• One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼・シーン・ 501

    9/11 17:13

    クールなお兄さん

    ありがとう♥
    お話楽しかったよ(●´ω`●)
    今日出るの祈ってるよ♪
    頑張ってね(*^^*)
    ありがとう♥

    お礼・シーン・ 501

    クールなお兄さんありがとう♥お話楽しかったよ(●´ω`●)今日出るの祈ってるよ♪頑張ってね(*^^*)ありがとう♥

    クールなお兄さん

    ありがとう♥
    お話楽しかったよ(●´ω`●)
    今日出るの祈ってるよ♪
    頑張ってね(*^^*)
    ありがとう♥

    いるよ〜(๑˙❥˙๑)

    9/11 12:27

    今日は時間が短いですが

    12時〜17時までいるよ〜(*´艸`*)♥

    いるよ〜(๑˙❥˙๑)

    今日は時間が短いですが12時〜17時までいるよ〜(*´艸`*)♥

    今日は時間が短いですが

    12時〜17時までいるよ〜(*´艸`*)♥

    お礼・QT1・ 206

    9/7 18:21

    本指のお兄さん

    ありがとう♥
    今日も凄かったね(≧∀≦)
    お風呂の中のお風呂が
    面白かったね(笑)
    ありがとう♥

    お礼・QT1・ 206

    本指のお兄さんありがとう♥今日も凄かったね(≧∀≦)お風呂の中のお風呂が面白かったね(笑)ありがとう♥

    本指のお兄さん

    ありがとう♥
    今日も凄かったね(≧∀≦)
    お風呂の中のお風呂が
    面白かったね(笑)
    ありがとう♥

    お礼・シーン・203

    9/7 18:06

    本指のお兄さん

    ありがとう♥
    お話メッチャ楽しかったよ
    話の登場人物が
    キャラ強くて
    面白すぎた(笑)(*´艸`*)
    素敵な時間ありがとう♥

    お礼・シーン・203

    本指のお兄さんありがとう♥お話メッチャ楽しかったよ話の登場人物がキャラ強くて面白すぎた(笑)(*´艸`*)素敵な時間ありがとう♥

    本指のお兄さん

    ありがとう♥
    お話メッチャ楽しかったよ
    話の登場人物が
    キャラ強くて
    面白すぎた(笑)(*´艸`*)
    素敵な時間ありがとう♥

    お礼・自宅

    9/5 16:33

    自宅のお兄さん

    ありがとう♥
    お部屋が
    癒しの空間すぎて
    凄かったよ٩(๑òωó๑)۶
    お話も楽しかったよ(●´ω`●)
    ジブリも素敵だったよ
    そしてナウシカ見たくなった(笑)
    ありがとう♥

    お礼・自宅

    自宅のお兄さんありがとう♥お部屋が癒しの空間すぎて凄かったよ٩(๑òωó๑)۶お話も楽しかったよ(●´ω`●)ジブリも素敵だったよそしてナウシカ見たくなった(笑)ありがとう♥

    自宅のお兄さん

    ありがとう♥
    お部屋が
    癒しの空間すぎて
    凄かったよ٩(๑òωó๑)۶
    お話も楽しかったよ(●´ω`●)
    ジブリも素敵だったよ
    そしてナウシカ見たくなった(笑)
    ありがとう♥

    お礼・桃源郷・206

    9/5 16:26

    クボクボ似のお兄さん

    ありがとう♥
    お話楽しかったよ(●´ω`●)
    私もジムでわなく
    そっちやってみるよ
    まず探さなきゃだけどね(笑)
    次は…目隠しかな♥

    お礼・桃源郷・206

    クボクボ似のお兄さんありがとう♥お話楽しかったよ(●´ω`●)私もジムでわなくそっちやってみるよまず探さなきゃだけどね(笑)次は…目隠しかな♥

    クボクボ似のお兄さん

    ありがとう♥
    お話楽しかったよ(●´ω`●)
    私もジムでわなく
    そっちやってみるよ
    まず探さなきゃだけどね(笑)
    次は…目隠しかな♥

    いるよ〜(*´艸`*)

    9/5 12:16

    今日も暑いね〜☀

    暑いと言いながら
    肉まん食べてます(笑)
    今日12時〜20時まで
    いるよ〜(≧∀≦)

    いるよ〜(*´艸`*)

    今日も暑いね〜☀暑いと言いながら肉まん食べてます(笑)今日12時〜20時までいるよ〜(≧∀≦)

    今日も暑いね〜☀

    暑いと言いながら
    肉まん食べてます(笑)
    今日12時〜20時まで
    いるよ〜(≧∀≦)

    お礼・CUE・ 203

    9/4 18:48

    ⛳好きなお兄さん

    ありがとう♥
    お話いろいろ楽しかったよ(*´艸`*)♪
    プレイも凄かったよ(〃ω〃)
    次は3回戦かな…(〃ω〃)♥

    お礼・CUE・ 203

    ⛳好きなお兄さんありがとう♥お話いろいろ楽しかったよ(*´艸`*)♪プレイも凄かったよ(〃ω〃)次は3回戦かな…(〃ω〃)♥

    ⛳好きなお兄さん

    ありがとう♥
    お話いろいろ楽しかったよ(*´艸`*)♪
    プレイも凄かったよ(〃ω〃)
    次は3回戦かな…(〃ω〃)♥

    QT2・ 105

    9/4 15:32

    頑張り屋さんの

    お兄さん
    ありがとう♥
    いっぱいお話できて
    凄く楽しかったよ(●´ω`●)
    凄く素敵な時間が
    過ごせました♥
    煙草と飲み物ありがとう(*^^*)
    仕事忙しいけど
    体壊さないようにね٩(๑òωó๑)۶

    QT2・ 105

    頑張り屋さんのお兄さんありがとう♥いっぱいお話できて凄く楽しかったよ(●´ω`●)凄く素敵な時間が過ごせました♥煙草と飲み物ありがとう(*^^*)仕事忙しいけど体壊さないようにね٩(๑òωó๑)۶

    頑張り屋さんの

    お兄さん
    ありがとう♥
    いっぱいお話できて
    凄く楽しかったよ(●´ω`●)
    凄く素敵な時間が
    過ごせました♥
    煙草と飲み物ありがとう(*^^*)
    仕事忙しいけど
    体壊さないようにね٩(๑òωó๑)۶

    いるよ〜

    9/4 11:52

    スタートから

    お誘いありがとう♥
    今日12時〜20時まで
    いるよ〜(*´艸`*)

    いるよ〜

    スタートからお誘いありがとう♥今日12時〜20時までいるよ〜(*´艸`*)

    スタートから

    お誘いありがとう♥
    今日12時〜20時まで
    いるよ〜(*´艸`*)

    お礼・自宅

    8/29 22:07

    自宅のお兄さん

    ありがとう♥
    いろいろお話
    勉強になったし
    楽しかったよ(●´ω`●)
    飲み物ありがとう♥
    楽しい時間を
    ありがとう(*´艸`*)♥

    お礼・自宅

    自宅のお兄さんありがとう♥いろいろお話勉強になったし楽しかったよ(●´ω`●)飲み物ありがとう♥楽しい時間をありがとう(*´艸`*)♥

    自宅のお兄さん

    ありがとう♥
    いろいろお話
    勉強になったし
    楽しかったよ(●´ω`●)
    飲み物ありがとう♥
    楽しい時間を
    ありがとう(*´艸`*)♥

    お礼・バリ・ 202

    8/29 21:40

    スナイパーの

    お兄さん
    ありがとう♥ 
    素敵な時間だったよ(*´艸`*)
    お話も楽しかったね(●´ω`●)♥
    飲み物ありがとう♪

    お礼・バリ・ 202

    スナイパーのお兄さんありがとう♥素敵な時間だったよ(*´艸`*)お話も楽しかったね(●´ω`●)♥飲み物ありがとう♪

    スナイパーの

    お兄さん
    ありがとう♥ 
    素敵な時間だったよ(*´艸`*)
    お話も楽しかったね(●´ω`●)♥
    飲み物ありがとう♪

    いるよ〜(●´ω`●)

    8/29 13:41

    熱中症で
    2日ダウンしてたよ〜(`;ω;´)

    今日は12時〜20時までいるよ〜


    いるよ〜(●´ω`●)

    熱中症で2日ダウンしてたよ〜(`;ω;´)今日は12時〜20時までいるよ〜

    熱中症で
    2日ダウンしてたよ〜(`;ω;´)

    今日は12時〜20時までいるよ〜


    お礼・シーン・ 410

    8/26 17:31

    本指のお兄さん

    ありがとう♥
    今日もドSが
    凄かった(〃ω〃)
    気持ちよかったよ
    ありがとう♥

    お礼・シーン・ 410

    本指のお兄さんありがとう♥今日もドSが凄かった(〃ω〃)気持ちよかったよありがとう♥

    本指のお兄さん

    ありがとう♥
    今日もドSが
    凄かった(〃ω〃)
    気持ちよかったよ
    ありがとう♥

    お礼・ホテルエビナ ・ 207

    8/24 19:01

    子犬みたいな

    お兄さん
    ありがとう♥
    顔はチワワなのに
    下はピットブルで
    凄かった٩(๑òωó๑)۶
    いろいろお話も楽しかったよ
    ありがとう♥

    お礼・ホテルエビナ ・ 207

    子犬みたいなお兄さんありがとう♥顔はチワワなのに下はピットブルで凄かった٩(๑òωó๑)۶いろいろお話も楽しかったよありがとう♥

    子犬みたいな

    お兄さん
    ありがとう♥
    顔はチワワなのに
    下はピットブルで
    凄かった٩(๑òωó๑)۶
    いろいろお話も楽しかったよ
    ありがとう♥

    お礼・エイジア・ 102

    8/24 18:55

    童顔なお兄さん

    ありがとう♥
    いろいろお話
    楽しかったよ(●´ω`●)
    飲み物ありがとう(*´∀`*)
    いっぱいハッスル、マスル凄かった(〃ω〃)
    ありがとう♥

    お礼・エイジア・ 102

    童顔なお兄さんありがとう♥いろいろお話楽しかったよ(●´ω`●)飲み物ありがとう(*´∀`*)いっぱいハッスル、マスル凄かった(〃ω〃)ありがとう♥

    童顔なお兄さん

    ありがとう♥
    いろいろお話
    楽しかったよ(●´ω`●)
    飲み物ありがとう(*´∀`*)
    いっぱいハッスル、マスル凄かった(〃ω〃)
    ありがとう♥

    お礼・QT1・203

    8/24 18:44

    笑顔が素敵なお兄さん

    ありがとう♥
    お話楽しかったよ(●´ω`●)
    時間があっという間
    だったから今日は
    一回戦だけど
    次は2回戦待ってるよ(*´艸`*)♪

    お礼・QT1・203

    笑顔が素敵なお兄さんありがとう♥お話楽しかったよ(●´ω`●)時間があっという間だったから今日は一回戦だけど次は2回戦待ってるよ(*´艸`*)♪

    笑顔が素敵なお兄さん

    ありがとう♥
    お話楽しかったよ(●´ω`●)
    時間があっという間
    だったから今日は
    一回戦だけど
    次は2回戦待ってるよ(*´艸`*)♪

    お礼・ゴルフ・ 205

    8/24 00:41

    面白いお兄さん

    ありがとう♥
    話が面白すぎて
    やばかったよ(笑)
    凄く感じてくれて
    嬉しかったよ(*´艸`*)
    ありがとう♥

    お礼・ゴルフ・ 205

    面白いお兄さんありがとう♥話が面白すぎてやばかったよ(笑)凄く感じてくれて嬉しかったよ(*´艸`*)ありがとう♥

    面白いお兄さん

    ありがとう♥
    話が面白すぎて
    やばかったよ(笑)
    凄く感じてくれて
    嬉しかったよ(*´艸`*)
    ありがとう♥

    お礼・エイジア・102

    8/23 19:54

    優しさで出来てる

    お兄さん
    ありがとう♥
    今日いろいろ話せて
    メッチャ楽しかったよ(●´ω`●)♥
    差し入れありがとう♥
    仕事も忙しいけど
    体壊さないようにね( ;∀;)
    次も楽しみにしてるよ(*´∀`*)

    お礼・エイジア・102

    優しさで出来てるお兄さんありがとう♥今日いろいろ話せてメッチャ楽しかったよ(●´ω`●)♥差し入れありがとう♥仕事も忙しいけど体壊さないようにね(;∀;)次も楽しみにしてるよ(*´∀`*)

    優しさで出来てる

    お兄さん
    ありがとう♥
    今日いろいろ話せて
    メッチャ楽しかったよ(●´ω`●)♥
    差し入れありがとう♥
    仕事も忙しいけど
    体壊さないようにね( ;∀;)
    次も楽しみにしてるよ(*´∀`*)

    お礼・ゴルフ2・ 411

    8/23 19:15

    ダンディなお兄さん

    ありがとう♥
    やっと会えたね(●´ω`●)
    て言ってもらえて
    嬉しかったょ(*´艸`*)♥
    飲み物もありがとう(*´ω`*)
    楽しい時間でした
    ありがとう(*´∀`*)

    お礼・ゴルフ2・ 411

    ダンディなお兄さんありがとう♥やっと会えたね(●´ω`●)て言ってもらえて嬉しかったょ(*´艸`*)♥飲み物もありがとう(*´ω`*)楽しい時間でしたありがとう(*´∀`*)

    ダンディなお兄さん

    ありがとう♥
    やっと会えたね(●´ω`●)
    て言ってもらえて
    嬉しかったょ(*´艸`*)♥
    飲み物もありがとう(*´ω`*)
    楽しい時間でした
    ありがとう(*´∀`*)