這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Aroma Allure
    Aroma Allure

    FUTABAMIREI MISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼️🩵

    9/1 16:37

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 ロゼのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    県外から帰省のタイミングで
    ご指名して下さり嬉しかったです❣️😊
    お盆は忙しかったみたいで
    お疲れ様でした😖💦
    マッサージで少しは癒せたかな?💋
    9月になったらお休みあるって仰ってたから
    ゆっくり過ごせると良いですね🥰

    お話も盛り上がったけど
    マッサージの方も
    たっぷり責めれて楽しすぎました😆♡
    お兄さんに過去一って言って貰えたの
    とっても嬉しかったです😳💗

    まだまだ腕磨いておくので
    また熊本に帰って来られたら
    ご指名頂けたら喜びます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お休みまであと少しファイトです✊🏻 ̖́-‬

    楽しいお時間をありがとうございました♡
    またお会い出来ますように🪄🫧

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼️🩵

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺ロゼのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖県外から帰省のタイミングでご指名して下さり嬉しかったです❣️😊お盆は忙しかったみたいでお疲れ様でした😖💦マッサージで少しは癒せたかな?💋9月になったらお休みあるって仰ってたからゆっくり過ごせると良いですね🥰お話も盛り上がったけどマッサージの方もたっぷり責めれて楽しすぎました😆♡お兄さんに過去一って言って貰えたのとっても嬉しかったです😳💗まだまだ腕磨いておくのでまた熊本に帰って来られたらご指名頂けたら喜びます⸜(*˙꒳˙*)⸝お休みまであと少しファイトです✊🏻̖́-‬楽しいお時間をありがとうございました♡またお会い出来ますように🪄🫧━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 ロゼのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    県外から帰省のタイミングで
    ご指名して下さり嬉しかったです❣️😊
    お盆は忙しかったみたいで
    お疲れ様でした😖💦
    マッサージで少しは癒せたかな?💋
    9月になったらお休みあるって仰ってたから
    ゆっくり過ごせると良いですね🥰

    お話も盛り上がったけど
    マッサージの方も
    たっぷり責めれて楽しすぎました😆♡
    お兄さんに過去一って言って貰えたの
    とっても嬉しかったです😳💗

    まだまだ腕磨いておくので
    また熊本に帰って来られたら
    ご指名頂けたら喜びます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お休みまであと少しファイトです✊🏻 ̖́-‬

    楽しいお時間をありがとうございました♡
    またお会い出来ますように🪄🫧

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    8/31 16:44

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    今月はたくさん会えたような…?♡
    お盆前と私の休み明け!
    ご予約ありがとうございました😆✨️
    お兄さんの好きな時間帯は
    人気の時間帯だからいつもハラハラだね😂
    忙しいのに時間見つけて
    予約してくれて本当に嬉しいです💋

    毎回美味しいおつまみとビール
    ご馳走様😋🙏
    あの時間が本当に至福♡♡
    パクパク食べていつもあっという間に完食だね😂
    お兄さんのおつまみのおかげで健康を助けられてるかも😂♡笑

    毎度のことながら
    マッサージ中も楽しすぎて
    いじめすぎてお互い最後は燃え尽きちゃうね😂🔥
    お兄さんのポイント熟知してるから
    毎回ついつい攻めすぎちゃう💋
    終わった後のビールもまた美味しいね🍺♡

    いつも仲良くしてくれて
    楽しい時間過ごさせてくれてありがとうっ♡
    月初は忙しいと思うけど
    また出勤再開したらいつでも待ってるね🥰
    居酒屋〇〇も楽しみにしてます🍻🎶笑

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のリピ様🏠先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖今月はたくさん会えたような…?♡お盆前と私の休み明け!ご予約ありがとうございました😆✨️お兄さんの好きな時間帯は人気の時間帯だからいつもハラハラだね😂忙しいのに時間見つけて予約してくれて本当に嬉しいです💋毎回美味しいおつまみとビールご馳走様😋🙏あの時間が本当に至福♡♡パクパク食べていつもあっという間に完食だね😂お兄さんのおつまみのおかげで健康を助けられてるかも😂♡笑毎度のことながらマッサージ中も楽しすぎていじめすぎてお互い最後は燃え尽きちゃうね😂🔥お兄さんのポイント熟知してるから毎回ついつい攻めすぎちゃう💋終わった後のビールもまた美味しいね🍺♡いつも仲良くしてくれて楽しい時間過ごさせてくれてありがとうっ♡月初は忙しいと思うけどまた出勤再開したらいつでも待ってるね🥰居酒屋〇〇も楽しみにしてます🍻🎶笑━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    今月はたくさん会えたような…?♡
    お盆前と私の休み明け!
    ご予約ありがとうございました😆✨️
    お兄さんの好きな時間帯は
    人気の時間帯だからいつもハラハラだね😂
    忙しいのに時間見つけて
    予約してくれて本当に嬉しいです💋

    毎回美味しいおつまみとビール
    ご馳走様😋🙏
    あの時間が本当に至福♡♡
    パクパク食べていつもあっという間に完食だね😂
    お兄さんのおつまみのおかげで健康を助けられてるかも😂♡笑

    毎度のことながら
    マッサージ中も楽しすぎて
    いじめすぎてお互い最後は燃え尽きちゃうね😂🔥
    お兄さんのポイント熟知してるから
    毎回ついつい攻めすぎちゃう💋
    終わった後のビールもまた美味しいね🍺♡

    いつも仲良くしてくれて
    楽しい時間過ごさせてくれてありがとうっ♡
    月初は忙しいと思うけど
    また出勤再開したらいつでも待ってるね🥰
    居酒屋〇〇も楽しみにしてます🍻🎶笑

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    8/31 16:38

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    街中 GRホテルのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    出張お疲れ様でした!😊
    熊本にも遊びに来て頂いて
    ありがとうございます😭♡
    お仕事も遊びも満喫されたお兄様のお話聞いて
    私も嬉しくなりました〜😊💛
    お兄さん曰く人生の夏休み🌻の最後に
    熊本アロマ♡いかがでしたか?🥰

    お話しやすいお兄さんで施術の時
    ずーっとお話してましたね😂♡
    私も絶対!1度はお兄さんの故郷に
    行ってみたいものです🥹!

    マッサージの方も
    エッチな気分が抑えきれない…!ところを
    真摯な御対応たくさんありがとうございました😂♡
    優しいお兄さんで私も癒されました💋

    またいつか熊本に来られることがあれば
    思い出して頂けると嬉しいな( *´꒳`* )

    向こうに帰られてからも
    お仕事頑張って下さいね✊🏻 ̖́-‬

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━街中GRホテルのお兄様🏨先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖出張お疲れ様でした!😊熊本にも遊びに来て頂いてありがとうございます😭♡お仕事も遊びも満喫されたお兄様のお話聞いて私も嬉しくなりました〜😊💛お兄さん曰く人生の夏休み🌻の最後に熊本アロマ♡いかがでしたか?🥰お話しやすいお兄さんで施術の時ずーっとお話してましたね😂♡私も絶対!1度はお兄さんの故郷に行ってみたいものです🥹!マッサージの方もエッチな気分が抑えきれない…!ところを真摯な御対応たくさんありがとうございました😂♡優しいお兄さんで私も癒されました💋またいつか熊本に来られることがあれば思い出して頂けると嬉しいな(*´꒳`*)向こうに帰られてからもお仕事頑張って下さいね✊🏻̖́-‬楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    街中 GRホテルのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    出張お疲れ様でした!😊
    熊本にも遊びに来て頂いて
    ありがとうございます😭♡
    お仕事も遊びも満喫されたお兄様のお話聞いて
    私も嬉しくなりました〜😊💛
    お兄さん曰く人生の夏休み🌻の最後に
    熊本アロマ♡いかがでしたか?🥰

    お話しやすいお兄さんで施術の時
    ずーっとお話してましたね😂♡
    私も絶対!1度はお兄さんの故郷に
    行ってみたいものです🥹!

    マッサージの方も
    エッチな気分が抑えきれない…!ところを
    真摯な御対応たくさんありがとうございました😂♡
    優しいお兄さんで私も癒されました💋

    またいつか熊本に来られることがあれば
    思い出して頂けると嬉しいな( *´꒳`* )

    向こうに帰られてからも
    お仕事頑張って下さいね✊🏻 ̖́-‬

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    8/31 07:40

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 銀橋のお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    1年ぶり?のアロマに
    ご指名頂きありがとうございました😊❣️
    少しはお休み中の息抜き出来たかな?🫧

    お兄さんとはフットワーク軽い者同士
    アクティブな話題で盛り上がりましたね😊♡
    バイクだけはビビりで叶えられなかったので
    ツーリングのお話も羨ましかったな〜🏍✨️
    一人旅、一人飲みもとっても楽しいですよね😆♡
    また是非色んなお話聞かせて欲しいです❣️

    マッサージの方も気持ち良くなって頂き
    喜んで頂けて何よりでした♡♡

    またお時間合う時はいつでも
    お誘いお待ちしておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺銀橋のお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣1年ぶり?のアロマにご指名頂きありがとうございました😊❣️少しはお休み中の息抜き出来たかな?🫧お兄さんとはフットワーク軽い者同士アクティブな話題で盛り上がりましたね😊♡バイクだけはビビりで叶えられなかったのでツーリングのお話も羨ましかったな〜🏍✨️一人旅、一人飲みもとっても楽しいですよね😆♡また是非色んなお話聞かせて欲しいです❣️マッサージの方も気持ち良くなって頂き喜んで頂けて何よりでした♡♡またお時間合う時はいつでもお誘いお待ちしておりますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 銀橋のお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    1年ぶり?のアロマに
    ご指名頂きありがとうございました😊❣️
    少しはお休み中の息抜き出来たかな?🫧

    お兄さんとはフットワーク軽い者同士
    アクティブな話題で盛り上がりましたね😊♡
    バイクだけはビビりで叶えられなかったので
    ツーリングのお話も羨ましかったな〜🏍✨️
    一人旅、一人飲みもとっても楽しいですよね😆♡
    また是非色んなお話聞かせて欲しいです❣️

    マッサージの方も気持ち良くなって頂き
    喜んで頂けて何よりでした♡♡

    またお時間合う時はいつでも
    お誘いお待ちしておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼️🩵

    8/31 07:34

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    空港線 セルバリゾートのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    すっごくお久しぶりのお兄さん❣️
    前々からみたよ¨̮⃝時々貰えてたの嬉しかったから
    また再会出来て嬉しかったです🥹♡

    お兄さんは
    私が入店してから割とすぐ?くらいの時に
    何度かお会いしてましたね📸💗
    話題に上がったお兄さんに撮ってもらった写真
    まだ持ってたので
    今度タイミング見て貼りますね😂✨️笑

    今度お兄さんのお料理の写真も見たいです!😘
    私もお兄さん見習って料理頑張ろーと思いました🥹♡
    ​​​​​

    最近はアロマ離れしてたみたいだけど
    また是非アロマな気分の時は
    私にお任せしてくれると嬉しいな💋💗

    お土産もありがとうございました😊♡
    またお会い出来ますように🪄🫧

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼️🩵

    ━━💗✨👑✨💗━━━空港線セルバリゾートのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣すっごくお久しぶりのお兄さん❣️前々からみたよ¨̮⃝時々貰えてたの嬉しかったからまた再会出来て嬉しかったです🥹♡お兄さんは私が入店してから割とすぐ?くらいの時に何度かお会いしてましたね📸💗話題に上がったお兄さんに撮ってもらった写真まだ持ってたので今度タイミング見て貼りますね😂✨️笑今度お兄さんのお料理の写真も見たいです!😘私もお兄さん見習って料理頑張ろーと思いました🥹♡​​​​​最近はアロマ離れしてたみたいだけどまた是非アロマな気分の時は私にお任せしてくれると嬉しいな💋💗お土産もありがとうございました😊♡またお会い出来ますように🪄🫧━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    空港線 セルバリゾートのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    すっごくお久しぶりのお兄さん❣️
    前々からみたよ¨̮⃝時々貰えてたの嬉しかったから
    また再会出来て嬉しかったです🥹♡

    お兄さんは
    私が入店してから割とすぐ?くらいの時に
    何度かお会いしてましたね📸💗
    話題に上がったお兄さんに撮ってもらった写真
    まだ持ってたので
    今度タイミング見て貼りますね😂✨️笑

    今度お兄さんのお料理の写真も見たいです!😘
    私もお兄さん見習って料理頑張ろーと思いました🥹♡
    ​​​​​

    最近はアロマ離れしてたみたいだけど
    また是非アロマな気分の時は
    私にお任せしてくれると嬉しいな💋💗

    お土産もありがとうございました😊♡
    またお会い出来ますように🪄🫧

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    8/31 07:29

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 シェモアのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    笑顔が可愛くてMなお兄さん❣️
    お兄さんとエッチなお話しながら
    いじめまくるの楽しすぎました〜🤣💗
    私も痴女プレイ極めたいので
    お兄さんの性癖とマッチしてそうだった💋笑

    お兄さんの反応を楽しみながら
    2回も気持ち良くなって貰えて
    嬉しかったです♡😘
    次は3回?潮吹き?♡♡笑
    いじめるの楽しくて楽しくて
    時間があっという間すぎました🥹❣️

    エッチなお兄さんとは
    色んなプレイ楽しめそうなので
    またお誘い頂けたら嬉しいな(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)✨️

    楽しいお時間をありがとうございました♡
    またお会い出来ますように🪄🫧

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺シェモアのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣笑顔が可愛くてMなお兄さん❣️お兄さんとエッチなお話しながらいじめまくるの楽しすぎました〜🤣💗私も痴女プレイ極めたいのでお兄さんの性癖とマッチしてそうだった💋笑お兄さんの反応を楽しみながら2回も気持ち良くなって貰えて嬉しかったです♡😘次は3回?潮吹き?♡♡笑いじめるの楽しくて楽しくて時間があっという間すぎました🥹❣️エッチなお兄さんとは色んなプレイ楽しめそうなのでまたお誘い頂けたら嬉しいな(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)✨️楽しいお時間をありがとうございました♡またお会い出来ますように🪄🫧━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 シェモアのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    笑顔が可愛くてMなお兄さん❣️
    お兄さんとエッチなお話しながら
    いじめまくるの楽しすぎました〜🤣💗
    私も痴女プレイ極めたいので
    お兄さんの性癖とマッチしてそうだった💋笑

    お兄さんの反応を楽しみながら
    2回も気持ち良くなって貰えて
    嬉しかったです♡😘
    次は3回?潮吹き?♡♡笑
    いじめるの楽しくて楽しくて
    時間があっという間すぎました🥹❣️

    エッチなお兄さんとは
    色んなプレイ楽しめそうなので
    またお誘い頂けたら嬉しいな(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)✨️

    楽しいお時間をありがとうございました♡
    またお会い出来ますように🪄🫧

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    8/31 07:23

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    北部 リオンのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    残念なことがあり
    私の顔を思い出して下さったみたいで
    ダメ元でご連絡してくれてありがとうございました😊♡
    お仕事終わってベッドに居たのに
    自分でもびっくりするくらい
    準備早くして向かったの我ながら笑いました😂♡
    今月もお兄さんに会えてよかった〜🎶

    今回もビールご馳走様でしたっ♡
    私が来たから俺も飲もう!って
    一緒に飲んでくれて
    相変わらず飲みっぷりを褒めてくれて😂
    楽しくて嬉しい時間でした🥰🍻

    お兄さんは私だと何故だか
    100発100中だと喜んでくれるから
    毎回楽しませよう!気持ちよくなって貰おう!って
    気持ちで燃えれます👊🩷笑

    またお兄さんのお誘いお待ちしてますからね💋
    お兄さんのアロマはこれからも私に担当させて下さい🥰🤍

    いつも楽しいお時間ありがとう😊🎵

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━北部リオンのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣残念なことがあり私の顔を思い出して下さったみたいでダメ元でご連絡してくれてありがとうございました😊♡お仕事終わってベッドに居たのに自分でもびっくりするくらい準備早くして向かったの我ながら笑いました😂♡今月もお兄さんに会えてよかった〜🎶今回もビールご馳走様でしたっ♡私が来たから俺も飲もう!って一緒に飲んでくれて相変わらず飲みっぷりを褒めてくれて😂楽しくて嬉しい時間でした🥰🍻お兄さんは私だと何故だか100発100中だと喜んでくれるから毎回楽しませよう!気持ちよくなって貰おう!って気持ちで燃えれます👊🩷笑またお兄さんのお誘いお待ちしてますからね💋お兄さんのアロマはこれからも私に担当させて下さい🥰🤍いつも楽しいお時間ありがとう😊🎵━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    北部 リオンのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    残念なことがあり
    私の顔を思い出して下さったみたいで
    ダメ元でご連絡してくれてありがとうございました😊♡
    お仕事終わってベッドに居たのに
    自分でもびっくりするくらい
    準備早くして向かったの我ながら笑いました😂♡
    今月もお兄さんに会えてよかった〜🎶

    今回もビールご馳走様でしたっ♡
    私が来たから俺も飲もう!って
    一緒に飲んでくれて
    相変わらず飲みっぷりを褒めてくれて😂
    楽しくて嬉しい時間でした🥰🍻

    お兄さんは私だと何故だか
    100発100中だと喜んでくれるから
    毎回楽しませよう!気持ちよくなって貰おう!って
    気持ちで燃えれます👊🩷笑

    またお兄さんのお誘いお待ちしてますからね💋
    お兄さんのアロマはこれからも私に担当させて下さい🥰🤍

    いつも楽しいお時間ありがとう😊🎵

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    最後💭

    8/29 07:51

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日もお誘い頂きました
    お兄様方ありがとうございました😊💕
    今月最後もリピ様🌈嬉しかったです( *°∀°* )!

    本来であれば
    今日まで出勤の予定でしたが
    台風も来てますので安全第一に
    お休み頂きます!

    また個別のお礼、今月お礼は
    改めて書かせて頂きます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    皆様もお気をつけてお過ごし下さい!
    では、また後ほど🎐🫧

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    最後💭

    ━━💗✨👑✨💗━━━昨日もお誘い頂きましたお兄様方ありがとうございました😊💕今月最後もリピ様🌈嬉しかったです(*°∀°*)!本来であれば今日まで出勤の予定でしたが台風も来てますので安全第一にお休み頂きます!また個別のお礼、今月お礼は改めて書かせて頂きます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ皆様もお気をつけてお過ごし下さい!では、また後ほど🎐🫧━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日もお誘い頂きました
    お兄様方ありがとうございました😊💕
    今月最後もリピ様🌈嬉しかったです( *°∀°* )!

    本来であれば
    今日まで出勤の予定でしたが
    台風も来てますので安全第一に
    お休み頂きます!

    また個別のお礼、今月お礼は
    改めて書かせて頂きます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    皆様もお気をつけてお過ごし下さい!
    では、また後ほど🎐🫧

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    今月の出勤について!

    8/28 08:16

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    今月の出勤についてですが
    台風が来ているので
    今日を最後にしようと思ってますm(_ _)m

    木曜日の出勤下げてもらったら
    勢い余って?今日の出勤も消えてましたが😂
    今日までは出勤します‪( . .)"‬

    16時から1時で出勤しようと思っているので
    お時間合う方はお誘いお待ちしております💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    今月の出勤について!

    ━━💗✨👑✨💗━━━今月の出勤についてですが台風が来ているので今日を最後にしようと思ってますm(__)m木曜日の出勤下げてもらったら勢い余って?今日の出勤も消えてましたが😂今日までは出勤します‪(..)"‬16時から1時で出勤しようと思っているのでお時間合う方はお誘いお待ちしております💋━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    今月の出勤についてですが
    台風が来ているので
    今日を最後にしようと思ってますm(_ _)m

    木曜日の出勤下げてもらったら
    勢い余って?今日の出勤も消えてましたが😂
    今日までは出勤します‪( . .)"‬

    16時から1時で出勤しようと思っているので
    お時間合う方はお誘いお待ちしております💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    8/24 10:30

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 アネックスのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    お休みにお友達と一緒に
    ご利用ありがとうございました😊♡
    県外にいらっしゃるのに
    帰省の際はいつもアリュールを使って下さってるみたいで
    なんだか嬉しい気持ちになりました( ꈍᴗꈍ)
    サイト見てすぐ
    私にしよう!とご指名して下さったみたいで
    それを聞いて凄く嬉しかったです🥹💕

    私の方が歳上だったので
    なんだか緊張してしまいましたが
    お話しやすいお兄さんで
    終始平和な時間が過ごせました〜🕊️✨️

    マッサージの方も
    お時間いっぱい楽しんで頂けて
    お兄さんをいっぱいムラムラさせれたので
    良かったです😂💕笑

    また熊本に帰って来られた際は
    思い出してお誘い頂けたら嬉しいです(*^^*)

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺アネックスのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖お休みにお友達と一緒にご利用ありがとうございました😊♡県外にいらっしゃるのに帰省の際はいつもアリュールを使って下さってるみたいでなんだか嬉しい気持ちになりました(ꈍᴗꈍ)サイト見てすぐ私にしよう!とご指名して下さったみたいでそれを聞いて凄く嬉しかったです🥹💕私の方が歳上だったのでなんだか緊張してしまいましたがお話しやすいお兄さんで終始平和な時間が過ごせました〜🕊️✨️マッサージの方もお時間いっぱい楽しんで頂けてお兄さんをいっぱいムラムラさせれたので良かったです😂💕笑また熊本に帰って来られた際は思い出してお誘い頂けたら嬉しいです(*^^*)楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 アネックスのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    お休みにお友達と一緒に
    ご利用ありがとうございました😊♡
    県外にいらっしゃるのに
    帰省の際はいつもアリュールを使って下さってるみたいで
    なんだか嬉しい気持ちになりました( ꈍᴗꈍ)
    サイト見てすぐ
    私にしよう!とご指名して下さったみたいで
    それを聞いて凄く嬉しかったです🥹💕

    私の方が歳上だったので
    なんだか緊張してしまいましたが
    お話しやすいお兄さんで
    終始平和な時間が過ごせました〜🕊️✨️

    マッサージの方も
    お時間いっぱい楽しんで頂けて
    お兄さんをいっぱいムラムラさせれたので
    良かったです😂💕笑

    また熊本に帰って来られた際は
    思い出してお誘い頂けたら嬉しいです(*^^*)

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼‎🤍

    8/24 10:22

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    最近ずっとラブホだったから
    行先、ご自宅になってて
    え、予約被った!?と思って焦ったけど
    ついにお引越し♡ということで
    初新居にお邪魔させて頂きました🏠✨️

    お兄さんのお家に行ってた頃を思い出して
    なんだか懐かしくなったよ💋
    お部屋多くて持て余してるみたいだけど
    一室はトレーニング部屋にしないならアロマ部屋にしようね♡笑

    今回は久しぶりに
    お兄さんの言うことも聞かず
    ひたすらにいじめまくった時間でした😂

    もう出会って何年も経つのに
    毎回新鮮な気持ちでいじめれるから楽しい(≧∇≦)笑
    お兄さんもそう思ってくれてると嬉しいなー♡

    今回も楽しいお時間ありがとうございました♫
    また会えるの楽しみにしてるね😊♡
    偏食に気を付けて❣️笑

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼‎🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のリピ様🏠先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖最近ずっとラブホだったから行先、ご自宅になっててえ、予約被った!?と思って焦ったけどついにお引越し♡ということで初新居にお邪魔させて頂きました🏠✨️お兄さんのお家に行ってた頃を思い出してなんだか懐かしくなったよ💋お部屋多くて持て余してるみたいだけど一室はトレーニング部屋にしないならアロマ部屋にしようね♡笑今回は久しぶりにお兄さんの言うことも聞かずひたすらにいじめまくった時間でした😂もう出会って何年も経つのに毎回新鮮な気持ちでいじめれるから楽しい(≧∇≦)笑お兄さんもそう思ってくれてると嬉しいなー♡今回も楽しいお時間ありがとうございました♫また会えるの楽しみにしてるね😊♡偏食に気を付けて❣️笑━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    最近ずっとラブホだったから
    行先、ご自宅になってて
    え、予約被った!?と思って焦ったけど
    ついにお引越し♡ということで
    初新居にお邪魔させて頂きました🏠✨️

    お兄さんのお家に行ってた頃を思い出して
    なんだか懐かしくなったよ💋
    お部屋多くて持て余してるみたいだけど
    一室はトレーニング部屋にしないならアロマ部屋にしようね♡笑

    今回は久しぶりに
    お兄さんの言うことも聞かず
    ひたすらにいじめまくった時間でした😂

    もう出会って何年も経つのに
    毎回新鮮な気持ちでいじめれるから楽しい(≧∇≦)笑
    お兄さんもそう思ってくれてると嬉しいなー♡

    今回も楽しいお時間ありがとうございました♫
    また会えるの楽しみにしてるね😊♡
    偏食に気を付けて❣️笑

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    8/24 10:18

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 ウォータームーンのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    私の方が少しお姉さんで
    私で良いのかドキドキドキドキでしたが
    優しいご対応嬉しかったです😚✨️
    お友達とのご予定の後に
    お時間作ってくれてありがとうございました😊!

    アロマもご経験があったから遠慮なく🤭💕
    反応が良かったから
    ついつい沢山いじめちゃった😂💕
    ハマらせないで〜と言ってた
    可愛いお兄さんだったけど
    きっとハマってくれたと信じてます😝♫笑

    またエッチなお姉さんに
    たっぷりいじめられたい気分の時は
    お誘いお待ちしてますね💋

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺ウォータームーンのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖私の方が少しお姉さんで私で良いのかドキドキドキドキでしたが優しいご対応嬉しかったです😚✨️お友達とのご予定の後にお時間作ってくれてありがとうございました😊!アロマもご経験があったから遠慮なく🤭💕反応が良かったからついつい沢山いじめちゃった😂💕ハマらせないで〜と言ってた可愛いお兄さんだったけどきっとハマってくれたと信じてます😝♫笑またエッチなお姉さんにたっぷりいじめられたい気分の時はお誘いお待ちしてますね💋楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 ウォータームーンのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    私の方が少しお姉さんで
    私で良いのかドキドキドキドキでしたが
    優しいご対応嬉しかったです😚✨️
    お友達とのご予定の後に
    お時間作ってくれてありがとうございました😊!

    アロマもご経験があったから遠慮なく🤭💕
    反応が良かったから
    ついつい沢山いじめちゃった😂💕
    ハマらせないで〜と言ってた
    可愛いお兄さんだったけど
    きっとハマってくれたと信じてます😝♫笑

    またエッチなお姉さんに
    たっぷりいじめられたい気分の時は
    お誘いお待ちしてますね💋

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    22時まで♡

    8/23 17:57

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    本日も出勤しました♡

    18時ー22時まで空いてます🙆‍♀️✨️
    仲良し様も初めましてのお兄様も
    お誘いお待ちしております💋

    今週の土日はお休み致します🐶!
    本日もよろしくお願いします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    22時まで♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━本日も出勤しました♡18時ー22時まで空いてます🙆‍♀️✨️仲良し様も初めましてのお兄様もお誘いお待ちしております💋今週の土日はお休み致します🐶!本日もよろしくお願いします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    本日も出勤しました♡

    18時ー22時まで空いてます🙆‍♀️✨️
    仲良し様も初めましてのお兄様も
    お誘いお待ちしております💋

    今週の土日はお休み致します🐶!
    本日もよろしくお願いします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🩵

    8/23 07:22

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    スイートガーデンのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    お兄さんから予約したよー!のメッセージ💌 ̖́-‬
    わーい🙌✨と思って向かったら
    理由があったのかーーー🤣!
    アクシデントに見舞われたお兄さんは大変だったけれど
    あの日お兄さんと会えた私はラッキーでした♡

    お話好きのお兄さんと過ごす時間は
    あっという間ですね😆🌈
    相変わらず時間を上手く使ってて
    色んなことをされてて見習わなきゃなと思います😣🔥
    また是非色んな写真見せて下さいね📸

    差し入れも全部頂きました😋❣️
    なかなか自分では食べる機会が無いので
    久しぶりで感激致しました☺️
    とても美味しかったです♫
    ありがとうございました😆✨️

    またお兄さんに近いうち会えるの
    期待してますからね😏💕
    私はいつでも準備万端✨️
    お兄さんに合わせて出勤しますから
    いつでもメッセージ下さい💌 ̖́-‬笑
    また沢山お話聞かせて下さいねー(*´∀`*)

    今回も楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━


    お礼🩵

    ━━💗✨👑✨💗━━━スイートガーデンのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖お兄さんから予約したよー!のメッセージ💌̖́-‬わーい🙌✨と思って向かったら理由があったのかーーー🤣!アクシデントに見舞われたお兄さんは大変だったけれどあの日お兄さんと会えた私はラッキーでした♡お話好きのお兄さんと過ごす時間はあっという間ですね😆🌈相変わらず時間を上手く使ってて色んなことをされてて見習わなきゃなと思います😣🔥また是非色んな写真見せて下さいね📸差し入れも全部頂きました😋❣️なかなか自分では食べる機会が無いので久しぶりで感激致しました☺️とても美味しかったです♫ありがとうございました😆✨️またお兄さんに近いうち会えるの期待してますからね😏💕私はいつでも準備万端✨️お兄さんに合わせて出勤しますからいつでもメッセージ下さい💌̖́-‬笑また沢山お話聞かせて下さいねー(*´∀`*)今回も楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    スイートガーデンのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    お兄さんから予約したよー!のメッセージ💌 ̖́-‬
    わーい🙌✨と思って向かったら
    理由があったのかーーー🤣!
    アクシデントに見舞われたお兄さんは大変だったけれど
    あの日お兄さんと会えた私はラッキーでした♡

    お話好きのお兄さんと過ごす時間は
    あっという間ですね😆🌈
    相変わらず時間を上手く使ってて
    色んなことをされてて見習わなきゃなと思います😣🔥
    また是非色んな写真見せて下さいね📸

    差し入れも全部頂きました😋❣️
    なかなか自分では食べる機会が無いので
    久しぶりで感激致しました☺️
    とても美味しかったです♫
    ありがとうございました😆✨️

    またお兄さんに近いうち会えるの
    期待してますからね😏💕
    私はいつでも準備万端✨️
    お兄さんに合わせて出勤しますから
    いつでもメッセージ下さい💌 ̖́-‬笑
    また沢山お話聞かせて下さいねー(*´∀`*)

    今回も楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━


    お礼‎🤍

    8/23 07:14

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    水前寺 カプロのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    帰省の途中で
    お時間作って下さりありがとうございました😊!
    アロマは初ということで
    ドキドキだったかと思いますが
    身を任せて頂きありがとうございました😆🌈

    お兄さんとの恋愛トークも
    凄く楽しくてあっという間のお時間でした🥹✨️
    早く今の悩みが解消されるといいですね😣
    お兄さんは優しいし爽やか好青年だから
    きっとこれから素敵な出会いがたくさんありそう…♡
    また熊本帰って来られた時は
    是非お話聞かせて下さい💋!

    お兄さんにとって
    初アロマが良い思い出になってたら嬉しいです(*^^*)

    お休みはゆっくり過ごせたかな?🎐🫧

    お身体に気を付けてお仕事も無理せずにですね✊🏻 ̖́-‬

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼‎🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━水前寺カプロのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖帰省の途中でお時間作って下さりありがとうございました😊!アロマは初ということでドキドキだったかと思いますが身を任せて頂きありがとうございました😆🌈お兄さんとの恋愛トークも凄く楽しくてあっという間のお時間でした🥹✨️早く今の悩みが解消されるといいですね😣お兄さんは優しいし爽やか好青年だからきっとこれから素敵な出会いがたくさんありそう…♡また熊本帰って来られた時は是非お話聞かせて下さい💋!お兄さんにとって初アロマが良い思い出になってたら嬉しいです(*^^*)お休みはゆっくり過ごせたかな?🎐🫧お身体に気を付けてお仕事も無理せずにですね✊🏻̖́-‬楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    水前寺 カプロのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    帰省の途中で
    お時間作って下さりありがとうございました😊!
    アロマは初ということで
    ドキドキだったかと思いますが
    身を任せて頂きありがとうございました😆🌈

    お兄さんとの恋愛トークも
    凄く楽しくてあっという間のお時間でした🥹✨️
    早く今の悩みが解消されるといいですね😣
    お兄さんは優しいし爽やか好青年だから
    きっとこれから素敵な出会いがたくさんありそう…♡
    また熊本帰って来られた時は
    是非お話聞かせて下さい💋!

    お兄さんにとって
    初アロマが良い思い出になってたら嬉しいです(*^^*)

    お休みはゆっくり過ごせたかな?🎐🫧

    お身体に気を付けてお仕事も無理せずにですね✊🏻 ̖́-‬

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    8/23 07:09

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    前回、数年ぶりにお会いしてから
    今回はとてもお早い再会❣️🥹
    ご予約のメッセージ頂いて
    とっても嬉しかったです🥰ありがとう💫

    お兄さんには毎回、愛人顔と言われるけど
    きっとエロいという事なんでしょう💋🥹
    お兄さんの私の第一印象も
    そんな感じだったしね🥰💕笑
    これからも色気ある女性目指して
    精進して参ります🫡✨

    今回も安定に穏やかで楽しい時間でしたね☺️
    前回のリベンジも出来て良かったー✨️🥹
    お兄さんのツボが少しづつ
    分かってきたような…?😇笑
    また次もお兄さんのこと
    癒せるよう頑張るから期待してて下さい✊🏻 ̖́-‬

    次は9月♡
    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
    お兄さんも体調に気をつけて
    無理せず過ごして下さいね✊🏻 ̖́-‬

    今回も楽しいお時間をありがとうございました♡
    お菓子もいつもありがとうございます😊

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のリピ様🏠先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣前回、数年ぶりにお会いしてから今回はとてもお早い再会❣️🥹ご予約のメッセージ頂いてとっても嬉しかったです🥰ありがとう💫お兄さんには毎回、愛人顔と言われるけどきっとエロいという事なんでしょう💋🥹お兄さんの私の第一印象もそんな感じだったしね🥰💕笑これからも色気ある女性目指して精進して参ります🫡✨今回も安定に穏やかで楽しい時間でしたね☺️前回のリベンジも出来て良かったー✨️🥹お兄さんのツボが少しづつ分かってきたような…?😇笑また次もお兄さんのこと癒せるよう頑張るから期待してて下さい✊🏻̖́-‬次は9月♡また会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)お兄さんも体調に気をつけて無理せず過ごして下さいね✊🏻̖́-‬今回も楽しいお時間をありがとうございました♡お菓子もいつもありがとうございます😊━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    前回、数年ぶりにお会いしてから
    今回はとてもお早い再会❣️🥹
    ご予約のメッセージ頂いて
    とっても嬉しかったです🥰ありがとう💫

    お兄さんには毎回、愛人顔と言われるけど
    きっとエロいという事なんでしょう💋🥹
    お兄さんの私の第一印象も
    そんな感じだったしね🥰💕笑
    これからも色気ある女性目指して
    精進して参ります🫡✨

    今回も安定に穏やかで楽しい時間でしたね☺️
    前回のリベンジも出来て良かったー✨️🥹
    お兄さんのツボが少しづつ
    分かってきたような…?😇笑
    また次もお兄さんのこと
    癒せるよう頑張るから期待してて下さい✊🏻 ̖́-‬

    次は9月♡
    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
    お兄さんも体調に気をつけて
    無理せず過ごして下さいね✊🏻 ̖́-‬

    今回も楽しいお時間をありがとうございました♡
    お菓子もいつもありがとうございます😊

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    8/23 07:03

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    水前寺 GRホテルのお兄様🏨
    先日は熊本旅行中に
    お誘いありがとうございました😊♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    お兄さんとは
    お兄さんの地元のお話で
    凄く盛り上がりましたね😂💕
    あの島のお話が出来る方と会えて
    テンション上がってしまいました😘!
    お兄さんの地元凄く素敵な場所で好きです🥰✨
    お兄さんも今回の熊本旅行
    楽しんで頂けたみたいでよかった😆💕

    お話しながらの施術だったけど
    エッチなマッサージに入ると
    それどころじゃなかったですね💋笑
    反応が良すぎるお兄さん♡
    責めててとーっても楽しかったです♫
    逆に疲れさせちゃったかな?ってくらい
    燃え上がっちゃったけど😂🔥
    お兄さんの熊本の良き思い出になってたら嬉しいです♡

    また熊本来た時は呼ぶねと
    最後言ってくれたの嬉しかったです🥰
    またお兄さんのお帰りをいつでも待ってます🥹💕

    お仕事に出張にお忙しいかと思いますが
    お身体に気を付けて無理せずにですね✊🏻 ̖́-‬

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━水前寺GRホテルのお兄様🏨先日は熊本旅行中にお誘いありがとうございました😊♡お礼が遅くなりごめんなさい😖お兄さんとはお兄さんの地元のお話で凄く盛り上がりましたね😂💕あの島のお話が出来る方と会えてテンション上がってしまいました😘!お兄さんの地元凄く素敵な場所で好きです🥰✨お兄さんも今回の熊本旅行楽しんで頂けたみたいでよかった😆💕お話しながらの施術だったけどエッチなマッサージに入るとそれどころじゃなかったですね💋笑反応が良すぎるお兄さん♡責めててとーっても楽しかったです♫逆に疲れさせちゃったかな?ってくらい燃え上がっちゃったけど😂🔥お兄さんの熊本の良き思い出になってたら嬉しいです♡また熊本来た時は呼ぶねと最後言ってくれたの嬉しかったです🥰またお兄さんのお帰りをいつでも待ってます🥹💕お仕事に出張にお忙しいかと思いますがお身体に気を付けて無理せずにですね✊🏻̖́-‬楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    水前寺 GRホテルのお兄様🏨
    先日は熊本旅行中に
    お誘いありがとうございました😊♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    お兄さんとは
    お兄さんの地元のお話で
    凄く盛り上がりましたね😂💕
    あの島のお話が出来る方と会えて
    テンション上がってしまいました😘!
    お兄さんの地元凄く素敵な場所で好きです🥰✨
    お兄さんも今回の熊本旅行
    楽しんで頂けたみたいでよかった😆💕

    お話しながらの施術だったけど
    エッチなマッサージに入ると
    それどころじゃなかったですね💋笑
    反応が良すぎるお兄さん♡
    責めててとーっても楽しかったです♫
    逆に疲れさせちゃったかな?ってくらい
    燃え上がっちゃったけど😂🔥
    お兄さんの熊本の良き思い出になってたら嬉しいです♡

    また熊本来た時は呼ぶねと
    最後言ってくれたの嬉しかったです🥰
    またお兄さんのお帰りをいつでも待ってます🥹💕

    お仕事に出張にお忙しいかと思いますが
    お身体に気を付けて無理せずにですね✊🏻 ̖́-‬

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    8/22 11:31

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    空港線アレカのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    ちょっと前に
    お兄さんと予定が合わなかったから
    あー会えるのお預けかー😣と悲しんでいたら
    数日後お誘いくれて本当に嬉しかった🥰♡
    花岡山の〇〇〇プレイぶりだー🗻✨️笑
    少しお久しぶりだったから
    会うまでちょっとドキドキしてました😚
    でも相変わらず
    優しくて平和な時間が過ごせてHappyだったよ😘

    今回の👙はお兄さんに是非とも
    見せたい下着だったから見せれて良かった💋
    そのおかげか?
    いつもよりエッチな気分になるのが
    早かったみたいで内心嬉しかったな🥰💕
    私も時間いっぱい楽しませて頂いて
    安定の楽しさだったー😂💕笑

    長い時間一緒に過ごしてくれたのに
    お兄さんとの時間はいつもあっという間だ🥲
    お兄さんも言ってたけど
    出会ってまだ1年って感じしないね😂💕
    一緒に居ると落ち着きすぎて
    もっと長いお付き合いのような気がする😊❣️

    次はいつ会えるか
    まだ分からないけどドキドキしながら
    またメッセージ貰えるの楽しみにしてるよ🥰
    早めの出勤とかリクエストあれば気軽に言ってね💌 ̖́-‬

    お兄さんに会えるの楽しみに頑張るから
    お兄さんも身体に気をつけて無理しないようにね*˙︶˙*)ノ"

    いつも楽しいお時間をありがとう♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━空港線アレカのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖ちょっと前にお兄さんと予定が合わなかったからあー会えるのお預けかー😣と悲しんでいたら数日後お誘いくれて本当に嬉しかった🥰♡花岡山の〇〇〇プレイぶりだー🗻✨️笑少しお久しぶりだったから会うまでちょっとドキドキしてました😚でも相変わらず優しくて平和な時間が過ごせてHappyだったよ😘今回の👙はお兄さんに是非とも見せたい下着だったから見せれて良かった💋そのおかげか?いつもよりエッチな気分になるのが早かったみたいで内心嬉しかったな🥰💕私も時間いっぱい楽しませて頂いて安定の楽しさだったー😂💕笑長い時間一緒に過ごしてくれたのにお兄さんとの時間はいつもあっという間だ🥲お兄さんも言ってたけど出会ってまだ1年って感じしないね😂💕一緒に居ると落ち着きすぎてもっと長いお付き合いのような気がする😊❣️次はいつ会えるかまだ分からないけどドキドキしながらまたメッセージ貰えるの楽しみにしてるよ🥰早めの出勤とかリクエストあれば気軽に言ってね💌̖́-‬お兄さんに会えるの楽しみに頑張るからお兄さんも身体に気をつけて無理しないようにね*˙︶˙*)ノ"いつも楽しいお時間をありがとう♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    空港線アレカのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    ちょっと前に
    お兄さんと予定が合わなかったから
    あー会えるのお預けかー😣と悲しんでいたら
    数日後お誘いくれて本当に嬉しかった🥰♡
    花岡山の〇〇〇プレイぶりだー🗻✨️笑
    少しお久しぶりだったから
    会うまでちょっとドキドキしてました😚
    でも相変わらず
    優しくて平和な時間が過ごせてHappyだったよ😘

    今回の👙はお兄さんに是非とも
    見せたい下着だったから見せれて良かった💋
    そのおかげか?
    いつもよりエッチな気分になるのが
    早かったみたいで内心嬉しかったな🥰💕
    私も時間いっぱい楽しませて頂いて
    安定の楽しさだったー😂💕笑

    長い時間一緒に過ごしてくれたのに
    お兄さんとの時間はいつもあっという間だ🥲
    お兄さんも言ってたけど
    出会ってまだ1年って感じしないね😂💕
    一緒に居ると落ち着きすぎて
    もっと長いお付き合いのような気がする😊❣️

    次はいつ会えるか
    まだ分からないけどドキドキしながら
    またメッセージ貰えるの楽しみにしてるよ🥰
    早めの出勤とかリクエストあれば気軽に言ってね💌 ̖́-‬

    お兄さんに会えるの楽しみに頑張るから
    お兄さんも身体に気をつけて無理しないようにね*˙︶˙*)ノ"

    いつも楽しいお時間をありがとう♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    8/22 09:35

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 ROSEのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    帰省の際にご予約して下さったお兄様❣️
    お仕事終わりの移動でお疲れの中
    お時間作って頂きありがとうございました♡

    終始優しいお兄様で
    お出迎えから爽やかすぎて私が癒されました😂✨️笑
    施術前にビールまで頂いちゃって
    ご馳走様でした🍻😭

    施術も時間いっぱい楽しんで頂けて
    何度も来て良かったって言って下さり
    とても嬉しい気持ちになりました☺️💕
    私のエロさ充分に伝えれたかな?💋笑

    施術受けるためだけに
    熊本来る価値あるなんて言って貰えて
    幸せでした🍀︎ ̖́-
    お兄さんも思い出して
    エッチな気分になったら
    また熊本にいつでも帰ってきて下さい🥹💕

    お身体に気を付けて
    お仕事も無理せずに頑張って下さいね✊🏻 ̖́-‬

    またいつかお会い出来たらいいな🥰
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺ROSEのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣帰省の際にご予約して下さったお兄様❣️お仕事終わりの移動でお疲れの中お時間作って頂きありがとうございました♡終始優しいお兄様でお出迎えから爽やかすぎて私が癒されました😂✨️笑施術前にビールまで頂いちゃってご馳走様でした🍻😭施術も時間いっぱい楽しんで頂けて何度も来て良かったって言って下さりとても嬉しい気持ちになりました☺️💕私のエロさ充分に伝えれたかな?💋笑施術受けるためだけに熊本来る価値あるなんて言って貰えて幸せでした🍀︎̖́-お兄さんも思い出してエッチな気分になったらまた熊本にいつでも帰ってきて下さい🥹💕お身体に気を付けてお仕事も無理せずに頑張って下さいね✊🏻̖́-‬またいつかお会い出来たらいいな🥰楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 ROSEのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    帰省の際にご予約して下さったお兄様❣️
    お仕事終わりの移動でお疲れの中
    お時間作って頂きありがとうございました♡

    終始優しいお兄様で
    お出迎えから爽やかすぎて私が癒されました😂✨️笑
    施術前にビールまで頂いちゃって
    ご馳走様でした🍻😭

    施術も時間いっぱい楽しんで頂けて
    何度も来て良かったって言って下さり
    とても嬉しい気持ちになりました☺️💕
    私のエロさ充分に伝えれたかな?💋笑

    施術受けるためだけに
    熊本来る価値あるなんて言って貰えて
    幸せでした🍀︎ ̖́-
    お兄さんも思い出して
    エッチな気分になったら
    また熊本にいつでも帰ってきて下さい🥹💕

    お身体に気を付けて
    お仕事も無理せずに頑張って下さいね✊🏻 ̖́-‬

    またいつかお会い出来たらいいな🥰
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼‎🤍

    8/22 07:45

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    わーい2度目のリピート❣️
    ありがとうございます😭♡
    リピートすると何だか緊張しちゃうって
    言ってたお兄さん😂✨️
    私は2度目から更に心開いちゃうタイプ♡笑
    お兄さんも途中から緊張も解れて良かった♫

    今回は諸事情により強制禁欲してたみたいで
    いじめるの凄く期待が高まりました😍笑
    前回はお兄さんが
    かなり絶賛してくれたから
    今回それを超えれるか
    ドキドキドキドキでしたけど
    今回もたーっぷりいじめさせて頂いて
    前回を超える回に出来た…かな?😍笑

    本当に反応が良すぎて
    ずーっと楽しいです😆💕
    お兄さんはかなり体力使ってるから
    あの後が爆睡だろうけど😖💕笑

    2回目があったら3回目もあるって
    嬉しい言葉言ってくれたお兄さん♡
    またお会い出来るの楽しみにしてますね😘✨️

    今回も楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼‎🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のリピ様🏠先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖わーい2度目のリピート❣️ありがとうございます😭♡リピートすると何だか緊張しちゃうって言ってたお兄さん😂✨️私は2度目から更に心開いちゃうタイプ♡笑お兄さんも途中から緊張も解れて良かった♫今回は諸事情により強制禁欲してたみたいでいじめるの凄く期待が高まりました😍笑前回はお兄さんがかなり絶賛してくれたから今回それを超えれるかドキドキドキドキでしたけど今回もたーっぷりいじめさせて頂いて前回を超える回に出来た…かな?😍笑本当に反応が良すぎてずーっと楽しいです😆💕お兄さんはかなり体力使ってるからあの後が爆睡だろうけど😖💕笑2回目があったら3回目もあるって嬉しい言葉言ってくれたお兄さん♡またお会い出来るの楽しみにしてますね😘✨️今回も楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    わーい2度目のリピート❣️
    ありがとうございます😭♡
    リピートすると何だか緊張しちゃうって
    言ってたお兄さん😂✨️
    私は2度目から更に心開いちゃうタイプ♡笑
    お兄さんも途中から緊張も解れて良かった♫

    今回は諸事情により強制禁欲してたみたいで
    いじめるの凄く期待が高まりました😍笑
    前回はお兄さんが
    かなり絶賛してくれたから
    今回それを超えれるか
    ドキドキドキドキでしたけど
    今回もたーっぷりいじめさせて頂いて
    前回を超える回に出来た…かな?😍笑

    本当に反応が良すぎて
    ずーっと楽しいです😆💕
    お兄さんはかなり体力使ってるから
    あの後が爆睡だろうけど😖💕笑

    2回目があったら3回目もあるって
    嬉しい言葉言ってくれたお兄さん♡
    またお会い出来るの楽しみにしてますね😘✨️

    今回も楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━