• Aroma Allure
    Aroma Allure

    KAGURAMIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    辞めにゃいよ🐱

    9/3 01:50

    本日もリピ様様様、大感謝🙇🏻‍♀️

    皆さまお会いできて嬉しかったです〜
    ദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )✨


    そして、夜遅く眠たい中、
    お待たせしてしまい
    申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️



    9月に報告があります!なんて
    匂わせてしまっていたのを

    みあちゃん辞めるの?!と
    勘違いを招いてしまったみたいで大反省😵‍💫


    ただ、、その、、あの、、


    この季節って、あの季節じゃん?


    風俗名物(?)知ってる人は
    知っている、、察してください

    えっと


    応援してくだちゃい(大懇願)
    ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


    詳しくはまた今度書きまする५✍⋆


    おやすみ🌙





    みあ

    辞めにゃいよ🐱

    本日もリピ様様様、大感謝🙇🏻‍♀️皆さまお会いできて嬉しかったです〜ദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸)✨そして、夜遅く眠たい中、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️9月に報告があります!なんて匂わせてしまっていたのをみあちゃん辞めるの?!と勘違いを招いてしまったみたいで大反省😵‍💫ただ、、その、、あの、、この季節って、あの季節じゃん?風俗名物(?)知ってる人は知っている、、察してくださいえっと応援してくだちゃい(大懇願)(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)詳しくはまた今度書きまする५✍⋆おやすみ🌙みあ

    本日もリピ様様様、大感謝🙇🏻‍♀️

    皆さまお会いできて嬉しかったです〜
    ദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )✨


    そして、夜遅く眠たい中、
    お待たせしてしまい
    申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️



    9月に報告があります!なんて
    匂わせてしまっていたのを

    みあちゃん辞めるの?!と
    勘違いを招いてしまったみたいで大反省😵‍💫


    ただ、、その、、あの、、


    この季節って、あの季節じゃん?


    風俗名物(?)知ってる人は
    知っている、、察してください

    えっと


    応援してくだちゃい(大懇願)
    ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


    詳しくはまた今度書きまする५✍⋆


    おやすみ🌙





    みあ

    台風芸人🌀

    9/2 20:11

    出勤しました!

    スタートちょっと送迎の関係で
    遅れてるそうです( ; ; )
    すみません💦

    もう少しお待ちください😭


    今日出勤したら
    今週は次回、土曜日か日曜日に
    なると思います!


    台湾付近に台風が発生しちゃってるので
    いつ帰って来れるか分かりませぬ😵‍💫



    台風に好かれる女なので
    毎年この時期はわたしの旅を
    邪魔してくる🌀



    休みの日の分まで
    濃密着しちゃうぞ!ってことで
    今日もよろしくお願いします
    (`・ω・´)🫧



    みあ

    台風芸人🌀

    出勤しました!スタートちょっと送迎の関係で遅れてるそうです(;;)すみません💦もう少しお待ちください😭今日出勤したら今週は次回、土曜日か日曜日になると思います!台湾付近に台風が発生しちゃってるのでいつ帰って来れるか分かりませぬ😵‍💫台風に好かれる女なので毎年この時期はわたしの旅を邪魔してくる🌀休みの日の分まで濃密着しちゃうぞ!ってことで今日もよろしくお願いします(`・ω・´)🫧みあ

    出勤しました!

    スタートちょっと送迎の関係で
    遅れてるそうです( ; ; )
    すみません💦

    もう少しお待ちください😭


    今日出勤したら
    今週は次回、土曜日か日曜日に
    なると思います!


    台湾付近に台風が発生しちゃってるので
    いつ帰って来れるか分かりませぬ😵‍💫



    台風に好かれる女なので
    毎年この時期はわたしの旅を
    邪魔してくる🌀



    休みの日の分まで
    濃密着しちゃうぞ!ってことで
    今日もよろしくお願いします
    (`・ω・´)🫧



    みあ

    行方不明😵‍💫

    9/2 18:02

    9月最初の出勤日も
    たくさんのご予約嬉しいです〜!👏🏻


    短い時間ですが
    皆さまよろしくお願いします(`・ω・´)


    明日から旅に出るので
    荷物まとめてたら


    靴下が無い〜〜


    なぁーーんで靴下って
    買っても買っても片方だけ
    消えていくのかな?🧦


    食べてるのかな?


    本当に謎😵‍💫





    そして荷物まだ
    何も詰め終わってない😾
    (いつものこと)


    みあ

    行方不明😵‍💫

    9月最初の出勤日もたくさんのご予約嬉しいです〜!👏🏻短い時間ですが皆さまよろしくお願いします(`・ω・´)明日から旅に出るので荷物まとめてたら靴下が無い〜〜なぁーーんで靴下って買っても買っても片方だけ消えていくのかな?🧦食べてるのかな?本当に謎😵‍💫そして荷物まだ何も詰め終わってない😾(いつものこと)みあ

    9月最初の出勤日も
    たくさんのご予約嬉しいです〜!👏🏻


    短い時間ですが
    皆さまよろしくお願いします(`・ω・´)


    明日から旅に出るので
    荷物まとめてたら


    靴下が無い〜〜


    なぁーーんで靴下って
    買っても買っても片方だけ
    消えていくのかな?🧦


    食べてるのかな?


    本当に謎😵‍💫





    そして荷物まだ
    何も詰め終わってない😾
    (いつものこと)


    みあ

    時代は〇〇〇〇💛

    9/1 21:37

    わたくし

    ついに、ついに、ついに、

    ずっと欲しかった

    カメラを手に入れました📷


    ✨歓喜✨




    こちら、
    わたしのコダックちゃんです


    これからはこの子が人生の相棒です👯‍♀️


    新しい雰囲気の日記用写真も
    撮れそうでワクワクだなぁ〜と
    トキメキを隠せませぬ...


    エモ写真、期待してください
    (`・ω・´)


    時代はデジカメ📸



    デジカメ再ブームの波に乗ります
    (((ミーハー)))


    デジカメ界隈の方
    ぜひ色々教えてくださいね
    (`・ω・´)


    みあ

    時代は〇〇〇〇💛

    わたくしついに、ついに、ついに、ずっと欲しかったカメラを手に入れました📷✨歓喜✨こちら、わたしのコダックちゃんですこれからはこの子が人生の相棒です👯‍♀️新しい雰囲気の日記用写真も撮れそうでワクワクだなぁ〜とトキメキを隠せませぬ...エモ写真、期待してください(`・ω・´)時代はデジカメ📸デジカメ再ブームの波に乗ります(((ミーハー)))デジカメ界隈の方ぜひ色々教えてくださいね(`・ω・´)みあ

    わたくし

    ついに、ついに、ついに、

    ずっと欲しかった

    カメラを手に入れました📷


    ✨歓喜✨




    こちら、
    わたしのコダックちゃんです


    これからはこの子が人生の相棒です👯‍♀️


    新しい雰囲気の日記用写真も
    撮れそうでワクワクだなぁ〜と
    トキメキを隠せませぬ...


    エモ写真、期待してください
    (`・ω・´)


    時代はデジカメ📸



    デジカメ再ブームの波に乗ります
    (((ミーハー)))


    デジカメ界隈の方
    ぜひ色々教えてくださいね
    (`・ω・´)


    みあ

    ハロー、9月👋🏻(おまけ付き)

    9/1 07:15

    この前冬だったのに

    夏も過ぎて

    もう秋に近づいている〜〜!🍂


    びっくりですね


    心なしか、
    夜は涼しくなってきているような....?



    鈴虫の鳴き声も聞こえてくるし...

    🦗


    と、秋感を漂わせといて
    なかなか過ぎていかないのが
    夏なんですよね〜〜



    8月もありがとうございました!


    近々

    お知らせすることがありそうな
    なさそうな...


    って感じですが...(匂わせ)



    9月もよろしくお願いします!
    _(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_





    オマケ:ビート板を使うみあ🏊


    みあ

    ハロー、9月👋🏻(おまけ付き)

    この前冬だったのに夏も過ぎてもう秋に近づいている〜〜!🍂びっくりですね心なしか、夜は涼しくなってきているような....?鈴虫の鳴き声も聞こえてくるし...🦗と、秋感を漂わせといてなかなか過ぎていかないのが夏なんですよね〜〜8月もありがとうございました!近々お知らせすることがありそうななさそうな...って感じですが...(匂わせ)9月もよろしくお願いします!_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_オマケ:ビート板を使うみあ🏊みあ

    この前冬だったのに

    夏も過ぎて

    もう秋に近づいている〜〜!🍂


    びっくりですね


    心なしか、
    夜は涼しくなってきているような....?



    鈴虫の鳴き声も聞こえてくるし...

    🦗


    と、秋感を漂わせといて
    なかなか過ぎていかないのが
    夏なんですよね〜〜



    8月もありがとうございました!


    近々

    お知らせすることがありそうな
    なさそうな...


    って感じですが...(匂わせ)



    9月もよろしくお願いします!
    _(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_





    オマケ:ビート板を使うみあ🏊


    みあ

    新しい挑戦!?🚣

    8/31 17:16

    今日もお昼の暑い中
    お誘いありがとうございました!


    ギャンブルトーク楽しかった〜😼✨
    競艇ずっと気になってたから
    今日お話聞いて
    もっとやりたくなっちゃったなぁ〜🚣
    ((ミーハーなので))


    ハマったらBさまの
    せいですね!😾笑


    せっかくなら
    最初は競艇場行かなんなぁ...

    年内には...とか思っちゃってます


    最初はよくわかんないから
    イケメン選びますね!!
    (?)




    長いお時間があっという間でした〜!


    そろそろお家つくかな?

    せっかくのお休みを
    わたしのために使ってくださり
    ありがとうございました!_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_


    明日のレース
    当たりますように🎯


    みあ

    新しい挑戦!?🚣

    今日もお昼の暑い中お誘いありがとうございました!ギャンブルトーク楽しかった〜😼✨競艇ずっと気になってたから今日お話聞いてもっとやりたくなっちゃったなぁ〜🚣((ミーハーなので))ハマったらBさまのせいですね!😾笑せっかくなら最初は競艇場行かなんなぁ...年内には...とか思っちゃってます最初はよくわかんないからイケメン選びますね!!(?)笑長いお時間があっという間でした〜!そろそろお家つくかな?せっかくのお休みをわたしのために使ってくださりありがとうございました!_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_明日のレース当たりますように🎯みあ

    今日もお昼の暑い中
    お誘いありがとうございました!


    ギャンブルトーク楽しかった〜😼✨
    競艇ずっと気になってたから
    今日お話聞いて
    もっとやりたくなっちゃったなぁ〜🚣
    ((ミーハーなので))


    ハマったらBさまの
    せいですね!😾笑


    せっかくなら
    最初は競艇場行かなんなぁ...

    年内には...とか思っちゃってます


    最初はよくわかんないから
    イケメン選びますね!!
    (?)




    長いお時間があっという間でした〜!


    そろそろお家つくかな?

    せっかくのお休みを
    わたしのために使ってくださり
    ありがとうございました!_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_


    明日のレース
    当たりますように🎯


    みあ

    ちい活₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎

    8/31 10:29

    ちい活のために
    朝早く起きてハッピーセットを
    買ってきました₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎

    (究極の暇人ってコト!?)


    昨日もチャレンジしたら
    まさかのマック閉まってたので

    再チャレンジ⭐️




    ワ、ワァ...かわちいぃぃ


    朝マック、あんまり好きじゃないけど

    朝から行かないと売り切れるので
    仕方ない...😞


    ということで


    朝から要らんハイカロリーとちいかわ摂取したので
    元気もりもりです
    ₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎


    ちいかわのシールは私がもらって
    おまけのおもちゃは
    甥っ子に丸投げします(最低)
    (っ'-' )╮ =͟͟͞͞ロ


    ではでは
    12時からよろしくお願いします!

    みあ

    ちい活₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎

    ちい活のために朝早く起きてハッピーセットを買ってきました₍ᐢˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋᐢ₎(究極の暇人ってコト!?)昨日もチャレンジしたらまさかのマック閉まってたので再チャレンジ⭐️ワ、ワァ...かわちいぃぃ朝マック、あんまり好きじゃないけど朝から行かないと売り切れるので仕方ない...😞ということで朝から要らんハイカロリーとちいかわ摂取したので元気もりもりです₍ᐢˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋᐢ₎ちいかわのシールは私がもらっておまけのおもちゃは甥っ子に丸投げします(最低)(っ'-')╮=͟͟͞͞ロではでは12時からよろしくお願いします!みあ

    ちい活のために
    朝早く起きてハッピーセットを
    買ってきました₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎

    (究極の暇人ってコト!?)


    昨日もチャレンジしたら
    まさかのマック閉まってたので

    再チャレンジ⭐️




    ワ、ワァ...かわちいぃぃ


    朝マック、あんまり好きじゃないけど

    朝から行かないと売り切れるので
    仕方ない...😞


    ということで


    朝から要らんハイカロリーとちいかわ摂取したので
    元気もりもりです
    ₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎


    ちいかわのシールは私がもらって
    おまけのおもちゃは
    甥っ子に丸投げします(最低)
    (っ'-' )╮ =͟͟͞͞ロ


    ではでは
    12時からよろしくお願いします!

    みあ

    Hカップ×極密着エステ🤍

    8/30 21:05

    本日も
    大人のエステ屋さん開店です🐮✨



    スタートのお客さま、今向かってます💨
    どきどきっ


    次回22:30〜から
    空いてます!


    本日も
    よろしくお願いします(`・ω・´)



    みあ

    Hカップ×極密着エステ🤍

    本日も大人のエステ屋さん開店です🐮✨スタートのお客さま、今向かってます💨どきどきっ次回22:30〜から空いてます!本日もよろしくお願いします(`・ω・´)みあ

    本日も
    大人のエステ屋さん開店です🐮✨



    スタートのお客さま、今向かってます💨
    どきどきっ


    次回22:30〜から
    空いてます!


    本日も
    よろしくお願いします(`・ω・´)



    みあ

    しばらく旅に出ます🧳

    8/30 18:32

    さっき1日以上ぶりに
    外に出てみましたが


    道路の端の草木たちが


    お父さんが庭の剪定した直後くらいの量
    散らかってました😵🍃🍃


    こうやって見ると
    結構風びゅーびゅー🌪️だったのかな?


    まだ閉まってるお店も多いみたいですね


    そんな中ですが

    今夜は私は通常営業です♡


    よろしくお願いします
    ٩(* ॑꒳ ॑৹ )و


    来月はしばらくお休みします🙇🏻‍♀️


    9月3日〜7日頃
    9月12日〜16日頃は


    旅に出てますのでいません🇹🇼


    よろしくお願いします🫡


    みあ


    しばらく旅に出ます🧳

    さっき1日以上ぶりに外に出てみましたが道路の端の草木たちがお父さんが庭の剪定した直後くらいの量散らかってました😵🍃🍃こうやって見ると結構風びゅーびゅー🌪️だったのかな?まだ閉まってるお店も多いみたいですねそんな中ですが今夜は私は通常営業です♡よろしくお願いします٩(*॑꒳॑৹)و来月はしばらくお休みします🙇🏻‍♀️9月3日〜7日頃9月12日〜16日頃は旅に出てますのでいません🇹🇼よろしくお願いします🫡みあ

    さっき1日以上ぶりに
    外に出てみましたが


    道路の端の草木たちが


    お父さんが庭の剪定した直後くらいの量
    散らかってました😵🍃🍃


    こうやって見ると
    結構風びゅーびゅー🌪️だったのかな?


    まだ閉まってるお店も多いみたいですね


    そんな中ですが

    今夜は私は通常営業です♡


    よろしくお願いします
    ٩(* ॑꒳ ॑৹ )و


    来月はしばらくお休みします🙇🏻‍♀️


    9月3日〜7日頃
    9月12日〜16日頃は


    旅に出てますのでいません🇹🇼


    よろしくお願いします🫡


    みあ


    皆さまご無事でしょうか?

    8/30 07:41

    県内のお兄さまも、県外のお兄さまも
    皆さまご無事でしょうか?

    ニュースで見ると
    相当酷かったみたいですね

    降り続いた雨も
    夕方には止むみたいなので


    今夜は予定通り出勤します_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_


    今日も明日も
    ご予約ありがとうございます♪


    水没してたり川が増水して
    危険なところもたくさんあると思うので
    お越しになる際、道で何かありましたら
    遠慮なくお店に連絡してくださいね


    くれぐれも無理していらっしゃらないようにです🫡


    わたしは昨日から寝過ぎて頭が激重、
    顔ぱんっぱんのアンパンマンでどうしよう〜
    (🚰 ̫ 🚰 )

    新生児くらいずっと
    寝てました(?)


    まだまだ雨は降り続くみたいなので
    今日もご安全にお過ごしくださいね🌱


    みあ

    皆さまご無事でしょうか?

    県内のお兄さまも、県外のお兄さまも皆さまご無事でしょうか?ニュースで見ると相当酷かったみたいですね降り続いた雨も夕方には止むみたいなので今夜は予定通り出勤します_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_今日も明日もご予約ありがとうございます♪水没してたり川が増水して危険なところもたくさんあると思うのでお越しになる際、道で何かありましたら遠慮なくお店に連絡してくださいねくれぐれも無理していらっしゃらないようにです🫡わたしは昨日から寝過ぎて頭が激重、顔ぱんっぱんのアンパンマンでどうしよう〜(🚰̫🚰)新生児くらいずっと寝てました(?)まだまだ雨は降り続くみたいなので今日もご安全にお過ごしくださいね🌱みあ

    県内のお兄さまも、県外のお兄さまも
    皆さまご無事でしょうか?

    ニュースで見ると
    相当酷かったみたいですね

    降り続いた雨も
    夕方には止むみたいなので


    今夜は予定通り出勤します_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_


    今日も明日も
    ご予約ありがとうございます♪


    水没してたり川が増水して
    危険なところもたくさんあると思うので
    お越しになる際、道で何かありましたら
    遠慮なくお店に連絡してくださいね


    くれぐれも無理していらっしゃらないようにです🫡


    わたしは昨日から寝過ぎて頭が激重、
    顔ぱんっぱんのアンパンマンでどうしよう〜
    (🚰 ̫ 🚰 )

    新生児くらいずっと
    寝てました(?)


    まだまだ雨は降り続くみたいなので
    今日もご安全にお過ごしくださいね🌱


    みあ

    みあ尻強火ファン❤️‍🔥

    8/29 11:05

    いやん、褒めすぎ〜🥹🍑

    こんなに毎日オキニトークで
    私のお尻に猛烈好き好きアピール
    してくださる方なんて今までいなかったし


    本当にすぐに行動に移して
    会いに来てくださるなんて


    びっくり&
    めちゃくちゃ嬉しかったです🫣✨



    の反面、
    期待されすぎてて
    プレッシャー激ヤバでした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑笑



    アロマもよくわからないってことで
    来るとこ間違ってしまったーこれはー!💦
    って焦ってましたが


    ダンディな紳士さまが
    まさかのM男さまなんて...♡


    想像もつきませんでした♡



    こんなに嬉しい口コミを
    ありがとうございます😭💕


    またお会いできること
    楽しみにしてますね!




    みあ

    みあ尻強火ファン❤️‍🔥

    いやん、褒めすぎ〜🥹🍑こんなに毎日オキニトークで私のお尻に猛烈好き好きアピールしてくださる方なんて今までいなかったし本当にすぐに行動に移して会いに来てくださるなんてびっくり&めちゃくちゃ嬉しかったです🫣✨の反面、期待されすぎててプレッシャー激ヤバでした(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)笑笑アロマもよくわからないってことで来るとこ間違ってしまったーこれはー!💦って焦ってましたがダンディな紳士さまがまさかのM男さまなんて...♡想像もつきませんでした♡こんなに嬉しい口コミをありがとうございます😭💕またお会いできること楽しみにしてますね!みあ

    いやん、褒めすぎ〜🥹🍑

    こんなに毎日オキニトークで
    私のお尻に猛烈好き好きアピール
    してくださる方なんて今までいなかったし


    本当にすぐに行動に移して
    会いに来てくださるなんて


    びっくり&
    めちゃくちゃ嬉しかったです🫣✨



    の反面、
    期待されすぎてて
    プレッシャー激ヤバでした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑笑



    アロマもよくわからないってことで
    来るとこ間違ってしまったーこれはー!💦
    って焦ってましたが


    ダンディな紳士さまが
    まさかのM男さまなんて...♡


    想像もつきませんでした♡



    こんなに嬉しい口コミを
    ありがとうございます😭💕


    またお会いできること
    楽しみにしてますね!




    みあ

    けしからん!

    8/28 19:00

    今回の台風10号
    "サンサン"って
    香港の少女の名前が由来なんだって

    防災意識を高めるために
    アジア人に馴染みのある名前を
    つけるらしい...


    へぇ〜


    てかてか、台風の前ってなんか
    わくわくしない...?

    ((けしからんすぎる))


    みんな、気をつけてね〜🌪️


    一応今夜は出勤します🫡

    みあ

    けしからん!

    今回の台風10号"サンサン"って香港の少女の名前が由来なんだって防災意識を高めるためにアジア人に馴染みのある名前をつけるらしい...へぇ〜てかてか、台風の前ってなんかわくわくしない...?((けしからんすぎる))みんな、気をつけてね〜🌪️一応今夜は出勤します🫡みあ

    今回の台風10号
    "サンサン"って
    香港の少女の名前が由来なんだって

    防災意識を高めるために
    アジア人に馴染みのある名前を
    つけるらしい...


    へぇ〜


    てかてか、台風の前ってなんか
    わくわくしない...?

    ((けしからんすぎる))


    みんな、気をつけてね〜🌪️


    一応今夜は出勤します🫡

    みあ

    飛ばされんでね

    8/27 20:38

    出勤しました♡



    明日はお昼も夜も出ます🎶
    台風が来なければ....


    みんな、飛ばされないでね
    (🚰 ̫ 🚰 )


    すでにガソスタの行列やばいっ

    みあ

    飛ばされんでね

    出勤しました♡明日はお昼も夜も出ます🎶台風が来なければ....みんな、飛ばされないでね(🚰̫🚰)すでにガソスタの行列やばいっみあ

    出勤しました♡



    明日はお昼も夜も出ます🎶
    台風が来なければ....


    みんな、飛ばされないでね
    (🚰 ̫ 🚰 )


    すでにガソスタの行列やばいっ

    みあ

    人工知能君

    8/27 06:15

    夜な夜な
    妹とChatGPTで

    "メンエス 写メ日記"


    書いてみたらどうなるかなって
    遊んでたら


    よく見るような写メ日記の文章
    書き始めたのでびっくりしました


    人工知能おそろしぇ〜🫨


    ちゃんとメンエスっぽく🍑とか🫧とか
    絵文字まで
    再現してくれるんですよ



    いつか写メ日記を
    人工知能に頼る人も出てくるのかなぁ...



    便利なものに頼りたくなる気持ちも
    わかるけど、



    自分の言葉で書いた
    オリジナルに勝るものはないよね〜

    ( *¯ ꒳¯*)


    って、古い考えなのかな?





    今日も良いいちにちを🌱


    あ、昨日のお尻の動画
    重くて再生できなかったのでまた
    再投稿します🥹


    みあ

    人工知能君

    夜な夜な妹とChatGPTで"メンエス写メ日記"書いてみたらどうなるかなって遊んでたらよく見るような写メ日記の文章書き始めたのでびっくりしました人工知能おそろしぇ〜🫨ちゃんとメンエスっぽく🍑とか🫧とか絵文字まで再現してくれるんですよいつか写メ日記を人工知能に頼る人も出てくるのかなぁ...便利なものに頼りたくなる気持ちもわかるけど、自分の言葉で書いたオリジナルに勝るものはないよね〜(*¯꒳¯*)って、古い考えなのかな?今日も良いいちにちを🌱あ、昨日のお尻の動画重くて再生できなかったのでまた再投稿します🥹みあ

    夜な夜な
    妹とChatGPTで

    "メンエス 写メ日記"


    書いてみたらどうなるかなって
    遊んでたら


    よく見るような写メ日記の文章
    書き始めたのでびっくりしました


    人工知能おそろしぇ〜🫨


    ちゃんとメンエスっぽく🍑とか🫧とか
    絵文字まで
    再現してくれるんですよ



    いつか写メ日記を
    人工知能に頼る人も出てくるのかなぁ...



    便利なものに頼りたくなる気持ちも
    わかるけど、



    自分の言葉で書いた
    オリジナルに勝るものはないよね〜

    ( *¯ ꒳¯*)


    って、古い考えなのかな?





    今日も良いいちにちを🌱


    あ、昨日のお尻の動画
    重くて再生できなかったのでまた
    再投稿します🥹


    みあ

    〜駄々こね中〜

    8/26 17:15

    ご飯食べてる間に
    急いで洗濯機でも回すか〜っと
    勢いで洗濯をしてしまいましたが


    食べ終わってゴロゴロしてる時に
    洗い終わった合図がした時の
    絶望感ですよ...


    なんで私はいま洗濯機を回してしまったんだ...σ(^_^;)と後悔することが
    月に31回くらいはありますね
    (((毎回)))


    乾燥機付きを買えよって話ですが
    太陽光で乾かしたい派なんです
    ((聞いてない))


    まぁそんな話はどうでもよくて


    今日も優しいご新規さま方
    お誘いありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_


    優しいお兄さま方からの優しいお言葉で
    心が満たされました🌱

    ハッピー!😆


    またお会いできたら
    嬉しいです✨





    みあ

    〜駄々こね中〜

    ご飯食べてる間に急いで洗濯機でも回すか〜っと勢いで洗濯をしてしまいましたが食べ終わってゴロゴロしてる時に洗い終わった合図がした時の絶望感ですよ...なんで私はいま洗濯機を回してしまったんだ...σ(^_^;)と後悔することが月に31回くらいはありますね(((毎回)))乾燥機付きを買えよって話ですが太陽光で乾かしたい派なんです((聞いてない))まぁそんな話はどうでもよくて今日も優しいご新規さま方お誘いありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_優しいお兄さま方からの優しいお言葉で心が満たされました🌱ハッピー!😆またお会いできたら嬉しいです✨みあ

    ご飯食べてる間に
    急いで洗濯機でも回すか〜っと
    勢いで洗濯をしてしまいましたが


    食べ終わってゴロゴロしてる時に
    洗い終わった合図がした時の
    絶望感ですよ...


    なんで私はいま洗濯機を回してしまったんだ...σ(^_^;)と後悔することが
    月に31回くらいはありますね
    (((毎回)))


    乾燥機付きを買えよって話ですが
    太陽光で乾かしたい派なんです
    ((聞いてない))


    まぁそんな話はどうでもよくて


    今日も優しいご新規さま方
    お誘いありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_


    優しいお兄さま方からの優しいお言葉で
    心が満たされました🌱

    ハッピー!😆


    またお会いできたら
    嬉しいです✨





    みあ

    今週もよろしくです

    8/26 11:44

    出勤しました!


    ご新規さま方ご予約ありがとうございます
    _(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_


    楽しいお時間をお届けできればいいなと
    思います♡




    今週もよろしくお願いします♪


    みあ

    今週もよろしくです

    出勤しました!ご新規さま方ご予約ありがとうございます_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_楽しいお時間をお届けできればいいなと思います♡今週もよろしくお願いします♪みあ

    出勤しました!


    ご新規さま方ご予約ありがとうございます
    _(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_


    楽しいお時間をお届けできればいいなと
    思います♡




    今週もよろしくお願いします♪


    みあ

    公開終了しました

    8/25 21:39

    お探しのページは、21:39~09:39までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:39~09:39までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:39~09:39までの期間限定で表示させていました。

    非リア充民🐒

    8/25 19:20

    人混みが苦手なので


    昨日は花火にもフェスにも行かず
    ひさしぶりに暑さしのぎの(?)
    ㊙️避暑地に行ってましたわよ🤹🏻


    2000円でBIG2連したので
    ソッコー帰宅しました

    きもちぇええええ〜←

    ((全然避暑になってないんだが))


    いまさらになって花火、ちょっとくらい
    みたかったなぁ〜と思いつつ


    暑い上に人混み行ってもなぁ、に
    負けてしまいました


    もしかして
    わたしと同じように
    寂しい夜を過ごしてしまったお兄さま、


    今夜一緒に熱い一夜はいかがでしょうか?


    なーんちゃって


    今夜もお店います♡




    みあ

    非リア充民🐒

    人混みが苦手なので昨日は花火にもフェスにも行かずひさしぶりに暑さしのぎの(?)㊙️避暑地に行ってましたわよ🤹🏻2000円でBIG2連したのでソッコー帰宅しましたきもちぇええええ〜←((全然避暑になってないんだが))いまさらになって花火、ちょっとくらいみたかったなぁ〜と思いつつ暑い上に人混み行ってもなぁ、に負けてしまいましたもしかしてわたしと同じように寂しい夜を過ごしてしまったお兄さま、今夜一緒に熱い一夜はいかがでしょうか?なーんちゃって今夜もお店います♡みあ

    人混みが苦手なので


    昨日は花火にもフェスにも行かず
    ひさしぶりに暑さしのぎの(?)
    ㊙️避暑地に行ってましたわよ🤹🏻


    2000円でBIG2連したので
    ソッコー帰宅しました

    きもちぇええええ〜←

    ((全然避暑になってないんだが))


    いまさらになって花火、ちょっとくらい
    みたかったなぁ〜と思いつつ


    暑い上に人混み行ってもなぁ、に
    負けてしまいました


    もしかして
    わたしと同じように
    寂しい夜を過ごしてしまったお兄さま、


    今夜一緒に熱い一夜はいかがでしょうか?


    なーんちゃって


    今夜もお店います♡




    みあ

    〇〇〇〇恐怖症

    8/25 11:25

    先日、
    千葉県の海で小学生9人がクラゲに刺された
    ってのがネットニュースになってました🪼


    わたしはクラゲに刺されたことはないけど
    フナムシに噛まれたことならあります


    幼稚園時代

    五島列島に遊びに行った時、
    砂浜に足を埋めて遊んでたら
    いてー!!😵ってなって足見たら
    怪我してるところにフナムシが噛み付いてました


    いや、またまた〜、
    あのおとなしいフナムシが
    そんなことするわけないし、話し盛ってるんじゃない〜?って思うかもしれないけど
    これはけっこうガチの話です( ˘ω˘ ; )


    母に聞いてください←


    血の匂いがしたから
    寄ってきたらしいんだけど...

    キモいよね....


    それ以来フナムシ恐怖症です


    釣りに行くたびに
    このやろー!どっかいけ!と
    大暴れしてます←


    ちなみに妹はクラゲに刺されたことあります


    クラゲに刺されるとか
    フナムシに噛まれるとか

    意外と無いですよね( ˘ω˘ ; )


    皆さんも海辺での
    苦い思いではありますか??🌊


    みあ

    〇〇〇〇恐怖症

    先日、千葉県の海で小学生9人がクラゲに刺されたってのがネットニュースになってました🪼わたしはクラゲに刺されたことはないけどフナムシに噛まれたことならあります幼稚園時代五島列島に遊びに行った時、砂浜に足を埋めて遊んでたらいてー!!😵ってなって足見たら怪我してるところにフナムシが噛み付いてましたいや、またまた〜、あのおとなしいフナムシがそんなことするわけないし、話し盛ってるんじゃない〜?って思うかもしれないけどこれはけっこうガチの話です(˘ω˘;)母に聞いてください←血の匂いがしたから寄ってきたらしいんだけど...キモいよね....それ以来フナムシ恐怖症です釣りに行くたびにこのやろー!どっかいけ!と大暴れしてます←ちなみに妹はクラゲに刺されたことありますクラゲに刺されるとかフナムシに噛まれるとか意外と無いですよね(˘ω˘;)皆さんも海辺での苦い思いではありますか??🌊みあ

    先日、
    千葉県の海で小学生9人がクラゲに刺された
    ってのがネットニュースになってました🪼


    わたしはクラゲに刺されたことはないけど
    フナムシに噛まれたことならあります


    幼稚園時代

    五島列島に遊びに行った時、
    砂浜に足を埋めて遊んでたら
    いてー!!😵ってなって足見たら
    怪我してるところにフナムシが噛み付いてました


    いや、またまた〜、
    あのおとなしいフナムシが
    そんなことするわけないし、話し盛ってるんじゃない〜?って思うかもしれないけど
    これはけっこうガチの話です( ˘ω˘ ; )


    母に聞いてください←


    血の匂いがしたから
    寄ってきたらしいんだけど...

    キモいよね....


    それ以来フナムシ恐怖症です


    釣りに行くたびに
    このやろー!どっかいけ!と
    大暴れしてます←


    ちなみに妹はクラゲに刺されたことあります


    クラゲに刺されるとか
    フナムシに噛まれるとか

    意外と無いですよね( ˘ω˘ ; )


    皆さんも海辺での
    苦い思いではありますか??🌊


    みあ

    最高のデトックス、知ってる?

    8/24 23:02

    アロマデビューをお考えの
    皆さまへ💌


    最近メッセージでアロマは
    キスや攻めたりできないんですか?等の
    ご質問をよく頂くのですが、


    アロマは基本、お客さま完全受身の
    サービスになってます🙇🏻‍♀️



    ルールを知らないままいらっしゃって


    "なーんだつまんな"
    "お金もったいなかったわ"

    なんて思われちゃうと
    せっかく来ていただいたのに
    申し訳ないので

    サービスについてはご理解頂いた上で
    遊びに来てくだされば幸いです🌱



    私はヘルス行為をしたくないから
    アロマで働いてるので
    キス、舐める、触る等はオプションでも
    一切してないですし、できないです🥺


    でも、できないからこそ
    私なりに最高のおもてなしを日頃から
    考えて、私にしかできないアロマを
    ご提供しようと努力してます(`・ω・´)✨



    "受け身を楽しむドエロいマッサージ屋さん"
    だと思って遊びにきてもらえれば
    いいかな?


    メンエス以上デリヘル未満って感じ?


    この扉の先にはきっと今までにない
    最高のデトックスが待ってますので


    ぜひ一度ご一緒させていただけたら
    嬉しいですദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )✨



    どちらかといえばM気質、
    疲れてるけどエロいことはしてほしい、
    寝転がったまま王様気分を味わいたい、
    デリヘルに行っても攻め方がわからない、
    年齢的に攻めるのに疲れた、
    病気がこわい、


    こういう方にぜひ一度
    試してほしいなって思います😆🫧


    たまにドドドMの方にめちゃくちゃに
    いじめてほしいとお願いされることもありますがそういうのなら喜んでお受けしますよ
    (`・ω・´)✨



    これでもまだよくわかんないなって方は
    トークに質問を送ってくだされば
    お答えします💌




    みあ

    最高のデトックス、知ってる?

    アロマデビューをお考えの皆さまへ💌最近メッセージでアロマはキスや攻めたりできないんですか?等のご質問をよく頂くのですが、アロマは基本、お客さま完全受身のサービスになってます🙇🏻‍♀️ルールを知らないままいらっしゃって"なーんだつまんな""お金もったいなかったわ"なんて思われちゃうとせっかく来ていただいたのに申し訳ないのでサービスについてはご理解頂いた上で遊びに来てくだされば幸いです🌱私はヘルス行為をしたくないからアロマで働いてるのでキス、舐める、触る等はオプションでも一切してないですし、できないです🥺でも、できないからこそ私なりに最高のおもてなしを日頃から考えて、私にしかできないアロマをご提供しようと努力してます(`・ω・´)✨"受け身を楽しむドエロいマッサージ屋さん"だと思って遊びにきてもらえればいいかな?メンエス以上デリヘル未満って感じ?この扉の先にはきっと今までにない最高のデトックスが待ってますのでぜひ一度ご一緒させていただけたら嬉しいですദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸)✨どちらかといえばM気質、疲れてるけどエロいことはしてほしい、寝転がったまま王様気分を味わいたい、デリヘルに行っても攻め方がわからない、年齢的に攻めるのに疲れた、病気がこわい、こういう方にぜひ一度試してほしいなって思います😆🫧たまにドドドMの方にめちゃくちゃにいじめてほしいとお願いされることもありますがそういうのなら喜んでお受けしますよ(`・ω・´)✨これでもまだよくわかんないなって方はトークに質問を送ってくださればお答えします💌みあ

    アロマデビューをお考えの
    皆さまへ💌


    最近メッセージでアロマは
    キスや攻めたりできないんですか?等の
    ご質問をよく頂くのですが、


    アロマは基本、お客さま完全受身の
    サービスになってます🙇🏻‍♀️



    ルールを知らないままいらっしゃって


    "なーんだつまんな"
    "お金もったいなかったわ"

    なんて思われちゃうと
    せっかく来ていただいたのに
    申し訳ないので

    サービスについてはご理解頂いた上で
    遊びに来てくだされば幸いです🌱



    私はヘルス行為をしたくないから
    アロマで働いてるので
    キス、舐める、触る等はオプションでも
    一切してないですし、できないです🥺


    でも、できないからこそ
    私なりに最高のおもてなしを日頃から
    考えて、私にしかできないアロマを
    ご提供しようと努力してます(`・ω・´)✨



    "受け身を楽しむドエロいマッサージ屋さん"
    だと思って遊びにきてもらえれば
    いいかな?


    メンエス以上デリヘル未満って感じ?


    この扉の先にはきっと今までにない
    最高のデトックスが待ってますので


    ぜひ一度ご一緒させていただけたら
    嬉しいですദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )✨



    どちらかといえばM気質、
    疲れてるけどエロいことはしてほしい、
    寝転がったまま王様気分を味わいたい、
    デリヘルに行っても攻め方がわからない、
    年齢的に攻めるのに疲れた、
    病気がこわい、


    こういう方にぜひ一度
    試してほしいなって思います😆🫧


    たまにドドドMの方にめちゃくちゃに
    いじめてほしいとお願いされることもありますがそういうのなら喜んでお受けしますよ
    (`・ω・´)✨



    これでもまだよくわかんないなって方は
    トークに質問を送ってくだされば
    お答えします💌




    みあ