• サンキュー厚木店
    SANKYU-ATSUGITEN

    HARUCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お待たせ致しお礼日記🫶

    8/16 04:27

    リングマイベル406💜
    3ヶ月ぶりの本指様
    ありがとうございましたimg
    前回会ったこと忘れてるし
    私に前回言ったことも忘れてるし
    悲しさMAXだったけど
    沢山気持ちよくしてくれたから許すimg
    また会いに来てねimg

    ゲートバリ215💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして沢山気持ちよくしてもらって
    幸せすぎた〜img
    バレーボールの話も沢山うんうんって
    聞いてくれてうれしかったimg
    また会いたいなimg

    ホヌ205💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ひたすら舐められて沢山気持ちよくて
    頭おかしくなりそうだったimg
    沢山お待たせしたのに
    大丈夫だよ〜って優しくてほんとにimg
    また会いたいなimg

    ウィズ103💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    イケメン美容師のお兄様img
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったimg
    またきてねimg

    ザ・ウェーブ311💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山共通点あって
    お話ししててすごい楽しかった〜img
    沢山気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg
    また会いに来てねimg

    ティアラバーン306💜
    逆3Pのお兄様方
    ありがとうございましたimg
    初の逆3Pドキドキだった〜img
    めちゃくちゃ楽しかったけど
    酔っ払いすぎて2人ともダメだったねimg
    また酔った勢いで遊びにきてねimg

    自宅103💜
    初めましての年下くん
    ありがとうimg
    緊張してたみたいでイケなかったけど
    沢山仲良くしてくれてありがとうimg
    またあそぼうねimg

    ヴェラーチェ202💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして沢山可愛いって言ってもらえて
    ほんとに嬉しかった楽しかったimg
    沢山気持ちよくしてくれて
    沢山気持ちよくなってくれて
    幸せすぎたよ〜img
    お仕事前にありがとうimg
    また会いたいなimg

    マンゴスチン508💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ずっと会いたいって思っててくれたの
    ほんとに嬉しかった〜img
    沢山感じてくれてありがとうimg
    また遊ぼうねimg

    お待たせ致しお礼日記🫶

    リングマイベル406💜3ヶ月ぶりの本指様ありがとうございました前回会ったこと忘れてるし私に前回言ったことも忘れてるし悲しさMAXだったけど沢山気持ちよくしてくれたから許すまた会いに来てねゲートバリ215💜初めましてのお兄様ありがとうございました沢山お話しして沢山気持ちよくしてもらって幸せすぎた〜バレーボールの話も沢山うんうんって聞いてくれてうれしかったまた会いたいなホヌ205💜初めましてのお兄様ありがとうございましたひたすら舐められて沢山気持ちよくて頭おかしくなりそうだった沢山お待たせしたのに大丈夫だよ〜って優しくてほんとにまた会いたいなウィズ103💜初めましてのお兄様ありがとうございましたイケメン美容師のお兄様沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったまたきてねザ・ウェーブ311💜初めましてのお兄様ありがとうございました沢山共通点あってお話ししててすごい楽しかった〜沢山気持ちよくなってくれてありがとうまた会いに来てねティアラバーン306💜逆3Pのお兄様方ありがとうございました初の逆3Pドキドキだった〜めちゃくちゃ楽しかったけど酔っ払いすぎて2人ともダメだったねまた酔った勢いで遊びにきてね自宅103💜初めましての年下くんありがとう緊張してたみたいでイケなかったけど沢山仲良くしてくれてありがとうまたあそぼうねヴェラーチェ202💜初めましてのお兄様ありがとうございました沢山お話しして沢山可愛いって言ってもらえてほんとに嬉しかった楽しかった沢山気持ちよくしてくれて沢山気持ちよくなってくれて幸せすぎたよ〜お仕事前にありがとうまた会いたいなマンゴスチン508💜初めましてのお兄様ありがとうございましたずっと会いたいって思っててくれたのほんとに嬉しかった〜沢山感じてくれてありがとうまた遊ぼうね

    リングマイベル406💜
    3ヶ月ぶりの本指様
    ありがとうございましたimg
    前回会ったこと忘れてるし
    私に前回言ったことも忘れてるし
    悲しさMAXだったけど
    沢山気持ちよくしてくれたから許すimg
    また会いに来てねimg

    ゲートバリ215💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして沢山気持ちよくしてもらって
    幸せすぎた〜img
    バレーボールの話も沢山うんうんって
    聞いてくれてうれしかったimg
    また会いたいなimg

    ホヌ205💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ひたすら舐められて沢山気持ちよくて
    頭おかしくなりそうだったimg
    沢山お待たせしたのに
    大丈夫だよ〜って優しくてほんとにimg
    また会いたいなimg

    ウィズ103💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    イケメン美容師のお兄様img
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったimg
    またきてねimg

    ザ・ウェーブ311💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山共通点あって
    お話ししててすごい楽しかった〜img
    沢山気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg
    また会いに来てねimg

    ティアラバーン306💜
    逆3Pのお兄様方
    ありがとうございましたimg
    初の逆3Pドキドキだった〜img
    めちゃくちゃ楽しかったけど
    酔っ払いすぎて2人ともダメだったねimg
    また酔った勢いで遊びにきてねimg

    自宅103💜
    初めましての年下くん
    ありがとうimg
    緊張してたみたいでイケなかったけど
    沢山仲良くしてくれてありがとうimg
    またあそぼうねimg

    ヴェラーチェ202💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しして沢山可愛いって言ってもらえて
    ほんとに嬉しかった楽しかったimg
    沢山気持ちよくしてくれて
    沢山気持ちよくなってくれて
    幸せすぎたよ〜img
    お仕事前にありがとうimg
    また会いたいなimg

    マンゴスチン508💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ずっと会いたいって思っててくれたの
    ほんとに嬉しかった〜img
    沢山感じてくれてありがとうimg
    また遊ぼうねimg

    飽きるまで、、🥹

    8/15 07:56

    血迷ってオーラス入れたけど
    飽きたら帰りますimg

    よろしくお願いしますimg

    飽きるまで、、🥹

    血迷ってオーラス入れたけど飽きたら帰りますよろしくお願いします

    血迷ってオーラス入れたけど
    飽きたら帰りますimg

    よろしくお願いしますimg

    降臨✊✊✊

    8/14 19:58

    そろそろちゃんとラストまで
    居ようと思いますimg

    今日も遊んでね〜img

    降臨✊✊✊

    そろそろちゃんとラストまで居ようと思います今日も遊んでね〜

    そろそろちゃんとラストまで
    居ようと思いますimg

    今日も遊んでね〜img

    お待たせ致しお礼日記🫶

    8/9 20:47

    ウィルスウィート202💜
    初めましての同い年くん
    ありがとうimg
    沢山お話しして楽しかった〜img
    またタイミングあえば
    遊んでねimg

    エルミタージュ中央407💜
    酔っ払いのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ずっと1人で喋ってて面白かったimg
    ウェルカムフード頼んでから焼きそばと牛丼まで頼んでるの笑い止まらなかったimg
    沢山imgできて楽しかったimg
    またあそぼうねimg

    セッティングザシーン302💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めちゃくちゃMなのほんとに可愛かったimg
    無事にパチンコ勝てたかな〜imgimg
    また遊んでねimg

    セッティングザシーン304💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    吟味して選んでくれたの嬉しかったimg
    お仕事の途中にきてくれて
    沢山お話しして沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg
    またきてね〜img

    ウィルスウィート203💜
    初めましての同い年くん
    ありがとうimg
    沢山お話ししてほんとに楽しかったimg
    あんまりこういうお店使わないって
    言ってたけど選んでくれて嬉しいimg
    また沢山imgしようねimg

    ウィルスウィート302💜
    2日連続img
    最高に嬉しい〜img
    実はMなのバレてめちゃくちゃ
    攻めてくれて気持ちよかったimg
    またきてね?img

    お待たせ致しお礼日記🫶

    ウィルスウィート202💜初めましての同い年くんありがとう沢山お話しして楽しかった〜またタイミングあえば遊んでねエルミタージュ中央407💜酔っ払いのお兄様ありがとうございましたずっと1人で喋ってて面白かったウェルカムフード頼んでから焼きそばと牛丼まで頼んでるの笑い止まらなかった沢山できて楽しかったまたあそぼうねセッティングザシーン302💜初めましてのお兄様ありがとうございましためちゃくちゃMなのほんとに可愛かった無事にパチンコ勝てたかな〜また遊んでねセッティングザシーン304💜初めましてのお兄様ありがとうございました吟味して選んでくれたの嬉しかったお仕事の途中にきてくれて沢山お話しして沢山気持ちよくしてくれてありがとうまたきてね〜ウィルスウィート203💜初めましての同い年くんありがとう沢山お話ししてほんとに楽しかったあんまりこういうお店使わないって言ってたけど選んでくれて嬉しいまた沢山しようねウィルスウィート302💜2日連続最高に嬉しい〜実はMなのバレてめちゃくちゃ攻めてくれて気持ちよかったまたきてね?

    ウィルスウィート202💜
    初めましての同い年くん
    ありがとうimg
    沢山お話しして楽しかった〜img
    またタイミングあえば
    遊んでねimg

    エルミタージュ中央407💜
    酔っ払いのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ずっと1人で喋ってて面白かったimg
    ウェルカムフード頼んでから焼きそばと牛丼まで頼んでるの笑い止まらなかったimg
    沢山imgできて楽しかったimg
    またあそぼうねimg

    セッティングザシーン302💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めちゃくちゃMなのほんとに可愛かったimg
    無事にパチンコ勝てたかな〜imgimg
    また遊んでねimg

    セッティングザシーン304💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    吟味して選んでくれたの嬉しかったimg
    お仕事の途中にきてくれて
    沢山お話しして沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg
    またきてね〜img

    ウィルスウィート203💜
    初めましての同い年くん
    ありがとうimg
    沢山お話ししてほんとに楽しかったimg
    あんまりこういうお店使わないって
    言ってたけど選んでくれて嬉しいimg
    また沢山imgしようねimg

    ウィルスウィート302💜
    2日連続img
    最高に嬉しい〜img
    実はMなのバレてめちゃくちゃ
    攻めてくれて気持ちよかったimg
    またきてね?img

    サンキューでい🤍

    8/9 14:02

    17:00〜出勤だよimg

    1000円引きだよ🗣️

    沢山遊ぼうね〜img

    サンキューでい🤍

    17:00〜出勤だよ1000円引きだよ🗣️沢山遊ぼうね〜

    17:00〜出勤だよimg

    1000円引きだよ🗣️

    沢山遊ぼうね〜img

    出勤ー!!!✊

    8/7 17:04

    1時間遅刻しましたimg

    19時から本指様ご予約ありがとうimg
    久々に会えるの楽しみにしてるねimg

    出勤ー!!!✊

    1時間遅刻しました19時から本指様ご予約ありがとう久々に会えるの楽しみにしてるね

    1時間遅刻しましたimg

    19時から本指様ご予約ありがとうimg
    久々に会えるの楽しみにしてるねimg

    今日も!!!🌟

    8/6 19:27

    美容院行ってきて髪の毛染めてきたimg

    21:00〜
    出勤だよimg

    今日もよろしくねimg

    今日も!!!🌟

    美容院行ってきて髪の毛染めてきた21:00〜出勤だよ今日もよろしくね

    美容院行ってきて髪の毛染めてきたimg

    21:00〜
    出勤だよimg

    今日もよろしくねimg

    戻りました🌟

    8/5 00:23

    しっかりバレーボールして
    帰ってきましたimg

    血迷ってツインテールで巻き巻き
    しちゃってるから見にきてねimg

    戻りました🌟

    しっかりバレーボールして帰ってきました血迷ってツインテールで巻き巻きしちゃってるから見にきてね

    しっかりバレーボールして
    帰ってきましたimg

    血迷ってツインテールで巻き巻き
    しちゃってるから見にきてねimg

    降臨してます✊🌟

    8/4 17:42

    口開け厚木でご予約
    ありがとうございました〜img

    昨日お休みしてごめんなさいimg
    今日は頑張って朝までいますimg
    たぶんimg

    降臨してます✊🌟

    口開け厚木でご予約ありがとうございました〜昨日お休みしてごめんなさい今日は頑張って朝までいますたぶん

    口開け厚木でご予約
    ありがとうございました〜img

    昨日お休みしてごめんなさいimg
    今日は頑張って朝までいますimg
    たぶんimg

    No.3ありがとう🥉🌟

    8/2 22:02

    7月度No.3ありがとうimg

    沢山会いにきてくれたそこの本指様〜🗣️
    あなたのおかげですimg

    沢山お話しして沢山笑って
    いつも楽しい時間をありがとうimg

    これからも沢山会いにきてねimg

    わがまま沢山なのに
    全部受け入れてくれてありがとうimg

    No.3ありがとう🥉🌟

    7月度No.3ありがとう沢山会いにきてくれたそこの本指様〜🗣️あなたのおかげです沢山お話しして沢山笑っていつも楽しい時間をありがとうこれからも沢山会いにきてねわがまま沢山なのに全部受け入れてくれてありがとう

    7月度No.3ありがとうimg

    沢山会いにきてくれたそこの本指様〜🗣️
    あなたのおかげですimg

    沢山お話しして沢山笑って
    いつも楽しい時間をありがとうimg

    これからも沢山会いにきてねimg

    わがまま沢山なのに
    全部受け入れてくれてありがとうimg

    お待たせ致しお礼日記🫶

    8/2 20:18

    クラウンモーテル101💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    お仕事終わりだったのに
    遅い時間から嬉しかった〜img
    沢山imgして楽しかったimg
    また遊ぼうねimg

    ルナ203💜
    いつもの本指様
    しっかりロングコース+延長
    ありがとうimg
    沢山会いにきてくれるのほんとに嬉しい
    だいすきimg
    これからも沢山愛でてねimg
    愛し合いコース楽しみにしてるimg
    ご飯ご馳走様img


    ウィズ202💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しできて幸せだった〜img
    沢山気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg
    ちょっと気絶しちゃってごめんねimg
    また遊ぼうねimg

    リヴィエラ303💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    アイドルみたいな存在で居れたの
    ほんとに嬉しいimg
    初めてこういうお店使った時から
    会ってみたかったって聞いた時
    嬉しすぎて舞い上がったimg
    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg
    また遊んでねimg

    ルナ408💜
    本指様お泊まりコース+延長
    ありがとうimg
    疲れすぎて5時間ほぼ寝ちゃったのに
    延長して楽しんでくれて
    ほんとによかったimg
    プール楽しすぎたねimg
    また一緒にプールで遊ぼうねimg
    お仕事忙しいみたいだけど
    また時間あったら会いにきて欲しいなimg

    お待たせ致しお礼日記🫶

    クラウンモーテル101💜初めましてのお兄様ありがとうございましたお仕事終わりだったのに遅い時間から嬉しかった〜沢山して楽しかったまた遊ぼうねルナ203💜いつもの本指様しっかりロングコース+延長ありがとう沢山会いにきてくれるのほんとに嬉しいだいすきこれからも沢山愛でてね愛し合いコース楽しみにしてるご飯ご馳走様ウィズ202💜初めましてのお兄様ありがとうございました沢山お話しできて幸せだった〜沢山気持ちよくなってくれてありがとうちょっと気絶しちゃってごめんねまた遊ぼうねリヴィエラ303💜初めましてのお兄様ありがとうございましたアイドルみたいな存在で居れたのほんとに嬉しい初めてこういうお店使った時から会ってみたかったって聞いた時嬉しすぎて舞い上がった沢山気持ちよくしてくれてありがとうまた遊んでねルナ408💜本指様お泊まりコース+延長ありがとう疲れすぎて5時間ほぼ寝ちゃったのに延長して楽しんでくれてほんとによかったプール楽しすぎたねまた一緒にプールで遊ぼうねお仕事忙しいみたいだけどまた時間あったら会いにきて欲しいな

    クラウンモーテル101💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    お仕事終わりだったのに
    遅い時間から嬉しかった〜img
    沢山imgして楽しかったimg
    また遊ぼうねimg

    ルナ203💜
    いつもの本指様
    しっかりロングコース+延長
    ありがとうimg
    沢山会いにきてくれるのほんとに嬉しい
    だいすきimg
    これからも沢山愛でてねimg
    愛し合いコース楽しみにしてるimg
    ご飯ご馳走様img


    ウィズ202💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話しできて幸せだった〜img
    沢山気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg
    ちょっと気絶しちゃってごめんねimg
    また遊ぼうねimg

    リヴィエラ303💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    アイドルみたいな存在で居れたの
    ほんとに嬉しいimg
    初めてこういうお店使った時から
    会ってみたかったって聞いた時
    嬉しすぎて舞い上がったimg
    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg
    また遊んでねimg

    ルナ408💜
    本指様お泊まりコース+延長
    ありがとうimg
    疲れすぎて5時間ほぼ寝ちゃったのに
    延長して楽しんでくれて
    ほんとによかったimg
    プール楽しすぎたねimg
    また一緒にプールで遊ぼうねimg
    お仕事忙しいみたいだけど
    また時間あったら会いにきて欲しいなimg

    おはよう☀️

    8/2 11:55

    今日も暑すぎる〜img

    暇すぎて髪の毛巻いて遊んでから
    出勤しましたimg

    今日も仲良くしてねimg

    おはよう☀️

    今日も暑すぎる〜暇すぎて髪の毛巻いて遊んでから出勤しました今日も仲良くしてね

    今日も暑すぎる〜img

    暇すぎて髪の毛巻いて遊んでから
    出勤しましたimg

    今日も仲良くしてねimg

    居るよ✊

    7/30 13:02

    今の髪色嫌すぎて許せないimg

    写真撮っても全部ボツ!!!img

    なので過去画で失礼します。。img

    今日も沢山遊んでねimg

    居るよ✊

    今の髪色嫌すぎて許せない写真撮っても全部ボツ!!!なので過去画で失礼します。。今日も沢山遊んでね

    今の髪色嫌すぎて許せないimg

    写真撮っても全部ボツ!!!img

    なので過去画で失礼します。。img

    今日も沢山遊んでねimg

    サンキューでい✊🌟

    7/29 16:18

    月曜日だけど楽しませてくださいimg

    バレーしたら全身筋肉痛すぎるけど
    動いたほうが早く治るみたいだから
    頑張って動くimg

    サンキューでい✊🌟

    月曜日だけど楽しませてくださいバレーしたら全身筋肉痛すぎるけど動いたほうが早く治るみたいだから頑張って動く

    月曜日だけど楽しませてくださいimg

    バレーしたら全身筋肉痛すぎるけど
    動いたほうが早く治るみたいだから
    頑張って動くimg

    降臨✊✊✊

    7/28 10:05

    体調悪くて夜はお家で寝てましたimg
    お誘い頂いたお兄様ごめんなさいimg

    元気になったから復活ですimg

    まってるねimg

    降臨✊✊✊

    体調悪くて夜はお家で寝てましたお誘い頂いたお兄様ごめんなさい元気になったから復活ですまってるね

    体調悪くて夜はお家で寝てましたimg
    お誘い頂いたお兄様ごめんなさいimg

    元気になったから復活ですimg

    まってるねimg

    戻りたい🥲

    7/26 15:57

    変に髪色失敗されて
    今めちゃくちゃ明るいから
    暗くしたいimg

    変に敵対視されるのめんどくさいから
    夜は帰るかもしれないimg

    戻りたい🥲

    変に髪色失敗されて今めちゃくちゃ明るいから暗くしたい変に敵対視されるのめんどくさいから夜は帰るかもしれない

    変に髪色失敗されて
    今めちゃくちゃ明るいから
    暗くしたいimg

    変に敵対視されるのめんどくさいから
    夜は帰るかもしれないimg

    そう言えば居るよ🫶

    7/25 14:45

    写メ日記あげるの忘れてたimg

    緑の色落ちして髪色気に食わなすぎるから
    美容院行きたいから遊んでくださいimg

    そう言えば居るよ🫶

    写メ日記あげるの忘れてた緑の色落ちして髪色気に食わなすぎるから美容院行きたいから遊んでください

    写メ日記あげるの忘れてたimg

    緑の色落ちして髪色気に食わなすぎるから
    美容院行きたいから遊んでくださいimg

    降臨🌟

    7/24 19:44

    写真サボりますimg

    過去画なうえにふざけ倒してるimg

    水曜日ってすごい嫌いだったimg
    好きにさせてくれ〜img

    降臨🌟

    写真サボります過去画なうえにふざけ倒してる水曜日ってすごい嫌いだった好きにさせてくれ〜

    写真サボりますimg

    過去画なうえにふざけ倒してるimg

    水曜日ってすごい嫌いだったimg
    好きにさせてくれ〜img

    お待たせ致しお礼日記🌟

    7/23 23:49

    ボニータ318💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話ししたね〜img
    次はお泊まりコース楽しみにしてるねimg
    沢山感じてくれて気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    自宅105💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    酔っ払いのお兄様
    ほんとにおもしろかった〜img
    私ずっとスイカゲームしてたけど
    なんか1人で楽しんでくれてよかったimg
    きっと忘れてるだろうけど
    血迷ってまた呼んでくれたら嬉しいimg

    自宅🏠💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました〜img
    新築のお家いい匂いだった〜img
    2回もしちゃったねimg
    沢山気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg
    また呼んでねimg

    ウィズ506💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    残業して帰ってきて
    呼んでくれたの嬉しかった〜img
    少しは癒されてくれたかなimg
    沢山気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg
    Mなのめちゃくちゃ可愛かったimg
    また遊ぼうねimg

    自宅103💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    美容師さんかっこいい〜img
    沢山カラーの話できて楽しかったimg
    オネショタプレイどうだったimg
    楽しんでくれたかなあimg
    またしようねimg

    vivi307💜
    本指様久々のお誘いありがとうimg
    沢山お話しして沢山imgしたねimg
    相変わらず楽しかったし、
    120+120延長最高すぎゆimg
    また遊ぼうね〜img

    お待たせ致しお礼日記🌟

    ボニータ318💜初めましてのお兄様ありがとうございました沢山お話ししたね〜次はお泊まりコース楽しみにしてるね沢山感じてくれて気持ちよくしてくれてありがとう自宅105💜初めましてのお兄様ありがとうございました酔っ払いのお兄様ほんとにおもしろかった〜私ずっとスイカゲームしてたけどなんか1人で楽しんでくれてよかったきっと忘れてるだろうけど血迷ってまた呼んでくれたら嬉しい自宅🏠💜初めましてのお兄様ありがとうございました〜新築のお家いい匂いだった〜2回もしちゃったね沢山気持ちよくなってくれてありがとうまた呼んでねウィズ506💜初めましてのお兄様ありがとうございました残業して帰ってきて呼んでくれたの嬉しかった〜少しは癒されてくれたかな沢山気持ちよくなってくれてありがとうMなのめちゃくちゃ可愛かったまた遊ぼうね自宅103💜初めましてのお兄様ありがとうございました美容師さんかっこいい〜沢山カラーの話できて楽しかったオネショタプレイどうだった楽しんでくれたかなあまたしようねvivi307💜本指様久々のお誘いありがとう沢山お話しして沢山したね相変わらず楽しかったし、120+120延長最高すぎゆまた遊ぼうね〜

    ボニータ318💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    沢山お話ししたね〜img
    次はお泊まりコース楽しみにしてるねimg
    沢山感じてくれて気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    自宅105💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    酔っ払いのお兄様
    ほんとにおもしろかった〜img
    私ずっとスイカゲームしてたけど
    なんか1人で楽しんでくれてよかったimg
    きっと忘れてるだろうけど
    血迷ってまた呼んでくれたら嬉しいimg

    自宅🏠💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました〜img
    新築のお家いい匂いだった〜img
    2回もしちゃったねimg
    沢山気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg
    また呼んでねimg

    ウィズ506💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    残業して帰ってきて
    呼んでくれたの嬉しかった〜img
    少しは癒されてくれたかなimg
    沢山気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg
    Mなのめちゃくちゃ可愛かったimg
    また遊ぼうねimg

    自宅103💜
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    美容師さんかっこいい〜img
    沢山カラーの話できて楽しかったimg
    オネショタプレイどうだったimg
    楽しんでくれたかなあimg
    またしようねimg

    vivi307💜
    本指様久々のお誘いありがとうimg
    沢山お話しして沢山imgしたねimg
    相変わらず楽しかったし、
    120+120延長最高すぎゆimg
    また遊ぼうね〜img

    降臨✊✊

    7/23 23:32

    サンキューでいらしいね(?)

    お誘いくださいimg

    降臨✊✊

    サンキューでいらしいね(?)お誘いください

    サンキューでいらしいね(?)

    お誘いくださいimg