• KOMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😭🙏🙏🙏

    4/19 17:46








    こんばんは!!!




    昨日、今日と
    全然お誘いなくて寂しい〜〜〜



    お兄様忙しいのかな〜🥹🥹🥹




    いちゃいちゃしたいから、
    本指名様!!!初めまして様!!!
    お誘い待ってるよぉおおおお🥹🥹💞



    救世主様現れてくださいimg






    21時まで待ってるねimg








    こもも🍑









    😭🙏🙏🙏

    こんばんは!!!昨日、今日と全然お誘いなくて寂しい〜〜〜お兄様忙しいのかな〜🥹🥹🥹いちゃいちゃしたいから、本指名様!!!初めまして様!!!お誘い待ってるよぉおおおお🥹🥹💞救世主様現れてください21時まで待ってるねこもも🍑








    こんばんは!!!




    昨日、今日と
    全然お誘いなくて寂しい〜〜〜



    お兄様忙しいのかな〜🥹🥹🥹




    いちゃいちゃしたいから、
    本指名様!!!初めまして様!!!
    お誘い待ってるよぉおおおお🥹🥹💞



    救世主様現れてくださいimg






    21時まで待ってるねimg








    こもも🍑









    4月19日☆彡

    4/19 09:54










    おはようございますimg





    今日風強いね🙄🙄

    髪の毛乱れるから辞めてくれ〜(´・ω・`)



    でも良き天気💕💕



    今週は今日がラストです❕
    明日はお休み頂きます🙇‍♀️


    21時までお誘いお待ちしております🥰💝








    こもも🍑








    4月19日☆彡

    おはようございます今日風強いね🙄🙄髪の毛乱れるから辞めてくれ〜(´・ω・`)でも良き天気💕💕今週は今日がラストです❕明日はお休み頂きます🙇‍♀️21時までお誘いお待ちしております🥰💝こもも🍑










    おはようございますimg





    今日風強いね🙄🙄

    髪の毛乱れるから辞めてくれ〜(´・ω・`)



    でも良き天気💕💕



    今週は今日がラストです❕
    明日はお休み頂きます🙇‍♀️


    21時までお誘いお待ちしております🥰💝








    こもも🍑








    4/18のありがとう♥️♥️

    4/18 21:35










    こんばんはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    お仕事中にきてくださったお兄様💕
    お仕事終わりに来てくれた本指名お兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    今日は少し寂しく
    ゆったり〜な1日でした🥹

    明日も11~21時でいるので、
    お誘いお待ちしておりますね♥️


    たくさんいちゃいちゃしてください🩵






    こもも🍑








    4/18のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️お仕事中にきてくださったお兄様💕お仕事終わりに来てくれた本指名お兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶今日は少し寂しくゆったり〜な1日でした🥹明日も11~21時でいるので、お誘いお待ちしておりますね♥️たくさんいちゃいちゃしてください🩵こもも🍑










    こんばんはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️

    お仕事中にきてくださったお兄様💕
    お仕事終わりに来てくれた本指名お兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    今日は少し寂しく
    ゆったり〜な1日でした🥹

    明日も11~21時でいるので、
    お誘いお待ちしておりますね♥️


    たくさんいちゃいちゃしてください🩵






    こもも🍑








    💝

    4/18 18:15








    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️







    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰❣️









    こもも🍑










    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております🥰❣️こもも🍑








    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️







    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰❣️









    こもも🍑










    4月18日☆彡

    4/18 09:52











    おはようございますimg





    今日ってもしかして寒い!?!?




    今週毎日20℃越え予想だったから
    油断した( °꒫° )💦


    明け方寒くて起きちゃったよ〜🥲



    まだまだ朝晩は冷えるね💦




    体調気をつけようね( •̀ •́ゞ)




    昨日はおやすみ頂きました🙇‍♀️

    今日は11~21時でいます❣️
    お誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑









    4月18日☆彡

    おはようございます今日ってもしかして寒い!?!?今週毎日20℃越え予想だったから油断した(°꒫°)💦明け方寒くて起きちゃったよ〜🥲まだまだ朝晩は冷えるね💦体調気をつけようね(•̀•́ゞ)昨日はおやすみ頂きました🙇‍♀️今日は11~21時でいます❣️お誘いお待ちしております♥️こもも🍑











    おはようございますimg





    今日ってもしかして寒い!?!?




    今週毎日20℃越え予想だったから
    油断した( °꒫° )💦


    明け方寒くて起きちゃったよ〜🥲



    まだまだ朝晩は冷えるね💦




    体調気をつけようね( •̀ •́ゞ)




    昨日はおやすみ頂きました🙇‍♀️

    今日は11~21時でいます❣️
    お誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑









    4/16のありがとう♥️♥️

    4/16 20:59










    こんばんはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    Mでコスプレを楽しんだお兄様💕
    日焼けが趣味なお兄様💕
    お仕事終わりに来てくれたお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    明日はお休みです🙇‍♀️
    急ぎでとある所に行かなくては💦

    今週はあと木曜日と金曜日います!

    シフト提出したので、
    ご予約お問い合わせお待ちしてます💕💕




    では、また明後日(o・・o)/~








    こもも🍑










    4/16のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️Mでコスプレを楽しんだお兄様💕日焼けが趣味なお兄様💕お仕事終わりに来てくれたお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます🎶明日はお休みです🙇‍♀️急ぎでとある所に行かなくては💦今週はあと木曜日と金曜日います!シフト提出したので、ご予約お問い合わせお待ちしてます💕💕では、また明後日(o・・o)/~こもも🍑










    こんばんはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    Mでコスプレを楽しんだお兄様💕
    日焼けが趣味なお兄様💕
    お仕事終わりに来てくれたお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    明日はお休みです🙇‍♀️
    急ぎでとある所に行かなくては💦

    今週はあと木曜日と金曜日います!

    シフト提出したので、
    ご予約お問い合わせお待ちしてます💕💕




    では、また明後日(o・・o)/~








    こもも🍑










    💝

    4/16 18:15











    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️







    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕







    こもも🍑










    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております🥰💕こもも🍑











    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️







    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰💕







    こもも🍑










    4月16日☆彡

    4/16 10:03









    おはようございますimg






    連日暖かい日が続いてるね〜☺️💞💞
    そろそろ衣替えしていいかな?笑


    ワンピースはハンガーに掛けてるから
    春服着てるけど、タンスの中身は
    まだ入れ替えてないんだよね🥹


    あとこたつもしまわないと💦



    明日あたりに替えようかな✌️





    ってことで、明日はおやすみです🙇‍♀️


    今日も11~21時で
    お誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑











    4月16日☆彡

    おはようございます連日暖かい日が続いてるね〜☺️💞💞そろそろ衣替えしていいかな?笑ワンピースはハンガーに掛けてるから春服着てるけど、タンスの中身はまだ入れ替えてないんだよね🥹あとこたつもしまわないと💦明日あたりに替えようかな✌️ってことで、明日はおやすみです🙇‍♀️今日も11~21時でお誘いお待ちしております♥️こもも🍑









    おはようございますimg






    連日暖かい日が続いてるね〜☺️💞💞
    そろそろ衣替えしていいかな?笑


    ワンピースはハンガーに掛けてるから
    春服着てるけど、タンスの中身は
    まだ入れ替えてないんだよね🥹


    あとこたつもしまわないと💦



    明日あたりに替えようかな✌️





    ってことで、明日はおやすみです🙇‍♀️


    今日も11~21時で
    お誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑











    4/15のありがとう♥️♥️

    4/15 22:06











    こんばんはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    お仕事前に来てくれたお兄様💕
    出張中に来てコスプレを楽しんだお兄様💕
    いつもチェックしてくれてたお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    差し入れもたくさんありがとう〜🤍



    美味しくいただきます😋🩵
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    今週は

    🌼4/16 11~21時
    🌼4/18 11~21時
    🌼4/19 11~21時

    になります🎀


    水土日ってお休みです🙇‍♀️
    お兄様のご都合はいかがでしょうか?

    お時間合ったら遊んでね🤍🤍



    明日も11~21時で
    お誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑











    4/15のありがとう♥️♥️

    こんばんは今日も一日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️お仕事前に来てくれたお兄様💕出張中に来てコスプレを楽しんだお兄様💕いつもチェックしてくれてたお兄様💕素敵な時間をありがとうございました🥰差し入れもたくさんありがとう〜🤍美味しくいただきます😋🩵またお会いできるのを楽しみにしてます🎶今週は🌼4/1611~21時🌼4/1811~21時🌼4/1911~21時になります🎀水土日ってお休みです🙇‍♀️お兄様のご都合はいかがでしょうか?お時間合ったら遊んでね🤍🤍明日も11~21時でお誘いお待ちしております♥️こもも🍑











    こんばんはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    お仕事前に来てくれたお兄様💕
    出張中に来てコスプレを楽しんだお兄様💕
    いつもチェックしてくれてたお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    差し入れもたくさんありがとう〜🤍



    美味しくいただきます😋🩵
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    今週は

    🌼4/16 11~21時
    🌼4/18 11~21時
    🌼4/19 11~21時

    になります🎀


    水土日ってお休みです🙇‍♀️
    お兄様のご都合はいかがでしょうか?

    お時間合ったら遊んでね🤍🤍



    明日も11~21時で
    お誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑











    💝

    4/15 18:15









    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰❣️










    こもも🍑













    💝

    こんばんはここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♥️♥️このあとも21時までお誘いお待ちしております🥰❣️こもも🍑









    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしております🥰❣️










    こもも🍑













    4月15日☆彡

    4/15 10:05









    おはようございますimg





    1週間以上お休み頂いてました🙇‍♀️🙇‍♀️


    先週の火曜日は出勤予定でしたが、
    女の子の日前のPMSでダウン⤵️

    そのあと女の子の日休暇でした!!


    予定つめつめだったので、
    その様子は分割して🗝に書きますね(* 'ᵕ' )☆

    ぜひマイガールしてください💕︎💕︎





    また今日からお店いるので、
    11~21時でお誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑











    4月15日☆彡

    おはようございます1週間以上お休み頂いてました🙇‍♀️🙇‍♀️先週の火曜日は出勤予定でしたが、女の子の日前のPMSでダウン⤵️そのあと女の子の日休暇でした!!予定つめつめだったので、その様子は分割して🗝に書きますね(*'ᵕ')☆ぜひマイガールしてください💕︎💕︎また今日からお店いるので、11~21時でお誘いお待ちしております♥️こもも🍑









    おはようございますimg





    1週間以上お休み頂いてました🙇‍♀️🙇‍♀️


    先週の火曜日は出勤予定でしたが、
    女の子の日前のPMSでダウン⤵️

    そのあと女の子の日休暇でした!!


    予定つめつめだったので、
    その様子は分割して🗝に書きますね(* 'ᵕ' )☆

    ぜひマイガールしてください💕︎💕︎





    また今日からお店いるので、
    11~21時でお誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑