• 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    URU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    立て続けにありがとう♥️

    9/2 23:54

    ViViで遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️
    初の男の潮ふきはどうだったかな?🥹
    うるもまだまだ知らない🍌が
    沢山あって勉強になる時間でした🫶🏻
    この後飲み楽しんでください✨️
    沢山息抜きしてね💕︎

    アネックスイン古城で遊んでくれたお兄さん
    写真指名嬉しかったです🥰
    60分あっという間って
    びっくりしてたから
    次はロングコースで楽しめたらいいな♡
    今日は🏩に泊まるみたいだから
    この後ゆっくり休んでね💭

    立て続けにお誘いありがとうございました🎀

    今なら移動時間のみのご案内可能です❣️

    日付変わっても
    お誘いお待ちしてます🌟

    立て続けにありがとう♥️

    ViViで遊んでくれたお兄さんお誘いありがとうございました❣️初の男の潮ふきはどうだったかな?🥹うるもまだまだ知らない🍌が沢山あって勉強になる時間でした🫶🏻この後飲み楽しんでください✨️沢山息抜きしてね💕︎アネックスイン古城で遊んでくれたお兄さん写真指名嬉しかったです🥰60分あっという間ってびっくりしてたから次はロングコースで楽しめたらいいな♡今日は🏩に泊まるみたいだからこの後ゆっくり休んでね💭立て続けにお誘いありがとうございました🎀今なら移動時間のみのご案内可能です❣️日付変わってもお誘いお待ちしてます🌟

    ViViで遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️
    初の男の潮ふきはどうだったかな?🥹
    うるもまだまだ知らない🍌が
    沢山あって勉強になる時間でした🫶🏻
    この後飲み楽しんでください✨️
    沢山息抜きしてね💕︎

    アネックスイン古城で遊んでくれたお兄さん
    写真指名嬉しかったです🥰
    60分あっという間って
    びっくりしてたから
    次はロングコースで楽しめたらいいな♡
    今日は🏩に泊まるみたいだから
    この後ゆっくり休んでね💭

    立て続けにお誘いありがとうございました🎀

    今なら移動時間のみのご案内可能です❣️

    日付変わっても
    お誘いお待ちしてます🌟

    まさかこんなところで⁉️

    9/2 20:01

    今日電車降りたら
    そういえば残高が1111円だったの💞

    唯一ラッキーって思ったこと🍀(笑)

    うるのいちばん仲良しのお友達の
    お誕生日が11/11生まれなんだ✨️

    でもまさかこんなところで
    今日の運を使ってしまったか⁉️と
    少し思いました🤣(笑)

    未だにこういう数字とかで
    語呂がいいと喜んじゃう🤭💞

    まさかこんなところで⁉️

    今日電車降りたらそういえば残高が1111円だったの💞唯一ラッキーって思ったこと🍀(笑)うるのいちばん仲良しのお友達のお誕生日が11/11生まれなんだ✨️でもまさかこんなところで今日の運を使ってしまったか⁉️と少し思いました🤣(笑)未だにこういう数字とかで語呂がいいと喜んじゃう🤭💞

    今日電車降りたら
    そういえば残高が1111円だったの💞

    唯一ラッキーって思ったこと🍀(笑)

    うるのいちばん仲良しのお友達の
    お誕生日が11/11生まれなんだ✨️

    でもまさかこんなところで
    今日の運を使ってしまったか⁉️と
    少し思いました🤣(笑)

    未だにこういう数字とかで
    語呂がいいと喜んじゃう🤭💞

    人生悪いことばかりではない🎶

    9/2 19:57

    受付開始してますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    本日もよろしくお願いします❣️

    今日来る時ずーっと座れなくて
    体幹鍛えられたかも🚆(笑)

    今日Uberも中身全然違くて
    ついてない日かも💦

    れなちゃんが前に
    悪いことがあった時は
    次どんないいことが
    あるか楽しみになるって言ってたから
    うるもその精神見習います🤭(笑)

    人生悪いことばかりじゃないからね🎵

    今日も頑張るぞ( ˊᵕˋ )💭

    人生悪いことばかりではない🎶

    受付開始してますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡本日もよろしくお願いします❣️今日来る時ずーっと座れなくて体幹鍛えられたかも🚆(笑)今日Uberも中身全然違くてついてない日かも💦れなちゃんが前に悪いことがあった時は次どんないいことがあるか楽しみになるって言ってたからうるもその精神見習います🤭(笑)人生悪いことばかりじゃないからね🎵今日も頑張るぞ(ˊᵕˋ)💭

    受付開始してますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    本日もよろしくお願いします❣️

    今日来る時ずーっと座れなくて
    体幹鍛えられたかも🚆(笑)

    今日Uberも中身全然違くて
    ついてない日かも💦

    れなちゃんが前に
    悪いことがあった時は
    次どんないいことが
    あるか楽しみになるって言ってたから
    うるもその精神見習います🤭(笑)

    人生悪いことばかりじゃないからね🎵

    今日も頑張るぞ( ˊᵕˋ )💭

    9月もよろしくです💞

    9/2 18:57

    今から町田向かいます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    少し早めの電車に乗れたので
    19:30~受付開始します💓

    今日もラストまで
    よろしくお願いします❣️

    今日iPhoneの液晶ガラスを
    新しいものに変えてもらったから
    iPhoneの画面が綺麗になってうれしい♥️

    割れてたわけじゃなくて
    空気が入ってただけなんだけど
    ずっと気になってたから
    ストレスフリー🆓

    The🅰️型すぎて超几帳面です🤣(笑)
    🅱️型要素もあるんだけどね🫢

    そんなこんなで
    今日も沢山のラブコールお待ちしてます📞

    9月もよろしくね💕︎

    9月もよろしくです💞

    今から町田向かいます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)少し早めの電車に乗れたので19:30~受付開始します💓今日もラストまでよろしくお願いします❣️今日iPhoneの液晶ガラスを新しいものに変えてもらったからiPhoneの画面が綺麗になってうれしい♥️割れてたわけじゃなくて空気が入ってただけなんだけどずっと気になってたからストレスフリー🆓The🅰️型すぎて超几帳面です🤣(笑)🅱️型要素もあるんだけどね🫢そんなこんなで今日も沢山のラブコールお待ちしてます📞9月もよろしくね💕︎

    今から町田向かいます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    少し早めの電車に乗れたので
    19:30~受付開始します💓

    今日もラストまで
    よろしくお願いします❣️

    今日iPhoneの液晶ガラスを
    新しいものに変えてもらったから
    iPhoneの画面が綺麗になってうれしい♥️

    割れてたわけじゃなくて
    空気が入ってただけなんだけど
    ずっと気になってたから
    ストレスフリー🆓

    The🅰️型すぎて超几帳面です🤣(笑)
    🅱️型要素もあるんだけどね🫢

    そんなこんなで
    今日も沢山のラブコールお待ちしてます📞

    9月もよろしくね💕︎

    4連勤頑張ります🔥

    9/2 13:59

    今日から町田4日間います( ˊᵕˋ )💭

    9月は沢山出勤できるように頑張るよ🥺

    仲良くしてくれたらうれしいです✨

    準備してやる事やって
    町田向かいたいと思います🐾

    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    4連勤頑張ります🔥

    今日から町田4日間います(ˊᵕˋ)💭9月は沢山出勤できるように頑張るよ🥺仲良くしてくれたらうれしいです✨準備してやる事やって町田向かいたいと思います🐾沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    今日から町田4日間います( ˊᵕˋ )💭

    9月は沢山出勤できるように頑張るよ🥺

    仲良くしてくれたらうれしいです✨

    準備してやる事やって
    町田向かいたいと思います🐾

    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    三本立て🥺

    8/31 00:13

    本指名のお兄さんからはじまり
    三本立て続けに
    お誘いありがとうございます💋

    3年振りに再会できて
    嬉しかった本指名のお兄さん(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    中が気持ちよすぎるって
    沢山褒められた♡
    また町田に来た時はお誘いお待ちしてます🌟

    初めましてのお兄さんも
    お誘いありがとうございました!
    可愛い子が居たから呼びましたって
    最初言ってくれて
    また呼びます次いつ居ますか?って
    うれしすぎた(*´`*)💞
    またすぐ会えますように🍀

    この後も引き続き
    よろしくお願いします❣️

    ラストまでいるよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    三本立て🥺

    本指名のお兄さんからはじまり三本立て続けにお誘いありがとうございます💋3年振りに再会できて嬉しかった本指名のお兄さん(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)中が気持ちよすぎるって沢山褒められた♡また町田に来た時はお誘いお待ちしてます🌟初めましてのお兄さんもお誘いありがとうございました!可愛い子が居たから呼びましたって最初言ってくれてまた呼びます次いつ居ますか?ってうれしすぎた(*´`*)💞またすぐ会えますように🍀この後も引き続きよろしくお願いします❣️ラストまでいるよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    本指名のお兄さんからはじまり
    三本立て続けに
    お誘いありがとうございます💋

    3年振りに再会できて
    嬉しかった本指名のお兄さん(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    中が気持ちよすぎるって
    沢山褒められた♡
    また町田に来た時はお誘いお待ちしてます🌟

    初めましてのお兄さんも
    お誘いありがとうございました!
    可愛い子が居たから呼びましたって
    最初言ってくれて
    また呼びます次いつ居ますか?って
    うれしすぎた(*´`*)💞
    またすぐ会えますように🍀

    この後も引き続き
    よろしくお願いします❣️

    ラストまでいるよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    出勤できてます🐱

    8/30 19:11

    こんばんは( ˊᵕˋ )💭

    うる無事出勤できてます🌼

    いつもよりかなり時間かかりましたが
    到着できて良かった‼️

    今日もラストまでよろしくお願いします❣️

    今日が今月ラスト出勤になるので
    いい締めくくりができますように🍀

    出勤できてます🐱

    こんばんは(ˊᵕˋ)💭うる無事出勤できてます🌼いつもよりかなり時間かかりましたが到着できて良かった‼️今日もラストまでよろしくお願いします❣️今日が今月ラスト出勤になるのでいい締めくくりができますように🍀

    こんばんは( ˊᵕˋ )💭

    うる無事出勤できてます🌼

    いつもよりかなり時間かかりましたが
    到着できて良かった‼️

    今日もラストまでよろしくお願いします❣️

    今日が今月ラスト出勤になるので
    いい締めくくりができますように🍀

    準備したら町田向かいます🦄

    8/30 14:09

    こんにちはヾ(〃l ̫ l)ノ゙

    うるです︎💕︎

    相変わらず雨すごいみたいですが
    準備終わったら町田向かおうと思ってます⭐️

    この機会なので
    お会いできるお兄さんは
    お誘いお待ちしてます🎶

    最近の疲れが溜まってる気がしたから
    今日は少し早めに起きて
    浴槽を洗って湯船溜めてみた🛁

    疲れを持ち越さないことが大切よね👍🏻

    今日も可愛くして町田で
    お誘いお待ちしてます💡

    準備したら町田向かいます🦄

    こんにちはヾ(〃l̫l)ノ゙うるです︎💕︎相変わらず雨すごいみたいですが準備終わったら町田向かおうと思ってます⭐️この機会なのでお会いできるお兄さんはお誘いお待ちしてます🎶最近の疲れが溜まってる気がしたから今日は少し早めに起きて浴槽を洗って湯船溜めてみた🛁疲れを持ち越さないことが大切よね👍🏻今日も可愛くして町田でお誘いお待ちしてます💡

    こんにちはヾ(〃l ̫ l)ノ゙

    うるです︎💕︎

    相変わらず雨すごいみたいですが
    準備終わったら町田向かおうと思ってます⭐️

    この機会なので
    お会いできるお兄さんは
    お誘いお待ちしてます🎶

    最近の疲れが溜まってる気がしたから
    今日は少し早めに起きて
    浴槽を洗って湯船溜めてみた🛁

    疲れを持ち越さないことが大切よね👍🏻

    今日も可愛くして町田で
    お誘いお待ちしてます💡

    実は沢山出勤あげた🎀

    8/30 05:59

    今日の出勤も
    ありがとうございました⭐️

    昨日1日引きこもりだったけど
    今日お外でて良かったです❣️

    大雨だけど気をつけて帰ります☔️

    明日から実は沢山出勤あげてます🥺

    天候が悪いことが予想されるので
    構ってくれるお兄さんは
    無理せず気をつけて
    遊びに来てください(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    素敵な出会いが沢山あることを祈ってます✨️

    ではまたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    おやすみなさい🌙

    実は沢山出勤あげた🎀

    今日の出勤もありがとうございました⭐️昨日1日引きこもりだったけど今日お外でて良かったです❣️大雨だけど気をつけて帰ります☔️明日から実は沢山出勤あげてます🥺天候が悪いことが予想されるので構ってくれるお兄さんは無理せず気をつけて遊びに来てください(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)素敵な出会いが沢山あることを祈ってます✨️ではまたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡おやすみなさい🌙

    今日の出勤も
    ありがとうございました⭐️

    昨日1日引きこもりだったけど
    今日お外でて良かったです❣️

    大雨だけど気をつけて帰ります☔️

    明日から実は沢山出勤あげてます🥺

    天候が悪いことが予想されるので
    構ってくれるお兄さんは
    無理せず気をつけて
    遊びに来てください(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    素敵な出会いが沢山あることを祈ってます✨️

    ではまたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    おやすみなさい🌙

    ラブフェアリー💌

    8/30 05:55

    💌おれいにっき💌

    ♡ ラブフェアリーのお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました🐈

    顔も声も橋本環奈ちゃんに
    似てるねって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです❣️

    初めましてだったけど
    トークに花が咲いて
    20分延長もありがとうです🗣

    90分一緒に居たけど
    あっという間すぎた😙❤️

    プレイではお酒飲んだから
    ダメかもってお兄さん言ってたけど
    うるが攻めたら
    元気になってくれて
    最後は気持ちよさそうにフィニッシュ‼️

    無事にイケて良かったです🫶🏻

    あとオプションで
    AV男優コースとデンマ楽しかったね✨️

    眠いって言ってたから
    この後🏩でゆっくり休んでね😪😴💤💭

    今日はお仕事お休みみたいだから
    1日満喫してね💋

    おやすみなさい💎

    ラブフェアリー💌

    💌おれいにっき💌♡ラブフェアリーのお兄さん♡写真指名ありがとうございました🐈顔も声も橋本環奈ちゃんに似てるねって言ってもらえてとっても嬉しかったです❣️初めましてだったけどトークに花が咲いて20分延長もありがとうです🗣90分一緒に居たけどあっという間すぎた😙❤️プレイではお酒飲んだからダメかもってお兄さん言ってたけどうるが攻めたら元気になってくれて最後は気持ちよさそうにフィニッシュ‼️無事にイケて良かったです🫶🏻あとオプションでAV男優コースとデンマ楽しかったね✨️眠いって言ってたからこの後🏩でゆっくり休んでね😪😴💤💭今日はお仕事お休みみたいだから1日満喫してね💋おやすみなさい💎

    💌おれいにっき💌

    ♡ ラブフェアリーのお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました🐈

    顔も声も橋本環奈ちゃんに
    似てるねって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです❣️

    初めましてだったけど
    トークに花が咲いて
    20分延長もありがとうです🗣

    90分一緒に居たけど
    あっという間すぎた😙❤️

    プレイではお酒飲んだから
    ダメかもってお兄さん言ってたけど
    うるが攻めたら
    元気になってくれて
    最後は気持ちよさそうにフィニッシュ‼️

    無事にイケて良かったです🫶🏻

    あとオプションで
    AV男優コースとデンマ楽しかったね✨️

    眠いって言ってたから
    この後🏩でゆっくり休んでね😪😴💤💭

    今日はお仕事お休みみたいだから
    1日満喫してね💋

    おやすみなさい💎

    日付変わってこの後も🫶🏻

    8/30 00:33

    自宅で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    初めてのデリヘル楽しんでもらえてたら
    うれしいです!♥️

    日付変わってこの後もいます😊

    大雨ですがお家で暇してるよってお兄さん
    雨宿りしてるよってお兄さん
    お誘いお待ちしてます🌟

    ラストまで頑張ります🔥

    日付変わってこの後も🫶🏻

    自宅で遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰初めてのデリヘル楽しんでもらえてたらうれしいです!♥️日付変わってこの後もいます😊大雨ですがお家で暇してるよってお兄さん雨宿りしてるよってお兄さんお誘いお待ちしてます🌟ラストまで頑張ります🔥

    自宅で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    初めてのデリヘル楽しんでもらえてたら
    うれしいです!♥️

    日付変わってこの後もいます😊

    大雨ですがお家で暇してるよってお兄さん
    雨宿りしてるよってお兄さん
    お誘いお待ちしてます🌟

    ラストまで頑張ります🔥

    町田向かいます💋

    8/29 19:07

    今から町田向かいます😌

    20:00~仲良くしてくれたらうれしいです✨

    ラストまでよろしくお願いします❣️

    雨降ってるので
    遊びに来てくれるお兄さんは
    気をつけてきてください☔️

    町田向かいます💋

    今から町田向かいます😌20:00~仲良くしてくれたらうれしいです✨ラストまでよろしくお願いします❣️雨降ってるので遊びに来てくれるお兄さんは気をつけてきてください☔️

    今から町田向かいます😌

    20:00~仲良くしてくれたらうれしいです✨

    ラストまでよろしくお願いします❣️

    雨降ってるので
    遊びに来てくれるお兄さんは
    気をつけてきてください☔️

    大復活⭐️

    8/29 12:31

    こんにちは🦄

    うるです︎💕︎

    2日間お休みをいただいて
    大復活しました✨️

    今日からまた頑張りたいと思います💪🏻

    よろしくお願いします(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    20:00~町田にてお待ちしてます🎶

    大復活⭐️

    こんにちは🦄うるです︎💕︎2日間お休みをいただいて大復活しました✨️今日からまた頑張りたいと思います💪🏻よろしくお願いします(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)20:00~町田にてお待ちしてます🎶

    こんにちは🦄

    うるです︎💕︎

    2日間お休みをいただいて
    大復活しました✨️

    今日からまた頑張りたいと思います💪🏻

    よろしくお願いします(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    20:00~町田にてお待ちしてます🎶

    また4連勤しようかな🌼

    8/27 14:03

    こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    うるです︎💕︎

    少しお休みをいただいて
    また今日から頑張ります🔥

    台風予定もあったりして
    しばらくは予定ないから
    出勤できそうだったら
    また4連勤しようかな…🤔💭と考え中💡

    今月は夏休みをいただいたので
    その分も頑張ります💎

    今日は20:00~いる予定なので
    お誘いお待ちしてます🌟

    夜は雨降るのかな?☔️

    また4連勤しようかな🌼

    こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)うるです︎💕︎少しお休みをいただいてまた今日から頑張ります🔥台風予定もあったりしてしばらくは予定ないから出勤できそうだったらまた4連勤しようかな…🤔💭と考え中💡今月は夏休みをいただいたのでその分も頑張ります💎今日は20:00~いる予定なのでお誘いお待ちしてます🌟夜は雨降るのかな?☔️

    こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    うるです︎💕︎

    少しお休みをいただいて
    また今日から頑張ります🔥

    台風予定もあったりして
    しばらくは予定ないから
    出勤できそうだったら
    また4連勤しようかな…🤔💭と考え中💡

    今月は夏休みをいただいたので
    その分も頑張ります💎

    今日は20:00~いる予定なので
    お誘いお待ちしてます🌟

    夜は雨降るのかな?☔️

    第2弾🎁

    8/26 14:18

    誕生日プレゼント第2弾が
    お家に届きました😭🎁💞💞

    ずっと欲しかったReFaのコテ💎

    本指名のお兄さん
    ありがとうございます♥️

    届いた時にね

    SpecialThanksって書いてあって
    思わずこちらがSpecialThanksだよって
    ツッコミいれちゃいました(笑)

    毎年うるのお誕生日お祝いしてくれてて
    (なんならイベント事まで💭)
    今年はなにも言われなかったから
    正直忘れられたんだと思って
    悲しんでいたんだけど
    この前会ったらうるの色々なこと
    覚えていないようで
    ちゃんと覚えててくれてるところもあって
    嬉しかったのです🤭(笑)

    いつも行動で示してくれて
    ありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    そして何よりいつもどんなうるでも
    受け入れてくれてありがとう✨️

    これからも
    仲良くしてくれたらうれしいです❣️

    毎日が誕生日だったらいいな😌

    しあわせ💞(笑)

    第2弾🎁

    誕生日プレゼント第2弾がお家に届きました😭🎁💞💞ずっと欲しかったReFaのコテ💎本指名のお兄さんありがとうございます♥️届いた時にねSpecialThanksって書いてあって思わずこちらがSpecialThanksだよってツッコミいれちゃいました(笑)毎年うるのお誕生日お祝いしてくれてて(なんならイベント事まで💭)今年はなにも言われなかったから正直忘れられたんだと思って悲しんでいたんだけどこの前会ったらうるの色々なこと覚えていないようでちゃんと覚えててくれてるところもあって嬉しかったのです🤭(笑)いつも行動で示してくれてありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)そして何よりいつもどんなうるでも受け入れてくれてありがとう✨️これからも仲良くしてくれたらうれしいです❣️毎日が誕生日だったらいいな😌しあわせ💞(笑)

    誕生日プレゼント第2弾が
    お家に届きました😭🎁💞💞

    ずっと欲しかったReFaのコテ💎

    本指名のお兄さん
    ありがとうございます♥️

    届いた時にね

    SpecialThanksって書いてあって
    思わずこちらがSpecialThanksだよって
    ツッコミいれちゃいました(笑)

    毎年うるのお誕生日お祝いしてくれてて
    (なんならイベント事まで💭)
    今年はなにも言われなかったから
    正直忘れられたんだと思って
    悲しんでいたんだけど
    この前会ったらうるの色々なこと
    覚えていないようで
    ちゃんと覚えててくれてるところもあって
    嬉しかったのです🤭(笑)

    いつも行動で示してくれて
    ありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    そして何よりいつもどんなうるでも
    受け入れてくれてありがとう✨️

    これからも
    仲良くしてくれたらうれしいです❣️

    毎日が誕生日だったらいいな😌

    しあわせ💞(笑)

    正反対でも居心地がいい🧐

    8/24 22:12

    ミンクでお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました😍

    mbtiの話をしたら
    お兄さんと真逆のタイプで
    話を聞いていてとっても面白かったです🤣

    性格が正反対でも居心地が良くて
    すごく不思議な感覚だったのと
    ちょいちょいお兄さんの発言が面白くて
    それがうるのツボでした‪💡‬

    うるも本読んでみたりしてみようかな📚

    また機会があったら
    お誘いお待ちしてます🎶

    うるこの後もいます!

    朝まで仲良くしてください🥰

    正反対でも居心地がいい🧐

    ミンクでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😍mbtiの話をしたらお兄さんと真逆のタイプで話を聞いていてとっても面白かったです🤣性格が正反対でも居心地が良くてすごく不思議な感覚だったのとちょいちょいお兄さんの発言が面白くてそれがうるのツボでした‪💡‬うるも本読んでみたりしてみようかな📚また機会があったらお誘いお待ちしてます🎶うるこの後もいます!朝まで仲良くしてください🥰

    ミンクでお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました😍

    mbtiの話をしたら
    お兄さんと真逆のタイプで
    話を聞いていてとっても面白かったです🤣

    性格が正反対でも居心地が良くて
    すごく不思議な感覚だったのと
    ちょいちょいお兄さんの発言が面白くて
    それがうるのツボでした‪💡‬

    うるも本読んでみたりしてみようかな📚

    また機会があったら
    お誘いお待ちしてます🎶

    うるこの後もいます!

    朝まで仲良くしてください🥰

    後祝いもありがとうね🥤

    8/24 12:10

    こんにちはʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    昨日の出勤もありがとうございました🥺

    沢山構ってもらえて嬉しかったし
    本指名のお兄さんにも会えて良かったです❣️

    あと後祝いで
    LINEギフト送ってくれたお兄さんもいて
    今月中は誕生日気分でいれて
    ハッピーな気持ちになりました🤭

    ありがとうございます😍

    昔は歳をとるのが嫌で
    若い時だけを生きていたい
    なんて思っていたけれど
    毎年誕生日が来るのはうれしくて
    それは自分のことを祝ってくれる人が
    沢山居てくれるからだなと
    毎年思います😌

    誕生日って覚えようと思っていないと
    忘れてしまうものだから
    お祝いしてくれた方が印象に残ります🎂

    これからもうると
    仲良くしてくれたらうれしく思います😊

    そんなこんなで今日は20:00~います!

    なんだかんだ4連勤してしまいました🤣

    明日はお友達と遊ぶ予定なので
    連勤最終日になります🔥

    いい締めができるといいな✨️

    本日も沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    後祝いもありがとうね🥤

    こんにちはʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆昨日の出勤もありがとうございました🥺沢山構ってもらえて嬉しかったし本指名のお兄さんにも会えて良かったです❣️あと後祝いでLINEギフト送ってくれたお兄さんもいて今月中は誕生日気分でいれてハッピーな気持ちになりました🤭ありがとうございます😍昔は歳をとるのが嫌で若い時だけを生きていたいなんて思っていたけれど毎年誕生日が来るのはうれしくてそれは自分のことを祝ってくれる人が沢山居てくれるからだなと毎年思います😌誕生日って覚えようと思っていないと忘れてしまうものだからお祝いしてくれた方が印象に残ります🎂これからもうると仲良くしてくれたらうれしく思います😊そんなこんなで今日は20:00~います!なんだかんだ4連勤してしまいました🤣明日はお友達と遊ぶ予定なので連勤最終日になります🔥いい締めができるといいな✨️本日も沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    こんにちはʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    昨日の出勤もありがとうございました🥺

    沢山構ってもらえて嬉しかったし
    本指名のお兄さんにも会えて良かったです❣️

    あと後祝いで
    LINEギフト送ってくれたお兄さんもいて
    今月中は誕生日気分でいれて
    ハッピーな気持ちになりました🤭

    ありがとうございます😍

    昔は歳をとるのが嫌で
    若い時だけを生きていたい
    なんて思っていたけれど
    毎年誕生日が来るのはうれしくて
    それは自分のことを祝ってくれる人が
    沢山居てくれるからだなと
    毎年思います😌

    誕生日って覚えようと思っていないと
    忘れてしまうものだから
    お祝いしてくれた方が印象に残ります🎂

    これからもうると
    仲良くしてくれたらうれしく思います😊

    そんなこんなで今日は20:00~います!

    なんだかんだ4連勤してしまいました🤣

    明日はお友達と遊ぶ予定なので
    連勤最終日になります🔥

    いい締めができるといいな✨️

    本日も沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    120分本指名様💌

    8/24 04:45

    💌おれいにっき💌

    ♡ 自宅本指名のお兄さん ♡

    昨日誘おうと思ってたみたいで
    今日お誘いしてくれて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    お仕事忙しくても
    時間作ってくれてうれしい😌
    出勤して良かったー!

    そして今日も沢山お菓子用意してくれて
    ありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    今日好きなお菓子4つもあったけど
    ひねり揚げが大優勝でした🥇(笑)

    渋いねって言われた🤣

    今日はお兄さんの記憶力が
    心配になる瞬間が多いトークでしたね🤣

    うるも記憶力ない方だから
    2人とも脳トレした方がいいかも🫣

    脱認知症予備軍w

    プレイでは
    うるちゃんがいちばん気持ちいいって
    今でも言ってくれて
    嬉しかった♥️

    ツンデレでいつもデレちゃうところも
    愛おしいよ😘

    お兄さんの墓穴によって
    誕生日事件が発生したので
    今年も盛大なお祝いお待ちしてます🤣(笑)

    毎年お祝いしてくれてたの
    すごく嬉しかったのに😡(笑)

    今年もよろしくだよ‼️

    明日美容院行けるといいね❤︎

    おやすみ(-_-)zzz

    120分本指名様💌

    💌おれいにっき💌♡自宅本指名のお兄さん♡昨日誘おうと思ってたみたいで今日お誘いしてくれてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)お仕事忙しくても時間作ってくれてうれしい😌出勤して良かったー!そして今日も沢山お菓子用意してくれてありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡今日好きなお菓子4つもあったけどひねり揚げが大優勝でした🥇(笑)渋いねって言われた🤣今日はお兄さんの記憶力が心配になる瞬間が多いトークでしたね🤣うるも記憶力ない方だから2人とも脳トレした方がいいかも🫣脱認知症予備軍wプレイではうるちゃんがいちばん気持ちいいって今でも言ってくれて嬉しかった♥️ツンデレでいつもデレちゃうところも愛おしいよ😘お兄さんの墓穴によって誕生日事件が発生したので今年も盛大なお祝いお待ちしてます🤣(笑)毎年お祝いしてくれてたのすごく嬉しかったのに😡(笑)今年もよろしくだよ‼️明日美容院行けるといいね❤︎おやすみ(-_-)zzz

    💌おれいにっき💌

    ♡ 自宅本指名のお兄さん ♡

    昨日誘おうと思ってたみたいで
    今日お誘いしてくれて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    お仕事忙しくても
    時間作ってくれてうれしい😌
    出勤して良かったー!

    そして今日も沢山お菓子用意してくれて
    ありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    今日好きなお菓子4つもあったけど
    ひねり揚げが大優勝でした🥇(笑)

    渋いねって言われた🤣

    今日はお兄さんの記憶力が
    心配になる瞬間が多いトークでしたね🤣

    うるも記憶力ない方だから
    2人とも脳トレした方がいいかも🫣

    脱認知症予備軍w

    プレイでは
    うるちゃんがいちばん気持ちいいって
    今でも言ってくれて
    嬉しかった♥️

    ツンデレでいつもデレちゃうところも
    愛おしいよ😘

    お兄さんの墓穴によって
    誕生日事件が発生したので
    今年も盛大なお祝いお待ちしてます🤣(笑)

    毎年お祝いしてくれてたの
    すごく嬉しかったのに😡(笑)

    今年もよろしくだよ‼️

    明日美容院行けるといいね❤︎

    おやすみ(-_-)zzz

    うれしいこと💍

    8/24 01:42

    現代楽園で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました^_ ̫ _^

    うるちゃんすごくいい人そう
    優しそうって言ってくれて
    とっても嬉しかったです❣️

    ルックスも誉めてくれて嬉しかった💓

    あ、あと現代楽園で
    呼んでくれたのも嬉しかった🏩

    やっぱり綺麗な🏩は
    雰囲気も良くてサイコー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    この後気をつけて帰ってください🚗³₃

    この後うるは引き続き頑張ります🔥(笑)

    うれしいこと💍

    現代楽園で遊んでくれたお兄さんありがとうございました^_̫_^うるちゃんすごくいい人そう優しそうって言ってくれてとっても嬉しかったです❣️ルックスも誉めてくれて嬉しかった💓あ、あと現代楽園で呼んでくれたのも嬉しかった🏩やっぱり綺麗な🏩は雰囲気も良くてサイコー₍ᐢ‥ᐢ₎♡この後気をつけて帰ってください🚗³₃この後うるは引き続き頑張ります🔥(笑)

    現代楽園で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました^_ ̫ _^

    うるちゃんすごくいい人そう
    優しそうって言ってくれて
    とっても嬉しかったです❣️

    ルックスも誉めてくれて嬉しかった💓

    あ、あと現代楽園で
    呼んでくれたのも嬉しかった🏩

    やっぱり綺麗な🏩は
    雰囲気も良くてサイコー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    この後気をつけて帰ってください🚗³₃

    この後うるは引き続き頑張ります🔥(笑)

    こんなに怖かったっけ❓

    8/23 23:47

    アトランティスで
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました😌

    久しぶりに来たら
    こんなに怖かったっけとなったw

    ビビりうるがでてしまった(´・ω・`)

    お兄さんとの懐かしい記憶が蘇るお話
    とっても楽しかったです♥️

    プレイも懐かしいことしちゃった✨(´>ω∂`)⭐

    この後気をつけて帰ってください🚗³₃

    そしてこの後も立て続けに
    お誘いありがとうです❣️

    沢山構ってもらえて幸せ( ´˘` )

    朝までこのまま頑張ります🔥

    よろしくお願いします‼️

    こんなに怖かったっけ❓

    アトランティスでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😌久しぶりに来たらこんなに怖かったっけとなったwビビりうるがでてしまった(´・ω・`)お兄さんとの懐かしい記憶が蘇るお話とっても楽しかったです♥️プレイも懐かしいことしちゃった✨(´>ω∂`)⭐この後気をつけて帰ってください🚗³₃そしてこの後も立て続けにお誘いありがとうです❣️沢山構ってもらえて幸せ(´˘`)朝までこのまま頑張ります🔥よろしくお願いします‼️

    アトランティスで
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました😌

    久しぶりに来たら
    こんなに怖かったっけとなったw

    ビビりうるがでてしまった(´・ω・`)

    お兄さんとの懐かしい記憶が蘇るお話
    とっても楽しかったです♥️

    プレイも懐かしいことしちゃった✨(´>ω∂`)⭐

    この後気をつけて帰ってください🚗³₃

    そしてこの後も立て続けに
    お誘いありがとうです❣️

    沢山構ってもらえて幸せ( ´˘` )

    朝までこのまま頑張ります🔥

    よろしくお願いします‼️