• コスプレ女帝織姫
    KOSUPUREJOTEIORIHIME

    REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっちーーー❤️

    9/7 19:03




    先週に引き続き
    今週も170分で
    会いに来てくれてありがとう❤️


    いっちーとの時間は
    楽しくて安心感があって
    ありのままの自分を出してしまう🤣
    そんな私も愛してくれる
    いっちーがしゅき❤️


    いっちーとバイバイする時の
    「また来るね」
    の安心感、、、

    次回も楽しもうね🫶


    れむ

    いっちーーー❤️

    先週に引き続き今週も170分で会いに来てくれてありがとう❤️いっちーとの時間は楽しくて安心感があってありのままの自分を出してしまう🤣そんな私も愛してくれるいっちーがしゅき❤️いっちーとバイバイする時の「また来るね」の安心感、、、次回も楽しもうね🫶れむ




    先週に引き続き
    今週も170分で
    会いに来てくれてありがとう❤️


    いっちーとの時間は
    楽しくて安心感があって
    ありのままの自分を出してしまう🤣
    そんな私も愛してくれる
    いっちーがしゅき❤️


    いっちーとバイバイする時の
    「また来るね」
    の安心感、、、

    次回も楽しもうね🫶


    れむ

    主人公Kくん!!!

    9/7 17:25




    昨日は、ありがとう❤️

    来てって言ったら
    会いに来てくれるの
    「愛」じゃんっ🥺❤️


    プレイの内容は㊙️で

    いつもドキドキした時間を
    ありがとうね☺️💋❤️


    天井に鏡あって
    恥ずかしがってたの
    可愛かった〜🫶


    れむ

    主人公Kくん!!!

    昨日は、ありがとう❤️来てって言ったら会いに来てくれるの「愛」じゃんっ🥺❤️プレイの内容は㊙️でいつもドキドキした時間をありがとうね☺️💋❤️天井に鏡あって恥ずかしがってたの可愛かった〜🫶れむ




    昨日は、ありがとう❤️

    来てって言ったら
    会いに来てくれるの
    「愛」じゃんっ🥺❤️


    プレイの内容は㊙️で

    いつもドキドキした時間を
    ありがとうね☺️💋❤️


    天井に鏡あって
    恥ずかしがってたの
    可愛かった〜🫶


    れむ

    ギャップにメロメロ

    9/7 12:27




    制服✖️元気っ子

    いっけんエロそうじゃない
    組み合わせだけど

    一枚ずつ脱いでいくと
    少しずつ滲み出てくるエロ


    そのギャップに萌えちゃうんじゃないの?❤️



    「エロい身体」

    って、最近言われる🫶




    れむ

    ギャップにメロメロ

    制服✖️元気っ子いっけんエロそうじゃない組み合わせだけど一枚ずつ脱いでいくと少しずつ滲み出てくるエロそのギャップに萌えちゃうんじゃないの?❤️「エロい身体」って、最近言われる🫶れむ




    制服✖️元気っ子

    いっけんエロそうじゃない
    組み合わせだけど

    一枚ずつ脱いでいくと
    少しずつ滲み出てくるエロ


    そのギャップに萌えちゃうんじゃないの?❤️



    「エロい身体」

    って、最近言われる🫶




    れむ

    初✨三輪した❤️❤️❤️

    9/6 21:31




    初めて三輪した!!✨
    みんなを指名してくれて
    ありがとう❤️


    なみさん🌊と、みみちゃん🐰と!


    2人に引っ張ってもらいながら
    え♡ちで楽しい時間を
    過ごせました👏❤️


    3人に…
    あんなことやこんなこと…
    贅沢だね🥺🫶


    織姫の女の子は
    みんな仲良しなので
    どのペアでも楽しめる!絶対!

    興味のあるお兄さんは是非!!


    今日遊んでくれたMさん
    また来てね❤️
    お◯にーの約束忘れずに🤞



    れむ

    初✨三輪した❤️❤️❤️

    初めて三輪した!!✨みんなを指名してくれてありがとう❤️なみさん🌊と、みみちゃん🐰と!2人に引っ張ってもらいながらえ♡ちで楽しい時間を過ごせました👏❤️3人に…あんなことやこんなこと…贅沢だね🥺🫶織姫の女の子はみんな仲良しなのでどのペアでも楽しめる!絶対!興味のあるお兄さんは是非!!今日遊んでくれたMさんまた来てね❤️お◯にーの約束忘れずに🤞れむ




    初めて三輪した!!✨
    みんなを指名してくれて
    ありがとう❤️


    なみさん🌊と、みみちゃん🐰と!


    2人に引っ張ってもらいながら
    え♡ちで楽しい時間を
    過ごせました👏❤️


    3人に…
    あんなことやこんなこと…
    贅沢だね🥺🫶


    織姫の女の子は
    みんな仲良しなので
    どのペアでも楽しめる!絶対!

    興味のあるお兄さんは是非!!


    今日遊んでくれたMさん
    また来てね❤️
    お◯にーの約束忘れずに🤞



    れむ

    学校帰り🎀

    9/6 19:23




    久々に制服着た!✨


    変態彦星様
    お待たせしました🥺


    おかしにキテネ❤️


    れむ

    学校帰り🎀

    久々に制服着た!✨変態彦星様お待たせしました🥺おかしにキテネ❤️れむ




    久々に制服着た!✨


    変態彦星様
    お待たせしました🥺


    おかしにキテネ❤️


    れむ

    続くかな…?

    9/6 15:01




    昨日、美容室いって
    トリートメントしてきました!
    写真じゃ分からないけど
    今日めっちゃ髪サラサラ✨


    髪の毛痛みすぎて
    縮毛矯正とかストレートパーマ
    できませんでした悲しい😭


    髪の毛のケア頑張ろ🥺



    来週からおやすみ頂くので
    金、土、日
    よろしくね😳❤️


    いっぱい、え♡ちしよ



    れむ

    続くかな…?

    昨日、美容室いってトリートメントしてきました!写真じゃ分からないけど今日めっちゃ髪サラサラ✨髪の毛痛みすぎて縮毛矯正とかストレートパーマできませんでした悲しい😭髪の毛のケア頑張ろ🥺来週からおやすみ頂くので金、土、日よろしくね😳❤️いっぱい、え♡ちしよれむ




    昨日、美容室いって
    トリートメントしてきました!
    写真じゃ分からないけど
    今日めっちゃ髪サラサラ✨


    髪の毛痛みすぎて
    縮毛矯正とかストレートパーマ
    できませんでした悲しい😭


    髪の毛のケア頑張ろ🥺



    来週からおやすみ頂くので
    金、土、日
    よろしくね😳❤️


    いっぱい、え♡ちしよ



    れむ

    Mっちゃーーーん!!❤️

    9/5 00:10




    今月初の仲良しさん🫶


    Mっちゃんは
    私にあっただけで
    アソコ元気になるみたい❤️
    (最高👍👍👍)


    今日も今日とても
    気持ち良くさせていただきました😳


    ちゃんとラーメン屋さん
    行くからね!!
    お気に入り登録したから
    もう忘れない😆✨



    ペースを守って
    れむを推し続けて💋💋💋



    さぁて、どのぐらい我慢できるかにゃー🥺




    れむ

    Mっちゃーーーん!!❤️

    今月初の仲良しさん🫶Mっちゃんは私にあっただけでアソコ元気になるみたい❤️(最高👍👍👍)今日も今日とても気持ち良くさせていただきました😳ちゃんとラーメン屋さん行くからね!!お気に入り登録したからもう忘れない😆✨ペースを守ってれむを推し続けて💋💋💋さぁて、どのぐらい我慢できるかにゃー🥺れむ




    今月初の仲良しさん🫶


    Mっちゃんは
    私にあっただけで
    アソコ元気になるみたい❤️
    (最高👍👍👍)


    今日も今日とても
    気持ち良くさせていただきました😳


    ちゃんとラーメン屋さん
    行くからね!!
    お気に入り登録したから
    もう忘れない😆✨



    ペースを守って
    れむを推し続けて💋💋💋



    さぁて、どのぐらい我慢できるかにゃー🥺




    れむ

    誕プレは「れむ」!!

    9/4 19:59




    今回もアンケート書いてくれて
    ありがとう❤️


    誕生日だから
    ご褒美で遊びに来てくれる
    お兄さんも多いんだよ🫶


    誕プレはれむちゃん!
    だよ!!🥺❤️



    【X:Remu_orihime】

    れむ

    誕プレは「れむ」!!

    今回もアンケート書いてくれてありがとう❤️誕生日だからご褒美で遊びに来てくれるお兄さんも多いんだよ🫶誕プレはれむちゃん!だよ!!🥺❤️【X:Remu_orihime】れむ




    今回もアンケート書いてくれて
    ありがとう❤️


    誕生日だから
    ご褒美で遊びに来てくれる
    お兄さんも多いんだよ🫶


    誕プレはれむちゃん!
    だよ!!🥺❤️



    【X:Remu_orihime】

    れむ

    X始めましたよ!!!

    9/2 19:53


    ついに、X(Twitter)
    始めました✨




    お兄さんも女の子も
    フォローよろしくお願いします🤤


    【@Remu_orihime】


    れむ

    X始めましたよ!!!

    ついに、X(Twitter)始めました✨お兄さんも女の子もフォローよろしくお願いします🤤【@Remu_orihime】れむ


    ついに、X(Twitter)
    始めました✨




    お兄さんも女の子も
    フォローよろしくお願いします🤤


    【@Remu_orihime】


    れむ

    このままでいいかな?

    9/1 22:28


    今週の金、土、日も
    たくさんのお兄さんに会えて
    元気もらえましたし
    私の性欲も無事、、😍

    あと1時間ほどで受付終わるので
    滑り込み待ってます🫶

    (天気悪いから安全にお家にいて欲しい気持ちもあり、お兄さんに会いたい気持ちもあり複雑👉👈)




    「俺の好きなエロ体型」
    って、くっつき虫のお兄さん続出💥
    このまま離れなければいいのに〜
    って、バイバイしてる🥺




    生きてるうちに好きな物を好きなだけ食う!
    が、モットーなので
    カリカリボディには、なれなさそう😂
    それでも愛して!!!



    れむ

    このままでいいかな?

    今週の金、土、日もたくさんのお兄さんに会えて元気もらえましたし私の性欲も無事、、😍あと1時間ほどで受付終わるので滑り込み待ってます🫶(天気悪いから安全にお家にいて欲しい気持ちもあり、お兄さんに会いたい気持ちもあり複雑👉👈)「俺の好きなエロ体型」って、くっつき虫のお兄さん続出💥このまま離れなければいいのに〜って、バイバイしてる🥺生きてるうちに好きな物を好きなだけ食う!が、モットーなのでカリカリボディには、なれなさそう😂それでも愛して!!!れむ


    今週の金、土、日も
    たくさんのお兄さんに会えて
    元気もらえましたし
    私の性欲も無事、、😍

    あと1時間ほどで受付終わるので
    滑り込み待ってます🫶

    (天気悪いから安全にお家にいて欲しい気持ちもあり、お兄さんに会いたい気持ちもあり複雑👉👈)




    「俺の好きなエロ体型」
    って、くっつき虫のお兄さん続出💥
    このまま離れなければいいのに〜
    って、バイバイしてる🥺




    生きてるうちに好きな物を好きなだけ食う!
    が、モットーなので
    カリカリボディには、なれなさそう😂
    それでも愛して!!!



    れむ

    ◯◯似のお兄さんへ

    9/1 09:01




    椎名◯平似のお兄さん!!!
    昨日来てくれてありがとう❤️
    (お連れの方にも感謝)


    久々に会えて
    相変わらずお仕事が忙しいことを知って心配🥲
    お互い無理せずに、だね😌



    「1勝1敗」


    忘れずにね🥺



    れむ

    ◯◯似のお兄さんへ

    椎名◯平似のお兄さん!!!昨日来てくれてありがとう❤️(お連れの方にも感謝)久々に会えて相変わらずお仕事が忙しいことを知って心配🥲お互い無理せずに、だね😌「1勝1敗」忘れずにね🥺れむ




    椎名◯平似のお兄さん!!!
    昨日来てくれてありがとう❤️
    (お連れの方にも感謝)


    久々に会えて
    相変わらずお仕事が忙しいことを知って心配🥲
    お互い無理せずに、だね😌



    「1勝1敗」


    忘れずにね🥺



    れむ

    幸せタイム🦀❤️

    9/1 06:30



    おはようございます🌞

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    9日から女の子の日で
    お休みいただくので
    その前に会いにきてくれると嬉しいです!!






    みてみて!!!!!
    昨日、ほむらさんからもらった
    蟹さんのコップ🦀❤️

    嬉しすぎて
    早速使ってます🥹
    ありがとうございます🥲🩷


    みんなからお菓子ももらって幸せ空間😳


    お兄さん達とも楽しい時間を過ごせていて毎日が幸せいっぱい😍😍😍



    れむ

    幸せタイム🦀❤️

    おはようございます🌞今日もよろしくお願いします🙇‍♀️9日から女の子の日でお休みいただくのでその前に会いにきてくれると嬉しいです!!みてみて!!!!!昨日、ほむらさんからもらった蟹さんのコップ🦀❤️嬉しすぎて早速使ってます🥹ありがとうございます🥲🩷みんなからお菓子ももらって幸せ空間😳お兄さん達とも楽しい時間を過ごせていて毎日が幸せいっぱい😍😍😍れむ



    おはようございます🌞

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    9日から女の子の日で
    お休みいただくので
    その前に会いにきてくれると嬉しいです!!






    みてみて!!!!!
    昨日、ほむらさんからもらった
    蟹さんのコップ🦀❤️

    嬉しすぎて
    早速使ってます🥹
    ありがとうございます🥲🩷


    みんなからお菓子ももらって幸せ空間😳


    お兄さん達とも楽しい時間を過ごせていて毎日が幸せいっぱい😍😍😍



    れむ

    Iち♡ちん様❤️

    8/31 13:45




    お盆の時に約束した通り
    今日来てくれてありがとう❤️
    台風弱まってよかったって
    心から思います✨


    あなたの前だけであほになれるし笑
    たくさんお触りできて
    楽しくてゆったりした時間過ごせました🤤


    次は、、、だよ❤️



    そして、次も、あんな格好やこんな格好して、パワー与えちゃうね⭐️笑


    今日もありがとう❤️


    れむ

    Iち♡ちん様❤️

    お盆の時に約束した通り今日来てくれてありがとう❤️台風弱まってよかったって心から思います✨あなたの前だけであほになれるし笑たくさんお触りできて楽しくてゆったりした時間過ごせました🤤次は、、、だよ❤️そして、次も、あんな格好やこんな格好して、パワー与えちゃうね⭐️笑今日もありがとう❤️れむ




    お盆の時に約束した通り
    今日来てくれてありがとう❤️
    台風弱まってよかったって
    心から思います✨


    あなたの前だけであほになれるし笑
    たくさんお触りできて
    楽しくてゆったりした時間過ごせました🤤


    次は、、、だよ❤️



    そして、次も、あんな格好やこんな格好して、パワー与えちゃうね⭐️笑


    今日もありがとう❤️


    れむ

    私の♡そこも

    8/31 06:29



    おはようございます🌞

    今日も1日雨予報ですね、、、
    来店する際はお気をつけてお越しくださいね🥲


    「濡れすぎて、、、、(続きは㊙️)」

    と、昨日お兄様に言われました😂
    私のアソコも洪水です🙇‍♀️



    れむ

    私の♡そこも

    おはようございます🌞今日も1日雨予報ですね、、、来店する際はお気をつけてお越しくださいね🥲「濡れすぎて、、、、(続きは㊙️)」と、昨日お兄様に言われました😂私のアソコも洪水です🙇‍♀️れむ



    おはようございます🌞

    今日も1日雨予報ですね、、、
    来店する際はお気をつけてお越しくださいね🥲


    「濡れすぎて、、、、(続きは㊙️)」

    と、昨日お兄様に言われました😂
    私のアソコも洪水です🙇‍♀️



    れむ

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    8/30 21:05

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    夏休み始まって2日間はちゃんとやるけど、残りは最終日1週間前から必死にやるタイプでした😌

    部活やってると睡眠が優先になっちゃうんだよね〜🥹


    一応、部活も勉強も頑張ってきた真面目ちゃんなんだよ!!!


    「性」関係だけ勉強できる大学があったらそこに行きたい🤤🤤🤤



    れむ

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪夏休み始まって2日間はちゃんとやるけど、残りは最終日1週間前から必死にやるタイプでした😌部活やってると睡眠が優先になっちゃうんだよね〜🥹一応、部活も勉強も頑張ってきた真面目ちゃんなんだよ!!!「性」関係だけ勉強できる大学があったらそこに行きたい🤤🤤🤤れむ

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    夏休み始まって2日間はちゃんとやるけど、残りは最終日1週間前から必死にやるタイプでした😌

    部活やってると睡眠が優先になっちゃうんだよね〜🥹


    一応、部活も勉強も頑張ってきた真面目ちゃんなんだよ!!!


    「性」関係だけ勉強できる大学があったらそこに行きたい🤤🤤🤤



    れむ

    ありがとう❤️

    8/30 20:03




    今回もアンケート書いてくれてありがとうございました❤️


    「Ⓜ️ット気持ちよかった!」
    って、何人かのお兄さん書いてくれた!!✨

    すごく嬉しい❤️

    時間に余裕があったらマッサージもします😍

    2度気持ちいいを味わいにきてね❤️


    れむ

    ありがとう❤️

    今回もアンケート書いてくれてありがとうございました❤️「Ⓜ️ット気持ちよかった!」って、何人かのお兄さん書いてくれた!!✨すごく嬉しい❤️時間に余裕があったらマッサージもします😍2度気持ちいいを味わいにきてね❤️れむ




    今回もアンケート書いてくれてありがとうございました❤️


    「Ⓜ️ット気持ちよかった!」
    って、何人かのお兄さん書いてくれた!!✨

    すごく嬉しい❤️

    時間に余裕があったらマッサージもします😍

    2度気持ちいいを味わいにきてね❤️


    れむ

    え!めっちゃ、、、

    8/28 22:02




    さっき遊んでくれたお兄さんに
    パネルより可愛いって言われて
    上機嫌になりました❤️


    「逆パネマジ」
    ってやつかな??🤣🤣🤣






    これ!!!
    ネパールの店員さんも辛かったと言っていた辛辛魚
    ちょーー辛かったけど魚介の旨みがあってクセになるおいしさ❤️

    あんまりカップ麺食べないけど
    これだけは気になって食べてみました🐟


    後1時間
    お部屋涼しくして待ってます♫



    れむ

    え!めっちゃ、、、

    さっき遊んでくれたお兄さんにパネルより可愛いって言われて上機嫌になりました❤️「逆パネマジ」ってやつかな??🤣🤣🤣これ!!!ネパールの店員さんも辛かったと言っていた辛辛魚ちょーー辛かったけど魚介の旨みがあってクセになるおいしさ❤️あんまりカップ麺食べないけどこれだけは気になって食べてみました🐟後1時間お部屋涼しくして待ってます♫れむ




    さっき遊んでくれたお兄さんに
    パネルより可愛いって言われて
    上機嫌になりました❤️


    「逆パネマジ」
    ってやつかな??🤣🤣🤣






    これ!!!
    ネパールの店員さんも辛かったと言っていた辛辛魚
    ちょーー辛かったけど魚介の旨みがあってクセになるおいしさ❤️

    あんまりカップ麺食べないけど
    これだけは気になって食べてみました🐟


    後1時間
    お部屋涼しくして待ってます♫



    れむ

    忘れられない感覚

    8/27 22:36




    受終までもう少し!
    ダッシュでお店に駆け込んできて❤️💨


    おち💗ちんを
    いれる瞬間、、、
    めちゃくちゃ気持ちいいんだよね~🫶

    あと、一緒に果てたとき👉👈


    お兄さんもかな??
    教えてほしい🫡



    れむ

    忘れられない感覚

    受終までもう少し!ダッシュでお店に駆け込んできて❤️💨おち💗ちんをいれる瞬間、、、めちゃくちゃ気持ちいいんだよね~🫶あと、一緒に果てたとき👉👈お兄さんもかな??教えてほしい🫡れむ




    受終までもう少し!
    ダッシュでお店に駆け込んできて❤️💨


    おち💗ちんを
    いれる瞬間、、、
    めちゃくちゃ気持ちいいんだよね~🫶

    あと、一緒に果てたとき👉👈


    お兄さんもかな??
    教えてほしい🫡



    れむ

    くらくらⓂ️ット

    8/25 12:53



    朝から忙しくさせていただき
    ありがとうございます😭❤️

    クラクラになるぐらい
    濃厚なⓂ️ットもできました😇


    そして、初✨さくらちゃんと二輪🚲
    すごく楽しい時間でした!!
    こんなに爆笑したのいつぶり!?
    ってぐらい笑った🤣
    もちろん、エロもありですよ!!!
    さくらちゃんの語彙力とおっ🥧と身体のエロさに感動(笑)


    2日間、とっても楽しい時間でした❤️
    明日、お休みです!
    休み明けもよろしくお願いします🙇‍♀️


    あと数分!滑り込みきてくれるかにゃ🐈


    れむ

    くらくらⓂ️ット

    朝から忙しくさせていただきありがとうございます😭❤️クラクラになるぐらい濃厚なⓂ️ットもできました😇そして、初✨さくらちゃんと二輪🚲すごく楽しい時間でした!!こんなに爆笑したのいつぶり!?ってぐらい笑った🤣もちろん、エロもありですよ!!!さくらちゃんの語彙力とおっ🥧と身体のエロさに感動(笑)2日間、とっても楽しい時間でした❤️明日、お休みです!休み明けもよろしくお願いします🙇‍♀️あと数分!滑り込みきてくれるかにゃ🐈れむ



    朝から忙しくさせていただき
    ありがとうございます😭❤️

    クラクラになるぐらい
    濃厚なⓂ️ットもできました😇


    そして、初✨さくらちゃんと二輪🚲
    すごく楽しい時間でした!!
    こんなに爆笑したのいつぶり!?
    ってぐらい笑った🤣
    もちろん、エロもありですよ!!!
    さくらちゃんの語彙力とおっ🥧と身体のエロさに感動(笑)


    2日間、とっても楽しい時間でした❤️
    明日、お休みです!
    休み明けもよろしくお願いします🙇‍♀️


    あと数分!滑り込みきてくれるかにゃ🐈


    れむ

    ジャムおじさんに乾杯❤️

    8/24 14:17



    初のせいらと二輪❤️

    やっとできた😍笑

    ジャムおじさんに感謝!!
    次は9月に来てくれるらしい❤️❤️
    私らのえ♡ちで楽しい時間の虜になっちゃったね!!!!ラブ❤️


    この後も、せいらとの二輪が増えればいいな❤️


    濃厚な時間過ごせます❤️


    れむ

    ジャムおじさんに乾杯❤️

    初のせいらと二輪❤️やっとできた😍笑ジャムおじさんに感謝!!次は9月に来てくれるらしい❤️❤️私らのえ♡ちで楽しい時間の虜になっちゃったね!!!!ラブ❤️この後も、せいらとの二輪が増えればいいな❤️濃厚な時間過ごせます❤️れむ



    初のせいらと二輪❤️

    やっとできた😍笑

    ジャムおじさんに感謝!!
    次は9月に来てくれるらしい❤️❤️
    私らのえ♡ちで楽しい時間の虜になっちゃったね!!!!ラブ❤️


    この後も、せいらとの二輪が増えればいいな❤️


    濃厚な時間過ごせます❤️


    れむ