這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    MUTSUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ૮ ꒰ 2日目 ꒱ ა

    8/4 12:10

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    おはよ〜う(՞- -՞)ᐝ

    昨日も遅い時間まで
    ありがとでした💞

    久しぶりで緊張してたのか
    昨日はすぐ寝ちゃった❕

    いっぱい寝て
    いっぱい食べて?!
    元気復活です^- ̫-^👍🏻

    今日も14時から
    お誘い待ってるね〜💌 ̖́-‬

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ૮ ꒰ 2日目 ꒱ ა

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒おはよ〜う(՞--՞)ᐝ昨日も遅い時間までありがとでした💞久しぶりで緊張してたのか昨日はすぐ寝ちゃった❕いっぱい寝ていっぱい食べて?!元気復活です^-̫-^👍🏻今日も14時からお誘い待ってるね〜💌̖́-‬君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    おはよ〜う(՞- -՞)ᐝ

    昨日も遅い時間まで
    ありがとでした💞

    久しぶりで緊張してたのか
    昨日はすぐ寝ちゃった❕

    いっぱい寝て
    いっぱい食べて?!
    元気復活です^- ̫-^👍🏻

    今日も14時から
    お誘い待ってるね〜💌 ̖́-‬

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ソコは挿込🆖⚡️

    8/3 22:39

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ちゃんと警戒シなきゃ、、⚠️
    って思ってたんだけど

    太ももの付け根を
    蚊に刺されちゃいましたっ(T_T)

    恥ずかしくて搔きにくいし

    なのに、おっきくぷっくり
    膨れ上がっていて
    疼く感覚が止まらない💧

    お兄さんの治療💉が
    必要かもしれないねっ🤫

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ソコは挿込🆖⚡️

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ちゃんと警戒シなきゃ、、⚠️って思ってたんだけど太ももの付け根を蚊に刺されちゃいましたっ(T_T)恥ずかしくて搔きにくいしなのに、おっきくぷっくり膨れ上がっていて疼く感覚が止まらない💧お兄さんの治療💉が必要かもしれないねっ🤫君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ちゃんと警戒シなきゃ、、⚠️
    って思ってたんだけど

    太ももの付け根を
    蚊に刺されちゃいましたっ(T_T)

    恥ずかしくて搔きにくいし

    なのに、おっきくぷっくり
    膨れ上がっていて
    疼く感覚が止まらない💧

    お兄さんの治療💉が
    必要かもしれないねっ🤫

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    限定です😘

    8/3 21:35

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    1年ぶりの本指名さん
    ずっと気にかけてくれてた本指名さん

    久しぶりに来てくれて
    ありがとでしたっ👯‍♀️❤︎

    「こんな子と
    ❌❌なことできるの
    ここでだけだから❕」

    って遠くから来てくれて
    うれしかった〜〜😿

    電マOPつけてくれた
    お兄さんもありがとう✨

    むつはがイくタイミングで
    お兄さんの🍌も
    ドクンッて脈打ってて
    どきどきしちゃったなあ⸝⸝⸝

    また会えるの楽しみにしてるね✌️

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    限定です😘

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒1年ぶりの本指名さんずっと気にかけてくれてた本指名さん久しぶりに来てくれてありがとでしたっ👯‍♀️❤︎「こんな子と❌❌なことできるのここでだけだから❕」って遠くから来てくれてうれしかった〜〜😿電マOPつけてくれたお兄さんもありがとう✨むつはがイくタイミングでお兄さんの🍌もドクンッて脈打っててどきどきしちゃったなあ⸝⸝⸝また会えるの楽しみにしてるね✌️君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    1年ぶりの本指名さん
    ずっと気にかけてくれてた本指名さん

    久しぶりに来てくれて
    ありがとでしたっ👯‍♀️❤︎

    「こんな子と
    ❌❌なことできるの
    ここでだけだから❕」

    って遠くから来てくれて
    うれしかった〜〜😿

    電マOPつけてくれた
    お兄さんもありがとう✨

    むつはがイくタイミングで
    お兄さんの🍌も
    ドクンッて脈打ってて
    どきどきしちゃったなあ⸝⸝⸝

    また会えるの楽しみにしてるね✌️

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    コレがこだわり🧴

    8/3 17:26

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪

    ・・・

    わたしも忘れもの
    よくしちゃうーー!(T_T)

    歯ブラシとかボディソープとか
    私物を持ち歩いてるんだけど

    結構な頻度で
    🏩に置いてきちゃう、、😢

    それだけお兄さんとのえっちに
    全力だったってことかな〜🎶
    なんてっ。笑

    忘れ物をなくすために、
    お部屋を出る前に
    全体をちゃんと見回すように
    してるよ〜う👀

    お兄さんとの秘め事は
    ''''完全秘密主義''''
    誰にも教えたくないからねっꉂ🤭

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    コレがこだわり🧴

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪・・・わたしも忘れものよくしちゃうーー!(T_T)歯ブラシとかボディソープとか私物を持ち歩いてるんだけど結構な頻度で🏩に置いてきちゃう、、😢それだけお兄さんとのえっちに全力だったってことかな〜🎶なんてっ。笑忘れ物をなくすために、お部屋を出る前に全体をちゃんと見回すようにしてるよ〜う👀お兄さんとの秘め事は''''完全秘密主義''''誰にも教えたくないからねっꉂ🤭君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪

    ・・・

    わたしも忘れもの
    よくしちゃうーー!(T_T)

    歯ブラシとかボディソープとか
    私物を持ち歩いてるんだけど

    結構な頻度で
    🏩に置いてきちゃう、、😢

    それだけお兄さんとのえっちに
    全力だったってことかな〜🎶
    なんてっ。笑

    忘れ物をなくすために、
    お部屋を出る前に
    全体をちゃんと見回すように
    してるよ〜う👀

    お兄さんとの秘め事は
    ''''完全秘密主義''''
    誰にも教えたくないからねっꉂ🤭

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    くっついたままで

    8/3 14:46

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    夏の日差し対策
    日傘が風通りもよくて
    1番涼しいけど

    キャップなら
    お揃いにできるし

    何より、くっついたままで
    いられるもんねっ🤫💞

    手に汗滲む季節でも
    変わらず指を絡ませて
    ぎゅっと包み込んでほしいなっ

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    くっついたままで

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒夏の日差し対策日傘が風通りもよくて1番涼しいけどキャップならお揃いにできるし何より、くっついたままでいられるもんねっ🤫💞手に汗滲む季節でも変わらず指を絡ませてぎゅっと包み込んでほしいなっ君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    夏の日差し対策
    日傘が風通りもよくて
    1番涼しいけど

    キャップなら
    お揃いにできるし

    何より、くっついたままで
    いられるもんねっ🤫💞

    手に汗滲む季節でも
    変わらず指を絡ませて
    ぎゅっと包み込んでほしいなっ

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    覗き見🙅🏻

    8/3 13:45

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    階段を上る時
    突然風が吹いた時
    足を組み変える時....

    抑えきれない
    禁断の欲望🔞

    見てはダメ・・!と
    思えば思うほど

    気になってしまうのが
    「人間の性」( っ ̫ - )𓈒𓏸

    もちろん覗き見は
    ぜーーったいにシちゃだめ🙅🏻

    でも、今夜だけは....
    2人だけの秘密の空間でなら

    夢か現か、欲望全てが叶っちゃう
    かもしれないですねっ♡

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    覗き見🙅🏻

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒階段を上る時突然風が吹いた時足を組み変える時....抑えきれない禁断の欲望🔞見てはダメ・・!と思えば思うほど気になってしまうのが「人間の性」(っ̫-)𓈒𓏸もちろん覗き見はぜーーったいにシちゃだめ🙅🏻でも、今夜だけは....2人だけの秘密の空間でなら夢か現か、欲望全てが叶っちゃうかもしれないですねっ♡君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    階段を上る時
    突然風が吹いた時
    足を組み変える時....

    抑えきれない
    禁断の欲望🔞

    見てはダメ・・!と
    思えば思うほど

    気になってしまうのが
    「人間の性」( っ ̫ - )𓈒𓏸

    もちろん覗き見は
    ぜーーったいにシちゃだめ🙅🏻

    でも、今夜だけは....
    2人だけの秘密の空間でなら

    夢か現か、欲望全てが叶っちゃう
    かもしれないですねっ♡

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ૮ ꒰ 初日 ꒱ ა

    8/3 12:33

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    むつはです∠( ˙꒳​˙ )/

    いよいよ今日から
    出勤します〜🐬☀️

    暑すぎるくらいお天気で
    うれしいなあっ!!

    早く冷え冷えのシャワー
    浴びたくなっちゃうね🫧

    14時から
    お誘いお待ちしてます〜っ❣️

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ૮ ꒰ 初日 ꒱ ა

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒むつはです∠(˙꒳​˙)/いよいよ今日から出勤します〜🐬☀️暑すぎるくらいお天気でうれしいなあっ!!早く冷え冷えのシャワー浴びたくなっちゃうね🫧14時からお誘いお待ちしてます〜っ❣️君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    むつはです∠( ˙꒳​˙ )/

    いよいよ今日から
    出勤します〜🐬☀️

    暑すぎるくらいお天気で
    うれしいなあっ!!

    早く冷え冷えのシャワー
    浴びたくなっちゃうね🫧

    14時から
    お誘いお待ちしてます〜っ❣️

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    後ろから⚠️⚠️

    8/2 20:55

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    黒髪ショートだから
    後ろから見ると
    本物の学生さんみたい❕👀

    ってびっくりさせちゃった😳💗

    制服を纏えば
    リアリティはさらに
    増しちゃうかも..💫

    絶対に叶えることのできない
    後ろから思いっきり・・🔞

    なんていう禁断のプレイも
    叶えることができちゃうね(*´ `*)

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    後ろから⚠️⚠️

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒黒髪ショートだから後ろから見ると本物の学生さんみたい❕👀ってびっくりさせちゃった😳💗制服を纏えばリアリティはさらに増しちゃうかも..💫絶対に叶えることのできない後ろから思いっきり・・🔞なんていう禁断のプレイも叶えることができちゃうね(*´`*)君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    黒髪ショートだから
    後ろから見ると
    本物の学生さんみたい❕👀

    ってびっくりさせちゃった😳💗

    制服を纏えば
    リアリティはさらに
    増しちゃうかも..💫

    絶対に叶えることのできない
    後ろから思いっきり・・🔞

    なんていう禁断のプレイも
    叶えることができちゃうね(*´ `*)

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    明日から❣️

    8/2 12:18

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    むつはです∠( ˙꒳​˙ )/

    いよいよ明日から
    5日間出勤します〜✨


    🐇相性💯さんはこんな方🐇

    𓏸乳首で感じるのがだいすき
    𓏸フェザータッチで焦らされたい
    𓏸究極な快感の臨場感を味わいたい

    🐇むつはってこんな子・・🐇

    𓏸色白すべすべのロリ体型です👧🏻
    𓏸クビレとまあるいおしりがチャームポイント
    𓏸中学生が言いそうな下ネタが好きです(笑)
    𓏸趣味は動物の動画と、大食い動画を見ること!
    𓏸いろんなことに興味があって、フレンドリーにお話したくなっちゃいます🥺


    病みつきになっちゃうような
    時間を過ごせたら嬉しいですっ🌟

    お誘いお待ちしてるね૮꒰ต´˘`ต꒱ა

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    明日から❣️

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒むつはです∠(˙꒳​˙)/いよいよ明日から5日間出勤します〜✨🐇相性💯さんはこんな方🐇𓏸乳首で感じるのがだいすき𓏸フェザータッチで焦らされたい𓏸究極な快感の臨場感を味わいたい🐇むつはってこんな子・・🐇𓏸色白すべすべのロリ体型です👧🏻𓏸クビレとまあるいおしりがチャームポイント𓏸中学生が言いそうな下ネタが好きです(笑)𓏸趣味は動物の動画と、大食い動画を見ること!𓏸いろんなことに興味があって、フレンドリーにお話したくなっちゃいます🥺病みつきになっちゃうような時間を過ごせたら嬉しいですっ🌟お誘いお待ちしてるね૮꒰ต´˘`ต꒱ა君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    むつはです∠( ˙꒳​˙ )/

    いよいよ明日から
    5日間出勤します〜✨


    🐇相性💯さんはこんな方🐇

    𓏸乳首で感じるのがだいすき
    𓏸フェザータッチで焦らされたい
    𓏸究極な快感の臨場感を味わいたい

    🐇むつはってこんな子・・🐇

    𓏸色白すべすべのロリ体型です👧🏻
    𓏸クビレとまあるいおしりがチャームポイント
    𓏸中学生が言いそうな下ネタが好きです(笑)
    𓏸趣味は動物の動画と、大食い動画を見ること!
    𓏸いろんなことに興味があって、フレンドリーにお話したくなっちゃいます🥺


    病みつきになっちゃうような
    時間を過ごせたら嬉しいですっ🌟

    お誘いお待ちしてるね૮꒰ต´˘`ต꒱ა

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    危うさ⚠️

    8/1 18:32

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    今日もお疲れ様でした❣️

    ハイカロリーで
    身体に悪いってわかっていても

    何度もたべたくなっちゃうもの🍟🍜
    って、あるよね・・( ᎔˘꒳˘᎔)

    ダメってわかっていても
    やめられない中毒性....

    1度味わったら
    忘れられなくなってしまうような
    危うく甘美な時間を
    一緒に過ごそうね🥰

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒​​​​

    危うさ⚠️

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒今日もお疲れ様でした❣️ハイカロリーで身体に悪いってわかっていても何度もたべたくなっちゃうもの🍟🍜って、あるよね・・(᎔˘꒳˘᎔)ダメってわかっていてもやめられない中毒性....1度味わったら忘れられなくなってしまうような危うく甘美な時間を一緒に過ごそうね🥰君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒​​​​

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    今日もお疲れ様でした❣️

    ハイカロリーで
    身体に悪いってわかっていても

    何度もたべたくなっちゃうもの🍟🍜
    って、あるよね・・( ᎔˘꒳˘᎔)

    ダメってわかっていても
    やめられない中毒性....

    1度味わったら
    忘れられなくなってしまうような
    危うく甘美な時間を
    一緒に過ごそうね🥰

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒​​​​

    ૮ ꒰ 8/3〜7 出勤 ꒱ ა

    8/1 12:16

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    お久しぶりです🌟
    むつはです∠( ˙꒳​˙ )/

    毎日暑すぎるけど
    お兄さんは元気にしてるかな❔😭

    急遽ですが
    8/3〜7で出勤することに
    なりましたっ( 、ᵕᵕ )、

    久しぶりで緊張しちゃう〜〜っ!

    次またいつ来れるか
    わからないので

    ぜひこの期間に
    遊びに来てくれたら
    うれしいなあ❤︎

    お誘いお待ちしてます✨

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ૮ ꒰ 8/3〜7 出勤 ꒱ ა

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒お久しぶりです🌟むつはです∠(˙꒳​˙)/毎日暑すぎるけどお兄さんは元気にしてるかな❔😭急遽ですが8/3〜7で出勤することになりましたっ(、ᵕᵕ)、久しぶりで緊張しちゃう〜〜っ!次またいつ来れるかわからないのでぜひこの期間に遊びに来てくれたらうれしいなあ❤︎お誘いお待ちしてます✨君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    お久しぶりです🌟
    むつはです∠( ˙꒳​˙ )/

    毎日暑すぎるけど
    お兄さんは元気にしてるかな❔😭

    急遽ですが
    8/3〜7で出勤することに
    なりましたっ( 、ᵕᵕ )、

    久しぶりで緊張しちゃう〜〜っ!

    次またいつ来れるか
    わからないので

    ぜひこの期間に
    遊びに来てくれたら
    うれしいなあ❤︎

    お誘いお待ちしてます✨

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒