• Aroma Allure
    Aroma Allure

    MAEDASAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は特別に…🤫💕

    9/6 13:01

    お仕事の関係で、普段は夜からしか出勤できないけど
    早い時間の出勤をお問い合わせいただくことが多々あるので
    今日は17時から出勤します😘
    いつもより時間は短いから早い者勝ちっ💕


    事前予約できるので
    たくさんお誘い待ってます💕
    キッツキツにして🥰

    今日は特別に…🤫💕

    お仕事の関係で、普段は夜からしか出勤できないけど早い時間の出勤をお問い合わせいただくことが多々あるので今日は17時から出勤します😘いつもより時間は短いから早い者勝ちっ💕事前予約できるのでたくさんお誘い待ってます💕キッツキツにして🥰

    お仕事の関係で、普段は夜からしか出勤できないけど
    早い時間の出勤をお問い合わせいただくことが多々あるので
    今日は17時から出勤します😘
    いつもより時間は短いから早い者勝ちっ💕


    事前予約できるので
    たくさんお誘い待ってます💕
    キッツキツにして🥰

    アネックス303のお兄さん💌

    9/6 12:06

    70分お誘いありがとうございました☺️

    イケイケお兄さん😎


    最初はクールな感じのお兄さんかなーと思ったけど
    たくさんお話できて嬉しかったです💕



    おっぱい星人お兄さん🤭

    さゆりのおっ○い気にいってくれて
    めっちゃ綺麗!って何回も言ってくれて
    嬉しかったです🥰🥰

    自慢のおっ○いなので💕



    また会えるって期待してます💕
    さゆりのおっ○いが恋しくなったら
    いつでもお誘い待ってます🤭

    アネックス303のお兄さん💌

    70分お誘いありがとうございました☺️イケイケお兄さん😎最初はクールな感じのお兄さんかなーと思ったけどたくさんお話できて嬉しかったです💕おっぱい星人お兄さん🤭さゆりのおっ○い気にいってくれてめっちゃ綺麗!って何回も言ってくれて嬉しかったです🥰🥰自慢のおっ○いなので💕また会えるって期待してます💕さゆりのおっ○いが恋しくなったらいつでもお誘い待ってます🤭

    70分お誘いありがとうございました☺️

    イケイケお兄さん😎


    最初はクールな感じのお兄さんかなーと思ったけど
    たくさんお話できて嬉しかったです💕



    おっぱい星人お兄さん🤭

    さゆりのおっ○い気にいってくれて
    めっちゃ綺麗!って何回も言ってくれて
    嬉しかったです🥰🥰

    自慢のおっ○いなので💕



    また会えるって期待してます💕
    さゆりのおっ○いが恋しくなったら
    いつでもお誘い待ってます🤭

    ソコ、もっと、、、、❤️

    9/6 03:54

    ラスト枠うめてくれるお兄さん
    いないかなーっ🥹




    華金も出勤する事になったので
    事前予約も待ってます😘❤️




    そういえば最近アクセス数増えてきて
    とっても嬉しい☺️
    気になってくれたお兄さんは
    ぜひお誘いください😘❤️

    オキニトークも待ってます!

    ソコ、もっと、、、、❤️

    ラスト枠うめてくれるお兄さんいないかなーっ🥹華金も出勤する事になったので事前予約も待ってます😘❤️そういえば最近アクセス数増えてきてとっても嬉しい☺️気になってくれたお兄さんはぜひお誘いください😘❤️オキニトークも待ってます!

    ラスト枠うめてくれるお兄さん
    いないかなーっ🥹




    華金も出勤する事になったので
    事前予約も待ってます😘❤️




    そういえば最近アクセス数増えてきて
    とっても嬉しい☺️
    気になってくれたお兄さんは
    ぜひお誘いください😘❤️

    オキニトークも待ってます!

    DINKS205のリピさん💌

    9/5 19:48

    お久しぶりのお兄さん🥹
    やっと2回目会えました💕


    前回もたくさんお話したけど
    今日もお互い話が止まらなくて
    楽しかったー🥰


    たこ焼きとお酒買ってきてくださってて
    一緒に乾杯してお話して、、、



    マッサージもハンドも気持ちよかったみたいで💕💕


    私のS心をくすぐる反応をしてくれるから
    楽しくなっちゃってつい意地悪しちゃう😈💕

    お兄さんの弱いとこ把握してます😏



    3回目はいつ会えるのかなー?

    また会えるの楽しみにしてますね💕

    DINKS205のリピさん💌

    お久しぶりのお兄さん🥹やっと2回目会えました💕前回もたくさんお話したけど今日もお互い話が止まらなくて楽しかったー🥰たこ焼きとお酒買ってきてくださってて一緒に乾杯してお話して、、、マッサージもハンドも気持ちよかったみたいで💕💕私のS心をくすぐる反応をしてくれるから楽しくなっちゃってつい意地悪しちゃう😈💕お兄さんの弱いとこ把握してます😏3回目はいつ会えるのかなー?また会えるの楽しみにしてますね💕

    お久しぶりのお兄さん🥹
    やっと2回目会えました💕


    前回もたくさんお話したけど
    今日もお互い話が止まらなくて
    楽しかったー🥰


    たこ焼きとお酒買ってきてくださってて
    一緒に乾杯してお話して、、、



    マッサージもハンドも気持ちよかったみたいで💕💕


    私のS心をくすぐる反応をしてくれるから
    楽しくなっちゃってつい意地悪しちゃう😈💕

    お兄さんの弱いとこ把握してます😏



    3回目はいつ会えるのかなー?

    また会えるの楽しみにしてますね💕

    ムラムラッ💕

    9/5 01:23

    スタートから続けてご予約
    ありがとうございました🥰


    お久しぶりのリピさんにも会えて
    嬉しかったなー💕


    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございました☺️


    お礼日記も書くのでお待ちください🙇‍♀️




    3時まで受け付けてるので
    お誘い待ってます😘

    ムラムラッ💕

    スタートから続けてご予約ありがとうございました🥰お久しぶりのリピさんにも会えて嬉しかったなー💕初めましてのお兄さんもありがとうございました☺️お礼日記も書くのでお待ちください🙇‍♀️3時まで受け付けてるのでお誘い待ってます😘

    スタートから続けてご予約
    ありがとうございました🥰


    お久しぶりのリピさんにも会えて
    嬉しかったなー💕


    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございました☺️


    お礼日記も書くのでお待ちください🙇‍♀️




    3時まで受け付けてるので
    お誘い待ってます😘

    事前予約ありがとうございます💕

    9/4 20:32

    21時半からご予約いただいてるお兄さん☺️


    事前予約ありがとうございます💕


    会えるの楽しみにしてます😘



    次のご案内が23時過ぎ頃になるので
    お誘い待ってますね😘

    事前予約ありがとうございます💕

    21時半からご予約いただいてるお兄さん☺️事前予約ありがとうございます💕会えるの楽しみにしてます😘次のご案内が23時過ぎ頃になるのでお誘い待ってますね😘

    21時半からご予約いただいてるお兄さん☺️


    事前予約ありがとうございます💕


    会えるの楽しみにしてます😘



    次のご案内が23時過ぎ頃になるので
    お誘い待ってますね😘

    クレナイのお兄さん💌

    9/4 17:12

    事前予約くださってたお兄さん☺️

    100分でお誘いありがとうございました❤️


    マッサージメインでお願いします
    ってことで
    お仕事で、東京や新潟、広島、熊本
    と行ったり来たりでかなりお疲れみたいで…

    マッサージをしっかりガッツリ
    させていただきました💆‍♂️

    右肩が特に痛いからって
    マッサージで軽くなったって言ってもらえて
    よかったー😊


    最後のエチエチももちろん🫣💕




    目が悪いらしく
    最後にメガネしたら
    あら、可愛いじゃないですか!って😂
    今!?って笑っちゃいました🤣



    また熊本に来た時はぜひ💕
    会えたら嬉しいです☺️




    今日も21時から出勤します💕
    お仕事終わりのお兄さん方
    癒しちゃいます💕💕

    クレナイのお兄さん💌

    事前予約くださってたお兄さん☺️100分でお誘いありがとうございました❤️マッサージメインでお願いしますってことでお仕事で、東京や新潟、広島、熊本と行ったり来たりでかなりお疲れみたいで…マッサージをしっかりガッツリさせていただきました💆‍♂️右肩が特に痛いからってマッサージで軽くなったって言ってもらえてよかったー😊最後のエチエチももちろん🫣💕目が悪いらしく最後にメガネしたらあら、可愛いじゃないですか!って😂今!?って笑っちゃいました🤣また熊本に来た時はぜひ💕会えたら嬉しいです☺️今日も21時から出勤します💕お仕事終わりのお兄さん方癒しちゃいます💕💕

    事前予約くださってたお兄さん☺️

    100分でお誘いありがとうございました❤️


    マッサージメインでお願いします
    ってことで
    お仕事で、東京や新潟、広島、熊本
    と行ったり来たりでかなりお疲れみたいで…

    マッサージをしっかりガッツリ
    させていただきました💆‍♂️

    右肩が特に痛いからって
    マッサージで軽くなったって言ってもらえて
    よかったー😊


    最後のエチエチももちろん🫣💕




    目が悪いらしく
    最後にメガネしたら
    あら、可愛いじゃないですか!って😂
    今!?って笑っちゃいました🤣



    また熊本に来た時はぜひ💕
    会えたら嬉しいです☺️




    今日も21時から出勤します💕
    お仕事終わりのお兄さん方
    癒しちゃいます💕💕

    シェモア503のお兄さん💌

    9/4 16:59

    昨日はお誘いありがとうございました🏩


    お仕事終わりにお誘いくださったお兄さん❤️



    緊張してたけど
    お話していくうちに緊張もとけたみたいで
    よかった☺️☺️



    とにかくドMなお兄さん🫢💋


    四つん這いが好きってことで
    たくさんいじめて攻めちゃいました😈❤️


    声が漏れちゃってて可愛かった☺️




    またいつでもお誘い待ってるので
    会えるの楽しみにしてます❤️

    シェモア503のお兄さん💌

    昨日はお誘いありがとうございました🏩お仕事終わりにお誘いくださったお兄さん❤️緊張してたけどお話していくうちに緊張もとけたみたいでよかった☺️☺️とにかくドMなお兄さん🫢💋四つん這いが好きってことでたくさんいじめて攻めちゃいました😈❤️声が漏れちゃってて可愛かった☺️またいつでもお誘い待ってるので会えるの楽しみにしてます❤️

    昨日はお誘いありがとうございました🏩


    お仕事終わりにお誘いくださったお兄さん❤️



    緊張してたけど
    お話していくうちに緊張もとけたみたいで
    よかった☺️☺️



    とにかくドMなお兄さん🫢💋


    四つん這いが好きってことで
    たくさんいじめて攻めちゃいました😈❤️


    声が漏れちゃってて可愛かった☺️




    またいつでもお誘い待ってるので
    会えるの楽しみにしてます❤️

    オークス507のお兄さん💌

    9/3 23:37

    遅い時間にごめんねーって
    優しいお兄さん☺️


    お酒やお菓子たくさん用意してくださってて
    2人で白ワイン1本空けてビックリ😂


    肩と腰がとくに痛いってことだったから
    しっかりじっくりマッサージ💆‍♂️


    エチエチタイムも忘れずに😘❤️



    濃厚な時間でした❤️


    また熊本にきた時にはぜひ!
    お誘い待ってます❤️

    オークス507のお兄さん💌

    遅い時間にごめんねーって優しいお兄さん☺️お酒やお菓子たくさん用意してくださってて2人で白ワイン1本空けてビックリ😂肩と腰がとくに痛いってことだったからしっかりじっくりマッサージ💆‍♂️エチエチタイムも忘れずに😘❤️濃厚な時間でした❤️また熊本にきた時にはぜひ!お誘い待ってます❤️

    遅い時間にごめんねーって
    優しいお兄さん☺️


    お酒やお菓子たくさん用意してくださってて
    2人で白ワイン1本空けてビックリ😂


    肩と腰がとくに痛いってことだったから
    しっかりじっくりマッサージ💆‍♂️


    エチエチタイムも忘れずに😘❤️



    濃厚な時間でした❤️


    また熊本にきた時にはぜひ!
    お誘い待ってます❤️

    水前寺自宅のリピさん💌

    9/3 23:23

    何ヶ月ぶり!?
    お久しぶりのリピさん☺️

    焼肉食べてお酒も飲んだみたいで
    今日は絶対に呼びたかった!って💕


    今日はエチエチメインで
    ってことだったから
    たーくさんイチャイチャできたね😘💕

    コース伸ばせなくてごめんなさい💦


    お酒のせいか珍しく甘えてくるお兄さん
    可愛かったなぁ☺️☺️



    また会えるの楽しみにしてますね😘

    水前寺自宅のリピさん💌

    何ヶ月ぶり!?お久しぶりのリピさん☺️焼肉食べてお酒も飲んだみたいで今日は絶対に呼びたかった!って💕今日はエチエチメインでってことだったからたーくさんイチャイチャできたね😘💕コース伸ばせなくてごめんなさい💦お酒のせいか珍しく甘えてくるお兄さん可愛かったなぁ☺️☺️また会えるの楽しみにしてますね😘

    何ヶ月ぶり!?
    お久しぶりのリピさん☺️

    焼肉食べてお酒も飲んだみたいで
    今日は絶対に呼びたかった!って💕


    今日はエチエチメインで
    ってことだったから
    たーくさんイチャイチャできたね😘💕

    コース伸ばせなくてごめんなさい💦


    お酒のせいか珍しく甘えてくるお兄さん
    可愛かったなぁ☺️☺️



    また会えるの楽しみにしてますね😘

    たくさんシよ❤️

    9/3 14:37

    出勤しました!

    今日もたくさんイチャイチャしようね🥰



    昨日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました☺️❤️

    イチャイチャメインの
    久しぶりのリピさんにも会えて嬉しかった❤️
    時間伸ばせなくてごめんなさい💦


    またお礼日記かきます😘




    たくさんお誘い待ってます😘

    たくさんシよ❤️

    出勤しました!今日もたくさんイチャイチャしようね🥰昨日お誘いくださったお兄さん方ありがとうございました☺️❤️イチャイチャメインの久しぶりのリピさんにも会えて嬉しかった❤️時間伸ばせなくてごめんなさい💦またお礼日記かきます😘たくさんお誘い待ってます😘

    出勤しました!

    今日もたくさんイチャイチャしようね🥰



    昨日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました☺️❤️

    イチャイチャメインの
    久しぶりのリピさんにも会えて嬉しかった❤️
    時間伸ばせなくてごめんなさい💦


    またお礼日記かきます😘




    たくさんお誘い待ってます😘

    8/25ウォータームーンのお兄さん💌

    9/2 21:26

    はじめましてでロングコースご予約
    嬉しかった☺️☺️


    お話してたら歳が近い事が判明!


    江津湖の花火大会の話だったり
    たくさんお話できたて
    120分もあっという間に終わっちゃった🥲

    ずーっとお話続いて楽しかったー😊


    またタイミングが合ったらお誘い待ってますね❤️

    8/25ウォータームーンのお兄さん💌

    はじめましてでロングコースご予約嬉しかった☺️☺️お話してたら歳が近い事が判明!江津湖の花火大会の話だったりたくさんお話できたて120分もあっという間に終わっちゃった🥲ずーっとお話続いて楽しかったー😊またタイミングが合ったらお誘い待ってますね❤️

    はじめましてでロングコースご予約
    嬉しかった☺️☺️


    お話してたら歳が近い事が判明!


    江津湖の花火大会の話だったり
    たくさんお話できたて
    120分もあっという間に終わっちゃった🥲

    ずーっとお話続いて楽しかったー😊


    またタイミングが合ったらお誘い待ってますね❤️

    会いにきてくれたら…🤫💕

    9/2 19:26

    今日もたくさんイチャイチャしようね😘



    マッサージもハンドも
    お兄様方から大好評で嬉しい💕


    マッサージはメンズエステでやってたから
    結構地震あります💪🏻


    スタイルいいねー
    おっ○い綺麗!って言っていただけることも
    多くてとっても嬉しい💕💕

    さゆりの自慢のおっ○い見たいお兄さんは
    お誘い待ってます🤭💕



    今日はどんなお兄さんに会えるかな🥰

    リピさんも待ってるよ💕

    会いにきてくれたら…🤫💕

    今日もたくさんイチャイチャしようね😘マッサージもハンドもお兄様方から大好評で嬉しい💕マッサージはメンズエステでやってたから結構地震あります💪🏻スタイルいいねーおっ○い綺麗!って言っていただけることも多くてとっても嬉しい💕💕さゆりの自慢のおっ○い見たいお兄さんはお誘い待ってます🤭💕今日はどんなお兄さんに会えるかな🥰リピさんも待ってるよ💕

    今日もたくさんイチャイチャしようね😘



    マッサージもハンドも
    お兄様方から大好評で嬉しい💕


    マッサージはメンズエステでやってたから
    結構地震あります💪🏻


    スタイルいいねー
    おっ○い綺麗!って言っていただけることも
    多くてとっても嬉しい💕💕

    さゆりの自慢のおっ○い見たいお兄さんは
    お誘い待ってます🤭💕



    今日はどんなお兄さんに会えるかな🥰

    リピさんも待ってるよ💕

    9/3お昼出勤だよ❤️

    9/2 12:04

    9/3 かなりレアなお昼出勤日です😊


    夜は時間延長するかもしれないので
    この日は長く出勤します❤️

    たくさんのお誘い待ってます😘


    明日はいつも通り夜から出勤するので
    お誘いお待ちしてますね❤️

    9/3お昼出勤だよ❤️

    9/3かなりレアなお昼出勤日です😊夜は時間延長するかもしれないのでこの日は長く出勤します❤️たくさんのお誘い待ってます😘明日はいつも通り夜から出勤するのでお誘いお待ちしてますね❤️

    9/3 かなりレアなお昼出勤日です😊


    夜は時間延長するかもしれないので
    この日は長く出勤します❤️

    たくさんのお誘い待ってます😘


    明日はいつも通り夜から出勤するので
    お誘いお待ちしてますね❤️

    見えちゃう🫣!?

    9/1 19:02

    昨日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました❤️

    初アロマに選んでいただけることも多く
    嬉しいです☺️☺️

    これを機にアロマ楽しんじゃってください😘




    今日も21時から出勤なので
    たくさんお誘い待ってます🥰
    キツキツパンパンにして❤️

    見えちゃう🫣!?

    昨日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました❤️初アロマに選んでいただけることも多く嬉しいです☺️☺️これを機にアロマ楽しんじゃってください😘今日も21時から出勤なのでたくさんお誘い待ってます🥰キツキツパンパンにして❤️

    昨日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました❤️

    初アロマに選んでいただけることも多く
    嬉しいです☺️☺️

    これを機にアロマ楽しんじゃってください😘




    今日も21時から出勤なので
    たくさんお誘い待ってます🥰
    キツキツパンパンにして❤️

    ⚠️ネット予約がお得⚠️

    9/1 15:30

    ネット予約が断然お得です😊



    前日までネット予約いただいたら
    ¥2.000off

    当日ネット予約は
    ¥1.000off


    になるので、ぜひ❤️



    事前予約もできるので
    今日もたくさんお誘い待ってます😘

    ⚠️ネット予約がお得⚠️

    ネット予約が断然お得です😊前日までネット予約いただいたら¥2.000off当日ネット予約は¥1.000offになるので、ぜひ❤️事前予約もできるので今日もたくさんお誘い待ってます😘

    ネット予約が断然お得です😊



    前日までネット予約いただいたら
    ¥2.000off

    当日ネット予約は
    ¥1.000off


    になるので、ぜひ❤️



    事前予約もできるので
    今日もたくさんお誘い待ってます😘

    CB305のお兄さん💌

    8/31 18:02

    ラスト枠
    お誘いありがとうございました☺️❤️


    台風全然だから飲みに出てきたけど
    お店が空いてなくて断念したって😂

    でもせっかく出てきたから
    呼んでくださったみたいで!
    ありがとうございます❤️


    お酒まで一緒にいただいて🍻
    乾杯🍻



    歳が近くて話しやすいお兄さんで
    お話も盛り上がった~☺️🎶


    90分あっという間でした!


    綺麗ってたくさん褒めてくれて
    自己肯定感上がりました❤️
    ありがとう🥰🥰



    またいつでもお誘い待ってます😘
    飲み終わりにでもまた❤️

    CB305のお兄さん💌

    ラスト枠お誘いありがとうございました☺️❤️台風全然だから飲みに出てきたけどお店が空いてなくて断念したって😂でもせっかく出てきたから呼んでくださったみたいで!ありがとうございます❤️お酒まで一緒にいただいて🍻乾杯🍻歳が近くて話しやすいお兄さんでお話も盛り上がった~☺️🎶90分あっという間でした!綺麗ってたくさん褒めてくれて自己肯定感上がりました❤️ありがとう🥰🥰またいつでもお誘い待ってます😘飲み終わりにでもまた❤️

    ラスト枠
    お誘いありがとうございました☺️❤️


    台風全然だから飲みに出てきたけど
    お店が空いてなくて断念したって😂

    でもせっかく出てきたから
    呼んでくださったみたいで!
    ありがとうございます❤️


    お酒まで一緒にいただいて🍻
    乾杯🍻



    歳が近くて話しやすいお兄さんで
    お話も盛り上がった~☺️🎶


    90分あっという間でした!


    綺麗ってたくさん褒めてくれて
    自己肯定感上がりました❤️
    ありがとう🥰🥰



    またいつでもお誘い待ってます😘
    飲み終わりにでもまた❤️

    県庁前グリーンホテルのお兄さん💌

    8/31 14:02

    台風の日にお誘いありがとうございました😊
    迷ったけど出勤してよかった💓



    訳ありで、コソコソ話したの
    なんか楽しかった🤣🤣


    ドMなお兄さん🤭

    鼠径部を中心に、ってことだったので
    鼠径部マッサージと四つん這いを🫣💓

    お兄さんが興奮してるの分かって
    つい私のS心がでちゃって、、、🫢

    ハンドのときに、目がエロいって言われることが多いんだけど
    どんな顔してるんだろう😂




    お兄さんまた熊本にきた際には
    お誘い待ってますね🫶

    県庁前グリーンホテルのお兄さん💌

    台風の日にお誘いありがとうございました😊迷ったけど出勤してよかった💓訳ありで、コソコソ話したのなんか楽しかった🤣🤣ドMなお兄さん🤭鼠径部を中心に、ってことだったので鼠径部マッサージと四つん這いを🫣💓お兄さんが興奮してるの分かってつい私のS心がでちゃって、、、🫢ハンドのときに、目がエロいって言われることが多いんだけどどんな顔してるんだろう😂お兄さんまた熊本にきた際にはお誘い待ってますね🫶

    台風の日にお誘いありがとうございました😊
    迷ったけど出勤してよかった💓



    訳ありで、コソコソ話したの
    なんか楽しかった🤣🤣


    ドMなお兄さん🤭

    鼠径部を中心に、ってことだったので
    鼠径部マッサージと四つん這いを🫣💓

    お兄さんが興奮してるの分かって
    つい私のS心がでちゃって、、、🫢

    ハンドのときに、目がエロいって言われることが多いんだけど
    どんな顔してるんだろう😂




    お兄さんまた熊本にきた際には
    お誘い待ってますね🫶

    坪井自宅のお兄さん💌

    8/30 18:59

    90分お誘いありがとうございました🥰


    お部屋が素敵で
    モテ部屋!って感じのお家で❤️


    歳も近くて話しやすくって
    楽しく90分過ごせました☺️


    マッサージもハンドも
    気持ちいいって言ってくれて❤️



    またたくさんお話しましょうね😍

    いつでもお誘い待ってます❤️

    坪井自宅のお兄さん💌

    90分お誘いありがとうございました🥰お部屋が素敵でモテ部屋!って感じのお家で❤️歳も近くて話しやすくって楽しく90分過ごせました☺️マッサージもハンドも気持ちいいって言ってくれて❤️またたくさんお話しましょうね😍いつでもお誘い待ってます❤️

    90分お誘いありがとうございました🥰


    お部屋が素敵で
    モテ部屋!って感じのお家で❤️


    歳も近くて話しやすくって
    楽しく90分過ごせました☺️


    マッサージもハンドも
    気持ちいいって言ってくれて❤️



    またたくさんお話しましょうね😍

    いつでもお誘い待ってます❤️

    台風大丈夫かなぁ🌀

    8/29 21:33

    出勤してますが
    台風の状況次第になります💦


    お誘いくださるお兄さん方は
    お気をつけて!


    自宅派遣も可能なのでご安心ください😊


    お誘い待ってます❤️

    台風大丈夫かなぁ🌀

    出勤してますが台風の状況次第になります💦お誘いくださるお兄さん方はお気をつけて!自宅派遣も可能なのでご安心ください😊お誘い待ってます❤️

    出勤してますが
    台風の状況次第になります💦


    お誘いくださるお兄さん方は
    お気をつけて!


    自宅派遣も可能なのでご安心ください😊


    お誘い待ってます❤️