• Aroma Allure
    Aroma Allure

    YUMEKAWANANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お礼♡

    8/2 23:20

    DINKSのお兄様
    昨日は遅くにお誘い頂き
    ありがとうございました!

    飲み始めが早い時間で
    だいぶ飲んでたのに一旦落ち着いて
    色んなの女の子みて呼ぶの悩んでたのに
    ななのことみつけてこの子だ!ってなった
    って聞いて嬉しすぎました😚💝

    実際大当たりだし呼んでよかったって
    お話しただけで言われちゃった///

    マッサージもえちえちも
    たくさん2人で色々できたねっ!
    まだできなかったこともあるから
    次実行しようね?!!
    絶対ですよ‼️悔いが残ってるので😑

    他の子に浮気しちゃ
    ななさんおこおこですからね!!
    むらむらしたら
    ななで気持ちよくなってください!
    絶対です!!
    私のお顔で気持ちくなってください😸😸💘

    また会えるの楽しみにしてますねっ🤫

    ♡お礼♡

    DINKSのお兄様昨日は遅くにお誘い頂きありがとうございました!飲み始めが早い時間でだいぶ飲んでたのに一旦落ち着いて色んなの女の子みて呼ぶの悩んでたのにななのことみつけてこの子だ!ってなったって聞いて嬉しすぎました😚💝実際大当たりだし呼んでよかったってお話しただけで言われちゃった///マッサージもえちえちもたくさん2人で色々できたねっ!まだできなかったこともあるから次実行しようね?!!絶対ですよ‼️悔いが残ってるので😑他の子に浮気しちゃななさんおこおこですからね!!むらむらしたらななで気持ちよくなってください!絶対です!!私のお顔で気持ちくなってください😸😸💘また会えるの楽しみにしてますねっ🤫

    DINKSのお兄様
    昨日は遅くにお誘い頂き
    ありがとうございました!

    飲み始めが早い時間で
    だいぶ飲んでたのに一旦落ち着いて
    色んなの女の子みて呼ぶの悩んでたのに
    ななのことみつけてこの子だ!ってなった
    って聞いて嬉しすぎました😚💝

    実際大当たりだし呼んでよかったって
    お話しただけで言われちゃった///

    マッサージもえちえちも
    たくさん2人で色々できたねっ!
    まだできなかったこともあるから
    次実行しようね?!!
    絶対ですよ‼️悔いが残ってるので😑

    他の子に浮気しちゃ
    ななさんおこおこですからね!!
    むらむらしたら
    ななで気持ちよくなってください!
    絶対です!!
    私のお顔で気持ちくなってください😸😸💘

    また会えるの楽しみにしてますねっ🤫

    ♡お礼♡

    8/2 23:09

    アパホテルのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    最初事件おこってあれ?わたしは?って
    なってたけど無事ななのこと
    みつけてもらえてよかったです笑笑

    熊本もアロマも初✨!
    初尽くし‼️お兄さんにとっての
    初アロマにななを選んでくださって
    嬉しかったです♡♡

    ゴルフで熊本に遊びに🥹
    遠いところから!
    体疲れてるんよね~って
    ななの腕で沢山癒せて良かった~
    マッサージ中も気持ちくて寝そうって🩵🤫
    こんな気持ちいいんだ~って
    うとうとしてたね😪

    鼠径部マッサージからのえちえちで
    これは興奮しない人いないでしょ!とか
    かわいいね~ってプレイからななのことまで
    たーっくさん褒めてくれて
    幸せな時間でした🈵🌟
    お兄さんと一緒に熊本の夜の思い出
    作れて楽しかったです☺️

    また熊本来た際はななのこと
    思い出してねっ🥺💖

    ♡お礼♡

    アパホテルのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️最初事件おこってあれ?わたしは?ってなってたけど無事ななのことみつけてもらえてよかったです笑笑熊本もアロマも初✨!初尽くし‼️お兄さんにとっての初アロマにななを選んでくださって嬉しかったです♡♡ゴルフで熊本に遊びに🥹遠いところから!体疲れてるんよね~ってななの腕で沢山癒せて良かった~マッサージ中も気持ちくて寝そうって🩵🤫こんな気持ちいいんだ~ってうとうとしてたね😪鼠径部マッサージからのえちえちでこれは興奮しない人いないでしょ!とかかわいいね~ってプレイからななのことまでたーっくさん褒めてくれて幸せな時間でした🈵🌟お兄さんと一緒に熊本の夜の思い出作れて楽しかったです☺️また熊本来た際はななのこと思い出してねっ🥺💖

    アパホテルのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    最初事件おこってあれ?わたしは?って
    なってたけど無事ななのこと
    みつけてもらえてよかったです笑笑

    熊本もアロマも初✨!
    初尽くし‼️お兄さんにとっての
    初アロマにななを選んでくださって
    嬉しかったです♡♡

    ゴルフで熊本に遊びに🥹
    遠いところから!
    体疲れてるんよね~って
    ななの腕で沢山癒せて良かった~
    マッサージ中も気持ちくて寝そうって🩵🤫
    こんな気持ちいいんだ~って
    うとうとしてたね😪

    鼠径部マッサージからのえちえちで
    これは興奮しない人いないでしょ!とか
    かわいいね~ってプレイからななのことまで
    たーっくさん褒めてくれて
    幸せな時間でした🈵🌟
    お兄さんと一緒に熊本の夜の思い出
    作れて楽しかったです☺️

    また熊本来た際はななのこと
    思い出してねっ🥺💖

    ♡お礼♡

    8/2 23:02

    仲良しRくん💘

    またまた今月も会えたねっ🥹🈵
    扉開けた瞬間Rくんだ!!って
    絶対毎月1回は会えてるね💕︎
    お顔見た瞬間嬉しかった~♡♡

    Rくんの趣味とななの趣味が
    似てるからお話止まんなくて笑
    あっという間だったな~;;
    いつもRくんと過ごす時間すっごい楽しい♥️

    マッサージもいつもと違うあれ♡
    できて興奮たくさんしてくれたねっ
    いつもと違うと尚更興奮しちゃうRくんみて
    ななも嬉しくなってた(Sすぎ)
    攻めるの楽しいから
    攻めすぎちゃうけど許してね///

    次のお約束もできたし!
    また会えるの楽しみにしてるね🎀
    写真も可愛く撮ってくれて
    ありがとう‼️🤭満足ですっ💮

    ♡お礼♡

    仲良しRくん💘またまた今月も会えたねっ🥹🈵扉開けた瞬間Rくんだ!!って絶対毎月1回は会えてるね💕︎お顔見た瞬間嬉しかった~♡♡Rくんの趣味とななの趣味が似てるからお話止まんなくて笑あっという間だったな~;;いつもRくんと過ごす時間すっごい楽しい♥️マッサージもいつもと違うあれ♡できて興奮たくさんしてくれたねっいつもと違うと尚更興奮しちゃうRくんみてななも嬉しくなってた(Sすぎ)攻めるの楽しいから攻めすぎちゃうけど許してね///次のお約束もできたし!また会えるの楽しみにしてるね🎀写真も可愛く撮ってくれてありがとう‼️🤭満足ですっ💮

    仲良しRくん💘

    またまた今月も会えたねっ🥹🈵
    扉開けた瞬間Rくんだ!!って
    絶対毎月1回は会えてるね💕︎
    お顔見た瞬間嬉しかった~♡♡

    Rくんの趣味とななの趣味が
    似てるからお話止まんなくて笑
    あっという間だったな~;;
    いつもRくんと過ごす時間すっごい楽しい♥️

    マッサージもいつもと違うあれ♡
    できて興奮たくさんしてくれたねっ
    いつもと違うと尚更興奮しちゃうRくんみて
    ななも嬉しくなってた(Sすぎ)
    攻めるの楽しいから
    攻めすぎちゃうけど許してね///

    次のお約束もできたし!
    また会えるの楽しみにしてるね🎀
    写真も可愛く撮ってくれて
    ありがとう‼️🤭満足ですっ💮

    気持ちよくなろっ?

    8/1 18:12

    本日出勤してます♡♡

    明日はお休みですので
    おやすみ前にななに会いに来て欲しいな💭

    毎日暑すぎますね~😭
    暑いので熱中症対策しっかりして
    体調には気をつけて下さいね💦
    8月も元気に乗り切りましょう✊🏻💖

    今月は個人的に目標も決めたので🤫
    達成できるように頑張ります♥️

    本日もお兄様方を癒す
    お手伝いさせて下さいっ😌💞
    一緒に気持ちよくなりましょ🎶

    ではでは本日もお誘いお待ちしております
    素敵なお兄様方にお会い出来ますように🌟

    気持ちよくなろっ?

    本日出勤してます♡♡明日はお休みですのでおやすみ前にななに会いに来て欲しいな💭毎日暑すぎますね~😭暑いので熱中症対策しっかりして体調には気をつけて下さいね💦8月も元気に乗り切りましょう✊🏻💖今月は個人的に目標も決めたので🤫達成できるように頑張ります♥️本日もお兄様方を癒すお手伝いさせて下さいっ😌💞一緒に気持ちよくなりましょ🎶ではでは本日もお誘いお待ちしております素敵なお兄様方にお会い出来ますように🌟

    本日出勤してます♡♡

    明日はお休みですので
    おやすみ前にななに会いに来て欲しいな💭

    毎日暑すぎますね~😭
    暑いので熱中症対策しっかりして
    体調には気をつけて下さいね💦
    8月も元気に乗り切りましょう✊🏻💖

    今月は個人的に目標も決めたので🤫
    達成できるように頑張ります♥️

    本日もお兄様方を癒す
    お手伝いさせて下さいっ😌💞
    一緒に気持ちよくなりましょ🎶

    ではでは本日もお誘いお待ちしております
    素敵なお兄様方にお会い出来ますように🌟

    ありがとうございました

    8/1 12:23


    7月度も沢山のご新規様
    リピ様、仲良し様に
    お誘い頂きすごく楽しい時間を
    過ごせました🥲💖
    そのお陰か毎月本当にあっという間に
    終わっちゃいます💦

    このお仕事大変でしょなど言われることが
    多いですがお兄様方とお話しするのも
    えちえちマッサージするのも
    楽しいのでだいすきですっ♡♡
    嫌々してても続かないのでね☺️

    ななのことをすきでいてくれるお兄さんは
    いま!沢山会いに来てください!
    推しは推せる時に推せですよ(小声)
    いつどんなタイミングで
    やめちゃうかわかんないので😉✊🏻💞

    もしななのことを気に入って頂けてたのなら
    いつかでいいやじゃなく
    会える時に会いに来て頂きたいです🥹‼️
    すごくおこがましいですが、、
    お会いできたらめちゃくちゃ喜びます😚

    私自身も、もっともっと
    お兄様方に満足していただけるような
    マッサージだったりプレイを
    研究してエロい女の子を目指します✨

    まだまだこんな私ですがこれからも
    日々精進していきますので
    よろしくお願い致します😌💭💘

    ありがとうございました

    7月度も沢山のご新規様リピ様、仲良し様にお誘い頂きすごく楽しい時間を過ごせました🥲💖そのお陰か毎月本当にあっという間に終わっちゃいます💦このお仕事大変でしょなど言われることが多いですがお兄様方とお話しするのもえちえちマッサージするのも楽しいのでだいすきですっ♡♡嫌々してても続かないのでね☺️ななのことをすきでいてくれるお兄さんはいま!沢山会いに来てください!推しは推せる時に推せですよ(小声)いつどんなタイミングでやめちゃうかわかんないので😉✊🏻💞もしななのことを気に入って頂けてたのならいつかでいいやじゃなく会える時に会いに来て頂きたいです🥹‼️すごくおこがましいですが、、お会いできたらめちゃくちゃ喜びます😚私自身も、もっともっとお兄様方に満足していただけるようなマッサージだったりプレイを研究してエロい女の子を目指します✨まだまだこんな私ですがこれからも日々精進していきますのでよろしくお願い致します😌💭💘


    7月度も沢山のご新規様
    リピ様、仲良し様に
    お誘い頂きすごく楽しい時間を
    過ごせました🥲💖
    そのお陰か毎月本当にあっという間に
    終わっちゃいます💦

    このお仕事大変でしょなど言われることが
    多いですがお兄様方とお話しするのも
    えちえちマッサージするのも
    楽しいのでだいすきですっ♡♡
    嫌々してても続かないのでね☺️

    ななのことをすきでいてくれるお兄さんは
    いま!沢山会いに来てください!
    推しは推せる時に推せですよ(小声)
    いつどんなタイミングで
    やめちゃうかわかんないので😉✊🏻💞

    もしななのことを気に入って頂けてたのなら
    いつかでいいやじゃなく
    会える時に会いに来て頂きたいです🥹‼️
    すごくおこがましいですが、、
    お会いできたらめちゃくちゃ喜びます😚

    私自身も、もっともっと
    お兄様方に満足していただけるような
    マッサージだったりプレイを
    研究してエロい女の子を目指します✨

    まだまだこんな私ですがこれからも
    日々精進していきますので
    よろしくお願い致します😌💭💘