這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタートからご予約
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍


    本日も5時までいます🥹

    金曜日なので
    たくさんのお兄さんと♡♡♡シたい🤤‼️


    びしゃびしゃで、きつきつで
    とろけちゃうような、、

    そんなえっちな時間過ごしてみませんか?🥺


    今日はとってもむらむらさんなので

    わけわかんなくなっちゃうくらい
    濃厚な時間一緒に過ごしてくれるお兄さん


    大大大大募集中です🈁🫶💕︎︎


    お誘いお待ちしてます🎶

    スタートからご予約ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍本日も5時までいます🥹金曜日なのでたくさんのお兄さんと♡♡♡シたい🤤‼️びしゃびしゃで、きつきつでとろけちゃうような、、そんなえっちな時間過ごしてみませんか?🥺今日はとってもむらむらさんなのでわけわかんなくなっちゃうくらい濃厚な時間一緒に過ごしてくれるお兄さん大大大大募集中です🈁🫶💕︎︎お誘いお待ちしてます🎶

    スタートからご予約
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍


    本日も5時までいます🥹

    金曜日なので
    たくさんのお兄さんと♡♡♡シたい🤤‼️


    びしゃびしゃで、きつきつで
    とろけちゃうような、、

    そんなえっちな時間過ごしてみませんか?🥺


    今日はとってもむらむらさんなので

    わけわかんなくなっちゃうくらい
    濃厚な時間一緒に過ごしてくれるお兄さん


    大大大大募集中です🈁🫶💕︎︎


    お誘いお待ちしてます🎶

    18時からなのに
    まだ到着できておらず申し訳ありません🙇‍♀️


    今向かっています💦

    ホテル到着した際に
    もう一度直接謝らせてください🥲


    あと少しで到着します🥹💦

    18時からなのにまだ到着できておらず申し訳ありません🙇‍♀️今向かっています💦ホテル到着した際にもう一度直接謝らせてください🥲あと少しで到着します🥹💦

    18時からなのに
    まだ到着できておらず申し訳ありません🙇‍♀️


    今向かっています💦

    ホテル到着した際に
    もう一度直接謝らせてください🥲


    あと少しで到着します🥹💦

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「なお」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「なお」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「なお」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    なおが将来、大型犬欲しくて


    大型犬の中でも欲しい大型犬が
    狩猟犬で、
    今3匹猫飼ってるのもあって🐶🐱


    狩りにでも行くの?って
    流石に面白すぎて笑っちゃいました🤣🤣🤍


    お話しやすくて
    とっても褒めてくれて楽しかったです🎶❣️


    お兄さんが責めるの上手くて
    とっても気持ちよかったです︎💕︎


    またお会いしましょうね👋🏻🎀.*・゚❕


    🐣🌷なお🐣🌷


    なおが将来、大型犬欲しくて大型犬の中でも欲しい大型犬が狩猟犬で、今3匹猫飼ってるのもあって🐶🐱狩りにでも行くの?って流石に面白すぎて笑っちゃいました🤣🤣🤍お話しやすくてとっても褒めてくれて楽しかったです🎶❣️お兄さんが責めるの上手くてとっても気持ちよかったです︎💕︎またお会いしましょうね👋🏻🎀.*・゚❕🐣🌷なお🐣🌷

    なおが将来、大型犬欲しくて


    大型犬の中でも欲しい大型犬が
    狩猟犬で、
    今3匹猫飼ってるのもあって🐶🐱


    狩りにでも行くの?って
    流石に面白すぎて笑っちゃいました🤣🤣🤍


    お話しやすくて
    とっても褒めてくれて楽しかったです🎶❣️


    お兄さんが責めるの上手くて
    とっても気持ちよかったです︎💕︎


    またお会いしましょうね👋🏻🎀.*・゚❕


    🐣🌷なお🐣🌷


    先程はありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍


    見事にベッドびしゃびしゃに
    してしまって、、🙈💭💓


    汚しちゃってごめんなさい。🥹


    攻め合いっこして最後は
    チューしながらフィニッシュ🍼🫶💕︎︎


    その後のお風呂が激熱でビックリして
    2人でお湯冷ましたね笑


    やっぱり湯船って疲れ飛んできますよね〜🕊𓂃 𓈒𓏸


    今頃おうちに着いて
    ゆっくりしてるのかな??

    ゆっくり休んで明日も頑張ってくださいね❣️


    またお会いしましょう🎵


    🐣🌷なお🐣🌷




    先程はありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍見事にベッドびしゃびしゃにしてしまって、、🙈💭💓汚しちゃってごめんなさい。🥹攻め合いっこして最後はチューしながらフィニッシュ🍼🫶💕︎︎その後のお風呂が激熱でビックリして2人でお湯冷ましたね笑やっぱり湯船って疲れ飛んできますよね〜🕊𓂃𓈒𓏸今頃おうちに着いてゆっくりしてるのかな??ゆっくり休んで明日も頑張ってくださいね❣️またお会いしましょう🎵🐣🌷なお🐣🌷

    先程はありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍


    見事にベッドびしゃびしゃに
    してしまって、、🙈💭💓


    汚しちゃってごめんなさい。🥹


    攻め合いっこして最後は
    チューしながらフィニッシュ🍼🫶💕︎︎


    その後のお風呂が激熱でビックリして
    2人でお湯冷ましたね笑


    やっぱり湯船って疲れ飛んできますよね〜🕊𓂃 𓈒𓏸


    今頃おうちに着いて
    ゆっくりしてるのかな??

    ゆっくり休んで明日も頑張ってくださいね❣️


    またお会いしましょう🎵


    🐣🌷なお🐣🌷




    おはよう!!


    今日は少し暖かいね😌🔆
    朝になるのも遅くなって、

    だんだんと冬近づいてるんだなって思うと
    早いなあって笑


    もう来月、誕生日なのもあって
    まだ1歳年取りたくないなあってなってます😂


    でも誕生日まで充実した一日一日を
    過ごしたいので


    今日もエッチなことで充実させる予定です❕🧏🏻‍♀️


    いつも、おっ♡い大きいね、
    ハリがすごい!、綺麗な形だねって


    褒めてもらえるのが嬉しくて
    ケア頑張ろうってなってる笑

    よかったら触りに来ませんか?( ˊᵕˋ*)


    お誘いお待ちしてます!

    おはよう!!今日は少し暖かいね😌🔆朝になるのも遅くなって、だんだんと冬近づいてるんだなって思うと早いなあって笑もう来月、誕生日なのもあってまだ1歳年取りたくないなあってなってます😂でも誕生日まで充実した一日一日を過ごしたいので今日もエッチなことで充実させる予定です❕🧏🏻‍♀️いつも、おっ♡い大きいね、ハリがすごい!、綺麗な形だねって褒めてもらえるのが嬉しくてケア頑張ろうってなってる笑よかったら触りに来ませんか?(ˊᵕˋ*)お誘いお待ちしてます!

    おはよう!!


    今日は少し暖かいね😌🔆
    朝になるのも遅くなって、

    だんだんと冬近づいてるんだなって思うと
    早いなあって笑


    もう来月、誕生日なのもあって
    まだ1歳年取りたくないなあってなってます😂


    でも誕生日まで充実した一日一日を
    過ごしたいので


    今日もエッチなことで充実させる予定です❕🧏🏻‍♀️


    いつも、おっ♡い大きいね、
    ハリがすごい!、綺麗な形だねって


    褒めてもらえるのが嬉しくて
    ケア頑張ろうってなってる笑

    よかったら触りに来ませんか?( ˊᵕˋ*)


    お誘いお待ちしてます!

    ここ最近毎日、
    いっぱいベットびしゃびしゃにしちゃって🐳💦


    もうほんと恥ずかしい🙈💭💓


    電マあった方がいいですか?って
    よく聞かれることが多いんだけど

    実は全然おもちゃいらないんです(/// ^///)


    いっぱいアソコを突かれると
    勝手に出ちゃう、、😮‍💨


    ベットびしゃびしゃでも
    許してくれるお兄さん居ませんか?🥹❤️

    ここ最近毎日、いっぱいベットびしゃびしゃにしちゃって🐳💦もうほんと恥ずかしい🙈💭💓電マあった方がいいですか?ってよく聞かれることが多いんだけど実は全然おもちゃいらないんです(///^///)いっぱいアソコを突かれると勝手に出ちゃう、、😮‍💨ベットびしゃびしゃでも許してくれるお兄さん居ませんか?🥹❤️

    ここ最近毎日、
    いっぱいベットびしゃびしゃにしちゃって🐳💦


    もうほんと恥ずかしい🙈💭💓


    電マあった方がいいですか?って
    よく聞かれることが多いんだけど

    実は全然おもちゃいらないんです(/// ^///)


    いっぱいアソコを突かれると
    勝手に出ちゃう、、😮‍💨


    ベットびしゃびしゃでも
    許してくれるお兄さん居ませんか?🥹❤️

    先程はありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍


    お部屋入った瞬間から
    お兄さんが歩く度いい匂いがしてて

    物腰柔らかくて爽やかで
    とってもスマートで素敵でした🐰✨


    沢山お話できてほんとに楽しかったです🎶


    次はもう少し長く
    時間いっぱいにえっちなことシましょうね💕︎


    またお会いしたいです😞💕…。


    🐣🌷なお🐣🌷

    先程はありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍お部屋入った瞬間からお兄さんが歩く度いい匂いがしてて物腰柔らかくて爽やかでとってもスマートで素敵でした🐰✨沢山お話できてほんとに楽しかったです🎶次はもう少し長く時間いっぱいにえっちなことシましょうね💕︎またお会いしたいです😞💕…。🐣🌷なお🐣🌷

    先程はありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍


    お部屋入った瞬間から
    お兄さんが歩く度いい匂いがしてて

    物腰柔らかくて爽やかで
    とってもスマートで素敵でした🐰✨


    沢山お話できてほんとに楽しかったです🎶


    次はもう少し長く
    時間いっぱいにえっちなことシましょうね💕︎


    またお会いしたいです😞💕…。


    🐣🌷なお🐣🌷

    先程はありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍

    お部屋入って若くてびっくり。笑


    お兄さんの年齢1発で当てた時の反応が
    無邪気で可愛かったです🤍🫧

    プレイも🔞すぎて🙈💓


    気持ちいいとか、えろいって
    沢山言ってもらえて嬉しかったなあ🥹🩵


    また会えたらとても嬉しいです👋🏻🎀.*・゚❕


    🐣🌷なお🐣🌷

    先程はありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍お部屋入って若くてびっくり。笑お兄さんの年齢1発で当てた時の反応が無邪気で可愛かったです🤍🫧プレイも🔞すぎて🙈💓気持ちいいとか、えろいって沢山言ってもらえて嬉しかったなあ🥹🩵また会えたらとても嬉しいです👋🏻🎀.*・゚❕🐣🌷なお🐣🌷

    先程はありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍

    お部屋入って若くてびっくり。笑


    お兄さんの年齢1発で当てた時の反応が
    無邪気で可愛かったです🤍🫧

    プレイも🔞すぎて🙈💓


    気持ちいいとか、えろいって
    沢山言ってもらえて嬉しかったなあ🥹🩵


    また会えたらとても嬉しいです👋🏻🎀.*・゚❕


    🐣🌷なお🐣🌷

    先程はありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍


    わんちゃんのお話や
    メダカ、エビのお話とても楽しかったです🎶

    お兄様が飼われてるわんちゃん達
    ほんっとに可愛くて

    ついつい、なおも
    飼ってる猫のお話しちゃいました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎


    責めるの上手すぎって言って貰えたの
    とっても嬉しかったです🥹🩵


    気をつけて帰ってくださいね📢💭


    🐣🌷なお🐣🌷

    先程はありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍わんちゃんのお話やメダカ、エビのお話とても楽しかったです🎶お兄様が飼われてるわんちゃん達ほんっとに可愛くてついつい、なおも飼ってる猫のお話しちゃいました(´ᴗ·̫ᴗ`)❤︎責めるの上手すぎって言って貰えたのとっても嬉しかったです🥹🩵気をつけて帰ってくださいね📢💭🐣🌷なお🐣🌷

    先程はありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍


    わんちゃんのお話や
    メダカ、エビのお話とても楽しかったです🎶

    お兄様が飼われてるわんちゃん達
    ほんっとに可愛くて

    ついつい、なおも
    飼ってる猫のお話しちゃいました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎


    責めるの上手すぎって言って貰えたの
    とっても嬉しかったです🥹🩵


    気をつけて帰ってくださいね📢💭


    🐣🌷なお🐣🌷

    おはよお!

    昨日はとても充実しまくりの一日でした!


    たくさんたくさん幸せ時間で
    えっちなことも、もちろん楽しい話も
    いっぱいして楽しかったなあ🥹‼️


    今日もたくさん色んなこと
    シまくっちゃう予定ꔛ‬⸃⸃🫶💕︎︎


    今日も5時までいるので
    ぜひ遊びに誘ってくれると嬉しいです🥹🩵


    🐣🌷なお🐣🌷

    おはよお!昨日はとても充実しまくりの一日でした!たくさんたくさん幸せ時間でえっちなことも、もちろん楽しい話もいっぱいして楽しかったなあ🥹‼️今日もたくさん色んなことシまくっちゃう予定ꔛ‬⸃⸃🫶💕︎︎今日も5時までいるのでぜひ遊びに誘ってくれると嬉しいです🥹🩵🐣🌷なお🐣🌷

    おはよお!

    昨日はとても充実しまくりの一日でした!


    たくさんたくさん幸せ時間で
    えっちなことも、もちろん楽しい話も
    いっぱいして楽しかったなあ🥹‼️


    今日もたくさん色んなこと
    シまくっちゃう予定ꔛ‬⸃⸃🫶💕︎︎


    今日も5時までいるので
    ぜひ遊びに誘ってくれると嬉しいです🥹🩵


    🐣🌷なお🐣🌷

    お部屋に入った時とは全く
    印象が違くてびっくり笑


    ほんとに面白すぎて、まず何が面白いって、

    ワードセンスありすぎるし
    1回1回のボケも好きすぎるくらい

    ほんとに笑い散らかしました"ꉂ😹💙💚


    いやなんかもうほんとに
    ずっと笑ってた記憶しかないです笑

    エッチな記憶どこ〜😂😂‼️


    ってくらい2人で笑ってましたね笑


    お兄様のエピソードも面白いし
    なんかほんとに楽しかったです🎶🫶💕︎︎


    またお会いできたら嬉しいです🥹🩵


    🐣🌷なお🐣🌷

    お部屋に入った時とは全く印象が違くてびっくり笑ほんとに面白すぎて、まず何が面白いって、ワードセンスありすぎるし1回1回のボケも好きすぎるくらいほんとに笑い散らかしました"ꉂ😹💙💚いやなんかもうほんとにずっと笑ってた記憶しかないです笑エッチな記憶どこ〜😂😂‼️ってくらい2人で笑ってましたね笑お兄様のエピソードも面白いしなんかほんとに楽しかったです🎶🫶💕︎︎またお会いできたら嬉しいです🥹🩵🐣🌷なお🐣🌷

    お部屋に入った時とは全く
    印象が違くてびっくり笑


    ほんとに面白すぎて、まず何が面白いって、

    ワードセンスありすぎるし
    1回1回のボケも好きすぎるくらい

    ほんとに笑い散らかしました"ꉂ😹💙💚


    いやなんかもうほんとに
    ずっと笑ってた記憶しかないです笑

    エッチな記憶どこ〜😂😂‼️


    ってくらい2人で笑ってましたね笑


    お兄様のエピソードも面白いし
    なんかほんとに楽しかったです🎶🫶💕︎︎


    またお会いできたら嬉しいです🥹🩵


    🐣🌷なお🐣🌷

    よく言われる言葉があるんだけど


    ただ会いに来てくれるってだけで
    無条件に嬉しいの☺️‼️


    だからおじさんでごめんねなんて
    言わないでね💦


    エッチなことするのに年齢なんて
    関係ないねっ😎🫶💕︎︎


    だけど1人でシちゃだめだよ、まだ我慢😌

    今日も尽き果てるまでご奉仕
    させてね〜🥳


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️‼️



    よく言われる言葉があるんだけどただ会いに来てくれるってだけで無条件に嬉しいの☺️‼️だからおじさんでごめんねなんて言わないでね💦エッチなことするのに年齢なんて関係ないねっ😎🫶💕︎︎だけど1人でシちゃだめだよ、まだ我慢😌今日も尽き果てるまでご奉仕させてね〜🥳お誘いお待ちしております🙇‍♀️‼️

    よく言われる言葉があるんだけど


    ただ会いに来てくれるってだけで
    無条件に嬉しいの☺️‼️


    だからおじさんでごめんねなんて
    言わないでね💦


    エッチなことするのに年齢なんて
    関係ないねっ😎🫶💕︎︎


    だけど1人でシちゃだめだよ、まだ我慢😌

    今日も尽き果てるまでご奉仕
    させてね〜🥳


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️‼️



    先程はありがとうございました!


    系列のお店でご利用されたことがあって
    厚木は初めてとの事で

    初厚木がなおで良かったって
    思って貰えてたら嬉しいです🥹🩵


    ぺろぺろ沢山して
    気持ちいいって言ってもらえて良かった〜😌🎶


    OPのマッサージも
    どうだったかな??


    お兄様の疲れが少しでも
    無くなってたらいいなあ🙄‼️


    また厚木に来る機会ありましたら
    ぜひ遊びましょうね💕︎


    🐣🌷なお🐣🌷

    先程はありがとうございました!系列のお店でご利用されたことがあって厚木は初めてとの事で初厚木がなおで良かったって思って貰えてたら嬉しいです🥹🩵ぺろぺろ沢山して気持ちいいって言ってもらえて良かった〜😌🎶OPのマッサージもどうだったかな??お兄様の疲れが少しでも無くなってたらいいなあ🙄‼️また厚木に来る機会ありましたらぜひ遊びましょうね💕︎🐣🌷なお🐣🌷

    先程はありがとうございました!


    系列のお店でご利用されたことがあって
    厚木は初めてとの事で

    初厚木がなおで良かったって
    思って貰えてたら嬉しいです🥹🩵


    ぺろぺろ沢山して
    気持ちいいって言ってもらえて良かった〜😌🎶


    OPのマッサージも
    どうだったかな??


    お兄様の疲れが少しでも
    無くなってたらいいなあ🙄‼️


    また厚木に来る機会ありましたら
    ぜひ遊びましょうね💕︎


    🐣🌷なお🐣🌷

    おはよう〜𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿


    新幹線の直早くて寝不足気味だけど
    久しぶりに

    たっくさん搾り取ろう🥛ってことで
    気合いが入ってます😹🩷


    すごい話変わるんだけど
    痩せて油断して
    美味しいもの沢山食べてたら

    めちゃくちゃ戻りかけててびっくり🥶


    むっちむちすぎるので
    細身な子が好きなお兄さんは
    11月まで待っててください🥹


    ダイエットって難しいよね🧏🏻‍♀️

    お兄さんのダイエット成功した方法あったら
    教えてね笑


    🐥🎀なお🐥🎀

    おはよう〜𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🪿新幹線の直早くて寝不足気味だけど久しぶりにたっくさん搾り取ろう🥛ってことで気合いが入ってます😹🩷すごい話変わるんだけど痩せて油断して美味しいもの沢山食べてたらめちゃくちゃ戻りかけててびっくり🥶むっちむちすぎるので細身な子が好きなお兄さんは11月まで待っててください🥹ダイエットって難しいよね🧏🏻‍♀️お兄さんのダイエット成功した方法あったら教えてね笑🐥🎀なお🐥🎀

    おはよう〜𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿


    新幹線の直早くて寝不足気味だけど
    久しぶりに

    たっくさん搾り取ろう🥛ってことで
    気合いが入ってます😹🩷


    すごい話変わるんだけど
    痩せて油断して
    美味しいもの沢山食べてたら

    めちゃくちゃ戻りかけててびっくり🥶


    むっちむちすぎるので
    細身な子が好きなお兄さんは
    11月まで待っててください🥹


    ダイエットって難しいよね🧏🏻‍♀️

    お兄さんのダイエット成功した方法あったら
    教えてね笑


    🐥🎀なお🐥🎀

    こんにちは!


    沢山ご奉仕したい気分なんです🥺


    いっぱいじゅぼじゅぼしても
    実は全然疲れません✨✨


    フ♡ラが好きすぎて
    ずっとシてられるくらいなんです😹


    沢山ご奉仕させてくれるお兄様
    いらっしゃいましたら

    お誘いください🐣💦


    なお

    こんにちは!沢山ご奉仕したい気分なんです🥺いっぱいじゅぼじゅぼしても実は全然疲れません✨✨フ♡ラが好きすぎてずっとシてられるくらいなんです😹沢山ご奉仕させてくれるお兄様いらっしゃいましたらお誘いください🐣💦なお

    こんにちは!


    沢山ご奉仕したい気分なんです🥺


    いっぱいじゅぼじゅぼしても
    実は全然疲れません✨✨


    フ♡ラが好きすぎて
    ずっとシてられるくらいなんです😹


    沢山ご奉仕させてくれるお兄様
    いらっしゃいましたら

    お誘いください🐣💦


    なお

    先程はありがとうございました🐥🎀


    同じ服の色、
    同じパンツの色でしたね笑

    そんな偶然ってあるんだなって
    なんか運命感じました🥹🫶🏽


    すごくすごく笑顔が素敵で
    にこやかで、優しくて、とってもいいお兄様で


    オムライスまでご馳走様でした🍅🍳🍚


    プレイもとっても楽しかったです🐥🎀


    気持ちよくなって貰えて
    とっても嬉しい😽❣️


    本日はありがとうございました➰‪‪((🙇‍♀️✨


    気をつけて帰ってくださいね!


    🐥🎀なお🐥🎀

    先程はありがとうございました🐥🎀同じ服の色、同じパンツの色でしたね笑そんな偶然ってあるんだなってなんか運命感じました🥹🫶🏽すごくすごく笑顔が素敵でにこやかで、優しくて、とってもいいお兄様でオムライスまでご馳走様でした🍅🍳🍚プレイもとっても楽しかったです🐥🎀気持ちよくなって貰えてとっても嬉しい😽❣️本日はありがとうございました➰‪‪((🙇‍♀️✨気をつけて帰ってくださいね!🐥🎀なお🐥🎀

    先程はありがとうございました🐥🎀


    同じ服の色、
    同じパンツの色でしたね笑

    そんな偶然ってあるんだなって
    なんか運命感じました🥹🫶🏽


    すごくすごく笑顔が素敵で
    にこやかで、優しくて、とってもいいお兄様で


    オムライスまでご馳走様でした🍅🍳🍚


    プレイもとっても楽しかったです🐥🎀


    気持ちよくなって貰えて
    とっても嬉しい😽❣️


    本日はありがとうございました➰‪‪((🙇‍♀️✨


    気をつけて帰ってくださいね!


    🐥🎀なお🐥🎀

    なおの自己紹介的なの
    改めてしようと思います🧡


    まず、20歳です笑笑

    プロフィールで19歳、お酒飲みます、
    タバコ吸いますって書いてありますが、

    2003年生まれの20歳です🐥🎀
    (結構聞かれること多かったので😂)


    気持ちいところは
    おっ♡いよりもアソコです🧏🏻‍♀️


    前職は呑み屋さんでした‪ꔛ🧡
    《美容室でも働いてたよ💇‍♀️》


    性格はサバサバしている方だと思います!
    お会いした時割と怖く見られること多いですが

    話してみると全然楽しくて
    面白い子だねって言って頂けること多いです💕︎


    とにかくフ♡ラするのが大好きで
    ずっと咥えてられるくらい好きです🐥🎀



    そして、ドMなお兄さんも大大大好物😮‍💨
    ビクビクしている姿見ると
    SスイッチON( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


    どっちにでもなれるので
    お兄さんの好きなこと、
    シたいことしましょうね〜!



    p.s.
    🐥🎀本♡行為は禁止です🐥🎀

    他店や他の女の子までは私は分かりませんが
    わたし自身しておりません。💦

    それを目当てに来られる方が
    いらっしゃいますが、
    ご期待にお答えすることはできません🙇‍⤵︎


    嫌な気持ちでお別れしたくないので

    ご理解とご協力の程
    よろしくお願いいたします

    なおの自己紹介的なの改めてしようと思います🧡まず、20歳です笑笑プロフィールで19歳、お酒飲みます、タバコ吸いますって書いてありますが、2003年生まれの20歳です🐥🎀(結構聞かれること多かったので😂)気持ちいところはおっ♡いよりもアソコです🧏🏻‍♀️前職は呑み屋さんでした‪ꔛ🧡《美容室でも働いてたよ💇‍♀️》性格はサバサバしている方だと思います!お会いした時割と怖く見られること多いですが話してみると全然楽しくて面白い子だねって言って頂けること多いです💕︎とにかくフ♡ラするのが大好きでずっと咥えてられるくらい好きです🐥🎀そして、ドMなお兄さんも大大大好物😮‍💨ビクビクしている姿見るとSスイッチON(。・ω・。)ノ凸ポチッどっちにでもなれるのでお兄さんの好きなこと、シたいことしましょうね〜!p.s.🐥🎀本♡行為は禁止です🐥🎀他店や他の女の子までは私は分かりませんがわたし自身しておりません。💦それを目当てに来られる方がいらっしゃいますが、ご期待にお答えすることはできません🙇‍⤵︎嫌な気持ちでお別れしたくないのでご理解とご協力の程よろしくお願いいたします

    なおの自己紹介的なの
    改めてしようと思います🧡


    まず、20歳です笑笑

    プロフィールで19歳、お酒飲みます、
    タバコ吸いますって書いてありますが、

    2003年生まれの20歳です🐥🎀
    (結構聞かれること多かったので😂)


    気持ちいところは
    おっ♡いよりもアソコです🧏🏻‍♀️


    前職は呑み屋さんでした‪ꔛ🧡
    《美容室でも働いてたよ💇‍♀️》


    性格はサバサバしている方だと思います!
    お会いした時割と怖く見られること多いですが

    話してみると全然楽しくて
    面白い子だねって言って頂けること多いです💕︎


    とにかくフ♡ラするのが大好きで
    ずっと咥えてられるくらい好きです🐥🎀



    そして、ドMなお兄さんも大大大好物😮‍💨
    ビクビクしている姿見ると
    SスイッチON( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


    どっちにでもなれるので
    お兄さんの好きなこと、
    シたいことしましょうね〜!



    p.s.
    🐥🎀本♡行為は禁止です🐥🎀

    他店や他の女の子までは私は分かりませんが
    わたし自身しておりません。💦

    それを目当てに来られる方が
    いらっしゃいますが、
    ご期待にお答えすることはできません🙇‍⤵︎


    嫌な気持ちでお別れしたくないので

    ご理解とご協力の程
    よろしくお願いいたします

    今日はなんだか夕方から雨みたい☔️


    雨の音が好きだから全然いいんだけど
    その後蒸し暑くなるのが

    なおは苦手で😂😂


    今週は落雷とか雨が多いみたいなので
    みんなで気をつけよう(?)笑


    そして一旦数日だけ帰ります!
    また来ようかなとか思ってるんですけど


    仲良くして貰えませんか🥹


    また来るのかよ~🤢
    なんて意地悪言わないでね🥺😹


    なので残りの数日だけでも
    ご予定会うお兄様いらっしゃいましたら


    ぜひ遊んでください🙏

    今日はなんだか夕方から雨みたい☔️雨の音が好きだから全然いいんだけどその後蒸し暑くなるのがなおは苦手で😂😂今週は落雷とか雨が多いみたいなのでみんなで気をつけよう(?)笑そして一旦数日だけ帰ります!また来ようかなとか思ってるんですけど仲良くして貰えませんか🥹また来るのかよ~🤢なんて意地悪言わないでね🥺😹なので残りの数日だけでもご予定会うお兄様いらっしゃいましたらぜひ遊んでください🙏

    今日はなんだか夕方から雨みたい☔️


    雨の音が好きだから全然いいんだけど
    その後蒸し暑くなるのが

    なおは苦手で😂😂


    今週は落雷とか雨が多いみたいなので
    みんなで気をつけよう(?)笑


    そして一旦数日だけ帰ります!
    また来ようかなとか思ってるんですけど


    仲良くして貰えませんか🥹


    また来るのかよ~🤢
    なんて意地悪言わないでね🥺😹


    なので残りの数日だけでも
    ご予定会うお兄様いらっしゃいましたら


    ぜひ遊んでください🙏

    差し入れたくさん
    ありがとうございます🙇‍♀️🧡


    頂いたパンとっても美味しくて
    待機中に食べたんですけど

    あまりにも美味しくてペロッと
    直ぐに食べ終わっちゃいました🤤🍴💕


    お兄さんいつも120分で
    1回戦で終わっちゃうって言ってたから

    今回2回戦できて良かったです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    時間いっぱい充実した時間
    ありがとうございました~🫶🏻🤍


    日記も沢山見てくれてたみたいで
    嬉しかったですよ❣️


    またお会いしましょうね🎵



    🐥🎀なお🐥🎀

    差し入れたくさんありがとうございます🙇‍♀️🧡頂いたパンとっても美味しくて待機中に食べたんですけどあまりにも美味しくてペロッと直ぐに食べ終わっちゃいました🤤🍴💕お兄さんいつも120分で1回戦で終わっちゃうって言ってたから今回2回戦できて良かったです՞̥_̫_̥՞♡時間いっぱい充実した時間ありがとうございました~🫶🏻🤍日記も沢山見てくれてたみたいで嬉しかったですよ❣️またお会いしましょうね🎵🐥🎀なお🐥🎀

    差し入れたくさん
    ありがとうございます🙇‍♀️🧡


    頂いたパンとっても美味しくて
    待機中に食べたんですけど

    あまりにも美味しくてペロッと
    直ぐに食べ終わっちゃいました🤤🍴💕


    お兄さんいつも120分で
    1回戦で終わっちゃうって言ってたから

    今回2回戦できて良かったです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    時間いっぱい充実した時間
    ありがとうございました~🫶🏻🤍


    日記も沢山見てくれてたみたいで
    嬉しかったですよ❣️


    またお会いしましょうね🎵



    🐥🎀なお🐥🎀