• One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    MAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いいかなぁ?💭⸒⸒

    7/9 14:13

    今日からも出勤しちゃう!

    やっぱり厚木のお客様とが

    いちばん居心地良くて

    落ち着く♡

    今月たくさん出勤してもいい?🥺

    お兄様と楽しい時間過ごして

    最高の7月にしたいの( *˘ ³˘)♥

    今日も待ってまーす♬.*゚

    いいかなぁ?💭⸒⸒

    今日からも出勤しちゃう!やっぱり厚木のお客様とがいちばん居心地良くて落ち着く♡今月たくさん出勤してもいい?🥺お兄様と楽しい時間過ごして最高の7月にしたいの(*˘³˘)♥今日も待ってまーす♬.*゚

    今日からも出勤しちゃう!

    やっぱり厚木のお客様とが

    いちばん居心地良くて

    落ち着く♡

    今月たくさん出勤してもいい?🥺

    お兄様と楽しい時間過ごして

    最高の7月にしたいの( *˘ ³˘)♥

    今日も待ってまーす♬.*゚

    わたしの、、、

    7/7 13:53


    こんにちは!

    今日も出勤中(๑و•̀Δ•́)و

    今日は7/7

    七夕だね💕

    晴れたし夜会えるかな?

    まゆりの彦星様は

    昼間でも来てくれたら

    嬉しいんだよ( ^-^)♡

    もちろん夜も🌃🌙*゚

    まゆりの彦星に

    なりに来て😘💕

    わたしの、、、

    こんにちは!今日も出勤中(๑و•̀Δ•́)و今日は7/7七夕だね💕晴れたし夜会えるかな?まゆりの彦星様は昼間でも来てくれたら嬉しいんだよ(^-^)♡もちろん夜も🌃🌙*゚まゆりの彦星になりに来て😘💕


    こんにちは!

    今日も出勤中(๑و•̀Δ•́)و

    今日は7/7

    七夕だね💕

    晴れたし夜会えるかな?

    まゆりの彦星様は

    昼間でも来てくれたら

    嬉しいんだよ( ^-^)♡

    もちろん夜も🌃🌙*゚

    まゆりの彦星に

    なりに来て😘💕

    ちゃぽちゃぽ

    7/6 20:40



    まゆりね
    暑い時のお風呂大好きなんだ!


    最近風呂好き爆発中


    お兄様と一緒に入れるなんて
    大興奮(*´艸`)


    お部屋はキンキンに冷やして
    暖かいお風呂に
    近距離で入っちゃお(♡´▽`♡)

    ちゃぽちゃぽ

    まゆりね暑い時のお風呂大好きなんだ!最近風呂好き爆発中お兄様と一緒に入れるなんて大興奮(*´艸`)お部屋はキンキンに冷やして暖かいお風呂に近距離で入っちゃお(♡´▽`♡)



    まゆりね
    暑い時のお風呂大好きなんだ!


    最近風呂好き爆発中


    お兄様と一緒に入れるなんて
    大興奮(*´艸`)


    お部屋はキンキンに冷やして
    暖かいお風呂に
    近距離で入っちゃお(♡´▽`♡)

    干からびる前に!

    7/5 14:17



    毎日暑すぎて干からびそー🥺

    まゆりは暑さに負けずに
    出勤中!


    チョー冷えてる
    ホテルで
    涼みながら

    まゆりのびちゃびちゃ
    オアシスで
    遊ばない?(*´艸`)


    きっとお兄様も元気になるはず(๑و•̀Δ•́)و


    華金も待ってるね💕

    干からびる前に!

    毎日暑すぎて干からびそー🥺まゆりは暑さに負けずに出勤中!チョー冷えてるホテルで涼みながらまゆりのびちゃびちゃオアシスで遊ばない?(*´艸`)きっとお兄様も元気になるはず(๑و•̀Δ•́)و華金も待ってるね💕



    毎日暑すぎて干からびそー🥺

    まゆりは暑さに負けずに
    出勤中!


    チョー冷えてる
    ホテルで
    涼みながら

    まゆりのびちゃびちゃ
    オアシスで
    遊ばない?(*´艸`)


    きっとお兄様も元気になるはず(๑و•̀Δ•́)و


    華金も待ってるね💕

    ちゃーーじ!

    7/4 11:07



    こんにちは!

    今日からまた出勤するよん✨️

    7月になったねー
    7月もまゆりとたくさん思い出作ってね😘



    実はね7月に
    まゆりのお誕生日もあるから
    お祝いして欲しい(小声)


    来てくれるだけで嬉しいから( ^-^)♡


    待ってるねん🎶

    ちゃーーじ!

    こんにちは!今日からまた出勤するよん✨️7月になったねー7月もまゆりとたくさん思い出作ってね😘実はね7月にまゆりのお誕生日もあるからお祝いして欲しい(小声)来てくれるだけで嬉しいから(^-^)♡待ってるねん🎶



    こんにちは!

    今日からまた出勤するよん✨️

    7月になったねー
    7月もまゆりとたくさん思い出作ってね😘



    実はね7月に
    まゆりのお誕生日もあるから
    お祝いして欲しい(小声)


    来てくれるだけで嬉しいから( ^-^)♡


    待ってるねん🎶