• Aroma Allure
    Aroma Allure

    ARISUSAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むかってます🚗³₃

    9/3 18:27



    リピ様🫶

    今向かってるよ〜

    もう少し待っててね😌


    むかってます🚗³₃

    リピ様🫶今向かってるよ〜もう少し待っててね😌



    リピ様🫶

    今向かってるよ〜

    もう少し待っててね😌


    むかってます🚗³₃

    9/3 11:25


    九品寺でお誘いくださってる
    お兄様
    今向かってますよん🍀*゜


    本日もよろしくお願いします🫶

    有栖

    むかってます🚗³₃

    九品寺でお誘いくださってるお兄様今向かってますよん🍀*゜本日もよろしくお願いします🫶有栖


    九品寺でお誘いくださってる
    お兄様
    今向かってますよん🍀*゜


    本日もよろしくお願いします🫶

    有栖

    ありがとう💕

    9/3 03:40



    リピ様
    ご新規様
    本日はありがとうございました🫧 ͛.*


    後ほどお礼描きます💌



    3日は朝からいるので
    また沢山のお誘い
    お待ちしてます🌟



    今日もお仕事お疲れ様でした✨

    おやすみなさい🫶



    ありがとう💕

    リピ様ご新規様本日はありがとうございました🫧͛.*後ほどお礼描きます💌3日は朝からいるのでまた沢山のお誘いお待ちしてます🌟今日もお仕事お疲れ様でした✨おやすみなさい🫶



    リピ様
    ご新規様
    本日はありがとうございました🫧 ͛.*


    後ほどお礼描きます💌



    3日は朝からいるので
    また沢山のお誘い
    お待ちしてます🌟



    今日もお仕事お疲れ様でした✨

    おやすみなさい🫶



    むかってます🚗³₃

    9/3 00:15



    北部でお誘いの
    リピ様
    今向かってます🍀*゜



    有栖

    むかってます🚗³₃

    北部でお誘いのリピ様今向かってます🍀*゜有栖



    北部でお誘いの
    リピ様
    今向かってます🍀*゜



    有栖

    しゅ🫧 ͛.*

    8/31 23:57



    むかってます🚗³₃



    本日もよろしくお願いします🫶




    しゅ🫧 ͛.*

    むかってます🚗³₃本日もよろしくお願いします🫶



    むかってます🚗³₃



    本日もよろしくお願いします🫶




    【満】お礼💌

    8/29 07:45



    昨日お誘いくださった
    お兄さん方
    ありがとうございました💖

    久々お昼出勤してリピ様方
    にもあえて
    忙しくさせて頂き
    あっという間でした✨️


    久々の乾杯は嬉しかったなあ🍻

    夜事前予約してくださってた
    お兄様もありがとうございました🫧 ͛.*

    お礼は後ほどかきます💌


    台風が接近してるので
    お気をつけください😖



    有栖

    【満】お礼💌

    昨日お誘いくださったお兄さん方ありがとうございました💖久々お昼出勤してリピ様方にもあえて忙しくさせて頂きあっという間でした✨️久々の乾杯は嬉しかったなあ🍻夜事前予約してくださってたお兄様もありがとうございました🫧͛.*お礼は後ほどかきます💌台風が接近してるのでお気をつけください😖有栖



    昨日お誘いくださった
    お兄さん方
    ありがとうございました💖

    久々お昼出勤してリピ様方
    にもあえて
    忙しくさせて頂き
    あっという間でした✨️


    久々の乾杯は嬉しかったなあ🍻

    夜事前予約してくださってた
    お兄様もありがとうございました🫧 ͛.*

    お礼は後ほどかきます💌


    台風が接近してるので
    お気をつけください😖



    有栖

    【満】お礼💌

    8/26 17:03



    昨日はスタートから
    お誘いありがとうございました💖


    お礼は後ほどゆっくりかきます😌

    本日も夜出勤してるので、
    お誘いお待ちしてます🌟



    有栖さくら



    【満】お礼💌

    昨日はスタートからお誘いありがとうございました💖お礼は後ほどゆっくりかきます😌本日も夜出勤してるので、お誘いお待ちしてます🌟有栖さくら



    昨日はスタートから
    お誘いありがとうございました💖


    お礼は後ほどゆっくりかきます😌

    本日も夜出勤してるので、
    お誘いお待ちしてます🌟



    有栖さくら



    むかってます🚗³₃

    8/24 22:32



    リピ様
    今向かってるよお🚗³₃


    本日もよろしくお願いします🫶


    むかってます🚗³₃

    リピ様今向かってるよお🚗³₃本日もよろしくお願いします🫶



    リピ様
    今向かってるよお🚗³₃


    本日もよろしくお願いします🫶


    むかってます🚗³₃

    8/22 23:48



    先程のリピ様
    1ヶ月ぶりにあえて
    嬉しかったあ💕

    また来月も待ってるよ*˙︶˙*)ノ"




    次お誘いくださってる
    リピ様!!
    今向かってるよ🚗³₃


    もう少し待っててね😌

    むかってます🚗³₃

    先程のリピ様1ヶ月ぶりにあえて嬉しかったあ💕また来月も待ってるよ*˙︶˙*)ノ"次お誘いくださってるリピ様!!今向かってるよ🚗³₃もう少し待っててね😌



    先程のリピ様
    1ヶ月ぶりにあえて
    嬉しかったあ💕

    また来月も待ってるよ*˙︶˙*)ノ"




    次お誘いくださってる
    リピ様!!
    今向かってるよ🚗³₃


    もう少し待っててね😌

    しゅ🫧 ͛.*

    8/22 17:06


    こんばんは🌛


    昨日はお休み頂きました😖

    本日22:00から出勤です❕

    お時間の合うお兄様
    お誘い待ってます🫶



    有栖さくら

    しゅ🫧 ͛.*

    こんばんは🌛昨日はお休み頂きました😖本日22:00から出勤です❕お時間の合うお兄様お誘い待ってます🫶有栖さくら


    こんばんは🌛


    昨日はお休み頂きました😖

    本日22:00から出勤です❕

    お時間の合うお兄様
    お誘い待ってます🫶



    有栖さくら

    お礼💌

    8/20 12:06



    8/7にお誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🫧 ͛.*

    ご自宅のお兄さん💖

    沢山おもてなし
    ありがとうございました🥹

    お兄さんが教えてくれた
    おすすめのご飯屋さん
    今度行ってみるね🤲´-



    ダイワロイネット銀座ご新規様💖

    先日はありがとうございました😊

    パネル見て呼んでくれたみたいで
    可愛いってたくさん褒め言葉
    嬉しかったな///


    オプション喜んでもらえて良かったです🫶


    また熊本に来た際は
    ぜひお誘い待ってるね✨

    お礼💌

    8/7にお誘いくださったお兄様方ありがとうございました🫧͛.*ご自宅のお兄さん💖沢山おもてなしありがとうございました🥹お兄さんが教えてくれたおすすめのご飯屋さん今度行ってみるね🤲´-ダイワロイネット銀座ご新規様💖先日はありがとうございました😊パネル見て呼んでくれたみたいで可愛いってたくさん褒め言葉嬉しかったな///オプション喜んでもらえて良かったです🫶また熊本に来た際はぜひお誘い待ってるね✨



    8/7にお誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🫧 ͛.*

    ご自宅のお兄さん💖

    沢山おもてなし
    ありがとうございました🥹

    お兄さんが教えてくれた
    おすすめのご飯屋さん
    今度行ってみるね🤲´-



    ダイワロイネット銀座ご新規様💖

    先日はありがとうございました😊

    パネル見て呼んでくれたみたいで
    可愛いってたくさん褒め言葉
    嬉しかったな///


    オプション喜んでもらえて良かったです🫶


    また熊本に来た際は
    ぜひお誘い待ってるね✨

    むかってます🚗³₃

    8/16 23:39



    タイムリッツでお誘いのお兄さん
    ありがとう🫶



    今向かってるよ




    むかってます🚗³₃

    タイムリッツでお誘いのお兄さんありがとう🫶今向かってるよ



    タイムリッツでお誘いのお兄さん
    ありがとう🫶



    今向かってるよ




    むかってます🚗³₃

    8/11 14:59



    コルトンでお誘いのお兄様
    ありがとうございました🫶


    次お誘いくださってるリピ様
    今向かってるよ🚗³₃



    むかってます🚗³₃

    コルトンでお誘いのお兄様ありがとうございました🫶次お誘いくださってるリピ様今向かってるよ🚗³₃



    コルトンでお誘いのお兄様
    ありがとうございました🫶


    次お誘いくださってるリピ様
    今向かってるよ🚗³₃



    しゅ🫧 ͛.*

    8/11 12:30



    しゅっきーん!

    お誘いくださってるお兄様
    今向かってますよん🫶


    本日もよろしくお願いします



    有栖


    しゅ🫧 ͛.*

    しゅっきーん!お誘いくださってるお兄様今向かってますよん🫶本日もよろしくお願いします有栖



    しゅっきーん!

    お誘いくださってるお兄様
    今向かってますよん🫶


    本日もよろしくお願いします



    有栖


    お礼💌

    8/8 19:15


    パレ・ロワイヤルで
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました🫶

    なかなかありすの出勤時間と
    合わなくて
    今回呼んでくれたの
    嬉しすぎました😳💗


    有栖もお兄さんと会えて
    よかったです✨️

    歳も近くてお話も楽しくて
    オプションも喜んでもらえて
    素敵な時間ありがとうございました💖


    またマッサージで癒されに来てね🥴



    お礼💌

    パレ・ロワイヤルでお誘いくださったお兄さんありがとうございました🫶なかなかありすの出勤時間と合わなくて今回呼んでくれたの嬉しすぎました😳💗有栖もお兄さんと会えてよかったです✨️歳も近くてお話も楽しくてオプションも喜んでもらえて素敵な時間ありがとうございました💖またマッサージで癒されに来てね🥴


    パレ・ロワイヤルで
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました🫶

    なかなかありすの出勤時間と
    合わなくて
    今回呼んでくれたの
    嬉しすぎました😳💗


    有栖もお兄さんと会えて
    よかったです✨️

    歳も近くてお話も楽しくて
    オプションも喜んでもらえて
    素敵な時間ありがとうございました💖


    またマッサージで癒されに来てね🥴



    お礼💌

    8/8 19:02


    4日お誘いくださった
    ご新規様ありがとう🫶

    楽しすぎて90分あっという間
    でした😵‍💫😵‍💫


    オイルマッサージも
    えちえちハンドの方も
    喜んでもらえて
    有栖も嬉しかったよ〜🥴🫶


    次の楽しみもできたので
    また会えるの楽しみにしてるよ🥰






    お礼💌

    4日お誘いくださったご新規様ありがとう🫶楽しすぎて90分あっという間でした😵‍💫😵‍💫オイルマッサージもえちえちハンドの方も喜んでもらえて有栖も嬉しかったよ〜🥴🫶次の楽しみもできたのでまた会えるの楽しみにしてるよ🥰


    4日お誘いくださった
    ご新規様ありがとう🫶

    楽しすぎて90分あっという間
    でした😵‍💫😵‍💫


    オイルマッサージも
    えちえちハンドの方も
    喜んでもらえて
    有栖も嬉しかったよ〜🥴🫶


    次の楽しみもできたので
    また会えるの楽しみにしてるよ🥰






    お礼💌

    8/8 18:31


    ルミエールでお誘いの
    ご新規様💖

    ありがとうございました✨️


    マッサージ喜んでもらえてよかったです🥴


    これからも有栖のオプション
    堪能してくださいな🫶


    また沢山お話しよーね🫧 ͛.*



    お礼💌

    ルミエールでお誘いのご新規様💖ありがとうございました✨️マッサージ喜んでもらえてよかったです🥴これからも有栖のオプション堪能してくださいな🫶また沢山お話しよーね🫧͛.*


    ルミエールでお誘いの
    ご新規様💖

    ありがとうございました✨️


    マッサージ喜んでもらえてよかったです🥴


    これからも有栖のオプション
    堪能してくださいな🫶


    また沢山お話しよーね🫧 ͛.*



    お礼💌

    8/8 17:31


    8/1ご新規様💖


    ご自宅でお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました🫶


    マッサージもハンドも喜んでもらえてよかったです🥴

    何よりお話楽しすぎました♡


    またお兄さんのお話たくさん聞きたいな



    お仕事でおつかれの時はぜひぜひ
    お誘いくださいな🫧 ͛.*



    暑いから熱中症をつけて
    頑張ってね!



    お礼💌

    8/1ご新規様💖ご自宅でお誘いくださったお兄さんありがとうございました🫶マッサージもハンドも喜んでもらえてよかったです🥴何よりお話楽しすぎました♡またお兄さんのお話たくさん聞きたいなお仕事でおつかれの時はぜひぜひお誘いくださいな🫧͛.*暑いから熱中症をつけて頑張ってね!


    8/1ご新規様💖


    ご自宅でお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました🫶


    マッサージもハンドも喜んでもらえてよかったです🥴

    何よりお話楽しすぎました♡


    またお兄さんのお話たくさん聞きたいな



    お仕事でおつかれの時はぜひぜひ
    お誘いくださいな🫧 ͛.*



    暑いから熱中症をつけて
    頑張ってね!



    お礼💌

    8/8 17:15


    8/1ご新規様💖


    ワシントンでお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨️


    ちょうど日付またいで有栖のお誕生日
    一番にお祝いしてくれて嬉しかった〜


    また呼ぶ!って
    一番嬉しい言葉頂いちゃいましたっ✨️


    一緒に乾杯できて
    満足です😈


    また一緒に乾杯しよーねん

    お礼💌

    8/1ご新規様💖ワシントンでお誘いくださったお兄さんありがとうございました✨️ちょうど日付またいで有栖のお誕生日一番にお祝いしてくれて嬉しかった〜また呼ぶ!って一番嬉しい言葉頂いちゃいましたっ✨️一緒に乾杯できて満足です😈また一緒に乾杯しよーねん


    8/1ご新規様💖


    ワシントンでお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨️


    ちょうど日付またいで有栖のお誕生日
    一番にお祝いしてくれて嬉しかった〜


    また呼ぶ!って
    一番嬉しい言葉頂いちゃいましたっ✨️


    一緒に乾杯できて
    満足です😈


    また一緒に乾杯しよーねん

    お礼💌

    8/8 14:57


    7/31ご新規様💖

    三井ガーデンでお誘い下さったお兄さん
    ありがとうございました🫶

    お仕事の中
    呼んでくれてリフレッシュ
    できたみたいでよかった〜🤭


    熊本堪能できたかな?
    またお土産話待ってるよ*˙︶˙*)ノ"






    お礼💌

    7/31ご新規様💖三井ガーデンでお誘い下さったお兄さんありがとうございました🫶お仕事の中呼んでくれてリフレッシュできたみたいでよかった〜🤭熊本堪能できたかな?またお土産話待ってるよ*˙︶˙*)ノ"


    7/31ご新規様💖

    三井ガーデンでお誘い下さったお兄さん
    ありがとうございました🫶

    お仕事の中
    呼んでくれてリフレッシュ
    できたみたいでよかった〜🤭


    熊本堪能できたかな?
    またお土産話待ってるよ*˙︶˙*)ノ"