• NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは🌼

    6/1 11:17




    こんにちは🌼


    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🩷


    今日はいつもより長くいるので
    ご都合いい時間に来てくれたら
    嬉しいです👼🏻🫶🏻


    お誘いお待ちしてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕


    なつ

    こんにちは🌼

    こんにちは🌼昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🩷今日はいつもより長くいるのでご都合いい時間に来てくれたら嬉しいです👼🏻🫶🏻お誘いお待ちしてます₍ᐢ.̫.ᐢ₎💕なつ




    こんにちは🌼


    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🩷


    今日はいつもより長くいるので
    ご都合いい時間に来てくれたら
    嬉しいです👼🏻🫶🏻


    お誘いお待ちしてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕


    なつ

    こんにちは🌼

    5/31 13:14



    こんにちは🌼


    今日も元気に出勤です😉💕


    お誘いお待ちしてます🫶🏻



    なつ

    こんにちは🌼

    こんにちは🌼今日も元気に出勤です😉💕お誘いお待ちしてます🫶🏻なつ



    こんにちは🌼


    今日も元気に出勤です😉💕


    お誘いお待ちしてます🫶🏻



    なつ

    共感🩵

    5/29 17:24



    先ほどのお兄様
    ありがとうございました☺️💕

    お兄様がゲーマーということでしたが
    私も少しならやるんですけど
    なんと唯一やったことある海賊無双を
    お兄様もやってて嬉しくなりました🧚🏻‍♀️

    ONE PIECEが好きなので
    海賊無双はよくやっていたのですが
    少し前に新しいコンテンツも
    追加されたんだよって教えてもらったので
    早速時間がある時にやるしかないと
    思ったところです←🫡


    ぜひおすすめのものあったら
    教えてください🧸𖤐˒˒


    なつ

    共感🩵

    先ほどのお兄様ありがとうございました☺️💕お兄様がゲーマーということでしたが私も少しならやるんですけどなんと唯一やったことある海賊無双をお兄様もやってて嬉しくなりました🧚🏻‍♀️ONEPIECEが好きなので海賊無双はよくやっていたのですが少し前に新しいコンテンツも追加されたんだよって教えてもらったので早速時間がある時にやるしかないと思ったところです←🫡ぜひおすすめのものあったら教えてください🧸𖤐˒˒なつ



    先ほどのお兄様
    ありがとうございました☺️💕

    お兄様がゲーマーということでしたが
    私も少しならやるんですけど
    なんと唯一やったことある海賊無双を
    お兄様もやってて嬉しくなりました🧚🏻‍♀️

    ONE PIECEが好きなので
    海賊無双はよくやっていたのですが
    少し前に新しいコンテンツも
    追加されたんだよって教えてもらったので
    早速時間がある時にやるしかないと
    思ったところです←🫡


    ぜひおすすめのものあったら
    教えてください🧸𖤐˒˒


    なつ

    こんにちは🌼

    5/29 12:07




    こんにちは🌼


    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました👼🏻💕


    今日は昨日と変わって
    いいお天気ですね☀️𖤐˒˒


    今日もいるので
    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥


    なつ

    こんにちは🌼

    こんにちは🌼昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました👼🏻💕今日は昨日と変わっていいお天気ですね☀️𖤐˒˒今日もいるのでお誘いお待ちしてます❤️‍🔥なつ




    こんにちは🌼


    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました👼🏻💕


    今日は昨日と変わって
    いいお天気ですね☀️𖤐˒˒


    今日もいるので
    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥


    なつ

    こんにちは🌼

    5/28 12:05




    こんにちは🌼


    金曜日も遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました☺️💕


    今日は出勤です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    お天気は悪いですが
    お部屋でいちゃいちゃしましょ🫶🏻

    お誘いお待ちしてます❤ฺ︎



    なつ

    こんにちは🌼

    こんにちは🌼金曜日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました☺️💕今日は出勤です₍ᐢ.̫.ᐢ₎お天気は悪いですがお部屋でいちゃいちゃしましょ🫶🏻お誘いお待ちしてます❤ฺ︎なつ




    こんにちは🌼


    金曜日も遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました☺️💕


    今日は出勤です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    お天気は悪いですが
    お部屋でいちゃいちゃしましょ🫶🏻

    お誘いお待ちしてます❤ฺ︎



    なつ

    いるよ🌼

    5/24 16:06




    こんにちは🌼


    日記書くの遅くなりました💦


    スタートから来てくれた
    お兄様ありがとうございます🩷
    延長までしてくれて嬉しい😭🩷


    この後もご予約のお兄様
    ありがとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    出勤時間少し伸ばしたので
    他にもお誘いお待ちしてます🫶🏻


    なつ

    いるよ🌼

    こんにちは🌼日記書くの遅くなりました💦スタートから来てくれたお兄様ありがとうございます🩷延長までしてくれて嬉しい😭🩷この後もご予約のお兄様ありがとうございます₍ᐢ.̫.ᐢ₎出勤時間少し伸ばしたので他にもお誘いお待ちしてます🫶🏻なつ




    こんにちは🌼


    日記書くの遅くなりました💦


    スタートから来てくれた
    お兄様ありがとうございます🩷
    延長までしてくれて嬉しい😭🩷


    この後もご予約のお兄様
    ありがとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    出勤時間少し伸ばしたので
    他にもお誘いお待ちしてます🫶🏻


    なつ

    こんにちは🌼

    5/23 12:05




    こんにちは🌼


    今日は一昨日ぶりの出勤です😛💕


    ご予約のお兄様
    ありがとうございます💟
    楽しみにしてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    他にもお誘いお待ちしてます🫶🏻


    なつ

    こんにちは🌼

    こんにちは🌼今日は一昨日ぶりの出勤です😛💕ご予約のお兄様ありがとうございます💟楽しみにしてます₍ᐢ.̫.ᐢ₎他にもお誘いお待ちしてます🫶🏻なつ




    こんにちは🌼


    今日は一昨日ぶりの出勤です😛💕


    ご予約のお兄様
    ありがとうございます💟
    楽しみにしてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    他にもお誘いお待ちしてます🫶🏻


    なつ

    ありがとう🩵

    5/21 16:23



    先ほどのお兄様ありがとうございました💕

    最高って言って帰ってくれたの
    とっても嬉しかったなあ〜😛🩵


    この後もお待ちしてます🔅



    なつ

    ありがとう🩵

    先ほどのお兄様ありがとうございました💕最高って言って帰ってくれたのとっても嬉しかったなあ〜😛🩵この後もお待ちしてます🔅なつ



    先ほどのお兄様ありがとうございました💕

    最高って言って帰ってくれたの
    とっても嬉しかったなあ〜😛🩵


    この後もお待ちしてます🔅



    なつ

    久しぶり🌼

    5/21 12:06




    お久しぶりです🌼


    今日、出勤です😛💕


    お休みしてたので
    たくさんかまってくれたら
    く嬉しいです💟



    お誘いお待ちしてます🧸


    なつ

    久しぶり🌼

    お久しぶりです🌼今日、出勤です😛💕お休みしてたのでたくさんかまってくれたらく嬉しいです💟お誘いお待ちしてます🧸なつ




    お久しぶりです🌼


    今日、出勤です😛💕


    お休みしてたので
    たくさんかまってくれたら
    く嬉しいです💟



    お誘いお待ちしてます🧸


    なつ

    こんにちは🌼

    5/10 12:06




    こんにちは🌼


    GW遊びに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕
    たくさん遊んでもらえて
    とっても嬉しかったです😊


    今日はGWぶりの出勤です😌💟
    明日から用事があったり女の子休暇
    もらったりすると思うので
    よかったら遊びに来てください🧸
    お待ちしてます!


    なつ

    こんにちは🌼

    こんにちは🌼GW遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました₍ᐢ.̫.ᐢ₎💕たくさん遊んでもらえてとっても嬉しかったです😊今日はGWぶりの出勤です😌💟明日から用事があったり女の子休暇もらったりすると思うのでよかったら遊びに来てください🧸お待ちしてます!なつ




    こんにちは🌼


    GW遊びに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕
    たくさん遊んでもらえて
    とっても嬉しかったです😊


    今日はGWぶりの出勤です😌💟
    明日から用事があったり女の子休暇
    もらったりすると思うので
    よかったら遊びに来てください🧸
    お待ちしてます!


    なつ

    こんにちは🌼

    5/6 14:19



    こんにちは🌼


    GW最終日ですね😂


    お休みの最後にってお兄様も
    お仕事でお疲れのお兄様も
    癒されに来てください☺️💕💕


    お待ちしてます( › ·̮ ‹ )


    なつ

    こんにちは🌼

    こんにちは🌼GW最終日ですね😂お休みの最後にってお兄様もお仕事でお疲れのお兄様も癒されに来てください☺️💕💕お待ちしてます(›·̮‹)なつ



    こんにちは🌼


    GW最終日ですね😂


    お休みの最後にってお兄様も
    お仕事でお疲れのお兄様も
    癒されに来てください☺️💕💕


    お待ちしてます( › ·̮ ‹ )


    なつ

    口コミありがとう🩵

    5/4 19:35




    来てくれてすぐに
    口コミ書いてくれてありがとう☺️🩵
    とっても励みになります🥲



    たくさん感謝伝えてくれて
    すごく嬉しい🩵


    私も楽しい時間過ごせたし
    また会えたら嬉しいな😌💕



    なつ

    口コミありがとう🩵

    来てくれてすぐに口コミ書いてくれてありがとう☺️🩵とっても励みになります🥲たくさん感謝伝えてくれてすごく嬉しい🩵私も楽しい時間過ごせたしまた会えたら嬉しいな😌💕なつ




    来てくれてすぐに
    口コミ書いてくれてありがとう☺️🩵
    とっても励みになります🥲



    たくさん感謝伝えてくれて
    すごく嬉しい🩵


    私も楽しい時間過ごせたし
    また会えたら嬉しいな😌💕



    なつ

    こんにちは🌼

    5/4 14:17



    こんにちは🌼


    一昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました😛💕


    今日は暑いですね🔅😂


    お誘いお待ちしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    なつ

    こんにちは🌼

    こんにちは🌼一昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました😛💕今日は暑いですね🔅😂お誘いお待ちしてます(˘͈ᵕ˘͈)なつ



    こんにちは🌼


    一昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました😛💕


    今日は暑いですね🔅😂


    お誘いお待ちしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    なつ

    おはよう🌼

    5/2 09:41




    おはようございます🌼


    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました☺️🩵
    たくさんのお兄様に会えて
    嬉しかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    今日はいつもと違って
    早い時間の出勤です!
    都合合うお兄様
    お誘いお待ちしてます💟


    なつ

    おはよう🌼

    おはようございます🌼昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました☺️🩵たくさんのお兄様に会えて嬉しかったです₍ᐢ.̫.ᐢ₎今日はいつもと違って早い時間の出勤です!都合合うお兄様お誘いお待ちしてます💟なつ




    おはようございます🌼


    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました☺️🩵
    たくさんのお兄様に会えて
    嬉しかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    今日はいつもと違って
    早い時間の出勤です!
    都合合うお兄様
    お誘いお待ちしてます💟


    なつ

    こんにちは🌼

    5/1 13:26




    こんにちは🌼


    今日はお天気悪いですね🌧️


    そんな時はお部屋で
    いちゃいちゃしましょ🩷


    お誘いお待ちしてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    なつ

    こんにちは🌼

    こんにちは🌼今日はお天気悪いですね🌧️そんな時はお部屋でいちゃいちゃしましょ🩷お誘いお待ちしてます₍ᐢ.̫.ᐢ₎なつ




    こんにちは🌼


    今日はお天気悪いですね🌧️


    そんな時はお部屋で
    いちゃいちゃしましょ🩷


    お誘いお待ちしてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    なつ

    口コミありがとう🩵

    4/27 14:25




    初めての口コミー!!!
    遅くなっちゃいましたが
    ありがとうございます🥰🥰


    とっても嬉しい🩷🩷🩷


    何回も来てくれて可愛いって褒めてくれて
    すぐ気持ちよくなっちゃうお兄様🩷
    いつも楽しい時間をありがとう🩷


    口コミって時間かけて書いてくれてるし
    思い出してくれてるのわかるから
    本当嬉しいです😭


    また会えますように𖤐˒˒


    なつ

    口コミありがとう🩵

    初めての口コミー!!!遅くなっちゃいましたがありがとうございます🥰🥰とっても嬉しい🩷🩷🩷何回も来てくれて可愛いって褒めてくれてすぐ気持ちよくなっちゃうお兄様🩷いつも楽しい時間をありがとう🩷口コミって時間かけて書いてくれてるし思い出してくれてるのわかるから本当嬉しいです😭また会えますように𖤐˒˒なつ




    初めての口コミー!!!
    遅くなっちゃいましたが
    ありがとうございます🥰🥰


    とっても嬉しい🩷🩷🩷


    何回も来てくれて可愛いって褒めてくれて
    すぐ気持ちよくなっちゃうお兄様🩷
    いつも楽しい時間をありがとう🩷


    口コミって時間かけて書いてくれてるし
    思い出してくれてるのわかるから
    本当嬉しいです😭


    また会えますように𖤐˒˒


    なつ

    こんにちは🌼

    4/27 12:08




    こんにちは🌼


    GW始まりましたね😊
    何か予定いれましたか??
    私はお出かけしたりお友達と会う予定を
    少しいれました🚗🔅


    お時間会うお兄様はぜひ織姫に😉


    13時からです!
    お誘いお待ちしてます🐰🩷



    なつ

    こんにちは🌼

    こんにちは🌼GW始まりましたね😊何か予定いれましたか??私はお出かけしたりお友達と会う予定を少しいれました🚗🔅お時間会うお兄様はぜひ織姫に😉13時からです!お誘いお待ちしてます🐰🩷なつ




    こんにちは🌼


    GW始まりましたね😊
    何か予定いれましたか??
    私はお出かけしたりお友達と会う予定を
    少しいれました🚗🔅


    お時間会うお兄様はぜひ織姫に😉


    13時からです!
    お誘いお待ちしてます🐰🩷



    なつ

    ありがとう🌼

    4/25 14:19




    こんにちは🌼

    日記あげるの遅くなりましたが
    出勤してます!!😂


    先ほどの本指名様
    ありがとうございました🐰🩷
    またお会いできてとっても嬉しかったし
    親知らずのこと覚えてくれてて
    心配もありがとう☺️


    この後もお誘いお待ちしてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    なつ

    ありがとう🌼

    こんにちは🌼日記あげるの遅くなりましたが出勤してます!!😂先ほどの本指名様ありがとうございました🐰🩷またお会いできてとっても嬉しかったし親知らずのこと覚えてくれてて心配もありがとう☺️この後もお誘いお待ちしてます₍ᐢ.̫.ᐢ₎なつ




    こんにちは🌼

    日記あげるの遅くなりましたが
    出勤してます!!😂


    先ほどの本指名様
    ありがとうございました🐰🩷
    またお会いできてとっても嬉しかったし
    親知らずのこと覚えてくれてて
    心配もありがとう☺️


    この後もお誘いお待ちしてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    なつ

    明日🌼

    4/24 19:03




    明日は出勤です🩵



    遅めの時間にしようか迷い中💭


    なつ

    明日🌼

    明日は出勤です🩵遅めの時間にしようか迷い中💭なつ




    明日は出勤です🩵



    遅めの時間にしようか迷い中💭


    なつ

    久しぶり🌼

    4/22 17:03




    お久しぶりです🌼


    前の日記でもちらっと言ったのですが
    親知らずの抜くのに手術していて
    長いことお休みをもらってました😂


    一気に抜いたのですごく腫れたのですが
    落ち着いてきたので
    25日(木)からまた出勤します✊🏻🩷


    気になってくださってるお兄様
    いましたらお誘いお待ちしてます🐰🤍



    なつ

    久しぶり🌼

    お久しぶりです🌼前の日記でもちらっと言ったのですが親知らずの抜くのに手術していて長いことお休みをもらってました😂一気に抜いたのですごく腫れたのですが落ち着いてきたので25日(木)からまた出勤します✊🏻🩷気になってくださってるお兄様いましたらお誘いお待ちしてます🐰🤍なつ




    お久しぶりです🌼


    前の日記でもちらっと言ったのですが
    親知らずの抜くのに手術していて
    長いことお休みをもらってました😂


    一気に抜いたのですごく腫れたのですが
    落ち着いてきたので
    25日(木)からまた出勤します✊🏻🩷


    気になってくださってるお兄様
    いましたらお誘いお待ちしてます🐰🤍



    なつ