• Aroma Allure
    Aroma Allure

    KAWATAMEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    IKOMA

    7/15 15:44

    リピさま

    お誘いありがとうございました😊❤️

    今日も大好きなパンの差し入れ
    嬉しいです🤤💕💕

    いつもお話ししてて
    たくさんの事を聞かせてくれて
    楽しいです‹‹\(´ω` )/››🤍

    また再来週かな!?
    会った時仲良くたくさんの
    お喋りも楽しみましょう☺️💗

    帰りのお買い物、
    気に入ったのが見つかりますよ〜に〜


    またよろしくお願いします😊❤️🎵

    IKOMA

    リピさまお誘いありがとうございました😊❤️今日も大好きなパンの差し入れ嬉しいです🤤💕💕いつもお話ししててたくさんの事を聞かせてくれて楽しいです‹‹\(´ω`)/››🤍また再来週かな!?会った時仲良くたくさんのお喋りも楽しみましょう☺️💗帰りのお買い物、気に入ったのが見つかりますよ〜に〜またよろしくお願いします😊❤️🎵

    リピさま

    お誘いありがとうございました😊❤️

    今日も大好きなパンの差し入れ
    嬉しいです🤤💕💕

    いつもお話ししてて
    たくさんの事を聞かせてくれて
    楽しいです‹‹\(´ω` )/››🤍

    また再来週かな!?
    会った時仲良くたくさんの
    お喋りも楽しみましょう☺️💗

    帰りのお買い物、
    気に入ったのが見つかりますよ〜に〜


    またよろしくお願いします😊❤️🎵

    シェモア 303

    7/15 13:39

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました😊❤️

    たくさん長崎県について
    お話ししてくれましたね🥰✨

    魅力と、ちょっと不便なとこと🥹🩵

    お喋り楽しかったです☺️💕💕

    また熊本に来られた時は
    お誘いお待ちしてます🎵🎵

    気をつけて帰ってくださいね❣️

    シェモア 303

    ご新規さまお誘いありがとうございました😊❤️たくさん長崎県についてお話ししてくれましたね🥰✨魅力と、ちょっと不便なとこと🥹🩵お喋り楽しかったです☺️💕💕また熊本に来られた時はお誘いお待ちしてます🎵🎵気をつけて帰ってくださいね❣️

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました😊❤️

    たくさん長崎県について
    お話ししてくれましたね🥰✨

    魅力と、ちょっと不便なとこと🥹🩵

    お喋り楽しかったです☺️💕💕

    また熊本に来られた時は
    お誘いお待ちしてます🎵🎵

    気をつけて帰ってくださいね❣️

    パレロ 203

    7/14 17:24

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました🥰

    今日は知らない間に
    サプライズできててよかったです😊💗

    見つけてくれて感謝です☺️❤️


    楽しい時間はあっという間でした💓

    また一緒に過ごせたら嬉しいです😊🫶


    次も見つけて、お誘いください🤣🩵

    待ってます💌

    パレロ 203

    ご新規さまお誘いありがとうございました🥰今日は知らない間にサプライズできててよかったです😊💗見つけてくれて感謝です☺️❤️楽しい時間はあっという間でした💓また一緒に過ごせたら嬉しいです😊🫶次も見つけて、お誘いください🤣🩵待ってます💌

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました🥰

    今日は知らない間に
    サプライズできててよかったです😊💗

    見つけてくれて感謝です☺️❤️


    楽しい時間はあっという間でした💓

    また一緒に過ごせたら嬉しいです😊🫶


    次も見つけて、お誘いください🤣🩵

    待ってます💌

    シェモア607

    7/14 17:19

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました😊💕

    楽しくお話ししながら
    たっぷりマッサージができて
    よかったです🥰🎵❤️‍🩹

    初めましてだったけど
    たくさんお話ししてくれて
    あっという間に時間が
    過ぎました〜🥺🥺🥺

    また癒されに来てくださいね👋

    お誘いお待ちしてます☺️💗‼️

    シェモア607

    ご新規さまお誘いありがとうございました😊💕楽しくお話ししながらたっぷりマッサージができてよかったです🥰🎵❤️‍🩹初めましてだったけどたくさんお話ししてくれてあっという間に時間が過ぎました〜🥺🥺🥺また癒されに来てくださいね👋お誘いお待ちしてます☺️💗‼️

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました😊💕

    楽しくお話ししながら
    たっぷりマッサージができて
    よかったです🥰🎵❤️‍🩹

    初めましてだったけど
    たくさんお話ししてくれて
    あっという間に時間が
    過ぎました〜🥺🥺🥺

    また癒されに来てくださいね👋

    お誘いお待ちしてます☺️💗‼️

    DINKS 407

    7/8 19:24

    リピさま

    お誘いありがとうございました☺️💗

    一昨日ぶり、嬉しいです❣️

    いつも時間ができたら
    会いに来てくれるから感謝です😌‼️

    今日は素敵なお昼ご飯も持ってきてくれて
    ありがとうございました🥺❤️

    美味しかったです🤤💗🎵


    帰り際に私の体調を気にしてくれて
    つくづく優しいなぁって
    思いました‹‹\(´ω` )/››💕💕

    また一緒に楽しい時間を
    過ごしましょうね〜😊🫰❤️‍🔥

    DINKS 407

    リピさまお誘いありがとうございました☺️💗一昨日ぶり、嬉しいです❣️いつも時間ができたら会いに来てくれるから感謝です😌‼️今日は素敵なお昼ご飯も持ってきてくれてありがとうございました🥺❤️美味しかったです🤤💗🎵帰り際に私の体調を気にしてくれてつくづく優しいなぁって思いました‹‹\(´ω`)/››💕💕また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね〜😊🫰❤️‍🔥

    リピさま

    お誘いありがとうございました☺️💗

    一昨日ぶり、嬉しいです❣️

    いつも時間ができたら
    会いに来てくれるから感謝です😌‼️

    今日は素敵なお昼ご飯も持ってきてくれて
    ありがとうございました🥺❤️

    美味しかったです🤤💗🎵


    帰り際に私の体調を気にしてくれて
    つくづく優しいなぁって
    思いました‹‹\(´ω` )/››💕💕

    また一緒に楽しい時間を
    過ごしましょうね〜😊🫰❤️‍🔥

    ロゼ 102

    7/8 19:18

    リピさま

    お誘いありがとうございました🥰
    久々のお誘い嬉しかったです💕💕

    今日はお仕事の話しを
    たくさん聞けて勉強になりました🎵🎵

    いつか出会ったら手を振るから
    覚えててくださいねっwww😂❤️

    今週から夜勤みたいなので
    眠いだろうけど夜食を楽しみに
    頑張ってくださいね〜😋❣️

    またお誘いください🫶🫶🫶

    ロゼ 102

    リピさまお誘いありがとうございました🥰久々のお誘い嬉しかったです💕💕今日はお仕事の話しをたくさん聞けて勉強になりました🎵🎵いつか出会ったら手を振るから覚えててくださいねっwww😂❤️今週から夜勤みたいなので眠いだろうけど夜食を楽しみに頑張ってくださいね〜😋❣️またお誘いください🫶🫶🫶

    リピさま

    お誘いありがとうございました🥰
    久々のお誘い嬉しかったです💕💕

    今日はお仕事の話しを
    たくさん聞けて勉強になりました🎵🎵

    いつか出会ったら手を振るから
    覚えててくださいねっwww😂❤️

    今週から夜勤みたいなので
    眠いだろうけど夜食を楽しみに
    頑張ってくださいね〜😋❣️

    またお誘いください🫶🫶🫶

    銀橋 606

    7/6 16:30

    リピさま

    今日はやっと会えて
    嬉しかったです☺️🙌❤️

    お誘いありがとうございました💕💕


    今回はゆっくり時間いっぱい
    楽しめましたね〜🥰❣️

    マッサージもその後のまったりタイムも💗

    楽しい時間はあっという間でした🥺🩵

    またお誘いお待ちしてます🎵🎵

    銀橋 606

    リピさま今日はやっと会えて嬉しかったです☺️🙌❤️お誘いありがとうございました💕💕今回はゆっくり時間いっぱい楽しめましたね〜🥰❣️マッサージもその後のまったりタイムも💗楽しい時間はあっという間でした🥺🩵またお誘いお待ちしてます🎵🎵

    リピさま

    今日はやっと会えて
    嬉しかったです☺️🙌❤️

    お誘いありがとうございました💕💕


    今回はゆっくり時間いっぱい
    楽しめましたね〜🥰❣️

    マッサージもその後のまったりタイムも💗

    楽しい時間はあっという間でした🥺🩵

    またお誘いお待ちしてます🎵🎵

    IKOMA 2

    7/6 16:12

    リピさま

    お誘いありがとうございました🥰

    貴重な土曜日に会えて嬉しいです😊❤️

    タイミングが合って良かった〜💕💕


    今日もパンの差し入れ
    ありがとうございます😋🎵🎵

    マッサージ中に今日もたくさん
    の事を話してくれてまたまた
    仲良くなれたなぁって思いました🫶❣️

    いつも何でも話してくれるから
    嬉しいです☺️🙌‼️‼️

    また楽しい時間を一緒に
    過ごしましょう〜😌💗

    お誘いお待ちしてます💌

    IKOMA 2

    リピさまお誘いありがとうございました🥰貴重な土曜日に会えて嬉しいです😊❤️タイミングが合って良かった〜💕💕今日もパンの差し入れありがとうございます😋🎵🎵マッサージ中に今日もたくさんの事を話してくれてまたまた仲良くなれたなぁって思いました🫶❣️いつも何でも話してくれるから嬉しいです☺️🙌‼️‼️また楽しい時間を一緒に過ごしましょう〜😌💗お誘いお待ちしてます💌

    リピさま

    お誘いありがとうございました🥰

    貴重な土曜日に会えて嬉しいです😊❤️

    タイミングが合って良かった〜💕💕


    今日もパンの差し入れ
    ありがとうございます😋🎵🎵

    マッサージ中に今日もたくさん
    の事を話してくれてまたまた
    仲良くなれたなぁって思いました🫶❣️

    いつも何でも話してくれるから
    嬉しいです☺️🙌‼️‼️

    また楽しい時間を一緒に
    過ごしましょう〜😌💗

    お誘いお待ちしてます💌

    アネックス 301

    7/5 15:23

    ご新規さま

    お誘い&延長、ありがとうございました💗

    ゆっくりお風呂に入って、
    たくさんマッサージしてもらって
    飲みもの頂いて、最高でした☺️🙌❤️

    特にヘッドはされることないから
    気持ち良さにびっくり‼️‼️

    手のひらが温かいから
    気持ちよさ倍増でした😊💗

    マッサージの勉強にもなりました📖

    また一緒に楽しい時間を
    過ごしたいです´,,•ω•,,` ♡︎

    お誘いお待ちしてます💌

    アネックス 301

    ご新規さまお誘い&延長、ありがとうございました💗ゆっくりお風呂に入って、たくさんマッサージしてもらって飲みもの頂いて、最高でした☺️🙌❤️特にヘッドはされることないから気持ち良さにびっくり‼️‼️手のひらが温かいから気持ちよさ倍増でした😊💗マッサージの勉強にもなりました📖また一緒に楽しい時間を過ごしたいです´,,•ω•,,`♡︎お誘いお待ちしてます💌

    ご新規さま

    お誘い&延長、ありがとうございました💗

    ゆっくりお風呂に入って、
    たくさんマッサージしてもらって
    飲みもの頂いて、最高でした☺️🙌❤️

    特にヘッドはされることないから
    気持ち良さにびっくり‼️‼️

    手のひらが温かいから
    気持ちよさ倍増でした😊💗

    マッサージの勉強にもなりました📖

    また一緒に楽しい時間を
    過ごしたいです´,,•ω•,,` ♡︎

    お誘いお待ちしてます💌

    スカイヒルズ302

    7/3 15:36

    ご新規さま

    今日はお誘いありがとうございました🥰

    オイルマッサージからの
    最後はくっついて気持ちよくなって
    くれていい時間になりましたね😊❤️

    今日は早起きだったみたいだから
    ゆっくり休んで下さい🥺💕💕

    またお誘いお待ちしてます💌

    たくさん癒させてくださいねっ😌💗

    スカイヒルズ302

    ご新規さま今日はお誘いありがとうございました🥰オイルマッサージからの最後はくっついて気持ちよくなってくれていい時間になりましたね😊❤️今日は早起きだったみたいだからゆっくり休んで下さい🥺💕💕またお誘いお待ちしてます💌たくさん癒させてくださいねっ😌💗

    ご新規さま

    今日はお誘いありがとうございました🥰

    オイルマッサージからの
    最後はくっついて気持ちよくなって
    くれていい時間になりましたね😊❤️

    今日は早起きだったみたいだから
    ゆっくり休んで下さい🥺💕💕

    またお誘いお待ちしてます💌

    たくさん癒させてくださいねっ😌💗

    DINKS405

    7/2 18:39

    リピさま

    お誘いありがとうございました😘

    この前は予約取れなかったお話を
    聞いて残念でした〜🥺💦

    今日はタイミングが合って
    よかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💗

    新しい環境で頑張られてるみたいで
    よかったです🫶🫶🫶

    いつもお話し聞いてて
    尊敬してますよ〜😊❤️

    頑張って下さいねっ💋

    DINKS405

    リピさまお誘いありがとうございました😘この前は予約取れなかったお話を聞いて残念でした〜🥺💦今日はタイミングが合ってよかったです₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎💗新しい環境で頑張られてるみたいでよかったです🫶🫶🫶いつもお話し聞いてて尊敬してますよ〜😊❤️頑張って下さいねっ💋

    リピさま

    お誘いありがとうございました😘

    この前は予約取れなかったお話を
    聞いて残念でした〜🥺💦

    今日はタイミングが合って
    よかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💗

    新しい環境で頑張られてるみたいで
    よかったです🫶🫶🫶

    いつもお話し聞いてて
    尊敬してますよ〜😊❤️

    頑張って下さいねっ💋

    コルトン605

    7/2 15:30

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました🥰

    選んでよかったと言ってもらえて
    嬉しいです😘❤️

    マッサージも教えてくれて
    勉強になりました😌💕💕

    力を入れて押すポイント
    大事ですね´,,•ω•,,` 🩵

    また一緒にマッサージして
    楽しみましょう🫶🫶🫶

    お誘いお待ちしてます☺️❣️

    コルトン605

    ご新規さまお誘いありがとうございました🥰選んでよかったと言ってもらえて嬉しいです😘❤️マッサージも教えてくれて勉強になりました😌💕💕力を入れて押すポイント大事ですね´,,•ω•,,`🩵また一緒にマッサージして楽しみましょう🫶🫶🫶お誘いお待ちしてます☺️❣️

    ご新規さま

    お誘いありがとうございました🥰

    選んでよかったと言ってもらえて
    嬉しいです😘❤️

    マッサージも教えてくれて
    勉強になりました😌💕💕

    力を入れて押すポイント
    大事ですね´,,•ω•,,` 🩵

    また一緒にマッサージして
    楽しみましょう🫶🫶🫶

    お誘いお待ちしてます☺️❣️

    LION 307

    7/1 17:18

    ご新規さま

    今日はお誘いありがとうございました😊❤️

    会った瞬間から喜んでもらえて
    私の方が嬉しかったです😘💗
    アロマの好感度、上げれたかなw⁉️

    マッサージも満足してもらえて
    よかったです🥰🎵

    またお時間合う日を楽しみに
    してます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.💕💕

    お誘いお待ちしてます💌

    LION 307

    ご新規さま今日はお誘いありがとうございました😊❤️会った瞬間から喜んでもらえて私の方が嬉しかったです😘💗アロマの好感度、上げれたかなw⁉️マッサージも満足してもらえてよかったです🥰🎵またお時間合う日を楽しみにしてます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.💕💕お誘いお待ちしてます💌

    ご新規さま

    今日はお誘いありがとうございました😊❤️

    会った瞬間から喜んでもらえて
    私の方が嬉しかったです😘💗
    アロマの好感度、上げれたかなw⁉️

    マッサージも満足してもらえて
    よかったです🥰🎵

    またお時間合う日を楽しみに
    してます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.💕💕

    お誘いお待ちしてます💌

    LION 301

    7/1 17:11

    ご新規さま

    今日はお誘いありがとうございました🥰

    貴重なお休みに会いに来てくれて
    嬉しいです😘🎵💗

    スポーツの話ができて
    楽しかったです☺️❤️
    野球っていいですよね〜🫶🫶🫶


    毎日毎日お仕事に送迎にご指導
    大変だと思うけど頑張って下さいね💕💕

    疲れた時はまた癒されに
    来て下さいね〜😊🙌❤️

    LION 301

    ご新規さま今日はお誘いありがとうございました🥰貴重なお休みに会いに来てくれて嬉しいです😘🎵💗スポーツの話ができて楽しかったです☺️❤️野球っていいですよね〜🫶🫶🫶毎日毎日お仕事に送迎にご指導大変だと思うけど頑張って下さいね💕💕疲れた時はまた癒されに来て下さいね〜😊🙌❤️

    ご新規さま

    今日はお誘いありがとうございました🥰

    貴重なお休みに会いに来てくれて
    嬉しいです😘🎵💗

    スポーツの話ができて
    楽しかったです☺️❤️
    野球っていいですよね〜🫶🫶🫶


    毎日毎日お仕事に送迎にご指導
    大変だと思うけど頑張って下さいね💕💕

    疲れた時はまた癒されに
    来て下さいね〜😊🙌❤️