• Aroma Allure
    Aroma Allure

    YUMEKAWANANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お礼♡

    8/7 23:59

    シェモアのお兄様
    昨日はラスト枠にお誘い頂き
    ありがとうございました!

    飲み終わり眠い中
    待っててくれて嬉しかった~♡♡

    すごい可愛くてスタイルいいねって!
    スタイルいい子好き~って
    沢山褒めてくれて嬉しかったな~♥️

    マッサージもえちえちも
    2人で楽しくできて何よりです‼️
    おにいさんの特殊なえちえちは
    2人だけの秘密ですねっ😚

    ななのことを沢山知ってくれて
    お話も聞いてくれて
    ありがとうございました⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    また次会えるの楽しみにしてるね💖

    ♡お礼♡

    シェモアのお兄様昨日はラスト枠にお誘い頂きありがとうございました!飲み終わり眠い中待っててくれて嬉しかった~♡♡すごい可愛くてスタイルいいねって!スタイルいい子好き~って沢山褒めてくれて嬉しかったな~♥️マッサージもえちえちも2人で楽しくできて何よりです‼️おにいさんの特殊なえちえちは2人だけの秘密ですねっ😚ななのことを沢山知ってくれてお話も聞いてくれてありがとうございました⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡また次会えるの楽しみにしてるね💖

    シェモアのお兄様
    昨日はラスト枠にお誘い頂き
    ありがとうございました!

    飲み終わり眠い中
    待っててくれて嬉しかった~♡♡

    すごい可愛くてスタイルいいねって!
    スタイルいい子好き~って
    沢山褒めてくれて嬉しかったな~♥️

    マッサージもえちえちも
    2人で楽しくできて何よりです‼️
    おにいさんの特殊なえちえちは
    2人だけの秘密ですねっ😚

    ななのことを沢山知ってくれて
    お話も聞いてくれて
    ありがとうございました⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    また次会えるの楽しみにしてるね💖

    ♡お礼♡

    8/7 23:50

    アナクラウンホテルのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    遠いところから来て頂いてて
    熊本の夜にアロマ~って🌟♥️
    ななのことすごい気に入ってくれて
    良かったです🥹✊🏻💝
    口コミも書いてくださって😭
    またそっちのほうにもお礼書きます💌💭

    ずーっとかわいいって言ってくれて
    スタイルも爆褒め🥺💘💘
    すごい楽しかった~って最後には
    言ってくれてこっちのセリフ!!
    めちゃくちゃ楽し過ぎて
    時間あっという間でした🥲🈵🈵

    また次のお約束もできたので
    楽しみにしてるねっ🤫🩷

    ♡お礼♡

    アナクラウンホテルのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️遠いところから来て頂いてて熊本の夜にアロマ~って🌟♥️ななのことすごい気に入ってくれて良かったです🥹✊🏻💝口コミも書いてくださって😭またそっちのほうにもお礼書きます💌💭ずーっとかわいいって言ってくれてスタイルも爆褒め🥺💘💘すごい楽しかった~って最後には言ってくれてこっちのセリフ!!めちゃくちゃ楽し過ぎて時間あっという間でした🥲🈵🈵また次のお約束もできたので楽しみにしてるねっ🤫🩷

    アナクラウンホテルのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    遠いところから来て頂いてて
    熊本の夜にアロマ~って🌟♥️
    ななのことすごい気に入ってくれて
    良かったです🥹✊🏻💝
    口コミも書いてくださって😭
    またそっちのほうにもお礼書きます💌💭

    ずーっとかわいいって言ってくれて
    スタイルも爆褒め🥺💘💘
    すごい楽しかった~って最後には
    言ってくれてこっちのセリフ!!
    めちゃくちゃ楽し過ぎて
    時間あっという間でした🥲🈵🈵

    また次のお約束もできたので
    楽しみにしてるねっ🤫🩷

    ♡お礼♡

    8/7 23:38

    CBホテルのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました!

    遠くから来ていただいてて
    わざわざ街中まで来てくださって
    ありがとうございました😌

    色々ハプニングあってななに申し訳ないって
    言われちゃったけどそんなことないし
    ななもよくありますので🤫‼️

    マッサージも気持ちいって♡♡
    最後にはななのために
    色んなお話聞いてくれて
    ありがとうございました💖
    すごい楽しかった😚💘

    ちょっとあれができなかったのが
    心残りですので
    また熊本来た際はお誘い
    お待ちしております♥️
    次こそは絶対に実行させたいです🌟

    ♡お礼♡

    CBホテルのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました!遠くから来ていただいててわざわざ街中まで来てくださってありがとうございました😌色々ハプニングあってななに申し訳ないって言われちゃったけどそんなことないしななもよくありますので🤫‼️マッサージも気持ちいって♡♡最後にはななのために色んなお話聞いてくれてありがとうございました💖すごい楽しかった😚💘ちょっとあれができなかったのが心残りですのでまた熊本来た際はお誘いお待ちしております♥️次こそは絶対に実行させたいです🌟

    CBホテルのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました!

    遠くから来ていただいてて
    わざわざ街中まで来てくださって
    ありがとうございました😌

    色々ハプニングあってななに申し訳ないって
    言われちゃったけどそんなことないし
    ななもよくありますので🤫‼️

    マッサージも気持ちいって♡♡
    最後にはななのために
    色んなお話聞いてくれて
    ありがとうございました💖
    すごい楽しかった😚💘

    ちょっとあれができなかったのが
    心残りですので
    また熊本来た際はお誘い
    お待ちしております♥️
    次こそは絶対に実行させたいです🌟

    ♡お礼♡

    8/7 23:35

    クリスマスホテルのお兄様
    昨日はお昼にお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    ホテルでゆっくりお酒飲みながら映画見てた
    お話聞いて私も混ぜて欲しかったと
    心の中で思ってました😌💘✊🏻
    次は一緒に乾杯しましょうね?🥹

    おにいさんすごくやさしくて
    なんか飲みな~って飲み物もらったけど
    まさかの事件が笑笑
    2人して笑ってたね😂
    さすがに驚き🤫‼️‼️‼️

    マッサージ中も気持ちよさそーにして
    プレイ中もはじまるまえの
    ギャップでやられちゃいました///
    すごい良かったって言ってくれたの
    嬉しすぎました🥺🩷🩷
    また会えるの楽しみにしてるねっ🌟

    ♡お礼♡

    クリスマスホテルのお兄様昨日はお昼にお誘い頂きありがとうございました❣️ホテルでゆっくりお酒飲みながら映画見てたお話聞いて私も混ぜて欲しかったと心の中で思ってました😌💘✊🏻次は一緒に乾杯しましょうね?🥹おにいさんすごくやさしくてなんか飲みな~って飲み物もらったけどまさかの事件が笑笑2人して笑ってたね😂さすがに驚き🤫‼️‼️‼️マッサージ中も気持ちよさそーにしてプレイ中もはじまるまえのギャップでやられちゃいました///すごい良かったって言ってくれたの嬉しすぎました🥺🩷🩷また会えるの楽しみにしてるねっ🌟

    クリスマスホテルのお兄様
    昨日はお昼にお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    ホテルでゆっくりお酒飲みながら映画見てた
    お話聞いて私も混ぜて欲しかったと
    心の中で思ってました😌💘✊🏻
    次は一緒に乾杯しましょうね?🥹

    おにいさんすごくやさしくて
    なんか飲みな~って飲み物もらったけど
    まさかの事件が笑笑
    2人して笑ってたね😂
    さすがに驚き🤫‼️‼️‼️

    マッサージ中も気持ちよさそーにして
    プレイ中もはじまるまえの
    ギャップでやられちゃいました///
    すごい良かったって言ってくれたの
    嬉しすぎました🥺🩷🩷
    また会えるの楽しみにしてるねっ🌟

    ♡リピ様♡

    8/7 23:32

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    会えたのすごい嬉しかった~!!
    久しぶりな気もしたけど
    そんな経ってなくて笑笑
    覚えててくれたの嬉しかったよ😸💞

    ご新規様って聞いてたから
    とびら開けてびっくりした反面
    お兄さんいて安心した😌♥️

    いつもすごく優しくて
    昨日も用事終わりに会いに来てくれて♡
    嬉しすぎた⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    おにいさん高身長でななと並ぶと
    カップルみたい😳💝
    たくさん気持ちよくなってくれて
    ななも満足です🈵🩷
    この間と違うマッサージも
    気持ちいって言って興奮してくれてたね///

    ワンピースのお話もたーっくさんして
    楽しかった~՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    あっという間だったもん🥺
    バイバイがさみしかった🥲

    また会えるの楽しみにしてるねっ🍀*゜

    ♡リピ様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️会えたのすごい嬉しかった~!!久しぶりな気もしたけどそんな経ってなくて笑笑覚えててくれたの嬉しかったよ😸💞ご新規様って聞いてたからとびら開けてびっくりした反面お兄さんいて安心した😌♥️いつもすごく優しくて昨日も用事終わりに会いに来てくれて♡嬉しすぎた⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡おにいさん高身長でななと並ぶとカップルみたい😳💝たくさん気持ちよくなってくれてななも満足です🈵🩷この間と違うマッサージも気持ちいって言って興奮してくれてたね///ワンピースのお話もたーっくさんして楽しかった~՞̥_̫_̥՞♡あっという間だったもん🥺バイバイがさみしかった🥲また会えるの楽しみにしてるねっ🍀*゜

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    会えたのすごい嬉しかった~!!
    久しぶりな気もしたけど
    そんな経ってなくて笑笑
    覚えててくれたの嬉しかったよ😸💞

    ご新規様って聞いてたから
    とびら開けてびっくりした反面
    お兄さんいて安心した😌♥️

    いつもすごく優しくて
    昨日も用事終わりに会いに来てくれて♡
    嬉しすぎた⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    おにいさん高身長でななと並ぶと
    カップルみたい😳💝
    たくさん気持ちよくなってくれて
    ななも満足です🈵🩷
    この間と違うマッサージも
    気持ちいって言って興奮してくれてたね///

    ワンピースのお話もたーっくさんして
    楽しかった~՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    あっという間だったもん🥺
    バイバイがさみしかった🥲

    また会えるの楽しみにしてるねっ🍀*゜

    今晩も…🌌🌙*゚

    8/7 18:31

    スタートからリピ様
    ありがとうございました‼️
    1週間ぶりに💘😚
    すぐ会えて嬉しかった~🌟

    本日も3:00までいますので
    まだまだお誘いお待ちしてます💖

    沢山ななに癒させてねっ😌🩷
    仕事の疲れ吹き飛ばそ~՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ラブコールまってるね( 📞¨̮ )♥

    今晩も…🌌🌙*゚

    スタートからリピ様ありがとうございました‼️1週間ぶりに💘😚すぐ会えて嬉しかった~🌟本日も3:00までいますのでまだまだお誘いお待ちしてます💖沢山ななに癒させてねっ😌🩷仕事の疲れ吹き飛ばそ~՞̥_̫_̥՞♡ラブコールまってるね(📞¨̮)♥

    スタートからリピ様
    ありがとうございました‼️
    1週間ぶりに💘😚
    すぐ会えて嬉しかった~🌟

    本日も3:00までいますので
    まだまだお誘いお待ちしてます💖

    沢山ななに癒させてねっ😌🩷
    仕事の疲れ吹き飛ばそ~՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ラブコールまってるね( 📞¨̮ )♥

    ♡口コミお礼💌

    8/7 17:44

    ロゼのお兄様♡♡
    クチコミありがとう~🌟♥️
    お会いした瞬間からななのなにからなにまで
    ぜーんぶ褒めてくれて
    幸せでした➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    クチコミでもこんなにたくさん
    ななの良いとこ書いてくれてて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    嬉しすぎますっ😚💘

    ななのプロフィール見てワンピースすきって
    書いてたからのと絶対かわいいって
    思ったんだって~☺️嬉しかった~💞
    沢山ワンピースについても語れたねっ✊🏻🈵

    過去1って言ってくれたのも
    ななでよかったって言ってくれたのも
    嬉しすぎたな~😌💖
    沢山焦らしてごめんね?
    でも次も沢山虐めさせてください😋✌🏻

    また近いうちに会えるの
    楽しみにしてるね😸‼️
    次はあれ…しちゃうよっ😳😳

    ♡口コミお礼💌

    ロゼのお兄様♡♡クチコミありがとう~🌟♥️お会いした瞬間からななのなにからなにまでぜーんぶ褒めてくれて幸せでした➰(っ̫-⸝⸝˘)♡クチコミでもこんなにたくさんななの良いとこ書いてくれてて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡嬉しすぎますっ😚💘ななのプロフィール見てワンピースすきって書いてたからのと絶対かわいいって思ったんだって~☺️嬉しかった~💞沢山ワンピースについても語れたねっ✊🏻🈵過去1って言ってくれたのもななでよかったって言ってくれたのも嬉しすぎたな~😌💖沢山焦らしてごめんね?でも次も沢山虐めさせてください😋✌🏻また近いうちに会えるの楽しみにしてるね😸‼️次はあれ…しちゃうよっ😳😳

    ロゼのお兄様♡♡
    クチコミありがとう~🌟♥️
    お会いした瞬間からななのなにからなにまで
    ぜーんぶ褒めてくれて
    幸せでした➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    クチコミでもこんなにたくさん
    ななの良いとこ書いてくれてて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    嬉しすぎますっ😚💘

    ななのプロフィール見てワンピースすきって
    書いてたからのと絶対かわいいって
    思ったんだって~☺️嬉しかった~💞
    沢山ワンピースについても語れたねっ✊🏻🈵

    過去1って言ってくれたのも
    ななでよかったって言ってくれたのも
    嬉しすぎたな~😌💖
    沢山焦らしてごめんね?
    でも次も沢山虐めさせてください😋✌🏻

    また近いうちに会えるの
    楽しみにしてるね😸‼️
    次はあれ…しちゃうよっ😳😳

    ♡お礼♡

    8/6 20:57

    TIKITIKIホテルのお兄様
    昨日は深夜帯にお誘い頂き
    ありがとうございました♥️

    お仕事終わりにアロマ初✨
    風俗自体初って!♡♡
    聞いてびっくりしました👀‼️
    初アロマにななのこと選んでくださって
    ありがとうございました😚

    すごい楽しくておにいさん
    ななのお話聞いてくれて
    見た目に限らずしっかりしてるねって笑
    よく言われる😂
    何も考えてないでしょって
    思われがちでつ🥺🥺
    でも実際スゴく考えるタイプで…
    お兄さんがお話聞いてくれて
    嬉しくなりました🥲💖

    マッサージもきもちくて
    寝てたわ!って笑笑
    えろマッサージはじまってからは
    ちゃんと起きたもんね💞

    楽しすぎてあっという間だったから
    延長もしてくれて🤫✊🏻💝
    写真も撮ってくれたの~☺️
    パシャリしてかわいいって⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    まさかこんな気持ちいと思わなかったって
    最後に言われちゃって♡♡
    ななさん嬉しくなりました😋🩷
    ななの虜に…?

    また次のお約束もできたので
    会えるの楽しみにしてます🎀

    ♡お礼♡

    TIKITIKIホテルのお兄様昨日は深夜帯にお誘い頂きありがとうございました♥️お仕事終わりにアロマ初✨風俗自体初って!♡♡聞いてびっくりしました👀‼️初アロマにななのこと選んでくださってありがとうございました😚すごい楽しくておにいさんななのお話聞いてくれて見た目に限らずしっかりしてるねって笑よく言われる😂何も考えてないでしょって思われがちでつ🥺🥺でも実際スゴく考えるタイプで…お兄さんがお話聞いてくれて嬉しくなりました🥲💖マッサージもきもちくて寝てたわ!って笑笑えろマッサージはじまってからはちゃんと起きたもんね💞楽しすぎてあっという間だったから延長もしてくれて🤫✊🏻💝写真も撮ってくれたの~☺️パシャリしてかわいいって⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡まさかこんな気持ちいと思わなかったって最後に言われちゃって♡♡ななさん嬉しくなりました😋🩷ななの虜に…?また次のお約束もできたので会えるの楽しみにしてます🎀

    TIKITIKIホテルのお兄様
    昨日は深夜帯にお誘い頂き
    ありがとうございました♥️

    お仕事終わりにアロマ初✨
    風俗自体初って!♡♡
    聞いてびっくりしました👀‼️
    初アロマにななのこと選んでくださって
    ありがとうございました😚

    すごい楽しくておにいさん
    ななのお話聞いてくれて
    見た目に限らずしっかりしてるねって笑
    よく言われる😂
    何も考えてないでしょって
    思われがちでつ🥺🥺
    でも実際スゴく考えるタイプで…
    お兄さんがお話聞いてくれて
    嬉しくなりました🥲💖

    マッサージもきもちくて
    寝てたわ!って笑笑
    えろマッサージはじまってからは
    ちゃんと起きたもんね💞

    楽しすぎてあっという間だったから
    延長もしてくれて🤫✊🏻💝
    写真も撮ってくれたの~☺️
    パシャリしてかわいいって⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    まさかこんな気持ちいと思わなかったって
    最後に言われちゃって♡♡
    ななさん嬉しくなりました😋🩷
    ななの虜に…?

    また次のお約束もできたので
    会えるの楽しみにしてます🎀

    ♡仲良し様♡

    8/6 20:27

    昨日は事前予約で
    ななに会いにきてくれて
    ありがとう~😚💞

    久しぶりに会えて嬉しかった~♥️
    もう忘れられてると思ってた笑
    ちゃんと覚えてくれてて
    お仕事も忙しいのにその隙間時間を
    みつけてななに会いに来てくれたの
    本当に嬉しすぎました😳💝

    少しでもこうやって会いたいって思って
    会いにきてくれてありがとう✊🏻💖
    ななは幸せ者です🌟

    久しぶりだったから色んなお話
    止まんなくて近況報告も沢山したね🤫
    もー相変わらずななにあの匂い
    教えてくれないドSさん!!
    いじわるなんだから~☺️

    あ、それとおにいさんのあれきくの
    忘れたのが心残りです🥺🥺‼️
    絶対次は聞くからまた会えるの
    楽しみにしてるね🎀

    ♡仲良し様♡

    昨日は事前予約でななに会いにきてくれてありがとう~😚💞久しぶりに会えて嬉しかった~♥️もう忘れられてると思ってた笑ちゃんと覚えてくれててお仕事も忙しいのにその隙間時間をみつけてななに会いに来てくれたの本当に嬉しすぎました😳💝少しでもこうやって会いたいって思って会いにきてくれてありがとう✊🏻💖ななは幸せ者です🌟久しぶりだったから色んなお話止まんなくて近況報告も沢山したね🤫もー相変わらずななにあの匂い教えてくれないドSさん!!いじわるなんだから~☺️あ、それとおにいさんのあれきくの忘れたのが心残りです🥺🥺‼️絶対次は聞くからまた会えるの楽しみにしてるね🎀

    昨日は事前予約で
    ななに会いにきてくれて
    ありがとう~😚💞

    久しぶりに会えて嬉しかった~♥️
    もう忘れられてると思ってた笑
    ちゃんと覚えてくれてて
    お仕事も忙しいのにその隙間時間を
    みつけてななに会いに来てくれたの
    本当に嬉しすぎました😳💝

    少しでもこうやって会いたいって思って
    会いにきてくれてありがとう✊🏻💖
    ななは幸せ者です🌟

    久しぶりだったから色んなお話
    止まんなくて近況報告も沢山したね🤫
    もー相変わらずななにあの匂い
    教えてくれないドSさん!!
    いじわるなんだから~☺️

    あ、それとおにいさんのあれきくの
    忘れたのが心残りです🥺🥺‼️
    絶対次は聞くからまた会えるの
    楽しみにしてるね🎀

    ♡お礼♡

    8/6 19:49

    クレナイホテルのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました!

    なかなか熊本の方に来ることも無く
    せっかくなのでって
    アロマのたくさんの女の子いるなかで
    ななのこと選んでくれて
    ありがとうございました😌💞

    ロングコースで色んなお話出来て
    楽しかった~♡♡

    マッサージ中も気持ちよすぎて寝そうって
    鼠径部はこちょばゆかったね笑笑
    はじめてだから敏感になってて
    かわいかった꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    なかなかこっちにくることは
    少ないと思うけど
    こっちにきたときはななのこと
    思い出してまた一緒に過ごそうね‼️
    昨日はありがとうございました💘

    ♡お礼♡

    クレナイホテルのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました!なかなか熊本の方に来ることも無くせっかくなのでってアロマのたくさんの女の子いるなかでななのこと選んでくれてありがとうございました😌💞ロングコースで色んなお話出来て楽しかった~♡♡マッサージ中も気持ちよすぎて寝そうって鼠径部はこちょばゆかったね笑笑はじめてだから敏感になっててかわいかった꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱なかなかこっちにくることは少ないと思うけどこっちにきたときはななのこと思い出してまた一緒に過ごそうね‼️昨日はありがとうございました💘

    クレナイホテルのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました!

    なかなか熊本の方に来ることも無く
    せっかくなのでって
    アロマのたくさんの女の子いるなかで
    ななのこと選んでくれて
    ありがとうございました😌💞

    ロングコースで色んなお話出来て
    楽しかった~♡♡

    マッサージ中も気持ちよすぎて寝そうって
    鼠径部はこちょばゆかったね笑笑
    はじめてだから敏感になってて
    かわいかった꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    なかなかこっちにくることは
    少ないと思うけど
    こっちにきたときはななのこと
    思い出してまた一緒に過ごそうね‼️
    昨日はありがとうございました💘

    ♡お礼♡

    8/6 19:38

    スイートのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    アロマ初ということで♡♡
    あの○○選手のお言葉で
    アロマにしてくださったとか…😚
    そのおかけでなながお兄さんに出会えたので
    その方には感謝ですねっ🌟♥️

    緊張してる~って不安がってたけど
    少しお話したらすぐ打ち解けてくれて
    沢山お話してくれたの嬉しすぎたよ~🥹💞
    楽しかったもんね~😳
    だけん延長もしてくれて🤭🈵✊🏻

    ななのこと呼んで良かったって
    言ってくれて嬉しかったし
    間違いなかったって言って貰えて
    幸せです🥲💖
    また会えるの楽しみにしてるね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ♡お礼♡

    スイートのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました‼️アロマ初ということで♡♡あの○○選手のお言葉でアロマにしてくださったとか…😚そのおかけでなながお兄さんに出会えたのでその方には感謝ですねっ🌟♥️緊張してる~って不安がってたけど少しお話したらすぐ打ち解けてくれて沢山お話してくれたの嬉しすぎたよ~🥹💞楽しかったもんね~😳だけん延長もしてくれて🤭🈵✊🏻ななのこと呼んで良かったって言ってくれて嬉しかったし間違いなかったって言って貰えて幸せです🥲💖また会えるの楽しみにしてるね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    スイートのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    アロマ初ということで♡♡
    あの○○選手のお言葉で
    アロマにしてくださったとか…😚
    そのおかけでなながお兄さんに出会えたので
    その方には感謝ですねっ🌟♥️

    緊張してる~って不安がってたけど
    少しお話したらすぐ打ち解けてくれて
    沢山お話してくれたの嬉しすぎたよ~🥹💞
    楽しかったもんね~😳
    だけん延長もしてくれて🤭🈵✊🏻

    ななのこと呼んで良かったって
    言ってくれて嬉しかったし
    間違いなかったって言って貰えて
    幸せです🥲💖
    また会えるの楽しみにしてるね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    たくさんっ🌟♥️

    8/6 19:26

    本日スタートから仲良し様、
    ご新規様お誘いありがとうございました♡

    昨日も沢山お兄様と一緒に
    過ごせて楽しかったな~💭💘

    お久しぶりのリピ様とも
    お会いできて嬉しかった♥️
    お顔みて安心しました😌🈵✊🏻

    まだまだ夜はこれから…🌃🌙*゚
    お仕事終わりの疲れた体も
    むらむらした体もぜーんぶ!
    ななにお任せ下さいっ🐱‼️💞

    本日もおにいさんたちを
    ななのマッサージとえろテクニックで
    虜にしちゃうぞ~🪄︎︎◝✩

    素敵なお兄様とお会い出来ますように🌟
    お誘いお待ちしてます🎶🎀

    たくさんっ🌟♥️

    本日スタートから仲良し様、ご新規様お誘いありがとうございました♡昨日も沢山お兄様と一緒に過ごせて楽しかったな~💭💘お久しぶりのリピ様ともお会いできて嬉しかった♥️お顔みて安心しました😌🈵✊🏻まだまだ夜はこれから…🌃🌙*゚お仕事終わりの疲れた体もむらむらした体もぜーんぶ!ななにお任せ下さいっ🐱‼️💞本日もおにいさんたちをななのマッサージとえろテクニックで虜にしちゃうぞ~🪄︎︎◝✩素敵なお兄様とお会い出来ますように🌟お誘いお待ちしてます🎶🎀

    本日スタートから仲良し様、
    ご新規様お誘いありがとうございました♡

    昨日も沢山お兄様と一緒に
    過ごせて楽しかったな~💭💘

    お久しぶりのリピ様とも
    お会いできて嬉しかった♥️
    お顔みて安心しました😌🈵✊🏻

    まだまだ夜はこれから…🌃🌙*゚
    お仕事終わりの疲れた体も
    むらむらした体もぜーんぶ!
    ななにお任せ下さいっ🐱‼️💞

    本日もおにいさんたちを
    ななのマッサージとえろテクニックで
    虜にしちゃうぞ~🪄︎︎◝✩

    素敵なお兄様とお会い出来ますように🌟
    お誘いお待ちしてます🎶🎀

    ♡お礼♡

    8/5 22:53

    ご自宅のお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    おうち入ってすぐあれが目に付いて笑
    びっくりしました
    初めてお家にあれがあるとこみて
    次は私も混ぜてくださいと
    約束しましたね😚笑笑

    楽しすぎてあっという間~🌟♥️
    若いって言われたけどおにいさんも
    十分お若いです🌟❕❕

    ななのこと優しいねって言ってくれたけど
    全然そんなことないですし♡
    むしろ楽しすぎたので
    おーるおっけいです🈵

    また会えるの楽しみにしてるね😊
    昨日はありがとうございました💞

    ♡お礼♡

    ご自宅のお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️おうち入ってすぐあれが目に付いて笑びっくりしました初めてお家にあれがあるとこみて次は私も混ぜてくださいと約束しましたね😚笑笑楽しすぎてあっという間~🌟♥️若いって言われたけどおにいさんも十分お若いです🌟❕❕ななのこと優しいねって言ってくれたけど全然そんなことないですし♡むしろ楽しすぎたのでおーるおっけいです🈵また会えるの楽しみにしてるね😊昨日はありがとうございました💞

    ご自宅のお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    おうち入ってすぐあれが目に付いて笑
    びっくりしました
    初めてお家にあれがあるとこみて
    次は私も混ぜてくださいと
    約束しましたね😚笑笑

    楽しすぎてあっという間~🌟♥️
    若いって言われたけどおにいさんも
    十分お若いです🌟❕❕

    ななのこと優しいねって言ってくれたけど
    全然そんなことないですし♡
    むしろ楽しすぎたので
    おーるおっけいです🈵

    また会えるの楽しみにしてるね😊
    昨日はありがとうございました💞

    ♡お礼♡

    8/5 21:27

    ダイワロイネットホテルのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    元々のコース➕2回も!!!!
    延長してくださって🥺💞
    すっごい楽しかったねっ♡♡
    デートしてもぐもぐタイムして
    2人で乾杯もして🍻!

    はじめましてなのに
    はじめましてじゃないくらい
    すぐ打ち解けれて深いお話もすれば
    楽しく面白いお話もして😚💘
    お兄さんがこんなに楽しいの初めて😳って
    ななと過ごす時間をものすごく
    一緒に楽しんでくれて嬉しかった~🩷
    あっという間だったもんね!

    マッサージも気持ちいって
    肩甲骨のとこめっちゃ褒めてくれて
    嬉しかったです笑笑🥹
    Mのおにいさん
    責めるの気持ちよかった~

    また次のお約束もできたねっ🌟
    すごい楽しみで待ちきれない🤭‼️
    次は少し先になっちゃうけど
    また会えるの楽しみにしてるね🎀

    差し入れもアイスも🍨
    ありがとうございました💖

    ♡お礼♡

    ダイワロイネットホテルのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました‼️元々のコース➕2回も!!!!延長してくださって🥺💞すっごい楽しかったねっ♡♡デートしてもぐもぐタイムして2人で乾杯もして🍻!はじめましてなのにはじめましてじゃないくらいすぐ打ち解けれて深いお話もすれば楽しく面白いお話もして😚💘お兄さんがこんなに楽しいの初めて😳ってななと過ごす時間をものすごく一緒に楽しんでくれて嬉しかった~🩷あっという間だったもんね!マッサージも気持ちいって肩甲骨のとこめっちゃ褒めてくれて嬉しかったです笑笑🥹Mのおにいさん責めるの気持ちよかった~また次のお約束もできたねっ🌟すごい楽しみで待ちきれない🤭‼️次は少し先になっちゃうけどまた会えるの楽しみにしてるね🎀差し入れもアイスも🍨ありがとうございました💖

    ダイワロイネットホテルのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    元々のコース➕2回も!!!!
    延長してくださって🥺💞
    すっごい楽しかったねっ♡♡
    デートしてもぐもぐタイムして
    2人で乾杯もして🍻!

    はじめましてなのに
    はじめましてじゃないくらい
    すぐ打ち解けれて深いお話もすれば
    楽しく面白いお話もして😚💘
    お兄さんがこんなに楽しいの初めて😳って
    ななと過ごす時間をものすごく
    一緒に楽しんでくれて嬉しかった~🩷
    あっという間だったもんね!

    マッサージも気持ちいって
    肩甲骨のとこめっちゃ褒めてくれて
    嬉しかったです笑笑🥹
    Mのおにいさん
    責めるの気持ちよかった~

    また次のお約束もできたねっ🌟
    すごい楽しみで待ちきれない🤭‼️
    次は少し先になっちゃうけど
    また会えるの楽しみにしてるね🎀

    差し入れもアイスも🍨
    ありがとうございました💖

    ♡お礼♡

    8/5 21:17

    ロゼのお兄様
    昨日はスタートからお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    前々からななのこと
    気にかけてくださってたらしく
    みてたよ~って!
    ずっと気になってたって言ってくれて
    すっごい嬉しかった🥲💖

    ドMのお兄さん♥️
    沢山カップルみたいなことできて
    楽しすぎた~🌟
    もうねあのお姫様気分を味わえまして、、
    幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

    マッサージもすごくいいって♡♡
    ななのことたーっくさん
    褒めてくれてもう嬉しすぎました‼️
    お顔がタイプ!!って
    あんなことも言われちゃって…🤫

    口コミも書いてくれてるの
    嬉しすぎる😭そっちにもまたお礼書くから
    ぜひ見てねっ✊🏻🩷
    昨日はありがとうございました🈵💭

    ♡お礼♡

    ロゼのお兄様昨日はスタートからお誘い頂きありがとうございました‼️前々からななのこと気にかけてくださってたらしくみてたよ~って!ずっと気になってたって言ってくれてすっごい嬉しかった🥲💖ドMのお兄さん♥️沢山カップルみたいなことできて楽しすぎた~🌟もうねあのお姫様気分を味わえまして、、幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡マッサージもすごくいいって♡♡ななのことたーっくさん褒めてくれてもう嬉しすぎました‼️お顔がタイプ!!ってあんなことも言われちゃって…🤫口コミも書いてくれてるの嬉しすぎる😭そっちにもまたお礼書くからぜひ見てねっ✊🏻🩷昨日はありがとうございました🈵💭

    ロゼのお兄様
    昨日はスタートからお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    前々からななのこと
    気にかけてくださってたらしく
    みてたよ~って!
    ずっと気になってたって言ってくれて
    すっごい嬉しかった🥲💖

    ドMのお兄さん♥️
    沢山カップルみたいなことできて
    楽しすぎた~🌟
    もうねあのお姫様気分を味わえまして、、
    幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

    マッサージもすごくいいって♡♡
    ななのことたーっくさん
    褒めてくれてもう嬉しすぎました‼️
    お顔がタイプ!!って
    あんなことも言われちゃって…🤫

    口コミも書いてくれてるの
    嬉しすぎる😭そっちにもまたお礼書くから
    ぜひ見てねっ✊🏻🩷
    昨日はありがとうございました🈵💭

    どっち派?🤔💭

    8/5 19:01

    新しい下着を買おうと悩んでるんだけど
    やっぱりTバックがいいよね~と…

    ふつうの下着もかわいいけど
    Tバックはえろさがあるからな~って笑笑

    それとカラー❕
    ななは黒が多いから
    次買う下着は明るい色って決めてる😸
    赤とか?ピンク?
    ご褒美で少しお高い下着買お~っと♡

    新しい下着買ったら
    撮影もしようかな…🌟💖
    楽しみにしててねっ🤫

    どっち派?🤔💭

    新しい下着を買おうと悩んでるんだけどやっぱりTバックがいいよね~と…ふつうの下着もかわいいけどTバックはえろさがあるからな~って笑笑それとカラー❕ななは黒が多いから次買う下着は明るい色って決めてる😸赤とか?ピンク?ご褒美で少しお高い下着買お~っと♡新しい下着買ったら撮影もしようかな…🌟💖楽しみにしててねっ🤫

    新しい下着を買おうと悩んでるんだけど
    やっぱりTバックがいいよね~と…

    ふつうの下着もかわいいけど
    Tバックはえろさがあるからな~って笑笑

    それとカラー❕
    ななは黒が多いから
    次買う下着は明るい色って決めてる😸
    赤とか?ピンク?
    ご褒美で少しお高い下着買お~っと♡

    新しい下着買ったら
    撮影もしようかな…🌟💖
    楽しみにしててねっ🤫

    過去1🌟

    8/5 13:15

    本日も出勤しましたっ( ¯꒳¯ )ᐝ
    一緒にえちえちマッサージ堪能しよ🤫💞

    昨日も素敵なお兄様達ばかりて
    幸せ空間でした~🌟🤭
    次会えるの楽しみ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱😸💖

    最近すごくマッサージに対して
    えろすぎ、興奮するって
    お顔もマッサージも過去1って言って
    頂けることが増えて嬉しい限りです🥺

    もっともっとマッサージテクニックも
    えろテクニックも勉強して
    おにーさんたちの虜にしちゃうぞ😚✊🏻🩷

    それでは本日もお兄様方の日々の疲れを
    吹き飛ばせるくらいの癒しを
    お届けできるよう頑張ります😌
    お誘い待ってるね🎀

    過去1🌟

    本日も出勤しましたっ(¯꒳¯)ᐝ一緒にえちえちマッサージ堪能しよ🤫💞昨日も素敵なお兄様達ばかりて幸せ空間でした~🌟🤭次会えるの楽しみ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱😸💖最近すごくマッサージに対してえろすぎ、興奮するってお顔もマッサージも過去1って言って頂けることが増えて嬉しい限りです🥺もっともっとマッサージテクニックもえろテクニックも勉強しておにーさんたちの虜にしちゃうぞ😚✊🏻🩷それでは本日もお兄様方の日々の疲れを吹き飛ばせるくらいの癒しをお届けできるよう頑張ります😌お誘い待ってるね🎀

    本日も出勤しましたっ( ¯꒳¯ )ᐝ
    一緒にえちえちマッサージ堪能しよ🤫💞

    昨日も素敵なお兄様達ばかりて
    幸せ空間でした~🌟🤭
    次会えるの楽しみ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱😸💖

    最近すごくマッサージに対して
    えろすぎ、興奮するって
    お顔もマッサージも過去1って言って
    頂けることが増えて嬉しい限りです🥺

    もっともっとマッサージテクニックも
    えろテクニックも勉強して
    おにーさんたちの虜にしちゃうぞ😚✊🏻🩷

    それでは本日もお兄様方の日々の疲れを
    吹き飛ばせるくらいの癒しを
    お届けできるよう頑張ります😌
    お誘い待ってるね🎀

    ♡お礼♡

    8/4 20:11

    グリーンホテルのお兄様
    昨日は夜遅くにお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    遊びというか旅行でこっちのほうに
    来ててせっかくならとのことで
    アロマを…🌟😚

    ななのこと選んでくださって
    ありがとうございました🤭💖
    はじまるまえから良かった~って笑笑
    ななのこと気に入ってくれてよかったです!

    お酒飲みすぎた~って言ってたのに
    差し入れに2人で乾杯🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ
    まさかあの状態で乾杯するとは…
    初めての経験でどきどきした🤫💞
    2人だけの秘密ですねっ///

    お酒飲んでほろ酔いでのマッサージ♡
    えちえちもすっごいたのしかった!
    敏感になってたもんね🤭
    気持ちよさそうで何より👍🏻
    またこっちくるときは呼ぶねって!
    会える機会は少ないかもしれないけど
    ななのこと忘れないでね😸💝✊🏻

    またのお誘い待ってます🎀

    ♡お礼♡

    グリーンホテルのお兄様昨日は夜遅くにお誘い頂きありがとうございました❣️遊びというか旅行でこっちのほうに来ててせっかくならとのことでアロマを…🌟😚ななのこと選んでくださってありがとうございました🤭💖はじまるまえから良かった~って笑笑ななのこと気に入ってくれてよかったです!お酒飲みすぎた~って言ってたのに差し入れに2人で乾杯🍺(¯꒳​¯)ᐝまさかあの状態で乾杯するとは…初めての経験でどきどきした🤫💞2人だけの秘密ですねっ///お酒飲んでほろ酔いでのマッサージ♡えちえちもすっごいたのしかった!敏感になってたもんね🤭気持ちよさそうで何より👍🏻またこっちくるときは呼ぶねって!会える機会は少ないかもしれないけどななのこと忘れないでね😸💝✊🏻またのお誘い待ってます🎀

    グリーンホテルのお兄様
    昨日は夜遅くにお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    遊びというか旅行でこっちのほうに
    来ててせっかくならとのことで
    アロマを…🌟😚

    ななのこと選んでくださって
    ありがとうございました🤭💖
    はじまるまえから良かった~って笑笑
    ななのこと気に入ってくれてよかったです!

    お酒飲みすぎた~って言ってたのに
    差し入れに2人で乾杯🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ
    まさかあの状態で乾杯するとは…
    初めての経験でどきどきした🤫💞
    2人だけの秘密ですねっ///

    お酒飲んでほろ酔いでのマッサージ♡
    えちえちもすっごいたのしかった!
    敏感になってたもんね🤭
    気持ちよさそうで何より👍🏻
    またこっちくるときは呼ぶねって!
    会える機会は少ないかもしれないけど
    ななのこと忘れないでね😸💝✊🏻

    またのお誘い待ってます🎀

    おはよっ

    8/4 08:51

    おはようございます☀️♡
    本日出勤ですっ😸💝

    あちあちすぎて大変💦
    すぐ汗かいちゃう😭
    夏は楽しいこと多いけど
    暑さにやられちゃう~🥲

    暑さ吹き飛ばすくらい楽しいことしよ😚💞
    8月はお盆あるけど
    お盆前に癒しとえちえち解消しとこ?///

    本日も色んなお兄様方と
    素敵な出会いがありますように🌟💘
    お誘いお待ちしております🎀

    おはよっ

    おはようございます☀️♡本日出勤ですっ😸💝あちあちすぎて大変💦すぐ汗かいちゃう😭夏は楽しいこと多いけど暑さにやられちゃう~🥲暑さ吹き飛ばすくらい楽しいことしよ😚💞8月はお盆あるけどお盆前に癒しとえちえち解消しとこ?///本日も色んなお兄様方と素敵な出会いがありますように🌟💘お誘いお待ちしております🎀

    おはようございます☀️♡
    本日出勤ですっ😸💝

    あちあちすぎて大変💦
    すぐ汗かいちゃう😭
    夏は楽しいこと多いけど
    暑さにやられちゃう~🥲

    暑さ吹き飛ばすくらい楽しいことしよ😚💞
    8月はお盆あるけど
    お盆前に癒しとえちえち解消しとこ?///

    本日も色んなお兄様方と
    素敵な出会いがありますように🌟💘
    お誘いお待ちしております🎀

    何回でも……

    8/3 19:39

    本日休み明け♡♡

    事前予約も‪///
    ありがとうございます‼️

    今日はなんかお祭りがあるとか…
    でも行かずにななはおにーさんたちと
    すごしちゃうもーん🤭💞

    明日も出勤するから事前予約
    お待ちしてますっ🌟

    何回でも……

    本日休み明け♡♡事前予約も‪///ありがとうございます‼️今日はなんかお祭りがあるとか…でも行かずにななはおにーさんたちとすごしちゃうもーん🤭💞明日も出勤するから事前予約お待ちしてますっ🌟

    本日休み明け♡♡

    事前予約も‪///
    ありがとうございます‼️

    今日はなんかお祭りがあるとか…
    でも行かずにななはおにーさんたちと
    すごしちゃうもーん🤭💞

    明日も出勤するから事前予約
    お待ちしてますっ🌟