• KOMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💝

    5/11 17:45










    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️





    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🫶🥺






    こもも🍑







    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております🫶🥺こもも🍑










    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️





    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🫶🥺






    こもも🍑







    5月11日☆彡

    5/11 09:54











    おはようございますimg






    お久しぶりです!こももです❕



    約2週間ぶりとなってしまいました.....




    早めの女の子の日がきてしまい、
    PMSで倒れてました( °꒫° )💭

    女の子の日が終わってから
    出勤しようとシフト出したものの、
    終わってからのPMSが凄かった😰

    もう10年以上の付き合いのはずなのに、
    年々重くなってる気がします💦💦




    でも今日から完全復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




    元気に出勤するので、
    11~20時でお誘いお待ちしております♥️





    来週は

    🌼5/13 11~21時
    🌼5/14 お休み
    🌼5/15 11~21時
    🌼5/16 お休み
    🌼5/17 未確定💭
    🌼5/18 11~21時

    予定になります🥺🥺
    17日は確定したらお知らせします🤍






    こもも🍑











    5月11日☆彡

    おはようございますお久しぶりです!こももです❕約2週間ぶりとなってしまいました.....早めの女の子の日がきてしまい、PMSで倒れてました(°꒫°)💭女の子の日が終わってから出勤しようとシフト出したものの、終わってからのPMSが凄かった😰もう10年以上の付き合いのはずなのに、年々重くなってる気がします💦💦でも今日から完全復活⸜(*॑꒳॑*)⸝元気に出勤するので、11~20時でお誘いお待ちしております♥️来週は🌼5/1311~21時🌼5/14お休み🌼5/1511~21時🌼5/16お休み🌼5/17未確定💭🌼5/1811~21時予定になります🥺🥺17日は確定したらお知らせします🤍こもも🍑











    おはようございますimg






    お久しぶりです!こももです❕



    約2週間ぶりとなってしまいました.....




    早めの女の子の日がきてしまい、
    PMSで倒れてました( °꒫° )💭

    女の子の日が終わってから
    出勤しようとシフト出したものの、
    終わってからのPMSが凄かった😰

    もう10年以上の付き合いのはずなのに、
    年々重くなってる気がします💦💦




    でも今日から完全復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




    元気に出勤するので、
    11~20時でお誘いお待ちしております♥️





    来週は

    🌼5/13 11~21時
    🌼5/14 お休み
    🌼5/15 11~21時
    🌼5/16 お休み
    🌼5/17 未確定💭
    🌼5/18 11~21時

    予定になります🥺🥺
    17日は確定したらお知らせします🤍






    こもも🍑











    4/30と4月のありがとう♥️♥️

    4/30 20:50










    こんばんはimg






    今日も1日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    年下のMなお兄様💕
    ゆっくりがお好みのお兄様💕
    可愛い可愛いって褒めてくれたお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶






    そして、4月もこももと遊んでくださった
    本指名のお兄様🩷
    初めましてのお兄様🩷
    ありがとうございました🥰❣️

    今年の4月は閑散期?って噂があったので
    過去一出勤数が多かった今月ですが、
    お兄様のお陰で忙しくさせて頂き
    とっても感謝です🥹🥹🌼

    こももに愛に来てくれて
    たくさん可愛がってくれてありがとう🥹💝

    5月は4月ほど出れるかわかりませんが、
    こももらしく頑張るので、
    愛に来てくれたら嬉しいです😭✨




    明日はお休みをいただいてますが、
    5/2は11~21時で出勤します🧸🎀

    ちょっと、先週末の体調の件もあって
    まだ金土出るかは迷ってます💦

    どっちかは出ると思うので、
    お誘いお待ちしております♥️






    では、5月もよろしくお願いします🤍





    こもも🍑








    4/30と4月のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も1日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️年下のMなお兄様💕ゆっくりがお好みのお兄様💕可愛い可愛いって褒めてくれたお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶そして、4月もこももと遊んでくださった本指名のお兄様🩷初めましてのお兄様🩷ありがとうございました🥰❣️今年の4月は閑散期?って噂があったので過去一出勤数が多かった今月ですが、お兄様のお陰で忙しくさせて頂きとっても感謝です🥹🥹🌼こももに愛に来てくれてたくさん可愛がってくれてありがとう🥹💝5月は4月ほど出れるかわかりませんが、こももらしく頑張るので、愛に来てくれたら嬉しいです😭✨明日はお休みをいただいてますが、5/2は11~21時で出勤します🧸🎀ちょっと、先週末の体調の件もあってまだ金土出るかは迷ってます💦どっちかは出ると思うので、お誘いお待ちしております♥️では、5月もよろしくお願いします🤍こもも🍑










    こんばんはimg






    今日も1日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    年下のMなお兄様💕
    ゆっくりがお好みのお兄様💕
    可愛い可愛いって褒めてくれたお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶






    そして、4月もこももと遊んでくださった
    本指名のお兄様🩷
    初めましてのお兄様🩷
    ありがとうございました🥰❣️

    今年の4月は閑散期?って噂があったので
    過去一出勤数が多かった今月ですが、
    お兄様のお陰で忙しくさせて頂き
    とっても感謝です🥹🥹🌼

    こももに愛に来てくれて
    たくさん可愛がってくれてありがとう🥹💝

    5月は4月ほど出れるかわかりませんが、
    こももらしく頑張るので、
    愛に来てくれたら嬉しいです😭✨




    明日はお休みをいただいてますが、
    5/2は11~21時で出勤します🧸🎀

    ちょっと、先週末の体調の件もあって
    まだ金土出るかは迷ってます💦

    どっちかは出ると思うので、
    お誘いお待ちしております♥️






    では、5月もよろしくお願いします🤍





    こもも🍑








    💝

    4/30 18:15











    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️







    このあとも20時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕








    こもも🍑












    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも20時までお誘いお待ちしております🥰💕こもも🍑











    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️







    このあとも20時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕








    こもも🍑












    4月30日☆彡

    4/30 09:53










    おはようございますimg






    今日4月ラストだ〜😳😳
    ほんと1ヶ月あっという間....


    今月はとっても充実した
    1ヶ月だったなぁ💭



    お兄様はどんな1ヶ月だったかな??





    今日は4月ラスト出勤❕❕

    いつもよりちょっと短めの
    11~20時でいるので、
    お誘いお待ちしております♥️♥️









    こもも🍑











    4月30日☆彡

    おはようございます今日4月ラストだ〜😳😳ほんと1ヶ月あっという間....今月はとっても充実した1ヶ月だったなぁ💭お兄様はどんな1ヶ月だったかな??今日は4月ラスト出勤❕❕いつもよりちょっと短めの11~20時でいるので、お誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑










    おはようございますimg






    今日4月ラストだ〜😳😳
    ほんと1ヶ月あっという間....


    今月はとっても充実した
    1ヶ月だったなぁ💭



    お兄様はどんな1ヶ月だったかな??





    今日は4月ラスト出勤❕❕

    いつもよりちょっと短めの
    11~20時でいるので、
    お誘いお待ちしております♥️♥️









    こもも🍑











    4/29のありがとう♥️♥️

    4/29 21:51










    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    崎陽軒ゴリ推しだったお兄様💕
    ○回気持ちよくなれたお兄様💕
    オススメのYouTubeを教えてくれたお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶







    明日も11~21時で出勤します🧸🎀

    お仕事のお兄様、
    一緒に頑張ろうね💪💕︎


    お誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑







    4/29のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️崎陽軒ゴリ推しだったお兄様💕○回気持ちよくなれたお兄様💕オススメのYouTubeを教えてくれたお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶明日も11~21時で出勤します🧸🎀お仕事のお兄様、一緒に頑張ろうね💪💕︎お誘いお待ちしております♥️こもも🍑










    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    崎陽軒ゴリ推しだったお兄様💕
    ○回気持ちよくなれたお兄様💕
    オススメのYouTubeを教えてくれたお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶







    明日も11~21時で出勤します🧸🎀

    お仕事のお兄様、
    一緒に頑張ろうね💪💕︎


    お誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑







    💝

    4/29 18:15











    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️








    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰❣️









    こもも🍑









    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております🥰❣️こもも🍑











    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️








    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰❣️









    こもも🍑









    4月29日☆彡

    4/29 09:46









    おはようございますimg





    昨日はおやすみいただいてました🙇‍♀️

    ゆっくり休んで元気に復活です‪⸜( •⌄• )⸝‬




    心配してトークくれたお兄様
    ありがとうございます😭😭



    お兄様もGWゆっくり休めてるかな🥺



    お互い無理せずね💪





    今日も11~21時で出勤です!
    明日も出る予定でいます🍀*゜



    お誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑











    4月29日☆彡

    おはようございます昨日はおやすみいただいてました🙇‍♀️ゆっくり休んで元気に復活です‪⸜(•⌄•)⸝‬心配してトークくれたお兄様ありがとうございます😭😭お兄様もGWゆっくり休めてるかな🥺お互い無理せずね💪今日も11~21時で出勤です!明日も出る予定でいます🍀*゜お誘いお待ちしております♥️こもも🍑









    おはようございますimg





    昨日はおやすみいただいてました🙇‍♀️

    ゆっくり休んで元気に復活です‪⸜( •⌄• )⸝‬




    心配してトークくれたお兄様
    ありがとうございます😭😭



    お兄様もGWゆっくり休めてるかな🥺



    お互い無理せずね💪





    今日も11~21時で出勤です!
    明日も出る予定でいます🍀*゜



    お誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑











    💝

    4/27 18:15










    こんばんはimg








    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️








    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰🫶









    こもも🍑











    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております🥰🫶こもも🍑










    こんばんはimg








    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️








    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰🫶









    こもも🍑











    4/27のありがとう♥️♥️

    4/27 16:36









    こんにちはimg




    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    今日もたくさん褒めてくれた本指名お兄様💕
    2回気持ちよくなってくれたお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶






    今日は早めに上がらせてもらいました🙇‍♀️
    もし検討してくださってたお兄様がいたらすみません😭😭


    季節の変わり目だからか、
    少し体調が良くないため早上がりでした💦


    今日の午後と明日たっぷり休んで
    また月曜日出勤します🥺🥺

    11~21時でお誘いお待ちしております♥️





    こもも🍑










    4/27のありがとう♥️♥️

    こんにちは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️今日もたくさん褒めてくれた本指名お兄様💕2回気持ちよくなってくれたお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶今日は早めに上がらせてもらいました🙇‍♀️もし検討してくださってたお兄様がいたらすみません😭😭季節の変わり目だからか、少し体調が良くないため早上がりでした💦今日の午後と明日たっぷり休んでまた月曜日出勤します🥺🥺11~21時でお誘いお待ちしております♥️こもも🍑









    こんにちはimg




    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    今日もたくさん褒めてくれた本指名お兄様💕
    2回気持ちよくなってくれたお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶






    今日は早めに上がらせてもらいました🙇‍♀️
    もし検討してくださってたお兄様がいたらすみません😭😭


    季節の変わり目だからか、
    少し体調が良くないため早上がりでした💦


    今日の午後と明日たっぷり休んで
    また月曜日出勤します🥺🥺

    11~21時でお誘いお待ちしております♥️





    こもも🍑










    4月27日☆彡

    4/27 09:53










    おはようございますimg






    なんだかどんよりお天気☁️



    今日からGWのお兄様が多いのかな?💕



    旅行行ったりお出かけしたりするのかな〜?
    それともお家でまったり?💕



    毎日お仕事で忙しいと思うから、
    ゆっくりおやすみしてね🥺❣️


    そしてこももと癒しあお๓´˘`๓♡



    今日はもしかしたら早めに帰ってしまうかもしれないから、お早めにお誘い頂けたら嬉しいです🥺💕💕




    11~21時で
    お誘いお待ちしております♥️









    こもも🍑









    4月27日☆彡

    おはようございますなんだかどんよりお天気☁️今日からGWのお兄様が多いのかな?💕旅行行ったりお出かけしたりするのかな〜?それともお家でまったり?💕毎日お仕事で忙しいと思うから、ゆっくりおやすみしてね🥺❣️そしてこももと癒しあお๓´˘`๓♡今日はもしかしたら早めに帰ってしまうかもしれないから、お早めにお誘い頂けたら嬉しいです🥺💕💕11~21時でお誘いお待ちしております♥️こもも🍑










    おはようございますimg






    なんだかどんよりお天気☁️



    今日からGWのお兄様が多いのかな?💕



    旅行行ったりお出かけしたりするのかな〜?
    それともお家でまったり?💕



    毎日お仕事で忙しいと思うから、
    ゆっくりおやすみしてね🥺❣️


    そしてこももと癒しあお๓´˘`๓♡



    今日はもしかしたら早めに帰ってしまうかもしれないから、お早めにお誘い頂けたら嬉しいです🥺💕💕




    11~21時で
    お誘いお待ちしております♥️









    こもも🍑









    4/26のありがとう♥️♥️

    4/26 22:04








    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    お仕事前に来てくださったお兄様💕
    先週ぶりにお会いできた2度目ましての本指名お兄様💕
    初めてわんもあに来てくださったお兄様💕
    年下の同年代お兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    明日は今週ラスト出勤です❕
    来週は火水日が休みになるかなー?

    また確定したらお知らせするけど、
    とりあえず明日は11~21時です💝


    お誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑







    4/26のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️お仕事前に来てくださったお兄様💕先週ぶりにお会いできた2度目ましての本指名お兄様💕初めてわんもあに来てくださったお兄様💕年下の同年代お兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶明日は今週ラスト出勤です❕来週は火水日が休みになるかなー?また確定したらお知らせするけど、とりあえず明日は11~21時です💝お誘いお待ちしております♥️こもも🍑








    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    お仕事前に来てくださったお兄様💕
    先週ぶりにお会いできた2度目ましての本指名お兄様💕
    初めてわんもあに来てくださったお兄様💕
    年下の同年代お兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    明日は今週ラスト出勤です❕
    来週は火水日が休みになるかなー?

    また確定したらお知らせするけど、
    とりあえず明日は11~21時です💝


    お誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑







    💝

    4/26 18:15











    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️







    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕









    こもも🍑










    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております🥰💕こもも🍑











    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️







    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕









    こもも🍑










    4月26日☆彡

    4/26 09:51










    おはようございますimg






    昨日今日っていい天気🌞
    最早春って終わった???

    夏突入してる???笑

    ってぐらい暑いね😲



    今年の夏も猛暑になりそう〜〜




    今日も元気に出勤しますimg


    今週は今日と明日がラスト(ㅅ´ ˘ `)



    21時までお誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑










    4月26日☆彡

    おはようございます昨日今日っていい天気🌞最早春って終わった???夏突入してる???笑ってぐらい暑いね😲今年の夏も猛暑になりそう〜〜今日も元気に出勤します今週は今日と明日がラスト(ㅅ´˘`)21時までお誘いお待ちしております♥️こもも🍑










    おはようございますimg






    昨日今日っていい天気🌞
    最早春って終わった???

    夏突入してる???笑

    ってぐらい暑いね😲



    今年の夏も猛暑になりそう〜〜




    今日も元気に出勤しますimg


    今週は今日と明日がラスト(ㅅ´ ˘ `)



    21時までお誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑










    4/25のありがとう♥️♥️

    4/25 20:52












    こんばんはimg







    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    可愛いってたくさん褒めてくれたお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶






    今日少し寂しかったから
    明日も出勤しますimg


    いちゃいちゃして
    1週間の疲れ吹き飛ばそうimg



    11~21時でお誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑








    4/25のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️可愛いってたくさん褒めてくれたお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶今日少し寂しかったから明日も出勤しますいちゃいちゃして1週間の疲れ吹き飛ばそう11~21時でお誘いお待ちしております♥️こもも🍑












    こんばんはimg







    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    可愛いってたくさん褒めてくれたお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶






    今日少し寂しかったから
    明日も出勤しますimg


    いちゃいちゃして
    1週間の疲れ吹き飛ばそうimg



    11~21時でお誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑








    💝

    4/25 18:16











    こんばんはimg








    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️







    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰❣️









    こもも🍑








    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております🥰❣️こもも🍑











    こんばんはimg








    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️







    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰❣️









    こもも🍑








    4月25日☆彡

    4/25 09:53










    おはようございますimgimg





    わーいimg
    今日は晴れてる〜💕💕


    暑くなりそうだね☀️




    最近毎朝のプチ悩み
    まつ毛に寝癖がついちゃうこももです笑


    寝付けなくてゴロゴロすると
    割とうつ伏せで寝ちゃうから
    起きるとまつ毛曲がってる😂


    ホットビューラー様々です🙄🙏




    そんなプチ悩みもありますが😂
    今日も出勤しまーす🩵



    11~21時でお誘いお待ちしております♥️






    あ!1枚だけとりあえず写真変わったよ!
    どうかな??💕💕





    こもも🍑









    4月25日☆彡

    おはようございますわーい今日は晴れてる〜💕💕暑くなりそうだね☀️最近毎朝のプチ悩みまつ毛に寝癖がついちゃうこももです笑寝付けなくてゴロゴロすると割とうつ伏せで寝ちゃうから起きるとまつ毛曲がってる😂ホットビューラー様々です🙄🙏そんなプチ悩みもありますが😂今日も出勤しまーす🩵11~21時でお誘いお待ちしております♥️あ!1枚だけとりあえず写真変わったよ!どうかな??💕💕こもも🍑










    おはようございますimgimg





    わーいimg
    今日は晴れてる〜💕💕


    暑くなりそうだね☀️




    最近毎朝のプチ悩み
    まつ毛に寝癖がついちゃうこももです笑


    寝付けなくてゴロゴロすると
    割とうつ伏せで寝ちゃうから
    起きるとまつ毛曲がってる😂


    ホットビューラー様々です🙄🙏




    そんなプチ悩みもありますが😂
    今日も出勤しまーす🩵



    11~21時でお誘いお待ちしております♥️






    あ!1枚だけとりあえず写真変わったよ!
    どうかな??💕💕





    こもも🍑









    4/24のありがとう♥️♥️

    4/24 22:26










    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    お仕事終わりにきてくれたお兄様💕
    まさかの○回戦目のお兄様💕
    半年ぶりぐらいにお会いできた本指名お兄様💕
    幸せ〜ってたくさんぎゅーしてくれたお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶







    明日以降のシフト提出しました🙇‍♀️


    お兄様のご都合どうかな??
    お誘いお待ちしております♥️♥️






    こもも🍑







    4/24のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️お仕事終わりにきてくれたお兄様💕まさかの○回戦目のお兄様💕半年ぶりぐらいにお会いできた本指名お兄様💕幸せ〜ってたくさんぎゅーしてくれたお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶明日以降のシフト提出しました🙇‍♀️お兄様のご都合どうかな??お誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑










    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    お仕事終わりにきてくれたお兄様💕
    まさかの○回戦目のお兄様💕
    半年ぶりぐらいにお会いできた本指名お兄様💕
    幸せ〜ってたくさんぎゅーしてくれたお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶







    明日以降のシフト提出しました🙇‍♀️


    お兄様のご都合どうかな??
    お誘いお待ちしております♥️♥️






    こもも🍑







    💝

    4/24 18:15










    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️







    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしておりますimg






    こもも🍑









    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしておりますこもも🍑










    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️







    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしておりますimg






    こもも🍑









    ㊙️

    4/24 16:28








    ただいまゲリライベント開催中imgimg






    《ゲリラ割引開催》
    蒲田近辺のホテル限定
    90分14000円
    ※本指名不可



    滅多にやらないゲリラ割引なので、
    ぜひこの機会にラブコールしてね💕︎



    21時に完全帰宅だから、
    19時ぐらいまでにお問い合わせ頂けると
    確実にお会いできますimg




    いちゃいちゃぎゅってしよ🥺❣️






    お誘い待ってるねimg









    こもも🍑











    ㊙️

    ただいまゲリライベント開催中《ゲリラ割引開催》蒲田近辺のホテル限定90分14000円※本指名不可滅多にやらないゲリラ割引なので、ぜひこの機会にラブコールしてね💕︎21時に完全帰宅だから、19時ぐらいまでにお問い合わせ頂けると確実にお会いできますいちゃいちゃぎゅってしよ🥺❣️お誘い待ってるねこもも🍑








    ただいまゲリライベント開催中imgimg






    《ゲリラ割引開催》
    蒲田近辺のホテル限定
    90分14000円
    ※本指名不可



    滅多にやらないゲリラ割引なので、
    ぜひこの機会にラブコールしてね💕︎



    21時に完全帰宅だから、
    19時ぐらいまでにお問い合わせ頂けると
    確実にお会いできますimg




    いちゃいちゃぎゅってしよ🥺❣️






    お誘い待ってるねimg









    こもも🍑