• Aroma Allure
    Aroma Allure

    YUMEKAWANANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お礼♡

    8/19 23:34

    銀橋のお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました🩷

    ロングコースで沢山お話もできて
    楽しすぎましたっ✨
    ななのことかわいいっ!て
    こんな子が来てくれると思わなかったって
    沢山ななのこと知ろうとしてくれて
    ななのお悩みも聞いてくれて
    本当にありがとうございました🥲

    すごい気持ちも楽になったし
    お兄さんにお話聞いていただけただけで
    全然違う‼️‼️

    同じ血液型で気が合うのか
    ずーっとお話止まんなくて😂
    真剣なお話もすればえちえち話も😚💞

    マッサージもえちえちも
    満足してくれて良かった〜🌟♥️

    また近いうちに会えるの楽しみにしてるねっ

    ♡お礼♡

    銀橋のお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました🩷ロングコースで沢山お話もできて楽しすぎましたっ✨ななのことかわいいっ!てこんな子が来てくれると思わなかったって沢山ななのこと知ろうとしてくれてななのお悩みも聞いてくれて本当にありがとうございました🥲すごい気持ちも楽になったしお兄さんにお話聞いていただけただけで全然違う‼️‼️同じ血液型で気が合うのかずーっとお話止まんなくて😂真剣なお話もすればえちえち話も😚💞マッサージもえちえちも満足してくれて良かった〜🌟♥️また近いうちに会えるの楽しみにしてるねっ

    銀橋のお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました🩷

    ロングコースで沢山お話もできて
    楽しすぎましたっ✨
    ななのことかわいいっ!て
    こんな子が来てくれると思わなかったって
    沢山ななのこと知ろうとしてくれて
    ななのお悩みも聞いてくれて
    本当にありがとうございました🥲

    すごい気持ちも楽になったし
    お兄さんにお話聞いていただけただけで
    全然違う‼️‼️

    同じ血液型で気が合うのか
    ずーっとお話止まんなくて😂
    真剣なお話もすればえちえち話も😚💞

    マッサージもえちえちも
    満足してくれて良かった〜🌟♥️

    また近いうちに会えるの楽しみにしてるねっ

    ♡お礼♡

    8/19 23:29

    スカイヒルズのお兄様
    昨日はお仕事の合間に
    お誘い頂きありがとうございました❣️

    遠いところからお仕事で✨
    お疲れの体いやせたかな?
    ななのことモデルさん見たいって♡
    熊本のお気に入りの子見つけたなんて
    すごい嬉しいこと言ってくださって☺️♥️
    差し入れもななの大好きな
    カフェオレ☕️♡♡
    ありがとうございました💞

    マッサージも気持ちいって
    えちえちになるとななのこと
    えろすぎってたーっくさん
    褒めてくれてきもちくなってくれて
    なりよりです🈵💭💖

    これから熊本来た際は
    なな一択でお願いしますね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    またのお誘いお待ちしております😌

    ♡お礼♡

    スカイヒルズのお兄様昨日はお仕事の合間にお誘い頂きありがとうございました❣️遠いところからお仕事で✨お疲れの体いやせたかな?ななのことモデルさん見たいって♡熊本のお気に入りの子見つけたなんてすごい嬉しいこと言ってくださって☺️♥️差し入れもななの大好きなカフェオレ☕️♡♡ありがとうございました💞マッサージも気持ちいってえちえちになるとななのことえろすぎってたーっくさん褒めてくれてきもちくなってくれてなりよりです🈵💭💖これから熊本来た際はなな一択でお願いしますね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡またのお誘いお待ちしております😌

    スカイヒルズのお兄様
    昨日はお仕事の合間に
    お誘い頂きありがとうございました❣️

    遠いところからお仕事で✨
    お疲れの体いやせたかな?
    ななのことモデルさん見たいって♡
    熊本のお気に入りの子見つけたなんて
    すごい嬉しいこと言ってくださって☺️♥️
    差し入れもななの大好きな
    カフェオレ☕️♡♡
    ありがとうございました💞

    マッサージも気持ちいって
    えちえちになるとななのこと
    えろすぎってたーっくさん
    褒めてくれてきもちくなってくれて
    なりよりです🈵💭💖

    これから熊本来た際は
    なな一択でお願いしますね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    またのお誘いお待ちしております😌

    ♡お礼♡

    8/19 23:27

    ロゼのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お仕事がお休みで久しぶりの息抜き✨
    ななのこと選んでくれて
    ありがとう🥺💖

    お会いしてからスタイルだとか
    お顔のことも沢山褒めてくれて
    話しやすくてよかった〜って
    言ってくれたの嬉しすぎました☺️

    今回は時間短くて
    長くは一緒にいれなかったけど
    次こそは長く一緒にいようねっ♡♡

    気持ちくなれて良かった〜!
    またいつでもお誘いお待ちしてます💭💞

    ♡お礼♡

    ロゼのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️お仕事がお休みで久しぶりの息抜き✨ななのこと選んでくれてありがとう🥺💖お会いしてからスタイルだとかお顔のことも沢山褒めてくれて話しやすくてよかった〜って言ってくれたの嬉しすぎました☺️今回は時間短くて長くは一緒にいれなかったけど次こそは長く一緒にいようねっ♡♡気持ちくなれて良かった〜!またいつでもお誘いお待ちしてます💭💞

    ロゼのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お仕事がお休みで久しぶりの息抜き✨
    ななのこと選んでくれて
    ありがとう🥺💖

    お会いしてからスタイルだとか
    お顔のことも沢山褒めてくれて
    話しやすくてよかった〜って
    言ってくれたの嬉しすぎました☺️

    今回は時間短くて
    長くは一緒にいれなかったけど
    次こそは長く一緒にいようねっ♡♡

    気持ちくなれて良かった〜!
    またいつでもお誘いお待ちしてます💭💞

    ♡お礼♡

    8/19 23:20

    ハミングバードのお兄様
    昨日はお兄さんの風俗初をななに
    選んでくれてありがとうございました❣️

    緊張してる〜って!
    でも少しずつお話もして
    打ち解けてくれたの嬉しかったです🥹💞

    気持ちいって沢山お兄さんのこと
    虐めれて楽しかったな♥️

    すごい気持ちいっていってくれてたから
    今後お兄さんがアロマに
    ハマってくれたら嬉しい〜🌟

    またお会い出来るの楽しみにしてるね💘

    ♡お礼♡

    ハミングバードのお兄様昨日はお兄さんの風俗初をななに選んでくれてありがとうございました❣️緊張してる〜って!でも少しずつお話もして打ち解けてくれたの嬉しかったです🥹💞気持ちいって沢山お兄さんのこと虐めれて楽しかったな♥️すごい気持ちいっていってくれてたから今後お兄さんがアロマにハマってくれたら嬉しい〜🌟またお会い出来るの楽しみにしてるね💘

    ハミングバードのお兄様
    昨日はお兄さんの風俗初をななに
    選んでくれてありがとうございました❣️

    緊張してる〜って!
    でも少しずつお話もして
    打ち解けてくれたの嬉しかったです🥹💞

    気持ちいって沢山お兄さんのこと
    虐めれて楽しかったな♥️

    すごい気持ちいっていってくれてたから
    今後お兄さんがアロマに
    ハマってくれたら嬉しい〜🌟

    またお会い出来るの楽しみにしてるね💘

    出勤です

    8/19 18:11

    本日18:00~5:00でいます!
    昨日もお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました😌💖

    昨日はねななが元気になるような
    お言葉を下さったお兄さんがいて
    すごい気持ちが楽になったの😭
    ありがとう❣️
    お兄さんの笑顔でめっちゃ元気出た; ̫ ; ❤︎

    週初めでお仕事お疲れのお兄様
    アロマで沢山気持ちよくなろっ?🩷

    珍しく私服の写真を……♡♡
    可愛いお洋服見に来てねっ✊🏻💞

    では本日も素敵なお兄様方に
    お会い出来ますように🌟♥️

    出勤です

    本日18:00~5:00でいます!昨日もお誘い頂いたお兄様方ありがとうございました😌💖昨日はねななが元気になるようなお言葉を下さったお兄さんがいてすごい気持ちが楽になったの😭ありがとう❣️お兄さんの笑顔でめっちゃ元気出た;̫;❤︎週初めでお仕事お疲れのお兄様アロマで沢山気持ちよくなろっ?🩷珍しく私服の写真を……♡♡可愛いお洋服見に来てねっ✊🏻💞では本日も素敵なお兄様方にお会い出来ますように🌟♥️

    本日18:00~5:00でいます!
    昨日もお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました😌💖

    昨日はねななが元気になるような
    お言葉を下さったお兄さんがいて
    すごい気持ちが楽になったの😭
    ありがとう❣️
    お兄さんの笑顔でめっちゃ元気出た; ̫ ; ❤︎

    週初めでお仕事お疲れのお兄様
    アロマで沢山気持ちよくなろっ?🩷

    珍しく私服の写真を……♡♡
    可愛いお洋服見に来てねっ✊🏻💞

    では本日も素敵なお兄様方に
    お会い出来ますように🌟♥️

    ♡お礼♡

    8/18 21:21

    タイムリッツのお兄様
    昨日は深夜帯にお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    お兄さん面白くてずっとわらってた笑😂
    性格もななと似てる部分があって
    親近感湧いて嬉しかった🥹💘

    マッサージ中もムラムラ止まんなくて♡
    あんなことできて楽しすぎました♥️
    ふたりのヒミツだねっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    また会うからねってお兄さんの方から
    言ってくださったのもめちゃくちゃ
    嬉しすぎましたし、
    ななのこともずーっと褒めててくれて
    幸せ空間でした///
    最後はあの場所であんな感じだったけど🤫
    気持ちよくなってくれて
    よかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    また会えるの楽しみにしてます🎶💞

    ♡お礼♡

    タイムリッツのお兄様昨日は深夜帯にお誘い頂きありがとうございました‼️お兄さん面白くてずっとわらってた笑😂性格もななと似てる部分があって親近感湧いて嬉しかった🥹💘マッサージ中もムラムラ止まんなくて♡あんなことできて楽しすぎました♥️ふたりのヒミツだねっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱また会うからねってお兄さんの方から言ってくださったのもめちゃくちゃ嬉しすぎましたし、ななのこともずーっと褒めててくれて幸せ空間でした///最後はあの場所であんな感じだったけど🤫気持ちよくなってくれてよかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡また会えるの楽しみにしてます🎶💞

    タイムリッツのお兄様
    昨日は深夜帯にお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    お兄さん面白くてずっとわらってた笑😂
    性格もななと似てる部分があって
    親近感湧いて嬉しかった🥹💘

    マッサージ中もムラムラ止まんなくて♡
    あんなことできて楽しすぎました♥️
    ふたりのヒミツだねっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    また会うからねってお兄さんの方から
    言ってくださったのもめちゃくちゃ
    嬉しすぎましたし、
    ななのこともずーっと褒めててくれて
    幸せ空間でした///
    最後はあの場所であんな感じだったけど🤫
    気持ちよくなってくれて
    よかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    また会えるの楽しみにしてます🎶💞

    ♡口コミお礼💌

    8/17 22:00

    わーーん; ̫ ; ❤︎
    セラのお兄様♡♡
    オキニトークでお話してて
    いつかお会い出来るの楽しみにしてますって
    会話してたのに
    その日に会いたくなっちゃったって
    即会いに来てくれたの
    めちゃくちゃ嬉しすぎました🥹💖

    ななのことまえから気になってたって
    会えたの嬉しすぎるって
    お兄さんの口から聞けたのも
    たくさん気持ちよくなってくれたのも
    何より嬉しかったです🌟♥️

    差し入れも美味しすぎました🤤

    口コミもこんなにいい事ばっかり😭
    嬉しすぎます🥲
    すごい満足してくれて
    ななのこともえろ過ぎてかわいいって
    沢山褒めてくれたの
    正直ずっと照れてた⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    次はもっと長く一緒にいて
    乾杯もだねっ🍻❣️
    色んなお約束できたので
    また会えるの楽しみにしてるね♥️

    ♡口コミお礼💌

    わーーん;̫;❤︎セラのお兄様♡♡オキニトークでお話してていつかお会い出来るの楽しみにしてますって会話してたのにその日に会いたくなっちゃったって即会いに来てくれたのめちゃくちゃ嬉しすぎました🥹💖ななのことまえから気になってたって会えたの嬉しすぎるってお兄さんの口から聞けたのもたくさん気持ちよくなってくれたのも何より嬉しかったです🌟♥️差し入れも美味しすぎました🤤口コミもこんなにいい事ばっかり😭嬉しすぎます🥲すごい満足してくれてななのこともえろ過ぎてかわいいって沢山褒めてくれたの正直ずっと照れてた⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡次はもっと長く一緒にいて乾杯もだねっ🍻❣️色んなお約束できたのでまた会えるの楽しみにしてるね♥️

    わーーん; ̫ ; ❤︎
    セラのお兄様♡♡
    オキニトークでお話してて
    いつかお会い出来るの楽しみにしてますって
    会話してたのに
    その日に会いたくなっちゃったって
    即会いに来てくれたの
    めちゃくちゃ嬉しすぎました🥹💖

    ななのことまえから気になってたって
    会えたの嬉しすぎるって
    お兄さんの口から聞けたのも
    たくさん気持ちよくなってくれたのも
    何より嬉しかったです🌟♥️

    差し入れも美味しすぎました🤤

    口コミもこんなにいい事ばっかり😭
    嬉しすぎます🥲
    すごい満足してくれて
    ななのこともえろ過ぎてかわいいって
    沢山褒めてくれたの
    正直ずっと照れてた⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    次はもっと長く一緒にいて
    乾杯もだねっ🍻❣️
    色んなお約束できたので
    また会えるの楽しみにしてるね♥️

    ♡口コミお礼💌

    8/17 21:50

    R&Bホテルのお兄様
    お礼遅くなりました💦

    この間はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️
    口コミもこんなに沢山♡♡
    いいことばっかり😌🩷

    コースアップもしてくれて
    嬉しすぎました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    お兄さんの諸事情も伺って
    何とは言わないけど今年まで…って😭
    今年までに沢山ななとも会おうね?🥲💞
    寂しいから熊本にも遊び来てね🥺

    沢山気持ちよくなってくれて
    色んなお話もできて楽しすぎて
    時間があっという間でした➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    また次熊本来たらななに
    お兄さんの弱いところ
    沢山責めさせてねっ😚💖

    ♡口コミお礼💌

    R&Bホテルのお兄様お礼遅くなりました💦この間はお誘い頂きありがとうございました❣️口コミもこんなに沢山♡♡いいことばっかり😌🩷コースアップもしてくれて嬉しすぎました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱お兄さんの諸事情も伺って何とは言わないけど今年まで…って😭今年までに沢山ななとも会おうね?🥲💞寂しいから熊本にも遊び来てね🥺沢山気持ちよくなってくれて色んなお話もできて楽しすぎて時間があっという間でした➰(っ̫-⸝⸝˘)♡また次熊本来たらななにお兄さんの弱いところ沢山責めさせてねっ😚💖

    R&Bホテルのお兄様
    お礼遅くなりました💦

    この間はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️
    口コミもこんなに沢山♡♡
    いいことばっかり😌🩷

    コースアップもしてくれて
    嬉しすぎました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    お兄さんの諸事情も伺って
    何とは言わないけど今年まで…って😭
    今年までに沢山ななとも会おうね?🥲💞
    寂しいから熊本にも遊び来てね🥺

    沢山気持ちよくなってくれて
    色んなお話もできて楽しすぎて
    時間があっという間でした➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    また次熊本来たらななに
    お兄さんの弱いところ
    沢山責めさせてねっ😚💖

    ♡お礼♡

    8/17 21:19

    サンルートのお兄様
    昨日は事前予約でのお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    お会いして身長高いね!
    スタイルよすぎでしょ〜って
    褒められて最初から照れまくり⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お友達に会いに来るついでに
    せっかくならってななと一緒に
    熊本の夜を過ごしてくれてありがとう💘
    すごい楽しすぎてあっという間でした!

    マッサージも気持ちいって沢山言ってくれて
    えちえちではすごいことできて笑
    お兄さんのあれ上手すぎました🥹
    一緒に気持ちよくなれたねっ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    また熊本来た際はななのこと
    思い出してねっ🌟♥️
    その際はお誘いお待ちしております‼️

    ♡お礼♡

    サンルートのお兄様昨日は事前予約でのお誘い頂きありがとうございました‼️お会いして身長高いね!スタイルよすぎでしょ〜って褒められて最初から照れまくり⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡お友達に会いに来るついでにせっかくならってななと一緒に熊本の夜を過ごしてくれてありがとう💘すごい楽しすぎてあっという間でした!マッサージも気持ちいって沢山言ってくれてえちえちではすごいことできて笑お兄さんのあれ上手すぎました🥹一緒に気持ちよくなれたねっ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱また熊本来た際はななのこと思い出してねっ🌟♥️その際はお誘いお待ちしております‼️

    サンルートのお兄様
    昨日は事前予約でのお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    お会いして身長高いね!
    スタイルよすぎでしょ〜って
    褒められて最初から照れまくり⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お友達に会いに来るついでに
    せっかくならってななと一緒に
    熊本の夜を過ごしてくれてありがとう💘
    すごい楽しすぎてあっという間でした!

    マッサージも気持ちいって沢山言ってくれて
    えちえちではすごいことできて笑
    お兄さんのあれ上手すぎました🥹
    一緒に気持ちよくなれたねっ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    また熊本来た際はななのこと
    思い出してねっ🌟♥️
    その際はお誘いお待ちしております‼️

    ♡お礼♡

    8/17 21:12

    銀橋のお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    熊本にはご縁があって長くいらっしゃって
    めちゃくちゃ久しぶりのアロマって😭
    その久しぶりのアロマに
    ななのこと選んでくださって
    ありがとうございました🩷😌

    ロングコースで2人でいっぱい
    楽しいことできたね💞
    甲子園見たり⚾️
    野球について語り尽くせて楽しかった///
    差し入れもこんなに♡♡
    ありがとうございます😸

    マッサージもあそこ沢山できて
    気持ちよさそうだった😚💘
    鼠径部もびくびくしてて
    気持ちいって言ってくれて良かった〜♥️

    ななのこともたーっくさん
    ほめてくれて嬉しすぎましたっ✊🏻𖤐 ̖´-
    も〜褒めてもなにもでてこないよ??///

    沢山気持ちよくなってくれて
    何よりです💖
    また一緒に気持ちよくなろうねっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    ♡お礼♡

    銀橋のお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️熊本にはご縁があって長くいらっしゃってめちゃくちゃ久しぶりのアロマって😭その久しぶりのアロマにななのこと選んでくださってありがとうございました🩷😌ロングコースで2人でいっぱい楽しいことできたね💞甲子園見たり⚾️野球について語り尽くせて楽しかった///差し入れもこんなに♡♡ありがとうございます😸マッサージもあそこ沢山できて気持ちよさそうだった😚💘鼠径部もびくびくしてて気持ちいって言ってくれて良かった〜♥️ななのこともたーっくさんほめてくれて嬉しすぎましたっ✊🏻𖤐̖´-も〜褒めてもなにもでてこないよ??///沢山気持ちよくなってくれて何よりです💖また一緒に気持ちよくなろうねっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    銀橋のお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    熊本にはご縁があって長くいらっしゃって
    めちゃくちゃ久しぶりのアロマって😭
    その久しぶりのアロマに
    ななのこと選んでくださって
    ありがとうございました🩷😌

    ロングコースで2人でいっぱい
    楽しいことできたね💞
    甲子園見たり⚾️
    野球について語り尽くせて楽しかった///
    差し入れもこんなに♡♡
    ありがとうございます😸

    マッサージもあそこ沢山できて
    気持ちよさそうだった😚💘
    鼠径部もびくびくしてて
    気持ちいって言ってくれて良かった〜♥️

    ななのこともたーっくさん
    ほめてくれて嬉しすぎましたっ✊🏻𖤐 ̖´-
    も〜褒めてもなにもでてこないよ??///

    沢山気持ちよくなってくれて
    何よりです💖
    また一緒に気持ちよくなろうねっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    ♡お礼♡

    8/17 21:04

    ハミングバードのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お会いして直ぐに
    ゲームとアニメの話で盛り上がって
    ずっとお話してたね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    2人して同じゲームしてて!!
    もうテンションあがりまくり!!!笑
    共感の嵐😂😂
    面白かったな〜‼️

    お兄さんアロマが初で
    すごい気になってたって✨
    なながマッサージすると
    すごい気持ちよさそうにしてくれて♡♡
    えちえちの密着マッサージでは
    すっごい敏感になってて
    興奮してくれて嬉しかった☺️

    お兄さんドMだから責めるの楽しいし
    いじりがいありますっ😚💞
    今度も沢山いじいじさせてね💭🤫
    また会えるの楽しみにしてます➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    ♡お礼♡

    ハミングバードのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️お会いして直ぐにゲームとアニメの話で盛り上がってずっとお話してたね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡2人して同じゲームしてて!!もうテンションあがりまくり!!!笑共感の嵐😂😂面白かったな〜‼️お兄さんアロマが初ですごい気になってたって✨なながマッサージするとすごい気持ちよさそうにしてくれて♡♡えちえちの密着マッサージではすっごい敏感になってて興奮してくれて嬉しかった☺️お兄さんドMだから責めるの楽しいしいじりがいありますっ😚💞今度も沢山いじいじさせてね💭🤫また会えるの楽しみにしてます➰(っ̫-⸝⸝˘)♡

    ハミングバードのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お会いして直ぐに
    ゲームとアニメの話で盛り上がって
    ずっとお話してたね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    2人して同じゲームしてて!!
    もうテンションあがりまくり!!!笑
    共感の嵐😂😂
    面白かったな〜‼️

    お兄さんアロマが初で
    すごい気になってたって✨
    なながマッサージすると
    すごい気持ちよさそうにしてくれて♡♡
    えちえちの密着マッサージでは
    すっごい敏感になってて
    興奮してくれて嬉しかった☺️

    お兄さんドMだから責めるの楽しいし
    いじりがいありますっ😚💞
    今度も沢山いじいじさせてね💭🤫
    また会えるの楽しみにしてます➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    ♡お礼♡

    8/17 20:45

    ビーノのお兄様
    昨日はスタートからお誘い下さり
    ありがとうございました❣️

    お盆休みの楽しみにアロマを♡♡
    ななのパネル見て選んでくれたの
    嬉しすぎましたっ💝

    実際会ってみたらかわいいって
    スタイルも爆褒めで
    おっ○いも綺麗って😚💞

    アロマは初のお兄さん✨‼️
    マッサージ中も鏡見ながら
    えろいねって二人で話したり
    🍑好きなのことが分かったり///
    お兄さんの色んな部分がしれて良かった〜!

    ワンピースのお話も沢山できて
    楽しすぎました🥹❤️‍🔥
    やっぱスタンピードは大好き✊🏻𖤐 ̖´-
    いつか一緒に見れるといいな🩷

    またお兄さんのご都合があうときに
    お誘いお待ちしております😌💖

    ♡お礼♡

    ビーノのお兄様昨日はスタートからお誘い下さりありがとうございました❣️お盆休みの楽しみにアロマを♡♡ななのパネル見て選んでくれたの嬉しすぎましたっ💝実際会ってみたらかわいいってスタイルも爆褒めでおっ○いも綺麗って😚💞アロマは初のお兄さん✨‼️マッサージ中も鏡見ながらえろいねって二人で話したり🍑好きなのことが分かったり///お兄さんの色んな部分がしれて良かった〜!ワンピースのお話も沢山できて楽しすぎました🥹❤️‍🔥やっぱスタンピードは大好き✊🏻𖤐̖´-いつか一緒に見れるといいな🩷またお兄さんのご都合があうときにお誘いお待ちしております😌💖

    ビーノのお兄様
    昨日はスタートからお誘い下さり
    ありがとうございました❣️

    お盆休みの楽しみにアロマを♡♡
    ななのパネル見て選んでくれたの
    嬉しすぎましたっ💝

    実際会ってみたらかわいいって
    スタイルも爆褒めで
    おっ○いも綺麗って😚💞

    アロマは初のお兄さん✨‼️
    マッサージ中も鏡見ながら
    えろいねって二人で話したり
    🍑好きなのことが分かったり///
    お兄さんの色んな部分がしれて良かった〜!

    ワンピースのお話も沢山できて
    楽しすぎました🥹❤️‍🔥
    やっぱスタンピードは大好き✊🏻𖤐 ̖´-
    いつか一緒に見れるといいな🩷

    またお兄さんのご都合があうときに
    お誘いお待ちしております😌💖

    ♡お礼♡

    8/16 23:14

    セラのお兄様
    昨日はラスト枠にお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お問い合わせ頂いて1回お断りしてたけど
    諸事情でまた折り返し電話して笑
    無事お会いできてよかったです☺️💞

    お会いしてからオキニトークで
    お話してたのを知って!
    あ!これお兄さんだったんだ!って笑
    その日にお会い出来たの幸せすぎました😌
    しかも差し入れも💖
    ななの大好きな甘いスイーツ( ´ u ` )
    ちょー美味しかった♡♡
    ありがとうございましたっ🎶✨

    昨日は延長できなかったけど
    お兄さんの言ってくれたこと
    次は絶対実行しようね‼️💭

    まえからななのこと気になってくれてて
    やっと会えたって言ってくれたのも
    すごいかわいいって
    ずーっと褒めてくれてたのも
    すごく嬉しかったです➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
    自己肯定感爆上がりです🥺🥺💘

    また会えるの楽しみにしてます✊🏻𖤐 ̖´-

    ♡お礼♡

    セラのお兄様昨日はラスト枠にお誘い頂きありがとうございました❣️お問い合わせ頂いて1回お断りしてたけど諸事情でまた折り返し電話して笑無事お会いできてよかったです☺️💞お会いしてからオキニトークでお話してたのを知って!あ!これお兄さんだったんだ!って笑その日にお会い出来たの幸せすぎました😌しかも差し入れも💖ななの大好きな甘いスイーツ(´u`)ちょー美味しかった♡♡ありがとうございましたっ🎶✨昨日は延長できなかったけどお兄さんの言ってくれたこと次は絶対実行しようね‼️💭まえからななのこと気になってくれててやっと会えたって言ってくれたのもすごいかわいいってずーっと褒めてくれてたのもすごく嬉しかったです➰(っ̫-⸝⸝˘)♡自己肯定感爆上がりです🥺🥺💘また会えるの楽しみにしてます✊🏻𖤐̖´-

    セラのお兄様
    昨日はラスト枠にお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お問い合わせ頂いて1回お断りしてたけど
    諸事情でまた折り返し電話して笑
    無事お会いできてよかったです☺️💞

    お会いしてからオキニトークで
    お話してたのを知って!
    あ!これお兄さんだったんだ!って笑
    その日にお会い出来たの幸せすぎました😌
    しかも差し入れも💖
    ななの大好きな甘いスイーツ( ´ u ` )
    ちょー美味しかった♡♡
    ありがとうございましたっ🎶✨

    昨日は延長できなかったけど
    お兄さんの言ってくれたこと
    次は絶対実行しようね‼️💭

    まえからななのこと気になってくれてて
    やっと会えたって言ってくれたのも
    すごいかわいいって
    ずーっと褒めてくれてたのも
    すごく嬉しかったです➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
    自己肯定感爆上がりです🥺🥺💘

    また会えるの楽しみにしてます✊🏻𖤐 ̖´-

    ♡お礼♡

    8/16 23:06

    グリーンホテルのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    遠いところからお仕事で!
    少しは癒しになったかな〜😴💝
    アロマ初〜って!✨
    しかもなんか私が来て良かったていわれて笑
    意味わかった時、そうゆうことか!って笑
    お兄さんの願いが叶って何よりです☺️

    ななのこと見てた〜って言われた時
    めちゃくちゃ嬉しかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お兄さんのドM具合好きです😚
    ずっと責めてて楽しかった🎶♥️

    また熊本来たらななに責めさせてねっ💞

    ♡お礼♡

    グリーンホテルのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました‼️遠いところからお仕事で!少しは癒しになったかな〜😴💝アロマ初〜って!✨しかもなんか私が来て良かったていわれて笑意味わかった時、そうゆうことか!って笑お兄さんの願いが叶って何よりです☺️ななのこと見てた〜って言われた時めちゃくちゃ嬉しかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡お兄さんのドM具合好きです😚ずっと責めてて楽しかった🎶♥️また熊本来たらななに責めさせてねっ💞

    グリーンホテルのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    遠いところからお仕事で!
    少しは癒しになったかな〜😴💝
    アロマ初〜って!✨
    しかもなんか私が来て良かったていわれて笑
    意味わかった時、そうゆうことか!って笑
    お兄さんの願いが叶って何よりです☺️

    ななのこと見てた〜って言われた時
    めちゃくちゃ嬉しかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お兄さんのドM具合好きです😚
    ずっと責めてて楽しかった🎶♥️

    また熊本来たらななに責めさせてねっ💞

    ♡お礼♡

    8/16 21:34

    ダイワロイネットホテルのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    熊本着いてすぐに初アロマ♡♡
    ななのことお会いした瞬間に
    綺麗だねってスタイル良すぎって
    沢山褒めてくれて
    嬉しすぎました🥺💖

    初アロマにななのこと
    選んでくださってありがとうございました!
    パネルもかわいいって褒めてくれた///

    マッサージも気持ちいって
    えちえちではすごい興奮してくれてて
    2人で楽しいことできたね🤫🩷

    熊本はよく来るって聞いたので
    またお兄さんの弱いとこ
    いじめさせてください😚‼️

    ♡お礼♡

    ダイワロイネットホテルのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️熊本着いてすぐに初アロマ♡♡ななのことお会いした瞬間に綺麗だねってスタイル良すぎって沢山褒めてくれて嬉しすぎました🥺💖初アロマにななのこと選んでくださってありがとうございました!パネルもかわいいって褒めてくれた///マッサージも気持ちいってえちえちではすごい興奮してくれてて2人で楽しいことできたね🤫🩷熊本はよく来るって聞いたのでまたお兄さんの弱いとこいじめさせてください😚‼️

    ダイワロイネットホテルのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    熊本着いてすぐに初アロマ♡♡
    ななのことお会いした瞬間に
    綺麗だねってスタイル良すぎって
    沢山褒めてくれて
    嬉しすぎました🥺💖

    初アロマにななのこと
    選んでくださってありがとうございました!
    パネルもかわいいって褒めてくれた///

    マッサージも気持ちいって
    えちえちではすごい興奮してくれてて
    2人で楽しいことできたね🤫🩷

    熊本はよく来るって聞いたので
    またお兄さんの弱いとこ
    いじめさせてください😚‼️

    ♡お礼♡

    8/15 22:15

    松尾リッツのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    アロマは久々で飲み終わりに
    呼ぼうとしたけど翌日に!笑
    諦めずに呼んでくださって
    ありがとうございました🥹🩷

    高校野球一緒に見て
    お話もして♡♡
    あっという間でした☺️💘

    ななの体に興奮してくれて嬉しかったです
    でも念願のあのコースできなかったの
    悔しいからまた挑戦させて頂きたいです!

    沢山おしゃべりもして仲良くなれて
    楽しすぎました🥺💝
    おにーさんサッカー派なのに
    今となると野球⚾️❤️‍🔥❤️‍🔥
    また一緒に語りましょうね👍🏻

    こっちに来た際はまたのお誘い
    お待ちしております⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    ななのこと忘れちゃダメだよ‼️

    ♡お礼♡

    松尾リッツのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️アロマは久々で飲み終わりに呼ぼうとしたけど翌日に!笑諦めずに呼んでくださってありがとうございました🥹🩷高校野球一緒に見てお話もして♡♡あっという間でした☺️💘ななの体に興奮してくれて嬉しかったですでも念願のあのコースできなかったの悔しいからまた挑戦させて頂きたいです!沢山おしゃべりもして仲良くなれて楽しすぎました🥺💝おにーさんサッカー派なのに今となると野球⚾️❤️‍🔥❤️‍🔥また一緒に語りましょうね👍🏻こっちに来た際はまたのお誘いお待ちしております⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡ななのこと忘れちゃダメだよ‼️

    松尾リッツのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    アロマは久々で飲み終わりに
    呼ぼうとしたけど翌日に!笑
    諦めずに呼んでくださって
    ありがとうございました🥹🩷

    高校野球一緒に見て
    お話もして♡♡
    あっという間でした☺️💘

    ななの体に興奮してくれて嬉しかったです
    でも念願のあのコースできなかったの
    悔しいからまた挑戦させて頂きたいです!

    沢山おしゃべりもして仲良くなれて
    楽しすぎました🥺💝
    おにーさんサッカー派なのに
    今となると野球⚾️❤️‍🔥❤️‍🔥
    また一緒に語りましょうね👍🏻

    こっちに来た際はまたのお誘い
    お待ちしております⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    ななのこと忘れちゃダメだよ‼️

    ♡口コミお礼💌

    8/14 17:47

    ご自宅のお兄様♡♡

    口コミありがとうございます❣️
    この間はお誘い下さり
    嬉しかったし楽しすぎました🥹💝

    お兄さんのお口から玄関開けた瞬間
    こんな子が来てくれると思わなかった〜
    って言ってくださって嬉しかったし
    ワンピースのお話も沢山できて
    楽しかったです🎶💘

    口コミも沢山嬉しいこと書いて下さり
    嬉しすぎますっ🩷
    高身長すきのお兄さん
    ななのこと気に入ってくれてよかった〜
    すごい優しいし!ってななのこと
    褒めてくれて笑

    オプションも付けて頂き
    鼠径部マッサージも、
    えろいし気持ちよすぎって
    好評でよかったです///

    お兄さんの弱いとこ責めれて楽しかったのでまた責めさせてくださいね☺️💞

    お会い出来るの楽しみにしてます💭💘

    ♡口コミお礼💌

    ご自宅のお兄様♡♡口コミありがとうございます❣️この間はお誘い下さり嬉しかったし楽しすぎました🥹💝お兄さんのお口から玄関開けた瞬間こんな子が来てくれると思わなかった〜って言ってくださって嬉しかったしワンピースのお話も沢山できて楽しかったです🎶💘口コミも沢山嬉しいこと書いて下さり嬉しすぎますっ🩷高身長すきのお兄さんななのこと気に入ってくれてよかった〜すごい優しいし!ってななのこと褒めてくれて笑オプションも付けて頂き鼠径部マッサージも、えろいし気持ちよすぎって好評でよかったです///お兄さんの弱いとこ責めれて楽しかったのでまた責めさせてくださいね☺️💞お会い出来るの楽しみにしてます💭💘

    ご自宅のお兄様♡♡

    口コミありがとうございます❣️
    この間はお誘い下さり
    嬉しかったし楽しすぎました🥹💝

    お兄さんのお口から玄関開けた瞬間
    こんな子が来てくれると思わなかった〜
    って言ってくださって嬉しかったし
    ワンピースのお話も沢山できて
    楽しかったです🎶💘

    口コミも沢山嬉しいこと書いて下さり
    嬉しすぎますっ🩷
    高身長すきのお兄さん
    ななのこと気に入ってくれてよかった〜
    すごい優しいし!ってななのこと
    褒めてくれて笑

    オプションも付けて頂き
    鼠径部マッサージも、
    えろいし気持ちよすぎって
    好評でよかったです///

    お兄さんの弱いとこ責めれて楽しかったのでまた責めさせてくださいね☺️💞

    お会い出来るの楽しみにしてます💭💘

    気持ちよくするねっ♡♡

    8/14 16:57

    昨日はおやすみ頂いてました🌙*゚
    久々にゆっくりしてたけど
    逆にすることなくて
    お部屋の掃除をもくもくとして笑笑
    ご飯作りましたっ🥣🤍 ̖́-


    8/15
    22:00~5:00
    8/16
    12:00~3:00

    出勤予定です✨❣️

    お仕事始まる前にアロマで
    沢山癒しをお届けします💞✊🏻

    このお休み中に日頃の疲れ取りませんか?
    お盆休みがないよってお兄様も
    少しのご褒美にアロマで
    ななと一緒にきもちくなろっ?🥺

    色んなマッサージで
    お兄さん達の性感帯を
    いじっちゃうぞ〜⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    明日明後日の事前予約やお誘い
    お待ちしております👶🏻💖
    素敵なお兄様方にお会い出来ますように🌟

    気持ちよくするねっ♡♡

    昨日はおやすみ頂いてました🌙*゚久々にゆっくりしてたけど逆にすることなくてお部屋の掃除をもくもくとして笑笑ご飯作りましたっ🥣🤍̖́-8/1522:00~5:008/1612:00~3:00出勤予定です✨❣️お仕事始まる前にアロマで沢山癒しをお届けします💞✊🏻このお休み中に日頃の疲れ取りませんか?お盆休みがないよってお兄様も少しのご褒美にアロマでななと一緒にきもちくなろっ?🥺色んなマッサージでお兄さん達の性感帯をいじっちゃうぞ〜⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡明日明後日の事前予約やお誘いお待ちしております👶🏻💖素敵なお兄様方にお会い出来ますように🌟

    昨日はおやすみ頂いてました🌙*゚
    久々にゆっくりしてたけど
    逆にすることなくて
    お部屋の掃除をもくもくとして笑笑
    ご飯作りましたっ🥣🤍 ̖́-


    8/15
    22:00~5:00
    8/16
    12:00~3:00

    出勤予定です✨❣️

    お仕事始まる前にアロマで
    沢山癒しをお届けします💞✊🏻

    このお休み中に日頃の疲れ取りませんか?
    お盆休みがないよってお兄様も
    少しのご褒美にアロマで
    ななと一緒にきもちくなろっ?🥺

    色んなマッサージで
    お兄さん達の性感帯を
    いじっちゃうぞ〜⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    明日明後日の事前予約やお誘い
    お待ちしております👶🏻💖
    素敵なお兄様方にお会い出来ますように🌟

    ♡お礼♡

    8/13 20:40

    セレナードのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    まさかの先輩からの
    オススメでななのこと選んでくれて
    嬉しすぎました😚💖

    鼠径部マッサージも
    きもちよすぎるって
    びくびくして興奮してくれてたね😳

    今日はとことん攻められたいって!
    責めるのすきなので
    ぴったしでしたねっ🥺💘
    責めたりないので
    次はもっともっと虐めさせてください🩷

    また会えるの楽しみにしてます🎀

    ♡お礼♡

    セレナードのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️まさかの先輩からのオススメでななのこと選んでくれて嬉しすぎました😚💖鼠径部マッサージもきもちよすぎるってびくびくして興奮してくれてたね😳今日はとことん攻められたいって!責めるのすきなのでぴったしでしたねっ🥺💘責めたりないので次はもっともっと虐めさせてください🩷また会えるの楽しみにしてます🎀

    セレナードのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    まさかの先輩からの
    オススメでななのこと選んでくれて
    嬉しすぎました😚💖

    鼠径部マッサージも
    きもちよすぎるって
    びくびくして興奮してくれてたね😳

    今日はとことん攻められたいって!
    責めるのすきなので
    ぴったしでしたねっ🥺💘
    責めたりないので
    次はもっともっと虐めさせてください🩷

    また会えるの楽しみにしてます🎀

    ♡お礼♡

    8/13 20:36

    カプロのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました😊

    若いお兄さんでびっくりしたし
    ななのことめちゃくちゃ
    褒めてくれて嬉しかったです❣️

    飲み終わりで眠たそうに
    マッサージうけてたけど
    そのあとのえちえちではちゃんと
    起きてくれて気持ちよくなれたね///

    なかなかアロマは呼ばないっていってて
    久しぶりのアロマに
    ななのこと選んでくれて
    ありがとうございました❤️‍🔥

    あの道具使ったのもはじめてだったし
    興奮しました🤭🤭

    また道具使っていろんなことしようね🤫💞
    近いうちにあえるの楽しみにしてます😌

    ♡お礼♡

    カプロのお兄様昨日はお誘い頂きありがとうございました😊若いお兄さんでびっくりしたしななのことめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったです❣️飲み終わりで眠たそうにマッサージうけてたけどそのあとのえちえちではちゃんと起きてくれて気持ちよくなれたね///なかなかアロマは呼ばないっていってて久しぶりのアロマにななのこと選んでくれてありがとうございました❤️‍🔥あの道具使ったのもはじめてだったし興奮しました🤭🤭また道具使っていろんなことしようね🤫💞近いうちにあえるの楽しみにしてます😌

    カプロのお兄様
    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました😊

    若いお兄さんでびっくりしたし
    ななのことめちゃくちゃ
    褒めてくれて嬉しかったです❣️

    飲み終わりで眠たそうに
    マッサージうけてたけど
    そのあとのえちえちではちゃんと
    起きてくれて気持ちよくなれたね///

    なかなかアロマは呼ばないっていってて
    久しぶりのアロマに
    ななのこと選んでくれて
    ありがとうございました❤️‍🔥

    あの道具使ったのもはじめてだったし
    興奮しました🤭🤭

    また道具使っていろんなことしようね🤫💞
    近いうちにあえるの楽しみにしてます😌