• Aroma Allure
    Aroma Allure

    YUMEMIRUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リピ様むかっております- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-

    9/3 02:25


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    先程は団体でのリピ様〜💖💖
    ありがとうございました˘,,ᴗ ̫ ᴗ,,˘
    Jくん話しやすいし一緒に居る空間が
    幸せ空間- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-

    帰りもお友達と気をつけて帰ってね✨


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    九品寺で待ってくれてる
    Sくん!
    もうすぐ会えます🥹❤️ྀི
    お待たせしちゃってごめんね‪💧

    ‬今日も沢山ゆっくり楽しもうね❤️ྀི


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    リピ様むかっております- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧先程は団体でのリピ様〜💖💖ありがとうございました˘,,ᴗ̫ᴗ,,˘Jくん話しやすいし一緒に居る空間が幸せ空間-̗̀꒰ঌ🤍໒꒱̖́-帰りもお友達と気をつけて帰ってね✨₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧九品寺で待ってくれてるSくん!もうすぐ会えます🥹❤️ྀིお待たせしちゃってごめんね‪💧‬今日も沢山ゆっくり楽しもうね❤️ྀི夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    先程は団体でのリピ様〜💖💖
    ありがとうございました˘,,ᴗ ̫ ᴗ,,˘
    Jくん話しやすいし一緒に居る空間が
    幸せ空間- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-

    帰りもお友達と気をつけて帰ってね✨


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    九品寺で待ってくれてる
    Sくん!
    もうすぐ会えます🥹❤️ྀི
    お待たせしちゃってごめんね‪💧

    ‬今日も沢山ゆっくり楽しもうね❤️ྀི


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    🩷🥹リピ様でいっぱい🥹🩷

    9/2 23:50


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    リピ様方のお陰で
    本日埋まりました🥹✨


    ありがとう〜(* ॑꒳ ॑*)♡♡


    明日の出勤も載せてるので気になってる
    お兄様は是非♡


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    🩷🥹リピ様でいっぱい🥹🩷

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧リピ様方のお陰で本日埋まりました🥹✨ありがとう〜(*॑꒳॑*)♡♡明日の出勤も載せてるので気になってるお兄様は是非♡夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    リピ様方のお陰で
    本日埋まりました🥹✨


    ありがとう〜(* ॑꒳ ॑*)♡♡


    明日の出勤も載せてるので気になってる
    お兄様は是非♡


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    るかを体験してみませんか?🪄ྀི

    9/2 22:39


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    先程は1ヶ月ぶりのリピ様❤️ྀི
    ありがとうございました😊

    気をつけて帰ってね💕︎


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    まだ夜は始まったばかり🛋𓂃 𓈒𓏸◌
    今夜はるかと会ってみませんか?❤️ྀི
    刺激的な夜になるかも♡♡

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    るかを体験してみませんか?🪄ྀི

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧先程は1ヶ月ぶりのリピ様❤️ྀིありがとうございました😊気をつけて帰ってね💕︎₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧まだ夜は始まったばかり🛋𓂃𓈒𓏸◌今夜はるかと会ってみませんか?❤️ྀི刺激的な夜になるかも♡♡夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    先程は1ヶ月ぶりのリピ様❤️ྀི
    ありがとうございました😊

    気をつけて帰ってね💕︎


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    まだ夜は始まったばかり🛋𓂃 𓈒𓏸◌
    今夜はるかと会ってみませんか?❤️ྀི
    刺激的な夜になるかも♡♡

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    おねえさんな気分👩🎶

    9/2 20:18


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    今日はいつもより
    大人っぽい格好‎🤍

    おねえさんな気分です笑


    あんまり今日たいな服装しないから
    レアなるかちゃん会いに来てね‎🤍


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    おねえさんな気分👩🎶

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧今日はいつもより大人っぽい格好‎🤍おねえさんな気分です笑あんまり今日たいな服装しないからレアなるかちゃん会いに来てね‎🤍夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    今日はいつもより
    大人っぽい格好‎🤍

    おねえさんな気分です笑


    あんまり今日たいな服装しないから
    レアなるかちゃん会いに来てね‎🤍


    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    向かってます✨

    8/31 23:54


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    セルバリゾートでお誘いくださってる
    お兄様‎🤍

    今向かってます✨
    るかを選んでくれてありがとう😊

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    向かってます✨

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧セルバリゾートでお誘いくださってるお兄様‎🤍今向かってます✨るかを選んでくれてありがとう😊夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    セルバリゾートでお誘いくださってる
    お兄様‎🤍

    今向かってます✨
    るかを選んでくれてありがとう😊

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    出勤しました(* ॑꒳ ॑*)

    8/30 22:13


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    出勤しました〜( ˙꒳​˙ᐢ )
    お誘いください💗

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    出勤しました(* ॑꒳ ॑*)

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧出勤しました〜(˙꒳​˙ᐢ)お誘いください💗夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    出勤しました〜( ˙꒳​˙ᐢ )
    お誘いください💗

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    どう過ごしてる?

    8/29 20:02


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日はおやすみしてますᐡᴗ ᴗᶻ𝗓
    昨晩はあんなにお誘い頂けると
    思ってなかったからビックリしました😳


    仲良しさん方宮崎の方多いから
    竜巻ですごい被害だったから心配🌪‪💧‬

    熊本は天草の方は風もすごく強かったですね😵‍💫🍃

    急遽お仕事おやすみになったお兄様方は
    何して過ごしたのかな?

    るかは頂いたとうもろこしを食べて
    ゆっくり過ごしてました🌽✨
    白くて綺麗🤍🤍ྀི




    めちゃくちゃ美味しかった🥹
    るかとうもろこし大好きなんだよね‎🤍

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    どう過ごしてる?

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧本日はおやすみしてますᐡᴗᴗᶻ𝗓昨晩はあんなにお誘い頂けると思ってなかったからビックリしました😳仲良しさん方宮崎の方多いから竜巻ですごい被害だったから心配🌪‪💧‬熊本は天草の方は風もすごく強かったですね😵‍💫🍃急遽お仕事おやすみになったお兄様方は何して過ごしたのかな?るかは頂いたとうもろこしを食べてゆっくり過ごしてました🌽✨白くて綺麗🤍🤍ྀིめちゃくちゃ美味しかった🥹るかとうもろこし大好きなんだよね‎🤍夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日はおやすみしてますᐡᴗ ᴗᶻ𝗓
    昨晩はあんなにお誘い頂けると
    思ってなかったからビックリしました😳


    仲良しさん方宮崎の方多いから
    竜巻ですごい被害だったから心配🌪‪💧‬

    熊本は天草の方は風もすごく強かったですね😵‍💫🍃

    急遽お仕事おやすみになったお兄様方は
    何して過ごしたのかな?

    るかは頂いたとうもろこしを食べて
    ゆっくり過ごしてました🌽✨
    白くて綺麗🤍🤍ྀི




    めちゃくちゃ美味しかった🥹
    るかとうもろこし大好きなんだよね‎🤍

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    本日もキツキツありがとう(* ॑꒳ ॑*)

    8/29 06:19


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日も沢山お誘い頂けて
    すごく嬉しかったです🥰

    リピ様方もお元気そうで
    るかも元気もらえました✊🏻‎✨

    またお時間良い時会えるといいな🎶

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    本日もキツキツありがとう(* ॑꒳ ॑*)

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧本日も沢山お誘い頂けてすごく嬉しかったです🥰リピ様方もお元気そうでるかも元気もらえました✊🏻‎✨またお時間良い時会えるといいな🎶夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日も沢山お誘い頂けて
    すごく嬉しかったです🥰

    リピ様方もお元気そうで
    るかも元気もらえました✊🏻‎✨

    またお時間良い時会えるといいな🎶

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    向かってます૮ . ̫ .🎀ა

    8/29 00:12


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    先程はプチフォレストのお兄様
    ありがとうございましたღ'ᵕ'ღ
    アロマの概念覆ったみたいですごい嬉しい♡
    気持ちよくなって貰えて良かったです😊

    帰り気をつけてね!
    またタイミング合う時お誘いください✨


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    リピ様
    今向かってます🎶ྀི
    もう少しお待ちください☺️✨

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    向かってます૮ . ̫ .🎀ა

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧先程はプチフォレストのお兄様ありがとうございましたღ'ᵕ'ღアロマの概念覆ったみたいですごい嬉しい♡気持ちよくなって貰えて良かったです😊帰り気をつけてね!またタイミング合う時お誘いください✨₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧リピ様今向かってます🎶ྀིもう少しお待ちください☺️✨夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    先程はプチフォレストのお兄様
    ありがとうございましたღ'ᵕ'ღ
    アロマの概念覆ったみたいですごい嬉しい♡
    気持ちよくなって貰えて良かったです😊

    帰り気をつけてね!
    またタイミング合う時お誘いください✨


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    リピ様
    今向かってます🎶ྀི
    もう少しお待ちください☺️✨

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    沢山ご予約ありがとうございます😇🤍ྀི

    8/28 22:45


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    なんだか風が強かったり弱かったりで
    まだまだ分からない天気ですね🥹

    先程はご自宅のお兄様ありがとうございました💖
    今月末までにやること沢山😵‍💫
    今月もあと少し!頑張ってくださいね💪✨

    アロマで癒されたかな?☺️
    またお時間合う時お誘いください♡


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    空港線でお誘いくださってるお兄様
    今向かってます( ˙꒳​˙ᐢ )
    今夜は楽しみましょ〜✨

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    沢山ご予約ありがとうございます😇🤍ྀི

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧なんだか風が強かったり弱かったりでまだまだ分からない天気ですね🥹先程はご自宅のお兄様ありがとうございました💖今月末までにやること沢山😵‍💫今月もあと少し!頑張ってくださいね💪✨アロマで癒されたかな?☺️またお時間合う時お誘いください♡₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧空港線でお誘いくださってるお兄様今向かってます(˙꒳​˙ᐢ)今夜は楽しみましょ〜✨夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    なんだか風が強かったり弱かったりで
    まだまだ分からない天気ですね🥹

    先程はご自宅のお兄様ありがとうございました💖
    今月末までにやること沢山😵‍💫
    今月もあと少し!頑張ってくださいね💪✨

    アロマで癒されたかな?☺️
    またお時間合う時お誘いください♡


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    空港線でお誘いくださってるお兄様
    今向かってます( ˙꒳​˙ᐢ )
    今夜は楽しみましょ〜✨

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    迷い中🤔

    8/28 21:27


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    今日もいつもの時間で出勤してますが
    台風の影響で早めに上がらせてもらうかも
    しれないので今のうちに会いに来てね‎🤍

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    迷い中🤔

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧今日もいつもの時間で出勤してますが台風の影響で早めに上がらせてもらうかもしれないので今のうちに会いに来てね‎🤍夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    今日もいつもの時間で出勤してますが
    台風の影響で早めに上がらせてもらうかも
    しれないので今のうちに会いに来てね‎🤍

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    スタートからありがとうございましたᐡᴗ ᴗᐡ‎🤍

    8/28 21:20


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    スタートからリピ様!
    お会いできて本当嬉しいです🥰
    2ヶ月ぶりでしたね✨

    脳が痺れる🧠
    沢山痺れましたね😊♡⃛

    帰り道気をつけて帰られてくださいね✨
    またいつでもお誘いくださいね🎶


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    ご自宅でご予約してくださったお兄様
    今向かってます🚗³₃

    もうすぐ会えますね☺️⭐️

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    スタートからありがとうございましたᐡᴗ ᴗᐡ‎🤍

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧スタートからリピ様!お会いできて本当嬉しいです🥰2ヶ月ぶりでしたね✨脳が痺れる🧠沢山痺れましたね😊♡⃛帰り道気をつけて帰られてくださいね✨またいつでもお誘いくださいね🎶₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧ご自宅でご予約してくださったお兄様今向かってます🚗³₃もうすぐ会えますね☺️⭐️夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    スタートからリピ様!
    お会いできて本当嬉しいです🥰
    2ヶ月ぶりでしたね✨

    脳が痺れる🧠
    沢山痺れましたね😊♡⃛

    帰り道気をつけて帰られてくださいね✨
    またいつでもお誘いくださいね🎶


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    ご自宅でご予約してくださったお兄様
    今向かってます🚗³₃

    もうすぐ会えますね☺️⭐️

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    先程はありがとうございました😊💭ྀི

    8/28 01:51


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    先程遊んでくださったご自宅のお兄様
    ありがとうございました!

    お話楽しすぎてもっと一緒にいたかった笑
    また面白いお話してくださいね🥰🥰
    久々のお相手に選んでくれてありがとう❣️

    また是非お誘いください🎶


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    この後お誘いくださってるお兄様
    もうすぐ着きます✨

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    先程はありがとうございました😊💭ྀི

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧先程遊んでくださったご自宅のお兄様ありがとうございました!お話楽しすぎてもっと一緒にいたかった笑また面白いお話してくださいね🥰🥰久々のお相手に選んでくれてありがとう❣️また是非お誘いください🎶₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧この後お誘いくださってるお兄様もうすぐ着きます✨夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    先程遊んでくださったご自宅のお兄様
    ありがとうございました!

    お話楽しすぎてもっと一緒にいたかった笑
    また面白いお話してくださいね🥰🥰
    久々のお相手に選んでくれてありがとう❣️

    また是非お誘いください🎶


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    この後お誘いくださってるお兄様
    もうすぐ着きます✨

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    今のうち🌀

    8/27 23:42


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    木曜日から本格的に台風が来ちゃうから
    今のうちにるかに会いに来てね‎🤍

    一緒に涼しいお部屋でえっちで
    癒される時間過ごそ︎💕︎

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    今のうち🌀

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧木曜日から本格的に台風が来ちゃうから今のうちにるかに会いに来てね‎🤍一緒に涼しいお部屋でえっちで癒される時間過ごそ︎💕︎夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    木曜日から本格的に台風が来ちゃうから
    今のうちにるかに会いに来てね‎🤍

    一緒に涼しいお部屋でえっちで
    癒される時間過ごそ︎💕︎

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    向かってます✨

    8/27 23:37


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    連続でご予約
    ありがとうございます😊🎶ྀི
    今ご自宅のお兄様向かってます✨

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    向かってます✨

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧連続でご予約ありがとうございます😊🎶ྀི今ご自宅のお兄様向かってます✨夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    連続でご予約
    ありがとうございます😊🎶ྀི
    今ご自宅のお兄様向かってます✨

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    出勤しました- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-

    8/27 20:03


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    出勤しました!
    本日もよろしくお願いしますᐡᴗ ᴗᐡ✨
    台風近づいてるから今晩お誘いください♡

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    出勤しました- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧出勤しました!本日もよろしくお願いしますᐡᴗᴗᐡ✨台風近づいてるから今晩お誘いください♡夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    出勤しました!
    本日もよろしくお願いしますᐡᴗ ᴗᐡ✨
    台風近づいてるから今晩お誘いください♡

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    本日出勤です🎶

    8/27 17:14


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日出勤です- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-
    今日も元気に出勤します!

    よろしくお願いします🤍ྀི

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    本日出勤です🎶

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧本日出勤です-̗̀꒰ঌ🤍໒꒱̖́-今日も元気に出勤します!よろしくお願いします🤍ྀི夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日出勤です- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-
    今日も元気に出勤します!

    よろしくお願いします🤍ྀི

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    本日出勤です( ˙꒳​˙ᐢ )

    8/26 11:30


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    8月ラストウィーク🍧✨
    今週もよろしくお願いしますᐡᴗ ᴗᐡ

    出勤する度素敵なお兄様と
    出逢えて嬉しい♡

    お久しぶりすぎるかもって思っても
    是非お誘いくださいね😊

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    本日出勤です( ˙꒳​˙ᐢ )

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧8月ラストウィーク🍧✨今週もよろしくお願いしますᐡᴗᴗᐡ出勤する度素敵なお兄様と出逢えて嬉しい♡お久しぶりすぎるかもって思っても是非お誘いくださいね😊夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    8月ラストウィーク🍧✨
    今週もよろしくお願いしますᐡᴗ ᴗᐡ

    出勤する度素敵なお兄様と
    出逢えて嬉しい♡

    お久しぶりすぎるかもって思っても
    是非お誘いくださいね😊

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    公開終了しました

    8/25 03:49

    お探しのページは、03:49~04:49までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、03:49~04:49までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、03:49~04:49までの期間限定で表示させていました。

    出勤してます♡

    8/24 22:15


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日もよろしくお願いします😌💭ྀི
    沢山のお誘いで埋めてください‎🤍

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    出勤してます♡

    ₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧本日もよろしくお願いします😌💭ྀི沢山のお誘いで埋めてください‎🤍夢眠るか₊♡˚₊˳✧♡.˚₊˳✧.♡.˚₊˳✧


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


    本日もよろしくお願いします😌💭ྀི
    沢山のお誘いで埋めてください‎🤍

    夢眠 るか


    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧