• 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    URU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🧡

    10/1 20:30

    無事町田到着して出勤してます( ᴖ ·̫ ᴖ )

    久しぶりの出勤なので沢山構ってくれたらうれしいです✨

    よろしくお願いします💗

    出勤しました🧡

    無事町田到着して出勤してます(ᴖ·̫ᴖ)久しぶりの出勤なので沢山構ってくれたらうれしいです✨よろしくお願いします💗

    無事町田到着して出勤してます( ᴖ ·̫ ᴖ )

    久しぶりの出勤なので沢山構ってくれたらうれしいです✨

    よろしくお願いします💗

    今から向かうよ🩵

    10/1 19:07

    今から町田向かいます💗

    今日もラストまでよろしくお願いします💓

    次回出勤決まっていないので今日会いに来てね❣️

    仲良くしてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今から向かうよ🩵

    今から町田向かいます💗今日もラストまでよろしくお願いします💓次回出勤決まっていないので今日会いに来てね❣️仲良くしてね₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    今から町田向かいます💗

    今日もラストまでよろしくお願いします💓

    次回出勤決まっていないので今日会いに来てね❣️

    仲良くしてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お兄さんの目に止まれ❣️

    10/1 15:31

    写メ日記の仕様が変わってますますお兄さんの目に止まることが減りそうだなと不安なうるです🥺気になってくれたお兄さんはプロフィール欄に飛んでみてね💕︎

    お兄さんの目に止まれ❣️

    写メ日記の仕様が変わってますますお兄さんの目に止まることが減りそうだなと不安なうるです🥺気になってくれたお兄さんはプロフィール欄に飛んでみてね💕︎

    写メ日記の仕様が変わってますますお兄さんの目に止まることが減りそうだなと不安なうるです🥺気になってくれたお兄さんはプロフィール欄に飛んでみてね💕︎

    明日会える💎

    9/30 20:31

    こんばんはჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    うるです︎💕︎

    10月は初日から出勤します🫶🏻

    20:00~4:00でいるので
    仕事終わりにお誘いお待ちしてます🌟

    最近夜中に呼んでくれたお兄さんに
    こんな時間に呼んでごめんね~って
    謝られることがあるんだけど
    むしろお誘いしてくれて
    ありがとうございますって
    いつも思ってるので
    お兄さんのタイミングで
    ラブコールお待ちしてますね💞

    いいスタートがきれるといいな♡

    よろしくお願いします😊

    明日会える💎

    こんばんはჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡うるです︎💕︎10月は初日から出勤します🫶🏻20:00~4:00でいるので仕事終わりにお誘いお待ちしてます🌟最近夜中に呼んでくれたお兄さんにこんな時間に呼んでごめんね~って謝られることがあるんだけどむしろお誘いしてくれてありがとうございますっていつも思ってるのでお兄さんのタイミングでラブコールお待ちしてますね💞いいスタートがきれるといいな♡よろしくお願いします😊

    こんばんはჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    うるです︎💕︎

    10月は初日から出勤します🫶🏻

    20:00~4:00でいるので
    仕事終わりにお誘いお待ちしてます🌟

    最近夜中に呼んでくれたお兄さんに
    こんな時間に呼んでごめんね~って
    謝られることがあるんだけど
    むしろお誘いしてくれて
    ありがとうございますって
    いつも思ってるので
    お兄さんのタイミングで
    ラブコールお待ちしてますね💞

    いいスタートがきれるといいな♡

    よろしくお願いします😊

    お尻だいすき覗き見さん🩲

    9/24 04:09

    💌おれいにっき💌

    ♡ 自宅本指名のお兄さん ♡

    9月も滑り込みで会えたお兄さん👨🏻

    お誘いありがとうございました^ ̫^

    あと誕生日プレゼントも
    ありがとう❣️

    プライベートで巻き巻きする時に使ってて
    今週行く旅行にも持っていく予定‼️

    これからも大切に使わせていただきます🍀

    お菓子も今日も用意してくれて
    帆立のポテトチップス美味しかった😋

    うるがだいすきなお菓子は
    ちなみにスコーンのバーベキュー味です🍖

    突然のカミングアウト🤣(笑)

    言ってたコップのリンクは
    あとで探してみるね~💓

    プレイではいつもより
    早くイッてしまったうるさん👶🏻

    うるの体を攻略されてるのかと思った🤣(笑)

    今日は怪我せず無事フィニッシュできて
    良かったです🩹(笑)

    今日で記念すべきゴールド会員も
    おめでとうございます🏅

    これからもうるのこと
    よろしくお願いします😊

    いい冷蔵庫見つかるといいね❤︎

    おやすみなさい💎

    明日もお仕事頑張ってね💕︎

    お尻だいすき覗き見さん🩲

    💌おれいにっき💌♡自宅本指名のお兄さん♡9月も滑り込みで会えたお兄さん👨🏻お誘いありがとうございました^̫^あと誕生日プレゼントもありがとう❣️プライベートで巻き巻きする時に使ってて今週行く旅行にも持っていく予定‼️これからも大切に使わせていただきます🍀お菓子も今日も用意してくれて帆立のポテトチップス美味しかった😋うるがだいすきなお菓子はちなみにスコーンのバーベキュー味です🍖突然のカミングアウト🤣(笑)言ってたコップのリンクはあとで探してみるね~💓プレイではいつもより早くイッてしまったうるさん👶🏻うるの体を攻略されてるのかと思った🤣(笑)今日は怪我せず無事フィニッシュできて良かったです🩹(笑)今日で記念すべきゴールド会員もおめでとうございます🏅これからもうるのことよろしくお願いします😊いい冷蔵庫見つかるといいね❤︎おやすみなさい💎明日もお仕事頑張ってね💕︎

    💌おれいにっき💌

    ♡ 自宅本指名のお兄さん ♡

    9月も滑り込みで会えたお兄さん👨🏻

    お誘いありがとうございました^ ̫^

    あと誕生日プレゼントも
    ありがとう❣️

    プライベートで巻き巻きする時に使ってて
    今週行く旅行にも持っていく予定‼️

    これからも大切に使わせていただきます🍀

    お菓子も今日も用意してくれて
    帆立のポテトチップス美味しかった😋

    うるがだいすきなお菓子は
    ちなみにスコーンのバーベキュー味です🍖

    突然のカミングアウト🤣(笑)

    言ってたコップのリンクは
    あとで探してみるね~💓

    プレイではいつもより
    早くイッてしまったうるさん👶🏻

    うるの体を攻略されてるのかと思った🤣(笑)

    今日は怪我せず無事フィニッシュできて
    良かったです🩹(笑)

    今日で記念すべきゴールド会員も
    おめでとうございます🏅

    これからもうるのこと
    よろしくお願いします😊

    いい冷蔵庫見つかるといいね❤︎

    おやすみなさい💎

    明日もお仕事頑張ってね💕︎

    食べる寝る食べる寝る食べる💗

    9/23 22:16

    こんばんは(・×・)

    時間変更しすぎましたが
    あともう少しで町田着きます🚃

    今日もラストまで
    よろしくお願いします❣️

    食べて寝るが幸せすぎて
    一生繰り返してたい🥺🥺🥺(急にw)

    最近食欲も睡眠欲も強い( ´ω`) ⊃゜゜゜❤

    もちろん性欲もですよ🍀
    お兄さんとならね💫

    あんな事やこんな事知らない事も💓

    エロに貪欲に今日も頑張ります😙

    食べる寝る食べる寝る食べる💗

    こんばんは(・×・)時間変更しすぎましたがあともう少しで町田着きます🚃今日もラストまでよろしくお願いします❣️食べて寝るが幸せすぎて一生繰り返してたい🥺🥺🥺(急にw)最近食欲も睡眠欲も強い(´ω`)⊃゜゜゜❤もちろん性欲もですよ🍀お兄さんとならね💫あんな事やこんな事知らない事も💓エロに貪欲に今日も頑張ります😙

    こんばんは(・×・)

    時間変更しすぎましたが
    あともう少しで町田着きます🚃

    今日もラストまで
    よろしくお願いします❣️

    食べて寝るが幸せすぎて
    一生繰り返してたい🥺🥺🥺(急にw)

    最近食欲も睡眠欲も強い( ´ω`) ⊃゜゜゜❤

    もちろん性欲もですよ🍀
    お兄さんとならね💫

    あんな事やこんな事知らない事も💓

    エロに貪欲に今日も頑張ります😙

    背徳感🍜

    9/23 14:23

    こんにちは✨

    今日はもっとはやく起きる予定が
    アラームが久しぶりに聞こえず
    寝坊しました、、、

    こなさなきゃいけない予定もあって
    今きました😭💦

    今日は16:00~の予定でしたが
    20:00~に変更して
    ラストまでいることにします💓

    把握よろしくお願いします❣️

    今月多分ラスト出勤だと思うので
    会えるお兄さんはお誘いお待ちしてます😙

    おまけで昨日は
    あゆなちゃんとありなちゃんと3人で
    初のとんこつラーメン屋さんに
    挑戦してみました🍜

    夜中に食べる背徳感
    たまらなく幸せでした💞♡

    ラーメンは味玉とのりとチャーシューが
    すきなのでこだわりもあって
    麺も柔らかいものがすきなので
    男性よりもこだわりが強いかも😌(笑)

    幸福度爆上がりでした⤴️

    逆流性食道炎はどこへやら~という感じで
    食欲大復活してます🐷

    心配してくれる方も多いので
    一応ご報告🙏🏻

    今日も仲良くしてくれたら嬉しいです♥️

    背徳感🍜

    こんにちは✨今日はもっとはやく起きる予定がアラームが久しぶりに聞こえず寝坊しました、、、こなさなきゃいけない予定もあって今きました😭💦今日は16:00~の予定でしたが20:00~に変更してラストまでいることにします💓把握よろしくお願いします❣️今月多分ラスト出勤だと思うので会えるお兄さんはお誘いお待ちしてます😙おまけで昨日はあゆなちゃんとありなちゃんと3人で初のとんこつラーメン屋さんに挑戦してみました🍜夜中に食べる背徳感たまらなく幸せでした💞♡ラーメンは味玉とのりとチャーシューがすきなのでこだわりもあって麺も柔らかいものがすきなので男性よりもこだわりが強いかも😌(笑)幸福度爆上がりでした⤴️逆流性食道炎はどこへやら~という感じで食欲大復活してます🐷心配してくれる方も多いので一応ご報告🙏🏻今日も仲良くしてくれたら嬉しいです♥️

    こんにちは✨

    今日はもっとはやく起きる予定が
    アラームが久しぶりに聞こえず
    寝坊しました、、、

    こなさなきゃいけない予定もあって
    今きました😭💦

    今日は16:00~の予定でしたが
    20:00~に変更して
    ラストまでいることにします💓

    把握よろしくお願いします❣️

    今月多分ラスト出勤だと思うので
    会えるお兄さんはお誘いお待ちしてます😙

    おまけで昨日は
    あゆなちゃんとありなちゃんと3人で
    初のとんこつラーメン屋さんに
    挑戦してみました🍜

    夜中に食べる背徳感
    たまらなく幸せでした💞♡

    ラーメンは味玉とのりとチャーシューが
    すきなのでこだわりもあって
    麺も柔らかいものがすきなので
    男性よりもこだわりが強いかも😌(笑)

    幸福度爆上がりでした⤴️

    逆流性食道炎はどこへやら~という感じで
    食欲大復活してます🐷

    心配してくれる方も多いので
    一応ご報告🙏🏻

    今日も仲良くしてくれたら嬉しいです♥️

    当たり!⭐️

    9/23 03:36

    💌おれいにっき💌

    ♡ ボニータのお兄さん ♡

    今日はうると遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    久しぶりに可愛い女の子と遊んだ!
    当たり😙って言ってもらえて
    当たりで良かったです🎯🎉

    ハーフ?てまた聞かれてしまった❣️
    綺麗な目って褒められて
    嬉しかった♥️

    お兄さん初めましてなのに
    とっても話しやすくて会話も弾んで
    70分あっという間すぎたよ🗣

    石川の人は優しいんだねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    プレイでは
    2年ぶりに女の子とシたみたいで
    久しぶりすぎて照れてたけど
    それも可愛くて
    あそこがすぐ元気になってて
    可愛かったです👶🏻

    明日で東京ラストみたいだから
    古着満喫して
    気をつけて帰ってください🚙💨

    東京の思い出に
    うるを選んでくれてありがとう~!

    おやすみなさい😴

    当たり!⭐️

    💌おれいにっき💌♡ボニータのお兄さん♡今日はうると遊んでくれてありがとうございました💓久しぶりに可愛い女の子と遊んだ!当たり😙って言ってもらえて当たりで良かったです🎯🎉ハーフ?てまた聞かれてしまった❣️綺麗な目って褒められて嬉しかった♥️お兄さん初めましてなのにとっても話しやすくて会話も弾んで70分あっという間すぎたよ🗣石川の人は優しいんだねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡プレイでは2年ぶりに女の子とシたみたいで久しぶりすぎて照れてたけどそれも可愛くてあそこがすぐ元気になってて可愛かったです👶🏻明日で東京ラストみたいだから古着満喫して気をつけて帰ってください🚙💨東京の思い出にうるを選んでくれてありがとう~!おやすみなさい😴

    💌おれいにっき💌

    ♡ ボニータのお兄さん ♡

    今日はうると遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    久しぶりに可愛い女の子と遊んだ!
    当たり😙って言ってもらえて
    当たりで良かったです🎯🎉

    ハーフ?てまた聞かれてしまった❣️
    綺麗な目って褒められて
    嬉しかった♥️

    お兄さん初めましてなのに
    とっても話しやすくて会話も弾んで
    70分あっという間すぎたよ🗣

    石川の人は優しいんだねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    プレイでは
    2年ぶりに女の子とシたみたいで
    久しぶりすぎて照れてたけど
    それも可愛くて
    あそこがすぐ元気になってて
    可愛かったです👶🏻

    明日で東京ラストみたいだから
    古着満喫して
    気をつけて帰ってください🚙💨

    東京の思い出に
    うるを選んでくれてありがとう~!

    おやすみなさい😴

    人を信じることを辞めないで🫶🏻

    9/22 23:37

    💌おれいにっき💌

    ♡ 自宅のお兄さん ♡

    今日はうるのこと呼んでくれて
    ありがとうございました😌

    色々な事情があって
    呼んでくれたお兄さん👨🏻

    まず出会えて良かったです🤝🏻

    お話を聞いていてすごくそう思えたし
    お兄さんの悩みも
    うるが吹き飛ばせるならと
    思いました✌︎(ᐡㆆ ·̫ ㆆᐡ)✌︎

    人のことを思えるお兄さんだから
    これからうるといい関係を築いていって
    なにかプラスがあればいいなと思いました☺️

    出会ったからには
    なにか意味があって
    縁があると思っているので
    人を信じることを
    疑いながらでもいいから
    辞めないで
    お兄さんのペースで
    これから仲良くしてくれたら嬉しいです♥️

    とりあえず明日だね!

    連絡お待ちしてます😙

    今日はこの後ゆっくり休んでね💭

    おやすみなさい😴

    人を信じることを辞めないで🫶🏻

    💌おれいにっき💌♡自宅のお兄さん♡今日はうるのこと呼んでくれてありがとうございました😌色々な事情があって呼んでくれたお兄さん👨🏻まず出会えて良かったです🤝🏻お話を聞いていてすごくそう思えたしお兄さんの悩みもうるが吹き飛ばせるならと思いました✌︎(ᐡㆆ·̫ㆆᐡ)✌︎人のことを思えるお兄さんだからこれからうるといい関係を築いていってなにかプラスがあればいいなと思いました☺️出会ったからにはなにか意味があって縁があると思っているので人を信じることを疑いながらでもいいから辞めないでお兄さんのペースでこれから仲良くしてくれたら嬉しいです♥️とりあえず明日だね!連絡お待ちしてます😙今日はこの後ゆっくり休んでね💭おやすみなさい😴

    💌おれいにっき💌

    ♡ 自宅のお兄さん ♡

    今日はうるのこと呼んでくれて
    ありがとうございました😌

    色々な事情があって
    呼んでくれたお兄さん👨🏻

    まず出会えて良かったです🤝🏻

    お話を聞いていてすごくそう思えたし
    お兄さんの悩みも
    うるが吹き飛ばせるならと
    思いました✌︎(ᐡㆆ ·̫ ㆆᐡ)✌︎

    人のことを思えるお兄さんだから
    これからうるといい関係を築いていって
    なにかプラスがあればいいなと思いました☺️

    出会ったからには
    なにか意味があって
    縁があると思っているので
    人を信じることを
    疑いながらでもいいから
    辞めないで
    お兄さんのペースで
    これから仲良くしてくれたら嬉しいです♥️

    とりあえず明日だね!

    連絡お待ちしてます😙

    今日はこの後ゆっくり休んでね💭

    おやすみなさい😴

    17:00~会えます💗

    9/22 16:01

    今から町田向かいます( ´ω`) ⊃゜゜゜❤

    ほぼ1週間ぶりになってしまった🥺

    体調もすごくよくなって
    食欲も戻ってひと安心ε-(´∀`;)ホッ

    今日からよろしくお願いします❣️

    17:00~うるに会えます🍀

    会おうね♥️会いに来て😉

    17:00~会えます💗

    今から町田向かいます(´ω`)⊃゜゜゜❤ほぼ1週間ぶりになってしまった🥺体調もすごくよくなって食欲も戻ってひと安心ε-(´∀`;)ホッ今日からよろしくお願いします❣️17:00~うるに会えます🍀会おうね♥️会いに来て😉

    今から町田向かいます( ´ω`) ⊃゜゜゜❤

    ほぼ1週間ぶりになってしまった🥺

    体調もすごくよくなって
    食欲も戻ってひと安心ε-(´∀`;)ホッ

    今日からよろしくお願いします❣️

    17:00~うるに会えます🍀

    会おうね♥️会いに来て😉

    今日から頑張ります👶🏻

    9/20 11:47

    こんにちは✨

    うるです︎💕︎

    昨日は出勤の予定だったのですが
    逆流性食道炎みたいになって
    久々ダウンしてました⤵️

    初めてなったんだけど
    あれ地獄ですね🤮
    久しぶりにご飯全然食べれなくて
    ちくわしか昨日は口にしませんでした🐟

    今日も朝から病院に行こうかと
    思っていたのですが
    一旦落ち着いたので
    様子を見ようと思います💭
    (本当は胃カメラが怖くてヒヨッテル)

    今日はうどんにチャレンジして
    なんとか完食できたからひと安心🥺

    今日から切り替えて
    出勤頑張りたいと思います!

    16:00~よろしくお願いします❣️

    今日から頑張ります👶🏻

    こんにちは✨うるです︎💕︎昨日は出勤の予定だったのですが逆流性食道炎みたいになって久々ダウンしてました⤵️初めてなったんだけどあれ地獄ですね🤮久しぶりにご飯全然食べれなくてちくわしか昨日は口にしませんでした🐟今日も朝から病院に行こうかと思っていたのですが一旦落ち着いたので様子を見ようと思います💭(本当は胃カメラが怖くてヒヨッテル)今日はうどんにチャレンジしてなんとか完食できたからひと安心🥺今日から切り替えて出勤頑張りたいと思います!16:00~よろしくお願いします❣️

    こんにちは✨

    うるです︎💕︎

    昨日は出勤の予定だったのですが
    逆流性食道炎みたいになって
    久々ダウンしてました⤵️

    初めてなったんだけど
    あれ地獄ですね🤮
    久しぶりにご飯全然食べれなくて
    ちくわしか昨日は口にしませんでした🐟

    今日も朝から病院に行こうかと
    思っていたのですが
    一旦落ち着いたので
    様子を見ようと思います💭
    (本当は胃カメラが怖くてヒヨッテル)

    今日はうどんにチャレンジして
    なんとか完食できたからひと安心🥺

    今日から切り替えて
    出勤頑張りたいと思います!

    16:00~よろしくお願いします❣️

    お顔がタイプ👶🏻

    9/17 22:30

    💌おれいにっき💌

    ♡ リバーサイド古城のお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました🫶🏻

    可愛すぎる!
    顔がタイプ!
    ハーフ?綺麗すぎる!って
    お兄さん大興奮で可愛かったです❤️

    肌もツルツルって
    沢山褒めてくれてありがとう⭐️

    プレイでは
    うるのこと積極的に責めてくれて
    沢山チューしてくれてありがとうね🌹💋

    お兄さん責めてる時から
    あそこすごく元気になってて
    うるが責めはじめたら
    更に元気になってくれて
    イきそうでやばいって
    可愛かった(*´ω`*)

    最後は気持ちよさそうに
    フィニッシュしてくれて
    一緒に気持ちよくなれて良かったです💓

    明日もお仕事みたいだから
    頑張ってください🔥

    またよろしくって言ってもらえたから
    次のお誘いもお待ちしてます🎶

    帰り気をつけて帰ってね!

    お顔がタイプ👶🏻

    💌おれいにっき💌♡リバーサイド古城のお兄さん♡写真指名ありがとうございました🫶🏻可愛すぎる!顔がタイプ!ハーフ?綺麗すぎる!ってお兄さん大興奮で可愛かったです❤️肌もツルツルって沢山褒めてくれてありがとう⭐️プレイではうるのこと積極的に責めてくれて沢山チューしてくれてありがとうね🌹💋お兄さん責めてる時からあそこすごく元気になっててうるが責めはじめたら更に元気になってくれてイきそうでやばいって可愛かった(*´ω`*)最後は気持ちよさそうにフィニッシュしてくれて一緒に気持ちよくなれて良かったです💓明日もお仕事みたいだから頑張ってください🔥またよろしくって言ってもらえたから次のお誘いもお待ちしてます🎶帰り気をつけて帰ってね!

    💌おれいにっき💌

    ♡ リバーサイド古城のお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました🫶🏻

    可愛すぎる!
    顔がタイプ!
    ハーフ?綺麗すぎる!って
    お兄さん大興奮で可愛かったです❤️

    肌もツルツルって
    沢山褒めてくれてありがとう⭐️

    プレイでは
    うるのこと積極的に責めてくれて
    沢山チューしてくれてありがとうね🌹💋

    お兄さん責めてる時から
    あそこすごく元気になってて
    うるが責めはじめたら
    更に元気になってくれて
    イきそうでやばいって
    可愛かった(*´ω`*)

    最後は気持ちよさそうに
    フィニッシュしてくれて
    一緒に気持ちよくなれて良かったです💓

    明日もお仕事みたいだから
    頑張ってください🔥

    またよろしくって言ってもらえたから
    次のお誘いもお待ちしてます🎶

    帰り気をつけて帰ってね!

    9月ももう半分🤥

    9/17 18:56

    予定通り出勤してます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    今日も1日よろしくお願いします❣️

    9月もう半分以上になってて(もう17日🥺)
    今年あっという間に終わっちゃいそう💦

    9月もたのしみな予定があるので
    それをモチベに頑張ります🔥

    今日も素敵な出会いがありますように✨

    ラブコールお待ちしてます🌟

    9月ももう半分🤥

    予定通り出勤してます(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆今日も1日よろしくお願いします❣️9月もう半分以上になってて(もう17日🥺)今年あっという間に終わっちゃいそう💦9月もたのしみな予定があるのでそれをモチベに頑張ります🔥今日も素敵な出会いがありますように✨ラブコールお待ちしてます🌟

    予定通り出勤してます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    今日も1日よろしくお願いします❣️

    9月もう半分以上になってて(もう17日🥺)
    今年あっという間に終わっちゃいそう💦

    9月もたのしみな予定があるので
    それをモチベに頑張ります🔥

    今日も素敵な出会いがありますように✨

    ラブコールお待ちしてます🌟

    右手が痛む⚡️

    9/17 14:42

    おはようございます☀️

    うるです︎💕︎

    昨日は寝付きが悪くて心配だったけど
    無事起きれました🌟

    お風呂掃除と洗濯物畳めたから
    ゆっくり入浴してから
    出勤準備はじめたいと思います⭐️

    3日ぐらい前から
    右手が痛むから(原因不明)
    とりあえず湿布を貼って寝てみたのだけど
    朝起きたらまだ痛む💧

    明日も気になるようなら
    病院行こうかな🏥

    何も無いといいけど💦

    お兄さんも手はとっても大事なので
    気をつけてくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    今日もラストまで
    よろしくお願いします❣️

    右手が痛む⚡️

    おはようございます☀️うるです︎💕︎昨日は寝付きが悪くて心配だったけど無事起きれました🌟お風呂掃除と洗濯物畳めたからゆっくり入浴してから出勤準備はじめたいと思います⭐️3日ぐらい前から右手が痛むから(原因不明)とりあえず湿布を貼って寝てみたのだけど朝起きたらまだ痛む💧明日も気になるようなら病院行こうかな🏥何も無いといいけど💦お兄さんも手はとっても大事なので気をつけてくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡今日もラストまでよろしくお願いします❣️

    おはようございます☀️

    うるです︎💕︎

    昨日は寝付きが悪くて心配だったけど
    無事起きれました🌟

    お風呂掃除と洗濯物畳めたから
    ゆっくり入浴してから
    出勤準備はじめたいと思います⭐️

    3日ぐらい前から
    右手が痛むから(原因不明)
    とりあえず湿布を貼って寝てみたのだけど
    朝起きたらまだ痛む💧

    明日も気になるようなら
    病院行こうかな🏥

    何も無いといいけど💦

    お兄さんも手はとっても大事なので
    気をつけてくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    今日もラストまで
    よろしくお願いします❣️

    また明日❤️

    9/17 02:52

    今日は少し早めに退勤しました❤️

    明日も18:00~いるので
    仲良くしてくれたらうれしいです✨

    今日は待機中に
    あんちゃんとUNOをしたの🫶🏻

    うるUNO強い自信があったのに
    ボロ負けしましたw

    うるもアプリでコソ練しようかな🤣(笑)

    また久しぶりに大富豪もみんなでしたい🃏

    実は町田のメンバーに
    大富豪のルールを教えてもらったのです🥺

    色んなルールでできるはず✌︎(ᐡㆆ ·̫ ㆆᐡ)✌︎

    ただ勝つのが難しい( ˘•ω•˘ )

    カードゲーム久しぶりにやるとたのしいから
    またやりたいナ‼️

    あとジェンガも🤎

    あんちゃんうるに付き合ってくれて
    ありがとう💓💓

    また明日(*´︶`*)ノ

    みんなに会えますように🍀

    おやすみなさい♥️

    また明日❤️

    今日は少し早めに退勤しました❤️明日も18:00~いるので仲良くしてくれたらうれしいです✨今日は待機中にあんちゃんとUNOをしたの🫶🏻うるUNO強い自信があったのにボロ負けしましたwうるもアプリでコソ練しようかな🤣(笑)また久しぶりに大富豪もみんなでしたい🃏実は町田のメンバーに大富豪のルールを教えてもらったのです🥺色んなルールでできるはず✌︎(ᐡㆆ·̫ㆆᐡ)✌︎ただ勝つのが難しい(˘•ω•˘)カードゲーム久しぶりにやるとたのしいからまたやりたいナ‼️あとジェンガも🤎あんちゃんうるに付き合ってくれてありがとう💓💓また明日(*´︶`*)ノみんなに会えますように🍀おやすみなさい♥️

    今日は少し早めに退勤しました❤️

    明日も18:00~いるので
    仲良くしてくれたらうれしいです✨

    今日は待機中に
    あんちゃんとUNOをしたの🫶🏻

    うるUNO強い自信があったのに
    ボロ負けしましたw

    うるもアプリでコソ練しようかな🤣(笑)

    また久しぶりに大富豪もみんなでしたい🃏

    実は町田のメンバーに
    大富豪のルールを教えてもらったのです🥺

    色んなルールでできるはず✌︎(ᐡㆆ ·̫ ㆆᐡ)✌︎

    ただ勝つのが難しい( ˘•ω•˘ )

    カードゲーム久しぶりにやるとたのしいから
    またやりたいナ‼️

    あとジェンガも🤎

    あんちゃんうるに付き合ってくれて
    ありがとう💓💓

    また明日(*´︶`*)ノ

    みんなに会えますように🍀

    おやすみなさい♥️

    秒殺❤️‍🔥

    9/17 00:36

    💌おれいにっき💌

    ♡ ミンクのお兄さん ♡

    今日はうると遊んでくれて
    ありがとうございました\(^▽^)/!

    優しいお兄さんで
    すぐに打ち解けられて良かったです♥️

    プレイでは
    うるが責めたんだけど
    いつもあまり勃たないみたいなのに
    今日は元気になってくれて
    うれしかったです🎵

    久しぶりだったみたいだから
    白いの沢山でて良かった♡

    まだデリヘルで
    いい子に出会えてないって言ってたから
    うるとはまた再会できたらうれしいです✨

    明日からお仕事頑張ってください🔥

    おやすみなさい💗

    秒殺❤️‍🔥

    💌おれいにっき💌♡ミンクのお兄さん♡今日はうると遊んでくれてありがとうございました\(^▽^)/!優しいお兄さんですぐに打ち解けられて良かったです♥️プレイではうるが責めたんだけどいつもあまり勃たないみたいなのに今日は元気になってくれてうれしかったです🎵久しぶりだったみたいだから白いの沢山でて良かった♡まだデリヘルでいい子に出会えてないって言ってたからうるとはまた再会できたらうれしいです✨明日からお仕事頑張ってください🔥おやすみなさい💗

    💌おれいにっき💌

    ♡ ミンクのお兄さん ♡

    今日はうると遊んでくれて
    ありがとうございました\(^▽^)/!

    優しいお兄さんで
    すぐに打ち解けられて良かったです♥️

    プレイでは
    うるが責めたんだけど
    いつもあまり勃たないみたいなのに
    今日は元気になってくれて
    うれしかったです🎵

    久しぶりだったみたいだから
    白いの沢山でて良かった♡

    まだデリヘルで
    いい子に出会えてないって言ってたから
    うるとはまた再会できたらうれしいです✨

    明日からお仕事頑張ってください🔥

    おやすみなさい💗

    受付開始しました🦄

    9/16 18:46

    うる出勤しました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    本日もよろしくお願いします💓

    久しぶりの出勤だから
    ちょっとドキドキ🥺

    素敵な出会いが沢山ありますように🪽

    受付開始しました🦄

    うる出勤しました(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆本日もよろしくお願いします💓久しぶりの出勤だからちょっとドキドキ🥺素敵な出会いが沢山ありますように🪽

    うる出勤しました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    本日もよろしくお願いします💓

    久しぶりの出勤だから
    ちょっとドキドキ🥺

    素敵な出会いが沢山ありますように🪽

    今週は沢山います🎀

    9/16 15:21

    こんにちはჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    うるです💖

    タイトル通り今週は沢山出勤する予定です🪽

    その日によって出勤時間は
    バラバラなので
    プロフィールチェックしてくれたら
    うれしいです♥️

    今日は18:00~町田います🎀

    ラストまで
    仲良くしてくれたらうれしいです✨

    よろしくお願いします❣️

    今週は沢山います🎀

    こんにちはჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡うるです💖タイトル通り今週は沢山出勤する予定です🪽その日によって出勤時間はバラバラなのでプロフィールチェックしてくれたらうれしいです♥️今日は18:00~町田います🎀ラストまで仲良くしてくれたらうれしいです✨よろしくお願いします❣️

    こんにちはჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    うるです💖

    タイトル通り今週は沢山出勤する予定です🪽

    その日によって出勤時間は
    バラバラなので
    プロフィールチェックしてくれたら
    うれしいです♥️

    今日は18:00~町田います🎀

    ラストまで
    仲良くしてくれたらうれしいです✨

    よろしくお願いします❣️

    日付変わってこの後もいます🍓

    9/13 00:07

    日付変わってこの後もいます❤️

    ご飯食べてエネルギーチャージもできたから
    この後も頑張ります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    ラブコールお待ちしてます📞

    日付変わってこの後もいます🍓

    日付変わってこの後もいます❤️ご飯食べてエネルギーチャージもできたからこの後も頑張ります(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)ラブコールお待ちしてます📞

    日付変わってこの後もいます❤️

    ご飯食べてエネルギーチャージもできたから
    この後も頑張ります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    ラブコールお待ちしてます📞

    楽しい時間はあっという間⌛️

    9/12 21:57

    💌おれいにっき💌

    ♡ アネックスイン古城のお兄さん ♡

    口開けからお誘い
    ありがとうございました☺️💓

    仕事終わりに遊びに来てくれたお兄さん👨🏻

    うるの為に飲み物買ってきてくれて
    お気遣いとっても嬉しかったです🍵

    この爽健美茶飲んでこの後も頑張ります🔥

    プレイでは
    AV男優コースつけてくれて
    2台あったから色んな角度から
    うるのこと撮ってもらったよ💖

    お家でおかずにしてたのしんでね📹

    お兄さん秘密の運動で
    沢山気持ちよくなってくれて良かった🤭🤍

    また機会があったら
    お誘いお待ちしてます🎶

    この後気をつけて帰ってね🚆

    おやすみなさい(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

    楽しい時間はあっという間⌛️

    💌おれいにっき💌♡アネックスイン古城のお兄さん♡口開けからお誘いありがとうございました☺️💓仕事終わりに遊びに来てくれたお兄さん👨🏻うるの為に飲み物買ってきてくれてお気遣いとっても嬉しかったです🍵この爽健美茶飲んでこの後も頑張ります🔥プレイではAV男優コースつけてくれて2台あったから色んな角度からうるのこと撮ってもらったよ💖お家でおかずにしてたのしんでね📹お兄さん秘密の運動で沢山気持ちよくなってくれて良かった🤭🤍また機会があったらお誘いお待ちしてます🎶この後気をつけて帰ってね🚆おやすみなさい(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️💕

    💌おれいにっき💌

    ♡ アネックスイン古城のお兄さん ♡

    口開けからお誘い
    ありがとうございました☺️💓

    仕事終わりに遊びに来てくれたお兄さん👨🏻

    うるの為に飲み物買ってきてくれて
    お気遣いとっても嬉しかったです🍵

    この爽健美茶飲んでこの後も頑張ります🔥

    プレイでは
    AV男優コースつけてくれて
    2台あったから色んな角度から
    うるのこと撮ってもらったよ💖

    お家でおかずにしてたのしんでね📹

    お兄さん秘密の運動で
    沢山気持ちよくなってくれて良かった🤭🤍

    また機会があったら
    お誘いお待ちしてます🎶

    この後気をつけて帰ってね🚆

    おやすみなさい(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕