• Aroma Allure
    Aroma Allure

    KAGURAMIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遅レス民ですので悪しからず

    7/18 10:02

    あの...
    あまり大きい声では言えませんが

    実はわたし

    友だちからのラインを2日後に返してしまうくらいにはマメじゃないので

    オキニトークくださっても
    すぐには返信できない可能性大です
    (🚰 ̫ 🚰 )


    (大反省)


    たまに催促されたりしますが
    いや〜ん
    催促しないでください(🚰 ̫ 🚰 )泣泣泣

    アカウント2個駆使してまで
    追撃してこないでください(🚰 ̫ 🚰 )

    返そうかなぁと思う頃には
    ブロックされてたりなんてことも...

    返せないこともあるので


    返ってきたらいいなぁくらいで
    いてくれたら嬉しいです
    (🚰 ̫ 🚰 )


    オキニトークが来ることはワクワクするし
    好きなので遠慮なくどしどし送ってください💌💌💌


    仕事ができる人はレスポンスが早い!と
    世間では言われてますが
    遅レス民にとってはグサッと胸に刺さる言葉です🥹←


    そ、そんなこと言わないで...




    ただ、今から行けますか?
    今日空いてますか?に関しては
    私にはわからないのでお店に聞いてくださいね📞


    よろしくお願いします
    _(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_


    みあ

    遅レス民ですので悪しからず

    あの...あまり大きい声では言えませんが実はわたし友だちからのラインを2日後に返してしまうくらいにはマメじゃないのでオキニトークくださってもすぐには返信できない可能性大です(🚰̫🚰)(大反省)たまに催促されたりしますがいや〜ん催促しないでください(🚰̫🚰)泣泣泣アカウント2個駆使してまで追撃してこないでください(🚰̫🚰)返そうかなぁと思う頃にはブロックされてたりなんてことも...返せないこともあるので返ってきたらいいなぁくらいでいてくれたら嬉しいです(🚰̫🚰)オキニトークが来ることはワクワクするし好きなので遠慮なくどしどし送ってください💌💌💌仕事ができる人はレスポンスが早い!と世間では言われてますが遅レス民にとってはグサッと胸に刺さる言葉です🥹←そ、そんなこと言わないで...笑ただ、今から行けますか?今日空いてますか?に関しては私にはわからないのでお店に聞いてくださいね📞よろしくお願いします_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_みあ

    あの...
    あまり大きい声では言えませんが

    実はわたし

    友だちからのラインを2日後に返してしまうくらいにはマメじゃないので

    オキニトークくださっても
    すぐには返信できない可能性大です
    (🚰 ̫ 🚰 )


    (大反省)


    たまに催促されたりしますが
    いや〜ん
    催促しないでください(🚰 ̫ 🚰 )泣泣泣

    アカウント2個駆使してまで
    追撃してこないでください(🚰 ̫ 🚰 )

    返そうかなぁと思う頃には
    ブロックされてたりなんてことも...

    返せないこともあるので


    返ってきたらいいなぁくらいで
    いてくれたら嬉しいです
    (🚰 ̫ 🚰 )


    オキニトークが来ることはワクワクするし
    好きなので遠慮なくどしどし送ってください💌💌💌


    仕事ができる人はレスポンスが早い!と
    世間では言われてますが
    遅レス民にとってはグサッと胸に刺さる言葉です🥹←


    そ、そんなこと言わないで...




    ただ、今から行けますか?
    今日空いてますか?に関しては
    私にはわからないのでお店に聞いてくださいね📞


    よろしくお願いします
    _(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_


    みあ

    キリが悪いのよ

    7/18 07:01

    おはよ(´-`).。oO

    毎日なぜか6時24分というキリの悪い時間に
    目が覚めます

    みんなはもう起きた〜?

    お仕事のお兄さんお気をつけて
    いってらっしゃいませ

    お休みのお兄さんたちは
    全力で休みましょう!

    今日はお昼からいます≡ヽ( `・ω・ )ノ

    どうぞよろしくお願いします




    みあ

    キリが悪いのよ

    おはよ(´-`).。oO毎日なぜか6時24分というキリの悪い時間に目が覚めますみんなはもう起きた〜?お仕事のお兄さんお気をつけていってらっしゃいませお休みのお兄さんたちは全力で休みましょう!今日はお昼からいます≡ヽ(`・ω・)ノどうぞよろしくお願いしますみあ

    おはよ(´-`).。oO

    毎日なぜか6時24分というキリの悪い時間に
    目が覚めます

    みんなはもう起きた〜?

    お仕事のお兄さんお気をつけて
    いってらっしゃいませ

    お休みのお兄さんたちは
    全力で休みましょう!

    今日はお昼からいます≡ヽ( `・ω・ )ノ

    どうぞよろしくお願いします




    みあ

    ブレることのない〇〇

    7/18 01:20

    今夜もリピさまありがとうございました
    ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    延長までしていただき
    ありがとうございます🥲

    またお会いできる日まで
    体調には気をつけてお過ごしくださいね

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    そういえば
    定期的にやっているmbti診断

    今回もINFP

    何度やっても永遠のINFPです

    ブレることのない仲介者



    みなさんのmbtiも知りたいな〜😶‍🌫️

    ぜひやったことない人は一度診断してみてね

    おやすみなさい🌙


    みあ

    ブレることのない〇〇

    今夜もリピさまありがとうございました(*´꒳`*)੭⁾⁾延長までしていただきありがとうございます🥲またお会いできる日まで体調には気をつけてお過ごしくださいね✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼そういえば定期的にやっているmbti診断今回もINFP何度やっても永遠のINFPですブレることのない仲介者みなさんのmbtiも知りたいな〜😶‍🌫️ぜひやったことない人は一度診断してみてねおやすみなさい🌙みあ

    今夜もリピさまありがとうございました
    ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    延長までしていただき
    ありがとうございます🥲

    またお会いできる日まで
    体調には気をつけてお過ごしくださいね

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    そういえば
    定期的にやっているmbti診断

    今回もINFP

    何度やっても永遠のINFPです

    ブレることのない仲介者



    みなさんのmbtiも知りたいな〜😶‍🌫️

    ぜひやったことない人は一度診断してみてね

    おやすみなさい🌙


    みあ

    残りのシフトアップしました⤴︎

    7/17 19:11

    今週の残り分の出勤アップしました!

    リピさま方、
    早速のご予約ありがとうございます
    _(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

    今夜ご予約のリピさまも
    ありがとうございます♡

    明日は久しぶりのお昼出勤予定です!

    どきどき

    どうぞよろしくお願いします!



    会えたら嬉しいなぁ
    そうです、あなたのことよ♡

    みあ

    残りのシフトアップしました⤴︎

    今週の残り分の出勤アップしました!リピさま方、早速のご予約ありがとうございます_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_今夜ご予約のリピさまもありがとうございます♡明日は久しぶりのお昼出勤予定です!どきどきどうぞよろしくお願いします!会えたら嬉しいなぁそうです、あなたのことよ♡みあ

    今週の残り分の出勤アップしました!

    リピさま方、
    早速のご予約ありがとうございます
    _(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

    今夜ご予約のリピさまも
    ありがとうございます♡

    明日は久しぶりのお昼出勤予定です!

    どきどき

    どうぞよろしくお願いします!



    会えたら嬉しいなぁ
    そうです、あなたのことよ♡

    みあ

    エロいけど下品じゃないの

    7/17 02:45

    今夜もリピさまにご新規さま
    ありがとうございました!

    まさかまさか!
    こんなにすぐ再会できるとは!
    お天気に感謝です(?)
    今夜も選んでくれてありがとうございました
    (*´˘`*)

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    最近写メの撮り方を
    褒められることが多くて嬉しいです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    にやにや

    一応こだわって撮ってるので
    そう言っていただけると
    写真熱がより一層高まりますね💪🏻❤️‍🔥

    エロいけど下品じゃないを
    モットーにこれからも
    そそられる写真、誰かに刺さる写真

    がんばって撮り続けますね♪


    昨日は64名さまのみたよ
    ありがとうございました(*´꒳`*)


    ではでは
    おやすみなさい



    みあ

    エロいけど下品じゃないの

    今夜もリピさまにご新規さまありがとうございました!まさかまさか!こんなにすぐ再会できるとは!お天気に感謝です(?)今夜も選んでくれてありがとうございました(*´˘`*)✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼最近写メの撮り方を褒められることが多くて嬉しいです(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)にやにや一応こだわって撮ってるのでそう言っていただけると写真熱がより一層高まりますね💪🏻❤️‍🔥エロいけど下品じゃないをモットーにこれからもそそられる写真、誰かに刺さる写真がんばって撮り続けますね♪昨日は64名さまのみたよありがとうございました(*´꒳`*)ではではおやすみなさいみあ

    今夜もリピさまにご新規さま
    ありがとうございました!

    まさかまさか!
    こんなにすぐ再会できるとは!
    お天気に感謝です(?)
    今夜も選んでくれてありがとうございました
    (*´˘`*)

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    最近写メの撮り方を
    褒められることが多くて嬉しいです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    にやにや

    一応こだわって撮ってるので
    そう言っていただけると
    写真熱がより一層高まりますね💪🏻❤️‍🔥

    エロいけど下品じゃないを
    モットーにこれからも
    そそられる写真、誰かに刺さる写真

    がんばって撮り続けますね♪


    昨日は64名さまのみたよ
    ありがとうございました(*´꒳`*)


    ではでは
    おやすみなさい



    みあ

    恋しかったよ...

    7/16 21:16

    出勤しました!
    今向かってます≡ヽ( `・ω・ )ノ

    ねぇねぇ、知ってた!
    熊本に鳥貴族できるらしいですよ〜!🐓
    ついに熊本も都会の仲間入りかな!?(違う)

    わくわく

    関西ラバーとしては
    嬉しすぎてたまらんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    わくわく

    ん〜大阪が恋しいぜ(誰)

    ということで
    今夜もよろしくお願いします♡



    みあ

    恋しかったよ...

    出勤しました!今向かってます≡ヽ(`・ω・)ノねぇねぇ、知ってた!熊本に鳥貴族できるらしいですよ〜!🐓ついに熊本も都会の仲間入りかな!?(違う)わくわく関西ラバーとしては嬉しすぎてたまらんです(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)わくわくん〜大阪が恋しいぜ(誰)ということで今夜もよろしくお願いします♡みあ

    出勤しました!
    今向かってます≡ヽ( `・ω・ )ノ

    ねぇねぇ、知ってた!
    熊本に鳥貴族できるらしいですよ〜!🐓
    ついに熊本も都会の仲間入りかな!?(違う)

    わくわく

    関西ラバーとしては
    嬉しすぎてたまらんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    わくわく

    ん〜大阪が恋しいぜ(誰)

    ということで
    今夜もよろしくお願いします♡



    みあ

    待ってるね♡

    7/16 19:35

    今夜もリピさまにご新規さま
    ご予約ありがとうございます♡

    今日の分の受付は終了させていただきます🙇🏻‍♀️

    今月のアロマの日は
    今週の土曜日になってまーす🛀🫧

    わたしはお昼にちょこっとだけ
    出ようと思ってます( ֊ ̫ ֊ )(仮)

    お誘いしてくれたら嬉しいです♪

    それでは今夜も21時から
    よろしくお願いします



    みあ

    待ってるね♡

    今夜もリピさまにご新規さまご予約ありがとうございます♡今日の分の受付は終了させていただきます🙇🏻‍♀️今月のアロマの日は今週の土曜日になってまーす🛀🫧わたしはお昼にちょこっとだけ出ようと思ってます(֊̫֊)(仮)お誘いしてくれたら嬉しいです♪それでは今夜も21時からよろしくお願いしますみあ

    今夜もリピさまにご新規さま
    ご予約ありがとうございます♡

    今日の分の受付は終了させていただきます🙇🏻‍♀️

    今月のアロマの日は
    今週の土曜日になってまーす🛀🫧

    わたしはお昼にちょこっとだけ
    出ようと思ってます( ֊ ̫ ֊ )(仮)

    お誘いしてくれたら嬉しいです♪

    それでは今夜も21時から
    よろしくお願いします



    みあ

    は、儚い...

    7/16 07:15

    おはよございまし

    今朝もセミの大合唱で
    目が覚めました(っ◞‸◟c)

    突然ですが

    蝉といえば土の中で7年地上で7日と言われてますよね

    先日見たこともない虫を見たのですが
    妹がこれ何か知ってる?

    カゲロウって言う1日でしんじゃう虫なんだよ〜って

    そんな虫がいたとは...

    セミよりも儚い...(っ◞‸◟c)

    迂闊にぱちっ🫳🏻と潰したりできませんね
    なんて考えたりしてました

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    朝から何の話だって感じですが
    今日も元気にいってらっしゃい(`・ω・´)




    みあ

    は、儚い...

    おはよございまし今朝もセミの大合唱で目が覚めました(っ◞‸◟c)突然ですが蝉といえば土の中で7年地上で7日と言われてますよね先日見たこともない虫を見たのですが妹がこれ何か知ってる?カゲロウって言う1日でしんじゃう虫なんだよ〜ってそんな虫がいたとは...セミよりも儚い...(っ◞‸◟c)迂闊にぱちっ🫳🏻と潰したりできませんねなんて考えたりしてました✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼朝から何の話だって感じですが今日も元気にいってらっしゃい(`・ω・´)みあ

    おはよございまし

    今朝もセミの大合唱で
    目が覚めました(っ◞‸◟c)

    突然ですが

    蝉といえば土の中で7年地上で7日と言われてますよね

    先日見たこともない虫を見たのですが
    妹がこれ何か知ってる?

    カゲロウって言う1日でしんじゃう虫なんだよ〜って

    そんな虫がいたとは...

    セミよりも儚い...(っ◞‸◟c)

    迂闊にぱちっ🫳🏻と潰したりできませんね
    なんて考えたりしてました

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    朝から何の話だって感じですが
    今日も元気にいってらっしゃい(`・ω・´)




    みあ

    今夜もよろしくね♡

    7/15 21:04

    出勤しました〜!
    ご予約のご新規さま、リピさま
    ありがとうございます٩(* ॑꒳ ॑৹ )و

    今夜もよろしくお願いします♡

    お会いできるの楽しみです✨



    今夜の受付は終了させてもらってますので
    次回明日の夜よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    みあ

    今夜もよろしくね♡

    出勤しました〜!ご予約のご新規さま、リピさまありがとうございます٩(*॑꒳॑৹)و今夜もよろしくお願いします♡お会いできるの楽しみです✨今夜の受付は終了させてもらってますので次回明日の夜よろしくお願いします🙇🏻‍♀️みあ

    出勤しました〜!
    ご予約のご新規さま、リピさま
    ありがとうございます٩(* ॑꒳ ॑৹ )و

    今夜もよろしくお願いします♡

    お会いできるの楽しみです✨



    今夜の受付は終了させてもらってますので
    次回明日の夜よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    みあ

    時代逆走中💨

    7/15 14:42

    突然ですが、

    真夏の果実、良い曲ですよね〜🍊

    テレビをほんっとに全く観ないので
    最近の曲に疎いわたしはずっと昔の曲を聴いてます( *¯ ꒳¯*)

    最近は
    スピッツ、サザン、ミスチル、浜崎あゆみ
    この辺りを良く流してます🎶

    カラオケ行っても最近の歌がよくわからないので両親としか行きません...
    ( ˘ω˘ ; )


    皆さんのカラオケ18番は何ですか?🎤


    有名なアイドルもよくわからないので
    先日空港で人だかりができていると思ったら今話題のスーパーアイドルだったらしくw
    友だちに写メ撮ってこれどなた?って送ったらええ!!知らないの!!!やば!!って返ってきたので時代の波に乗れてないことを実感しました( ¯꒳​¯ )ᐝ



    みあ

    時代逆走中💨

    突然ですが、真夏の果実、良い曲ですよね〜🍊テレビをほんっとに全く観ないので最近の曲に疎いわたしはずっと昔の曲を聴いてます(*¯꒳¯*)最近はスピッツ、サザン、ミスチル、浜崎あゆみこの辺りを良く流してます🎶カラオケ行っても最近の歌がよくわからないので両親としか行きません...(˘ω˘;)皆さんのカラオケ18番は何ですか?🎤有名なアイドルもよくわからないので先日空港で人だかりができていると思ったら今話題のスーパーアイドルだったらしくw友だちに写メ撮ってこれどなた?って送ったらええ!!知らないの!!!やば!!って返ってきたので時代の波に乗れてないことを実感しました(¯꒳​¯)ᐝ笑みあ

    突然ですが、

    真夏の果実、良い曲ですよね〜🍊

    テレビをほんっとに全く観ないので
    最近の曲に疎いわたしはずっと昔の曲を聴いてます( *¯ ꒳¯*)

    最近は
    スピッツ、サザン、ミスチル、浜崎あゆみ
    この辺りを良く流してます🎶

    カラオケ行っても最近の歌がよくわからないので両親としか行きません...
    ( ˘ω˘ ; )


    皆さんのカラオケ18番は何ですか?🎤


    有名なアイドルもよくわからないので
    先日空港で人だかりができていると思ったら今話題のスーパーアイドルだったらしくw
    友だちに写メ撮ってこれどなた?って送ったらええ!!知らないの!!!やば!!って返ってきたので時代の波に乗れてないことを実感しました( ¯꒳​¯ )ᐝ



    みあ

    教えてほしいな

    7/15 09:46

    今日は海の日ですね🌊

    海水浴なんてしばらく行ってないなぁ〜

    九州内で海水浴するなら
    ここだぜ!ってとこぜひ教えて欲しいです✨

    天草の手前の方は.....ちょっと、ね、、(^_^;)って感じじゃないですか?(怒られる)

    5年くらい前の記憶だと
    足にワカメみたいなのがまとわりついてきて
    ゾワゾワ〜ってしました

    宮崎とか?鹿児島とか?
    綺麗なとこあるのかな〜

    泳ぐより海の周りドライブしたいなぁ
    スピッツ流しながら🎶

    ということで
    今日もあいにくの雨ですが
    良い一日を!

    3連休の締めくくりにすっきりしたいお兄さま、今夜お誘いお待ちしてます♡




    みあ

    教えてほしいな

    今日は海の日ですね🌊海水浴なんてしばらく行ってないなぁ〜九州内で海水浴するならここだぜ!ってとこぜひ教えて欲しいです✨天草の手前の方は.....ちょっと、ね、、(^_^;)って感じじゃないですか?(怒られる)5年くらい前の記憶だと足にワカメみたいなのがまとわりついてきてゾワゾワ〜ってしました宮崎とか?鹿児島とか?綺麗なとこあるのかな〜泳ぐより海の周りドライブしたいなぁスピッツ流しながら🎶ということで今日もあいにくの雨ですが良い一日を!3連休の締めくくりにすっきりしたいお兄さま、今夜お誘いお待ちしてます♡みあ

    今日は海の日ですね🌊

    海水浴なんてしばらく行ってないなぁ〜

    九州内で海水浴するなら
    ここだぜ!ってとこぜひ教えて欲しいです✨

    天草の手前の方は.....ちょっと、ね、、(^_^;)って感じじゃないですか?(怒られる)

    5年くらい前の記憶だと
    足にワカメみたいなのがまとわりついてきて
    ゾワゾワ〜ってしました

    宮崎とか?鹿児島とか?
    綺麗なとこあるのかな〜

    泳ぐより海の周りドライブしたいなぁ
    スピッツ流しながら🎶

    ということで
    今日もあいにくの雨ですが
    良い一日を!

    3連休の締めくくりにすっきりしたいお兄さま、今夜お誘いお待ちしてます♡




    みあ

    まったく、わるい男だな

    7/14 19:32

    ひさしぶりに会った甥っ子ぴは
    悪いことをして

    あ〜!もう、そんな悪いことする子
    やだなぁ〜〜😠って叱ると

    〇〇ちゃんちゅー!ちゅぅ〜!

    チューをして許してもらおうとする
    悪い男に成長してました(言い方)

    許してあげちゃうけどね😠




    そう言えば、来週の全半分のシフトアップしてます!

    今のところ予定は夜だけですが
    もしお昼の方が都合の良いお兄さまが
    いらっしゃいましたら教えて欲しいです😌

    ラブホ、ご自宅、ビジホのみ要相談で
    送迎が許す限りどこにでも参ります♡
    暑がりなのでご自宅の方で施術する部屋にエアコンのない方は
    ごめんなさい😔


    むちむちお姉さんですが、エロいマッサージには自身があります🤝🏻

    ぜひ一度お会いできたら嬉しいです
    ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡




    みあ

    まったく、わるい男だな

    ひさしぶりに会った甥っ子ぴは悪いことをしてあ〜!もう、そんな悪いことする子やだなぁ〜〜😠って叱ると〇〇ちゃんちゅー!ちゅぅ〜!チューをして許してもらおうとする悪い男に成長してました(言い方)許してあげちゃうけどね😠笑そう言えば、来週の全半分のシフトアップしてます!今のところ予定は夜だけですがもしお昼の方が都合の良いお兄さまがいらっしゃいましたら教えて欲しいです😌ラブホ、ご自宅、ビジホのみ要相談で送迎が許す限りどこにでも参ります♡暑がりなのでご自宅の方で施術する部屋にエアコンのない方はごめんなさい😔むちむちお姉さんですが、エロいマッサージには自身があります🤝🏻ぜひ一度お会いできたら嬉しいです(⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́)♡みあ

    ひさしぶりに会った甥っ子ぴは
    悪いことをして

    あ〜!もう、そんな悪いことする子
    やだなぁ〜〜😠って叱ると

    〇〇ちゃんちゅー!ちゅぅ〜!

    チューをして許してもらおうとする
    悪い男に成長してました(言い方)

    許してあげちゃうけどね😠




    そう言えば、来週の全半分のシフトアップしてます!

    今のところ予定は夜だけですが
    もしお昼の方が都合の良いお兄さまが
    いらっしゃいましたら教えて欲しいです😌

    ラブホ、ご自宅、ビジホのみ要相談で
    送迎が許す限りどこにでも参ります♡
    暑がりなのでご自宅の方で施術する部屋にエアコンのない方は
    ごめんなさい😔


    むちむちお姉さんですが、エロいマッサージには自身があります🤝🏻

    ぜひ一度お会いできたら嬉しいです
    ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡




    みあ

    来週からよろしくお願いします♡

    7/14 08:28

    おはようございます、みあです😽

    また来週から元気に
    出勤するのでよろしくお願いします( *⁰̷̴͈-⁰̷̴͈*)♡

    今日中には出勤予定アップしますね!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    せっかくの3連休、一日中雨予報ですが
    楽しくお過ごしくださいね〜

    お仕事のお兄さまは今日も
    頑張ってください🫶🏻

    夜勤明けのお兄さまはゆっくり
    休んで♡

    皆さま良い一日を!



    みあ

    来週からよろしくお願いします♡

    おはようございます、みあです😽また来週から元気に出勤するのでよろしくお願いします(*⁰̷̴͈-⁰̷̴͈*)♡今日中には出勤予定アップしますね!✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼せっかくの3連休、一日中雨予報ですが楽しくお過ごしくださいね〜お仕事のお兄さまは今日も頑張ってください🫶🏻夜勤明けのお兄さまはゆっくり休んで♡皆さま良い一日を!みあ

    おはようございます、みあです😽

    また来週から元気に
    出勤するのでよろしくお願いします( *⁰̷̴͈-⁰̷̴͈*)♡

    今日中には出勤予定アップしますね!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    せっかくの3連休、一日中雨予報ですが
    楽しくお過ごしくださいね〜

    お仕事のお兄さまは今日も
    頑張ってください🫶🏻

    夜勤明けのお兄さまはゆっくり
    休んで♡

    皆さま良い一日を!



    みあ

    デジタルデトックス

    7/12 22:37

    ちとばかしお久しぶりです、みあです
    デジタルデトックスしてました🛀

    お休み中は人に会えないレベルの
    生のニンニクとニラとネギと唐辛子を
    大量に摂取しちゃいました

    🌶️⊂( ^ω^ )⊃🧄



    次皆さんにお会いする頃にはさすがに
    におい消えてると思うので大丈夫です←

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    そういえば、明日からひさしぶりの3連休ですが予定はありますか?

    夏だし暑いからと言って
    飲み過ぎにはご注意を🍺🤝🏻

    また日本に帰ったら
    ぼちぼち更新しますね〜!

    更新してない間も見たよしてくださってる
    優しい皆さまに良いことがありますように🍀

    ではでは、
    良い夜を( *¯ ꒳¯*)



    みあ

    デジタルデトックス

    ちとばかしお久しぶりです、みあですデジタルデトックスしてました🛀お休み中は人に会えないレベルの生のニンニクとニラとネギと唐辛子を大量に摂取しちゃいました🌶️⊂(^ω^)⊃🧄次皆さんにお会いする頃にはさすがににおい消えてると思うので大丈夫です←✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼そういえば、明日からひさしぶりの3連休ですが予定はありますか?夏だし暑いからと言って飲み過ぎにはご注意を🍺🤝🏻また日本に帰ったらぼちぼち更新しますね〜!更新してない間も見たよしてくださってる優しい皆さまに良いことがありますように🍀ではでは、良い夜を(*¯꒳¯*)みあ

    ちとばかしお久しぶりです、みあです
    デジタルデトックスしてました🛀

    お休み中は人に会えないレベルの
    生のニンニクとニラとネギと唐辛子を
    大量に摂取しちゃいました

    🌶️⊂( ^ω^ )⊃🧄



    次皆さんにお会いする頃にはさすがに
    におい消えてると思うので大丈夫です←

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    そういえば、明日からひさしぶりの3連休ですが予定はありますか?

    夏だし暑いからと言って
    飲み過ぎにはご注意を🍺🤝🏻

    また日本に帰ったら
    ぼちぼち更新しますね〜!

    更新してない間も見たよしてくださってる
    優しい皆さまに良いことがありますように🍀

    ではでは、
    良い夜を( *¯ ꒳¯*)



    みあ

    困ったちゃん

    7/9 01:08

    今日もありがとうございました〜!

    ん〜!ひさしぶりにお会いできたと思えば
    見違えるほど素敵になっちゃって🫳🏻✨

    次はもっとムキムキ見せてくれるもんね♡笑
    でもあまり無理せずにです!お互い🤝🏻

    またお会いできる日まで
    元気に過ごしてくださいね!

    🫡

    今日も短い時間の出勤でしたが
    楽しいお時間でした♪

    明日からしばらく旅立つので
    次回の出勤は
    日曜日か月曜日ごろになると思います!

    なんと、6時起きなのに
    キャリーケースのまとめ何も終わってません

    当日の朝に追い込まれないと
    気合いが入らないんです...

    困ったちゃん😽笑


    ん〜、とりあえず明日しよ♡←

    おやすみなさい🌙



    みあ

    困ったちゃん

    今日もありがとうございました〜!ん〜!ひさしぶりにお会いできたと思えば見違えるほど素敵になっちゃって🫳🏻✨次はもっとムキムキ見せてくれるもんね♡笑でもあまり無理せずにです!お互い🤝🏻またお会いできる日まで元気に過ごしてくださいね!🫡今日も短い時間の出勤でしたが楽しいお時間でした♪明日からしばらく旅立つので次回の出勤は日曜日か月曜日ごろになると思います!なんと、6時起きなのにキャリーケースのまとめ何も終わってません当日の朝に追い込まれないと気合いが入らないんです...困ったちゃん😽笑ん〜、とりあえず明日しよ♡←おやすみなさい🌙みあ

    今日もありがとうございました〜!

    ん〜!ひさしぶりにお会いできたと思えば
    見違えるほど素敵になっちゃって🫳🏻✨

    次はもっとムキムキ見せてくれるもんね♡笑
    でもあまり無理せずにです!お互い🤝🏻

    またお会いできる日まで
    元気に過ごしてくださいね!

    🫡

    今日も短い時間の出勤でしたが
    楽しいお時間でした♪

    明日からしばらく旅立つので
    次回の出勤は
    日曜日か月曜日ごろになると思います!

    なんと、6時起きなのに
    キャリーケースのまとめ何も終わってません

    当日の朝に追い込まれないと
    気合いが入らないんです...

    困ったちゃん😽笑


    ん〜、とりあえず明日しよ♡←

    おやすみなさい🌙



    みあ

    アツい信頼

    7/8 21:19

    今日もリピさまよろしくお願いします♡

    暑いとあまり火を使いたくないので
    今夜はテキトーナポリタンでした🍝



    得意料理は?って聞かれたら
    トマト料理って答えちゃいます🍅

    トマト料理ってどうやっても失敗しないし
    美味しくなる気がするので...

    トマトのことめちゃくちゃ信頼してますw

    みあ

    アツい信頼

    今日もリピさまよろしくお願いします♡暑いとあまり火を使いたくないので今夜はテキトーナポリタンでした🍝得意料理は?って聞かれたらトマト料理って答えちゃいます🍅トマト料理ってどうやっても失敗しないし美味しくなる気がするので...トマトのことめちゃくちゃ信頼してますwみあ

    今日もリピさまよろしくお願いします♡

    暑いとあまり火を使いたくないので
    今夜はテキトーナポリタンでした🍝



    得意料理は?って聞かれたら
    トマト料理って答えちゃいます🍅

    トマト料理ってどうやっても失敗しないし
    美味しくなる気がするので...

    トマトのことめちゃくちゃ信頼してますw

    みあ

    荒地の魔女

    7/8 19:42

    スーパー行って車から降りて数歩
    歩いただけで滝汗

    荒地の魔女化してしまいます


    これはわたし↑

    これからどうやって生活したら
    いいのか...

    暑すぎてこの夏を乗り切れる気がしません...
    ( ˘ω˘ ; )

    どうしましょうかねぇ。。

    どうします?皆さんは今年の夏

    🍉

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    さてさて今夜もご予約
    ありがとうございます!

    汗かいたのでしっかりシャワーして
    向かいますね🚿笑

    よろしくお願いします♡



    みあ

    荒地の魔女

    スーパー行って車から降りて数歩歩いただけで滝汗荒地の魔女化してしまいますこれはわたし↑これからどうやって生活したらいいのか...暑すぎてこの夏を乗り切れる気がしません...(˘ω˘;)どうしましょうかねぇ。。どうします?皆さんは今年の夏🍉✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼さてさて今夜もご予約ありがとうございます!汗かいたのでしっかりシャワーして向かいますね🚿笑よろしくお願いします♡みあ

    スーパー行って車から降りて数歩
    歩いただけで滝汗

    荒地の魔女化してしまいます


    これはわたし↑

    これからどうやって生活したら
    いいのか...

    暑すぎてこの夏を乗り切れる気がしません...
    ( ˘ω˘ ; )

    どうしましょうかねぇ。。

    どうします?皆さんは今年の夏

    🍉

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    さてさて今夜もご予約
    ありがとうございます!

    汗かいたのでしっかりシャワーして
    向かいますね🚿笑

    よろしくお願いします♡



    みあ

    感じちゃうね〜

    7/8 07:34

    セミの声で目覚める朝ですね

    風情かんじちゃう〜


    ...うそです

    相変わらず今年もせからしかですね😆笑

    今週はまた雨の1週間になりそうな予感ですが、体調に気をつけてお過ごしください

    (⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

    私は今日まで出勤したら
    今週はおやすみです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    良い1週間をお過ごしください!

    ではでは
    いってらっしゃい♡

    あ、こっそりみたよしてねって言ったら
    ほんとにこっそりみたよしてくれてて
    嬉しいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )



    みあ

    感じちゃうね〜

    セミの声で目覚める朝ですね風情かんじちゃう〜...うそです相変わらず今年もせからしかですね😆笑今週はまた雨の1週間になりそうな予感ですが、体調に気をつけてお過ごしください(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾私は今日まで出勤したら今週はおやすみです(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)良い1週間をお過ごしください!ではではいってらっしゃい♡あ、こっそりみたよしてねって言ったらほんとにこっそりみたよしてくれてて嬉しいです(⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́)みあ

    セミの声で目覚める朝ですね

    風情かんじちゃう〜


    ...うそです

    相変わらず今年もせからしかですね😆笑

    今週はまた雨の1週間になりそうな予感ですが、体調に気をつけてお過ごしください

    (⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

    私は今日まで出勤したら
    今週はおやすみです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    良い1週間をお過ごしください!

    ではでは
    いってらっしゃい♡

    あ、こっそりみたよしてねって言ったら
    ほんとにこっそりみたよしてくれてて
    嬉しいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )



    みあ

    Gの季節😵

    7/8 02:43

    今日もリピさま方、ご新規さま
    お誘いありがとうございました( *⁰̷̴͈-⁰̷̴͈*)
    お会いできて嬉しかったです♡

    皆さま疲れが溜まってそうで心配でした...🥲
    あまり無理せずにです...
    なんか元気が出ないなぁって時は
    すぐに駆けつけますよ💨✨

    ゆっくり休んでくださいね

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    そういえば今夜は
    道端でGにめちゃくちゃ遭遇してしまった...🪳
    家のG対策も強化せねば...

    皆さまもお気をつけて...

    ということで
    おやすみなさい🌙



    みあ

    Gの季節😵

    今日もリピさま方、ご新規さまお誘いありがとうございました(*⁰̷̴͈-⁰̷̴͈*)お会いできて嬉しかったです♡皆さま疲れが溜まってそうで心配でした...🥲あまり無理せずにです...なんか元気が出ないなぁって時はすぐに駆けつけますよ💨✨ゆっくり休んでくださいね✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼そういえば今夜は道端でGにめちゃくちゃ遭遇してしまった...🪳家のG対策も強化せねば...皆さまもお気をつけて...ということでおやすみなさい🌙みあ

    今日もリピさま方、ご新規さま
    お誘いありがとうございました( *⁰̷̴͈-⁰̷̴͈*)
    お会いできて嬉しかったです♡

    皆さま疲れが溜まってそうで心配でした...🥲
    あまり無理せずにです...
    なんか元気が出ないなぁって時は
    すぐに駆けつけますよ💨✨

    ゆっくり休んでくださいね

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    そういえば今夜は
    道端でGにめちゃくちゃ遭遇してしまった...🪳
    家のG対策も強化せねば...

    皆さまもお気をつけて...

    ということで
    おやすみなさい🌙



    みあ

    よろしくですっ

    7/7 21:11

    出勤しました♡

    ご予約ありがとうございます〜!
    今向かってます💨✨

    お久しぶりですね😆
    お会いできるの楽しみっ!


    ということで、今日もよろしくお願いします!



    みあ

    よろしくですっ

    出勤しました♡ご予約ありがとうございます〜!今向かってます💨✨お久しぶりですね😆お会いできるの楽しみっ!ということで、今日もよろしくお願いします!みあ

    出勤しました♡

    ご予約ありがとうございます〜!
    今向かってます💨✨

    お久しぶりですね😆
    お会いできるの楽しみっ!


    ということで、今日もよろしくお願いします!



    みあ