• KOMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/13のありがとう♥️♥️

    6/13 20:53










    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれたお兄様💕
    2ヶ月ぶり位にお会いできた本指名お兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    今週も明日で終わりですね!!
    1週間お疲れ様です💝

    明日も一緒に頑張りましょう💪


    そしてたくさん癒しあおうね🥳🩷


    今週は明日で出勤ラストです❕
    次回は来週の火曜日になります🥺


    11~21時でお誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑









    6/13のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️可愛い可愛いってたくさん褒めてくれたお兄様💕2ヶ月ぶり位にお会いできた本指名お兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶今週も明日で終わりですね!!1週間お疲れ様です💝明日も一緒に頑張りましょう💪そしてたくさん癒しあおうね🥳🩷今週は明日で出勤ラストです❕次回は来週の火曜日になります🥺11~21時でお誘いお待ちしております♥️こもも🍑










    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれたお兄様💕
    2ヶ月ぶり位にお会いできた本指名お兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    今週も明日で終わりですね!!
    1週間お疲れ様です💝

    明日も一緒に頑張りましょう💪


    そしてたくさん癒しあおうね🥳🩷


    今週は明日で出勤ラストです❕
    次回は来週の火曜日になります🥺


    11~21時でお誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑









    💝

    6/13 18:15










    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️








    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕








    こもも🍑










    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております🥰💕こもも🍑










    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️








    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕








    こもも🍑










    6月13日☆彡

    6/13 09:55









    おはようございますimg





    昨日のお兄様にいただいた
    ホットアイマスクを早速使わせてもらって、
    ぐっすり眠れました〜✌️💕💕


    やっぱり目が疲れてると
    何回も起きたりしちゃうね💦

    定期購入しようと思いました🤍笑




    今日もこれから出勤です🥰💝

    今週末はお休みいただいてるので、
    今日明日でお兄様にお会いできるといいな♥️





    11~21時で
    お誘いお待ちしておりますimg






    こもも🍑










    6月13日☆彡

    おはようございます昨日のお兄様にいただいたホットアイマスクを早速使わせてもらって、ぐっすり眠れました〜✌️💕💕やっぱり目が疲れてると何回も起きたりしちゃうね💦定期購入しようと思いました🤍笑今日もこれから出勤です🥰💝今週末はお休みいただいてるので、今日明日でお兄様にお会いできるといいな♥️11~21時でお誘いお待ちしておりますこもも🍑









    おはようございますimg





    昨日のお兄様にいただいた
    ホットアイマスクを早速使わせてもらって、
    ぐっすり眠れました〜✌️💕💕


    やっぱり目が疲れてると
    何回も起きたりしちゃうね💦

    定期購入しようと思いました🤍笑




    今日もこれから出勤です🥰💝

    今週末はお休みいただいてるので、
    今日明日でお兄様にお会いできるといいな♥️





    11~21時で
    お誘いお待ちしておりますimg






    こもも🍑










    6/12のありがとう♥️♥️

    6/12 20:33









    こんばんはimg




    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    夜勤明けに遊びに来てくださったお兄様💕
    美容院帰りにお誘い頂いたお兄様💕
    1月ぶりにお会いできた本指名お兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶

    差し入れもありがとうございます!



    今夜早速使いますimg


    久しぶりにこももを思い出して
    会いに来てくれるのも
    とっても嬉しい〜img


    これからも、お兄様の記憶に
    少しでも残るといいな❣️




    明日も11~21時でお店います🥳💕


    お誘いお待ちしております♥️









    こもも🍑











    6/12のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️夜勤明けに遊びに来てくださったお兄様💕美容院帰りにお誘い頂いたお兄様💕1月ぶりにお会いできた本指名お兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶差し入れもありがとうございます!今夜早速使います久しぶりにこももを思い出して会いに来てくれるのもとっても嬉しい〜これからも、お兄様の記憶に少しでも残るといいな❣️明日も11~21時でお店います🥳💕お誘いお待ちしております♥️こもも🍑









    こんばんはimg




    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    夜勤明けに遊びに来てくださったお兄様💕
    美容院帰りにお誘い頂いたお兄様💕
    1月ぶりにお会いできた本指名お兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶

    差し入れもありがとうございます!



    今夜早速使いますimg


    久しぶりにこももを思い出して
    会いに来てくれるのも
    とっても嬉しい〜img


    これからも、お兄様の記憶に
    少しでも残るといいな❣️




    明日も11~21時でお店います🥳💕


    お誘いお待ちしております♥️









    こもも🍑











    💝

    6/12 18:15












    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️









    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑









    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております♥️こもも🍑












    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️









    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑









    6月12日☆彡

    6/12 09:56










    おはようございますimg





    今日もとっても良い天気〜☀️


    今年はまだまだ梅雨入りしないのかな?
    最近雨少ないよね💕︎



    そういえば、最近新たにおっ○いに
    ホクロが誕生しました!!笑


    最初ホクロってわからなくて、
    必死に洗ってた🤣🤣

    体の他の部分に出来ても気づかないだろうけど、おっ○いは流石に気づくよね笑


    お兄様によると、おま○こにも
    ホクロ多めらしい🤣🤣



    こももの最近のプチ情報でした😂





    さて、今日も蒲田に向かいます🏃‍♀️
    11~21時でお誘いお待ちしております♥️






    こもも🍑












    6月12日☆彡

    おはようございます今日もとっても良い天気〜☀️今年はまだまだ梅雨入りしないのかな?最近雨少ないよね💕︎そういえば、最近新たにおっ○いにホクロが誕生しました!!笑最初ホクロってわからなくて、必死に洗ってた🤣🤣体の他の部分に出来ても気づかないだろうけど、おっ○いは流石に気づくよね笑お兄様によると、おま○こにもホクロ多めらしい🤣🤣こももの最近のプチ情報でした😂さて、今日も蒲田に向かいます🏃‍♀️11~21時でお誘いお待ちしております♥️こもも🍑










    おはようございますimg





    今日もとっても良い天気〜☀️


    今年はまだまだ梅雨入りしないのかな?
    最近雨少ないよね💕︎



    そういえば、最近新たにおっ○いに
    ホクロが誕生しました!!笑


    最初ホクロってわからなくて、
    必死に洗ってた🤣🤣

    体の他の部分に出来ても気づかないだろうけど、おっ○いは流石に気づくよね笑


    お兄様によると、おま○こにも
    ホクロ多めらしい🤣🤣



    こももの最近のプチ情報でした😂





    さて、今日も蒲田に向かいます🏃‍♀️
    11~21時でお誘いお待ちしております♥️






    こもも🍑












    6/10のありがとう♥️♥️

    6/10 20:41










    こんばんはimg


    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    ネトフリのお話で盛り上がったお兄様💕
    ホラーものが好きなお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶



    最後お問い合わせ頂いたお兄様、、
    お時間合わずすみませんでした🥲🥲

    また会いに来てくれると嬉しいです😭✨




    明日はおやすみいただいてます🙇‍♀️


    水曜日〜金曜日は3日間11~21時で
    お誘いお待ちしております♥️♥️





    こもも🍑













    6/10のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️ネトフリのお話で盛り上がったお兄様💕ホラーものが好きなお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶最後お問い合わせ頂いたお兄様、、お時間合わずすみませんでした🥲🥲また会いに来てくれると嬉しいです😭✨明日はおやすみいただいてます🙇‍♀️水曜日〜金曜日は3日間11~21時でお誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑










    こんばんはimg


    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    ネトフリのお話で盛り上がったお兄様💕
    ホラーものが好きなお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶



    最後お問い合わせ頂いたお兄様、、
    お時間合わずすみませんでした🥲🥲

    また会いに来てくれると嬉しいです😭✨




    明日はおやすみいただいてます🙇‍♀️


    水曜日〜金曜日は3日間11~21時で
    お誘いお待ちしております♥️♥️





    こもも🍑













    💝

    6/10 18:15










    こんばんはimg





    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕







    こもも🍑










    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております🥰💕こもも🍑










    こんばんはimg





    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕







    こもも🍑










    6月10日☆彡

    6/10 09:52










    おはようございますimg





    昨日はおやすみいただいてました🤍



    ゆっくり休んで元気いっぱいですimg



    推しの曲聴きながら
    蒲田向かってます🍀*゜


    なんだか少しどんより天気だけど、
    昼間は暑くなるのかな??


    明日もおやすみいただいてます🙇‍♀️



    11~21時でお店いるので
    お誘いお待ちしております♥️♥️







    こもも🍑











    6月10日☆彡

    おはようございます昨日はおやすみいただいてました🤍ゆっくり休んで元気いっぱいです推しの曲聴きながら蒲田向かってます🍀*゜なんだか少しどんより天気だけど、昼間は暑くなるのかな??明日もおやすみいただいてます🙇‍♀️11~21時でお店いるのでお誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑










    おはようございますimg





    昨日はおやすみいただいてました🤍



    ゆっくり休んで元気いっぱいですimg



    推しの曲聴きながら
    蒲田向かってます🍀*゜


    なんだか少しどんより天気だけど、
    昼間は暑くなるのかな??


    明日もおやすみいただいてます🙇‍♀️



    11~21時でお店いるので
    お誘いお待ちしております♥️♥️







    こもも🍑











    6/8のありがとう♥️♥️

    6/8 21:23










    こんばんはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    コンサート好きなお兄様💕
    前から気になっててってお誘いくれたお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    来週のシフト、提出しました✨


    🌼6/10 11~21時
    🌼6/11 おやすみ
    🌼6/12 11~21時
    🌼6/13 11~21時
    🌼6/14 11~21時
    🌼6/15 おやすみ
    🌼6/16 おやすみ
    🌼6/17 おやすみ?

    になります🥺💝


    6/17は夕方から予定があるので、
    ちょっとまだ未確定です🙇‍♀️


    お誘いお待ちしております♥️♥️







    こもも🍑











    6/8のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️コンサート好きなお兄様💕前から気になっててってお誘いくれたお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶来週のシフト、提出しました✨🌼6/1011~21時🌼6/11おやすみ🌼6/1211~21時🌼6/1311~21時🌼6/1411~21時🌼6/15おやすみ🌼6/16おやすみ🌼6/17おやすみ?になります🥺💝6/17は夕方から予定があるので、ちょっとまだ未確定です🙇‍♀️お誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑










    こんばんはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    コンサート好きなお兄様💕
    前から気になっててってお誘いくれたお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    来週のシフト、提出しました✨


    🌼6/10 11~21時
    🌼6/11 おやすみ
    🌼6/12 11~21時
    🌼6/13 11~21時
    🌼6/14 11~21時
    🌼6/15 おやすみ
    🌼6/16 おやすみ
    🌼6/17 おやすみ?

    になります🥺💝


    6/17は夕方から予定があるので、
    ちょっとまだ未確定です🙇‍♀️


    お誘いお待ちしております♥️♥️







    こもも🍑











    💝

    6/8 18:15










    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️








    このあとも20時まで
    お誘いお待ちしております💕







    こもも🍑











    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも20時までお誘いお待ちしております💕こもも🍑










    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️








    このあとも20時まで
    お誘いお待ちしております💕







    こもも🍑











    6月8日☆彡

    6/8 09:46










    おはようございますimg





    約1週間ぶりの出勤!!💕



    今回女の子の日長かった〜😭
    昨日はすみませんでした💦



    でも女の子の日週間でリフレッシュして
    今日からまた元気に出勤しますimg




    おやすみの間寂しかったので、
    たくさんいちゃいちゃしてください🥹🩷




    いつもより少し短いけど、
    11~20時でお誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑












    6月8日☆彡

    おはようございます約1週間ぶりの出勤!!💕今回女の子の日長かった〜😭昨日はすみませんでした💦でも女の子の日週間でリフレッシュして今日からまた元気に出勤しますおやすみの間寂しかったので、たくさんいちゃいちゃしてください🥹🩷いつもより少し短いけど、11~20時でお誘いお待ちしております♥️こもも🍑










    おはようございますimg





    約1週間ぶりの出勤!!💕



    今回女の子の日長かった〜😭
    昨日はすみませんでした💦



    でも女の子の日週間でリフレッシュして
    今日からまた元気に出勤しますimg




    おやすみの間寂しかったので、
    たくさんいちゃいちゃしてください🥹🩷




    いつもより少し短いけど、
    11~20時でお誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑












    😭😭

    6/7 09:16









    おはようございます!




    昨日女の子の日が終わったと思って
    シフト出したのですが......




    まだ終わってなかった😭😭😭😭



    起きて準備してたのに😭😭😭😭



    なので今日までお休みします🥲🥲




    あと少しなので明日は行けると思う😭






    検討してくださってたお兄様がいたら
    本当に申し訳ないです🙏🙏







    取り急ぎご報告です🙇‍♀️






    こもも🍑









    😭😭

    おはようございます!昨日女の子の日が終わったと思ってシフト出したのですが......まだ終わってなかった😭😭😭😭起きて準備してたのに😭😭😭😭なので今日までお休みします🥲🥲あと少しなので明日は行けると思う😭検討してくださってたお兄様がいたら本当に申し訳ないです🙏🙏取り急ぎご報告です🙇‍♀️こもも🍑









    おはようございます!




    昨日女の子の日が終わったと思って
    シフト出したのですが......




    まだ終わってなかった😭😭😭😭



    起きて準備してたのに😭😭😭😭



    なので今日までお休みします🥲🥲




    あと少しなので明日は行けると思う😭






    検討してくださってたお兄様がいたら
    本当に申し訳ないです🙏🙏







    取り急ぎご報告です🙇‍♀️






    こもも🍑









    ❣️

    6/6 23:32









    こんばんはimg





    お久しぶりです🎀



    女の子の日が終わったので、
    明日からまた出勤します💕




    🌼6/7 11~21時
    🌼6/8 11~20時



    とりあえず、明日明後日!
    月曜日も出勤予定です🧸💕

    お誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑










    ❣️

    こんばんはお久しぶりです🎀女の子の日が終わったので、明日からまた出勤します💕🌼6/711~21時🌼6/811~20時とりあえず、明日明後日!月曜日も出勤予定です🧸💕お誘いお待ちしております♥️こもも🍑









    こんばんはimg





    お久しぶりです🎀



    女の子の日が終わったので、
    明日からまた出勤します💕




    🌼6/7 11~21時
    🌼6/8 11~20時



    とりあえず、明日明後日!
    月曜日も出勤予定です🧸💕

    お誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑










    6/1のありがとう♥️♥️

    6/1 22:10









    こんばんはimg




    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    毎回可愛いって褒めてくれる本指名お兄様💕
    とっても敏感だった年下お兄様💕
    気持ちいいって感じてくれたお兄様💕
    おまん○が大好きなお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    たくさん可愛がってくれて
    自己肯定感爆上がりimg

    6月初日、
    ありがとうございました〜!!


    スタートのご予約いただいてたお兄様、
    お仕事でキャンセルになってしまって残念でした😭😭またリベンジ待ってますね!




    明日からしばらく女の子の日で
    おやすみいただきます🙇‍♀️🙇‍♀️


    こもものこと忘れないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    また出勤決まりましたら
    お知らせしますねimg





    では、おやすみなさい♡






    こもも🍑










    6/1のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️毎回可愛いって褒めてくれる本指名お兄様💕とっても敏感だった年下お兄様💕気持ちいいって感じてくれたお兄様💕おまん○が大好きなお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶たくさん可愛がってくれて自己肯定感爆上がり6月初日、ありがとうございました〜!!スタートのご予約いただいてたお兄様、お仕事でキャンセルになってしまって残念でした😭😭またリベンジ待ってますね!明日からしばらく女の子の日でおやすみいただきます🙇‍♀️🙇‍♀️こもものこと忘れないでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”また出勤決まりましたらお知らせしますねでは、おやすみなさい♡こもも🍑









    こんばんはimg




    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    毎回可愛いって褒めてくれる本指名お兄様💕
    とっても敏感だった年下お兄様💕
    気持ちいいって感じてくれたお兄様💕
    おまん○が大好きなお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    たくさん可愛がってくれて
    自己肯定感爆上がりimg

    6月初日、
    ありがとうございました〜!!


    スタートのご予約いただいてたお兄様、
    お仕事でキャンセルになってしまって残念でした😭😭またリベンジ待ってますね!




    明日からしばらく女の子の日で
    おやすみいただきます🙇‍♀️🙇‍♀️


    こもものこと忘れないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    また出勤決まりましたら
    お知らせしますねimg





    では、おやすみなさい♡






    こもも🍑










    💝

    6/1 18:15











    こんばんはimg








    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️








    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕








    こもも🍑









    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております🥰💕こもも🍑











    こんばんはimg








    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️








    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕








    こもも🍑









    6月1日☆彡

    6/1 09:55









    おはようございますimg





    6月だあああああ( •︠ˍ•︡ )!!


    ほんと1年ってあっという間だよねimg



    上半期終わっちゃったけど、
    色々あって充実してたなぁ💭🩷



    下半期も色々ありそうな予感?❣️笑
    充実させたい🥺🥺




    今日は6月初出勤🥰💕💕

    スタートからご予約ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    お会いできるのとっても楽しみです🥳🌼


    本日も21時まで
    お誘いお待ちしております♥️♥️








    こもも🍑









    6月1日☆彡

    おはようございます6月だあああああ(•︠ˍ•︡)!!ほんと1年ってあっという間だよね上半期終わっちゃったけど、色々あって充実してたなぁ💭🩷下半期も色々ありそうな予感?❣️笑充実させたい🥺🥺今日は6月初出勤🥰💕💕スタートからご予約ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*お会いできるのとっても楽しみです🥳🌼本日も21時までお誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑









    おはようございますimg





    6月だあああああ( •︠ˍ•︡ )!!


    ほんと1年ってあっという間だよねimg



    上半期終わっちゃったけど、
    色々あって充実してたなぁ💭🩷



    下半期も色々ありそうな予感?❣️笑
    充実させたい🥺🥺




    今日は6月初出勤🥰💕💕

    スタートからご予約ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    お会いできるのとっても楽しみです🥳🌼


    本日も21時まで
    お誘いお待ちしております♥️♥️








    こもも🍑









    5/30のありがとう♥️♥️

    5/30 21:33









    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    初わんもあのマッサージが得意なお兄様💕
    半年ぶりぐらいにお会いできたお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    今日は5月ラスト出勤でした!

    5月もこももに会いに来てくださった
    初めましてのお兄様
    仲良し本指名のお兄様
    ありがとうございました🥳💝💝


    そしていつもみたよして下さってるお兄様、
    日記を読んでくださってるお兄様も
    ありがとうございます🥺💕💕


    なんとこの1ヶ月でマイガール数が
    100人近く増えました😳😳



    先日600人を超えて
    とっても嬉しかったですimg



    お店には年内は居るつもりですが、
    夏前頃から出勤数が減ると思います🙇‍♀️


    これからもこんなこももですが、
    お兄様と素敵な時間を過ごしたいので
    会いに来てくださいimg


    6月もよろしくお願いします❣️



    明日はお友達と予定があるので
    お休みいただいてます🙇‍♀️


    台風が近づいてるので、
    お兄様もお気をつけくださいimg



    土曜日は11~21時で出勤です🧸🎀


    日曜日以降はしばらく女の子休暇をいただくので、土曜日お誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑











    5/30のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️初わんもあのマッサージが得意なお兄様💕半年ぶりぐらいにお会いできたお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶今日は5月ラスト出勤でした!5月もこももに会いに来てくださった初めましてのお兄様仲良し本指名のお兄様ありがとうございました🥳💝💝そしていつもみたよして下さってるお兄様、日記を読んでくださってるお兄様もありがとうございます🥺💕💕なんとこの1ヶ月でマイガール数が100人近く増えました😳😳先日600人を超えてとっても嬉しかったですお店には年内は居るつもりですが、夏前頃から出勤数が減ると思います🙇‍♀️これからもこんなこももですが、お兄様と素敵な時間を過ごしたいので会いに来てください6月もよろしくお願いします❣️明日はお友達と予定があるのでお休みいただいてます🙇‍♀️台風が近づいてるので、お兄様もお気をつけください土曜日は11~21時で出勤です🧸🎀日曜日以降はしばらく女の子休暇をいただくので、土曜日お誘いお待ちしております♥️こもも🍑









    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    初わんもあのマッサージが得意なお兄様💕
    半年ぶりぐらいにお会いできたお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    今日は5月ラスト出勤でした!

    5月もこももに会いに来てくださった
    初めましてのお兄様
    仲良し本指名のお兄様
    ありがとうございました🥳💝💝


    そしていつもみたよして下さってるお兄様、
    日記を読んでくださってるお兄様も
    ありがとうございます🥺💕💕


    なんとこの1ヶ月でマイガール数が
    100人近く増えました😳😳



    先日600人を超えて
    とっても嬉しかったですimg



    お店には年内は居るつもりですが、
    夏前頃から出勤数が減ると思います🙇‍♀️


    これからもこんなこももですが、
    お兄様と素敵な時間を過ごしたいので
    会いに来てくださいimg


    6月もよろしくお願いします❣️



    明日はお友達と予定があるので
    お休みいただいてます🙇‍♀️


    台風が近づいてるので、
    お兄様もお気をつけくださいimg



    土曜日は11~21時で出勤です🧸🎀


    日曜日以降はしばらく女の子休暇をいただくので、土曜日お誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑











    💝

    5/30 18:15










    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    このあとも20時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕💕








    こもも🍑












    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも20時までお誘いお待ちしております🥰💕💕こもも🍑










    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    このあとも20時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕💕








    こもも🍑












    5月30日☆彡

    5/30 08:52









    おはようございますimg






    昨日今日といい天気だ〜✨️✨️
    嵐の前の静けさかな??笑


    気温も上がるみたいだから、
    熱中症とか気をつけてくださいね🥺❣️




    今日は5月ラスト出勤です🌼


    もう1ヶ月終わってしまうんだね🥺🥺
    あっという間だ〜〜

    まだ5月遊んでないよ〜ってお兄様も
    また来たよ〜ってお兄様も
    たくさんいちゃいちゃしましょ🩷🩷


    10~20時で
    お誘いお待ちしております♥️♥️






    こもも🍑











    5月30日☆彡

    おはようございます昨日今日といい天気だ〜✨️✨️嵐の前の静けさかな??笑気温も上がるみたいだから、熱中症とか気をつけてくださいね🥺❣️今日は5月ラスト出勤です🌼もう1ヶ月終わってしまうんだね🥺🥺あっという間だ〜〜まだ5月遊んでないよ〜ってお兄様もまた来たよ〜ってお兄様もたくさんいちゃいちゃしましょ🩷🩷10~20時でお誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑









    おはようございますimg






    昨日今日といい天気だ〜✨️✨️
    嵐の前の静けさかな??笑


    気温も上がるみたいだから、
    熱中症とか気をつけてくださいね🥺❣️




    今日は5月ラスト出勤です🌼


    もう1ヶ月終わってしまうんだね🥺🥺
    あっという間だ〜〜

    まだ5月遊んでないよ〜ってお兄様も
    また来たよ〜ってお兄様も
    たくさんいちゃいちゃしましょ🩷🩷


    10~20時で
    お誘いお待ちしております♥️♥️






    こもも🍑