• 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    MARINA MISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    台風

    8/17 14:00

    台風は大丈夫みたい💓💓


    今日からまた
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    スタート仲良しさま
    ありがとうございます💓💓


    向かってます(^ ^)


    時間は14時から2時になりました😃
    遊びにきてね

    台風

    台風は大丈夫みたい💓💓今日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️スタート仲良しさまありがとうございます💓💓向かってます(^^)時間は14時から2時になりました😃遊びにきてね

    台風は大丈夫みたい💓💓


    今日からまた
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    スタート仲良しさま
    ありがとうございます💓💓


    向かってます(^ ^)


    時間は14時から2時になりました😃
    遊びにきてね

    [お題]from:参考にします!さん

    8/16 16:33

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    女の子を否定しない
    お店かな😊😊

    人を否定しないって
    人間関係でだいじ!!


    明日から町田なので
    今日はゆっくりすごします😊😊

    [お題]from:参考にします!さん

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪女の子を否定しないお店かな😊😊人を否定しないって人間関係でだいじ!!明日から町田なので今日はゆっくりすごします😊😊

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    女の子を否定しない
    お店かな😊😊

    人を否定しないって
    人間関係でだいじ!!


    明日から町田なので
    今日はゆっくりすごします😊😊

    今回も!

    7/24 01:09

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました^^


    また町田にいるときは
    お誘いよろしくお願いします❤️❤️



    ラストのお兄様
    待っててねー👶👶


    いま向かってます👦

    今回も!

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました^^また町田にいるときはお誘いよろしくお願いします❤️❤️ラストのお兄様待っててねー👶👶いま向かってます👦

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました^^


    また町田にいるときは
    お誘いよろしくお願いします❤️❤️



    ラストのお兄様
    待っててねー👶👶


    いま向かってます👦

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    7/23 22:27

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


    自信なくてできないけど
    オールバックはしてみたい❤️


    オデを出すヘアースタイルに
    憧れます🥹🥹🥹


    顔小さくて
    おでこ綺麗な人羨ましいな💓💓

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪自信なくてできないけどオールバックはしてみたい❤️オデを出すヘアースタイルに憧れます🥹🥹🥹顔小さくておでこ綺麗な人羨ましいな💓💓

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


    自信なくてできないけど
    オールバックはしてみたい❤️


    オデを出すヘアースタイルに
    憧れます🥹🥹🥹


    顔小さくて
    おでこ綺麗な人羨ましいな💓💓

    [お題]from:人怖さん

    7/23 21:05

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    ある!
    幽霊みたことないし
    殺人のニュースとかみると
    なおさら人間こわい🥹🥹



    幽霊は人ころさないしね🤣

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪ある!幽霊みたことないし殺人のニュースとかみるとなおさら人間こわい🥹🥹幽霊は人ころさないしね🤣

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    ある!
    幽霊みたことないし
    殺人のニュースとかみると
    なおさら人間こわい🥹🥹



    幽霊は人ころさないしね🤣

    [お題]from:カトーさん

    7/23 16:43

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    興味はあるけど
    利用したことないです!!

    けど緊張して何もできなさそう😭


    友だちが良かったと言っていたので
    興味はあります😃😃❤️

    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪興味はあるけど利用したことないです!!けど緊張して何もできなさそう😭友だちが良かったと言っていたので興味はあります😃😃❤️

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    興味はあるけど
    利用したことないです!!

    けど緊張して何もできなさそう😭


    友だちが良かったと言っていたので
    興味はあります😃😃❤️

    最終日🥹

    7/23 13:50

    今日が最終日に
    なります!!🥹🥹


    お誘いよろしくお願いします🙇‍♀️



    お仕事終わりでも
    お休みの方も癒されにきてね❤️


    今日もよろしくお願いします😃

    最終日🥹

    今日が最終日になります!!🥹🥹お誘いよろしくお願いします🙇‍♀️お仕事終わりでもお休みの方も癒されにきてね❤️今日もよろしくお願いします😃

    今日が最終日に
    なります!!🥹🥹


    お誘いよろしくお願いします🙇‍♀️



    お仕事終わりでも
    お休みの方も癒されにきてね❤️


    今日もよろしくお願いします😃

    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/22 20:04

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    臨機応変ってすごく大事な気がするなー

    人対人だから
    お仕事上エロさも大事だけど
    思いやりとかサービス精神大事
    だよね😃😃😃


    これからもがんばります❤️❤️

    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪臨機応変ってすごく大事な気がするなー人対人だからお仕事上エロさも大事だけど思いやりとかサービス精神大事だよね😃😃😃これからもがんばります❤️❤️

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    臨機応変ってすごく大事な気がするなー

    人対人だから
    お仕事上エロさも大事だけど
    思いやりとかサービス精神大事
    だよね😃😃😃


    これからもがんばります❤️❤️

    ご予約の💓

    7/22 16:35

    お兄様お待ちしています
    気をつけてきてね🥹🥹

    今日もあついので
    皆様水分補給しっかり
    お願いしますね🥹❤️❤️


    今日も1日
    頑張りましょう🫠🫠

    ご予約の💓

    お兄様お待ちしています気をつけてきてね🥹🥹今日もあついので皆様水分補給しっかりお願いしますね🥹❤️❤️今日も1日頑張りましょう🫠🫠

    お兄様お待ちしています
    気をつけてきてね🥹🥹

    今日もあついので
    皆様水分補給しっかり
    お願いしますね🥹❤️❤️


    今日も1日
    頑張りましょう🫠🫠

    明日も

    7/22 02:15

    明日も15時から
    よろしくお願いします❤️❤️


    3時までいます☺️☺️



    明後日までのシフトに
    なるので気になっている
    お兄様はぜひ遊びにきてください☺️

    明日も

    明日も15時からよろしくお願いします❤️❤️3時までいます☺️☺️明後日までのシフトになるので気になっているお兄様はぜひ遊びにきてください☺️

    明日も15時から
    よろしくお願いします❤️❤️


    3時までいます☺️☺️



    明後日までのシフトに
    なるので気になっている
    お兄様はぜひ遊びにきてください☺️

    [お題]from:はいてますよ!さん

    7/22 01:00

    お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪


    はいてません🤣🤣

    嵐の二宮くんのドラマを最近
    見ていて続きが気になる!!

    シーズン2がまだ途中です🥹🥹


    シーズン二の方が面白いとき
    たまにあるよね🤣😭

    [お題]from:はいてますよ!さん

    お題:はいてない?!みたいなショットお願いします!に回答♪はいてません🤣🤣嵐の二宮くんのドラマを最近見ていて続きが気になる!!シーズン2がまだ途中です🥹🥹シーズン二の方が面白いときたまにあるよね🤣😭

    お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪


    はいてません🤣🤣

    嵐の二宮くんのドラマを最近
    見ていて続きが気になる!!

    シーズン2がまだ途中です🥹🥹


    シーズン二の方が面白いとき
    たまにあるよね🤣😭

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    7/21 22:34

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪

    髪を結んでる仕草とか?❤️

    普段あまり結ばないけど
    たまに結ぶときは褒めてもらえたら
    女の子としては嬉しいです☺️☺️


    逆に色っぽい仕草教えてください😀
    勉強します

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪髪を結んでる仕草とか?❤️普段あまり結ばないけどたまに結ぶときは褒めてもらえたら女の子としては嬉しいです☺️☺️逆に色っぽい仕草教えてください😀勉強します

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪

    髪を結んでる仕草とか?❤️

    普段あまり結ばないけど
    たまに結ぶときは褒めてもらえたら
    女の子としては嬉しいです☺️☺️


    逆に色っぽい仕草教えてください😀
    勉強します

    [お題]from:自宅派さん

    7/21 19:45

    お題:海派?プール派?に回答♪

    プール派🥲🥲
    海の塩分?塩が肌にあわなくて
    プールの方がすきです🥲


    プールいきたい🫠🫠🫠


    今年もあつすぎる

    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪プール派🥲🥲海の塩分?塩が肌にあわなくてプールの方がすきです🥲プールいきたい🫠🫠🫠今年もあつすぎる

    お題:海派?プール派?に回答♪

    プール派🥲🥲
    海の塩分?塩が肌にあわなくて
    プールの方がすきです🥲


    プールいきたい🫠🫠🫠


    今年もあつすぎる

    15じから❤️❤️

    7/21 13:12

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


    15時から
    スタートになります☺️☺️


    明後日までいるので
    お時間合うお兄様はぜひ
    お誘いお待ちしています❤️❤️


    今日も頑張ります😀

    15じから❤️❤️

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️15時からスタートになります☺️☺️明後日までいるのでお時間合うお兄様はぜひお誘いお待ちしています❤️❤️今日も頑張ります😀

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


    15時から
    スタートになります☺️☺️


    明後日までいるので
    お時間合うお兄様はぜひ
    お誘いお待ちしています❤️❤️


    今日も頑張ります😀

    まつり

    7/20 22:20

    今年まだ祭りいけてないなー


    行きたいけど
    帰り渋滞に巻き込まれる
    のは嫌だ🥹🥹🥹



    浴衣も
    きたいし雰囲気だけ
    たのしみたいーー❤️❤️

    まつり

    今年まだ祭りいけてないなー行きたいけど帰り渋滞に巻き込まれるのは嫌だ🥹🥹🥹浴衣もきたいし雰囲気だけたのしみたいーー❤️❤️

    今年まだ祭りいけてないなー


    行きたいけど
    帰り渋滞に巻き込まれる
    のは嫌だ🥹🥹🥹



    浴衣も
    きたいし雰囲気だけ
    たのしみたいーー❤️❤️

    [お題]from:山田さん

    7/20 20:12

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    魔女の宅急便すきだな☺️


    こないだ丁度
    名古屋行ってきました☺️💓💓
    暑いけど名古屋のご飯も食べれて
    楽しかった❤️❤️


    名古屋もまた行きたいです💓

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪魔女の宅急便すきだな☺️こないだ丁度名古屋行ってきました☺️💓💓暑いけど名古屋のご飯も食べれて楽しかった❤️❤️名古屋もまた行きたいです💓

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    魔女の宅急便すきだな☺️


    こないだ丁度
    名古屋行ってきました☺️💓💓
    暑いけど名古屋のご飯も食べれて
    楽しかった❤️❤️


    名古屋もまた行きたいです💓

    明日も☺️

    7/20 00:22

    明日も15時から
    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    5日かんで
    23までいるので
    お時間合う方はぜひ待ってます🥲🥲



    今から
    お誘い頂いてるお兄様
    ありがとうございます😊😊

    明日も☺️

    明日も15時からよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️5日かんで23までいるのでお時間合う方はぜひ待ってます🥲🥲今からお誘い頂いてるお兄様ありがとうございます😊😊

    明日も15時から
    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    5日かんで
    23までいるので
    お時間合う方はぜひ待ってます🥲🥲



    今から
    お誘い頂いてるお兄様
    ありがとうございます😊😊

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    7/19 22:35

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    山田涼介かな!
    山田涼介顔も演技力も
    だいすき☺️💓💓


    藤原竜也もすきーー

    演技上手い人がすき☺️

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪山田涼介かな!山田涼介顔も演技力もだいすき☺️💓💓藤原竜也もすきーー演技上手い人がすき☺️

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    山田涼介かな!
    山田涼介顔も演技力も
    だいすき☺️💓💓


    藤原竜也もすきーー

    演技上手い人がすき☺️

    [お題]from:カンパンさん

    7/19 19:51

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    していないー🥲
    最近ちょうど地震の話してたから
    こわいな〜



    まだ大きい地震を経験していないので
    何かオススメがあれば教えて
    ください👀👀💓💓


    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪していないー🥲最近ちょうど地震の話してたからこわいな〜まだ大きい地震を経験していないので何かオススメがあれば教えてください👀👀💓💓

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    していないー🥲
    最近ちょうど地震の話してたから
    こわいな〜



    まだ大きい地震を経験していないので
    何かオススメがあれば教えて
    ください👀👀💓💓


    [お題]from:美女に老人さん

    7/19 17:32

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    上目遣いかな☺️☺️

    無意識にしちゃうんです❤️❤️

    ご奉仕するときも
    上目遣いとよく言われます❤️❤️


    気になる方はためしてみてね☺️

    [お題]from:美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪上目遣いかな☺️☺️無意識にしちゃうんです❤️❤️ご奉仕するときも上目遣いとよく言われます❤️❤️気になる方はためしてみてね☺️

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    上目遣いかな☺️☺️

    無意識にしちゃうんです❤️❤️

    ご奉仕するときも
    上目遣いとよく言われます❤️❤️


    気になる方はためしてみてね☺️