這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 素人専門神奈川小田原ちゃんこ
    POTCHARIKYONYUUSHIROUTOSENMONODAWARAHAYAKAWACHANKO

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥おれい♥

    10/16 03:18

       ✨FUGA 写真指名 お兄様✨

      本日はご指名ありがとうございます!

     お兄様はシャワーしてさっそくベットへ

        69でおチンチンなめながら
      すずのあそこもたくさんなめられて
       あヘアへしながらぺろぺろして
      とってもエッチだったよぉ~(*/□\*)

     でも、それよりもその後のお話しの方が
       気になっちゃって楽しかったね

    お部屋に戻ってからさっそく検索しちゃった
    もうあんなお話し聞いたらドキドキしちゃう

      とっても勉強になるお話しだったから
     また聞かせてくれたら嬉しいなぁ( *´艸`)

         次回は二回戦挑戦だね!

        またお待ちしております♥

                   🟡すず🟡

    ♥おれい♥

       ✨FUGA 写真指名 お兄様✨

      本日はご指名ありがとうございます!

     お兄様はシャワーしてさっそくベットへ

        69でおチンチンなめながら
      すずのあそこもたくさんなめられて
       あヘアへしながらぺろぺろして
      とってもエッチだったよぉ~(*/□\*)

     でも、それよりもその後のお話しの方が
       気になっちゃって楽しかったね

    お部屋に戻ってからさっそく検索しちゃった
    もうあんなお話し聞いたらドキドキしちゃう

      とっても勉強になるお話しだったから
     また聞かせてくれたら嬉しいなぁ( *´艸`)

         次回は二回戦挑戦だね!

        またお待ちしております♥

                   🟡すず🟡

    進入列表頁面