• 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    ARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    即決💗

    7/5 17:01


    出勤時間まで少し余裕あったのでミスドの新作のドーナツ食べてみました🍩

    フロマージュドダブルクリームってやつ!

    チーズクリームが上に乗ってるやつでメニューの内容みた瞬間絶対これ!ってなって選んだ🩵

    チーズクリーム好きだから即決した✌🏻️🤍

    美味しかった〜(っ ॑꒳ ॑c)

    あまいもの補給もできたので2時までがんばるぞ〜!

    よろしくお願いします🙏



    ありな

    即決💗

    出勤時間まで少し余裕あったのでミスドの新作のドーナツ食べてみました🍩フロマージュドダブルクリームってやつ!チーズクリームが上に乗ってるやつでメニューの内容みた瞬間絶対これ!ってなって選んだ🩵チーズクリーム好きだから即決した✌🏻️🤍美味しかった〜(っ॑꒳॑c)あまいもの補給もできたので2時までがんばるぞ〜!よろしくお願いします🙏ありな


    出勤時間まで少し余裕あったのでミスドの新作のドーナツ食べてみました🍩

    フロマージュドダブルクリームってやつ!

    チーズクリームが上に乗ってるやつでメニューの内容みた瞬間絶対これ!ってなって選んだ🩵

    チーズクリーム好きだから即決した✌🏻️🤍

    美味しかった〜(っ ॑꒳ ॑c)

    あまいもの補給もできたので2時までがんばるぞ〜!

    よろしくお願いします🙏



    ありな

    伝わる?💗

    7/5 14:15


    お休み中に髪を切ってきました💇‍♀️

    迷った結果2センチぐらい切ったかも🤔💭

    ショートボブちゃんです✌🏻️🤍

    写真で伝わるかな〜?

    ありなはボブがじっくりくる気がする🥹

    来月はまたカラーもするから楽しみだ〜(っ ॑꒳ ॑c)🩷

    新しい髪型のありなもお兄さんにみてもらえたらうれしいなあ🥰

    ありな

    伝わる?💗

    お休み中に髪を切ってきました💇‍♀️迷った結果2センチぐらい切ったかも🤔💭ショートボブちゃんです✌🏻️🤍写真で伝わるかな〜?ありなはボブがじっくりくる気がする🥹来月はまたカラーもするから楽しみだ〜(っ॑꒳॑c)🩷新しい髪型のありなもお兄さんにみてもらえたらうれしいなあ🥰ありな


    お休み中に髪を切ってきました💇‍♀️

    迷った結果2センチぐらい切ったかも🤔💭

    ショートボブちゃんです✌🏻️🤍

    写真で伝わるかな〜?

    ありなはボブがじっくりくる気がする🥹

    来月はまたカラーもするから楽しみだ〜(っ ॑꒳ ॑c)🩷

    新しい髪型のありなもお兄さんにみてもらえたらうれしいなあ🥰

    ありな

    いつもありがとう💗

    7/5 12:16


    お休みの日もみたよしてくれたお兄さんありがとうございます‪🫶🏻

    見覚えあるお名前の方は見つけるとうれしくなります🩷

    いつもありがとうございます🩵

    みたよもオキニトークでの応援の言葉も全て励みになっています✊🏻´‐

    とっても嬉しいです🥲

    お兄様方から頂いた嬉しい言葉を糧にして今日からまた頑張ります🫡

    ありな

    いつもありがとう💗

    お休みの日もみたよしてくれたお兄さんありがとうございます‪🫶🏻見覚えあるお名前の方は見つけるとうれしくなります🩷いつもありがとうございます🩵みたよもオキニトークでの応援の言葉も全て励みになっています✊🏻´‐とっても嬉しいです🥲お兄様方から頂いた嬉しい言葉を糧にして今日からまた頑張ります🫡ありな


    お休みの日もみたよしてくれたお兄さんありがとうございます‪🫶🏻

    見覚えあるお名前の方は見つけるとうれしくなります🩷

    いつもありがとうございます🩵

    みたよもオキニトークでの応援の言葉も全て励みになっています✊🏻´‐

    とっても嬉しいです🥲

    お兄様方から頂いた嬉しい言葉を糧にして今日からまた頑張ります🫡

    ありな

    安定です✌🏻️💗

    7/4 21:14


    今日はスタバのホワイトモカをのみました🤍

    店舗でしかできないホイップクリームを追加して飲みました🩷

    安定に美味しかった🤤

    シュガードーナツも食べたよ🍩

    甘いものおいしいよねケーキとか!

    美味しいもの沢山食べたので明日からは控えめにいきます🫠

    ありな

    安定です✌🏻️💗

    今日はスタバのホワイトモカをのみました🤍店舗でしかできないホイップクリームを追加して飲みました🩷安定に美味しかった🤤シュガードーナツも食べたよ🍩甘いものおいしいよねケーキとか!美味しいもの沢山食べたので明日からは控えめにいきます🫠ありな


    今日はスタバのホワイトモカをのみました🤍

    店舗でしかできないホイップクリームを追加して飲みました🩷

    安定に美味しかった🤤

    シュガードーナツも食べたよ🍩

    甘いものおいしいよねケーキとか!

    美味しいもの沢山食べたので明日からは控えめにいきます🫠

    ありな

    明日から💗

    7/4 19:10


    こんばんは‪🌙*·̩͙‬

    お仕事だったお兄様お疲れ様です‪‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    ありなはお休み満喫できました‪🫶🏻

    友達に会えて美味しいものたくさん食べて幸せな1週間が過ごせました🩷

    明日からまた出勤します!

    7月最初の出勤です✨️

    よろしくお願いします🙏

    ありな

    明日から💗

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬お仕事だったお兄様お疲れ様です‪‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵ありなはお休み満喫できました‪🫶🏻友達に会えて美味しいものたくさん食べて幸せな1週間が過ごせました🩷明日からまた出勤します!7月最初の出勤です✨️よろしくお願いします🙏ありな


    こんばんは‪🌙*·̩͙‬

    お仕事だったお兄様お疲れ様です‪‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    ありなはお休み満喫できました‪🫶🏻

    友達に会えて美味しいものたくさん食べて幸せな1週間が過ごせました🩷

    明日からまた出勤します!

    7月最初の出勤です✨️

    よろしくお願いします🙏

    ありな

    どっちも💗

    7/4 17:29


    今日は撮影しにきました💗

    制服でぱしゃぱしゃ撮るよ🫡

    今日は珍しくりぼん選んでみた🎀
    最近はりぼんも選ぶ時あるんだけどどっちもかわいいよね✌🏻️🤍

    ありなはずっとネクタイの写真だからネクタイイメージ強いかもだけど!

    どっちもすきです‪🫶🏻

    普段のお兄さんの前で着る制服はりぼんです🥰

    ネクタイ派!ってお兄さんもしいたらそっちも持ってるので良かったら教えてください💕

    ありな

    どっちも💗

    今日は撮影しにきました💗制服でぱしゃぱしゃ撮るよ🫡今日は珍しくりぼん選んでみた🎀最近はりぼんも選ぶ時あるんだけどどっちもかわいいよね✌🏻️🤍ありなはずっとネクタイの写真だからネクタイイメージ強いかもだけど!どっちもすきです‪🫶🏻普段のお兄さんの前で着る制服はりぼんです🥰ネクタイ派!ってお兄さんもしいたらそっちも持ってるので良かったら教えてください💕ありな


    今日は撮影しにきました💗

    制服でぱしゃぱしゃ撮るよ🫡

    今日は珍しくりぼん選んでみた🎀
    最近はりぼんも選ぶ時あるんだけどどっちもかわいいよね✌🏻️🤍

    ありなはずっとネクタイの写真だからネクタイイメージ強いかもだけど!

    どっちもすきです‪🫶🏻

    普段のお兄さんの前で着る制服はりぼんです🥰

    ネクタイ派!ってお兄さんもしいたらそっちも持ってるので良かったら教えてください💕

    ありな

    気分あがる💗

    7/4 12:16


    こんにちは✨️

    昨日はネイルに行ってきました!

    最近ありながハマってるキャラクターを付けてもらったよ🐰

    事前にパーツ作ってて貰ってたからすごい楽しみにしてたんだ〜‪🫶🏻

    とってもかわいくしてもらえて大満足です🩷

    ネイルかわいいと気分もあがる🥹

    ありな

    気分あがる💗

    こんにちは✨️昨日はネイルに行ってきました!最近ありながハマってるキャラクターを付けてもらったよ🐰事前にパーツ作ってて貰ってたからすごい楽しみにしてたんだ〜‪🫶🏻とってもかわいくしてもらえて大満足です🩷ネイルかわいいと気分もあがる🥹ありな


    こんにちは✨️

    昨日はネイルに行ってきました!

    最近ありながハマってるキャラクターを付けてもらったよ🐰

    事前にパーツ作ってて貰ってたからすごい楽しみにしてたんだ〜‪🫶🏻

    とってもかわいくしてもらえて大満足です🩷

    ネイルかわいいと気分もあがる🥹

    ありな