• AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まいどまいどの

    4/26 17:38

    いつものシーンTさん

    ありがとうだよ〜♡

    いつもすごい楽しいお話や

    昨日はゲームの話したねん♡

    ヴァロめっちゃ面白いから

    紹介してあげて😂😂

    またたくさん遊ぼうね♡

    まいどまいどの

    いつものシーンTさんありがとうだよ〜♡いつもすごい楽しいお話や昨日はゲームの話したねん♡ヴァロめっちゃ面白いから紹介してあげて😂😂またたくさん遊ぼうね♡

    いつものシーンTさん

    ありがとうだよ〜♡

    いつもすごい楽しいお話や

    昨日はゲームの話したねん♡

    ヴァロめっちゃ面白いから

    紹介してあげて😂😂

    またたくさん遊ぼうね♡

    沖縄の景色でした

    4/25 00:57

    おやすみの前に…

    今日も1日ありがとだよ♡

    引っ越し前にお部屋片付けながら

    大好きなゲーム内で運動会してたから

    5視点くらいで見てたんだけど

    気づいたらこんな時間!!!

    明日も10時からいてるので

    早く寝ないとだよ〜!

    みんなおやすみね〜!

    沖縄の景色でした

    おやすみの前に…今日も1日ありがとだよ♡引っ越し前にお部屋片付けながら大好きなゲーム内で運動会してたから5視点くらいで見てたんだけど気づいたらこんな時間!!!明日も10時からいてるので早く寝ないとだよ〜!みんなおやすみね〜!

    おやすみの前に…

    今日も1日ありがとだよ♡

    引っ越し前にお部屋片付けながら

    大好きなゲーム内で運動会してたから

    5視点くらいで見てたんだけど

    気づいたらこんな時間!!!

    明日も10時からいてるので

    早く寝ないとだよ〜!

    みんなおやすみね〜!

    やっと...!

    4/24 00:01

    明日から復帰します

    あいなです!!

    来月から出勤日数だいぶ減るんで

    残り数日めっちゃいてます🫰🏻

    たくさん遊ぼね♡♡

    やっと...!

    明日から復帰しますあいなです!!来月から出勤日数だいぶ減るんで残り数日めっちゃいてます🫰🏻たくさん遊ぼね♡♡

    明日から復帰します

    あいなです!!

    来月から出勤日数だいぶ減るんで

    残り数日めっちゃいてます🫰🏻

    たくさん遊ぼね♡♡

    ミルクティー

    4/10 23:46

    久しぶりのおお

    シーンTさん♡

    本当に久々すぎる!

    元気でよかったよお♡

    毎度毎度たくさんの気持ちいいです笑笑

    次また会えるの楽しみにしてるよん♡

    ミルクティーもありがとねん♡

    ミルクティー

    久しぶりのおおシーンTさん♡本当に久々すぎる!元気でよかったよお♡毎度毎度たくさんの気持ちいいです笑笑次また会えるの楽しみにしてるよん♡ミルクティーもありがとねん♡

    久しぶりのおお

    シーンTさん♡

    本当に久々すぎる!

    元気でよかったよお♡

    毎度毎度たくさんの気持ちいいです笑笑

    次また会えるの楽しみにしてるよん♡

    ミルクティーもありがとねん♡

    ホッと

    4/10 23:09

    QT3のGさん♡

    気になってたこと聞けて

    よかったよお♡

    また会えたの嬉しかったし

    とてもとてもよかったあ♡

    またたくさんお話しようねん♡

    あと1カップ..2カップ..

    頑張るぶい✌️笑

    ホッと

    QT3のGさん♡気になってたこと聞けてよかったよお♡また会えたの嬉しかったしとてもとてもよかったあ♡またたくさんお話しようねん♡あと1カップ..2カップ..頑張るぶい✌️笑

    QT3のGさん♡

    気になってたこと聞けて

    よかったよお♡

    また会えたの嬉しかったし

    とてもとてもよかったあ♡

    またたくさんお話しようねん♡

    あと1カップ..2カップ..

    頑張るぶい✌️笑

    久しぶりいいい

    4/10 17:26

    久々のパールH様🫧

    久々会えて楽しかったし

    すんごい嬉しかったよおお😭😭

    そしてこんなたくさんの差し入れ♡

    ありがとすぎる♡

    久しぶりいいい

    久々のパールH様🫧久々会えて楽しかったしすんごい嬉しかったよおお😭😭そしてこんなたくさんの差し入れ♡ありがとすぎる♡

    久々のパールH様🫧

    久々会えて楽しかったし

    すんごい嬉しかったよおお😭😭

    そしてこんなたくさんの差し入れ♡

    ありがとすぎる♡

    おはよちゅ

    4/10 09:45

    おはよちゅだよ

    最近いろいろあって

    なんかずっとバタバタしてるあいなです☺️

    あとね、こないだ爪の長さを

    測ったの

    2.6センチあった🫨🫨

    この爪で生活できてる自分が怖い🫨🫨

    そんなあいなは22時まで☺️

    おはよちゅ

    おはよちゅだよ最近いろいろあってなんかずっとバタバタしてるあいなです☺️あとね、こないだ爪の長さを測ったの2.6センチあった🫨🫨この爪で生活できてる自分が怖い🫨🫨そんなあいなは22時まで☺️

    おはよちゅだよ

    最近いろいろあって

    なんかずっとバタバタしてるあいなです☺️

    あとね、こないだ爪の長さを

    測ったの

    2.6センチあった🫨🫨

    この爪で生活できてる自分が怖い🫨🫨

    そんなあいなは22時まで☺️

    感謝だあ

    4/9 18:02

    TIMEのTさん♡

    ありがとうね♡めっちゃうれしいよ♡

    大事にTさんのことおもって使うわね♡🤭🤭

    感謝だあ

    TIMEのTさん♡ありがとうね♡めっちゃうれしいよ♡大事にTさんのことおもって使うわね♡🤭🤭

    TIMEのTさん♡

    ありがとうね♡めっちゃうれしいよ♡

    大事にTさんのことおもって使うわね♡🤭🤭