• ARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    続きが気になる💗

    4/4 12:16


    こんにちは☀️

    今日は雨予報出てなさそうで安心😌

    最近ほんとに雨多いから雨じゃないと特別感ある🐻‍❄️

    そして昨日はあいみちゃんとお出かけしてきました❤︎

    ご飯食べまくった🤣
    いっぱい食べて2人とも眠くなってたの面白かったなあ笑

    そして一緒にAngel Beats!見ました🩷

    続き早くみたい💭

    ありな

    続きが気になる💗

    こんにちは☀️今日は雨予報出てなさそうで安心😌最近ほんとに雨多いから雨じゃないと特別感ある🐻‍❄️そして昨日はあいみちゃんとお出かけしてきました❤︎ご飯食べまくった🤣いっぱい食べて2人とも眠くなってたの面白かったなあ笑そして一緒にAngelBeats!見ました🩷続き早くみたい💭ありな


    こんにちは☀️

    今日は雨予報出てなさそうで安心😌

    最近ほんとに雨多いから雨じゃないと特別感ある🐻‍❄️

    そして昨日はあいみちゃんとお出かけしてきました❤︎

    ご飯食べまくった🤣
    いっぱい食べて2人とも眠くなってたの面白かったなあ笑

    そして一緒にAngel Beats!見ました🩷

    続き早くみたい💭

    ありな