• Aroma Allure
    Aroma Allure

    YUMEKAWANANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡プチフォレストのお兄様♡

    8/30 18:11

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    台風で熊本旅行が延びちゃって
    この機会に初アロマを✨‼️
    ななを初めてに選んでくれて
    ありがとうございました💝

    おにいさんの旅行のお話聞いて
    まさかのあれで移動してるなんて
    ビックリしました😳
    長時間移動大変なのにすごい✨
    でも好きだから気分転換になるよね〜
    私もいつかそうゆう旅に出たい🚗 ³₃
    体もたくさん疲れてたからアロマにした〜っていろんなところもみもみして
    鼠径部は初めての感覚ですごっ!って
    敏感になってたね〜✊🏻‼️
    こんなこともするの?!??って
    びっくりしてたけどえちえちですのでね💞
    たくさん気持ちよくなってくれて
    なによりです!

    また熊本に遊びきた時は
    お友達とだけじゃなくてななとも
    一緒に遊ぼうねっ🎀
    会えるの楽しみにしてます😌

    ♡プチフォレストのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️台風で熊本旅行が延びちゃってこの機会に初アロマを✨‼️ななを初めてに選んでくれてありがとうございました💝おにいさんの旅行のお話聞いてまさかのあれで移動してるなんてビックリしました😳長時間移動大変なのにすごい✨でも好きだから気分転換になるよね〜私もいつかそうゆう旅に出たい🚗³₃体もたくさん疲れてたからアロマにした〜っていろんなところもみもみして鼠径部は初めての感覚ですごっ!って敏感になってたね〜✊🏻‼️こんなこともするの?!??ってびっくりしてたけどえちえちですのでね💞たくさん気持ちよくなってくれてなによりです!また熊本に遊びきた時はお友達とだけじゃなくてななとも一緒に遊ぼうねっ🎀会えるの楽しみにしてます😌

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    台風で熊本旅行が延びちゃって
    この機会に初アロマを✨‼️
    ななを初めてに選んでくれて
    ありがとうございました💝

    おにいさんの旅行のお話聞いて
    まさかのあれで移動してるなんて
    ビックリしました😳
    長時間移動大変なのにすごい✨
    でも好きだから気分転換になるよね〜
    私もいつかそうゆう旅に出たい🚗 ³₃
    体もたくさん疲れてたからアロマにした〜っていろんなところもみもみして
    鼠径部は初めての感覚ですごっ!って
    敏感になってたね〜✊🏻‼️
    こんなこともするの?!??って
    びっくりしてたけどえちえちですのでね💞
    たくさん気持ちよくなってくれて
    なによりです!

    また熊本に遊びきた時は
    お友達とだけじゃなくてななとも
    一緒に遊ぼうねっ🎀
    会えるの楽しみにしてます😌

    ♡銀橋のお兄様♡

    8/30 18:02

    昨日は台風来る前に♡♡
    お誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    台風どうなんだろうね〜って2人で笑
    朝のうちに発散しよ〜みたいな感じで笑笑
    お仕事終わりにお会いできて
    嬉しかったです!
    お仕事終わりの疲れた体いやせたかな?

    こんなにも沢山差し入れくださって
    台風来る前に持って帰って!!って🥹
    すごい嬉しかった〜✨
    しかもななの大好きなのばっかりで🩷
    美味しく頂きました😋💘
    ありがとうございます‼️

    マッサージもすごい気持ちいって
    整体によく行くけど
    整体並に気持ちよすぎて上手いって
    褒められちゃった😚
    肩こりもちが同じで沢山共感するお話
    できて肩こりきついよね〜って😂
    おじさんおばさんみたいなお話してた
    2人ともまだ全然そんな歳じゃないのに!

    えちえちも♡♡
    おにいさんの気持ちいとこせめて
    2回も気持ちよくなれたねっ🌟

    またむらむらしたら
    ななにおまかせください(՞ . .՞)੭"
    いつでもお誘いお待ちしております🎀

    ♡銀橋のお兄様♡

    昨日は台風来る前に♡♡お誘い頂きありがとうございました❣️台風どうなんだろうね〜って2人で笑朝のうちに発散しよ〜みたいな感じで笑笑お仕事終わりにお会いできて嬉しかったです!お仕事終わりの疲れた体いやせたかな?こんなにも沢山差し入れくださって台風来る前に持って帰って!!って🥹すごい嬉しかった〜✨しかもななの大好きなのばっかりで🩷美味しく頂きました😋💘ありがとうございます‼️マッサージもすごい気持ちいって整体によく行くけど整体並に気持ちよすぎて上手いって褒められちゃった😚肩こりもちが同じで沢山共感するお話できて肩こりきついよね〜って😂おじさんおばさんみたいなお話してた2人ともまだ全然そんな歳じゃないのに!えちえちも♡♡おにいさんの気持ちいとこせめて2回も気持ちよくなれたねっ🌟またむらむらしたらななにおまかせください(՞..՞)੭"いつでもお誘いお待ちしております🎀

    昨日は台風来る前に♡♡
    お誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    台風どうなんだろうね〜って2人で笑
    朝のうちに発散しよ〜みたいな感じで笑笑
    お仕事終わりにお会いできて
    嬉しかったです!
    お仕事終わりの疲れた体いやせたかな?

    こんなにも沢山差し入れくださって
    台風来る前に持って帰って!!って🥹
    すごい嬉しかった〜✨
    しかもななの大好きなのばっかりで🩷
    美味しく頂きました😋💘
    ありがとうございます‼️

    マッサージもすごい気持ちいって
    整体によく行くけど
    整体並に気持ちよすぎて上手いって
    褒められちゃった😚
    肩こりもちが同じで沢山共感するお話
    できて肩こりきついよね〜って😂
    おじさんおばさんみたいなお話してた
    2人ともまだ全然そんな歳じゃないのに!

    えちえちも♡♡
    おにいさんの気持ちいとこせめて
    2回も気持ちよくなれたねっ🌟

    またむらむらしたら
    ななにおまかせください(՞ . .՞)੭"
    いつでもお誘いお待ちしております🎀

    溜まってる?

    8/30 14:25

    本日も出勤です‼️

    台風お兄さんたちは大丈夫でしたか??
    地域によっては酷いところもあったらしく
    心配です💦雨風酷かったのかな〜


    台風すぎて昨日溜まったむらむらを
    今日解消するチャンスっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    昨日は足元の悪い中たくさんのお兄様方に
    お会いできて楽しかったです😳

    8月は明日まで♡♡
    明日は11:00~19:00と受付短くなってます
    8月ラストにまだ今月お会いできてない
    リピ様会いたいです🥺💞

    ご新規様からも沢山のお誘い
    お待ちしております🌟♥️

    では本日もよろしくお願いします՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    溜まってる?

    本日も出勤です‼️台風お兄さんたちは大丈夫でしたか??地域によっては酷いところもあったらしく心配です💦雨風酷かったのかな〜台風すぎて昨日溜まったむらむらを今日解消するチャンスっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡昨日は足元の悪い中たくさんのお兄様方にお会いできて楽しかったです😳8月は明日まで♡♡明日は11:00~19:00と受付短くなってます8月ラストにまだ今月お会いできてないリピ様会いたいです🥺💞ご新規様からも沢山のお誘いお待ちしております🌟♥️では本日もよろしくお願いします՞̥_̫_̥՞♡

    本日も出勤です‼️

    台風お兄さんたちは大丈夫でしたか??
    地域によっては酷いところもあったらしく
    心配です💦雨風酷かったのかな〜


    台風すぎて昨日溜まったむらむらを
    今日解消するチャンスっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    昨日は足元の悪い中たくさんのお兄様方に
    お会いできて楽しかったです😳

    8月は明日まで♡♡
    明日は11:00~19:00と受付短くなってます
    8月ラストにまだ今月お会いできてない
    リピ様会いたいです🥺💞

    ご新規様からも沢山のお誘い
    お待ちしております🌟♥️

    では本日もよろしくお願いします՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ♡テルサのお兄様♡

    8/29 21:30

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お会いした瞬間すごいかわいいって
    ななのことたーっくさん
    褒めてくださって♡♡
    こんな可愛い子が来てくれると思わなかったって嬉しそうにしてたね〜🤫💞

    久しぶりのアロマで
    台風さんのおかげがあって
    ななに会えたもんねっ🥺🥺
    熊本にいてよかったーって
    台風来てよかったわって沢山言ってくれて
    嬉しすぎました😸🩷

    マッサージ中もななの🍑みて
    興奮してたね☺️
    プレイも凄い満足してくれて
    何よりですっ✊🏻‼️

    また熊本来た時は
    ななにむらむら解消させてね💖
    その際はお誘いお待ちしております🌟

    ♡テルサのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️お会いした瞬間すごいかわいいってななのことたーっくさん褒めてくださって♡♡こんな可愛い子が来てくれると思わなかったって嬉しそうにしてたね〜🤫💞久しぶりのアロマで台風さんのおかげがあってななに会えたもんねっ🥺🥺熊本にいてよかったーって台風来てよかったわって沢山言ってくれて嬉しすぎました😸🩷マッサージ中もななの🍑みて興奮してたね☺️プレイも凄い満足してくれて何よりですっ✊🏻‼️また熊本来た時はななにむらむら解消させてね💖その際はお誘いお待ちしております🌟

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お会いした瞬間すごいかわいいって
    ななのことたーっくさん
    褒めてくださって♡♡
    こんな可愛い子が来てくれると思わなかったって嬉しそうにしてたね〜🤫💞

    久しぶりのアロマで
    台風さんのおかげがあって
    ななに会えたもんねっ🥺🥺
    熊本にいてよかったーって
    台風来てよかったわって沢山言ってくれて
    嬉しすぎました😸🩷

    マッサージ中もななの🍑みて
    興奮してたね☺️
    プレイも凄い満足してくれて
    何よりですっ✊🏻‼️

    また熊本来た時は
    ななにむらむら解消させてね💖
    その際はお誘いお待ちしております🌟

    ♡Tくん♡

    8/27 19:31

    昨日は5日ぶりに♡♡
    すぐお会いできて嬉しかった‼️

    ななのこと会う度すごいかわいいって
    たーっくさんほめてくれるの😌
    スタイルもお顔も大好きなんだって😚💞
    嬉しすぎますっ///

    肩もみしたらすご!きもちいって
    肩凝ってたから無理しすぎないようにね💦

    今回もたくさんの差し入れ
    ありがとう💖
    ななの大好きな物ばっかり😳💝
    ぺろっと食べちゃう🤤

    なな以外で興奮して気持ちよくなっちゃ
    だめですよ!!
    むらむらしたらななでお願いします😸🩷

    また次の約束もできたし
    会えるの楽しみにしてるねっ🎀

    ♡Tくん♡

    昨日は5日ぶりに♡♡すぐお会いできて嬉しかった‼️ななのこと会う度すごいかわいいってたーっくさんほめてくれるの😌スタイルもお顔も大好きなんだって😚💞嬉しすぎますっ///肩もみしたらすご!きもちいって肩凝ってたから無理しすぎないようにね💦今回もたくさんの差し入れありがとう💖ななの大好きな物ばっかり😳💝ぺろっと食べちゃう🤤なな以外で興奮して気持ちよくなっちゃだめですよ!!むらむらしたらななでお願いします😸🩷また次の約束もできたし会えるの楽しみにしてるねっ🎀

    昨日は5日ぶりに♡♡
    すぐお会いできて嬉しかった‼️

    ななのこと会う度すごいかわいいって
    たーっくさんほめてくれるの😌
    スタイルもお顔も大好きなんだって😚💞
    嬉しすぎますっ///

    肩もみしたらすご!きもちいって
    肩凝ってたから無理しすぎないようにね💦

    今回もたくさんの差し入れ
    ありがとう💖
    ななの大好きな物ばっかり😳💝
    ぺろっと食べちゃう🤤

    なな以外で興奮して気持ちよくなっちゃ
    だめですよ!!
    むらむらしたらななでお願いします😸🩷

    また次の約束もできたし
    会えるの楽しみにしてるねっ🎀

    ♡お礼♡

    8/27 19:25

    ネムのお兄様
    昨日はスタートから
    お誘い頂きありがとうございました❣️

    お会いして直ぐに
    ななのこと可愛くてスタイルよすぎって
    沢山褒めてくださって♡♡
    お話するとお兄さん面白くて
    ずっと笑ってた笑笑

    コスプレも✊🏻🩷
    えちえちチャイナ〜😸💭
    かわいいって沢山褒めてくれた♥️
    2人だけのえちえちで(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
    沢山気持ちよくなってくれて
    よかったです‼️

    寝てなくても
    ななと沢山お話してくれて
    楽しかった〜😚💘
    でも寝てないなんて不安すぎるから
    無理しちゃだめですよっ!!

    次はもっとゆっくり一緒にいようね☺️
    またのお誘い待ってます🎀

    ♡お礼♡

    ネムのお兄様昨日はスタートからお誘い頂きありがとうございました❣️お会いして直ぐにななのこと可愛くてスタイルよすぎって沢山褒めてくださって♡♡お話するとお兄さん面白くてずっと笑ってた笑笑コスプレも✊🏻🩷えちえちチャイナ〜😸💭かわいいって沢山褒めてくれた♥️2人だけのえちえちで(⸝⸝´艸`⸝⸝)沢山気持ちよくなってくれてよかったです‼️寝てなくてもななと沢山お話してくれて楽しかった〜😚💘でも寝てないなんて不安すぎるから無理しちゃだめですよっ!!次はもっとゆっくり一緒にいようね☺️またのお誘い待ってます🎀

    ネムのお兄様
    昨日はスタートから
    お誘い頂きありがとうございました❣️

    お会いして直ぐに
    ななのこと可愛くてスタイルよすぎって
    沢山褒めてくださって♡♡
    お話するとお兄さん面白くて
    ずっと笑ってた笑笑

    コスプレも✊🏻🩷
    えちえちチャイナ〜😸💭
    かわいいって沢山褒めてくれた♥️
    2人だけのえちえちで(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
    沢山気持ちよくなってくれて
    よかったです‼️

    寝てなくても
    ななと沢山お話してくれて
    楽しかった〜😚💘
    でも寝てないなんて不安すぎるから
    無理しちゃだめですよっ!!

    次はもっとゆっくり一緒にいようね☺️
    またのお誘い待ってます🎀

    ♡お礼♡

    8/26 22:41

    ご自宅のお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    すごいい匂いで匂いフェチのななには
    だいすきな匂いで興奮しました😚💘

    聞いてる曲もお兄さんらしくて笑
    かっこよかったです✊🏻✊🏻🩷

    アロマ初でななのこと
    選んでくださって嬉しすぎました💖

    鼠径部マッサージでは
    すごい気持ちいって
    沢山ビクビクしてたね///

    またお会いできるの
    楽しみにしてますっ🤫🎀

    ♡お礼♡

    ご自宅のお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️すごいい匂いで匂いフェチのななにはだいすきな匂いで興奮しました😚💘聞いてる曲もお兄さんらしくて笑かっこよかったです✊🏻✊🏻🩷アロマ初でななのこと選んでくださって嬉しすぎました💖鼠径部マッサージではすごい気持ちいって沢山ビクビクしてたね///またお会いできるの楽しみにしてますっ🤫🎀

    ご自宅のお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    すごいい匂いで匂いフェチのななには
    だいすきな匂いで興奮しました😚💘

    聞いてる曲もお兄さんらしくて笑
    かっこよかったです✊🏻✊🏻🩷

    アロマ初でななのこと
    選んでくださって嬉しすぎました💖

    鼠径部マッサージでは
    すごい気持ちいって
    沢山ビクビクしてたね///

    またお会いできるの
    楽しみにしてますっ🤫🎀

    シよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    8/26 05:58

    おはようございますっ🧸🩷

    本日出勤です❣️
    久しぶりにお昼からおります➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    リピ様既にご予約ありがとうございます‼️

    19:30~20:40🈵

    まだまだ空きありますので
    ご予約お待ちしております🌟

    今週もお仕事頑張れるように
    ななさんがお手伝いするね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    では今日もお仕事頑張りましょう💖
    一日の疲れにアロマで
    癒しを沢山摂取しよっ✊🏻𖤐 ̖´-

    素敵なお兄様方と
    お会い出来ますように🌟♥️

    シよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    おはようございますっ🧸🩷本日出勤です❣️久しぶりにお昼からおります➰(っ̫-⸝⸝˘)♡リピ様既にご予約ありがとうございます‼️19:30~20:40🈵まだまだ空きありますのでご予約お待ちしております🌟今週もお仕事頑張れるようにななさんがお手伝いするね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱では今日もお仕事頑張りましょう💖一日の疲れにアロマで癒しを沢山摂取しよっ✊🏻𖤐̖´-素敵なお兄様方とお会い出来ますように🌟♥️

    おはようございますっ🧸🩷

    本日出勤です❣️
    久しぶりにお昼からおります➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    リピ様既にご予約ありがとうございます‼️

    19:30~20:40🈵

    まだまだ空きありますので
    ご予約お待ちしております🌟

    今週もお仕事頑張れるように
    ななさんがお手伝いするね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    では今日もお仕事頑張りましょう💖
    一日の疲れにアロマで
    癒しを沢山摂取しよっ✊🏻𖤐 ̖´-

    素敵なお兄様方と
    お会い出来ますように🌟♥️

    ♡お礼♡

    8/25 20:32

    NEWホテルのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    オキニトークでずっと前からお話してて
    やっとお会い出来ましたねっ💖
    お会いするまでお兄さんとお話してたこと
    全く知りませんでした笑

    ずっと気になってて
    何回か呼ぼうとしてたってお聞きして
    嬉しすぎました🌟
    お兄さんお若いから年齢聞いてびっくり
    最後まで信じきれなかったです😂

    マッサージもえちえちも満足してくれて
    すごい気持ちよかった〜って
    あそこまで飛んでたもんね🤫

    また熊本来たらななのこと思い出してね💘
    その際はお誘いお待ちしております🎀

    ♡お礼♡

    NEWホテルのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️オキニトークでずっと前からお話しててやっとお会い出来ましたねっ💖お会いするまでお兄さんとお話してたこと全く知りませんでした笑ずっと気になってて何回か呼ぼうとしてたってお聞きして嬉しすぎました🌟お兄さんお若いから年齢聞いてびっくり最後まで信じきれなかったです😂マッサージもえちえちも満足してくれてすごい気持ちよかった〜ってあそこまで飛んでたもんね🤫また熊本来たらななのこと思い出してね💘その際はお誘いお待ちしております🎀

    NEWホテルのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    オキニトークでずっと前からお話してて
    やっとお会い出来ましたねっ💖
    お会いするまでお兄さんとお話してたこと
    全く知りませんでした笑

    ずっと気になってて
    何回か呼ぼうとしてたってお聞きして
    嬉しすぎました🌟
    お兄さんお若いから年齢聞いてびっくり
    最後まで信じきれなかったです😂

    マッサージもえちえちも満足してくれて
    すごい気持ちよかった〜って
    あそこまで飛んでたもんね🤫

    また熊本来たらななのこと思い出してね💘
    その際はお誘いお待ちしております🎀

    ♡お礼♡

    8/25 20:28

    ご自宅のお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました!

    お酒飲まれててほんのりいい感じで
    アロマを♡♡
    お兄さんにとって初の鼠径部は
    びくびくしてすごい敏感になってたね💞

    お兄さん責めがいあるから
    楽しかったな〜❤️‍🔥
    あんなに気持ちよさそうな顔してたら
    責めまくりたくなります😚😚
    ななのことすごい可愛いし
    綺麗って言ってくれたの嬉しかったです🈵


    次はもっとすごいことしようねっ!
    これから飲み終わりはななで決定です‼️
    またのお誘い待ってます💭🩷

    ♡お礼♡

    ご自宅のお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました!お酒飲まれててほんのりいい感じでアロマを♡♡お兄さんにとって初の鼠径部はびくびくしてすごい敏感になってたね💞お兄さん責めがいあるから楽しかったな〜❤️‍🔥あんなに気持ちよさそうな顔してたら責めまくりたくなります😚😚ななのことすごい可愛いし綺麗って言ってくれたの嬉しかったです🈵次はもっとすごいことしようねっ!これから飲み終わりはななで決定です‼️またのお誘い待ってます💭🩷

    ご自宅のお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました!

    お酒飲まれててほんのりいい感じで
    アロマを♡♡
    お兄さんにとって初の鼠径部は
    びくびくしてすごい敏感になってたね💞

    お兄さん責めがいあるから
    楽しかったな〜❤️‍🔥
    あんなに気持ちよさそうな顔してたら
    責めまくりたくなります😚😚
    ななのことすごい可愛いし
    綺麗って言ってくれたの嬉しかったです🈵


    次はもっとすごいことしようねっ!
    これから飲み終わりはななで決定です‼️
    またのお誘い待ってます💭🩷

    お し ま い 🌟💞

    8/25 04:02

    本日はほぼ待機無しで
    忙しくさせて頂きましたっ🥹🩷
    色んなお兄様方と
    お会いでき、楽しすぎて
    あっという間✊🏻💖
    またお時間ある際はななと一緒に
    過ごそうね➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
    お礼日記も書くので見てください💌

    明日は19:00~5:00でいます!
    久しぶりのラストまでです😚💭🩷
    日曜日❣️次の日お仕事だけど
    そのお仕事前に癒し欲しくない??
    沢山癒しと気持ちよさをお届けします♡♡

    それでは明日もお仕事のお兄様は
    一緒に頑張りましょうね🥲❤️‍🔥
    明日もお誘いお待ちしております✊🏻𖤐 ̖´-

    お し ま い 🌟💞

    本日はほぼ待機無しで忙しくさせて頂きましたっ🥹🩷色んなお兄様方とお会いでき、楽しすぎてあっという間✊🏻💖またお時間ある際はななと一緒に過ごそうね➰(っ̫-⸝⸝˘)♡お礼日記も書くので見てください💌明日は19:00~5:00でいます!久しぶりのラストまでです😚💭🩷日曜日❣️次の日お仕事だけどそのお仕事前に癒し欲しくない??沢山癒しと気持ちよさをお届けします♡♡それでは明日もお仕事のお兄様は一緒に頑張りましょうね🥲❤️‍🔥明日もお誘いお待ちしております✊🏻𖤐̖´-

    本日はほぼ待機無しで
    忙しくさせて頂きましたっ🥹🩷
    色んなお兄様方と
    お会いでき、楽しすぎて
    あっという間✊🏻💖
    またお時間ある際はななと一緒に
    過ごそうね➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
    お礼日記も書くので見てください💌

    明日は19:00~5:00でいます!
    久しぶりのラストまでです😚💭🩷
    日曜日❣️次の日お仕事だけど
    そのお仕事前に癒し欲しくない??
    沢山癒しと気持ちよさをお届けします♡♡

    それでは明日もお仕事のお兄様は
    一緒に頑張りましょうね🥲❤️‍🔥
    明日もお誘いお待ちしております✊🏻𖤐 ̖´-

    一緒に…💭🤫🩷

    8/24 20:12

    本日も出勤しました♡
    翌3:00までいます

    飲み終わりのお兄さんも
    疲れ溜まってるお兄さんも
    一緒に気持ちよくなろっ?😚💞

    本日も素敵なお兄様方に
    お会い出来ますように🪄︎︎◝✩
    お誘いお待ちしてます🌟♥️

    一緒に…💭🤫🩷

    本日も出勤しました♡翌3:00までいます飲み終わりのお兄さんも疲れ溜まってるお兄さんも一緒に気持ちよくなろっ?😚💞本日も素敵なお兄様方にお会い出来ますように🪄︎︎◝✩お誘いお待ちしてます🌟♥️

    本日も出勤しました♡
    翌3:00までいます

    飲み終わりのお兄さんも
    疲れ溜まってるお兄さんも
    一緒に気持ちよくなろっ?😚💞

    本日も素敵なお兄様方に
    お会い出来ますように🪄︎︎◝✩
    お誘いお待ちしてます🌟♥️

    ♡お礼♡

    8/24 20:06

    サンルートのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました!

    差し入れもこんなに♡♡
    ありがとうございますっ☺️🩷

    お兄さんにとってアロマ初✨✨‼️
    マッサージ中も気持ちいって💖
    えちえちも楽しくできたね〜🈵😌
    沢山気持ちよくなってくれて
    良かったです🥹

    お仕事で疲れてねむねむだったのに
    待っててくれて
    ありがとうございました😚💞
    また熊本来た際は
    ななと一緒に過ごそうね💭💖

    ♡お礼♡

    サンルートのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました!差し入れもこんなに♡♡ありがとうございますっ☺️🩷お兄さんにとってアロマ初✨✨‼️マッサージ中も気持ちいって💖えちえちも楽しくできたね〜🈵😌沢山気持ちよくなってくれて良かったです🥹お仕事で疲れてねむねむだったのに待っててくれてありがとうございました😚💞また熊本来た際はななと一緒に過ごそうね💭💖

    サンルートのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました!

    差し入れもこんなに♡♡
    ありがとうございますっ☺️🩷

    お兄さんにとってアロマ初✨✨‼️
    マッサージ中も気持ちいって💖
    えちえちも楽しくできたね〜🈵😌
    沢山気持ちよくなってくれて
    良かったです🥹

    お仕事で疲れてねむねむだったのに
    待っててくれて
    ありがとうございました😚💞
    また熊本来た際は
    ななと一緒に過ごそうね💭💖

    ♡お礼♡

    8/24 19:05

    ネムのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    ななのことずっと気になってて
    お誘い考えてて
    お問い合わせしたけど
    その時空きがなくて
    やっとのやっと!!
    昨日お会い出来ましたねっ😚🩷
    そのお話聞いて嬉しかった〜☺️

    しかもアロマ初で!
    ななのこと選んでくれて
    ありがとうございました///

    マッサージもプレイも気持ちいって
    アロマこんな感じなんだねって
    また次のお約束もできたし
    気持ちよくなってくれて
    よかったです💞💞

    また会えるの楽しみにしてるねっ🎀

    ♡お礼♡

    ネムのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️ななのことずっと気になっててお誘い考えててお問い合わせしたけどその時空きがなくてやっとのやっと!!昨日お会い出来ましたねっ😚🩷そのお話聞いて嬉しかった〜☺️しかもアロマ初で!ななのこと選んでくれてありがとうございました///マッサージもプレイも気持ちいってアロマこんな感じなんだねってまた次のお約束もできたし気持ちよくなってくれてよかったです💞💞また会えるの楽しみにしてるねっ🎀

    ネムのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    ななのことずっと気になってて
    お誘い考えてて
    お問い合わせしたけど
    その時空きがなくて
    やっとのやっと!!
    昨日お会い出来ましたねっ😚🩷
    そのお話聞いて嬉しかった〜☺️

    しかもアロマ初で!
    ななのこと選んでくれて
    ありがとうございました///

    マッサージもプレイも気持ちいって
    アロマこんな感じなんだねって
    また次のお約束もできたし
    気持ちよくなってくれて
    よかったです💞💞

    また会えるの楽しみにしてるねっ🎀

    ♡リピ様♡

    8/24 19:02

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    はじめましてからすぐお会いできて
    嬉しすぎました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    こんなに早く会えるなんて✨
    ななのお顔が好きらしくて😂‼️‼️
    顔だけ!みたいな言い方
    やめてもらっていいですか!笑笑
    面白いからいいけど!
    いつもコントみたいになってて面白い🥹

    マッサージもめちゃくちゃ気持ちいって
    やばーって笑笑
    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    なな満足です😌🈵💭💖

    また会えるの楽しみにしてるね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    ♡リピ様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️はじめましてからすぐお会いできて嬉しすぎました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱こんなに早く会えるなんて✨ななのお顔が好きらしくて😂‼️‼️顔だけ!みたいな言い方やめてもらっていいですか!笑笑面白いからいいけど!いつもコントみたいになってて面白い🥹マッサージもめちゃくちゃ気持ちいってやばーって笑笑めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれてなな満足です😌🈵💭💖また会えるの楽しみにしてるね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    はじめましてからすぐお会いできて
    嬉しすぎました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    こんなに早く会えるなんて✨
    ななのお顔が好きらしくて😂‼️‼️
    顔だけ!みたいな言い方
    やめてもらっていいですか!笑笑
    面白いからいいけど!
    いつもコントみたいになってて面白い🥹

    マッサージもめちゃくちゃ気持ちいって
    やばーって笑笑
    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    なな満足です😌🈵💭💖

    また会えるの楽しみにしてるね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    ♡お礼♡

    8/22 20:37

    ダイワロイネットホテルのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    すごい優しいお兄様で
    ななまで癒されちゃいました😭

    遠いところからお疲れでアロマを♡
    沢山癒されたかな??
    マッサージ中も気持ちいって言ってくれたり
    お兄さんの住んでるとこの
    色んなお話出来て楽しかった〜///

    まさか鼻血出てくると思わず
    心配なっちゃったけど笑
    興奮したからかなって😂
    お兄さん興奮しすぎ注意です⚠️🈵

    また熊本来た際は
    笑顔でお出迎えするので
    お誘い待ってるねっᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ

    ♡お礼♡

    ダイワロイネットホテルのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました‼️すごい優しいお兄様でななまで癒されちゃいました😭遠いところからお疲れでアロマを♡沢山癒されたかな??マッサージ中も気持ちいって言ってくれたりお兄さんの住んでるとこの色んなお話出来て楽しかった〜///まさか鼻血出てくると思わず心配なっちゃったけど笑興奮したからかなって😂お兄さん興奮しすぎ注意です⚠️🈵また熊本来た際は笑顔でお出迎えするのでお誘い待ってるねっᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷‧̫ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ

    ダイワロイネットホテルのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    すごい優しいお兄様で
    ななまで癒されちゃいました😭

    遠いところからお疲れでアロマを♡
    沢山癒されたかな??
    マッサージ中も気持ちいって言ってくれたり
    お兄さんの住んでるとこの
    色んなお話出来て楽しかった〜///

    まさか鼻血出てくると思わず
    心配なっちゃったけど笑
    興奮したからかなって😂
    お兄さん興奮しすぎ注意です⚠️🈵

    また熊本来た際は
    笑顔でお出迎えするので
    お誘い待ってるねっᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ

    ♡リピ様♡

    8/22 20:32

    昨日は久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかった💘
    時間の都合で70分になっちゃったけど
    あっという間すぎて😭
    寂しかったーーー( ߹ㅁ߹)
    次はもっと一緒にいようね///

    マッサージはこの間とちがって
    もっと敏感なやつ🤫💞
    すごい気持ちよさそうにしてて
    ななさん満足でした꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    飲み会前にむらむら発散出来て
    なによりです!

    またむらむらしたら
    ななに会いに来てねっ💖
    ななだけだよ!!

    ♡リピ様♡

    昨日は久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった💘時間の都合で70分になっちゃったけどあっという間すぎて😭寂しかったーーー(߹ㅁ߹)次はもっと一緒にいようね///マッサージはこの間とちがってもっと敏感なやつ🤫💞すごい気持ちよさそうにしててななさん満足でした꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱飲み会前にむらむら発散出来てなによりです!またむらむらしたらななに会いに来てねっ💖ななだけだよ!!

    昨日は久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかった💘
    時間の都合で70分になっちゃったけど
    あっという間すぎて😭
    寂しかったーーー( ߹ㅁ߹)
    次はもっと一緒にいようね///

    マッサージはこの間とちがって
    もっと敏感なやつ🤫💞
    すごい気持ちよさそうにしてて
    ななさん満足でした꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    飲み会前にむらむら発散出来て
    なによりです!

    またむらむらしたら
    ななに会いに来てねっ💖
    ななだけだよ!!

    8/20♡お礼♡

    8/22 18:03

    アネックスのお兄様
    お礼遅くなり申し訳ないです💦

    まさかのあんな事実が発覚するなんて笑😂
    お兄さん次アロマ呼ぶ時はななにするって
    決めてくれてたの嬉しすぎました💘

    絶対可愛いって思って
    ずっと気になってた〜って
    実際お会いしてもべた褒めで♡♡
    照れまくりですっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    マッサージもお兄さんのやってほしいとこ
    したらすごい気持ちいって
    お仕事毎日お疲れ様です🥲
    鼠径部マッサージは
    やばいってたくさん興奮してくれて
    嬉しかった☺️💖

    えちえちも満足してくれて笑
    最後あんなこと起きたけど🥹🥹
    2人して笑ってたね笑笑

    また楽しいことしたいので
    次のアロマもなな一択で♡♡
    お願いしますっ😚💞

    8/20♡お礼♡

    アネックスのお兄様お礼遅くなり申し訳ないです💦まさかのあんな事実が発覚するなんて笑😂お兄さん次アロマ呼ぶ時はななにするって決めてくれてたの嬉しすぎました💘絶対可愛いって思ってずっと気になってた〜って実際お会いしてもべた褒めで♡♡照れまくりですっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱マッサージもお兄さんのやってほしいとこしたらすごい気持ちいってお仕事毎日お疲れ様です🥲鼠径部マッサージはやばいってたくさん興奮してくれて嬉しかった☺️💖えちえちも満足してくれて笑最後あんなこと起きたけど🥹🥹2人して笑ってたね笑笑また楽しいことしたいので次のアロマもなな一択で♡♡お願いしますっ😚💞

    アネックスのお兄様
    お礼遅くなり申し訳ないです💦

    まさかのあんな事実が発覚するなんて笑😂
    お兄さん次アロマ呼ぶ時はななにするって
    決めてくれてたの嬉しすぎました💘

    絶対可愛いって思って
    ずっと気になってた〜って
    実際お会いしてもべた褒めで♡♡
    照れまくりですっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    マッサージもお兄さんのやってほしいとこ
    したらすごい気持ちいって
    お仕事毎日お疲れ様です🥲
    鼠径部マッサージは
    やばいってたくさん興奮してくれて
    嬉しかった☺️💖

    えちえちも満足してくれて笑
    最後あんなこと起きたけど🥹🥹
    2人して笑ってたね笑笑

    また楽しいことしたいので
    次のアロマもなな一択で♡♡
    お願いしますっ😚💞

    8/20♡お礼♡

    8/22 18:03

    銀橋のお兄様
    この間はお誘い頂き
    ありがとうございました!
    お礼遅くなり申し訳ないです💦

    オキニトークでお話してて
    ずっと気になってた〜って
    会えるの楽しみって言ってくださってて♡
    ななも会えるの楽しみにしてました🩷

    差し入れも下さって♡
    おかしたーっくさん!!!🍪
    ななのだいすきなお菓子ばっかりで
    嬉しすぎました☺️特にじゃがりこ‼️💞

    マッサージ中も気持ちいい〜って
    上手だねって褒めてくれたの///

    パネルよりかわいいから
    びっくりしたって😚
    プレイもえろいって沢山褒めてくれて
    ななは満足です🈵💭🩷

    また近いうちに会えるの
    楽しみにしてるねっ💖

    8/20♡お礼♡

    銀橋のお兄様この間はお誘い頂きありがとうございました!お礼遅くなり申し訳ないです💦オキニトークでお話しててずっと気になってた〜って会えるの楽しみって言ってくださってて♡ななも会えるの楽しみにしてました🩷差し入れも下さって♡おかしたーっくさん!!!🍪ななのだいすきなお菓子ばっかりで嬉しすぎました☺️特にじゃがりこ‼️💞マッサージ中も気持ちいい〜って上手だねって褒めてくれたの///パネルよりかわいいからびっくりしたって😚プレイもえろいって沢山褒めてくれてななは満足です🈵💭🩷また近いうちに会えるの楽しみにしてるねっ💖

    銀橋のお兄様
    この間はお誘い頂き
    ありがとうございました!
    お礼遅くなり申し訳ないです💦

    オキニトークでお話してて
    ずっと気になってた〜って
    会えるの楽しみって言ってくださってて♡
    ななも会えるの楽しみにしてました🩷

    差し入れも下さって♡
    おかしたーっくさん!!!🍪
    ななのだいすきなお菓子ばっかりで
    嬉しすぎました☺️特にじゃがりこ‼️💞

    マッサージ中も気持ちいい〜って
    上手だねって褒めてくれたの///

    パネルよりかわいいから
    びっくりしたって😚
    プレイもえろいって沢山褒めてくれて
    ななは満足です🈵💭🩷

    また近いうちに会えるの
    楽しみにしてるねっ💖

    8/20♡リピ様♡

    8/22 18:03

    2週間ぶりに💖
    お会い出来て嬉しかった〜!

    もうね!なにより!!
    ななしかいないよって言ってくれたの
    嬉しすぎて1人で興奮してた😚💞

    この間アロマ初でななのこと選んでくれて
    すごい褒めてくれて
    絶対また呼ぶから〜って
    こんなに早く会えると思ってなくて
    嬉しさ倍ですっ🌟♥️

    2人で楽しいこと沢山できて♡
    満足です🈵💭💖
    むらむらしたら1人でじゃなくて
    ななで気持ちよくなるんだよ✊🏻‼️

    次のお約束も🤫
    楽しみにしてるねっ💘

    8/20♡リピ様♡

    2週間ぶりに💖お会い出来て嬉しかった〜!もうね!なにより!!ななしかいないよって言ってくれたの嬉しすぎて1人で興奮してた😚💞この間アロマ初でななのこと選んでくれてすごい褒めてくれて絶対また呼ぶから〜ってこんなに早く会えると思ってなくて嬉しさ倍ですっ🌟♥️2人で楽しいこと沢山できて♡満足です🈵💭💖むらむらしたら1人でじゃなくてななで気持ちよくなるんだよ✊🏻‼️次のお約束も🤫楽しみにしてるねっ💘

    2週間ぶりに💖
    お会い出来て嬉しかった〜!

    もうね!なにより!!
    ななしかいないよって言ってくれたの
    嬉しすぎて1人で興奮してた😚💞

    この間アロマ初でななのこと選んでくれて
    すごい褒めてくれて
    絶対また呼ぶから〜って
    こんなに早く会えると思ってなくて
    嬉しさ倍ですっ🌟♥️

    2人で楽しいこと沢山できて♡
    満足です🈵💭💖
    むらむらしたら1人でじゃなくて
    ななで気持ちよくなるんだよ✊🏻‼️

    次のお約束も🤫
    楽しみにしてるねっ💘