這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 素人専門神奈川小田原ちゃんこ
    POTCHARIKYONYUUSHIROUTOSENMONODAWARAHAYAKAWACHANKO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💘Nさん

    9/15 00:45

    今日はせなと濃厚な時間を
    ありがとうございました♡

    少し遠い中わざわざ小田原で
    せなを選んで会いに来てくれたの
    とても嬉しかったです🥺💓

    あった瞬間から綺麗だと思ったよ
    って言葉とか可愛いって言ってくれて
    もうそれも嬉しすぎました///

    もうプレイ中はずーっとちゅーして
    そのちゅーがとても相性良すぎて
    つい溶ろけちゃいそうでした…

    細かい気遣いだったり
    紳士的で優しくて終始ドキドキ…🥰

    またお会いできたら嬉しいです🫶🏼



     せな

    お礼💘Nさん

    今日はせなと濃厚な時間を
    ありがとうございました♡

    少し遠い中わざわざ小田原で
    せなを選んで会いに来てくれたの
    とても嬉しかったです🥺💓

    あった瞬間から綺麗だと思ったよ
    って言葉とか可愛いって言ってくれて
    もうそれも嬉しすぎました///

    もうプレイ中はずーっとちゅーして
    そのちゅーがとても相性良すぎて
    つい溶ろけちゃいそうでした…

    細かい気遣いだったり
    紳士的で優しくて終始ドキドキ…🥰

    またお会いできたら嬉しいです🫶🏼



     せな

    進入列表頁面