• Aroma Allure
    Aroma Allure

    MAEDASAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/1 ネスト612のお兄さん💌

    8/2 21:43

    ラスト枠でお誘いありがとうございました☺️


    たまたま近くにいたので
    10分もかからず到着して
    ビックリでしたね😂



    紳士で優しいお兄さん💓


    お仕事で熊本にきてたみたいで
    いろいろ話も弾んで楽しかったです☺️



    マッサージもハンドも
    きもちよかったみたいで💓💓

    反応が可愛くてつい意地悪しちゃいました😈


    また熊本にきた際には会えたら嬉しいな🥰




    本日も出勤しました!
    お誘い待ってますね😘

    8/1 ネスト612のお兄さん💌

    ラスト枠でお誘いありがとうございました☺️たまたま近くにいたので10分もかからず到着してビックリでしたね😂紳士で優しいお兄さん💓お仕事で熊本にきてたみたいでいろいろ話も弾んで楽しかったです☺️マッサージもハンドもきもちよかったみたいで💓💓反応が可愛くてつい意地悪しちゃいました😈また熊本にきた際には会えたら嬉しいな🥰本日も出勤しました!お誘い待ってますね😘

    ラスト枠でお誘いありがとうございました☺️


    たまたま近くにいたので
    10分もかからず到着して
    ビックリでしたね😂



    紳士で優しいお兄さん💓


    お仕事で熊本にきてたみたいで
    いろいろ話も弾んで楽しかったです☺️



    マッサージもハンドも
    きもちよかったみたいで💓💓

    反応が可愛くてつい意地悪しちゃいました😈


    また熊本にきた際には会えたら嬉しいな🥰




    本日も出勤しました!
    お誘い待ってますね😘

    8/1 通町 東横904のお兄さん💌

    8/2 19:02

    90分でお誘いありがとうございました☺️


    熊本にゴルフをしに来てたお兄さん⛳️
    私はやったことないけど😂
    熊本にゴルフしに来るお兄さん
    めちゃくちゃ多くてびっくり!!


    ゴルフで日焼けしたみたいで
    服着てる!?ってぐらいクッキリ日焼けしてて
    2人で笑ってしまった🤣🤣


    仕事でも熊本にちょくちょく来るみたいで
    たくさんお話して楽しい90分でした💓

    また熊本にきた際はぜひ💓



    私この日喋りっぱなしで
    みなさんお喋りしまくってた🤣🤣




    今日も21:00~3:00です!
    華金だから飲み終わりにでも
    お誘いください💓💓💓💓
    一緒に飲もうーってお兄さんもお誘い待ってます💓💓

    8/1 通町 東横904のお兄さん💌

    90分でお誘いありがとうございました☺️熊本にゴルフをしに来てたお兄さん⛳️私はやったことないけど😂熊本にゴルフしに来るお兄さんめちゃくちゃ多くてびっくり!!ゴルフで日焼けしたみたいで服着てる!?ってぐらいクッキリ日焼けしてて2人で笑ってしまった🤣🤣仕事でも熊本にちょくちょく来るみたいでたくさんお話して楽しい90分でした💓また熊本にきた際はぜひ💓私この日喋りっぱなしでみなさんお喋りしまくってた🤣🤣今日も21:00~3:00です!華金だから飲み終わりにでもお誘いください💓💓💓💓一緒に飲もうーってお兄さんもお誘い待ってます💓💓

    90分でお誘いありがとうございました☺️


    熊本にゴルフをしに来てたお兄さん⛳️
    私はやったことないけど😂
    熊本にゴルフしに来るお兄さん
    めちゃくちゃ多くてびっくり!!


    ゴルフで日焼けしたみたいで
    服着てる!?ってぐらいクッキリ日焼けしてて
    2人で笑ってしまった🤣🤣


    仕事でも熊本にちょくちょく来るみたいで
    たくさんお話して楽しい90分でした💓

    また熊本にきた際はぜひ💓



    私この日喋りっぱなしで
    みなさんお喋りしまくってた🤣🤣




    今日も21:00~3:00です!
    華金だから飲み終わりにでも
    お誘いください💓💓💓💓
    一緒に飲もうーってお兄さんもお誘い待ってます💓💓

    8/1 ソレーションのお兄さん💌

    8/2 15:41

    100分でお誘いありがとうございました☺️


    本当はは違う分野?のお店に行くつもりだったみたいで😂

    アロマ初めてだから呼んでみたって!

    マッサージ得意ってら書いてるの
    見てくださってて、それが決め手だったみたいで💆‍♀️💓


    たくさんお話して
    話上手だねって言ってもらえて!

    そう言ってもらうことが多くて嬉しい💓


    アロマいいね!って言ってくださったから
    これを機にアロマにハマっちゃってください🤣


    出張で熊本に結構くる機会があるから
    いろいろ遊んでみようかな、って🤣

    またさゆりも誘ってくださいね🥹💓


    8/1 ソレーションのお兄さん💌

    100分でお誘いありがとうございました☺️本当はは違う分野?のお店に行くつもりだったみたいで😂アロマ初めてだから呼んでみたって!マッサージ得意ってら書いてるの見てくださってて、それが決め手だったみたいで💆‍♀️💓たくさんお話して話上手だねって言ってもらえて!そう言ってもらうことが多くて嬉しい💓アロマいいね!って言ってくださったからこれを機にアロマにハマっちゃってください🤣出張で熊本に結構くる機会があるからいろいろ遊んでみようかな、って🤣またさゆりも誘ってくださいね🥹💓

    100分でお誘いありがとうございました☺️


    本当はは違う分野?のお店に行くつもりだったみたいで😂

    アロマ初めてだから呼んでみたって!

    マッサージ得意ってら書いてるの
    見てくださってて、それが決め手だったみたいで💆‍♀️💓


    たくさんお話して
    話上手だねって言ってもらえて!

    そう言ってもらうことが多くて嬉しい💓


    アロマいいね!って言ってくださったから
    これを機にアロマにハマっちゃってください🤣


    出張で熊本に結構くる機会があるから
    いろいろ遊んでみようかな、って🤣

    またさゆりも誘ってくださいね🥹💓


    レア!!!!!

    8/1 12:12

    激レアなお昼出勤!!!!


    お昼~夕方しか会えないお兄さん方にも
    会えるの楽しみ💓



    そして昨日もお誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🥰


    三井ガーデンのお兄さんは
    結構酔っ払ってましたね😆

    歳が近いことが判明して
    たくさんお話しできて楽しかったー☺️

    ギューするのが好きって可愛い💓



    カンデオのお兄さんは
    お風呂上がりだったみたいで
    上裸でお出迎え🤣

    歳も近いし、指圧から始めた時点で
    リピ確って言ってくださって嬉しかった🥰

    マッサージ気持ちよかったみたいで!

    お兄さん敏感で反応が可愛かったなー💓

    熊本には出張で結構くるってことで
    またお願いするって🥰
    絶対また会いましょうね💓



    ではではたくさんお誘い待ってます💓

    レア!!!!!

    激レアなお昼出勤!!!!お昼~夕方しか会えないお兄さん方にも会えるの楽しみ💓そして昨日もお誘いくださったお兄さん方ありがとうございました🥰三井ガーデンのお兄さんは結構酔っ払ってましたね😆歳が近いことが判明してたくさんお話しできて楽しかったー☺️ギューするのが好きって可愛い💓カンデオのお兄さんはお風呂上がりだったみたいで上裸でお出迎え🤣歳も近いし、指圧から始めた時点でリピ確って言ってくださって嬉しかった🥰マッサージ気持ちよかったみたいで!お兄さん敏感で反応が可愛かったなー💓熊本には出張で結構くるってことでまたお願いするって🥰絶対また会いましょうね💓ではではたくさんお誘い待ってます💓

    激レアなお昼出勤!!!!


    お昼~夕方しか会えないお兄さん方にも
    会えるの楽しみ💓



    そして昨日もお誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🥰


    三井ガーデンのお兄さんは
    結構酔っ払ってましたね😆

    歳が近いことが判明して
    たくさんお話しできて楽しかったー☺️

    ギューするのが好きって可愛い💓



    カンデオのお兄さんは
    お風呂上がりだったみたいで
    上裸でお出迎え🤣

    歳も近いし、指圧から始めた時点で
    リピ確って言ってくださって嬉しかった🥰

    マッサージ気持ちよかったみたいで!

    お兄さん敏感で反応が可愛かったなー💓

    熊本には出張で結構くるってことで
    またお願いするって🥰
    絶対また会いましょうね💓



    ではではたくさんお誘い待ってます💓

    7/30 カンデオのお兄さん💌

    7/31 18:02

    カンデオのお兄さん
    お誘いありがとうございました☺️


    少しお待たせしてすみません💦

    でも、めっちゃ可愛い!
    眠かったけど待ってよかった!
    って言ってくださって
    めちゃくちゃ嬉しかった😭💓



    90分たくさんお話もして
    とっても楽しい時間でした☺️

    アロマ初めてってことだったけど
    マッサージもめちゃくちゃ気持ちよかった
    って言ってもらえて💆‍♂️💓

    ハンドも、うまくない!?って
    びっくりしてて😂


    熊本には出張で結構来る
    ってことだったから
    近々また会えるの期待してます😘



    今日も夜から出勤です!

    明日はめちゃくちゃレアな
    お昼から出勤です!!


    たくさんお誘い待ってます💓💓

    7/30 カンデオのお兄さん💌

    カンデオのお兄さんお誘いありがとうございました☺️少しお待たせしてすみません💦でも、めっちゃ可愛い!眠かったけど待ってよかった!って言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかった😭💓90分たくさんお話もしてとっても楽しい時間でした☺️アロマ初めてってことだったけどマッサージもめちゃくちゃ気持ちよかったって言ってもらえて💆‍♂️💓ハンドも、うまくない!?ってびっくりしてて😂熊本には出張で結構来るってことだったから近々また会えるの期待してます😘今日も夜から出勤です!明日はめちゃくちゃレアなお昼から出勤です!!たくさんお誘い待ってます💓💓

    カンデオのお兄さん
    お誘いありがとうございました☺️


    少しお待たせしてすみません💦

    でも、めっちゃ可愛い!
    眠かったけど待ってよかった!
    って言ってくださって
    めちゃくちゃ嬉しかった😭💓



    90分たくさんお話もして
    とっても楽しい時間でした☺️

    アロマ初めてってことだったけど
    マッサージもめちゃくちゃ気持ちよかった
    って言ってもらえて💆‍♂️💓

    ハンドも、うまくない!?って
    びっくりしてて😂


    熊本には出張で結構来る
    ってことだったから
    近々また会えるの期待してます😘



    今日も夜から出勤です!

    明日はめちゃくちゃレアな
    お昼から出勤です!!


    たくさんお誘い待ってます💓💓

    おっ〇い( ・)( ・)💓

    7/30 19:23

    おっ○い綺麗って
    たくさんの方に褒めてもらえるから嬉しい🥰



    今日も21:00~3:00まで受付してます💓



    お誘い待ってます🥹💓

    事前予約できます🙆‍♀️




    たくさんイチャイチャしようね💓

    おっ〇い( ・)( ・)💓

    おっ○い綺麗ってたくさんの方に褒めてもらえるから嬉しい🥰今日も21:00~3:00まで受付してます💓お誘い待ってます🥹💓事前予約できます🙆‍♀️たくさんイチャイチャしようね💓

    おっ○い綺麗って
    たくさんの方に褒めてもらえるから嬉しい🥰



    今日も21:00~3:00まで受付してます💓



    お誘い待ってます🥹💓

    事前予約できます🙆‍♀️




    たくさんイチャイチャしようね💓

    4/27 CBのお兄さん💌

    7/30 15:05

    最後の枠でお誘いありがとうございました☺️

    60の予定だったけど90分に🤗


    会ってすぐから
    たくさんお話してくださって
    面白いし楽しいお兄さん💓


    お仕事からの飲み終わりだったみたい!


    お疲れだったみたいで
    途中から寝てましたね🤣


    マッサージ気持ちよくて寝てしまった
    って🤣




    あ、またリベンジさせてくださいね🥺


    お誘い待ってます🥺💓

    4/27 CBのお兄さん💌

    最後の枠でお誘いありがとうございました☺️60の予定だったけど90分に🤗会ってすぐからたくさんお話してくださって面白いし楽しいお兄さん💓お仕事からの飲み終わりだったみたい!お疲れだったみたいで途中から寝てましたね🤣マッサージ気持ちよくて寝てしまったって🤣あ、またリベンジさせてくださいね🥺お誘い待ってます🥺💓

    最後の枠でお誘いありがとうございました☺️

    60の予定だったけど90分に🤗


    会ってすぐから
    たくさんお話してくださって
    面白いし楽しいお兄さん💓


    お仕事からの飲み終わりだったみたい!


    お疲れだったみたいで
    途中から寝てましたね🤣


    マッサージ気持ちよくて寝てしまった
    って🤣




    あ、またリベンジさせてくださいね🥺


    お誘い待ってます🥺💓

    コンフォート新市街518のお兄さん💌

    7/29 01:03

    70分でお誘いありがとうございました☺️


    よく分からず予約した、って🤣


    最初はクールなお兄さんかな
    って思ったけど
    たくさんお話してくれて嬉しかった☺️❤️


    マッサージも気持ちいいって言ってくれて❤️



    今頃は大分に出張ですね!
    頑張ってください☺️


    また熊本にきた時はぜひ😊

    コンフォート新市街518のお兄さん💌

    70分でお誘いありがとうございました☺️よく分からず予約した、って🤣最初はクールなお兄さんかなって思ったけどたくさんお話してくれて嬉しかった☺️❤️マッサージも気持ちいいって言ってくれて❤️今頃は大分に出張ですね!頑張ってください☺️また熊本にきた時はぜひ😊

    70分でお誘いありがとうございました☺️


    よく分からず予約した、って🤣


    最初はクールなお兄さんかな
    って思ったけど
    たくさんお話してくれて嬉しかった☺️❤️


    マッサージも気持ちいいって言ってくれて❤️



    今頃は大分に出張ですね!
    頑張ってください☺️


    また熊本にきた時はぜひ😊

    ロゼ303のリピさん💌

    7/28 20:52

    前回から1週間ぶりでした☺️

    また会えて嬉しい❤️



    お休みで、お家のことして
    夜はタイ料理食べてきたーって!
    いいなー🤤
    私はいつでもおなかすいてるから🤤


    今回もお酒とチョコレート差し入れ
    ありがとうございました😋❤️



    マッサージとエチエチも🫣❤️

    気持ちよさそうにしてるの嬉しい☺️



    次はいつ会えるのかなーっ☺️

    またいつでも待ってます☺️

    ロゼ303のリピさん💌

    前回から1週間ぶりでした☺️また会えて嬉しい❤️お休みで、お家のことして夜はタイ料理食べてきたーって!いいなー🤤私はいつでもおなかすいてるから🤤今回もお酒とチョコレート差し入れありがとうございました😋❤️マッサージとエチエチも🫣❤️気持ちよさそうにしてるの嬉しい☺️次はいつ会えるのかなーっ☺️またいつでも待ってます☺️

    前回から1週間ぶりでした☺️

    また会えて嬉しい❤️



    お休みで、お家のことして
    夜はタイ料理食べてきたーって!
    いいなー🤤
    私はいつでもおなかすいてるから🤤


    今回もお酒とチョコレート差し入れ
    ありがとうございました😋❤️



    マッサージとエチエチも🫣❤️

    気持ちよさそうにしてるの嬉しい☺️



    次はいつ会えるのかなーっ☺️

    またいつでも待ってます☺️

    スカイヒルズ506のお兄さん💌

    7/28 20:26

    気になっててーって
    オキニトークで連絡くださってたお兄さん☺️


    やっと会えましたねー🥰🥰



    関東から出張で熊本に来てたお兄さん!
    熊本最終日に事前予約くださってて🥹💓



    とっても丁寧で
    歳も近くて話しやすいお兄さん☺️

    楽しい120分でした💓



    5時に起きるって言ってたけど
    大丈夫だったかな?


    また熊本にきた時にはぜひ☺️

    待ってます💓

    スカイヒルズ506のお兄さん💌

    気になっててーってオキニトークで連絡くださってたお兄さん☺️やっと会えましたねー🥰🥰関東から出張で熊本に来てたお兄さん!熊本最終日に事前予約くださってて🥹💓とっても丁寧で歳も近くて話しやすいお兄さん☺️楽しい120分でした💓5時に起きるって言ってたけど大丈夫だったかな?また熊本にきた時にはぜひ☺️待ってます💓

    気になっててーって
    オキニトークで連絡くださってたお兄さん☺️


    やっと会えましたねー🥰🥰



    関東から出張で熊本に来てたお兄さん!
    熊本最終日に事前予約くださってて🥹💓



    とっても丁寧で
    歳も近くて話しやすいお兄さん☺️

    楽しい120分でした💓



    5時に起きるって言ってたけど
    大丈夫だったかな?


    また熊本にきた時にはぜひ☺️

    待ってます💓

    7/24 自宅のリピさん💌

    7/28 12:04

    ご新規様って聞いてたけど
    なんか来たことある、、って思って、、
    やっぱり2回目ましてだった🤣


    かなりお久しぶりでしたねー💓


    お元気そうでよかった!



    腰と肩甲骨がとくにこってたみたいで
    じっくりしっかりマッサージしました💆‍♂️


    敏感なお兄さん🤭💓
    攻めちゃった💓




    次はもう少し早く会えるの待ってますね🥺



    7/24 自宅のリピさん💌

    ご新規様って聞いてたけどなんか来たことある、、って思って、、やっぱり2回目ましてだった🤣かなりお久しぶりでしたねー💓お元気そうでよかった!腰と肩甲骨がとくにこってたみたいでじっくりしっかりマッサージしました💆‍♂️敏感なお兄さん🤭💓攻めちゃった💓次はもう少し早く会えるの待ってますね🥺

    ご新規様って聞いてたけど
    なんか来たことある、、って思って、、
    やっぱり2回目ましてだった🤣


    かなりお久しぶりでしたねー💓


    お元気そうでよかった!



    腰と肩甲骨がとくにこってたみたいで
    じっくりしっかりマッサージしました💆‍♂️


    敏感なお兄さん🤭💓
    攻めちゃった💓




    次はもう少し早く会えるの待ってますね🥺



    7/24カンデオのお兄さん💌

    7/27 17:05

    初めましてのお兄さん☺️
    100分でお誘いありがとうございました💓


    東京から出張できてたお兄さん!
    とにかく仕事でお疲れだったみたいで
    マッサージを入念に💆‍♀️


    初アロマにさゆりを誘ってくださって
    ありがとうございます🥺💓


    たくさんお話できて楽しかったー☺️

    そしてたくさん褒めちぎってくださって
    ありがとうございます😘



    熊本にきたときはまた、って🥰
    2~3ヶ月後ってことだったから
    楽しみにしてます😘



    7/24カンデオのお兄さん💌

    初めましてのお兄さん☺️100分でお誘いありがとうございました💓東京から出張できてたお兄さん!とにかく仕事でお疲れだったみたいでマッサージを入念に💆‍♀️初アロマにさゆりを誘ってくださってありがとうございます🥺💓たくさんお話できて楽しかったー☺️そしてたくさん褒めちぎってくださってありがとうございます😘熊本にきたときはまた、って🥰2~3ヶ月後ってことだったから楽しみにしてます😘

    初めましてのお兄さん☺️
    100分でお誘いありがとうございました💓


    東京から出張できてたお兄さん!
    とにかく仕事でお疲れだったみたいで
    マッサージを入念に💆‍♀️


    初アロマにさゆりを誘ってくださって
    ありがとうございます🥺💓


    たくさんお話できて楽しかったー☺️

    そしてたくさん褒めちぎってくださって
    ありがとうございます😘



    熊本にきたときはまた、って🥰
    2~3ヶ月後ってことだったから
    楽しみにしてます😘



    第2サンライズ1305のお兄さん💌

    7/24 21:18

    お誘いありがとうございました☺️

    60分の予定だったけど
    90分に伸ばしてくださって嬉しかった💓


    宮崎なまりが特徴のお兄さん!!


    ずーっとお話してて
    ラーメンの話やうどんの話、、、、

    あれ?食べ物ばっかり😂

    食い意地張っててごめんなさい😂



    マッサージもハンドも
    気持ちいいって言ってくれてよかったー💆‍♀️



    帰り際に
    次また指名するって言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったです🫶💓

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    第2サンライズ1305のお兄さん💌

    お誘いありがとうございました☺️60分の予定だったけど90分に伸ばしてくださって嬉しかった💓宮崎なまりが特徴のお兄さん!!ずーっとお話しててラーメンの話やうどんの話、、、、あれ?食べ物ばっかり😂食い意地張っててごめんなさい😂マッサージもハンドも気持ちいいって言ってくれてよかったー💆‍♀️帰り際に次また指名するって言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです🫶💓また会えるの楽しみにしてます🥰

    お誘いありがとうございました☺️

    60分の予定だったけど
    90分に伸ばしてくださって嬉しかった💓


    宮崎なまりが特徴のお兄さん!!


    ずーっとお話してて
    ラーメンの話やうどんの話、、、、

    あれ?食べ物ばっかり😂

    食い意地張っててごめんなさい😂



    マッサージもハンドも
    気持ちいいって言ってくれてよかったー💆‍♀️



    帰り際に
    次また指名するって言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったです🫶💓

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    アロマの日ラスト枠☆WINGのお兄さん💌

    7/24 17:25

    アロマの日ラスト枠にお誘い
    ありがとうございました☺️♥️


    初めましてだったけど
    歳が近いってことでタメ口で話そうよー
    ってお友達みたいな感覚で楽しかった😆


    東京からお友達の結婚式で来てる、って!


    恋愛の話から、ラーメンの話まで
    たくさん話せて本当にあっという間🥹


    また熊本に来たときはぜひ♥️
    ラーメンの感想聞かせてくださいね🍜


    アロマの日ラスト枠☆WINGのお兄さん💌

    アロマの日ラスト枠にお誘いありがとうございました☺️♥️初めましてだったけど歳が近いってことでタメ口で話そうよーってお友達みたいな感覚で楽しかった😆東京からお友達の結婚式で来てる、って!恋愛の話から、ラーメンの話までたくさん話せて本当にあっという間🥹また熊本に来たときはぜひ♥️ラーメンの感想聞かせてくださいね🍜

    アロマの日ラスト枠にお誘い
    ありがとうございました☺️♥️


    初めましてだったけど
    歳が近いってことでタメ口で話そうよー
    ってお友達みたいな感覚で楽しかった😆


    東京からお友達の結婚式で来てる、って!


    恋愛の話から、ラーメンの話まで
    たくさん話せて本当にあっという間🥹


    また熊本に来たときはぜひ♥️
    ラーメンの感想聞かせてくださいね🍜


    出勤してるよ♥️

    7/22 23:44

    今日もたくさんお誘いください🥰


    最近、オキニトークで
    気になって連絡くださる方が多くて
    嬉しい♥️


    それから本当に予約してくださって
    またお願いしたいって言ってもらえるのが
    本当に嬉しくて、次が楽しみになる🥰



    今からご案内できるのでお誘い待ってます♥️

    出勤してるよ♥️

    今日もたくさんお誘いください🥰最近、オキニトークで気になって連絡くださる方が多くて嬉しい♥️それから本当に予約してくださってまたお願いしたいって言ってもらえるのが本当に嬉しくて、次が楽しみになる🥰今からご案内できるのでお誘い待ってます♥️

    今日もたくさんお誘いください🥰


    最近、オキニトークで
    気になって連絡くださる方が多くて
    嬉しい♥️


    それから本当に予約してくださって
    またお願いしたいって言ってもらえるのが
    本当に嬉しくて、次が楽しみになる🥰



    今からご案内できるのでお誘い待ってます♥️

    坪井、自宅のお兄さん💌

    7/22 13:57

    アロマお2人目💆‍♀️

    お誘いありがとうございました♥️


    初めましてだったけど
    優しいお兄さんでよかった☺️



    お部屋入った瞬間
    いい匂いすぎて、めっちゃいい匂いします!
    って言っちゃった😆



    マッサージの時寝そうになってた?かな?
    気持ちよかったってことですよね♥️?


    ハンドのときは敏感すぎて
    終わったら、3分待って!って🤣
    逆に触りたくなっちゃう🤣


    楽しい時間をありがとうございました♥️

    またいつでもお誘い待ってますね🥰♥️

    坪井、自宅のお兄さん💌

    アロマお2人目💆‍♀️お誘いありがとうございました♥️初めましてだったけど優しいお兄さんでよかった☺️お部屋入った瞬間いい匂いすぎて、めっちゃいい匂いします!って言っちゃった😆マッサージの時寝そうになってた?かな?気持ちよかったってことですよね♥️?ハンドのときは敏感すぎて終わったら、3分待って!って🤣逆に触りたくなっちゃう🤣楽しい時間をありがとうございました♥️またいつでもお誘い待ってますね🥰♥️

    アロマお2人目💆‍♀️

    お誘いありがとうございました♥️


    初めましてだったけど
    優しいお兄さんでよかった☺️



    お部屋入った瞬間
    いい匂いすぎて、めっちゃいい匂いします!
    って言っちゃった😆



    マッサージの時寝そうになってた?かな?
    気持ちよかったってことですよね♥️?


    ハンドのときは敏感すぎて
    終わったら、3分待って!って🤣
    逆に触りたくなっちゃう🤣


    楽しい時間をありがとうございました♥️

    またいつでもお誘い待ってますね🥰♥️

    ウォータームーン507のお兄さん💌

    7/22 13:49

    アロマの日、スタートからご予約
    ありがとうございました😘♥️



    初めましてとは思えないくらい
    ずっとお話してましたね☺️

    ラーメンの話やお酒の話、、、、

    途中お腹すいちゃいました😂




    四つん這いは少し恥ずかしいみたいだったけど、どうでしたか😂?


    マッサージもハンドも
    気持ちよかったみたいでよかった💆‍♀️♥️



    帰り際に、また指名してもいい?
    って聞いてくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥰


    またさゆりの脱ぐ姿見に来てね🫣笑



    次はいつ会えるかなーっ!
    この日記見てくれてたら
    オキニトーク待ってます😆

    ウォータームーン507のお兄さん💌

    アロマの日、スタートからご予約ありがとうございました😘♥️初めましてとは思えないくらいずっとお話してましたね☺️ラーメンの話やお酒の話、、、、途中お腹すいちゃいました😂四つん這いは少し恥ずかしいみたいだったけど、どうでしたか😂?マッサージもハンドも気持ちよかったみたいでよかった💆‍♀️♥️帰り際に、また指名してもいい?って聞いてくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥰またさゆりの脱ぐ姿見に来てね🫣笑次はいつ会えるかなーっ!この日記見てくれてたらオキニトーク待ってます😆

    アロマの日、スタートからご予約
    ありがとうございました😘♥️



    初めましてとは思えないくらい
    ずっとお話してましたね☺️

    ラーメンの話やお酒の話、、、、

    途中お腹すいちゃいました😂




    四つん這いは少し恥ずかしいみたいだったけど、どうでしたか😂?


    マッサージもハンドも
    気持ちよかったみたいでよかった💆‍♀️♥️



    帰り際に、また指名してもいい?
    って聞いてくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥰


    またさゆりの脱ぐ姿見に来てね🫣笑



    次はいつ会えるかなーっ!
    この日記見てくれてたら
    オキニトーク待ってます😆

    7/15 新屋敷の自宅のお兄さん💌

    7/21 21:18

    最後の枠でご予約ありがとうございました🥰


    優しいお兄さんってのはもう
    お話してて分かりました😘♥️



    アニメの話たくさんしましたねっ☺️

    私アニメそこまで詳しくないから
    次はこれは見て!ってアニメ教えてくださいね♥️



    帰りにお酒までいただいて!!

    ありがとうございました🥰


    そしてまさかのオキニトークでお話してた
    お兄さんだった😳

    マッサージもハンドも気持ちよかったから
    またお願いします、って言ってもらえて
    嬉しかった♥️♥️

    また近々会えるの楽しみにしてますね😘



    そして昨日はたくさんご予約
    ありがとうございました!
    アロマの日で立て続けにご予約嬉しかった☺️


    今日も出勤なのでお兄さん方待ってるよー♥️
    既にご予約いただいてるお兄さん
    ありがとうございます♥️
    時間になったら向かいますのでお待ちください☺️

    7/15 新屋敷の自宅のお兄さん💌

    最後の枠でご予約ありがとうございました🥰優しいお兄さんってのはもうお話してて分かりました😘♥️アニメの話たくさんしましたねっ☺️私アニメそこまで詳しくないから次はこれは見て!ってアニメ教えてくださいね♥️帰りにお酒までいただいて!!ありがとうございました🥰そしてまさかのオキニトークでお話してたお兄さんだった😳マッサージもハンドも気持ちよかったからまたお願いします、って言ってもらえて嬉しかった♥️♥️また近々会えるの楽しみにしてますね😘そして昨日はたくさんご予約ありがとうございました!アロマの日で立て続けにご予約嬉しかった☺️今日も出勤なのでお兄さん方待ってるよー♥️既にご予約いただいてるお兄さんありがとうございます♥️時間になったら向かいますのでお待ちください☺️

    最後の枠でご予約ありがとうございました🥰


    優しいお兄さんってのはもう
    お話してて分かりました😘♥️



    アニメの話たくさんしましたねっ☺️

    私アニメそこまで詳しくないから
    次はこれは見て!ってアニメ教えてくださいね♥️



    帰りにお酒までいただいて!!

    ありがとうございました🥰


    そしてまさかのオキニトークでお話してた
    お兄さんだった😳

    マッサージもハンドも気持ちよかったから
    またお願いします、って言ってもらえて
    嬉しかった♥️♥️

    また近々会えるの楽しみにしてますね😘



    そして昨日はたくさんご予約
    ありがとうございました!
    アロマの日で立て続けにご予約嬉しかった☺️


    今日も出勤なのでお兄さん方待ってるよー♥️
    既にご予約いただいてるお兄さん
    ありがとうございます♥️
    時間になったら向かいますのでお待ちください☺️

    アロマの日!!!!

    7/20 12:54

    今日は月に1度のアロマの日💖



    気になってる女の子がいる方は
    チャンスですよ🥰



    リピさんもご新規様もお得に遊べるので
    たくさんお誘い待ってます💖


    アロマの日はご予約が混み合うと思うので
    早めのご予約がいいかもです🥺



    お待ちしてます😊

    アロマの日!!!!

    今日は月に1度のアロマの日💖気になってる女の子がいる方はチャンスですよ🥰リピさんもご新規様もお得に遊べるのでたくさんお誘い待ってます💖アロマの日はご予約が混み合うと思うので早めのご予約がいいかもです🥺お待ちしてます😊

    今日は月に1度のアロマの日💖



    気になってる女の子がいる方は
    チャンスですよ🥰



    リピさんもご新規様もお得に遊べるので
    たくさんお誘い待ってます💖


    アロマの日はご予約が混み合うと思うので
    早めのご予約がいいかもです🥺



    お待ちしてます😊

    【お礼写メ日記】噂の仲良しリピさん💌

    7/18 20:57

    噂の仲良しリピさん🤫笑



    今日遊ぶー?って連絡くれて
    急遽会えて
    今回は長く一緒にいれたし
    嬉しすぎました♥️


    一番搾りおねだりしたら
    サプライズで用意するつもりだった
    って🤣🤣

    お部屋入ったらたこやきまであって
    1人で全部食べちゃいました😋


    色々大変みたいで
    たくさんお話できてよかった☺️
    少しでも楽になったかな?



    新○優子さんに似てるは
    おこがましすぎて😂



    口コミみながらついクスッと笑っちゃいました😂

    また今度面白い口コミ期待してます🤣笑

    【お礼写メ日記】噂の仲良しリピさん💌

    噂の仲良しリピさん🤫笑今日遊ぶー?って連絡くれて急遽会えて今回は長く一緒にいれたし嬉しすぎました♥️一番搾りおねだりしたらサプライズで用意するつもりだったって🤣🤣お部屋入ったらたこやきまであって1人で全部食べちゃいました😋色々大変みたいでたくさんお話できてよかった☺️少しでも楽になったかな?新○優子さんに似てるはおこがましすぎて😂口コミみながらついクスッと笑っちゃいました😂また今度面白い口コミ期待してます🤣笑

    噂の仲良しリピさん🤫笑



    今日遊ぶー?って連絡くれて
    急遽会えて
    今回は長く一緒にいれたし
    嬉しすぎました♥️


    一番搾りおねだりしたら
    サプライズで用意するつもりだった
    って🤣🤣

    お部屋入ったらたこやきまであって
    1人で全部食べちゃいました😋


    色々大変みたいで
    たくさんお話できてよかった☺️
    少しでも楽になったかな?



    新○優子さんに似てるは
    おこがましすぎて😂



    口コミみながらついクスッと笑っちゃいました😂

    また今度面白い口コミ期待してます🤣笑