• ARISUSAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってます🚗³₃

    4/22 00:53




    御新規のお兄様
    今向かってます🍀*゜


    どんなお兄さんかな💓









    向かってます🚗³₃

    御新規のお兄様今向かってます🍀*゜どんなお兄さんかな💓




    御新規のお兄様
    今向かってます🍀*゜


    どんなお兄さんかな💓









    しゅ🫧 ͛.*

    4/21 23:05


    こんばんは🌃


    0:00からお誘い
    待ってます🫶


    週末ありすで疲れ癒しましょ❤️‍🔥




    本日もよろしくお願いします





    有栖さくら


    しゅ🫧 ͛.*

    こんばんは🌃0:00からお誘い待ってます🫶週末ありすで疲れ癒しましょ❤️‍🔥本日もよろしくお願いします有栖さくら


    こんばんは🌃


    0:00からお誘い
    待ってます🫶


    週末ありすで疲れ癒しましょ❤️‍🔥




    本日もよろしくお願いします





    有栖さくら


    近々の🫧 ͛.*

    4/20 15:10


    こんにちは🫧 ͛.*

    近々の予定上げました✨








    お時間の合うお兄さん
    お誘い待ってるよ💓




    近々の🫧 ͛.*

    こんにちは🫧͛.*近々の予定上げました✨お時間の合うお兄さんお誘い待ってるよ💓


    こんにちは🫧 ͛.*

    近々の予定上げました✨








    お時間の合うお兄さん
    お誘い待ってるよ💓




    ありがとう💓

    4/20 03:21



    本日はご新規様
    2名のリピ様
    お誘いありがとうございました(*´˘`*)



    久々のリピ様方にもお会いできて
    嬉しかった///


    また明日も出勤するので
    沢山お誘い待ってます💓



    今日も一日お疲れ様でした🫧 ͛.*



    ありがとう💓

    本日はご新規様2名のリピ様お誘いありがとうございました(*´˘`*)久々のリピ様方にもお会いできて嬉しかった///また明日も出勤するので沢山お誘い待ってます💓今日も一日お疲れ様でした🫧͛.*



    本日はご新規様
    2名のリピ様
    お誘いありがとうございました(*´˘`*)



    久々のリピ様方にもお会いできて
    嬉しかった///


    また明日も出勤するので
    沢山お誘い待ってます💓



    今日も一日お疲れ様でした🫧 ͛.*



    むかってます🚗³₃

    4/20 02:26




    先程のリピ様
    いつぶりだろう😡💓

    久々会えて嬉しかったよ🫣

    またお仕事疲れた時は
    いつでも呼んでね///




    次に九品寺で
    お誘いくださってるリピさん

    今向かってるよ🚗³₃



    むかってます🚗³₃

    先程のリピ様いつぶりだろう😡💓久々会えて嬉しかったよ🫣またお仕事疲れた時はいつでも呼んでね///次に九品寺でお誘いくださってるリピさん今向かってるよ🚗³₃




    先程のリピ様
    いつぶりだろう😡💓

    久々会えて嬉しかったよ🫣

    またお仕事疲れた時は
    いつでも呼んでね///




    次に九品寺で
    お誘いくださってるリピさん

    今向かってるよ🚗³₃



    むかってます🚗³₃

    4/20 00:28




    先程のお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    昨日はタイミンが合わなくて
    ごめんなさい😖
    今日また電話してくれたみたいで///

    またお引越し落ち着いたら
    お誘い待ってるね💕︎



    次お誘いくださってるリピさん💓

    今向かってるよ🚗³₃




    むかってます🚗³₃

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました💓昨日はタイミンが合わなくてごめんなさい😖今日また電話してくれたみたいで///またお引越し落ち着いたらお誘い待ってるね💕︎次お誘いくださってるリピさん💓今向かってるよ🚗³₃




    先程のお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    昨日はタイミンが合わなくて
    ごめんなさい😖
    今日また電話してくれたみたいで///

    またお引越し落ち着いたら
    お誘い待ってるね💕︎



    次お誘いくださってるリピさん💓

    今向かってるよ🚗³₃




    向かってます🚗³₃

    4/19 22:36



    お誘いくださってる
    お兄さん
    今向かってます🍀*゜



    どんなお兄さんかな💓


    向かってます🚗³₃

    お誘いくださってるお兄さん今向かってます🍀*゜どんなお兄さんかな💓



    お誘いくださってる
    お兄さん
    今向かってます🍀*゜



    どんなお兄さんかな💓


    しゅっ🫧 ͛.*

    4/19 22:12




    華金!!

    本日ラストまでいるので
    沢山お誘い
    待ってるよ❤️‍🔥


    本日もよろしくお願いします🫧 ͛.*



    ありす さくら

    しゅっ🫧 ͛.*

    華金!!本日ラストまでいるので沢山お誘い待ってるよ❤️‍🔥本日もよろしくお願いします🫧͛.*ありすさくら




    華金!!

    本日ラストまでいるので
    沢山お誘い
    待ってるよ❤️‍🔥


    本日もよろしくお願いします🫧 ͛.*



    ありす さくら

    ありがとう💓

    4/19 15:32



    昨日お誘いくださった
    ご自宅お兄さん🫧 ͛.*



    前からマイガール
    登録して気になってるー
    って言ってくれて
    すごい嬉しかったよ♥️


    あのオプションも
    喜んでもらえてよかった🫣

    最後まで沢山褒めてくれて
    お友達にもおすすめしてくれてて

    また次会えるのが楽しみだな🥰


    またいつでも
    お誘い待ってるよ☎︎( ˘ᵕ˘


    有栖さくら




    ありがとう💓

    昨日お誘いくださったご自宅お兄さん🫧͛.*前からマイガール登録して気になってるーって言ってくれてすごい嬉しかったよ♥️あのオプションも喜んでもらえてよかった🫣最後まで沢山褒めてくれてお友達にもおすすめしてくれててまた次会えるのが楽しみだな🥰またいつでもお誘い待ってるよ☎︎(˘ᵕ˘有栖さくら



    昨日お誘いくださった
    ご自宅お兄さん🫧 ͛.*



    前からマイガール
    登録して気になってるー
    って言ってくれて
    すごい嬉しかったよ♥️


    あのオプションも
    喜んでもらえてよかった🫣

    最後まで沢山褒めてくれて
    お友達にもおすすめしてくれてて

    また次会えるのが楽しみだな🥰


    またいつでも
    お誘い待ってるよ☎︎( ˘ᵕ˘


    有栖さくら




    向かってます🚗³₃

    4/18 17:34





    ご自宅でお誘いくださってる
    お兄さん
    今向かってるよ🚗³₃


    どんなお兄さんかな💭💓




    有栖



    向かってます🚗³₃

    ご自宅でお誘いくださってるお兄さん今向かってるよ🚗³₃どんなお兄さんかな💭💓有栖





    ご自宅でお誘いくださってる
    お兄さん
    今向かってるよ🚗³₃


    どんなお兄さんかな💭💓




    有栖



    22:00~✨️

    4/16 21:01



    こんばんは🌃

    本日22:00~出勤です🫧 ͛.*


    お時間の合うお兄さん
    お誘い待ってるよ☎︎( ˘ᵕ˘ )



    有栖さくら


    22:00~✨️

    こんばんは🌃本日22:00~出勤です🫧͛.*お時間の合うお兄さんお誘い待ってるよ☎︎(˘ᵕ˘)有栖さくら



    こんばんは🌃

    本日22:00~出勤です🫧 ͛.*


    お時間の合うお兄さん
    お誘い待ってるよ☎︎( ˘ᵕ˘ )



    有栖さくら


    ありがとう💓

    4/16 01:37



    2名のお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    お礼は後ほどかきます💌


    明日も出勤するのでお誘い
    待ってます🫧 ͛.*

    ありがとう💓

    2名のお兄さんお誘いありがとうございました💓お礼は後ほどかきます💌明日も出勤するのでお誘い待ってます🫧͛.*



    2名のお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    お礼は後ほどかきます💌


    明日も出勤するのでお誘い
    待ってます🫧 ͛.*

    アネックス仲良しさん🫶

    4/15 19:01



    昨日はお誘い
    ありがとう〜💓


    1ヶ月?ぶりだったかな


    お仕事忙しい中
    会いに来てくれて嬉しいい♡



    体調崩さない程度にお仕事
    頑張ってね💕︎



    久々だったから210分
    あっという間だったね///


    なかなかお昼出勤出来ないから
    昨日は嬉しかったな🥴


    また疲れた時は
    マッサージ受けに来てね(´-`*)



    アネックス仲良しさん🫶

    昨日はお誘いありがとう〜💓1ヶ月?ぶりだったかなお仕事忙しい中会いに来てくれて嬉しいい♡体調崩さない程度にお仕事頑張ってね💕︎久々だったから210分あっという間だったね///なかなかお昼出勤出来ないから昨日は嬉しかったな🥴また疲れた時はマッサージ受けに来てね(´-`*)



    昨日はお誘い
    ありがとう〜💓


    1ヶ月?ぶりだったかな


    お仕事忙しい中
    会いに来てくれて嬉しいい♡



    体調崩さない程度にお仕事
    頑張ってね💕︎



    久々だったから210分
    あっという間だったね///


    なかなかお昼出勤出来ないから
    昨日は嬉しかったな🥴


    また疲れた時は
    マッサージ受けに来てね(´-`*)



    きょうも✨

    4/15 18:30



    こんばんは🌛


    本日22:00~3:00
    受付です🫧 ͛.*



    お時間の合うお兄さん

    お誘いお待ちしてます🌟





    有栖さくら

    きょうも✨

    こんばんは🌛本日22:00~3:00受付です🫧͛.*お時間の合うお兄さんお誘いお待ちしてます🌟有栖さくら



    こんばんは🌛


    本日22:00~3:00
    受付です🫧 ͛.*



    お時間の合うお兄さん

    お誘いお待ちしてます🌟





    有栖さくら

    出勤🫧 ͛.*

    4/14 11:09




    おはよう☀️

    本日朝から出勤してます🍀*゜




    スタートからお誘いくださってる
    仲良しさん
    久々だね💕︎

    今むかってるよ



    本日もよろしくお願いします😌



    有栖



    出勤🫧 ͛.*

    おはよう☀️本日朝から出勤してます🍀*゜スタートからお誘いくださってる仲良しさん久々だね💕︎今むかってるよ本日もよろしくお願いします😌有栖




    おはよう☀️

    本日朝から出勤してます🍀*゜




    スタートからお誘いくださってる
    仲良しさん
    久々だね💕︎

    今むかってるよ



    本日もよろしくお願いします😌



    有栖



    ありがとう💓

    4/14 03:41




    本日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとう🫧 ͛.*

    明日ゴルフ楽しんでね⛳️💓



    明日は朝からいるので
    お誘い待ってます♡





    ありがとう💓

    本日お誘いくださったお兄さんありがとう🫧͛.*明日ゴルフ楽しんでね⛳️💓明日は朝からいるのでお誘い待ってます♡




    本日お誘いくださった
    お兄さん
    ありがとう🫧 ͛.*

    明日ゴルフ楽しんでね⛳️💓



    明日は朝からいるので
    お誘い待ってます♡





    22:30~✨

    4/11 21:13


    本日22:30から
    いてます🍀*゜


    お時間の合うお兄さん
    お誘い待ってます💓



    本日もよろしくお願いします🫧 ͛.*


    22:30~✨

    本日22:30からいてます🍀*゜お時間の合うお兄さんお誘い待ってます💓本日もよろしくお願いします🫧͛.*


    本日22:30から
    いてます🍀*゜


    お時間の合うお兄さん
    お誘い待ってます💓



    本日もよろしくお願いします🫧 ͛.*


    出勤🫧 ͛.*

    4/9 11:45



    こんにちは☀️



    本日お昼からいます✨

    お時間の合うお兄さん
    お誘い待ってます🍀*゜



    有栖さくら

    出勤🫧 ͛.*

    こんにちは☀️本日お昼からいます✨お時間の合うお兄さんお誘い待ってます🍀*゜有栖さくら



    こんにちは☀️



    本日お昼からいます✨

    お時間の合うお兄さん
    お誘い待ってます🍀*゜



    有栖さくら

    ありがとう♡

    4/9 00:59


    ビジホでお誘いの2名の
    お兄さん
    ありがとうございました💓


    まだ受付してますので、
    生憎の雨ですが
    お誘いお待ちしてます🥺



    ありがとう♡

    ビジホでお誘いの2名のお兄さんありがとうございました💓まだ受付してますので、生憎の雨ですがお誘いお待ちしてます🥺


    ビジホでお誘いの2名の
    お兄さん
    ありがとうございました💓


    まだ受付してますので、
    生憎の雨ですが
    お誘いお待ちしてます🥺



    本日✨

    4/6 15:19



    こんにちは



    本日23:00~4:00

    出勤です🫧 ͛.*


    お時間の合うお兄さん
    お誘い待ってます💓



    土曜日ありすと一緒に過ごしましょ〜




    有栖さくら


    本日✨

    こんにちは本日23:00~4:00出勤です🫧͛.*お時間の合うお兄さんお誘い待ってます💓土曜日ありすと一緒に過ごしましょ〜有栖さくら



    こんにちは



    本日23:00~4:00

    出勤です🫧 ͛.*


    お時間の合うお兄さん
    お誘い待ってます💓



    土曜日ありすと一緒に過ごしましょ〜




    有栖さくら