• RUKU movie Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7日お礼♡

    6/9 20:05


    ご自宅で遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg


    体調崩されてたみたいですが
    お元気そうで良かったです☺️🫶


    写真撮り忘れちゃったけど差し入れのご飯
    いつもありがとうございますimg


    毎回会えなかった間のいろんな
    お話たくさん尽きなくて
    あっという間にお時間になっちゃいますね🥹


    まだ本調子じゃないみたいなので
    お忙しいと思いますが
    無理しすぎず気をつけてくださいね💦


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg




    るく

    7日お礼♡

    ご自宅で遊んでくださった本指名様ありがとうございました体調崩されてたみたいですがお元気そうで良かったです☺️🫶写真撮り忘れちゃったけど差し入れのご飯いつもありがとうございます毎回会えなかった間のいろんなお話たくさん尽きなくてあっという間にお時間になっちゃいますね🥹まだ本調子じゃないみたいなのでお忙しいと思いますが無理しすぎず気をつけてくださいね💦また次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ご自宅で遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg


    体調崩されてたみたいですが
    お元気そうで良かったです☺️🫶


    写真撮り忘れちゃったけど差し入れのご飯
    いつもありがとうございますimg


    毎回会えなかった間のいろんな
    お話たくさん尽きなくて
    あっという間にお時間になっちゃいますね🥹


    まだ本調子じゃないみたいなので
    お忙しいと思いますが
    無理しすぎず気をつけてくださいね💦


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg




    るく

    3000円引き💓

    6/9 10:10


    今月も始まりました
    プレミアム39イベント❣️❣️❣️


    75分以上のご予約で

    ご利用料金 3000円引き



    プレイ時間 10分サービス


    月に1度しかない特大イベントimg


    ご予約の際お電話で必ず
    プレミアム39適用と伝えてください🙇🏻‍♂️✨


    すでにご予約くださっているお兄様
    ありがとうございます😘
    お会いできるのすごく楽しみにしてますimg


    今日は10時〜6時までの受付ですimg



    えちえちお兄様からの
    ラブコール待ってるねimg



    るく

    3000円引き💓

    今月も始まりましたプレミアム39イベント❣️❣️❣️75分以上のご予約でご利用料金3000円引き➕プレイ時間10分サービス月に1度しかない特大イベントご予約の際お電話で必ずプレミアム39適用と伝えてください🙇🏻‍♂️✨すでにご予約くださっているお兄様ありがとうございます😘お会いできるのすごく楽しみにしてます今日は10時〜6時までの受付ですえちえちお兄様からのラブコール待ってるねるく


    今月も始まりました
    プレミアム39イベント❣️❣️❣️


    75分以上のご予約で

    ご利用料金 3000円引き



    プレイ時間 10分サービス


    月に1度しかない特大イベントimg


    ご予約の際お電話で必ず
    プレミアム39適用と伝えてください🙇🏻‍♂️✨


    すでにご予約くださっているお兄様
    ありがとうございます😘
    お会いできるのすごく楽しみにしてますimg


    今日は10時〜6時までの受付ですimg



    えちえちお兄様からの
    ラブコール待ってるねimg



    るく

    お礼♡

    6/8 03:03


    ホテル リングマイベルで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    差し入れのドリンク
    ありがとうございます🥰

    お兄様にゆっくり見られながら
    洋服脱がされるのすごくドキドキして
    恥ずかしすぎました😂🫶



    くっつきながらのお身体洗い
    もちもち肌と柔らかいおっぱいが
    密着するの良いって
    喜んでもらえて嬉しいですimg


    いろんなおもちゃ使って攻められるの
    刺激が強くてすごく気持ちよすぎて
    何度もイッちゃいました🥹❤️


    🍌なめなめしたら
    お口の中ですぐにパンパンに硬くなって
    えっちなお汁たくさんで
    ローション要らないくらいに
    ヌルヌルになっちゃいましたね🤭💋


    しっかりほぐしてAFへimg

    お兄様の🍌少し大きめだったから
    心配だったけどちゃんと入って
    るくのお尻の締め付けキツくて
    すごく気持ちいいって
    腰いっぱい動いてそのまま
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    少し休憩して初体験の2回戦へ💓
    お尻たくさん舐めてたら
    🍌大きくなってきて
    舐めながらローションつけて
    ヌルヌルシコシコしてたら
    そのまま2回目もイッちゃいましたねimg


    最近元気になりにくかったけど
    こんなに元気になって
    2回目も出来たなんて大満足って
    言ってもらえてすごく嬉しすぎましたimg


    またいっぱいお尻舐めちゃいますねimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg




    るく

    お礼♡

    ホテルリングマイベルで遊んでくださったお兄様ありがとうございました差し入れのドリンクありがとうございます🥰お兄様にゆっくり見られながら洋服脱がされるのすごくドキドキして恥ずかしすぎました😂🫶くっつきながらのお身体洗いもちもち肌と柔らかいおっぱいが密着するの良いって喜んでもらえて嬉しいですいろんなおもちゃ使って攻められるの刺激が強くてすごく気持ちよすぎて何度もイッちゃいました🥹❤️🍌なめなめしたらお口の中ですぐにパンパンに硬くなってえっちなお汁たくさんでローション要らないくらいにヌルヌルになっちゃいましたね🤭💋しっかりほぐしてAFへお兄様の🍌少し大きめだったから心配だったけどちゃんと入ってるくのお尻の締め付けキツくてすごく気持ちいいって腰いっぱい動いてそのままいーっぱい精子出ちゃいましたね少し休憩して初体験の2回戦へ💓お尻たくさん舐めてたら🍌大きくなってきて舐めながらローションつけてヌルヌルシコシコしてたらそのまま2回目もイッちゃいましたね最近元気になりにくかったけどこんなに元気になって2回目も出来たなんて大満足って言ってもらえてすごく嬉しすぎましたまたいっぱいお尻舐めちゃいますねまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル リングマイベルで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    差し入れのドリンク
    ありがとうございます🥰

    お兄様にゆっくり見られながら
    洋服脱がされるのすごくドキドキして
    恥ずかしすぎました😂🫶



    くっつきながらのお身体洗い
    もちもち肌と柔らかいおっぱいが
    密着するの良いって
    喜んでもらえて嬉しいですimg


    いろんなおもちゃ使って攻められるの
    刺激が強くてすごく気持ちよすぎて
    何度もイッちゃいました🥹❤️


    🍌なめなめしたら
    お口の中ですぐにパンパンに硬くなって
    えっちなお汁たくさんで
    ローション要らないくらいに
    ヌルヌルになっちゃいましたね🤭💋


    しっかりほぐしてAFへimg

    お兄様の🍌少し大きめだったから
    心配だったけどちゃんと入って
    るくのお尻の締め付けキツくて
    すごく気持ちいいって
    腰いっぱい動いてそのまま
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    少し休憩して初体験の2回戦へ💓
    お尻たくさん舐めてたら
    🍌大きくなってきて
    舐めながらローションつけて
    ヌルヌルシコシコしてたら
    そのまま2回目もイッちゃいましたねimg


    最近元気になりにくかったけど
    こんなに元気になって
    2回目も出来たなんて大満足って
    言ってもらえてすごく嬉しすぎましたimg


    またいっぱいお尻舐めちゃいますねimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg




    るく

    出勤❣️❣️

    6/7 14:36


    出勤しましたimg


    今日は14時〜5時までの受付です🥰


    今日と9日に出勤したら
    少しだけ離れちゃうので
    ご予定合いそうだったら
    お兄様とたくさんimgぎゅーって
    出来たら嬉しいな❤️


    週末でお疲れも出てきてると思うから
    得意なオイルマッサージで身体のお疲れも
    スッキリさせちゃうねimg



    お兄様とのえちえち時間
    楽しみにしてるねimg



    るく

    出勤❣️❣️

    出勤しました今日は14時〜5時までの受付です🥰今日と9日に出勤したら少しだけ離れちゃうのでご予定合いそうだったらお兄様とたくさんぎゅーって出来たら嬉しいな❤️週末でお疲れも出てきてると思うから得意なオイルマッサージで身体のお疲れもスッキリさせちゃうねお兄様とのえちえち時間楽しみにしてるねるく


    出勤しましたimg


    今日は14時〜5時までの受付です🥰


    今日と9日に出勤したら
    少しだけ離れちゃうので
    ご予定合いそうだったら
    お兄様とたくさんimgぎゅーって
    出来たら嬉しいな❤️


    週末でお疲れも出てきてると思うから
    得意なオイルマッサージで身体のお疲れも
    スッキリさせちゃうねimg



    お兄様とのえちえち時間
    楽しみにしてるねimg



    るく

    お礼♡

    6/7 00:01


    ご自宅で遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg

    少し久しぶりに会えて
    すごく嬉しかったですimg


    会ってすぐぎゅーってしてくれて
    嬉しかったけど
    勢いが本当に大型犬すぎて😂💓
    すごく尻尾を振ってる姿が
    想像できちゃいました🤭


    相変わらず敏感さんなお兄様🥰
    さわさわフェザータッチ
    すごく敏感に感じて
    たくさんビクってなってましたねimg


    いっぱいimgしてるところの動画撮影🎥
    お兄様好みの内容で
    ちゃんと撮影できてたらいいな❤️


    いろんなおねだりしてくれて
    ちょっと焦らしたら我慢できなくて
    自分で触ろうとしちゃうお兄様
    えっちすぎましたimg


    乳首たくさん舐めてたら
    すごく気持ちよさそうに感じてて
    腰たくさん動いちゃってましたねimg


    🍌と乳首の同時攻めするの
    たくさん感じちゃって
    えっちなお汁いっぱい出てきてましたimg


    お兄様大好きなローションつけて
    ヌルヌルシコシコしてたら
    何度もイキそうになってるの我慢して
    いっぱい悶えちゃいましたimg


    最後は乳首舐めながらシコシコして
    勢いよくいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    今月また会えたら嬉しいな…img


    次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    お礼♡

    ご自宅で遊んでくださった本指名様ありがとうございました少し久しぶりに会えてすごく嬉しかったです会ってすぐぎゅーってしてくれて嬉しかったけど勢いが本当に大型犬すぎて😂💓すごく尻尾を振ってる姿が想像できちゃいました🤭相変わらず敏感さんなお兄様🥰さわさわフェザータッチすごく敏感に感じてたくさんビクってなってましたねいっぱいしてるところの動画撮影🎥お兄様好みの内容でちゃんと撮影できてたらいいな❤️いろんなおねだりしてくれてちょっと焦らしたら我慢できなくて自分で触ろうとしちゃうお兄様えっちすぎました乳首たくさん舐めてたらすごく気持ちよさそうに感じてて腰たくさん動いちゃってましたね🍌と乳首の同時攻めするのたくさん感じちゃってえっちなお汁いっぱい出てきてましたお兄様大好きなローションつけてヌルヌルシコシコしてたら何度もイキそうになってるの我慢していっぱい悶えちゃいました最後は乳首舐めながらシコシコして勢いよくいーっぱい精子出ちゃいましたね今月また会えたら嬉しいな…次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ご自宅で遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg

    少し久しぶりに会えて
    すごく嬉しかったですimg


    会ってすぐぎゅーってしてくれて
    嬉しかったけど
    勢いが本当に大型犬すぎて😂💓
    すごく尻尾を振ってる姿が
    想像できちゃいました🤭


    相変わらず敏感さんなお兄様🥰
    さわさわフェザータッチ
    すごく敏感に感じて
    たくさんビクってなってましたねimg


    いっぱいimgしてるところの動画撮影🎥
    お兄様好みの内容で
    ちゃんと撮影できてたらいいな❤️


    いろんなおねだりしてくれて
    ちょっと焦らしたら我慢できなくて
    自分で触ろうとしちゃうお兄様
    えっちすぎましたimg


    乳首たくさん舐めてたら
    すごく気持ちよさそうに感じてて
    腰たくさん動いちゃってましたねimg


    🍌と乳首の同時攻めするの
    たくさん感じちゃって
    えっちなお汁いっぱい出てきてましたimg


    お兄様大好きなローションつけて
    ヌルヌルシコシコしてたら
    何度もイキそうになってるの我慢して
    いっぱい悶えちゃいましたimg


    最後は乳首舐めながらシコシコして
    勢いよくいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    今月また会えたら嬉しいな…img


    次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    お礼♡

    6/6 23:21


    ホテル リングマイベルで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    ご予定の隙間時間で遊びに来てくれて
    すごく嬉しいです🥰

    会う前から興奮しててくれて
    お身体洗うのに触ったら
    すでにえっちなお汁でヌルヌルに😘

    すごく敏感すぎるくらいなお兄様💓
    耳少し舐めただけで
    ビクビクってたくさん反応してて

    🍌大きく硬くなってましたねimg


    🍌なめなめしたらお口の中で
    すごくパンパンに硬くなっちゃって
    何度もイキそうなの我慢してましたねimg


    最後は2回とも
    乳首舐めながローションで
    ヌルヌルシコシコして
    勢いよくいーっぱい精子
    出ちゃいましたねimg


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg




    るく

    お礼♡

    ホテルリングマイベルで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたご予定の隙間時間で遊びに来てくれてすごく嬉しいです🥰会う前から興奮しててくれてお身体洗うのに触ったらすでにえっちなお汁でヌルヌルに😘すごく敏感すぎるくらいなお兄様💓耳少し舐めただけでビクビクってたくさん反応してて🍌大きく硬くなってましたね🍌なめなめしたらお口の中ですごくパンパンに硬くなっちゃって何度もイキそうなの我慢してましたね最後は2回とも乳首舐めながローションでヌルヌルシコシコして勢いよくいーっぱい精子出ちゃいましたねたくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しいですまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル リングマイベルで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    ご予定の隙間時間で遊びに来てくれて
    すごく嬉しいです🥰

    会う前から興奮しててくれて
    お身体洗うのに触ったら
    すでにえっちなお汁でヌルヌルに😘

    すごく敏感すぎるくらいなお兄様💓
    耳少し舐めただけで
    ビクビクってたくさん反応してて

    🍌大きく硬くなってましたねimg


    🍌なめなめしたらお口の中で
    すごくパンパンに硬くなっちゃって
    何度もイキそうなの我慢してましたねimg


    最後は2回とも
    乳首舐めながローションで
    ヌルヌルシコシコして
    勢いよくいーっぱい精子
    出ちゃいましたねimg


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg




    るく

    昨日のお礼♡

    6/6 22:58


    ご自宅で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    乳首あまり感じないって言ってましたが
    舐めたらビクってお身体反応してて
    すぐコリコリになっちゃいましたね😘💓



    えっちなお汁すごくたくさんで
    なめなめしたらお口の中で
    すごくパンパンに🤭

    舐めるのすごく気持ちよさそうで
    いいところを攻めると嬉しくなって
    口元笑っちゃうお兄様を
    もっと攻めたくなってつい
    たくさん舐めちゃいましたimg


    最後はそのままお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    残りのお時間でのマッサージ🫶
    よくマッサージに行ってるお兄様けら
    大絶賛してもらえて
    嬉しすぎるし自信になります🥹❤️


    今回は指圧でのマッサージだったので
    次はオイルマッサージしましょうねimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    ご自宅で遊んでくださったお兄様ありがとうございました乳首あまり感じないって言ってましたが舐めたらビクってお身体反応しててすぐコリコリになっちゃいましたね😘💓えっちなお汁すごくたくさんでなめなめしたらお口の中ですごくパンパンに🤭舐めるのすごく気持ちよさそうでいいところを攻めると嬉しくなって口元笑っちゃうお兄様をもっと攻めたくなってついたくさん舐めちゃいました最後はそのままお口の中でいーっぱい精子出ちゃいましたね残りのお時間でのマッサージ🫶よくマッサージに行ってるお兄様けら大絶賛してもらえて嬉しすぎるし自信になります🥹❤️今回は指圧でのマッサージだったので次はオイルマッサージしましょうねまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ご自宅で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    乳首あまり感じないって言ってましたが
    舐めたらビクってお身体反応してて
    すぐコリコリになっちゃいましたね😘💓



    えっちなお汁すごくたくさんで
    なめなめしたらお口の中で
    すごくパンパンに🤭

    舐めるのすごく気持ちよさそうで
    いいところを攻めると嬉しくなって
    口元笑っちゃうお兄様を
    もっと攻めたくなってつい
    たくさん舐めちゃいましたimg


    最後はそのままお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    残りのお時間でのマッサージ🫶
    よくマッサージに行ってるお兄様けら
    大絶賛してもらえて
    嬉しすぎるし自信になります🥹❤️


    今回は指圧でのマッサージだったので
    次はオイルマッサージしましょうねimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    出勤してます🫶

    6/6 16:21



    日記の更新遅くなっちゃったけど
    今日も元気に出勤してます❣️❣️❣️


    スタートから遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お礼は後ほど🫶


    今日も5時までの受付ですimg


    お昼寝やお泊まりのロングコースも
    行けちゃうからお気軽に
    お問い合わせしてね😉❤️


    いーっぱい気持ちいいお遊びで
    えちえち時間を過ごそうねimg



    るく

    出勤してます🫶

    日記の更新遅くなっちゃったけど今日も元気に出勤してます❣️❣️❣️スタートから遊んでくれたお兄様ありがとうございましたお礼は後ほど🫶今日も5時までの受付ですお昼寝やお泊まりのロングコースも行けちゃうからお気軽にお問い合わせしてね😉❤️いーっぱい気持ちいいお遊びでえちえち時間を過ごそうねるく



    日記の更新遅くなっちゃったけど
    今日も元気に出勤してます❣️❣️❣️


    スタートから遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お礼は後ほど🫶


    今日も5時までの受付ですimg


    お昼寝やお泊まりのロングコースも
    行けちゃうからお気軽に
    お問い合わせしてね😉❤️


    いーっぱい気持ちいいお遊びで
    えちえち時間を過ごそうねimg



    るく

    会いたいな💓

    6/5 23:43



    1日お疲れ様でしたimg


    さっき明日からオープンの
    ディズニーシーの新エリアの
    前夜祭動画が幻想的すぎて
    すごく癒されてました🥹❤️


    次はるくがお兄様のこと
    いーっぱい癒しちゃうimg


    えちえちたくさんしたいから
    ムラムラ発散したいお兄様
    早く会いに来てねimg


    会えたらいーっぱいimgしようね😘


    るく

    会いたいな💓

    1日お疲れ様でしたさっき明日からオープンのディズニーシーの新エリアの前夜祭動画が幻想的すぎてすごく癒されてました🥹❤️次はるくがお兄様のこといーっぱい癒しちゃうえちえちたくさんしたいからムラムラ発散したいお兄様早く会いに来てね会えたらいーっぱいしようね😘るく



    1日お疲れ様でしたimg


    さっき明日からオープンの
    ディズニーシーの新エリアの
    前夜祭動画が幻想的すぎて
    すごく癒されてました🥹❤️


    次はるくがお兄様のこと
    いーっぱい癒しちゃうimg


    えちえちたくさんしたいから
    ムラムラ発散したいお兄様
    早く会いに来てねimg


    会えたらいーっぱいimgしようね😘


    るく

    お礼♡

    6/5 21:08


    ホテル ホヌで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg



    初めてのデリ遊びで手が震えちゃうくらい
    かなり緊張してましたが
    帰る頃にはかなりリラックスしてもらえて
    嬉しかったです🥰


    くっつきながらのお身体洗い
    もちもち肌が密着してくっつくの
    すごく気持ちいいって喜んでもらえて
    興奮して🍌大きくなってきてましたね🤭❤️


    おっぱいが大好きなお兄様img
    るくのおっぱい大きくて柔らかくて
    触り心地良すぎて気持ちいいって
    いっぱい触ってくれて
    顔を埋めて甘えたなお兄様
    可愛かったですimg

    いつもする側の
    フェザータッチと全身リップ
    お兄様にたくさんされて
    気持ちよくてビクビクって感じちゃって
    恥ずかしすぎました🥹💓

    気がついたら濡れちゃってたア◯コを
    指でいっぱいクチュクチュされて
    気持ち良すぎてイッちゃいました😘

    お兄様初体験の乳首攻め🫶
    すごく敏感で少し舐めただけで
    いっぱいビクって反応してましたねimg

    るくが感じてるところ見て
    すごく興奮しててくれて
    🍌からのえっちなお汁
    垂れちゃうくらいに大洪水でしたねimg

    🍌なめなめしたら
    腰が動いちゃうくらい感じてて
    我慢できなくてそのまま
    イッちゃいましたねimg


    すごく楽しかったって言ってもらえて
    すごく嬉しかったです😭✨


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    お礼♡

    ホテルホヌで遊んでくださったお兄様ありがとうございました差し入れのドリンクありがとうございます初めてのデリ遊びで手が震えちゃうくらいかなり緊張してましたが帰る頃にはかなりリラックスしてもらえて嬉しかったです🥰くっつきながらのお身体洗いもちもち肌が密着してくっつくのすごく気持ちいいって喜んでもらえて興奮して🍌大きくなってきてましたね🤭❤️おっぱいが大好きなお兄様るくのおっぱい大きくて柔らかくて触り心地良すぎて気持ちいいっていっぱい触ってくれて顔を埋めて甘えたなお兄様可愛かったですいつもする側のフェザータッチと全身リップお兄様にたくさんされて気持ちよくてビクビクって感じちゃって恥ずかしすぎました🥹💓気がついたら濡れちゃってたア◯コを指でいっぱいクチュクチュされて気持ち良すぎてイッちゃいました😘お兄様初体験の乳首攻め🫶すごく敏感で少し舐めただけでいっぱいビクって反応してましたねるくが感じてるところ見てすごく興奮しててくれて🍌からのえっちなお汁垂れちゃうくらいに大洪水でしたね🍌なめなめしたら腰が動いちゃうくらい感じてて我慢できなくてそのままイッちゃいましたねすごく楽しかったって言ってもらえてすごく嬉しかったです😭✨また次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル ホヌで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg



    初めてのデリ遊びで手が震えちゃうくらい
    かなり緊張してましたが
    帰る頃にはかなりリラックスしてもらえて
    嬉しかったです🥰


    くっつきながらのお身体洗い
    もちもち肌が密着してくっつくの
    すごく気持ちいいって喜んでもらえて
    興奮して🍌大きくなってきてましたね🤭❤️


    おっぱいが大好きなお兄様img
    るくのおっぱい大きくて柔らかくて
    触り心地良すぎて気持ちいいって
    いっぱい触ってくれて
    顔を埋めて甘えたなお兄様
    可愛かったですimg

    いつもする側の
    フェザータッチと全身リップ
    お兄様にたくさんされて
    気持ちよくてビクビクって感じちゃって
    恥ずかしすぎました🥹💓

    気がついたら濡れちゃってたア◯コを
    指でいっぱいクチュクチュされて
    気持ち良すぎてイッちゃいました😘

    お兄様初体験の乳首攻め🫶
    すごく敏感で少し舐めただけで
    いっぱいビクって反応してましたねimg

    るくが感じてるところ見て
    すごく興奮しててくれて
    🍌からのえっちなお汁
    垂れちゃうくらいに大洪水でしたねimg

    🍌なめなめしたら
    腰が動いちゃうくらい感じてて
    我慢できなくてそのまま
    イッちゃいましたねimg


    すごく楽しかったって言ってもらえて
    すごく嬉しかったです😭✨


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    6/5 20:29


    ホテル マンゴスチンで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    可愛いってたくさん言ってくれて
    ちゅーいっぱいしてくれて
    すごく嬉しかったです🥰💓


    乳首舐めたらすぐコリコリに硬くなって
    すごく気持ちよさそうだったので
    ついたくさん舐めちゃいました🤭💋


    興奮して触る前から🍌大きくなってて
    なめなめしたらお口の中で
    すごくパンパンに硬くなってましたねimg


    舐めるの上手って褒めてくれて
    何度もイキそうになるの
    我慢してましたねimg


    最後はそのままお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg



    ぎゅーってくっついてimgするの
    心地よくて気持ちよかったですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    ホテルマンゴスチンで遊んでくださったお兄様ありがとうございました可愛いってたくさん言ってくれてちゅーいっぱいしてくれてすごく嬉しかったです🥰💓乳首舐めたらすぐコリコリに硬くなってすごく気持ちよさそうだったのでついたくさん舐めちゃいました🤭💋興奮して触る前から🍌大きくなっててなめなめしたらお口の中ですごくパンパンに硬くなってましたね舐めるの上手って褒めてくれて何度もイキそうになるの我慢してましたね最後はそのままお口の中でいーっぱい精子出ちゃいましたねぎゅーってくっついてするの心地よくて気持ちよかったですまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル マンゴスチンで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    可愛いってたくさん言ってくれて
    ちゅーいっぱいしてくれて
    すごく嬉しかったです🥰💓


    乳首舐めたらすぐコリコリに硬くなって
    すごく気持ちよさそうだったので
    ついたくさん舐めちゃいました🤭💋


    興奮して触る前から🍌大きくなってて
    なめなめしたらお口の中で
    すごくパンパンに硬くなってましたねimg


    舐めるの上手って褒めてくれて
    何度もイキそうになるの
    我慢してましたねimg


    最後はそのままお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg



    ぎゅーってくっついてimgするの
    心地よくて気持ちよかったですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    6/5 20:05


    ホテル リングマイベルで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    お湯トラブルありましたが
    無事プレイに入れて良かったです🥹💦


    🍌なめなめしたら
    お口の中ですごくパンパンになって
    えっちなお汁たくさん出てましたねimg


    最後はそのままいーっぱい
    お口の中で精子出ちゃいましたimg


    男性用のスケスケレースパンツは
    見るの初めてでびっくりでした😳🫶

    短いお時間でしたが
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてます🥰



    るく

    昨日のお礼♡

    ホテルリングマイベルで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたお湯トラブルありましたが無事プレイに入れて良かったです🥹💦🍌なめなめしたらお口の中ですごくパンパンになってえっちなお汁たくさん出てましたね最後はそのままいーっぱいお口の中で精子出ちゃいました男性用のスケスケレースパンツは見るの初めてでびっくりでした😳🫶短いお時間でしたが気持ちよくなってもらえて嬉しいですまた次回のお誘い楽しみにしてます🥰るく


    ホテル リングマイベルで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    お湯トラブルありましたが
    無事プレイに入れて良かったです🥹💦


    🍌なめなめしたら
    お口の中ですごくパンパンになって
    えっちなお汁たくさん出てましたねimg


    最後はそのままいーっぱい
    お口の中で精子出ちゃいましたimg


    男性用のスケスケレースパンツは
    見るの初めてでびっくりでした😳🫶

    短いお時間でしたが
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてます🥰



    るく

    出勤😉💋

    6/5 14:55


    おはようございますimg


    今日も元気に出勤しましたimg


    スタートからご予約くださった
    お兄様ありがとうございます❤️
    気をつけて来てくださいねimg


    14時〜5時まで受付してます😘

    次回は16時半すぎくらいから
    ご予約可能ですimg


    今日もたくさんお兄様を
    癒せたら嬉しいな🤭💓


    会えるの楽しみにしてるね
    img



    るく

    出勤😉💋

    おはようございます今日も元気に出勤しましたスタートからご予約くださったお兄様ありがとうございます❤️気をつけて来てくださいね14時〜5時まで受付してます😘次回は16時半すぎくらいからご予約可能です今日もたくさんお兄様を癒せたら嬉しいな🤭💓会えるの楽しみにしてるねるく


    おはようございますimg


    今日も元気に出勤しましたimg


    スタートからご予約くださった
    お兄様ありがとうございます❤️
    気をつけて来てくださいねimg


    14時〜5時まで受付してます😘

    次回は16時半すぎくらいから
    ご予約可能ですimg


    今日もたくさんお兄様を
    癒せたら嬉しいな🤭💓


    会えるの楽しみにしてるね
    img



    るく

    ヌルヌルっ🤭💓

    6/4 20:10


    この間すごく久しぶりに
    マットプレイしたんだけど
    密着してヌルヌルするのって
    やっぱり気持ちいいよねimg


    またやりたいなー🫶


    今日も1日お疲れ様でしたimg


    たくさん頑張って疲れたお身体
    るくもたくさんえっちな遊びして
    いーっぱい癒されてねimg


    今日はえちえち不足で
    ムラムラが止まらないの🥹💓


    早くお兄様に会いたいなimg


    えちえちお兄様からのお誘い
    待ってるねimg





    るく

    ヌルヌルっ🤭💓

    この間すごく久しぶりにマットプレイしたんだけど密着してヌルヌルするのってやっぱり気持ちいいよねまたやりたいなー🫶今日も1日お疲れ様でしたたくさん頑張って疲れたお身体るくもたくさんえっちな遊びしていーっぱい癒されてね今日はえちえち不足でムラムラが止まらないの🥹💓早くお兄様に会いたいなえちえちお兄様からのお誘い待ってるねるく


    この間すごく久しぶりに
    マットプレイしたんだけど
    密着してヌルヌルするのって
    やっぱり気持ちいいよねimg


    またやりたいなー🫶


    今日も1日お疲れ様でしたimg


    たくさん頑張って疲れたお身体
    るくもたくさんえっちな遊びして
    いーっぱい癒されてねimg


    今日はえちえち不足で
    ムラムラが止まらないの🥹💓


    早くお兄様に会いたいなimg


    えちえちお兄様からのお誘い
    待ってるねimg





    るく

    昨日のお礼♡

    6/4 19:41


    ホテル クイーンズタウンPart3で
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    乳首舐めたら
    すぐコリコリに硬くなって
    声出すの我慢してましたが
    すごく気持ちよさそうなお顔をしてたので
    たくさん舐めてたらえっちなお汁
    たくさん出てました😘


    お尻舐められるのが大好きなお兄様❤️
    いっぱい舐めてたら
    🍌すごく硬くなっちゃって
    ビクビクって腰も動いちゃいましたねimg

    すごく硬くなった🍌にローションつけて
    ヌルヌル素股💓
    いろんな体制でスリスリして
    暖かくて気持ちいいって
    いっぱい感じてましたねimg


    お尻舐められるのすごく気持ちよかくて
    それだけで満足って言ってもらえて
    すごく嬉しいですimg

    残りの時間でのマッサージ🙌
    疲れがスッキリしたって
    言ってもらえて嬉しいですimg


    ゆっくり寝れましたか?🥹


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    ホテルクイーンズタウンPart3で遊んでくださったお兄様ありがとうございました乳首舐めたらすぐコリコリに硬くなって声出すの我慢してましたがすごく気持ちよさそうなお顔をしてたのでたくさん舐めてたらえっちなお汁たくさん出てました😘お尻舐められるのが大好きなお兄様❤️いっぱい舐めてたら🍌すごく硬くなっちゃってビクビクって腰も動いちゃいましたねすごく硬くなった🍌にローションつけてヌルヌル素股💓いろんな体制でスリスリして暖かくて気持ちいいっていっぱい感じてましたねお尻舐められるのすごく気持ちよかくてそれだけで満足って言ってもらえてすごく嬉しいです残りの時間でのマッサージ🙌疲れがスッキリしたって言ってもらえて嬉しいですゆっくり寝れましたか?🥹また次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル クイーンズタウンPart3で
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    乳首舐めたら
    すぐコリコリに硬くなって
    声出すの我慢してましたが
    すごく気持ちよさそうなお顔をしてたので
    たくさん舐めてたらえっちなお汁
    たくさん出てました😘


    お尻舐められるのが大好きなお兄様❤️
    いっぱい舐めてたら
    🍌すごく硬くなっちゃって
    ビクビクって腰も動いちゃいましたねimg

    すごく硬くなった🍌にローションつけて
    ヌルヌル素股💓
    いろんな体制でスリスリして
    暖かくて気持ちいいって
    いっぱい感じてましたねimg


    お尻舐められるのすごく気持ちよかくて
    それだけで満足って言ってもらえて
    すごく嬉しいですimg

    残りの時間でのマッサージ🙌
    疲れがスッキリしたって
    言ってもらえて嬉しいですimg


    ゆっくり寝れましたか?🥹


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    6/4 19:21


    ホテル WITHで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    お仕事早く終わったからって
    るくに会いに来てくれて
    すごく嬉しいです🥰


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    敏感さんなお兄様🤭
    耳舐めからいろんなところを舐めるの
    すごく気持ちよさそうにしてて
    興奮して🍌がビクって
    たくさん反応してましたねimg


    乳首触りながら🍌なめなめするの
    お口の中ですごくパンパンになって
    えっちなお汁と唾液が混ざって
    すごくヌルヌルでした😘

    るくの舐める時の吸い付き方が
    程よい感じですごくいいって
    褒めてくれて嬉しくて
    ついたくさん舐めちゃいましたimg


    最後はそのままお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    次はAFしましょうね🫶


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    ホテルWITHで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたお仕事早く終わったからってるくに会いに来てくれてすごく嬉しいです🥰差し入れのドリンクありがとうございます敏感さんなお兄様🤭耳舐めからいろんなところを舐めるのすごく気持ちよさそうにしてて興奮して🍌がビクってたくさん反応してましたね乳首触りながら🍌なめなめするのお口の中ですごくパンパンになってえっちなお汁と唾液が混ざってすごくヌルヌルでした😘るくの舐める時の吸い付き方が程よい感じですごくいいって褒めてくれて嬉しくてついたくさん舐めちゃいました最後はそのままお口の中でいーっぱい精子出ちゃいましたね次はAFしましょうね🫶また次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル WITHで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    お仕事早く終わったからって
    るくに会いに来てくれて
    すごく嬉しいです🥰


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    敏感さんなお兄様🤭
    耳舐めからいろんなところを舐めるの
    すごく気持ちよさそうにしてて
    興奮して🍌がビクって
    たくさん反応してましたねimg


    乳首触りながら🍌なめなめするの
    お口の中ですごくパンパンになって
    えっちなお汁と唾液が混ざって
    すごくヌルヌルでした😘

    るくの舐める時の吸い付き方が
    程よい感じですごくいいって
    褒めてくれて嬉しくて
    ついたくさん舐めちゃいましたimg


    最後はそのままお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    次はAFしましょうね🫶


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    31日お礼♡

    6/4 16:50


    ホテル CUEで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    初めてのデリ遊びにお誘いしてくれて
    すごく嬉しいです🥰


    さわさわフェザータッチ
    お兄様初体験だったみたいで
    ゾクゾク気持ちよくて新感覚って
    喜んでもらえて嬉しいですimg


    🍌がすごく敏感さんで
    裏筋ペロペロしてたらビクビクってして
    すぐ大きく硬くなって
    えっちなお汁たくさん出てましたねimg


    唾液いっぱいのお口の中
    暖かくてすごく気持ちいいって
    イキそうになってましたね❤️


    初体験のローション素股
    密着して包み込まれてる感じが
    気持ち良すぎるって腰たくさん動いて
    そのままいーっぱい精子出ちゃいましたimg



    またたくさんimgしましょうねimg


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    31日お礼♡

    ホテルCUEで遊んでくださったお兄様ありがとうございました初めてのデリ遊びにお誘いしてくれてすごく嬉しいです🥰さわさわフェザータッチお兄様初体験だったみたいでゾクゾク気持ちよくて新感覚って喜んでもらえて嬉しいです🍌がすごく敏感さんで裏筋ペロペロしてたらビクビクってしてすぐ大きく硬くなってえっちなお汁たくさん出てましたね唾液いっぱいのお口の中暖かくてすごく気持ちいいってイキそうになってましたね❤️初体験のローション素股密着して包み込まれてる感じが気持ち良すぎるって腰たくさん動いてそのままいーっぱい精子出ちゃいましたまたたくさんしましょうね次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル CUEで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    初めてのデリ遊びにお誘いしてくれて
    すごく嬉しいです🥰


    さわさわフェザータッチ
    お兄様初体験だったみたいで
    ゾクゾク気持ちよくて新感覚って
    喜んでもらえて嬉しいですimg


    🍌がすごく敏感さんで
    裏筋ペロペロしてたらビクビクってして
    すぐ大きく硬くなって
    えっちなお汁たくさん出てましたねimg


    唾液いっぱいのお口の中
    暖かくてすごく気持ちいいって
    イキそうになってましたね❤️


    初体験のローション素股
    密着して包み込まれてる感じが
    気持ち良すぎるって腰たくさん動いて
    そのままいーっぱい精子出ちゃいましたimg



    またたくさんimgしましょうねimg


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    おはよ😘です

    6/4 14:25


    今日も元気に出勤ですimg


    いつもより少し早めに起きれたから
    お弁当にベーグルサンドイッチ作り🫶




    時間あるときは自炊頑張ろうimg



    14時〜5時での受付です❣️❣️


    いろいろ頑張って疲れたら
    えちえちして癒されに来てねimg


    るくもお兄様と一緒に
    気持ちいいこと出来たら嬉しいimg


    お誘い待ってますimg


    るく

    おはよ😘です

    今日も元気に出勤ですいつもより少し早めに起きれたからお弁当にベーグルサンドイッチ作り🫶時間あるときは自炊頑張ろう14時〜5時での受付です❣️❣️いろいろ頑張って疲れたらえちえちして癒されに来てねるくもお兄様と一緒に気持ちいいこと出来たら嬉しいお誘い待ってまするく


    今日も元気に出勤ですimg


    いつもより少し早めに起きれたから
    お弁当にベーグルサンドイッチ作り🫶




    時間あるときは自炊頑張ろうimg



    14時〜5時での受付です❣️❣️


    いろいろ頑張って疲れたら
    えちえちして癒されに来てねimg


    るくもお兄様と一緒に
    気持ちいいこと出来たら嬉しいimg


    お誘い待ってますimg


    るく

    31日お礼♡

    6/3 22:16


    ホテル クイーンズタウンPart1にて
    ロングコースで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    のんびりいろんなお話して
    お兄様のこと知ることができて
    嬉しかったです🥰


    お身体洗いながらのフェザータッチ
    お兄様初体験みたいで
    ゾクゾクするってたくさん感じてました💓


    🍌がすごく敏感さんなお兄様🤭❤️
    いっぱいなめなめしたら
    腰がビクビクってたくさん動いちゃって
    お口の中ですごくパンパンに
    大きく硬くなっちゃいましたねimg

    69で舐め合いっこ
    お兄様にたくさん舐められるの
    気持ち良すぎて
    たくさんビクって感じちゃって
    恥ずかしすぎました🥹


    しっかりほぐしてお兄様大好きなAFへimg

    るくのお尻の中すごくキツくて
    気持ち良すぎるってたくさん感じて
    そのままいーっぱい精子
    出ちゃいましたね😘

    少し休憩してimgしてたら
    元気になってきて2回戦へ🫶


    舐めてたらすぐ大きくなっちゃって
    最後は🥚舐めながらシコシコして
    またたくさん出ちゃいましたimg


    普段全然イケないって言ってましたが
    全くそんなことなくて
    初の2回戦もできてすごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    31日お礼♡

    ホテルクイーンズタウンPart1にてロングコースで遊んでくださったお兄様ありがとうございました差し入れのドリンクありがとうございますのんびりいろんなお話してお兄様のこと知ることができて嬉しかったです🥰お身体洗いながらのフェザータッチお兄様初体験みたいでゾクゾクするってたくさん感じてました💓🍌がすごく敏感さんなお兄様🤭❤️いっぱいなめなめしたら腰がビクビクってたくさん動いちゃってお口の中ですごくパンパンに大きく硬くなっちゃいましたね69で舐め合いっこお兄様にたくさん舐められるの気持ち良すぎてたくさんビクって感じちゃって恥ずかしすぎました🥹しっかりほぐしてお兄様大好きなAFへるくのお尻の中すごくキツくて気持ち良すぎるってたくさん感じてそのままいーっぱい精子出ちゃいましたね😘少し休憩してしてたら元気になってきて2回戦へ🫶舐めてたらすぐ大きくなっちゃって最後は🥚舐めながらシコシコしてまたたくさん出ちゃいました普段全然イケないって言ってましたが全くそんなことなくて初の2回戦もできてすごく嬉しいですまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル クイーンズタウンPart1にて
    ロングコースで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    のんびりいろんなお話して
    お兄様のこと知ることができて
    嬉しかったです🥰


    お身体洗いながらのフェザータッチ
    お兄様初体験みたいで
    ゾクゾクするってたくさん感じてました💓


    🍌がすごく敏感さんなお兄様🤭❤️
    いっぱいなめなめしたら
    腰がビクビクってたくさん動いちゃって
    お口の中ですごくパンパンに
    大きく硬くなっちゃいましたねimg

    69で舐め合いっこ
    お兄様にたくさん舐められるの
    気持ち良すぎて
    たくさんビクって感じちゃって
    恥ずかしすぎました🥹


    しっかりほぐしてお兄様大好きなAFへimg

    るくのお尻の中すごくキツくて
    気持ち良すぎるってたくさん感じて
    そのままいーっぱい精子
    出ちゃいましたね😘

    少し休憩してimgしてたら
    元気になってきて2回戦へ🫶


    舐めてたらすぐ大きくなっちゃって
    最後は🥚舐めながらシコシコして
    またたくさん出ちゃいましたimg


    普段全然イケないって言ってましたが
    全くそんなことなくて
    初の2回戦もできてすごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    割引イベント😳💋

    6/3 21:08


    今日も1日お疲れ様でした🫶


    一昨日のお休みに
    やっとマッサージに行ってきました🥹✨

    身体がすごくスッキリして
    元気いっぱいですimg


    お得な特典付きの39イベント
    まだまだ開催中ですimg


    今なら移動時間のみで
    お兄様に会いに行けちゃいますimg


    得意なオイルマッサージで
    お兄様のお疲れもスッキリできたらいいな💓


    るく

    割引イベント😳💋

    今日も1日お疲れ様でした🫶一昨日のお休みにやっとマッサージに行ってきました🥹✨身体がすごくスッキリして元気いっぱいですお得な特典付きの39イベントまだまだ開催中です今なら移動時間のみでお兄様に会いに行けちゃいます得意なオイルマッサージでお兄様のお疲れもスッキリできたらいいな💓るく


    今日も1日お疲れ様でした🫶


    一昨日のお休みに
    やっとマッサージに行ってきました🥹✨

    身体がすごくスッキリして
    元気いっぱいですimg


    お得な特典付きの39イベント
    まだまだ開催中ですimg


    今なら移動時間のみで
    お兄様に会いに行けちゃいますimg


    得意なオイルマッサージで
    お兄様のお疲れもスッキリできたらいいな💓


    るく