日で終わりですね!!1週間お疲れ様です💝明日も一緒に頑張りましょう💪そしてたくさん癒しあおうね🥳🩷今週は明日で出勤ラストです❕次回は来週の火曜日になります🥺11~21時でお誘いお待ちしております♥️こもも🍑










    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれたお兄様💕
    2ヶ月ぶり位にお会いできた本指名お兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    今週も明日で終わりですね!!
    1週間お疲れ様です💝

    明日も一緒に頑張りましょう💪


    そしてたくさん癒しあおうね🥳🩷


    今週は明日で出勤ラストです❕
    次回は来週の火曜日になります🥺


    11~21時でお誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑









    💝

    6/13 18:15










    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️








    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕








    こもも🍑










    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております🥰💕こもも🍑










    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️








    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕








    こもも🍑










    6月13日☆彡

    6/13 09:55









    おはようございますimg





    昨日のお兄様にいただいた
    ホットアイマスクを早速使わせてもらって、
    ぐっすり眠れました〜✌️💕💕


    やっぱり目が疲れてると
    何回も起きたりしちゃうね💦

    定期購入しようと思いました🤍笑




    今日もこれから出勤です🥰💝

    今週末はお休みいただいてるので、
    今日明日でお兄様にお会いできるといいな♥️





    11~21時で
    お誘いお待ちしておりますimg






    こもも🍑










    6月13日☆彡

    おはようございます昨日のお兄様にいただいたホットアイマスクを早速使わせてもらって、ぐっすり眠れました〜✌️💕💕やっぱり目が疲れてると何回も起きたりしちゃうね💦定期購入しようと思いました🤍笑今日もこれから出勤です🥰💝今週末はお休みいただいてるので、今日明日でお兄様にお会いできるといいな♥️11~21時でお誘いお待ちしておりますこもも🍑









    おはようございますimg





    昨日のお兄様にいただいた
    ホットアイマスクを早速使わせてもらって、
    ぐっすり眠れました〜✌️💕💕


    やっぱり目が疲れてると
    何回も起きたりしちゃうね💦

    定期購入しようと思いました🤍笑




    今日もこれから出勤です🥰💝

    今週末はお休みいただいてるので、
    今日明日でお兄様にお会いできるといいな♥️





    11~21時で
    お誘いお待ちしておりますimg






    こもも🍑










    6/12のありがとう♥️♥️

    6/12 20:33









    こんばんはimg




    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    夜勤明けに遊びに来てくださったお兄様💕
    美容院帰りにお誘い頂いたお兄様💕
    1月ぶりにお会いできた本指名お兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶

    差し入れもありがとうございます!



    今夜早速使いますimg


    久しぶりにこももを思い出して
    会いに来てくれるのも
    とっても嬉しい〜img


    これからも、お兄様の記憶に
    少しでも残るといいな❣️




    明日も11~21時でお店います🥳💕


    お誘いお待ちしております♥️









    こもも🍑











    6/12のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️夜勤明けに遊びに来てくださったお兄様💕美容院帰りにお誘い頂いたお兄様💕1月ぶりにお会いできた本指名お兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶差し入れもありがとうございます!今夜早速使います久しぶりにこももを思い出して会いに来てくれるのもとっても嬉しい〜これからも、お兄様の記憶に少しでも残るといいな❣️明日も11~21時でお店います🥳💕お誘いお待ちしております♥️こもも🍑









    こんばんはimg




    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    夜勤明けに遊びに来てくださったお兄様💕
    美容院帰りにお誘い頂いたお兄様💕
    1月ぶりにお会いできた本指名お兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶

    差し入れもありがとうございます!



    今夜早速使いますimg


    久しぶりにこももを思い出して
    会いに来てくれるのも
    とっても嬉しい〜img


    これからも、お兄様の記憶に
    少しでも残るといいな❣️




    明日も11~21時でお店います🥳💕


    お誘いお待ちしております♥️









    こもも🍑











    💝

    6/12 18:15












    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️









    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑









    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております♥️こもも🍑












    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️









    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑









    6月12日☆彡

    6/12 09:56










    おはようございますimg





    今日もとっても良い天気〜☀️


    今年はまだまだ梅雨入りしないのかな?
    最近雨少ないよね💕︎



    そういえば、最近新たにおっ○いに
    ホクロが誕生しました!!笑


    最初ホクロってわからなくて、
    必死に洗ってた🤣🤣

    体の他の部分に出来ても気づかないだろうけど、おっ○いは流石に気づくよね笑


    お兄様によると、おま○こにも
    ホクロ多めらしい🤣🤣



    こももの最近のプチ情報でした😂





    さて、今日も蒲田に向かいます🏃‍♀️
    11~21時でお誘いお待ちしております♥️






    こもも🍑












    6月12日☆彡

    おはようございます今日もとっても良い天気〜☀️今年はまだまだ梅雨入りしないのかな?最近雨少ないよね💕︎そういえば、最近新たにおっ○いにホクロが誕生しました!!笑最初ホクロってわからなくて、必死に洗ってた🤣🤣体の他の部分に出来ても気づかないだろうけど、おっ○いは流石に気づくよね笑お兄様によると、おま○こにもホクロ多めらしい🤣🤣こももの最近のプチ情報でした😂さて、今日も蒲田に向かいます🏃‍♀️11~21時でお誘いお待ちしております♥️こもも🍑










    おはようございますimg





    今日もとっても良い天気〜☀️


    今年はまだまだ梅雨入りしないのかな?
    最近雨少ないよね💕︎



    そういえば、最近新たにおっ○いに
    ホクロが誕生しました!!笑


    最初ホクロってわからなくて、
    必死に洗ってた🤣🤣

    体の他の部分に出来ても気づかないだろうけど、おっ○いは流石に気づくよね笑


    お兄様によると、おま○こにも
    ホクロ多めらしい🤣🤣



    こももの最近のプチ情報でした😂





    さて、今日も蒲田に向かいます🏃‍♀️
    11~21時でお誘いお待ちしております♥️






    こもも🍑












    6/10のありがとう♥️♥️

    6/10 20:41










    こんばんはimg


    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    ネトフリのお話で盛り上がったお兄様💕
    ホラーものが好きなお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶



    最後お問い合わせ頂いたお兄様、、
    お時間合わずすみませんでした🥲🥲

    また会いに来てくれると嬉しいです😭✨




    明日はおやすみいただいてます🙇‍♀️


    水曜日〜金曜日は3日間11~21時で
    お誘いお待ちしております♥️♥️





    こもも🍑













    6/10のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️ネトフリのお話で盛り上がったお兄様💕ホラーものが好きなお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶最後お問い合わせ頂いたお兄様、、お時間合わずすみませんでした🥲🥲また会いに来てくれると嬉しいです😭✨明日はおやすみいただいてます🙇‍♀️水曜日〜金曜日は3日間11~21時でお誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑










    こんばんはimg


    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    ネトフリのお話で盛り上がったお兄様💕
    ホラーものが好きなお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶



    最後お問い合わせ頂いたお兄様、、
    お時間合わずすみませんでした🥲🥲

    また会いに来てくれると嬉しいです😭✨




    明日はおやすみいただいてます🙇‍♀️


    水曜日〜金曜日は3日間11~21時で
    お誘いお待ちしております♥️♥️





    こもも🍑













    💝

    6/10 18:15










    こんばんはimg





    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕







    こもも🍑










    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております🥰💕こもも🍑










    こんばんはimg





    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕







    こもも🍑










    6月10日☆彡

    6/10 09:52










    おはようございますimg





    昨日はおやすみいただいてました🤍



    ゆっくり休んで元気いっぱいですimg



    推しの曲聴きながら
    蒲田向かってます🍀*゜


    なんだか少しどんより天気だけど、
    昼間は暑くなるのかな??


    明日もおやすみいただいてます🙇‍♀️



    11~21時でお店いるので
    お誘いお待ちしております♥️♥️







    こもも🍑











    6月10日☆彡

    おはようございます昨日はおやすみいただいてました🤍ゆっくり休んで元気いっぱいです推しの曲聴きながら蒲田向かってます🍀*゜なんだか少しどんより天気だけど、昼間は暑くなるのかな??明日もおやすみいただいてます🙇‍♀️11~21時でお店いるのでお誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑










    おはようございますimg





    昨日はおやすみいただいてました🤍



    ゆっくり休んで元気いっぱいですimg



    推しの曲聴きながら
    蒲田向かってます🍀*゜


    なんだか少しどんより天気だけど、
    昼間は暑くなるのかな??


    明日もおやすみいただいてます🙇‍♀️



    11~21時でお店いるので
    お誘いお待ちしております♥️♥️







    こもも🍑











    6/8のありがとう♥️♥️

    6/8 21:23










    こんばんはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    コンサート好きなお兄様💕
    前から気になっててってお誘いくれたお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    来週のシフト、提出しました✨


    🌼6/10 11~21時
    🌼6/11 おやすみ
    🌼6/12 11~21時
    🌼6/13 11~21時
    🌼6/14 11~21時
    🌼6/15 おやすみ
    🌼6/16 おやすみ
    🌼6/17 おやすみ?

    になります🥺💝


    6/17は夕方から予定があるので、
    ちょっとまだ未確定です🙇‍♀️


    お誘いお待ちしております♥️♥️







    こもも🍑











    6/8のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️コンサート好きなお兄様💕前から気になっててってお誘いくれたお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶来週のシフト、提出しました✨🌼6/1011~21時🌼6/11おやすみ🌼6/1211~21時🌼6/1311~21時🌼6/1411~21時🌼6/15おやすみ🌼6/16おやすみ🌼6/17おやすみ?になります🥺💝6/17は夕方から予定があるので、ちょっとまだ未確定です🙇‍♀️お誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑










    こんばんはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    コンサート好きなお兄様💕
    前から気になっててってお誘いくれたお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    来週のシフト、提出しました✨


    🌼6/10 11~21時
    🌼6/11 おやすみ
    🌼6/12 11~21時
    🌼6/13 11~21時
    🌼6/14 11~21時
    🌼6/15 おやすみ
    🌼6/16 おやすみ
    🌼6/17 おやすみ?

    になります🥺💝


    6/17は夕方から予定があるので、
    ちょっとまだ未確定です🙇‍♀️


    お誘いお待ちしております♥️♥️







    こもも🍑