• 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    URU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    橋本環奈ちゃんみたい♡

    9/5 21:45

    💌おれいにっき💌

    ♡ ViViのお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました🫶🏻

    普段はお友達と
    ノリで来るぐらいみたいだけど
    今日は写メ日記みて
    遊びに来てくれたみたいで
    とっても嬉しかったです❣️

    橋本環奈ちゃんに
    似てるって言われない?って
    言ってもらえて嬉しかったです♥️

    プレイでは
    積極的に攻めてくれてありがとう✨️

    うるちゃんのトロトロになってる!!
    言われちゃった🥺

    お兄さん何回もイきそうになってたの
    耐えてくれて
    最後は気持ちよさそうにフィニッシュ🤍

    昨日もエッチしたみたいなのに
    今日も出せてすごかったです💡

    あの後無事帰れたかな??

    明日もお仕事頑張ってください🔥

    橋本環奈ちゃんみたい♡

    💌おれいにっき💌♡ViViのお兄さん♡写真指名ありがとうございました🫶🏻普段はお友達とノリで来るぐらいみたいだけど今日は写メ日記みて遊びに来てくれたみたいでとっても嬉しかったです❣️橋本環奈ちゃんに似てるって言われない?って言ってもらえて嬉しかったです♥️プレイでは積極的に攻めてくれてありがとう✨️うるちゃんのトロトロになってる!!言われちゃった🥺お兄さん何回もイきそうになってたの耐えてくれて最後は気持ちよさそうにフィニッシュ🤍昨日もエッチしたみたいなのに今日も出せてすごかったです💡あの後無事帰れたかな??明日もお仕事頑張ってください🔥

    💌おれいにっき💌

    ♡ ViViのお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました🫶🏻

    普段はお友達と
    ノリで来るぐらいみたいだけど
    今日は写メ日記みて
    遊びに来てくれたみたいで
    とっても嬉しかったです❣️

    橋本環奈ちゃんに
    似てるって言われない?って
    言ってもらえて嬉しかったです♥️

    プレイでは
    積極的に攻めてくれてありがとう✨️

    うるちゃんのトロトロになってる!!
    言われちゃった🥺

    お兄さん何回もイきそうになってたの
    耐えてくれて
    最後は気持ちよさそうにフィニッシュ🤍

    昨日もエッチしたみたいなのに
    今日も出せてすごかったです💡

    あの後無事帰れたかな??

    明日もお仕事頑張ってください🔥

    お顔が整ってる💫

    9/5 18:04

    💌おれいにっき💌

    ♡ RESTAYのお兄さん ♡

    口開けからお誘いありがとうございました🩵

    美人さんが来たから緊張するって
    言ってもらえてうれしかったです❣️

    お兄さん人見知りみたいで
    緊張してたみたいだけど
    会話しっかりできたから
    すぐに打ち解けられて良かったです💘

    プレイでは
    うるのすきなブル電コースつけてくれて
    お兄さん初の電マデビュー👍🏻

    こんなに締まるんだすごい!って
    感動してた🤣

    💡ちなみにレスティは
    コンセント挿すところが2箇所あって
    電マも使いやすかった🏩◎

    お兄さん久しぶりのプレイもあったみたいで
    楽しめたみたいで良かったです💎

    この後気をつけて帰ってください🚗

    お顔が整ってる💫

    💌おれいにっき💌♡RESTAYのお兄さん♡口開けからお誘いありがとうございました🩵美人さんが来たから緊張するって言ってもらえてうれしかったです❣️お兄さん人見知りみたいで緊張してたみたいだけど会話しっかりできたからすぐに打ち解けられて良かったです💘プレイではうるのすきなブル電コースつけてくれてお兄さん初の電マデビュー👍🏻こんなに締まるんだすごい!って感動してた🤣💡ちなみにレスティはコンセント挿すところが2箇所あって電マも使いやすかった🏩◎お兄さん久しぶりのプレイもあったみたいで楽しめたみたいで良かったです💎この後気をつけて帰ってください🚗

    💌おれいにっき💌

    ♡ RESTAYのお兄さん ♡

    口開けからお誘いありがとうございました🩵

    美人さんが来たから緊張するって
    言ってもらえてうれしかったです❣️

    お兄さん人見知りみたいで
    緊張してたみたいだけど
    会話しっかりできたから
    すぐに打ち解けられて良かったです💘

    プレイでは
    うるのすきなブル電コースつけてくれて
    お兄さん初の電マデビュー👍🏻

    こんなに締まるんだすごい!って
    感動してた🤣

    💡ちなみにレスティは
    コンセント挿すところが2箇所あって
    電マも使いやすかった🏩◎

    お兄さん久しぶりのプレイもあったみたいで
    楽しめたみたいで良かったです💎

    この後気をつけて帰ってください🚗

    先頭からお誘いありがとう✨️

    9/5 16:03

    受付開始しました✨️

    先頭からお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます🍒

    次回ご案内17:30~🈳になります❣️

    今日もラストまで
    沢山のお誘いお待ちしてます🎶

    本指名のお兄さんにも
    会えたらいいな♡

    先頭からお誘いありがとう✨️

    受付開始しました✨️先頭からお誘いしてくれたお兄さんありがとうございます🍒次回ご案内17:30~🈳になります❣️今日もラストまで沢山のお誘いお待ちしてます🎶本指名のお兄さんにも会えたらいいな♡

    受付開始しました✨️

    先頭からお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます🍒

    次回ご案内17:30~🈳になります❣️

    今日もラストまで
    沢山のお誘いお待ちしてます🎶

    本指名のお兄さんにも
    会えたらいいな♡

    美味しすぎる🍏

    9/5 15:17

    今回の連勤中
    美味しすぎて2回も食べた
    ヨーグルト🍎🍏

    たっぷりリッチってだけあって
    りんごが毎度シャキシャキしてて
    美味しすぎた🤤

    コンビニに売ってるので
    気になったお兄さんは是非🏪

    昔からヨーグルトだいすきだから
    最近流行りのグリークヨーグルト
    挑戦してみたい‪💡‬

    あとアサイーボウルも🍓🍌🫐

    意外とミーハーじゃないから
    味知らないwww

    美味しすぎる🍏

    今回の連勤中美味しすぎて2回も食べたヨーグルト🍎🍏たっぷりリッチってだけあってりんごが毎度シャキシャキしてて美味しすぎた🤤コンビニに売ってるので気になったお兄さんは是非🏪昔からヨーグルトだいすきだから最近流行りのグリークヨーグルト挑戦してみたい‪💡‬あとアサイーボウルも🍓🍌🫐意外とミーハーじゃないから味知らないwww

    今回の連勤中
    美味しすぎて2回も食べた
    ヨーグルト🍎🍏

    たっぷりリッチってだけあって
    りんごが毎度シャキシャキしてて
    美味しすぎた🤤

    コンビニに売ってるので
    気になったお兄さんは是非🏪

    昔からヨーグルトだいすきだから
    最近流行りのグリークヨーグルト
    挑戦してみたい‪💡‬

    あとアサイーボウルも🍓🍌🫐

    意外とミーハーじゃないから
    味知らないwww

    連勤ラスト♥️

    9/5 13:56

    こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    うるです︎💕︎

    ついに今日連勤ラストになります✨️

    今日以降は女の子の日もあって
    しばらくは出勤できないと思うので
    今日お会いできるお兄さんは
    お誘いお待ちしてます🌟

    21:00~ご予約いただいてるお兄さんも
    予定通り会えますように💫

    今日もラストまで
    よろしくお願いします❣️

    連勤ラスト♥️

    こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)うるです︎💕︎ついに今日連勤ラストになります✨️今日以降は女の子の日もあってしばらくは出勤できないと思うので今日お会いできるお兄さんはお誘いお待ちしてます🌟21:00~ご予約いただいてるお兄さんも予定通り会えますように💫今日もラストまでよろしくお願いします❣️

    こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    うるです︎💕︎

    ついに今日連勤ラストになります✨️

    今日以降は女の子の日もあって
    しばらくは出勤できないと思うので
    今日お会いできるお兄さんは
    お誘いお待ちしてます🌟

    21:00~ご予約いただいてるお兄さんも
    予定通り会えますように💫

    今日もラストまで
    よろしくお願いします❣️

    綺麗すぎる🏩

    9/5 04:42

    💌おれいにっき💌

    ♡ バンブーガーデンのお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました😊

    綺麗すぎる🏩でのお誘い
    とっても嬉しかったです❣️

    綺麗だったから
    思わずお風呂溜めてしまった🛁

    お兄さんと泡風呂したよ♥️
    ジャグジーのやる気すごかったw

    プレイでは
    お兄さんお酒飲んでたけど
    うるが攻めたら
    だんだん元気になってくれて
    安心しました✨️

    イケるか不安だったけど
    最後は気持ちよさそうに
    フィニッシュしてくれて
    嬉しかったです🥰

    また来たいな~って言ったら
    次はシラフで呼びます!って
    言ってくれたから
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🎶

    他の部屋も気になる🤭

    シラフのお兄さんも気になる🥺(笑)

    次はカードキー刺さないとね👍🏻w

    これから仲良くしてくれたら
    うれしいです🫶🏻

    あの後無事お家帰れたかな??

    明日もお仕事みたいだから
    頑張ってください🩵

    お互い頑張ろうヾ(〃l ̫ l)ノ゙

    おやすみなさい😪😴💤

    綺麗すぎる🏩

    💌おれいにっき💌♡バンブーガーデンのお兄さん♡写真指名ありがとうございました😊綺麗すぎる🏩でのお誘いとっても嬉しかったです❣️綺麗だったから思わずお風呂溜めてしまった🛁お兄さんと泡風呂したよ♥️ジャグジーのやる気すごかったwプレイではお兄さんお酒飲んでたけどうるが攻めたらだんだん元気になってくれて安心しました✨️イケるか不安だったけど最後は気持ちよさそうにフィニッシュしてくれて嬉しかったです🥰また来たいな~って言ったら次はシラフで呼びます!って言ってくれたからお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶他の部屋も気になる🤭シラフのお兄さんも気になる🥺(笑)次はカードキー刺さないとね👍🏻wこれから仲良くしてくれたらうれしいです🫶🏻あの後無事お家帰れたかな??明日もお仕事みたいだから頑張ってください🩵お互い頑張ろうヾ(〃l̫l)ノ゙おやすみなさい😪😴💤

    💌おれいにっき💌

    ♡ バンブーガーデンのお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました😊

    綺麗すぎる🏩でのお誘い
    とっても嬉しかったです❣️

    綺麗だったから
    思わずお風呂溜めてしまった🛁

    お兄さんと泡風呂したよ♥️
    ジャグジーのやる気すごかったw

    プレイでは
    お兄さんお酒飲んでたけど
    うるが攻めたら
    だんだん元気になってくれて
    安心しました✨️

    イケるか不安だったけど
    最後は気持ちよさそうに
    フィニッシュしてくれて
    嬉しかったです🥰

    また来たいな~って言ったら
    次はシラフで呼びます!って
    言ってくれたから
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🎶

    他の部屋も気になる🤭

    シラフのお兄さんも気になる🥺(笑)

    次はカードキー刺さないとね👍🏻w

    これから仲良くしてくれたら
    うれしいです🫶🏻

    あの後無事お家帰れたかな??

    明日もお仕事みたいだから
    頑張ってください🩵

    お互い頑張ろうヾ(〃l ̫ l)ノ゙

    おやすみなさい😪😴💤

    ひとりぼっち🥺

    9/4 22:56

    最近町田の仲良しメンバー
    誰にも会えてなくて寂しい(・ω・`U)くーん…

    オールスターズで
    写真撮ったことないけど
    (オールスターズてなんやねんw)
    いつもみんなで待機中ワチャワチャするのが
    当たり前すぎて
    みんなが居ないと寂しいんだなと
    しみじみ思ってました🥺

    またみんなで集まれたらいいな~💘

    みんないつもありがとう✨️

    そんなこんなで
    構ってくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🎶

    ひとりぼっちにしないでね💕︎

    ひとりぼっち🥺

    最近町田の仲良しメンバー誰にも会えてなくて寂しい(・ω・`U)くーん…オールスターズで写真撮ったことないけど(オールスターズてなんやねんw)いつもみんなで待機中ワチャワチャするのが当たり前すぎてみんなが居ないと寂しいんだなとしみじみ思ってました🥺またみんなで集まれたらいいな~💘みんないつもありがとう✨️そんなこんなで構ってくれるお兄さんお誘いお待ちしてます🎶ひとりぼっちにしないでね💕︎

    最近町田の仲良しメンバー
    誰にも会えてなくて寂しい(・ω・`U)くーん…

    オールスターズで
    写真撮ったことないけど
    (オールスターズてなんやねんw)
    いつもみんなで待機中ワチャワチャするのが
    当たり前すぎて
    みんなが居ないと寂しいんだなと
    しみじみ思ってました🥺

    またみんなで集まれたらいいな~💘

    みんないつもありがとう✨️

    そんなこんなで
    構ってくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🎶

    ひとりぼっちにしないでね💕︎

    勘違い🤣

    9/4 22:11

    今日の21:00~
    ご予約いただいたのかと思ったら
    明日の21:00だった💦

    明日のモチベあがった⤴️

    事前予約感謝です❣️

    うるこの後もいるので
    仲良くしてくれたらうれしいです✨

    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    勘違い🤣

    今日の21:00~ご予約いただいたのかと思ったら明日の21:00だった💦明日のモチベあがった⤴️事前予約感謝です❣️うるこの後もいるので仲良くしてくれたらうれしいです✨よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    今日の21:00~
    ご予約いただいたのかと思ったら
    明日の21:00だった💦

    明日のモチベあがった⤴️

    事前予約感謝です❣️

    うるこの後もいるので
    仲良くしてくれたらうれしいです✨

    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    ご予約ありがとう🖤

    9/4 18:33

    21:00~ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます(ㅅ´꒳` )

    たのしみましょうね💕︎

    今回の連勤終わったら
    次はまだ決まっていないので
    この機会にお誘いしてくれたら
    うれしいです🌼

    お兄さんとタイミングが合うといいな✨️

    この後も引き続き
    よろしくお願いします❣️

    ご予約ありがとう🖤

    21:00~ご予約してくれたお兄さんありがとうございます(ㅅ´꒳`)たのしみましょうね💕︎今回の連勤終わったら次はまだ決まっていないのでこの機会にお誘いしてくれたらうれしいです🌼お兄さんとタイミングが合うといいな✨️この後も引き続きよろしくお願いします❣️

    21:00~ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます(ㅅ´꒳` )

    たのしみましょうね💕︎

    今回の連勤終わったら
    次はまだ決まっていないので
    この機会にお誘いしてくれたら
    うれしいです🌼

    お兄さんとタイミングが合うといいな✨️

    この後も引き続き
    よろしくお願いします❣️

    努力努力努力🩵

    9/4 15:50

    無事お礼日記
    出勤前に書き終えられて良かった💌

    今日も1日よろしくお願いします❣️

    今回の出勤で
    ReFaのシャンプートリートメント
    持ってきたんだけど
    髪の毛サラサラすぎてやばい||ꔷ꒳ ̫ꔷ 川᭄᭄᭄

    昨日遊んでくれたお兄さんにも
    髪の毛いい匂いって言ってもらえて
    匂いフェチのお兄さんにも
    刺さってよかった💘

    今回の出勤終わったら
    マツパも予約してるから
    もっと綺麗になっちゃうぞ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    自分磨き頑張る✨️✨️

    もちろん出勤も頑張ります🔥(笑)

    沢山のラブコールお待ちしてます📞

    努力努力努力🩵

    無事お礼日記出勤前に書き終えられて良かった💌今日も1日よろしくお願いします❣️今回の出勤でReFaのシャンプートリートメント持ってきたんだけど髪の毛サラサラすぎてやばい||ꔷ꒳̫ꔷ川᭄᭄᭄昨日遊んでくれたお兄さんにも髪の毛いい匂いって言ってもらえて匂いフェチのお兄さんにも刺さってよかった💘今回の出勤終わったらマツパも予約してるからもっと綺麗になっちゃうぞ(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)自分磨き頑張る✨️✨️もちろん出勤も頑張ります🔥(笑)沢山のラブコールお待ちしてます📞

    無事お礼日記
    出勤前に書き終えられて良かった💌

    今日も1日よろしくお願いします❣️

    今回の出勤で
    ReFaのシャンプートリートメント
    持ってきたんだけど
    髪の毛サラサラすぎてやばい||ꔷ꒳ ̫ꔷ 川᭄᭄᭄

    昨日遊んでくれたお兄さんにも
    髪の毛いい匂いって言ってもらえて
    匂いフェチのお兄さんにも
    刺さってよかった💘

    今回の出勤終わったら
    マツパも予約してるから
    もっと綺麗になっちゃうぞ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    自分磨き頑張る✨️✨️

    もちろん出勤も頑張ります🔥(笑)

    沢山のラブコールお待ちしてます📞

    アクシデントもありましたが⚡️

    9/4 14:31

    💌おれいにっき💌

    ♡ リングマイベルのお兄さん ♡

    昨日ラスト枠遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👦🏻

    お部屋に入った瞬間
    リングマイベルで借りたボディソープを
    落としたら
    まさかの蓋がオープンして
    ボディソープがこぼれるという
    アクシデント🥹⚡️
    ⚠️お兄さんも女の子も気をつけてください!

    お兄さん全然大丈夫だよって
    とっても優しくて救われました😭💞💞

    気を取り直して
    プレイしたんだけど
    お兄さんお酒飲んでたから
    勃たないかも…って言ってたんだけど
    うるが攻めたらお兄さんのあそこ
    すぐ元気になってくれて
    嬉しかったです🍌

    その後もいつもとは違う感覚で
    イッたみたいで
    デリヘル初体験に
    新感覚のイクを体験できたみたい🤭❣️❣️

    あの後バタンキューで
    すぐ寝てたけど
    無事アラームで起きれたかな?⏰

    午後も気を取り直して
    残業まで頑張ってください🔥

    アクシデントもありましたが⚡️

    💌おれいにっき💌♡リングマイベルのお兄さん♡昨日ラスト枠遊んでくれたお兄さんありがとうございました👦🏻お部屋に入った瞬間リングマイベルで借りたボディソープを落としたらまさかの蓋がオープンしてボディソープがこぼれるというアクシデント🥹⚡️⚠️お兄さんも女の子も気をつけてください!お兄さん全然大丈夫だよってとっても優しくて救われました😭💞💞気を取り直してプレイしたんだけどお兄さんお酒飲んでたから勃たないかも…って言ってたんだけどうるが攻めたらお兄さんのあそこすぐ元気になってくれて嬉しかったです🍌その後もいつもとは違う感覚でイッたみたいでデリヘル初体験に新感覚のイクを体験できたみたい🤭❣️❣️あの後バタンキューですぐ寝てたけど無事アラームで起きれたかな?⏰午後も気を取り直して残業まで頑張ってください🔥

    💌おれいにっき💌

    ♡ リングマイベルのお兄さん ♡

    昨日ラスト枠遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👦🏻

    お部屋に入った瞬間
    リングマイベルで借りたボディソープを
    落としたら
    まさかの蓋がオープンして
    ボディソープがこぼれるという
    アクシデント🥹⚡️
    ⚠️お兄さんも女の子も気をつけてください!

    お兄さん全然大丈夫だよって
    とっても優しくて救われました😭💞💞

    気を取り直して
    プレイしたんだけど
    お兄さんお酒飲んでたから
    勃たないかも…って言ってたんだけど
    うるが攻めたらお兄さんのあそこ
    すぐ元気になってくれて
    嬉しかったです🍌

    その後もいつもとは違う感覚で
    イッたみたいで
    デリヘル初体験に
    新感覚のイクを体験できたみたい🤭❣️❣️

    あの後バタンキューで
    すぐ寝てたけど
    無事アラームで起きれたかな?⏰

    午後も気を取り直して
    残業まで頑張ってください🔥

    初めてのデリヘル🎀

    9/4 13:52

    💌おれいにっき💌

    ♡ ミンクのお兄さん ♡

    初めてのデリヘルだったお兄さん👦🏻
    お誘いありがとうございました♡

    おっぱぶに行った帰りだったみたいで
    シャワーからお兄さんのあそこ
    ギンギンになってて
    すごかったです🍌

    お酒飲んでたみたいなのに
    ベッドに行ってもずっとあそこが元気で
    安心しましたε-(´∀`*)

    1週間溜めてたみたいで
    昨日沢山出すことができて良かったです🤍

    あの後無事先輩と合流できたかな??

    今日もお仕事ファイトです❣️

    また機会があったら
    お誘いお待ちしてます🎶

    初めてのデリヘル🎀

    💌おれいにっき💌♡ミンクのお兄さん♡初めてのデリヘルだったお兄さん👦🏻お誘いありがとうございました♡おっぱぶに行った帰りだったみたいでシャワーからお兄さんのあそこギンギンになっててすごかったです🍌お酒飲んでたみたいなのにベッドに行ってもずっとあそこが元気で安心しましたε-(´∀`*)1週間溜めてたみたいで昨日沢山出すことができて良かったです🤍あの後無事先輩と合流できたかな??今日もお仕事ファイトです❣️また機会があったらお誘いお待ちしてます🎶

    💌おれいにっき💌

    ♡ ミンクのお兄さん ♡

    初めてのデリヘルだったお兄さん👦🏻
    お誘いありがとうございました♡

    おっぱぶに行った帰りだったみたいで
    シャワーからお兄さんのあそこ
    ギンギンになってて
    すごかったです🍌

    お酒飲んでたみたいなのに
    ベッドに行ってもずっとあそこが元気で
    安心しましたε-(´∀`*)

    1週間溜めてたみたいで
    昨日沢山出すことができて良かったです🤍

    あの後無事先輩と合流できたかな??

    今日もお仕事ファイトです❣️

    また機会があったら
    お誘いお待ちしてます🎶

    トークが楽しすぎた🗣

    9/4 13:01

    💌おれいにっき💌

    ♡ 自宅のお兄さん ♡

    昨日!♡
    写真指名ありがとうございました📷

    年下のお兄さんだったのですが
    年下に見えなくて
    貫禄を感じました✨✨

    なのに親しみやすくて
    思わず沢山お話してしまいました🤣🫶🏻

    やはり話せる人はお互いのことが
    よく知れてたのしい♥️

    お兄さんとmbtiの相性も良くて納得でした!

    プレイでは過去最速を
    記録したみたいで
    とっても気持ちよかったみたいで
    良かったです😊

    もうすぐお引越しするみたいだから
    新居にも招いてくれたら
    うれしいです✨

    今日もお仕事頑張ってください🔥

    再会楽しみにしてます( *´꒳`* )

    トークが楽しすぎた🗣

    💌おれいにっき💌♡自宅のお兄さん♡昨日!♡写真指名ありがとうございました📷年下のお兄さんだったのですが年下に見えなくて貫禄を感じました✨✨なのに親しみやすくて思わず沢山お話してしまいました🤣🫶🏻やはり話せる人はお互いのことがよく知れてたのしい♥️お兄さんとmbtiの相性も良くて納得でした!プレイでは過去最速を記録したみたいでとっても気持ちよかったみたいで良かったです😊もうすぐお引越しするみたいだから新居にも招いてくれたらうれしいです✨今日もお仕事頑張ってください🔥再会楽しみにしてます(*´꒳`*)

    💌おれいにっき💌

    ♡ 自宅のお兄さん ♡

    昨日!♡
    写真指名ありがとうございました📷

    年下のお兄さんだったのですが
    年下に見えなくて
    貫禄を感じました✨✨

    なのに親しみやすくて
    思わず沢山お話してしまいました🤣🫶🏻

    やはり話せる人はお互いのことが
    よく知れてたのしい♥️

    お兄さんとmbtiの相性も良くて納得でした!

    プレイでは過去最速を
    記録したみたいで
    とっても気持ちよかったみたいで
    良かったです😊

    もうすぐお引越しするみたいだから
    新居にも招いてくれたら
    うれしいです✨

    今日もお仕事頑張ってください🔥

    再会楽しみにしてます( *´꒳`* )

    受付終了💜

    9/4 04:05

    受付終了しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    立て続けにお誘い嬉しかったです💓

    今日はもうクタクタなので
    明日お礼日記更新します🍀

    明日も写メ日記チェックしてくれたら
    うれしいです🌼

    今日はぐっすり寝れそうだ😴感謝(ㅅ´꒳` )

    おやすみなさい♥️

    明日も沢山構ってね💕︎

    受付終了💜

    受付終了しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡立て続けにお誘い嬉しかったです💓今日はもうクタクタなので明日お礼日記更新します🍀明日も写メ日記チェックしてくれたらうれしいです🌼今日はぐっすり寝れそうだ😴感謝(ㅅ´꒳`)おやすみなさい♥️明日も沢山構ってね💕︎

    受付終了しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    立て続けにお誘い嬉しかったです💓

    今日はもうクタクタなので
    明日お礼日記更新します🍀

    明日も写メ日記チェックしてくれたら
    うれしいです🌼

    今日はぐっすり寝れそうだ😴感謝(ㅅ´꒳` )

    おやすみなさい♥️

    明日も沢山構ってね💕︎

    鏡越し🪞

    9/3 15:56

    久々に自撮りしてみた🤳

    ちょっとオシャレに鏡越し?🪞(笑)

    少し早めに受付開始しました♡

    本日もラストまで
    よろしくお願いします❣️

    今日はどんなエッチなことする?💞💞

    鏡越し🪞

    久々に自撮りしてみた🤳ちょっとオシャレに鏡越し?🪞(笑)少し早めに受付開始しました♡本日もラストまでよろしくお願いします❣️今日はどんなエッチなことする?💞💞

    久々に自撮りしてみた🤳

    ちょっとオシャレに鏡越し?🪞(笑)

    少し早めに受付開始しました♡

    本日もラストまで
    よろしくお願いします❣️

    今日はどんなエッチなことする?💞💞

    本日16:00~🎀

    9/3 13:49

    こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    うるです💖

    昨日の出勤もありがとうございました😊

    本日は16:00~います💫

    ラストまでいるので
    お兄さんと1日たのしめたらうれしいです✨

    ラブコールお待ちしてます🌟

    本日16:00~🎀

    こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)うるです💖昨日の出勤もありがとうございました😊本日は16:00~います💫ラストまでいるのでお兄さんと1日たのしめたらうれしいです✨ラブコールお待ちしてます🌟

    こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    うるです💖

    昨日の出勤もありがとうございました😊

    本日は16:00~います💫

    ラストまでいるので
    お兄さんと1日たのしめたらうれしいです✨

    ラブコールお待ちしてます🌟

    アイリンドナンではなかった🤣

    9/3 02:25

    リングマイベルのお兄さん
    お誘いありがとうございました😊

    お兄さんのミスで
    アイリンドナンではなく
    リングマイベルでした🏩
    ⚠️アイリンドナンは
    後から女の子が1人で入室できないので
    基本ご案内していません
    ⚠️リングマイベル303は
    お湯が出ない為ご案内不可

    この機会なので
    🏩情報載せておきます🍀

    お兄さん酔ってて心配だったから
    この後🏩でゆっくり休んでね💕︎

    タイプって言ってもらえて
    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    ラスト枠空きました~🈳

    駆け込みでのお誘い
    お待ちしてます🌟

    アイリンドナンではなかった🤣

    リングマイベルのお兄さんお誘いありがとうございました😊お兄さんのミスでアイリンドナンではなくリングマイベルでした🏩⚠️アイリンドナンは後から女の子が1人で入室できないので基本ご案内していません⚠️リングマイベル303はお湯が出ない為ご案内不可この機会なので🏩情報載せておきます🍀お兄さん酔ってて心配だったからこの後🏩でゆっくり休んでね💕︎タイプって言ってもらえてすごく嬉しかったです(*´꒳`*)ラスト枠空きました~🈳駆け込みでのお誘いお待ちしてます🌟

    リングマイベルのお兄さん
    お誘いありがとうございました😊

    お兄さんのミスで
    アイリンドナンではなく
    リングマイベルでした🏩
    ⚠️アイリンドナンは
    後から女の子が1人で入室できないので
    基本ご案内していません
    ⚠️リングマイベル303は
    お湯が出ない為ご案内不可

    この機会なので
    🏩情報載せておきます🍀

    お兄さん酔ってて心配だったから
    この後🏩でゆっくり休んでね💕︎

    タイプって言ってもらえて
    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    ラスト枠空きました~🈳

    駆け込みでのお誘い
    お待ちしてます🌟

    初めてのドナン🫢

    9/3 00:51

    この後お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます🫶🏻

    初めてのアイリンドナン🏩

    ずっと気になってたからたのしみ🥰

    次回ご案内2:00~🈳になります💖

    ラスト枠奪いに来てね💕︎

    初めてのドナン🫢

    この後お誘いしてくれたお兄さんありがとうございます🫶🏻初めてのアイリンドナン🏩ずっと気になってたからたのしみ🥰次回ご案内2:00~🈳になります💖ラスト枠奪いに来てね💕︎

    この後お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます🫶🏻

    初めてのアイリンドナン🏩

    ずっと気になってたからたのしみ🥰

    次回ご案内2:00~🈳になります💖

    ラスト枠奪いに来てね💕︎

    立て続けにありがとう♥️

    9/2 23:54

    ViViで遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️
    初の男の潮ふきはどうだったかな?🥹
    うるもまだまだ知らない🍌が
    沢山あって勉強になる時間でした🫶🏻
    この後飲み楽しんでください✨️
    沢山息抜きしてね💕︎

    アネックスイン古城で遊んでくれたお兄さん
    写真指名嬉しかったです🥰
    60分あっという間って
    びっくりしてたから
    次はロングコースで楽しめたらいいな♡
    今日は🏩に泊まるみたいだから
    この後ゆっくり休んでね💭

    立て続けにお誘いありがとうございました🎀

    今なら移動時間のみのご案内可能です❣️

    日付変わっても
    お誘いお待ちしてます🌟

    立て続けにありがとう♥️

    ViViで遊んでくれたお兄さんお誘いありがとうございました❣️初の男の潮ふきはどうだったかな?🥹うるもまだまだ知らない🍌が沢山あって勉強になる時間でした🫶🏻この後飲み楽しんでください✨️沢山息抜きしてね💕︎アネックスイン古城で遊んでくれたお兄さん写真指名嬉しかったです🥰60分あっという間ってびっくりしてたから次はロングコースで楽しめたらいいな♡今日は🏩に泊まるみたいだからこの後ゆっくり休んでね💭立て続けにお誘いありがとうございました🎀今なら移動時間のみのご案内可能です❣️日付変わってもお誘いお待ちしてます🌟

    ViViで遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️
    初の男の潮ふきはどうだったかな?🥹
    うるもまだまだ知らない🍌が
    沢山あって勉強になる時間でした🫶🏻
    この後飲み楽しんでください✨️
    沢山息抜きしてね💕︎

    アネックスイン古城で遊んでくれたお兄さん
    写真指名嬉しかったです🥰
    60分あっという間って
    びっくりしてたから
    次はロングコースで楽しめたらいいな♡
    今日は🏩に泊まるみたいだから
    この後ゆっくり休んでね💭

    立て続けにお誘いありがとうございました🎀

    今なら移動時間のみのご案内可能です❣️

    日付変わっても
    お誘いお待ちしてます🌟

    まさかこんなところで⁉️

    9/2 20:01

    今日電車降りたら
    そういえば残高が1111円だったの💞

    唯一ラッキーって思ったこと🍀(笑)

    うるのいちばん仲良しのお友達の
    お誕生日が11/11生まれなんだ✨️

    でもまさかこんなところで
    今日の運を使ってしまったか⁉️と
    少し思いました🤣(笑)

    未だにこういう数字とかで
    語呂がいいと喜んじゃう🤭💞

    まさかこんなところで⁉️

    今日電車降りたらそういえば残高が1111円だったの💞唯一ラッキーって思ったこと🍀(笑)うるのいちばん仲良しのお友達のお誕生日が11/11生まれなんだ✨️でもまさかこんなところで今日の運を使ってしまったか⁉️と少し思いました🤣(笑)未だにこういう数字とかで語呂がいいと喜んじゃう🤭💞

    今日電車降りたら
    そういえば残高が1111円だったの💞

    唯一ラッキーって思ったこと🍀(笑)

    うるのいちばん仲良しのお友達の
    お誕生日が11/11生まれなんだ✨️

    でもまさかこんなところで
    今日の運を使ってしまったか⁉️と
    少し思いました🤣(笑)

    未だにこういう数字とかで
    語呂がいいと喜んじゃう🤭💞