• OOSHIRO IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20時半頃から

    5/17 19:32


    少し出勤時間
    早まりましたimg


    20時半頃からimg


    今向かってるよ〜

    会えるの楽しみにしてるねimg

    20時半頃から

    少し出勤時間早まりました20時半頃から今向かってるよ〜会えるの楽しみにしてるね


    少し出勤時間
    早まりましたimg


    20時半頃からimg


    今向かってるよ〜

    会えるの楽しみにしてるねimg

    ガツンと

    5/17 15:05


    暑いから
    アイス食べちゃったimg
    ガツンとみかん🍊


    いつもはクリーム系だけど
    たまには
    氷系もいいかもimg

    今年はもうアイス食べた?


    今日は夜から出勤予定ですimg


    アツアツの夜になりますよーにimg


    ガツンと

    暑いからアイス食べちゃったガツンとみかん🍊いつもはクリーム系だけどたまには氷系もいいかも今年はもうアイス食べた?今日は夜から出勤予定ですアツアツの夜になりますよーに


    暑いから
    アイス食べちゃったimg
    ガツンとみかん🍊


    いつもはクリーム系だけど
    たまには
    氷系もいいかもimg

    今年はもうアイス食べた?


    今日は夜から出勤予定ですimg


    アツアツの夜になりますよーにimg


    結構多いんです

    5/17 12:09


    結構
    多いんですよね

    女性もののブラセットやTバック
    を付けて
    待っててくれるお兄さんimg


    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪


    女性ものの下着がとにかく好き❕
    て方だと
    サルート(ワコールの高いやつ)だったり

    サルートはメンズがでてて
    売り切れ続出みたいだから
    見てみてimg

    普通のレースのボクサーから
    有り得ないようなセクシーデザインまでimg
    色々あるから

    レディースを無理に履くと
    下着も傷むし苦しいしね💦
    せっかく可愛いの買うんだから


    私は
    エゴマゾくん以外にはわりと寛容ですimg



    結構多いんです

    結構多いんですよね女性もののブラセットやTバックを付けて待っててくれるお兄さんお題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪女性ものの下着がとにかく好き❕て方だとサルート(ワコールの高いやつ)だったりサルートはメンズがでてて売り切れ続出みたいだから見てみて普通のレースのボクサーから有り得ないようなセクシーデザインまで色々あるからレディースを無理に履くと下着も傷むし苦しいしね💦せっかく可愛いの買うんだから私はエゴマゾくん以外にはわりと寛容です


    結構
    多いんですよね

    女性もののブラセットやTバック
    を付けて
    待っててくれるお兄さんimg


    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪


    女性ものの下着がとにかく好き❕
    て方だと
    サルート(ワコールの高いやつ)だったり

    サルートはメンズがでてて
    売り切れ続出みたいだから
    見てみてimg

    普通のレースのボクサーから
    有り得ないようなセクシーデザインまでimg
    色々あるから

    レディースを無理に履くと
    下着も傷むし苦しいしね💦
    せっかく可愛いの買うんだから


    私は
    エゴマゾくん以外にはわりと寛容ですimg



    🍌を元気にする方法

    5/16 23:44


    🍌の固さ、元気さに
    自信が無い方
    いますか〜img

    まずは
    いつもの元気さが
    どれくらいか
    セルフチェックしてみてimg




    ちょっと自信がなくなっちゃった
    そんな人は

    お散歩
    スクワット
    をやってみてimg


    お散歩は1週間のうちに
    30分間を5回が目安だよimg

    それだけでEDのリスクを約41%
    軽減するんだってimg


    スクワットは
    一日30回程度

    壁に背中をつけるタイプでもOKimg


    下半身の筋トレは骨盤周辺の血流を改善し、
    EDの改善につながると考えられています。

    男性ホルモンも増えるしねimg


    あとは
    ご希望あれば
    プレイ時間内で
    睾丸マッサージもできるから
    良かったらリクエストしてねimg

    コツコツ始めてみない?


    🍌を元気にする方法

    🍌の固さ、元気さに自信が無い方いますか〜まずはいつもの元気さがどれくらいかセルフチェックしてみてちょっと自信がなくなっちゃったそんな人はお散歩スクワットをやってみてお散歩は1週間のうちに30分間を5回が目安だよそれだけでEDのリスクを約41%軽減するんだってスクワットは一日30回程度壁に背中をつけるタイプでもOK下半身の筋トレは骨盤周辺の血流を改善し、EDの改善につながると考えられています。男性ホルモンも増えるしねあとはご希望あればプレイ時間内で睾丸マッサージもできるから良かったらリクエストしてねコツコツ始めてみない?


    🍌の固さ、元気さに
    自信が無い方
    いますか〜img

    まずは
    いつもの元気さが
    どれくらいか
    セルフチェックしてみてimg




    ちょっと自信がなくなっちゃった
    そんな人は

    お散歩
    スクワット
    をやってみてimg


    お散歩は1週間のうちに
    30分間を5回が目安だよimg

    それだけでEDのリスクを約41%
    軽減するんだってimg


    スクワットは
    一日30回程度

    壁に背中をつけるタイプでもOKimg


    下半身の筋トレは骨盤周辺の血流を改善し、
    EDの改善につながると考えられています。

    男性ホルモンも増えるしねimg


    あとは
    ご希望あれば
    プレイ時間内で
    睾丸マッサージもできるから
    良かったらリクエストしてねimg

    コツコツ始めてみない?


    上からツメで…💓

    5/15 23:01

    フェチの方なら
    当たり前の使い方なんだけど

    まだ目覚めていない貴方に
    オプションのパンストの
    変わった使い方
    レクチャーしてあげるねimg


    今回は
    上級者編img


    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答


    パンスト……ストッキングって
    ピタッとくっついて
    ほんのり暖かくて
    第2の肌みたいimg

    履くとサラサラして気持ちいいんだよね



    ここからが
    上級者編

    男の人側が
    ストッキングを履いて
    プレイするのimg

    すっごく興奮するし
    ローションと組み合わせても
    しなくても
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    おすすめなんだよねimg


    まず、履く時にドキドキすると思う

    で、ちょっと恥ずかしくて
    モジモジしちゃうでしょ

    それを私が
    さわさわしたり、カリカリしたり……


    ノーパンで
    パンストだけの姿で

    ガマン汁が出ちゃうまで
    触って触りまくってから
    ローションを使うの、大好きimg


    やってみたい方は
    パンストのオプションと共に
    事前予約して

    履いてみたいですって
    メッセージ送ってねimg

    忘れられない夜にしてあげるimg

    上からツメで…💓

    フェチの方なら当たり前の使い方なんだけどまだ目覚めていない貴方にオプションのパンストの変わった使い方レクチャーしてあげるね今回は上級者編お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答パンスト……ストッキングってピタッとくっついてほんのり暖かくて第2の肌みたい履くとサラサラして気持ちいいんだよねでここからが上級者編男の人側がストッキングを履いてプレイするのすっごく興奮するしローションと組み合わせてもしなくてもめちゃくちゃ気持ちよくておすすめなんだよねまず、履く時にドキドキすると思うで、ちょっと恥ずかしくてモジモジしちゃうでしょそれを私がさわさわしたり、カリカリしたり……ノーパンでパンストだけの姿でガマン汁が出ちゃうまで触って触りまくってからローションを使うの、大好きやってみたい方はパンストのオプションと共に事前予約して履いてみたいですってメッセージ送ってね忘れられない夜にしてあげる

    フェチの方なら
    当たり前の使い方なんだけど

    まだ目覚めていない貴方に
    オプションのパンストの
    変わった使い方
    レクチャーしてあげるねimg


    今回は
    上級者編img


    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答


    パンスト……ストッキングって
    ピタッとくっついて
    ほんのり暖かくて
    第2の肌みたいimg

    履くとサラサラして気持ちいいんだよね



    ここからが
    上級者編

    男の人側が
    ストッキングを履いて
    プレイするのimg

    すっごく興奮するし
    ローションと組み合わせても
    しなくても
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    おすすめなんだよねimg


    まず、履く時にドキドキすると思う

    で、ちょっと恥ずかしくて
    モジモジしちゃうでしょ

    それを私が
    さわさわしたり、カリカリしたり……


    ノーパンで
    パンストだけの姿で

    ガマン汁が出ちゃうまで
    触って触りまくってから
    ローションを使うの、大好きimg


    やってみたい方は
    パンストのオプションと共に
    事前予約して

    履いてみたいですって
    メッセージ送ってねimg

    忘れられない夜にしてあげるimg

    パンストの足裏

    5/15 15:04

    今日は
    お写真大放出デーimg


    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪


    パンストの足裏
    好きでしょ?img


    マ○トがあるお部屋なら
    ストッキング履いて
    マ○トするのも
    むちゃくちゃ気持ちいいんだよねimg

    パンストの足裏

    今日はお写真大放出デーお題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪パンストの足裏好きでしょ?マ○トがあるお部屋ならストッキング履いてマ○トするのもむちゃくちゃ気持ちいいんだよね

    今日は
    お写真大放出デーimg


    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪


    パンストの足裏
    好きでしょ?img


    マ○トがあるお部屋なら
    ストッキング履いて
    マ○トするのも
    むちゃくちゃ気持ちいいんだよねimg

    どしゃ降りでもかまわないと

    5/13 17:01


    今日は
    全国的に雨img



    厚木の辺りは
    22時くらいまでずっと雨img


    雨で憂鬱な日
    偏頭痛がする時には

    湯船に浸かる
    マッサージやストレッチ、ヨガ
    がおすすめimg


    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    雨で体がだるく感じる時は
    温かいココア
    はちみつレモン


    頭痛で辛い時は
    温かい緑茶

    がおすすめimg


    週末は晴れが曇りみたいだけど

    お仕事の疲れを癒して
    リラックスするお手伝い
    良かったらさせてくれる?

    ご自宅もビジネスホテルもいけるから
    お店に確認してみてねimg


    どしゃ降りでもかまわないと

    今日は全国的に雨厚木の辺りは22時くらいまでずっと雨雨で憂鬱な日偏頭痛がする時には湯船に浸かるマッサージやストレッチ、ヨガがおすすめお題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪雨で体がだるく感じる時は温かいココアはちみつレモン頭痛で辛い時は温かい緑茶がおすすめ週末は晴れが曇りみたいだけどお仕事の疲れを癒してリラックスするお手伝い良かったらさせてくれる?ご自宅もビジネスホテルもいけるからお店に確認してみてね


    今日は
    全国的に雨img



    厚木の辺りは
    22時くらいまでずっと雨img


    雨で憂鬱な日
    偏頭痛がする時には

    湯船に浸かる
    マッサージやストレッチ、ヨガ
    がおすすめimg


    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    雨で体がだるく感じる時は
    温かいココア
    はちみつレモン


    頭痛で辛い時は
    温かい緑茶

    がおすすめimg


    週末は晴れが曇りみたいだけど

    お仕事の疲れを癒して
    リラックスするお手伝い
    良かったらさせてくれる?

    ご自宅もビジネスホテルもいけるから
    お店に確認してみてねimg


    ドキドキ💓

    5/12 22:02


    上手い下手
    って事より

    私は
    ゆっくり
    がっつきすぎず
    するのが好きimg


    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪


    息が出来ないくらい
    がっついてきたり
    唾液びしょびしょ
    噛み付いてきたりとかは
    苦手かな💦


    ちゅっちゅって
    軽いのを
    ゆっくり楽しむ方が
    大人って感じで
    ドキドキ
    ムラムラ
    するかもimg


    ドキドキ💓

    上手い下手って事より私はゆっくりがっつきすぎずするのが好きお題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪息が出来ないくらいがっついてきたり唾液びしょびしょ噛み付いてきたりとかは苦手かな💦ちゅっちゅって軽いのをゆっくり楽しむ方が大人って感じでドキドキムラムラするかも


    上手い下手
    って事より

    私は
    ゆっくり
    がっつきすぎず
    するのが好きimg


    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪


    息が出来ないくらい
    がっついてきたり
    唾液びしょびしょ
    噛み付いてきたりとかは
    苦手かな💦


    ちゅっちゅって
    軽いのを
    ゆっくり楽しむ方が
    大人って感じで
    ドキドキ
    ムラムラ
    するかもimg


    いろはのこと

    5/12 20:01


    私のこと
    知って欲しいから

    自己紹介img

    いろはimg


    出身は西の方
    ちょっと方言が出るかも?


    チャームポイントは
    目、下乳
    おしりimg


    趣味は
    ちょっとしたお出かけimg
    海外ドラマの刑事ものをみること


    好きな食べ物は
    うなぎ、お刺身
    ミルクレープ

    嫌いな食べ物は
    きゅうり、マヨネーズ
    漬物全般img


    嬉しい差し入れは
    お茶、R-1、入浴剤img


    得意プレイは
    ローションプレイ
    お風呂場での泡洗体

    ヌルヌル系が得意img

    元気にさせちゃう睾丸マッサージも
    勉強中img
    ビンビンになるお手伝いするよimg


    むちむちが好きな人
    ヌルヌルが好きな人
    ビンビンになりたい人

    お待ちしてますimg

    来週末会いに来て❤️

    いろはのこと

    私のこと知って欲しいから自己紹介いろは出身は西の方ちょっと方言が出るかも?チャームポイントは目、下乳おしり趣味はちょっとしたお出かけ海外ドラマの刑事ものをみること好きな食べ物はうなぎ、お刺身ミルクレープ嫌いな食べ物はきゅうり、マヨネーズ漬物全般嬉しい差し入れはお茶、R-1、入浴剤得意プレイはローションプレイお風呂場での泡洗体ヌルヌル系が得意元気にさせちゃう睾丸マッサージも勉強中ビンビンになるお手伝いするよむちむちが好きな人ヌルヌルが好きな人ビンビンになりたい人お待ちしてます来週末会いに来て❤️


    私のこと
    知って欲しいから

    自己紹介img

    いろはimg


    出身は西の方
    ちょっと方言が出るかも?


    チャームポイントは
    目、下乳
    おしりimg


    趣味は
    ちょっとしたお出かけimg
    海外ドラマの刑事ものをみること


    好きな食べ物は
    うなぎ、お刺身
    ミルクレープ

    嫌いな食べ物は
    きゅうり、マヨネーズ
    漬物全般img


    嬉しい差し入れは
    お茶、R-1、入浴剤img


    得意プレイは
    ローションプレイ
    お風呂場での泡洗体

    ヌルヌル系が得意img

    元気にさせちゃう睾丸マッサージも
    勉強中img
    ビンビンになるお手伝いするよimg


    むちむちが好きな人
    ヌルヌルが好きな人
    ビンビンになりたい人

    お待ちしてますimg

    来週末会いに来て❤️

    来週末!ついに

    5/12 12:07


    ついに

    ついに

    ついにimg


    来週末
    出勤しちゃいますimg



    5月17日(金) 22:00 〜翌3:00
    5月18日(土) 23:00 〜翌3:00

    超遅番img


    お兄さん達を
    眠らせないよ?img


    楽しみにしてるから
    そっちも
    楽しみにしててねimg

    来週末!ついに

    ついについについに来週末出勤しちゃいます5月17日(金)22:00〜翌3:005月18日(土)23:00〜翌3:00の超遅番お兄さん達を眠らせないよ?楽しみにしてるからそっちも楽しみにしててね


    ついに

    ついに

    ついにimg


    来週末
    出勤しちゃいますimg



    5月17日(金) 22:00 〜翌3:00
    5月18日(土) 23:00 〜翌3:00

    超遅番img


    お兄さん達を
    眠らせないよ?img


    楽しみにしてるから
    そっちも
    楽しみにしててねimg

    棒状の甘いヤツ❤️

    5/5 18:01

    お久しぶりですimg
    いろはです

    今月中に
    出勤できるかも?なので
    日記をあげますimg


    GW、満喫してますか?


    ところで
    お兄さん達は

    ちまき
    って聞いて

    どの形の食べ物を
    想像しますか?img


    私は今の時期なら
    甘い棒状?しずく型?のういろ系のお菓子

    またはおかずなら
    台湾ちまき(台湾ラーメンの味仙のCMわかる?)
    なんだけど



    静岡より北は
    甘いちまき
    分からないんだねimg
    ショックimg


    私はちなみに
    黒糖のちまきしか
    食べませんimg


    中旬以降に出勤するかも?なので
    また時々日記あげるので
    読んでくれるかな?img


    棒状の甘いヤツ❤️

    お久しぶりですいろはです今月中に出勤できるかも?なので日記をあげますGW、満喫してますか?ところでお兄さん達はちまきって聞いてどの形の食べ物を想像しますか?私は今の時期なら甘い棒状?しずく型?のういろ系のお菓子またはおかずなら台湾ちまき(台湾ラーメンの味仙のCMわかる?)なんだけど静岡より北は甘いちまき分からないんだねショック私はちなみに黒糖のちまきしか食べません中旬以降に出勤するかも?なのでまた時々日記あげるので読んでくれるかな?

    お久しぶりですimg
    いろはです

    今月中に
    出勤できるかも?なので
    日記をあげますimg


    GW、満喫してますか?


    ところで
    お兄さん達は

    ちまき
    って聞いて

    どの形の食べ物を
    想像しますか?img


    私は今の時期なら
    甘い棒状?しずく型?のういろ系のお菓子

    またはおかずなら
    台湾ちまき(台湾ラーメンの味仙のCMわかる?)
    なんだけど



    静岡より北は
    甘いちまき
    分からないんだねimg
    ショックimg


    私はちなみに
    黒糖のちまきしか
    食べませんimg


    中旬以降に出勤するかも?なので
    また時々日記あげるので
    読んでくれるかな?img


    ありがとうございました

    4/12 23:01


    昨日は

    常連のお兄さん
    新規のお兄さん


    遅い時間まで
    ありがとうございましたimg


    次回出勤は
    まだ未定ですが

    楽しみにしててくれる?img

    また会いましょうimg

    ありがとうございました

    昨日は常連のお兄さん新規のお兄さん遅い時間までありがとうございました次回出勤はまだ未定ですが楽しみにしててくれる?また会いましょう


    昨日は

    常連のお兄さん
    新規のお兄さん


    遅い時間まで
    ありがとうございましたimg


    次回出勤は
    まだ未定ですが

    楽しみにしててくれる?img

    また会いましょうimg

    そろそろ

    4/12 00:00


    そろそろ
    ラスト枠ですimg


    お仕事終わって
    ムラムラして
    寝付けないあなたimg


    スッキリ
    よく眠れるように
    手伝ってあげるimg

    時間があれば
    マッサージも出来るよimg

    そろそろ

    そろそろラスト枠ですお仕事終わってムラムラして寝付けないあなたスッキリよく眠れるように手伝ってあげる時間があればマッサージも出来るよ


    そろそろ
    ラスト枠ですimg


    お仕事終わって
    ムラムラして
    寝付けないあなたimg


    スッキリ
    よく眠れるように
    手伝ってあげるimg

    時間があれば
    マッサージも出来るよimg

    忘れられない

    4/11 20:00

    お題:浮気のラインはどこ?に回答♪


    浮気のラインは

    会ってない時に
    ふと
    相手のことを考えてしまったら……
    かな?

    厳しいでしょimg


    普段の束縛はしないけど
    そういうのは厳しいよimg


    忘れられない女になりたいからimg

    緩急つけた
    忘れられないプレイ……img

    試してみたくない?


    忘れられない

    お題:浮気のラインはどこ?に回答♪浮気のラインは会ってない時にふと相手のことを考えてしまったら……かな?厳しいでしょ普段の束縛はしないけどそういうのは厳しいよ忘れられない女になりたいから緩急つけた忘れられないプレイ……試してみたくない?

    お題:浮気のラインはどこ?に回答♪


    浮気のラインは

    会ってない時に
    ふと
    相手のことを考えてしまったら……
    かな?

    厳しいでしょimg


    普段の束縛はしないけど
    そういうのは厳しいよimg


    忘れられない女になりたいからimg

    緩急つけた
    忘れられないプレイ……img

    試してみたくない?


    バッキバキ笑

    4/11 17:00

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪


    たまに
    知り合いとか
    お客さんに
    肩をもんでもらう時があるのですが


    バッキバキだねimg
    て絶対に言われる


    荷物が多いからか
    おっぱいのせいなのかimg

    調べてみたら
    Fカップは
    両胸で1.5キロ以上

    小玉メロン2個分くらいは
    ちょっと重すぎ💦

    おっぱい揉む?
    それとも肩揉む?img


    バッキバキ笑

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪たまに知り合いとかお客さんに肩をもんでもらう時があるのですがバッキバキだねて絶対に言われる荷物が多いからかおっぱいのせいなのか調べてみたらFカップは両胸で1.5キロ以上小玉メロン2個分くらいはちょっと重すぎ💦おっぱい揉む?それとも肩揉む?

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪


    たまに
    知り合いとか
    お客さんに
    肩をもんでもらう時があるのですが


    バッキバキだねimg
    て絶対に言われる


    荷物が多いからか
    おっぱいのせいなのかimg

    調べてみたら
    Fカップは
    両胸で1.5キロ以上

    小玉メロン2個分くらいは
    ちょっと重すぎ💦

    おっぱい揉む?
    それとも肩揉む?img


    出勤しました♡

    4/11 15:00


    無事に面接が終わって
    出勤しましたimg


    翌2時アップまで
    お待ちしてますimg


    むちむちのおしり
    触りたくならない?img


    出勤しました♡

    無事に面接が終わって出勤しました翌2時アップまでお待ちしてますむちむちのおしり触りたくならない?


    無事に面接が終わって
    出勤しましたimg


    翌2時アップまで
    お待ちしてますimg


    むちむちのおしり
    触りたくならない?img


    向かってます!

    4/11 12:02


    事務所に向かって
    出発しましたimg


    初!厚木img


    待っててねimg

    向かってます!

    事務所に向かって出発しました初!厚木待っててね


    事務所に向かって
    出発しましたimg


    初!厚木img


    待っててねimg

    朝マック

    4/11 11:46

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪


    フルーツグラノーラ
    美味しいよねimg
    確かに糖質は高そう💦
    私は
    おやつにポリポリ食べたりするな〜


    今朝の私は
    久しぶりの
    朝マックimg

    マックグリドルと
    ハッシュドポテトが
    大好きimg

    お兄さん達は
    ぼちぼちお昼ご飯かな?

    ちゃんと食べて午後も頑張ろうねimg


    朝マック

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪フルーツグラノーラ美味しいよね確かに糖質は高そう💦私はおやつにポリポリ食べたりするな〜今朝の私は久しぶりの朝マックマックグリドルとハッシュドポテトが大好きお兄さん達はぼちぼちお昼ご飯かな?ちゃんと食べて午後も頑張ろうね

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪


    フルーツグラノーラ
    美味しいよねimg
    確かに糖質は高そう💦
    私は
    おやつにポリポリ食べたりするな〜


    今朝の私は
    久しぶりの
    朝マックimg

    マックグリドルと
    ハッシュドポテトが
    大好きimg

    お兄さん達は
    ぼちぼちお昼ご飯かな?

    ちゃんと食べて午後も頑張ろうねimg


    おはよ〜!

    4/11 07:00


    おはよーございますimg


    今日の厚木市は
    晴れ☀️

    最高気温は
    19度!

    夜には
    12度になりますimg


    お洗濯日和になりますが
    花粉は非常に多いimg

    まだまだ厚手のジャケットを
    お忘れなくimg


    夕方から会えるの
    楽しみimg


    今日も元気に行ってらっしゃいimg



    おはよ〜!

    おはよーございます今日の厚木市は晴れ☀️最高気温は19度!夜には12度になりますお洗濯日和になりますが花粉は非常に多いまだまだ厚手のジャケットをお忘れなく夕方から会えるの楽しみ今日も元気に行ってらっしゃい


    おはよーございますimg


    今日の厚木市は
    晴れ☀️

    最高気温は
    19度!

    夜には
    12度になりますimg


    お洗濯日和になりますが
    花粉は非常に多いimg

    まだまだ厚手のジャケットを
    お忘れなくimg


    夕方から会えるの
    楽しみimg


    今日も元気に行ってらっしゃいimg



    いろはのこと

    4/10 22:30


    私のこと
    知って欲しいから

    自己紹介img

    いろはimg


    出身は西の方
    ちょっと方言が出るかも?


    チャームポイントは
    目、下乳
    おしりimg


    趣味は
    ちょっとしたお出かけimg
    海外ドラマの刑事ものをみること


    好きな食べ物は
    うなぎ、お刺身
    ミルクレープ

    嫌いな食べ物は
    きゅうり、マヨネーズ
    漬物全般img


    嬉しい差し入れは
    お茶、R-1、入浴剤img


    得意プレイは
    ローションプレイ
    泡洗体

    ヌルヌル系が得意img

    元気にさせちゃう睾丸マッサージも
    勉強中img
    ビンビンになるお手伝いするよimg


    むちむちが好きな人
    ヌルヌルが好きな人
    ビンビンになりたい人

    お待ちしてますimg

    いろはのこと

    私のこと知って欲しいから自己紹介いろは出身は西の方ちょっと方言が出るかも?チャームポイントは目、下乳おしり趣味はちょっとしたお出かけ海外ドラマの刑事ものをみること好きな食べ物はうなぎ、お刺身ミルクレープ嫌いな食べ物はきゅうり、マヨネーズ漬物全般嬉しい差し入れはお茶、R-1、入浴剤得意プレイはローションプレイ泡洗体ヌルヌル系が得意元気にさせちゃう睾丸マッサージも勉強中ビンビンになるお手伝いするよむちむちが好きな人ヌルヌルが好きな人ビンビンになりたい人お待ちしてます


    私のこと
    知って欲しいから

    自己紹介img

    いろはimg


    出身は西の方
    ちょっと方言が出るかも?


    チャームポイントは
    目、下乳
    おしりimg


    趣味は
    ちょっとしたお出かけimg
    海外ドラマの刑事ものをみること


    好きな食べ物は
    うなぎ、お刺身
    ミルクレープ

    嫌いな食べ物は
    きゅうり、マヨネーズ
    漬物全般img


    嬉しい差し入れは
    お茶、R-1、入浴剤img


    得意プレイは
    ローションプレイ
    泡洗体

    ヌルヌル系が得意img

    元気にさせちゃう睾丸マッサージも
    勉強中img
    ビンビンになるお手伝いするよimg


    むちむちが好きな人
    ヌルヌルが好きな人
    ビンビンになりたい人

    お待ちしてますimg