• RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌viviのお兄さん💌

    8/21 15:24

    スタートからお誘いありがとう!

    りんを選んでくれて嬉しいよ💖

    最初は緊張してて
    人見知りなんだよねって言ってたけど
    話してくれてよかった😭

    舐めるの好きなお兄さんに
    たっぷり舐めてもらえて気持ちよかった///

    あんなに長く舐めてもらったの
    初めてだったから新鮮!🤍

    また待ってるね!

    りん

    💌viviのお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとう!りんを選んでくれて嬉しいよ💖最初は緊張してて人見知りなんだよねって言ってたけど話してくれてよかった😭舐めるの好きなお兄さんにたっぷり舐めてもらえて気持ちよかった///あんなに長く舐めてもらったの初めてだったから新鮮!🤍また待ってるね!りん

    スタートからお誘いありがとう!

    りんを選んでくれて嬉しいよ💖

    最初は緊張してて
    人見知りなんだよねって言ってたけど
    話してくれてよかった😭

    舐めるの好きなお兄さんに
    たっぷり舐めてもらえて気持ちよかった///

    あんなに長く舐めてもらったの
    初めてだったから新鮮!🤍

    また待ってるね!

    りん

    気になる👀💖

    8/21 10:30

    こんにちは!

    お盆休みはどうお過ごしでしたか?

    私は実家に帰省したり、ディズニーに行ったり超充実しました🔥♥️

    華族や2年振りにあった友達や
    親友などと素敵な日々を過ごせました✨️

    お盆や長期休みは
    普段会えない人達に会えて
    最高な連休ですよね💖

    りん

    気になる👀💖

    こんにちは!お盆休みはどうお過ごしでしたか?私は実家に帰省したり、ディズニーに行ったり超充実しました🔥♥️華族や2年振りにあった友達や親友などと素敵な日々を過ごせました✨️お盆や長期休みは普段会えない人達に会えて最高な連休ですよね💖りん

    こんにちは!

    お盆休みはどうお過ごしでしたか?

    私は実家に帰省したり、ディズニーに行ったり超充実しました🔥♥️

    華族や2年振りにあった友達や
    親友などと素敵な日々を過ごせました✨️

    お盆や長期休みは
    普段会えない人達に会えて
    最高な連休ですよね💖

    りん

    ごめんなさい😭😭

    8/13 13:18

    こんにちは!

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🎀

    明日出勤予定でしたが
    女の子の日前であまり体調が
    優れてないのでお休みにしました🥲

    次回は来週の金曜日予定してます!

    またシフト決まり次第
    日記で連絡します☡✍

    りん

    ごめんなさい😭😭

    こんにちは!昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございます🎀明日出勤予定でしたが女の子の日前であまり体調が優れてないのでお休みにしました🥲次回は来週の金曜日予定してます!またシフト決まり次第日記で連絡します☡✍りん

    こんにちは!

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🎀

    明日出勤予定でしたが
    女の子の日前であまり体調が
    優れてないのでお休みにしました🥲

    次回は来週の金曜日予定してます!

    またシフト決まり次第
    日記で連絡します☡✍

    りん

    💌リバコのお兄さん💌

    8/12 14:53

    スタートからお誘いありがとう!

    事前予約で嬉しかったな🥲

    スク水もつけてくれて
    初めての経験楽しんでくれて
    よかった🛁💖

    この日のために貯めてきてくれて
    咥えた瞬間から今日やばいかもって
    言ってるお兄さん可愛かったな///

    2回もだしてくれて嬉しかった!

    また待ってるね!

    りん

    💌リバコのお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとう!事前予約で嬉しかったな🥲スク水もつけてくれて初めての経験楽しんでくれてよかった🛁💖この日のために貯めてきてくれて咥えた瞬間から今日やばいかもって言ってるお兄さん可愛かったな///2回もだしてくれて嬉しかった!また待ってるね!りん

    スタートからお誘いありがとう!

    事前予約で嬉しかったな🥲

    スク水もつけてくれて
    初めての経験楽しんでくれて
    よかった🛁💖

    この日のために貯めてきてくれて
    咥えた瞬間から今日やばいかもって
    言ってるお兄さん可愛かったな///

    2回もだしてくれて嬉しかった!

    また待ってるね!

    りん

    アサイーボウルどハマり💖

    8/12 12:08

    こんにちは!

    この前お友達とアサイーボウルを
    食べに行ってきました🥣🤍

    去年からアサイーボウルどハマりしてて
    気づいたら毎月食べてる🥹

    UVERすることが多いけど
    食べに行くのもいいよね💭

    お兄さんはアサイーボウル食べたことあるかな?

    りん

    アサイーボウルどハマり💖

    こんにちは!この前お友達とアサイーボウルを食べに行ってきました🥣🤍去年からアサイーボウルどハマりしてて気づいたら毎月食べてる🥹UVERすることが多いけど食べに行くのもいいよね💭お兄さんはアサイーボウル食べたことあるかな?りん

    こんにちは!

    この前お友達とアサイーボウルを
    食べに行ってきました🥣🤍

    去年からアサイーボウルどハマりしてて
    気づいたら毎月食べてる🥹

    UVERすることが多いけど
    食べに行くのもいいよね💭

    お兄さんはアサイーボウル食べたことあるかな?

    りん

    💖事前完売ありがとうございます💖

    8/10 20:30

    こんばんは!

    本日事前完売でありがとうございました😭💖

    今週は多めに出勤出来て
    いつもよりたくさんのお兄さんに
    お会いできて濃い1週間だったな🥹

    お盆期間りんと遊んでね🍒

    りん

    💖事前完売ありがとうございます💖

    こんばんは!本日事前完売でありがとうございました😭💖今週は多めに出勤出来ていつもよりたくさんのお兄さんにお会いできて濃い1週間だったな🥹お盆期間りんと遊んでね🍒りん

    こんばんは!

    本日事前完売でありがとうございました😭💖

    今週は多めに出勤出来て
    いつもよりたくさんのお兄さんに
    お会いできて濃い1週間だったな🥹

    お盆期間りんと遊んでね🍒

    りん

    💌艶のお兄さん💌

    8/10 20:27

    事前予約でお誘いありがとう!

    りんちゃん会いたかったって
    言ってくれたの嬉しかった💖

    最初から話しやすくて面白い
    お兄さんだったから終始話してたね🌟

    お風呂からベットまでずっと
    いちゃいちゃできて嬉しかったな♡

    久しぶりにこんなでた!って
    言ってもらえて私も嬉しかったよ💖

    残った時間でのカラオケ大会も
    楽しすぎたー!またやりたい!

    次はお酒飲んでご飯食べてカラオケしよ!
    って言ってくれたの楽しみにしてる🎶

    りん

    💌艶のお兄さん💌

    事前予約でお誘いありがとう!りんちゃん会いたかったって言ってくれたの嬉しかった💖最初から話しやすくて面白いお兄さんだったから終始話してたね🌟お風呂からベットまでずっといちゃいちゃできて嬉しかったな♡久しぶりにこんなでた!って言ってもらえて私も嬉しかったよ💖残った時間でのカラオケ大会も楽しすぎたー!またやりたい!次はお酒飲んでご飯食べてカラオケしよ!って言ってくれたの楽しみにしてる🎶りん

    事前予約でお誘いありがとう!

    りんちゃん会いたかったって
    言ってくれたの嬉しかった💖

    最初から話しやすくて面白い
    お兄さんだったから終始話してたね🌟

    お風呂からベットまでずっと
    いちゃいちゃできて嬉しかったな♡

    久しぶりにこんなでた!って
    言ってもらえて私も嬉しかったよ💖

    残った時間でのカラオケ大会も
    楽しすぎたー!またやりたい!

    次はお酒飲んでご飯食べてカラオケしよ!
    って言ってくれたの楽しみにしてる🎶

    りん

    💌raveのお兄さん💌

    8/10 20:25

    事前予約でお誘いありがとう!

    初めての体験をりんに捧げてもらえて
    嬉しかったよ💖

    最初はド緊張のお兄さんだったけど
    話してく度に打ち解けられてよかった🌟

    芸能人レベルで可愛いまで
    言って貰えて嬉しかったな♡

    大丈夫かな〜って心配だったけど
    むすこずっと元気で安心した😌𓈒𓏸

    おっぱいも堪能してくれて
    たのしかったね!

    ぜひまたリベンジ戦まってるよー!

    りん

    💌raveのお兄さん💌

    事前予約でお誘いありがとう!初めての体験をりんに捧げてもらえて嬉しかったよ💖最初はド緊張のお兄さんだったけど話してく度に打ち解けられてよかった🌟芸能人レベルで可愛いまで言って貰えて嬉しかったな♡大丈夫かな〜って心配だったけどむすこずっと元気で安心した😌𓈒𓏸おっぱいも堪能してくれてたのしかったね!ぜひまたリベンジ戦まってるよー!りん

    事前予約でお誘いありがとう!

    初めての体験をりんに捧げてもらえて
    嬉しかったよ💖

    最初はド緊張のお兄さんだったけど
    話してく度に打ち解けられてよかった🌟

    芸能人レベルで可愛いまで
    言って貰えて嬉しかったな♡

    大丈夫かな〜って心配だったけど
    むすこずっと元気で安心した😌𓈒𓏸

    おっぱいも堪能してくれて
    たのしかったね!

    ぜひまたリベンジ戦まってるよー!

    りん

    💌現楽の仲良し様💌

    8/10 20:23

    久しぶりにありがとう!

    いつも長い時間一緒にいれて
    幸せだよ🫶

    毎度の事ながら話が止まらず
    気づいたら9割は話してて
    時間足りなすぎるって言ってるうちら
    一周まわってかわいいよね🥹

    良いお話も聞けたし
    長い付き合いだから私の事ちゃんと
    考えてくれる上で話してくれるところと
    ほんとにお世話になってます笑



    また会えるの楽しみにしてるね!

    りん

    💌現楽の仲良し様💌

    久しぶりにありがとう!いつも長い時間一緒にいれて幸せだよ🫶毎度の事ながら話が止まらず気づいたら9割は話してて時間足りなすぎるって言ってるうちら一周まわってかわいいよね🥹良いお話も聞けたし長い付き合いだから私の事ちゃんと考えてくれる上で話してくれるところとほんとにお世話になってます笑また会えるの楽しみにしてるね!りん

    久しぶりにありがとう!

    いつも長い時間一緒にいれて
    幸せだよ🫶

    毎度の事ながら話が止まらず
    気づいたら9割は話してて
    時間足りなすぎるって言ってるうちら
    一周まわってかわいいよね🥹

    良いお話も聞けたし
    長い付き合いだから私の事ちゃんと
    考えてくれる上で話してくれるところと
    ほんとにお世話になってます笑



    また会えるの楽しみにしてるね!

    りん

    💌リバコのお兄さん💌

    8/7 19:32

    りんを選んでくれてありがとう!

    初めてのお店利用に
    選んでもらえて嬉しいよ💖

    最初から恋愛トークで
    大盛り上がりしたね🎶

    最近調子が良くないから
    むすこ大丈夫かなって言ってたけど
    ベッド入ったら元気になって
    安心した🥹

    最後いっぱいだしてくれて
    よかった🤍

    また待ってるね!

    りん

    💌リバコのお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!初めてのお店利用に選んでもらえて嬉しいよ💖最初から恋愛トークで大盛り上がりしたね🎶最近調子が良くないからむすこ大丈夫かなって言ってたけどベッド入ったら元気になって安心した🥹最後いっぱいだしてくれてよかった🤍また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    初めてのお店利用に
    選んでもらえて嬉しいよ💖

    最初から恋愛トークで
    大盛り上がりしたね🎶

    最近調子が良くないから
    むすこ大丈夫かなって言ってたけど
    ベッド入ったら元気になって
    安心した🥹

    最後いっぱいだしてくれて
    よかった🤍

    また待ってるね!

    りん

    💌ワンドゥのお兄さん💌

    8/7 16:55

    りんを選んでくれてありがとう!

    事前予約でのお誘い嬉しかった💖





    最初撮られてるのすごい恥ずかしかったけど
    お兄さんの喜んでる顔みたら
    とまらなくなっちゃった照

    自然光で撮るの良かったね🌟

    最後す股でたっぷりだしてくれて
    よかった!



    また待ってるね!

    りん

    💌ワンドゥのお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!事前予約でのお誘い嬉しかった💖最初撮られてるのすごい恥ずかしかったけどお兄さんの喜んでる顔みたらとまらなくなっちゃった照自然光で撮るの良かったね🌟最後す股でたっぷりだしてくれてよかった!また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    事前予約でのお誘い嬉しかった💖





    最初撮られてるのすごい恥ずかしかったけど
    お兄さんの喜んでる顔みたら
    とまらなくなっちゃった照

    自然光で撮るの良かったね🌟

    最後す股でたっぷりだしてくれて
    よかった!



    また待ってるね!

    りん

    💌ワンドゥのお兄さん💌

    8/7 14:31

    スタートからお誘いありがとう!

    事前予約嬉しかったです💖


    終始いろんなところ撮ってくれたの
    楽しかったな🎶

    お口でいじめてる時
    沢山感じてくれてたの可愛かったよ///

    目合う度に可愛いって
    褒めて貰えて嬉しかった💖ありがとうございます!!

    結婚トークも楽しかったね!

    また待ってるね!

    りん

    💌ワンドゥのお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとう!事前予約嬉しかったです💖終始いろんなところ撮ってくれたの楽しかったな🎶お口でいじめてる時沢山感じてくれてたの可愛かったよ///目合う度に可愛いって褒めて貰えて嬉しかった💖ありがとうございます!!結婚トークも楽しかったね!また待ってるね!りん

    スタートからお誘いありがとう!

    事前予約嬉しかったです💖


    終始いろんなところ撮ってくれたの
    楽しかったな🎶

    お口でいじめてる時
    沢山感じてくれてたの可愛かったよ///

    目合う度に可愛いって
    褒めて貰えて嬉しかった💖ありがとうございます!!

    結婚トークも楽しかったね!

    また待ってるね!

    りん

    とまらない、、💦

    8/7 11:30

    こんにちは!

    🎀

    久しぶりの3日間あっという間だったな
    💭

    実は諸事情により5月末から7月いっぱいまで禁酒をしていたのですが、、

    なんと8月から解禁されました‼️


    や🍺



    さすがに毎日飲んでたら太りそうなので
    適度にしたいとは思います笑

    りん

    とまらない、、💦

    こんにちは!🎀久しぶりの3日間あっという間だったな💭実は諸事情により5月末から7月いっぱいまで禁酒をしていたのですが、、なんと8月から解禁されました‼️や🍺さすがに毎日飲んでたら太りそうなので適度にしたいとは思います笑りん

    こんにちは!

    🎀

    久しぶりの3日間あっという間だったな
    💭

    実は諸事情により5月末から7月いっぱいまで禁酒をしていたのですが、、

    なんと8月から解禁されました‼️


    や🍺



    さすがに毎日飲んでたら太りそうなので
    適度にしたいとは思います笑

    りん

    💌waveのお兄さん💌

    8/6 19:52

    りんを選んでくれてありがとう!

    話しやすいお兄さんだったから
    最初から話止まらなくなっちゃった🥹

    ブルマ好きなお兄さんに
    ブルマ姿褒めて貰えて嬉しかったな💖

    色々要望してくれたから
    楽しかったしあっという間だった🎶

    最初息子元気なくて心配だったけど
    お口でいっぱいにしたら
    盛モリに元気になってよかった🥲

    夏楽しもうねー!

    また待ってるね!

    りん

    💌waveのお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!話しやすいお兄さんだったから最初から話止まらなくなっちゃった🥹ブルマ好きなお兄さんにブルマ姿褒めて貰えて嬉しかったな💖色々要望してくれたから楽しかったしあっという間だった🎶最初息子元気なくて心配だったけどお口でいっぱいにしたら盛モリに元気になってよかった🥲夏楽しもうねー!また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    話しやすいお兄さんだったから
    最初から話止まらなくなっちゃった🥹

    ブルマ好きなお兄さんに
    ブルマ姿褒めて貰えて嬉しかったな💖

    色々要望してくれたから
    楽しかったしあっという間だった🎶

    最初息子元気なくて心配だったけど
    お口でいっぱいにしたら
    盛モリに元気になってよかった🥲

    夏楽しもうねー!

    また待ってるね!

    りん

    💌viviのお兄さん💌

    8/6 16:39

    りんを選んでくれてありがとう!

    年齢近かったから
    話しやすくて楽しかった💖

    おっぱい大好きなお兄さんに
    綺麗って褒めて貰えて
    嬉しかったよ🥺

    お口でも素股でも感じてて
    かわいかったな///

    また待ってるね!

    りん

    💌viviのお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!年齢近かったから話しやすくて楽しかった💖おっぱい大好きなお兄さんに綺麗って褒めて貰えて嬉しかったよ🥺お口でも素股でも感じててかわいかったな///また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    年齢近かったから
    話しやすくて楽しかった💖

    おっぱい大好きなお兄さんに
    綺麗って褒めて貰えて
    嬉しかったよ🥺

    お口でも素股でも感じてて
    かわいかったな///

    また待ってるね!

    りん

    電動歯ブラシを購入しました!

    8/6 12:13

    こんにちは!

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🤍

    この前Amazonのセールで
    初めて電動歯ブラシを購入しました!

    良いお値段するし実際どうなんだろうって
    思ってたんだけどかなり良い🌟

    今まで磨き残しあったんだろなって
    レベルでツルツルになるから
    気になってる人買ってみて〜!

    りん

    電動歯ブラシを購入しました!

    こんにちは!昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございます🤍この前Amazonのセールで初めて電動歯ブラシを購入しました!良いお値段するし実際どうなんだろうって思ってたんだけどかなり良い🌟今まで磨き残しあったんだろなってレベルでツルツルになるから気になってる人買ってみて〜!りん

    こんにちは!

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🤍

    この前Amazonのセールで
    初めて電動歯ブラシを購入しました!

    良いお値段するし実際どうなんだろうって
    思ってたんだけどかなり良い🌟

    今まで磨き残しあったんだろなって
    レベルでツルツルになるから
    気になってる人買ってみて〜!

    りん

    💌自宅の本指様💌

    8/3 21:08

    1年振りにありがとう!

    私が入店した当初から
    会いに来てくれて嬉しいです🥹

    なかなかタイミング合わずで
    1年越しだったのビックリだったよ!

    今日は今までの思い出も鑑賞したりして
    恥ずかしかったけど楽しかったな🎶

    今日も沢山可愛いって言って貰えて
    嬉しかったよ🥲

    フルーツもごちそうさま!

    また待ってるね!

    りん

    💌自宅の本指様💌

    1年振りにありがとう!私が入店した当初から会いに来てくれて嬉しいです🥹なかなかタイミング合わずで1年越しだったのビックリだったよ!今日は今までの思い出も鑑賞したりして恥ずかしかったけど楽しかったな🎶今日も沢山可愛いって言って貰えて嬉しかったよ🥲フルーツもごちそうさま!また待ってるね!りん

    1年振りにありがとう!

    私が入店した当初から
    会いに来てくれて嬉しいです🥹

    なかなかタイミング合わずで
    1年越しだったのビックリだったよ!

    今日は今までの思い出も鑑賞したりして
    恥ずかしかったけど楽しかったな🎶

    今日も沢山可愛いって言って貰えて
    嬉しかったよ🥲

    フルーツもごちそうさま!

    また待ってるね!

    りん

    💌viviのお兄さん💌

    8/3 17:03

    りんを選んでくれてありがとう!

    事前予約でのお誘い嬉しかった💖

    沢山責めてくれて気持ちよかった///

    ちょっと禁止頑張ります🔥

    最後たくさん出してくれて
    よかった🍼

    差し入れもご馳走様!

    また待ってるね!

    りん

    💌viviのお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!事前予約でのお誘い嬉しかった💖沢山責めてくれて気持ちよかった///ちょっと禁止頑張ります🔥最後たくさん出してくれてよかった🍼差し入れもご馳走様!また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    事前予約でのお誘い嬉しかった💖

    沢山責めてくれて気持ちよかった///

    ちょっと禁止頑張ります🔥

    最後たくさん出してくれて
    よかった🍼

    差し入れもご馳走様!

    また待ってるね!

    りん

    💌ワンドゥの本指様💌

    8/3 17:01

    久しぶりにありがとう!

    土曜出勤にしたから
    会えるかな〜って思ったら
    ほんとに来てくれて嬉しい🥹

    久しぶりだったから
    話が最初から止まらなかったね💖

    スッキリしたこと沢山あって
    充実した〜🔥

    とりあえず最後まで見てみる👀

    沢山癒されたい〜って言ってくれて
    いつもより甘々なお兄さん
    可愛かったな照

    今日もたくさんでたね🍼

    また待ってるね!

    りん

    💌ワンドゥの本指様💌

    久しぶりにありがとう!土曜出勤にしたから会えるかな〜って思ったらほんとに来てくれて嬉しい🥹久しぶりだったから話が最初から止まらなかったね💖スッキリしたこと沢山あって充実した〜🔥とりあえず最後まで見てみる👀沢山癒されたい〜って言ってくれていつもより甘々なお兄さん可愛かったな照今日もたくさんでたね🍼また待ってるね!りん

    久しぶりにありがとう!

    土曜出勤にしたから
    会えるかな〜って思ったら
    ほんとに来てくれて嬉しい🥹

    久しぶりだったから
    話が最初から止まらなかったね💖

    スッキリしたこと沢山あって
    充実した〜🔥

    とりあえず最後まで見てみる👀

    沢山癒されたい〜って言ってくれて
    いつもより甘々なお兄さん
    可愛かったな照

    今日もたくさんでたね🍼

    また待ってるね!

    りん

    久しぶりの土曜日💖

    8/3 11:30

    こんにちは!

    昨日は前日体調を崩してしまい
    病み上がりだったので事前予約分のみに
    させて頂きました🥲

    それでも3人のお兄さんとお会いできて
    嬉しかったな💖

    久しぶりの土曜日出勤です🍒ྀི

    普段あんまりいないので
    お誘いお待ちしてます💌

    りん

    久しぶりの土曜日💖

    こんにちは!昨日は前日体調を崩してしまい病み上がりだったので事前予約分のみにさせて頂きました🥲それでも3人のお兄さんとお会いできて嬉しかったな💖久しぶりの土曜日出勤です🍒ྀི普段あんまりいないのでお誘いお待ちしてます💌りん

    こんにちは!

    昨日は前日体調を崩してしまい
    病み上がりだったので事前予約分のみに
    させて頂きました🥲

    それでも3人のお兄さんとお会いできて
    嬉しかったな💖

    久しぶりの土曜日出勤です🍒ྀི

    普段あんまりいないので
    お誘いお待ちしてます💌

    りん