• AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お気に入りの💖

    6/24 18:03

    またまたお気に入りのアイスを見つけてしまった🍨💞

    あんまりパッケージ見てなくて、棒状アイスかなって思ったらまさかのモナカ状、、

    棒状が良かったなと思いつつ1口食べると

    それはもう想像を超えてきたよね😳✨

    最近はパルムがお気に入りだったけど、これは完全に乗り換えしてしまう美味しさでした🤤💖

    お気に入りの💖

    またまたお気に入りのアイスを見つけてしまった🍨💞あんまりパッケージ見てなくて、棒状アイスかなって思ったらまさかのモナカ状、、棒状が良かったなと思いつつ1口食べるとそれはもう想像を超えてきたよね😳✨最近はパルムがお気に入りだったけど、これは完全に乗り換えしてしまう美味しさでした🤤💖

    またまたお気に入りのアイスを見つけてしまった🍨💞

    あんまりパッケージ見てなくて、棒状アイスかなって思ったらまさかのモナカ状、、

    棒状が良かったなと思いつつ1口食べると

    それはもう想像を超えてきたよね😳✨

    最近はパルムがお気に入りだったけど、これは完全に乗り換えしてしまう美味しさでした🤤💖

    猫ポーズ🐱

    6/24 16:11

    前コンカフェ行ってチェキ撮った時に、キャストさんの猫ポーズがすごくおしゃれだったから真似てみた🐱🎀

    んーなんだろう🤔

    キャストさんだとすごくおしゃれに見えるのに私がするとなんか違う😑

    この差はなんだ?

    猫ポーズ🐱

    前コンカフェ行ってチェキ撮った時に、キャストさんの猫ポーズがすごくおしゃれだったから真似てみた🐱🎀んーなんだろう🤔キャストさんだとすごくおしゃれに見えるのに私がするとなんか違う😑この差はなんだ?

    前コンカフェ行ってチェキ撮った時に、キャストさんの猫ポーズがすごくおしゃれだったから真似てみた🐱🎀

    んーなんだろう🤔

    キャストさんだとすごくおしゃれに見えるのに私がするとなんか違う😑

    この差はなんだ?

    シたいこと💖

    6/23 22:55

    今日準備しながらラーメン食べてる動画見てたからめちゃめちゃラーメンの気分🍜

    しかも女の人が300g食べててひょえーってなったよ🤗

    お休みの間に絶対ラーメン食べに行こ🐾⸒⸒

    シたいこと💖

    今日準備しながらラーメン食べてる動画見てたからめちゃめちゃラーメンの気分🍜しかも女の人が300g食べててひょえーってなったよ🤗お休みの間に絶対ラーメン食べに行こ🐾⸒⸒

    今日準備しながらラーメン食べてる動画見てたからめちゃめちゃラーメンの気分🍜

    しかも女の人が300g食べててひょえーってなったよ🤗

    お休みの間に絶対ラーメン食べに行こ🐾⸒⸒

    正しい寝方とは😴➰

    6/23 18:04

    最近変な寝方してて体が痛い😣💥

    たぶん背中に負担がかかる体勢で寝てる気がする😑

    これはマッサージ行かないと来月体が悲鳴あげてしまう~😱

    「体に負担がかかるけどぐっすり寝れる」のと「負担は少ないけどぐっすり眠れない」

    どっちの寝方の方が良いんだろ?

    正しい寝方とは😴➰

    最近変な寝方してて体が痛い😣💥たぶん背中に負担がかかる体勢で寝てる気がする😑これはマッサージ行かないと来月体が悲鳴あげてしまう~😱「体に負担がかかるけどぐっすり寝れる」のと「負担は少ないけどぐっすり眠れない」どっちの寝方の方が良いんだろ?

    最近変な寝方してて体が痛い😣💥

    たぶん背中に負担がかかる体勢で寝てる気がする😑

    これはマッサージ行かないと来月体が悲鳴あげてしまう~😱

    「体に負担がかかるけどぐっすり寝れる」のと「負担は少ないけどぐっすり眠れない」

    どっちの寝方の方が良いんだろ?

    待ってるよん✌🏻

    6/23 16:06

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました❣️

    バタンキューしてしまってお昼間に日記あげられなかった...

    ちょっと前に1件マイガール限定で日記あげてるので見てね👀💕

    今日も翌4時まで待ってます😊

    待ってるよん✌🏻

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました❣️バタンキューしてしまってお昼間に日記あげられなかった...ちょっと前に1件マイガール限定で日記あげてるので見てね👀💕今日も翌4時まで待ってます😊

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました❣️

    バタンキューしてしまってお昼間に日記あげられなかった...

    ちょっと前に1件マイガール限定で日記あげてるので見てね👀💕

    今日も翌4時まで待ってます😊

    また明日🐾

    6/23 03:40

    今日も立て続けにたくさんお誘いありがとうございました❣️

    お兄さんにいっぱいいじめられたのでクタクタです😵💨

    ゆっくり休んで明日に備えます😪🫧

    また明日🐾

    今日も立て続けにたくさんお誘いありがとうございました❣️お兄さんにいっぱいいじめられたのでクタクタです😵💨ゆっくり休んで明日に備えます😪🫧

    今日も立て続けにたくさんお誘いありがとうございました❣️

    お兄さんにいっぱいいじめられたのでクタクタです😵💨

    ゆっくり休んで明日に備えます😪🫧

    💌vivi307本指名のお兄さん

    6/22 20:44

    お仕事終わりにお誘いありがとう❣️

    出会ってまだ2ヶ月しか経ってないのに高頻度で会えるの嬉しい💕

    今日はコンディション良くて、すごく盛り上がったね🍼‎🤍

    いつもより濡れ濡れだったからいっぱい舐められちゃった🥰

    お兄さんの我慢汁どこまで伸びるのかいつか測ってみたいね🤭

    お仕事に出張に大変だけど、いつも時間空けて会いに来てくれてありがとう🙌🏻💓

    これからもよろしくです😊

    💌vivi307本指名のお兄さん

    お仕事終わりにお誘いありがとう❣️出会ってまだ2ヶ月しか経ってないのに高頻度で会えるの嬉しい💕今日はコンディション良くて、すごく盛り上がったね🍼‎🤍いつもより濡れ濡れだったからいっぱい舐められちゃった🥰お兄さんの我慢汁どこまで伸びるのかいつか測ってみたいね🤭お仕事に出張に大変だけど、いつも時間空けて会いに来てくれてありがとう🙌🏻💓これからもよろしくです😊

    お仕事終わりにお誘いありがとう❣️

    出会ってまだ2ヶ月しか経ってないのに高頻度で会えるの嬉しい💕

    今日はコンディション良くて、すごく盛り上がったね🍼‎🤍

    いつもより濡れ濡れだったからいっぱい舐められちゃった🥰

    お兄さんの我慢汁どこまで伸びるのかいつか測ってみたいね🤭

    お仕事に出張に大変だけど、いつも時間空けて会いに来てくれてありがとう🙌🏻💓

    これからもよろしくです😊

    来月のお楽しみ😉

    6/22 18:24

    お休み入ったら美容院行こうと思ってるんだけど

    髪切るかどうか悩み中🤔💭

    最近急にロングにしたい欲が、、

    でも夏になるしちょっとでも髪の量少ない方が、、

    とも思って悩んでおります😵‍💫

    短くなったかどうかは来月のお楽しみってことで😉💓

    来月のお楽しみ😉

    お休み入ったら美容院行こうと思ってるんだけど髪切るかどうか悩み中🤔💭最近急にロングにしたい欲が、、でも夏になるしちょっとでも髪の量少ない方が、、とも思って悩んでおります😵‍💫短くなったかどうかは来月のお楽しみってことで😉💓

    お休み入ったら美容院行こうと思ってるんだけど

    髪切るかどうか悩み中🤔💭

    最近急にロングにしたい欲が、、

    でも夏になるしちょっとでも髪の量少ない方が、、

    とも思って悩んでおります😵‍💫

    短くなったかどうかは来月のお楽しみってことで😉💓

    あ〜そぼ🩷

    6/22 16:16

    出勤してます!

    本日も4時までお誘い待ってます💕

    深夜は天気悪くなるみたいだね😔

    天気の良いうちにあんとあ〜そぼ🩷

    あ〜そぼ🩷

    出勤してます!本日も4時までお誘い待ってます💕深夜は天気悪くなるみたいだね😔天気の良いうちにあんとあ〜そぼ🩷

    出勤してます!

    本日も4時までお誘い待ってます💕

    深夜は天気悪くなるみたいだね😔

    天気の良いうちにあんとあ〜そぼ🩷

    「あ...」

    6/22 12:31

    横からギュッてすると谷間が強調されてえっちに見える👀💕

    谷間に何か挟んでみる?


    お昼間から「あ...」って思ったそこのお兄さん!

    16時から待ってます🥰

    「あ...」

    横からギュッてすると谷間が強調されてえっちに見える👀💕谷間に何か挟んでみる?お昼間から「あ...」って思ったそこのお兄さん!16時から待ってます🥰

    横からギュッてすると谷間が強調されてえっちに見える👀💕

    谷間に何か挟んでみる?


    お昼間から「あ...」って思ったそこのお兄さん!

    16時から待ってます🥰

    💌ウィズ406のお兄さん

    6/22 02:51

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    写真も実物も可愛い!って言ってくれて嬉しい💖

    お兄さん反応良いからフェラの時、ついイジワルしちゃった😏💕

    見かけによらずえっちだね...とか言われたらあんも興奮するよ///

    プチ豆知識も聞けて、楽しい時間が過ごせてよかったです😊

    気をつけてお帰りくださいね🚗💨

    💌ウィズ406のお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました❣️写真も実物も可愛い!って言ってくれて嬉しい💖お兄さん反応良いからフェラの時、ついイジワルしちゃった😏💕見かけによらずえっちだね...とか言われたらあんも興奮するよ///プチ豆知識も聞けて、楽しい時間が過ごせてよかったです😊気をつけてお帰りくださいね🚗💨

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    写真も実物も可愛い!って言ってくれて嬉しい💖

    お兄さん反応良いからフェラの時、ついイジワルしちゃった😏💕

    見かけによらずえっちだね...とか言われたらあんも興奮するよ///

    プチ豆知識も聞けて、楽しい時間が過ごせてよかったです😊

    気をつけてお帰りくださいね🚗💨

    再熱🔥❤️‍🔥

    6/21 23:07

    昨日久しぶりにラーメン食べたんだけど

    やっぱりラーメンって美味しいね😋🍜

    昨日食べたのにすでにもう食べたい🤤💕

    想像するだけでヨダレが止まらないよ~💦

    これはラーメン熱が再発しましたな😳

    再熱🔥❤️‍🔥

    昨日久しぶりにラーメン食べたんだけどやっぱりラーメンって美味しいね😋🍜昨日食べたのにすでにもう食べたい🤤💕想像するだけでヨダレが止まらないよ~💦これはラーメン熱が再発しましたな😳

    昨日久しぶりにラーメン食べたんだけど

    やっぱりラーメンって美味しいね😋🍜

    昨日食べたのにすでにもう食べたい🤤💕

    想像するだけでヨダレが止まらないよ~💦

    これはラーメン熱が再発しましたな😳

    💌ウィズ402のお兄さん

    6/21 22:34

    初めてのデリヘルであんを選んでくれてありがとう❣️

    「シンプルに顔がタイプ」って言ってくれたの嬉しすぎる💓🙈💓

    最初「すごく緊張してる」って言ってたのに、ベッド行くと積極的で...

    しかもお兄さんすごく敏感で、ちょっと触るだけですぐ大きくなって...🍌💕

    素股で気持ちよくなってくれてよかったよ🍼

    また町田来られた時待ってます😊

    💌ウィズ402のお兄さん

    初めてのデリヘルであんを選んでくれてありがとう❣️「シンプルに顔がタイプ」って言ってくれたの嬉しすぎる💓🙈💓最初「すごく緊張してる」って言ってたのに、ベッド行くと積極的で...しかもお兄さんすごく敏感で、ちょっと触るだけですぐ大きくなって...🍌💕素股で気持ちよくなってくれてよかったよ🍼また町田来られた時待ってます😊

    初めてのデリヘルであんを選んでくれてありがとう❣️

    「シンプルに顔がタイプ」って言ってくれたの嬉しすぎる💓🙈💓

    最初「すごく緊張してる」って言ってたのに、ベッド行くと積極的で...

    しかもお兄さんすごく敏感で、ちょっと触るだけですぐ大きくなって...🍌💕

    素股で気持ちよくなってくれてよかったよ🍼

    また町田来られた時待ってます😊

    出勤💓

    6/21 16:11

    昨日も遅い時間までたくさんお誘いありがとうございました❣️

    今日は雨でけっこう冷え込んでて寒い~😖❄️

    これは上着必須ですな👆🏻🙂‪

    本日も翌4時まで待ってます💓

    出勤💓

    昨日も遅い時間までたくさんお誘いありがとうございました❣️今日は雨でけっこう冷え込んでて寒い~😖❄️これは上着必須ですな👆🏻🙂‪本日も翌4時まで待ってます💓

    昨日も遅い時間までたくさんお誘いありがとうございました❣️

    今日は雨でけっこう冷え込んでて寒い~😖❄️

    これは上着必須ですな👆🏻🙂‪

    本日も翌4時まで待ってます💓

    小腹が空く時間🍫

    6/21 02:52

    今日もたくさんお誘いありがとうございます😊

    小腹が空いたので、お菓子つまんでます😋🍫

    受付終了まであとちょっとですが、まだ滑り込めるので待ってます💓

    小腹が空く時間🍫

    今日もたくさんお誘いありがとうございます😊小腹が空いたので、お菓子つまんでます😋🍫受付終了まであとちょっとですが、まだ滑り込めるので待ってます💓

    今日もたくさんお誘いありがとうございます😊

    小腹が空いたので、お菓子つまんでます😋🍫

    受付終了まであとちょっとですが、まだ滑り込めるので待ってます💓

    続けて🚗³₃

    6/20 23:33

    先程のご自宅のお兄さんありがとうございました❣️

    フェラでとっても気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです🥰


    続けてお誘いありがとうございます😊

    向かってます🚗³₃

    続けて🚗³₃

    先程のご自宅のお兄さんありがとうございました❣️フェラでとっても気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです🥰続けてお誘いありがとうございます😊向かってます🚗³₃

    先程のご自宅のお兄さんありがとうございました❣️

    フェラでとっても気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです🥰


    続けてお誘いありがとうございます😊

    向かってます🚗³₃

    💌vivi306のお兄さん

    6/20 20:36

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    最初プチハプニング起こって2人でドギマギしてたのめっちゃ笑った😆

    お互い人見知り?ってぐらい話止まらなかったね✨

    話してたらあっという間の120分でとっても楽しかったです💞

    次回までにおもしろい話仕入れときます!🫡

    💌vivi306のお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました❣️最初プチハプニング起こって2人でドギマギしてたのめっちゃ笑った😆お互い人見知り?ってぐらい話止まらなかったね✨話してたらあっという間の120分でとっても楽しかったです💞次回までにおもしろい話仕入れときます!🫡

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    最初プチハプニング起こって2人でドギマギしてたのめっちゃ笑った😆

    お互い人見知り?ってぐらい話止まらなかったね✨

    話してたらあっという間の120分でとっても楽しかったです💞

    次回までにおもしろい話仕入れときます!🫡

    16時から💓

    6/20 15:47

    昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました🙌🏻💓

    今日も翌4時まで待ってます😊

    昨日お風呂入る時にトリートメントしたので髪の毛の調子が良くてルンルンしてます🎶😆

    16時から💓

    昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました🙌🏻💓今日も翌4時まで待ってます😊昨日お風呂入る時にトリートメントしたので髪の毛の調子が良くてルンルンしてます🎶😆

    昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました🙌🏻💓

    今日も翌4時まで待ってます😊

    昨日お風呂入る時にトリートメントしたので髪の毛の調子が良くてルンルンしてます🎶😆

    ラスト枠🈳

    6/20 02:35

    今日もたくさんお誘いありがとうございます💓

    ラスト枠空いてるのでお誘い待ってます😊


    最近アイスのピノよく食べるんだけど

    星型のやつ、1回しか遭遇したことなくて

    アレ出会えたらめちゃめちゃラッキーなんだな〜ってふと思いました🍨😋

    ラスト枠🈳

    今日もたくさんお誘いありがとうございます💓ラスト枠空いてるのでお誘い待ってます😊最近アイスのピノよく食べるんだけど星型のやつ、1回しか遭遇したことなくてアレ出会えたらめちゃめちゃラッキーなんだな〜ってふと思いました🍨😋

    今日もたくさんお誘いありがとうございます💓

    ラスト枠空いてるのでお誘い待ってます😊


    最近アイスのピノよく食べるんだけど

    星型のやつ、1回しか遭遇したことなくて

    アレ出会えたらめちゃめちゃラッキーなんだな〜ってふと思いました🍨😋

    💌vivi202のお兄さん

    6/19 22:22

    今日はお誘いありがとうございました!

    緊張してたけど、お兄さんがたくさんお話してくれたおかげで仲良くなることができました💞

    ちょっとフェラしただけで危なかった?🍌💕

    しばらく我慢してくれたからあんもしっかり楽しめたよ🍼

    熱が冷めないうちにまた待ってます😊

    💌vivi202のお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました!緊張してたけど、お兄さんがたくさんお話してくれたおかげで仲良くなることができました💞ちょっとフェラしただけで危なかった?🍌💕しばらく我慢してくれたからあんもしっかり楽しめたよ🍼熱が冷めないうちにまた待ってます😊

    今日はお誘いありがとうございました!

    緊張してたけど、お兄さんがたくさんお話してくれたおかげで仲良くなることができました💞

    ちょっとフェラしただけで危なかった?🍌💕

    しばらく我慢してくれたからあんもしっかり楽しめたよ🍼

    熱が冷めないうちにまた待ってます😊