這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 素人専門神奈川小田原ちゃんこ
    POTCHARIKYONYUUSHIROUTOSENMONODAWARAHAYAKAWACHANKO

    MIAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    10/12 04:08

    FUGA 130分のお兄さん♡♡

    先週からずっと気にかけてくれてやっと逢えたね♡♡
    少し遠いのにお仕事終わりにきてくれて嬉しかったよーー♡♡それも時間も少し遅くなっちゃったのに待っててくれて♡♡

    いっーーーぱい喋って時間あっという間だったね(*´艸`)笑
    次は会ってそっこー♡♡ねっ!♡♡
    めっちゃ硬くなっていっぱい気持ちよくなってくれて♡♡
    気持ちよさそうに声もだしてくれて♡♡
    可愛い可愛いいっぱい言ってくれて嬉しかった♡♡
    みあやもいっぱいイッちゃった♡気持ちかったよ♡♡

    時間も長くしてくれてありがとう💕
    お菓子もいっぱいありがとう♡♡

    次もみあやのためにきてね♡♡

    ありがとう♡♡ みあや

    お礼♡

    FUGA 130分のお兄さん♡♡

    先週からずっと気にかけてくれてやっと逢えたね♡♡
    少し遠いのにお仕事終わりにきてくれて嬉しかったよーー♡♡それも時間も少し遅くなっちゃったのに待っててくれて♡♡

    いっーーーぱい喋って時間あっという間だったね(*´艸`)笑
    次は会ってそっこー♡♡ねっ!♡♡
    めっちゃ硬くなっていっぱい気持ちよくなってくれて♡♡
    気持ちよさそうに声もだしてくれて♡♡
    可愛い可愛いいっぱい言ってくれて嬉しかった♡♡
    みあやもいっぱいイッちゃった♡気持ちかったよ♡♡

    時間も長くしてくれてありがとう💕
    お菓子もいっぱいありがとう♡♡

    次もみあやのためにきてね♡♡

    ありがとう♡♡ みあや

    進入列表頁面