• 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい😭😭

    6/18 15:07

    本日出勤予定でしたか
    一昨日階段から落ちてしまいまして
    顔面から全て負傷してしまいました😭

    骨には異常なく動けるのですが
    かなり打撲が激しいうえに
    顔に傷までついてしまったので
    お見苦しい姿は見せられないと思い
    本日はお休みにさせていただきました🥲

    今月ラスト出勤だったのに
    自分のドジさが情けないです😓

    次回は7月に入ってからになると
    思うのでそれまで安静にしてます😭

    りん

    ごめんなさい😭😭

    本日出勤予定でしたか一昨日階段から落ちてしまいまして顔面から全て負傷してしまいました😭骨には異常なく動けるのですがかなり打撲が激しいうえに顔に傷までついてしまったのでお見苦しい姿は見せられないと思い本日はお休みにさせていただきました🥲今月ラスト出勤だったのに自分のドジさが情けないです😓次回は7月に入ってからになると思うのでそれまで安静にしてます😭りん

    本日出勤予定でしたか
    一昨日階段から落ちてしまいまして
    顔面から全て負傷してしまいました😭

    骨には異常なく動けるのですが
    かなり打撲が激しいうえに
    顔に傷までついてしまったので
    お見苦しい姿は見せられないと思い
    本日はお休みにさせていただきました🥲

    今月ラスト出勤だったのに
    自分のドジさが情けないです😓

    次回は7月に入ってからになると
    思うのでそれまで安静にしてます😭

    りん